crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
覗くには勇気がいる
03/23 (Tue) 01:16|CM
ラムダッシュのカーテンつきポスターが出現しております!

GetAttachment.jpg

JR新橋駅の烏森口です!

だけど今日一人で見に行ったため、チキンな私はカーテンをめくることができませんでしたww

kame.jpg

誰も通らない瞬間を通るのもなかなか大変だったんだけど
おじさんとかが普通にめくって亀ちゃんを見たりしてておもしろかったw
そりゃ気になるわなw

JRの主要駅にはこれが貼ってあるのかな?
とりあえず新橋にあるっていう情報を入手したので新橋に行きました。
つか、仕事行くのに新橋で降りてるので毎日拝んでやろうと思います。
楽しみができました。
カーテン付が貼られている期間は短いようなので、お早めに~



ヤマナデ無事に終わったね!よかった。
最後にまた接吻←すると思わなかったけどw、また亀ちゃんの涙がみれて
感動していました。
ドッキリオチは若干読めてしまっていたけど、笑
最後まで楽しかったです。毎週金曜日の楽しみをありがとう。
お疲れ様チームヤマナデ!
ビジュアルブックもちゃんと買ったよ(´∀`*)


明後日はカツカツ最後だし、これでしばらくテレビ露出なくなるね(´;ω;`)
でも、どうやら今日少クラに亀ちゃんが来てたようなので
4月は久しぶりに少クラの亀ちゃんが見れるー!


さ、また1週間スタートです。がんばろ!

およよーん
とってもぉお~フル~ティ~
01/13 (Tue) 02:55|CM
【朝ズバに横浜イベントのゆっち!カツン主題歌を微妙に聴けた。笑】
【プラスXの新CMオンエアスタート!D-T-S流れたー!】
【13日は亀ちゃん日テレジャック!】

最近、ちょっと前のカツン映像を観ることにハマっているあおいです。
実際さ、録画素材は増える一方なんだけども
見返す機会ってほとんどないんだよね(;^ω^)

久しぶりに親子でダンス選手権を観ました。
頑固親父を必死に説得する亀ちゃん超カッコイイよ
髪長いから、後ろで結んでるんだけど、超可愛いの。
ピンクのトレーナーがまた超可愛いの。
たまにいかがでしょうか。


【朝ズバに横浜イベントのゆっち!カツン主題歌を微妙に聴けた。笑】

ちょっとだけだったけど、朝ズバでゆっちが参加した
横浜の安心安全フェスティバルの様子が流れてましたー!
人命救助のデモンストレーションとかやった模様。
そしてバックにKAT-TUNの主題歌らしきものも流れてたんだけど
アナウンサーの声の方が強めであまり聴こえない!笑
早く聴きたいねー(´∀`*)


【プラスXの新CMオンエアスタート!D-T-S流れたー!】

12日からプラスXの新CMが流れはじめました!
今日は19時からやってた「大家族石田さんチSP」を録画して、笑
無事に捕獲!!!!!!!!!!!!!!!

6人がかっこつけてガム噛んでる姿が映る

ナレーション「一見、クールなKAT-TUNですがお口の中は」


とってもおお~フル~ティ~♪

と、りんごさんたちが歌う_| ̄|○ノシノシ

これまたインパクトあって良いよ(´∀`*)
かっこつけてガム噛んでる亀ちゃんカコヨス
ロッテのHPいったら提供番組出てるので捕獲してない方はぜひ!


【13日は亀ちゃん日テレジャック!】

とうとうやってきました!神の雫の解禁~!!!!!!!!
13日は1日中日テレ張っておいた方が良いでしょう(゚∀゚)
でも北海道では途中ローカル番組になったりするので
関東よりも少し見れる番組が減ります(´Д⊂
しかし、めげない!これは今に始まったことではない!笑

神の雫は15分拡大なので録画時間お待ちがえなく!

うっかり先週裏の「トライアングル」を観てしまって
不覚にもおもしろいと思ってしまったけども、二度と観ないぞ!(゚∀゚)

あ、でもメイちゃんの執事も10分拡大されてるからなー(;´Д`)
追っかけ再生ですぐ観るから許して亀ちゃん


さぁー明日の雫祭りに備えて寝ましょう。
また3時なんだがw

(つ∀-)オヤスミー

こわくなんてないさ
06/03 (Tue) 00:37|CM
6月2日のはなし。
たまたま見ていたテレビの中で
亀ちゃんのCMが流れて
テンション上がったあおいです(゚∀゚)



でも不意打ちだったから、
ちゃんと見れなかったけど、
とにかくクランキーに夢中だった亀ちゃん
キャワ(*´д`*)

ロッテHPにupされているようなので、
要チェキラ(゚∀゚)



CDTVで5月の月間アワードに
KAT-TUNがノミネートされてるので、
まだの人は投票しましょー
あたしもちゃんとしました(*´∀`)


明日(3日)はとうとうアルバムフラゲ
この楽しみだけが今のあたしを支えているんだな(´_ゝ`)
ジャケットは『フィギュア』がテーマのようで
カツラかぶったり特殊メイクしたりで、
かなり凝っているご様子(*´∀`)
あ~楽しみ
とりあえず明日は初回盤だけ買って、
通常は様子見で
違う曲入ってたら通常もすぐ買ったんだけど


J-WEBがリニュされてまーす
KAT-TUNはQUEEN仕様になってたお(゚∀゚)
5周年ってことで、アンケートもやってるので、
本気で答えようと思います。笑

アルバムの特設サイトもできてて、
メンバーからのメッセージが順にUPされてまぁす
あと曲の簡単な紹介も出てるから
聴くとき参考にするといいかもー
ちなみに亀ちゃんは
MOTHER/FATHERが好きなんだって(*´∀`)



さ、明日から気合いを入れて頑張ろう
この1ヶ月を乗り越えなければ、
最強な夏が来ないのだから

あ、携帯から更新すると
PCから見たときに
文章が線から微妙にズレたりしてますが、
気にしないでくだぱい
退散(o^~^o)ノシ
3度目の正直
07/24 (Tue) 01:46|CM

青い封筒


 


 


はいはいはい!(゜∀゜)


2週連続でとまQの答えを送れず、ショックを受けたあおいです。


あれさ~火曜の12時~21時までしか答えられないでしょ?


昼間にWEBチェックってしないから(基本寝る前のAM1:00~2:00)。゚(゚´Д`゚)゚。


明日こそは絶対!!まかせたよーとぅーま(゜∀゜)


 


7月23日は8月のエイトのコンサートのチケット到着日でした。


 


 


結果は~。。。( ゚ー゚)


 


まぁ、可もなく不可もなく。笑


今回はあたしを含め、友達もスタンドとアリーナ両方バランス良く


取れてましたー


 


またまた懲りずに全部入るつもりですが、


多分、土曜と日曜の1部はアリーナで入れるんじゃないかと( ゚∀゚)


しかし、日曜2部のラストはスタンド2階のお列の可能性が。それは遠いわ。


ま、いいんだけどさ(;・∀・)


詳しいレポも読んでないし、会場によってアリーナ構成がかなり違うみたいなので


良席かどうかは入ってみないとわからないですね( ゚ー゚)


とにかく今回席にこだわりはないし、とりあえずめっちゃ楽しみです80


5月のKAT-TUN以来の生ジャニー!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


 


 


で、スマスマ見ました?!


CM見ちゃいました?!


 


 


ウォーターリップ(仁淳竜)ーーーーーーーーーーーー。。。orz80


なに、あのセクシーな感じ!だけど爽やか!ヤバイ!


もぎたて(亀聖雄)の方はセクシーとはかけ離れた感じですが


亀ちゃんとっても可愛かったです80


「あれ?今日だったっけ?」なんて呑気に考えてるうちにCMは流れ出して


しまいました。


ということで今回捕獲は出来ず。゚(゚´Д`゚)゚。


来週は確実に録画せねば。


 


とにかく、リップCM


えがったー


 


明日はぷっすまに光一王子とゆっちーーーーーーーー(・∀・)!


そして、あたしの大好きな花ざかりー♪笑


 


Myojoとポポロ発売になりました!


いつものごとく、さらっとしか見てないけど


ステキでしたよ(・∀・)(適当


 


明日はバイトもないし、友達とラーメン食べに行きます。(色気ゼロ


やっと暑くなってきました。だけど日焼けはしたくない!


さよなら(´・ω・`)/~~

P.S. 当たる気がしないです。
02/03 (Sat) 02:42|CM

20070203024102


カエラちゃん可愛い~80ここ半年くらいはPSを買っているあおいでございます21121269


そこにちょこんと、プラスX!笑


やっと今日買ってきたよ~一つだけ。笑


さっそくスロットやってみましたが、見事に撃沈193


でも、他サイト様で見たのですが、ちらほらと「YOU WIN!」の人が


出てきている様子239絶対当たる気しないよ~これは。


サンセットルビー味185おいしーですね277184


バイトで見れないから、花より男子録画したらプラスXのCMがちょうど流れてたので


捕獲完了178一安心203


いや~小栗旬かっこよすぎだわ。

かくれキャラメル~
10/27 (Fri) 02:03|CM

なんだかんだで、気が付けば更新がウタワラの感想で止まっていて


驚いたあおいです。。笑


っていうか、昨日本当は書いてたんですけど


いっぱい書いたあとに消えちゃって、ムカついたから止めてしまった(´∀`;)


 


コロガリータ


わーい♪コロガリータ食べちゃった♪♪


なんか以外とパッケージがしょぼくて、笑


だけど中身はなかなかおいしかったですよ179184


CMはちゃんと見れたのが1度だけ201


捕獲のためにどっかのテレビを張らねば。。


ロッテ提供はどこだったかな~ヘイヘイとかそうでしたよね?


調べないと、以外とあっという間にCM終わっちゃってたりしますからね~・・


 


地下鉄の駅は903広告で溢れております175


つまり、KAT-TUNだらけということ175


あそこ通るとき、どれだけニヤニヤせずに通れるかが勝負!笑


 


今日はシングルの予約をしてまいりました☆


DVD盤と通常初回プレス分ね☆


カップリング曲が未だに未定なのは心配ですが。。201


 


あ、TVガイド見ました?!


あの亀ちゃんとはるかちゃんの近さと言ったら!!!!


美男美女とはこういうことを言うのですね~笑


あたしも亀ちゃんにくっつきたいのに~笑


 


テレビジョンの方は仁ちゃん特集ということで今までのジョンに載った


写真とかが載ってます♪


グッときてしまったよ。またも。。。


 


あ、噂のMyojo見ましたよ~


あれは、じゅんの担が怒って当然。


あれはない。マジで。


あそこまでバカだとは思わなかったよ、Myojoさん。。


しっかりしてください。


 


日ハム優勝おめでと~♪o(´ω`*)


8回からしか見てないけど!笑



僕らの街で
10/21 (Sat) 00:46|CM

ドコモ903i の新CMがHPで見れます♪


「MUSIC編」です☆なーんと仁ちゃん一人!!


http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/061020_01.html


「ドコモではこの度の赤西さんの海外留学に関して成功をお祈りすると共に、私たちの広告で更にパワーアップした新たな赤西さんに登場いただけることを願っています。」


↑最後にこんな文が載ってました。ちょっと、うるっとしてしまった。


あたしもそう願っています。


 


そして。


12月9日に3rd シングル「僕らの街で」が発売決定になりました。


初回盤はDVD(PV)付き、通常初回プレスはボーナストラックだそうです。


ボーナストラックはどんな感じなのか、よくわからないですが。


サプリ主題歌だといいね。仁ちゃんの声。。聴けたらいいな。。。


 


サプリと言えば、DVDBOXが12月22日に発売です。


まぁあたしはお金なくて買えないでしょうけど。。笑


 


もう週末か~、早い早い早い。。。。


明日はたっ恋2話目ですね。まぁまたリアルタイムで見れないのですが(´∀`;)


 


友達に昨年のKAT-TUNが出た番組をダビングしてあげていて、


いろいろ編集しながら見てるんですが、懐かしいです。


KAT-TUN かなり久しぶりに見ました。


1番初めにKAT-TUNの認知度は?とか言って、いろんな人に


「KAT-TUN知ってますか?」って聞くんだけど、


1年前と今とじゃ全然違うだろうな~と思って。


05~06年って、本当に本当に濃かったもんね。


 


先週土曜日にやってた、たっ恋直前SPをやっと見たんですけど、


聖超おもしろい。笑 っていうか、若干気持ちわるい。笑


さすがでした。笑


 


気が付けば、神サマーも海賊も最後に見たのがいつだかわからないほど


見てません。今年に入って見たかな~?大汗


見るものが溜まりすぎて、追いついてないから、ライブDVDまで


手が回らなくて。゚(つд⊂)゜。ェ~ン


だけど、今日あたり見てみようかなと思います。


ムラサキが聴きたいな。


 

みんな頑張れ~
09/20 (Wed) 07:56|CM

おっはよーございまぁす1791


昨日はパソコンを開く気力がなくて、学校から帰ってきてから


ずっと寝てたあおいです。笑 やっぱ疲れるー199201


でも今日はねー1講分しかないんで楽ですけどもー175


っていうことで、朝更新です234


 


クランキーCM@亀ちゃん


みなさんもう見ましたか?!


あたし昨日スカJ見てて、そのときに流れたっぽいんですけど


ちょうど画面見てなくて、終わったときに「アレ今亀ちゃんの声がしたような。。」って


いう感じで。笑


↓提供番組一覧です178


http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/program.html


きちんと捕獲しないとねー184



で、その亀ちゃんなのですが。


カツマニュが更新されてないです~201(AM7:45現在


きっと忙しいのでしょう182


多分お昼頃までにはUPされるとは思うのですが229



スポーツ報知によると「YOUたち!」の司会はゆっち&聖194


だけど、その他のジャニ出演者の情報がなく、


KAT-TUN全員での出演はやっぱりないようですね202


っていうか、聖忙しいな~6201


ラジオでも前ほど元気がないと聴いたのですが、


(あたしはカツスタ聴けないからわからないけど203


体壊さないように頑張ってほしいです238



たっ恋の主題歌はB’zのようですよ~184


そして、ヒロトの弟役がチビジュの誰かだという噂があったのですが


ジャニではない子が演じるようです229


山田くん期待したんだけどな~笑


でも、サプリみたいにカツンの曲も何かしらの形で流れたりするんじゃないですか?


勝手な予想だけど。笑


早くヒロトに会いたい~175



じゃあ今日も1日頑張っていきまっしょい17988


行ってきまぁす189





