crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
KEEP OUT
08/24 (Tue) 01:32|KAT-TUN
夢の2日間が明けて。
わあああああああああああああああ、ライブ行きたーーーーーーい!!
もう1回見たーーーーーーーーーーーーーーーーーい!ヽ(TдT)ノ
すでに禁断症状。あおいです。


楽しかったー。たくさん叫んで、笑って、感動して。


2日間とも天井だったけど、完全に後ろだったけど、笑 
KAT-TUNとあんなに楽しい時間を共有出来て本当に幸せでした。


構成はほとんど変わらず、大きいところといえば、
たっちゃんのソロがラビウルになったところかな☆
他は得に大きな発表もなく。
消えた「ハワイ公演」の発表とかあったらどうしようとか思ってたけど、
なかったです、そういうのは!笑


2日目のMCは本当楽しかったし、本当萌えた!!!!!!!!!!!笑
KAT-TUNが泊まったホテルでは、フロア貸切だったそうで
(この時点の「KAT-TUNフロア」という存在だけで吐きそうなくらい萌えますよね。
まぁ大体スタッフも含めて毎回フロア貸切にするんでしょうが。)

土曜の夜ご飯はルームサービスって最初から決まってたんだって。
で、すでにオーダーもしていて、到着した頃には部屋の前にテーブルと料理が
それぞれスタンバイされててそれを部屋の中に入れて、食べる、みたいな。

だけど、食べ終わった後もそれを外に出さないといけなくて、出し入れがめんどくさいし
フロア貸切だし、笑
だったらそのまま廊下で食べようと聖が思いつき、じゅんのすけを誘って
さらに亀ちゃんを誘ってゆっちも誘って、たっちゃんも部屋のドアが開いてたから誘って



5つのテーブルで輪を作って廊下でお食事会きたああああああ!!!!!!!!!
(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

あああああああああああああああああああ無理無理無理。
萌えすぎてどうにかなりそう。

しかもスタートが22時で解散が2時。笑
最後まで残ってたのは亀ちゃんとゆっちだって~
他のメンバーは抜け出すタイミングを見計らうのが大変だったそうなwww

ほとんどくだらない話だったみたいだけど、笑
なんかさ~嬉しいよね、こういう話聞くと♪



一瞬でもいいから、そのほっこりな風景をDVD映像に収めていただきたいものだわ。




って、ものすごい不完全燃焼だけど眠くて目が開かなくなってきたので
続きは次回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w


あ、今日亀ちゃんの夢を見た。内容は覚えてないけど、間違いなく亀ちゃんがいたの!

今日も出ててきてくれないかしら


おやうに~
いつまでも心の奥深くに
07/26 (Mon) 22:00|KAT-TUN
昨日でKAT-TUN東京ドーム公演無事終了♪

仕事の関係で今回は16・24・25日の参加だったけど
どれも本当に楽しかったー!!!!!!!!!!!!!!!!

KAT-TUN大好き。超大好き。


しかしさぁ、今回ファンサすごかったね~
アリーナを走り回ったり、移動するときとかほとんど
ヲタとタッチしながら動いてたもんね~
得に亀ちゃんと聖!

指くわえて見てましたが、笑
少しでもみんなに近づいて喜んでもらおうっていうメンバーの気持ちに感動でした。

私もタッチしてほしかったですが!!!!!!!!!!!
タッチ可能な座席じゃなかったから仕方ないですが!!!!!!!!!
今年は席運がないと諦めているので、来年期待しますww



24日も25日も亀ちゃんが「KAT-TUNで本当幸せです!」と言ってたよ。
私もKAT-TUNを好きで幸せです!


亀ちゃんのさ~扇子の舞いは何度見ても、うっとりだったよ。
本当きれいだった。
そしてソロもね!
あのロスマイのイントロが流れる瞬間の興奮ったらないよ。

ゆっち歯医者さんとのやり取りもどんどん暴走しちゃって収拾つかなくなってたよねw
そんなとこが可愛くてたまらんのですが。



最高に楽しい時間をありがとー!
叫びまくってストレス発散出来たし♪♪♪
来月は京セラ!楽しみ~(・∀・)


最後に。これ。

ネット社会ってすげーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









同じ夢を
07/22 (Thu) 02:12|KAT-TUN
脱退記事が出た17日から数日。
正式発表が出るのは秋だと言っていたから、
こんなに早く本人の口から意思表示があると思わなかった。

いつもは絶対火曜日に更新しないのに、きちんと更新されていたマニュアル。


わかっていたはずなのに、こんなにショックだとは思わなかったよね。
帰りの電車で半泣きだよね。目真っ赤にして我慢したけど鼻水は止まらなくて
恥ずかしかったよね。


悲しい。
5人のKAT-TUNが嫌なのではなく、むしろ「KAT-TUNを大きくしよう」って
夢を持って結束した5人は最強だと思うし、それを応援したいと思った。
でも、その夢を仁も一緒にみてくれたら良かったな。
6人で「KAT-TUNを大きくしよう。良いグループにしよう。」って力をあわせたら
どんなによかっただろう。

でも、違ったから仕方ない。でも、それがすごく悲しいよね。



「ごめん」「ありがとう」「楽しかった」

過去形。
もう本人の中では完結しているのかな。
頭ではわかっているけど、心がついていかないので困ります。

しかしさ、火曜日は改行されてなかったのに
今日(水曜日)また見たら、改行とかされててなんだかなと思った。

改行されてるか、されてないかで受ける印象って微妙に変わってくると思うんだけど
やっぱりこうやって私たちは何かを通してじゃないと
本人の言葉は聴けないわけで、少なからずそこには他の人の手が加えられているから
なんとも言えないよね。
雑誌とかスポ紙が得にそうだけど。ライターさんがどんなふうに書くかで
同じ発言でもかなり変わってきちゃうわけで。
だから、それをどこまで信じてっていうのは受け取り手次第だよね。


秋になったら、正式の発表になると思うけど
そのときは本人の口から生の声を聞かせてほしい。WEBなんかだけじゃなくて。
もちろん仁だけじゃなくて5人の声も。
出来れば、メディアなんか通さないで目の前で本人の口から聴きたい。
でも、全国のファンの前でいっぺんにそれをやるのは無理だから不可能なんだけどね。



ラストコンサートとかやらないよね。
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにもなかったことにして、
ただ単純に6人で並んで歌ってる姿をもう1度だけ見たいな。
去年のきたえ~るが最後だったなんて信じられてない。
まさか、最後になるなんて誰も思わないじゃない。




仁、新しい道でがんばって。悲しいけど、まだもやもやしてるけど、
仁がそれを望んだならそれは尊重されるべきなんだと思う。

ただ、この悲しさをどこへ持っていったらいいのかわからないので
しばらくはふわふわしていると思います。



この先どんな形で発表になり正式に5人になるのかわからないけど


本当に「その日」がくるまで。
まだ未練がましく6人のKAT-TUNのことを想わせてください。


なんども言うけど、5人のKAT-TUNが嫌なわけじゃない。
むしろ「KAT-TUNを大きいグループにしよう」っていう同じ夢を持った5人の
これからがすごく楽しみでもある。


ただ、ひとつだけ。

亀梨和也はKAT-TUNのKだよ!KAじゃないよ。
亀ちゃんが2文字背負うんじゃない。仁がいなくなっちゃう分を亀ちゃんが埋めるんじゃなくて
5人で5人のKAT-TUNをつくるんだよ。


さ。今日も1日おつかれさま。明日も1日がんばろう。
みんながんばってるから。

かめちゃんも
じんも
じゅんのも
こうきも
たちゃんも
ゆっちも

なんだかんだ、みんなすきです。ずーっと。KAT-TUNがすきです。ずーっと。


やくそく
07/17 (Sat) 00:37|KAT-TUN
KAT-TUN WORLD TOUR 2010

本日16日の初日公演が無事に終了致しました~(・∀・)


超楽しかったー!

以下、ネタばれ。見たくない方はごめんなさい~!
(というか、どうしようもないことしか書いてないけど)

----------------------------------------------------------------

OPは待ってましたと言わんばかりのNMP

黒マントをした5人がステージ上から降りてきて、特にダンスもなく普通に歌う
(ちょっと残念wでも超かっこよかったよ)

で、次からアリーナツアーと同じ流れでFALL DOWNから始まり
積みあがってた壁がぶっ壊れて
ムビステでバックへ移動

りあふぇ、きぷふぇ、ワンドロとかを歌う(あいまいw

で、ここでDモもラブユアも歌っちゃう(確かね

で、あとは流れはざっくりとしかあんまり覚えてないのでー(役立たず

ベースはアリーナツアーと変わらない!曲が入れ違ってるだけかな~

とりあえず、アリーナツアーとの変更点も含めて覚えてること箇条書き。

☆聖ソロ→MAKE U WET チャプター2 
     お姉さんダンサーと完全18禁なダンスとパフォーマンス。親と絶対見たくないソロNO.1ww
     エロ全開でかっこよかったよ!

☆淳ソロ→アリーナと得に目立った変更なし!笑 後ろについてた、たまちゃんが超可愛かった←


☆雄ソロ→ソロメドレー。understandable(KTTUがバックで踊る)→key of life
→shooting star→FILM


☆竜ソロ→英語新曲。え、これは一応たちゃんが歌ってるんですか?っていうくらい声が加工されてて
          たちゃんの元の声がほぼ残ってないという謎の新曲w
     聞かせるじゃなくて、パフォーマンス重視の見せる曲。
     女王様に扮した(むしろお姫様?笑)、たちゃんがメイドのバックダンサー4人を従えて
     踊ります。超可愛い。これ、かなりやばい。


☆亀ちゃんソロ→SWEETとロスマイMIX
        最初普通にSWEETを歌いだしたから、たちゃんの後だったし
        まさか亀ちゃん普通に歌って終わり??と思ってたら
        曲が転調して、ヴァンパイアに扮したキスマイに襲われてw、ロスマイ!
        ロスマイまた見れると思ってなかったから、超うれしくて超興奮!!
        で、また曲が転調してSWEETになるんだけど
        牙と血出しながらそれ歌ってるのがおかしくて、ヲタみんな「え?笑」ってなってたら
        すぐロスマイ戻って、最後までそれ歌って終わり!
        やっぱりロスマイいいよね~!

☆天狗、カップリングメドレーが無くなってた

☆代わりに、5人で和テイストなパフォーマンスがちょろっとあり。
 亀ちゃんの扇子上での回転すごかった~またあの紙吹雪がたまらない。

☆アルバム新曲は全部歌ってた

☆亀ちゃんパーマかけちゃったw でも、樋口のときみたいに←、がっつりかかってないから全然OK!
 ファンレターとかラジオでみんなに批判されてるのわかってて、あえて反抗したそうなw

☆来年の9月から亀ちゃんDREAM BOYS決定。来年www

☆デコともの新しいCMが流れる。なんかやたらふざけた感じだったから、コンサート用に
 パロディで作ったやつかと思ったwwww近いうちお茶の間で流れるらしいです。

☆J熱大陸がない。ゴースポ、ガリレオの宣伝、ラムダッシュのCMがまるまる流れてた。



まぁ、私の乏しい記憶力ではこれくらいしか出ません。w

とりあえず何よりもすごかったのがアンコールだよ。



アンコールはNMPだったのね。イントロ流れてみんな大絶叫だったんだけど




あれ、どこから来る???と思ったら。











本物の馬に乗って
登場ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




これは度肝抜かれたわwwwwww
もうね、驚きを超えて感動。ジャニーズの力半端ないwwwwww
外周一周したんだけど、
途中スタンド側向いてバクステのとこで止まって5頭ならぶのね。
そしてそのまま大熱唱の5人。超すごいよ。



衣装はアルバムジャケット同じように黒ジャケットに乗馬ブーツ。
(聖とたちゃんは脱いでたから、白シャツだったけど)
乗馬ブーツの5人に超萌え。



まさかの馬サプライズもあり、本当楽しかった~
あ、ゲストはなしね。まぁ初日だしね!

今日は22ゲート19通路の30列でした~見やすかったよ♪
アリーナ羨ましかったけどね~
でも、全体見渡せたのでよかったかなヽ(´Д`



遠くてもずっと亀ちゃんだけ双眼鏡で追ってたんだけど
亀ちゃんかっこよかったよ~。(゚うェ´。)゚。


明日は仕事で行けないので、来週の24日までおあずけです。
行かれる方、ぜひ楽しんできてください!


あ、あと!
最後はプロミスソングで終わるんだけど(アンコール前ね)、
挨拶の後に白幕が降りて、メンバーがシルエットだけになって
ステージ上へはけていくのね。
そのとき、5人が右手を突き出してるんだけど
よく見たら、小指立ててるの!!!!!!!


や、約束!!!!!!!!!!!!!!!!!!。(゚うェ´。)゚。

あぁ、それはまた会えるという約束ですね。
ファン一人一人とメンバーが共に成長しあって前に進んでいくという約束ですね。

。(゚うェ´。)゚。

ぐっときたわ。泣けるわ。←痛い




あとは土曜のワイドショーは要チェック♪新聞も出るだろうね~!


そんなこんなで楽しい1日終了。
明日からまたがんばろ~ヽ(´Д`

おやうに。
明日を変える涙で
06/27 (Sun) 23:35|KAT-TUN
「残念ながら今回のプレミアムイベントにはご当選されませんでした」



死刑 落選宣告きたあああああああああああああ

(´Д`).∴カハッ



と、いうことでサマープレミアムを華麗にはずしました、あおいです。ちぇ。
ま、仕事だし!やっぱり最初から行く運命になかったと!!そういうことです。

だけど、唯一の救いが落選だった人には【プレミアムグッズ】が届くそう。
まぁ期待できるようなものではないことは予想出来ますがw
楽しみにしてようと思います!

頼むから有楽町付近でやらないでほしいわwww逆にwwwwww




今日で大阪3daysも終わったね♪
日替わりメドレーなるものがあったようで本当羨ましい!

ってことで次はドーム!!
なんだかんだで、あと半月しかないんだもんね。
東京ドームチケットは明日28日着ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
札幌きたえ~るの自分名義チケットが糞だったので、良席が来ることを心から祈っております。



たっちゃんのツアーも詳細が出て♪
代々木行きたい~!絶対2日間行きたい~!!!!!!
間違って休みだったら、きたえ~るも行きたいとか思っちゃったけど
お金がついていかないのでそれはまた考えようと思いますヾ(・ω・`

なんだかんだでイベントが続くね。楽しみ楽しみ☆ヾ(°∇°*)


さ、寝る準備万端に整えてゴースポ見よう。
最近朝起きれなくて本当やばい。やばいっていうか怖いwwwwww



また明日から月曜日!1週間がんばりましょう~バイバイセコ~
ほしいものは
06/26 (Sat) 00:50|KAT-TUN




。(゚うェ´。)゚。


良い。絶対買い。KAT-TUNが好きな人は。


KAT-TUN表紙のぴあEX

個人インタビューと座談会の記事があるんだけど
個人インタビューやばいよーーーーーーーーーーーーーー。



「KAT-TUNというグループをいかに大きくしなきゃいけないか。グループに迷惑かけないか。
KAT-TUNがなきゃ俺は亀梨和也じゃいられない」

「KAT-TUNの将来はわからないけど、KAT-TUNという看板はずっと残っててほしい。
俺は、ひとりでもKAT-TUNやってたいと思う。ジャニーズがあってKAT-TUNがあるし
KAT-TUNがあって俺がいるってわかってるから。」

「KAT-TUNにとってプラスになることなら何でもやりたいって思う。全員がKAT-TUNを
いいグループにしようっていう同じゴールに向かってるのがわかるんだよね」


ちょっとだけ抜粋したよ。上から、亀ちゃん、聖、たちゃん

いつの間に、こんなユニ思いのグループになったんだ!。(゚うェ´。)゚。
泣けるわ!超泣けるわ!





グッときます。絶対応援したい、この人たちを。
今のグレーな状況が本当に嫌だし、今後どうなっていくのか全くわからない状況で
応援するのも辛いものがあると常々思っていましたが、
とにかくメンバーがグループとしてKAT-TUNを大切にしようとしているのが
すごく伝わってきたので
それをぜひ応援したいと心から思ったわけです。先のことなんてわからないけど、
やっぱりKAT-TUNを好きになって良かったし、これからもずっと好きなんだろうと思ったわけです。



あ、じゅんのもゆっちも超良いこと言ってるので、(マジで!笑
ぜひチェックしてみてください。
座談会も超ほっこりな感じで和むのでお忘れなく。


今日はインテックス大阪初日だったね♪オールスタンディングどんな感じだったのかな?
行かれる方、アリーナツアーラストなので楽しんで来てください~!



あ、サマープレミアム!
24日当選メールが届いてた・・・・・・らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!死

あ、私のとこ何もきてませんけど?L(´▽`L )♪


日程は、
3日が大阪
4日が札幌、仙台、熊本、東京

大阪と東京だけ、昼と夕方の2回!
他は昼間の1回のみ

の模様。

どっちにしろ、3日も4日も仕事なんです。
でも、4日は17時に仕事が終わるので
東京17:30スタート回なら場所によっては行けるかもしれません。


お願いだから、有楽町付近でお願いします。(超個人的

つか、追加で当たればの話だけどね。落選メールも確か来るはずだったので
その宣告メールがくるまではささやかな希望を持って生きようと思います。





さ~!寝よ。

いつもどうしようもない私の記事に拍手してくださる方、
本当にありがとうございます。(゚うェ´。)゚。
RIGHT NOW
06/24 (Thu) 01:17|KAT-TUN
アルバム1位おめでとう~

6/28付けのオリコンランキングでKAT-TUNのNO MORE PAINが
1位を獲得しましたーーーーーーーーーーーーーー!
アルバム首位獲得は5作連続5作目!!!!
キンキにならぶ、記録なんだって~やったね~すごいね~(´ω`*)
つーことは、他のユニはその記録を出してないってことでしょ?
天下の嵐もでしょ?←←
サマープレミアム効果もあると思うけど、
メンバーの思いが詰まった最高のアルバムですから。
ヲタだけじゃなくて、たくさんの人に聴いてほしいな。


雑誌もちょろちょろ出てますが~
DIMEは立ち読みで我慢orz
スーツの亀ちゃんかっこよかった♪♪♪
私、社会人になって始めて今月リヤル赤字を出しましてwwwww
危うく水道代引き落としにならないとこだったわww
給料日を心待ちにしてるわけですよwwwww
だから買うお金がなかったのww

オリスタは買おうかと思ってたけど、売り切れだったので
どっかバックナンバー置いてるとこで探さないとだめだな~
オリスタすぐ無くなっちゃうよね。

ぴあEXがなんだか良いとの噂なのでそれはちゃんとチェックしたーい!




そういえば、聖のマニュアル。
やっぱり聖のマニュはいいよ~感動だよ~
本当良い子だよ聖ヽ(TдT)ノ
なんか不安になることもたくさんあるけど、
やっぱりああやって発信してくれると、その言葉を信じてついていきたくなる。
とりあえず、まだまだしばらくヲタ卒はしないのでw
全力で!KAT-TUNを愛します、はい。赤字ですけど。


最近さ~セールのお知らせのハガキがちょろちょろ届いてるんですよ
だけどお金なああああああああい!
来月のカード請求絶対やばあああああああい!!!
こんなご時世なのでボーナスも期待できないし←切実
でも服ほし~化粧品もほし~ああああ



あ、そういえばJR新橋駅の烏森口にはまだラムダッシュの亀ちゃんがいます☆
もういないと思ってたのに、今日もまだいたよ~
いつまであるかはわからないけど、ご覧になられてない方はぜひお早めに(´∀`)


書きたいこといっぱいあったような気がするけど、忘れたわヽ(´▽`)/


そんなこんなで、おやすみなさーい!
ただ単純に
03/25 (Thu) 23:59|KAT-TUN
と、いうことで。
なんだか精神的に落ち着かない1日だったんだけど
最近はめっきり更新も減りましたが、せっかくなので今の気持ちをここに
残しておこうかと思います。


アジアツアーという話は聞いていたから、それでは今回驚かなかったけど。
あ、もちろん最初にそれを知ったときは「マジかよorz」ってなったけどね!笑
韓国なら2連休とか使えば無理やりいけるかな、とか
パスポートまで切れてないよな、とか
うっすら考えていたんだけどね。

まさか今日解禁とは知らず、朝大量のメールで目を覚ましたら。


目が開いてない状態で必死にケータイをスクロールして情報を読み込む。



「5人でアジアツアー」
「赤西はLAで単独ソロライブ」





゚(∀) ゚ エッ?






えええええええええええええええええええええええええええええええ



もうそこからテンションがたオチ。
待ちに待ったツアーの情報解禁。

まさかこんなことになろうとは。。。。。。






「個々の飛躍のため」



それって誰のための飛躍なの?


ファンのためじゃなくて?


誰のためのコンサートなの?


こんな形になって喜ぶ人って誰かいるの?


それでも我慢しろって?


「個々の飛躍」のためだから?





なめてんの?(゚∀゚ )




真実は本人達にしかわからない。
妄想は何千何万通りと出来るけど。こっちは勝手に想像するしかないわけで。


だけど、間違いなく残るのは

アジアツアーを5人で回る。
仁はそれに参加しないで渡米してソロライブをする。

と、いう事実。



長い目でみて、これからたっくさんいろんな活動をしていく中の一つなのかもしれない。

「5と1で分かれちゃったけど、それぞれ最高のライブが出来たよね。」って
「そんな年もあったよね。いい経験になったよね。」って
いつかはそんな風に思うのかもしれない。


誰が悪いわけでもないんだから。


でも。


それを鵜呑みにして簡単に受け入れられる程、出来た人間ではありません。


何かを望んだわけじゃない。当たり前のこと。一番何よりも基本的なこと。

「6人であること」

それを望まないと、それは保たれないの?





。。。と、まぁブツブツ言ってますが、コンサートは行くよ。もちろん。
札幌は絶対行きたいなー♪
日曜2公演目が15時スタートなのがありがたいwwwその日にちゃんと帰れるwww
あとはドーム。でも全部は休み取れないから、ドームラストは絶対行けるように
調節しようかなぁと考え中。つか、連休のとこも絶対追加になりそうだよね。


アリーナツアーが全くなくて、アジア公演とドームだけだったら
海外遠征本気で考えようかなと思ったけど
アリーナあるから多分見送ると思います。わかんないけど。



かめちゃんも
じんも
じゅんのも
こうきも
たっちゃんも
ゆっちも

がんばってね。たのしみにしてます。



でも、そんな簡単じゃない。そんな簡単に割り切れない。




ただ、


ただただ

単純に


6人のKAT-TUNを見たかっただけ。

ただ、それだけなのに。


愛して・・・
02/15 (Mon) 23:39|KAT-TUN
(#゚Д゚)
久しぶりの更新。3度目のチャレンジ。途中まで書いてたのに2回も消えた。

FC2なめてんの?←
つか、あたしのPCがバカなのかな?新しいのほしいー。



書いてなかった友&仁の感想!ネタバレありです。注意(゚∀゚)
9日18時公演に入ってきました~
3階席だったんだけど、会場がそこまで大きくないから十分見えたよ☆
セトリとかは他ブログさんが詳しく出してると思うので
あたしのはただの感想です(゚∀゚)

とりあえず。
超楽しかったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

3階席だったから立てなかったのが残念だったけど、
絶対スタンディングの方が楽しいよ~立った方がノれるから♪
1階だけがスタンディングでした(´З`)チェッ

全部、仁の新曲だけで構成されているのかと思ったら
wonder、care、ha-ha、BANDAGEも歌っていて超感動。
セトリ全く知らない状態で入ったので、尚更感動(´Д⊂
イントロ流れる度に大興奮でした~

新曲の中で好きだったのは、Keep it upかな♪♪めっちゃノれる!めっちゃ楽しい!
亮ちゃんとのコラボ曲も良かったけどね(´∀`)
あとは、Eternal
これはずるいよね。あたし聴いたの初めてだったんだけど、超感動した。
やっぱり仁の歌はこういうバラードによく映えるね~
MCもちょっとだけあったんだけど、噛みまくりで可愛かった~笑


最近はいろいろ言われていますが。
仁の振る舞いをどのように捉えて受け取るのかはそれぞれだと思うけど
やっぱり仁はキラキラしていてかっこよかったです。
それを再認識出来てよかった、かな。

20100211010311.jpg


グッズはパンフとバッグだけ買いました~。
パンフのインタビュー見ると、またいろんなことを感じます。
先日からチケットがなくてもグッズが買えるようになったとのことなので
ぜひチェックしてみはいかがでしょうか。写真も出てるみたいだし☆

帰りは一緒に入った友達と飲んでカラオケ行きました。
カラオケはもちろんカツンのみ。2人ライブ。2人だけで大騒ぎw
あ~あ、ストレス発散になった(゚∀゚)


そして、その9日にフラゲしました


20100215233550.jpg




ラブユア&Dモ!!!!!!!!!!!!!!
PVとしてはDモの方が好きです(´∀`人)こっちの方が動きあるからね~
でも曲はラブユアの方が好き~
ラブユアはPVがシンプルだけど、その方が曲の良さが伝わって良いね!
メイキングの感想もたくさん書きたいけど、それはまぁ次回←

それよりも。


待ち焦がれた


「愛しているから」



やばあああああああああああああああああああああああああいorz



一緒に入った友仁の友達が泊まりに来てたから、一緒に聴こうとしたんだけど
イントロ流れた瞬間泣きそうになったので中止。笑(その子は雄担)

初聴は大事なので、次の日一人になってから聴きました。


良すぎる。勝手に涙出ちゃう。

でも、それはただ単純に感動してるだけじゃなくて
2009年の8月を思い出すから。逆遠征した札幌公演を思い出すから。
いろんな思いが交差して涙が出る。楽しいだけじゃない、ちょっと苦い思いをした札幌公演。
ここには書かなかったはずだけど、そんなこともあった夏でした。

だから、これを聴くと毎回泣きそうになっちゃう。それを思い出して。
あとは亀ちゃんが愛しすぎて←



やっぱり亀ちゃんの声が、歌が一番好き。
仕事の帰りはこればっかり。疲れた心に染み渡る。

だから、iPodの充電切れると絶望的。笑 
まるでクスリ切れたみたいに。笑 一種の中毒。
充電まめにしよ。



Mステ髪切ってたね~!!!!懐かしのトサカメ!!!!!!!!!!!
ちょっと武長とかぶってる気がするけど、笑 
これはこれでカッコイイ~♪
爽やかケメ(´∀`*)



さ、また明日から仕事なので寝よう~
でも今日昼寝しちゃったから(仕事休みだった)寝れないかもorz


またここもちゃんと更新出来るように頑張ります~(゚∀゚)


(なんか無駄に途中の文章でリンク貼られてるけど意味梨
 直らないので放置(゚∀゚))

およよ


どうにかしたい
01/10 (Sun) 19:32|KAT-TUN
1月10日19:08です。あおいです。



昨日はブランチにヤマナデチームが生出演!!!!!!!!
いや~見事にイケメンぞろい。亀ちゃんの前髪具合がちょっとぴり
気になったのは置いておいて、←
キラッキラしてましたね~(´∀`*)
現場も楽しそうで何より。早く1話みたいな~☆


あとはズムサタでBANDAGEの特集してたねーーーー!
知らなかったんだけど、たまたま観てたので観れました(゚∀゚)
いや、今更隠す気ないのはわかってるけど、
ズムサタで流れたのが結構個人的に衝撃的でしたww( ゚Д゚)y─┛~~
しかし最高にモヘましたけどね。
気がつけば公開は来週だもんね!
ああああ、きぃたんとのヽ(●´ε`●)ノが気になりますね。早く見たい!



雑誌やら番宣やら、すでについていけてないですが
出来る限り頑張ろうと思います。はい(´Д⊂ヽ


昨日はチューボーにてごが出てたね~
かぁい~かぁい~~~~~~(可愛い)(*´Д`*)
で、やっぱり最後のエア電話のお相手はw、亀ちゃんでした!
次の次の次??くらいに出るような話だったので
2月にはチューボー出るだろうねっ(´∀`*)


あ、こないだのオキテ。
相変わらずバラエティ作りがイマイチな日テ(ry
亀ちゃんには超モヘたけどね。マツコ最高だったしwwwwww
ただ、放送時間が短すぎるから勿体ないよね。
多分もっと時間かけてロケしてるんだろうから、一組10前後のVTRじゃ
もったいないよーーーーーーーーーーーーーー!!!
それだったら、6人で一つのロケしてそれたっぷり放送した方が
良かった気がするんだけど、まぁ今更よね。←
もしくはいつもみたいに、3人2組とかさ。
その数日前のスマカツンが最強だったから、そこと比べると物足りなかったかな!と。
まぁなんだかんだで3回くらいリピったけどね!←
結局、番組の構成はアレとして、カツンはモヘだったので良しとします(゚∀゚)
しかし、聖wwwwwアイドルなのにプチゲ●はアリなの???www



さ、大掃除でもしようかなww

明日はディズニーです。楽しみです。こっちに来てから3回目です。
でも、多分またシーです。そろそろランドに行きたい。



あ、今日黒バラだ~
そういえば、さっき少クラ見てたんだけど、中山くんはなぜ出てこないの?
関西の子だから?学校があるから?←
とりあえず、最近の一押しは知念くんです。やっぱり年下は可愛い子に限りますね。


では、バイバイセコー!



次のページ>>
