crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
メンバー愛
11/12 (Wed) 00:42|ラジオ
ラジオで解禁キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

ってことでR-ONEでホワクリが解禁となりました♪
カツスタは聴いてなかったんだけど
そっちでも解禁になったっぽいね!

コンポで録音したので
これでコンポ、PC、iPod、とどこでも聴ける!!!!(*゚∀゚)

寒い冬はこれを聴いて乗り切ろう(*´Д`)
ちょっと寂しくなるけど(´・ω・`)



で、R-ONEの中でゆっちが亀ちゃんと野球観戦に行った話を
してたんだけど
あれは亀ちゃんからゆっちにお誘いの電話が
あったんだって
仲良しなのは良いことだ(´∀`*)


そしてーメンバー同士の絡みといえば!


聖のカツマニュ

話が行ったり来たりで
不思議なことになってます。笑

誕生日はメンバーからは、亀ちゃん、ゆっち、上ぽむから
メールがきたんだって!(*゚∀゚)
仁とじゅんのからはこなかったようで
「ちくしょう!」と書いてましたが、
きっちりと

「映画を見るならBANDAGE」と仁の映画の宣伝も
していたので
聖の愛を感じました。
やっぱり優しいよね聖は

そして、本当に聖の髪型は気になる!笑
いつものカツンのイメージカラー「ブラック」ではなく
今回の曲は「ホワイト」だから
聖がどんな髪型でPV撮って
そしてこれからテレビ露出しようとしてるのか
気になって気になって仕方ない!笑

早くPV解禁してほしい



ゆっちの中ぺのキーワード逃さないように
ちゃんと見つけなきゃ~笑
今2つ見つけたけど、3つ目探す必要ないんじゃないかと思うくらいの
わかりやすさなんだけど。笑
意外と3つ目は全く違うキーワードとか?笑

ちゃんと感想も送ったから、ゆっち読んでくれたらいいなぁ~(´∀`*)


そんなこんなで眠いから寝よう。
(´∀`*)ノシ バイバイ

    
メーカー
10/19 (Sun) 00:57|ラジオ
こんにちは。

佐藤健が好きすぎてどうしようかと思っているあおいです。
ブラッディの宣伝で
最近はよく見かけますね。
春馬くんも笑顔が可愛くてキュンキュンしちゃうけど。
今日のブラッディもおもしろかったー!!!!!!!!!!
感染第一号の人が看護士さんに注射器ブスっとさしてたのが
超怖かった_| ̄|○



遅れたけど、Kス バイ Kス聴いたー(*´Д`)
もう最近はノイズがひどいので
ラジオで直で聴くのは諦めて
ようつべにUPされてるのを聴いています。
ありがたいもんですね。

もう声だけで萌え。
どんな表情で話してるのかを想像しながら聞いてると
吐きそうなくらい萌えますヽ(●´ε`●)ノ

生電話はいつもそうだけど
「もしも自分だったら」と考えただけで
めまいが。笑



さっきこんなものをやってみた。
「脳内メーカー」で有名な「うそこメーカー」

その中で「コンビ名メーカー」なるものにチャレンジ

すると↓

亀梨和也とあおいのコンビ名

意味わかんねぇwwwwwww

仁亀↓
亀梨和也と赤西仁のコンビ名

当たってるwwwww

カツン全部組み合わせてやってみたけど
ツボだったのが

亀雄↓
亀梨和也と中丸雄一のコンビ名

仁雄↓
赤西仁と中丸雄一のコンビ名

ゆっちが絡むと下になる。笑

脳内相性メーカーもありました。
脳内メーカーシリーズ
亀梨和也とあおいの脳内イメージ

ちょww

本名でやったらずいぶん違った結果が出ましたが。笑

みなさんもお試しあれ。
うそこメーカー

あ~明日は超楽しみにしてた竜ちゃんのプレミアム

(´∀`*)ノシ バイバイ
流行好き
09/06 (Sat) 01:06|ラジオ
こんちゃ!(゚Д゚)ノ
お腹がいっぱい過ぎて苦しいあおいです )゚ω゚(
親戚のおばちゃんにご飯連れて行ってもらったんだけど
「若いから全部食べなさい!」って言って
余ったパスタとかピザとか全部あたしに回してくるの!笑
だけど、食べられちゃうから問題なんだな(´゚ω゚`)
初めて行ったお店だったけど、めちゃおいしかった~


中丸のページが更新してませーん!
舞台終わって油断したのか?!って思ったけど
「誕生日は家族とハワイ」って
舞台のときに言ってたようなので
それっぽいね!
いいなー!ハワイいいなーーー!(ノ∀`)タハー


Kス バイ Kス

☆1部☆

「みなさん、本当ありがとうございました!」ということで
ジーニストの話からスタートヽ(●´ε`●)ノ
おめでとーおめでとー

ちょ、曲名聞き取れなかったwww
これって有名なやつ?(;´∀`)爽やかな感じの洋楽流れてましたwww

リスナーの夏の思い出を3通紹介して
「夏に経験した人生初のことはありましたか?」
「海に行きましたか?」
「夏に珍しいもの食べましたか?」
という質問が出たのでSP企画!

「亀梨 2008(ニーゼロゼロハチ)!!」(夏の終わり~♪BGM:直太郎)

曲のマネして「なぁつの♪」って歌う亀ちゃんカワユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

キーワードごとに分けて

☆夏の初体験
「なんだろうな~湘南の海に入ったこと!自転車にボード乗せてる人が
たくさんいたんだよね!それがすごくかっこよくて!俺もやりたいんだけど
車で行って、積んだ自転車出しても…ねぇ?笑」


そんなに憧れるのか?!それ(´∀`*)ポッ

☆夏の出会い
「タイムリーなんですけど、フェンシングの太田君!バックステージで
年近いよね~って話になって!昔は仕事場でも年上の人が多かったけど
最近だと同い年だったり、年下だったり活躍する人が増えてきて
自分も頑張らないとな~って!」


偉いな~そんなふうに真面目に考えてるケメが愛シス(´∀`*)ポッ

夏の感動
「女子ソフトボール!前監督の宇津木さんと今でも連絡を取ったりしてて!
コンサートも来てくれたり。試合の後電話かかってきて、
『あたしの解説どうだった~?』って!笑 僕はこれを見るために
さっさと買い物して料理して、見てましたから!
エドさんのマラソンも感動したけどね!悪天候の中、雨降ったり、暑かったり、
ラジバンダリ!ふふっ、さ、次行きましょうかー笑」



ラジバンダリ_| ̄|○ ノシノシ
もう可愛くて可愛くて(´∀`*)ポッ
言った後に自分で照れ笑いしてるのがもう、たまらん ( ´∀`)σ)Д`)


☆夏のダメだし
「今年の夏はわりかしお時間いただきまして。仕事もプライベートも
充実してたんですけど。スイカ割りしたり、サーフィンしたりで
けっこう黒くなってね。肩がすごく焼けたんだけど、前と後で色が違うの!笑

今年の夏を1文字で表すと「楽」かな~!」



楽しい夏を過ごせたようで何より(´∀`*)ポッ
だけどなぁー!夏はコンサートがあったから楽しかったです!
みたいなことがいろいろ出たら嬉しかったなぁ~笑
仕事の話がほとんど出なかったね!笑
よっぽどプライベートが充実していたということでしょう(´∀`*)ポッ


究極の選択 かめ択

行けるなら

「地球が誕生した日 or 地球が終わる日」

「いや、これは誕生した日でしょー笑 終わるってなんとなく
わかるような…いや、わかんないけど、デイアフタートゥモローみたいな?
誕生した日がいいです。笑」



あたしはー終わる日がいいかなぁ(;´Д`)
だって誕生した日は人類は他にいないでしょ?笑
つか、地球が誕生した日なんて人間が生き抜ける環境には
なってないから、どっちみちダメだと思う!笑


☆2部☆

中学生さくらこちゃんからのメール
「亀梨くんのマネして黒のマニキュア塗ったらお母さんに怒られました!」

「…ゴメン 
亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルゥゥゥー!」



この始まり方めちゃウケたwww

「いいじゃんなぁ。でも、場所をわきまえて!学校はダメだから落としてね☆
除光液っていうの買わないとね、落ちないからね☆
あ、あとトップコートっていうの塗ったら落ちにくくなるかいいと思うよっ☆」



亀ちゃん、中学生だってそんなこと知ってるよ(´∀`*)
でも、「俺も知ってるんだぞ」って感じで
知識をひけらかすお兄さん亀がもう


爆 萌 _| ̄|○


メール紹介!

「駅のホームでウサギを抱いてる人を見ました!」

「耳が長くてって…
それバニーガールじゃねぇの?笑」


そんなはずない_| ̄|○ ノシノシ

ああああああああああああああああ
亀かわいいよ亀


「バッティングセンターに行きました?亀梨くんも行きますか?」

「こないだ行ったら、バットが折れて!次の日から肩痛いんですよ~」

体を大事にして亀


さっきから途中途中でギターが流れていて

「ふふふ、さっきからギターが流れたり、音出てなかったり、出てたりラジバンダリ!笑」

2回目_| ̄|○ ノシノシ


つか、ノイズひどくて最後の方聞けなかったんだけど
これは亀ちゃんが弾いてたということで良いんですかね?笑



あ~楽しかった
ラジオは顔が見えないけど、
声だけでいろいろ想像できるからいいよね~(´∀`*)(変態


昨日のゆっちの誕生日で食べたケーキ(*´Д`)
ケーキ屋さんまでいくのめんどくさかったからコンビニだけどwww
でもおいしかったー!シンプル イズ ベスト!笑
あ、もちろん私が2個とも食べました( ´)Д(`)

F1000271.jpg


明日はヲタ3誌発売!
でも北海道いつも遅れるからな(・д・)チッ
1ポンドのDVDBOXも発売になりましたね!
お金ないからあたしは買ってませんけど_| ̄|○


さよならー(´∀`*)ノシ バイバイ

↓拍手ありがとうございます

余計でもなんでもいいから世話してください
08/30 (Sat) 01:00|ラジオ
8月29日のはなし。

こんちゃ!あおいです( ‘∀‘)



今日は明日からの24時間テレビに備えて
HDDの整理をしたよー
1年前のものを編集したよー(;´Д`)

懐かしくて、編集が進まないのねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007年9月の少クラが残ってて
じんじんがPINKY、聖がMake U Wet を歌ってて
最終的には、仁聖雄でSIX SENSESを歌うの!
なんか新鮮でした(´∀`)

あと、じゅんののテレフォンショッキングとか!
「おぉ!そういえば、出てたな!笑」みたいな。
グランマニエの頃が懐かしいですね。はい。
あれはあれで可愛かったんだけどね(´∀`)
でも、あたしは茶の短髪の方が好きかなー!


はい、無駄に前置きが長くなりましたが。


Kス バイ Kス

☆前半☆
曲/クラプトンのチェンジ・ザ・ワールド

先週もクラプトンだったんだっけ?(´∀`)
そうかー
こりゃCD借りてこないとダメだなー(*´д`*)

今日もリスナーに電話でございました(´∀`*)

「祝!夏の初体験!っていうことで、夏の初体験の報告メールが
たくさん着てるので電話してお祝いしていこうと思いまーす

ふふっ、初体験…はい。」
←明らかにニヤニヤしてる(であろう)亀ちゃんカワユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


一人目あみちゃん?(まみちゃんだっけ?)
残念ながら本人不在で、お母様が代理

母「娘が大好きで~、昨日も金田一少年見てました~」
亀「金田一!笑 4年も前ですからね!笑」


え?4年前?Σ(゚д゚) エッ!?

亀梨はじめちゃんって、4年も前だっけ?そんなはずは!
2006年だったような気がするんだが。
違う?つか、あたしの聞き間違い?笑


2人目ゆきさん
こちらも本人不在でお母さん代理


2人目終わったあと、

「これさぁ、余計なお世話になってるよね。笑」



カワユス_| ̄|○ ノシノシ
亀ちゃんが電話して、娘さんを褒めてるんだから
余計なお世話なんかにならないですよ( ´Д`)


3人目 まりなちゃん

こちら本人 

亀「まりな何年生まれなの?」
まりなちゃん「平成4年です」
亀「平成4年?!ひゃはははは!すっごいね!笑」

15歳の女の子だったんだけど
終わりもちゃんとしっかり挨拶出来てて

亀「礼儀がちゃんと出来てるよね!」と亀ちゃんも大絶賛でした( ^ω^)



亀「今日は2人がお母さんでしたからね~
  みなさんケータイの番号も書いておいてください!これからは!笑」


えーーーーーー(´;゚;ё;゚;)
これって家の電話しかダメなのかと思ってたんだけど!
ケータイOKならメールしようかな!


あああああああ、でもダメだ、チキンだから送れない_| ̄|○
もう亀ちゃんから電話来ることを想像しただけで
吐きそうになる_| ̄|○

ま、勇気があればヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


☆後半☆
曲/あむろちゃんのCan you celebrate?

亀「可愛いですよねーベストも聴いてます!
あ、でもこれはベストには入ってないって
つっこまれそうですが。笑 この曲大好きなんですー」


ああああああ、やっぱり亀ちゃんもあむろちゃんを
可愛いと思うのねー( ‘∀‘)
あむろちゃん可愛いよねー(´;ω;`)
あれはベストほしい!しかもCDだけじゃなくて
PVのDVDついてるやつ!

で、リスナーからのメールを2通紹介。

ボーリングの話と夕日を見たら元気になった!みたいな話。(略しすぎ


亀ちゃんは平均150以上いくんだって(´∀`*)ウフフ
あたし平均80くらいだなー笑
ものっそい調子良かったら100超えるけども。
つか、最近ボーリング行ってないや。
今年1回くらいしか行ってない(´・ω・`)


究極の選択は

待ち合わせで、
連絡なしの20分遅刻 or 連絡アリの1時間遅刻

亀「連絡アリの1時間遅刻!連絡あったら、その間動けるしね。
  つか、ケータイあるんだから、今の時代連絡なしっていうのは
  ほとんどなくない?!最近だったら、『じゃあ渋谷1時ねー』みたいな
  感じで適当にしか決めないもん!笑」


あたしも連絡アリの1時間かなー(´∀`*)ウフフ
連絡なしは心配になるしね(;´Д`)

ってことで、本日も終了
久しぶりにリアルタイムで聴いたー
でも、前半は魔王見てたから
微妙に時間差だったけど(´・ω・`)

魔王おもしろいねー
とーまの右目が腫れてたー笑



本屋で雑誌チェックしてきたー(´∀`*)


BACK STAGE PASS
竜ちゃん6ページも載っててカコヨスだよー!
うっかり連れて帰りたくなったけど
とりあえず保留だよ_| ̄|○
買いたいけど保留な雑誌が山ほどあるよ_| ̄|○

ソロコンって1年前から決まってたんだってー!
そうだよね、数ヶ月前にいきなり決まるものではないよね、基本的には(;´∀`)

あたしはよくわかんないけど、
BACK STAGE PASSにジャニーズが載るってすごいことらしい!
なんか嬉しいよねー(´∀`*)


LOOK at STAR
1ページだけだけど、ゆっち舞台レポ載ってます!
初日の公開稽古の様子だったかな?
大阪も頑張ってるようですねー
となりのページにシゲの舞台レポも載ってるんだけど
金髪のシゲってなんか慣れないね( ^ω^)



あ、テレビ誌見てくるの忘れた(゜∀。)



中丸のページはチョコの写真が載ってまーす
テラカワユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


明日のKAT-TUNは
中丸君の楽しい時間 大阪公演 13:00~、18:00~

です!

そして、嵐の24時間テレビがあります!
HDDの容量がある方はぜひ張ってみてはいかがでしょうか…( ̄ー ̄)

ちょっとくらい、誰かしら出るんじゃない?!
ゆっちは大阪だから無理だけど(;´∀`)


今年もなんとかレコ様のご機嫌を損ねない程度に
働いていただこうと思っています。
今、レコ様に逝かれたら笑えないんでね。

梨架と24時間を分割して録画します。今年もよろしく(゜∀。)

個人的にはSPEEDの復活が楽しみだったりします。
小学生の頃大好きでした!
たかちゃんが!(゜∀。)


あ、カツカツの感想。。。

明日に回します( ^ω^)


今日、久しぶりにMステ見たんだけど
キンキの剛兄さんが、歌中ほぼカメラ目線ではしゃいでて
超ウケた。

あ、あと(思いつき多いな

火曜のR-ONEでスシ王子!の映画DVDが
10月1日→10月10日に発売日が変わったと
ゆっちが言っておりました。
お気をつけて。


(´∀`*)ノシ バイバイ

↓拍手ありがとうございます
というか、結婚したい
07/30 (Wed) 02:02|ラジオ

7月29日のはなし。

友達が30日が誕生日なので

23時くらいに、素敵なバースデーメールを作って

0時に送ろうと思っていたら

うっかりR-One を聞くことに夢中になってしまって

忘れていたアフォなあおいです_| ̄|○

せっかく0時になったら送ろうと思ってたのにぃぃぃぃぃ。

さっき(1:20)送りました。笑

多分彼女は寝ているでしょう・・・・(゚∀゚)

 

 

CDTV 恋人にしたいアーティストアンケート

っていうのをやっています!

→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

ぜしぜし、カツンの誰かに1票を(ノ∀`)www

あたしは、もちろん亀梨和也さんに清き一票を入れております。

あ、すいません、嘘です

うっかりケータイとPCから投票したんで

清き2票入れてますwww亀にwww

 

R-One KAT-TUN

オススメ映画の話が出ていて、

ゆっちはタイタニックとラストサムライ見て号泣だったそうな。

タイタニックは泣ける!あれはやばい!

何度見ても泣けるよね。

ラストサムライは見たことない!見てみようかなー

逆にたっちゃんは映画とかで絶対泣かないとか(゚∀゚)

でも、唯一泣いたのが、ドラマのムコ殿だったんだってwww

泣くポイントがわからんwww

 

KAT-TUN'S MANUAL 亀梨和也

更新されてなーーーーーーーーい_| ̄|○

忙しいんだね。

明日から福岡だしね_| ̄|○

最近みんな調子よく更新してたのにー!笑

いつ更新になるかなぁーーーーーーーーーー(ノД`)シクシク

遅れたんだから長文希望で80

 

QUEEN OF PIRATES ライブフォトセット by WEB

27日(日)~31日(木)までです!

WEB限定という言葉にまんまと騙されて毎回

買ってる自分バカすぎる(゜∀。)

亀ちゃん写真のオススメは4枚目のへそ出しです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 

゚・*:.。..。.:*・゜゜゚・*:.。..。.:*

 

チケットを交換してくださる方が見つかり

5日のオーラスにも無事にいけることになりました!

ということで、東京ドーム3日と5日入ります(゚∀゚)

5日入れる想定で、飛行機もホテルも取ったので

見つからなかったらどうしようかと思いましたが(;´Д`)

夏だから東京⇔札幌めちゃくちゃ高いし _| ̄|○

でも無事に決まってよかった(´ε`;)80

 

 

7月30日(水)のKAT-TUN..._φ(゚∀゚ )

70TV LIFE 亀梨和也(連載)

70週間 ザ・テレビジョン KAT-TUN(連載)

6123:30-23:40 KAT-TUNスタイル 淳聖

7723:58-24:29 カートゥンKAT-TUN

75中丸のページ 

 

拍手してくださった方ありがとうございます80

さ、寝よう寝よう( ´Д`)ノ~バイバイ80

君のこと思い出す日なんてないのは 君のこと忘れたときがないから
07/26 (Sat) 01:57|ラジオ

7月25日のはなし。

今日は花火大会に行ってきました(゚∀゚)

花火を純粋にキレイだと思えなくなってきて

自分はどんどんピュアさが無くなってきてるなーと実感せずには

いられないあおいです( ´Д`)

でも、フィナーレはやっぱりキレイだったけども!

帰りはラーメン食べて帰ってきました(゚∀゚)(色気ゼロ

 

Kス バイ Kス

生電話ーーー♪

ある男の子が「うちのお母さんが亀梨くんが好きなんです」って

メールを送ってきたので、その子に生電話(゚∀゚)

亀ちゃんは、そのお母さんが子供に命令して

書かせたんじゃないかと疑ってましたが、笑

一応その男の子が文章を書いたようです!笑

そのお母さん(くみこさん)が、8月2日が誕生日で

ちょうど2日のドーム公演が当たったようで

喜んでいらっしゃいました(゚∀゚)イイネー

しかも!!!!!!

亀ちゃんが電話越しにハッピーバースデーを

歌ってあげでたんです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あたし、くみこさんじゃないのに、すげーニヤニヤしちゃったwwww

いいなー羨ましいヽ(●´ε`●)ノ

全国のくみこさんはこれを録音してたら、毎年

亀ちゃんにハピバ歌ってもらえるんだよー!

いいなーいいなーヽ(●´ε`●)ノ

 

途中の会話

くみこさん「ドリームボーイズで、生亀ちゃんを見てヤられましたー!」

亀ちゃん「生で見てどうでした?」

くみこさん「かっこよかったですー!」

亀ちゃん「そうですかー僕、テレビ映り悪いってよく言われるんですよー!笑

 

いや、確かに生で見たほうが1000000000000倍

男前だけど、(つか、オーラが半端ない

テレビも雑誌もとってもカコヨスだお80( ^ω^)(しょこたん風

゚・*:.。..。.:*・゜゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:

2部

will be all right が流れましたー

「あなたとの距離をグウゥゥゥゥゥゥと縮めたいと思います♪」

と、エドはるみの真似する亀ちゃん(ノ∀`)キャワ80

何通かメール読んでー

その中でウニの詰め合わせをやったという女の子が!

道民のあたしでも聞いたことないよwwww

 

 

久しぶりにちゃんと亀ラジオ聞いたー(; ・`д・´)

金曜の夜って、遊び回ってることが多いから、笑

毎週ちゃんと録音されるように設定してるんだけど

聞けないで終わっちゃうことが多いのよね(;^ω^)

つか、ノイズがひどいから

あまりキレイに聞けないし195

 

 

今週末は、コンサート梨だから

少しはゆっくりできるでしょうか?

ゆっちは忙しそうだけど(; ・`д・´)

そろそろ誰かドラマ出ないかなぁ(゚∀゚)

 

さ、寝よ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

(タイトルは、あゆの「HANABI」という歌の歌詞(゚∀゚))

あまったるい
10/31 (Wed) 01:21|ラジオ

R-One で Keep the faith をフルで聞いて、超テンション上がっているあおいです!


みなさま、こんばんは☆☆☆(・∀・)☆☆☆


 


今日のR-ONE とカツスタで解禁になったんだけど、


超カッコイイよ!!!!orz80


特に大サビのとこの高音のハモリがめっちゃカッコイイ!あれは仁の声かな??


ジャケット撮影の話が出てたのですが、


「初回限定が水、初回プレスが風、通常が火」というイメージ設定になっているようで


CGではなく、すべて本物を使って撮影したと言ってました(゚o゚)


 


そんだけ、ジャケットに差をつけてくれるなら3種類買う甲斐もありますわー( ´_ゝ`)笑


早く見た~い80


 


久しぶりに亀ちゃんの甘~い声を聞いて萌え萌えorz80


途中のソロとか本当カッコイイよ~80つか、亀ちゃんが歌ってるパート全てカッコイイよー80


毎日のようにカツンの曲は聴いてるけど、新曲だから新鮮だし808080


早く亀梨のTVで動く姿を見たい( TДT)


HEY!3の番協お知らせもきてたので、出演するようですね(・∀・)


楽しみ~(・∀・)80


 


。* ゚ + 。・゚・。。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。


 


NEWSのコンサートの振り込みをしてきましたーー!


ちゃんと貯金してたし、今回は余裕!笑


札幌公演は12月30日です。


別にいいんだけど、年末すぎてちょっととまどったよね。笑


ちゃんと取れれば1部も2部も参加予定です。


weeeekのPVを見たんだけど、慶ちゃん超カッコイイの!( ゚∀゚)


みんなスーツ着てるんだけど、慶ちゃんはホストにしか見えない。笑


でも、それが超カッコイイから!


今週はNEWSの歌番組ラッシュなので楽しみーーーーーーーー!


 


。* ゚ + 。・゚・。。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。


 


 


有閑3話いかがだったでしょうか???


バイトで帰宅したのが11:30だったので見てません~( TДT)


先にR-ONE聞いちゃったし~(゜Д゜;)


早く見たい。゚(つд⊂)゜。ェ~ン


明日のカツカツは堀北真希ちゃーーーーーーん♪


前はあんまり好きじゃなかったけど、笑


りの君以来すっかり好きになっちゃった80


 


これから毎日更新さぼらないで頑張りたい!!!…ですが、


どうなるかなーーーーー。笑


 


今日も1日お疲れ様!


さ、寝よう。


おやすみ(・∀・)/~~


 

こんばんワンツー
08/24 (Fri) 00:53|ラジオ

昨日数回にわたりヒザを強打したため


アザだらけになっていてスカートをはきたくないと思っているあおいです。


基本スカート女なんで、困ってます・゚・(つД`)・゚・


まぁ転んだあたしがアフォなんですよ。


いや~恥ずかしかったわ。笑


 


ヨコヒナのレコメンを聞こうとしたら


ゆっちの出演が終わっていた・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


北海道は0時からじゃないと聞けましぇん。


いや、聞こうと思えば聞けるんだけど電波状況が良くないので


ノイズがヒドイのよ。ノイズが|ω・`)


ちゃんと合わせたら、クリアに聞こえるのかなぁ???


ヨコヒナ(と今日のゲストのヤス)がすばーに電話かけてたよーー(・∀・)


「…は?誰?」と、めっちゃ素を出すバルさんに爆笑。


そして今マッスーに電話してます。


肝心なとこで噛んだりするマッスーに爆笑。


ラジオ生って羨ましいな~(;´Д⊂)


 


そして、Myojo&ポポロ発売日ーーー!!!


バイトの休憩中に一緒に働いてるヲ友達が両方買ってきたので


見せてもらっちゃった(・∀・)ズルイ


先月はポポロだけ買ったんだけど、


また今月も買おうかな~


つか、1ヶ月って本当早いわ。。。。。


 


さ、明日も1日頑張ろうーーー!(・∀・)


 

へろーNEWコンポ
06/13 (Wed) 00:44|ラジオ

20070613004403


わーいわーいヽ(´ー`)ノ


買ってしまいました。新しいコンポ80


最近自分のお金の使い方がちょっと恐ろしいと感じているあおいです。


 


前に使ってたやつは、確か中学生くらいのときに買ってもらったやつで


最近になってあたしの言うことを聞かなくなり始めたんですよ(゚Д゚#)ゴルァ!!


CDの開閉が上手くできなくなり(しょうがないから手で無理やり開閉してやった)、


それだけならまだギリギリ許してたんだけども、


CDを入れて、ウィーンウィーン。。。。。と読み取りを始めるまではいいのですが、


ま、精一杯考えてくれたんでしょうけど、


「No Disk」という、人をバカにしているとしか思えない表示を出すようになったので


別れを告げることにいたしました( ´_ゝ`)


 


新入りちゃんは、HDDとSD機能がついた優れもの。MDはもういらん。という理由で


MD機能をついていないのを選んだのです(・∀・)


MDはポータブルのやつがあるんで、それでどうにもなるしね。


だけど、扱えるようになるまでかなり時間かかりそ~(;´Д⊂)


わっけわかんないもん。笑 ま、DVDレコのときもそうだったんで


使っていくうちにどうにかなるとは思いますけども。


 


この新入りのおかげなのか、前のアホコンポでも実は聞けたのかはわかりませんが


初めて「KAT-TUN STYLE」を聞きましたーーーーーーーー(⌒ー⌒)(#・A・)80


もうかなり感動ですよ!笑 絶対聞けないって諦めてたから、嬉しくて嬉しくて80


これでこれから毎日聞けるーーー!!


で、R-ONEの方は前のコンポでも聞けてたから普通に大丈夫だと思って


油断してたら、意外と局探すのにとまどったというオチ。


「鬼ドリル 中丸雄一がお届けする~」


ちょっとツボ。笑 鬼ドリルってなんだよ。笑


カツスタでは喜び、R-OneではYour Sideが流れてました194


 


あ、そうそう190


KAT-TUN 4th シングル 喜びの歌


オリコン週間チャート 1位


おめでとうございますーーーーーーーーー80


シングル4枚連続で初動売上30万枚超えはキンキ以来の快挙となったそうです80


これ今日のWSとかでやってたのかな~?(゚Д゚;)


全くチェックしてないよ。・゚・(ノд`)・゚・。


エイトもアルバムで1位です♪やったねーーー♪(*´∀`)アハハン♪


 


花嫁とパパ 第10話


もう10話。。。早いね~。ストーリーもそろそろ大詰めです!


せっかくうまくいきそうだったのに。。。来週からまたややこしいことに


なりそうですね~(゜Д゜;)


がんばってーーー三浦くん!最後は結婚式で終わりとなるのでしょうか??( ̄ー ̄)


 


13日水曜日はーーー(゚∀゚ )


●カートゥンKAT-TUN!ゲストはベッキー(・∀・)80


●グータン!ゲストはヒナちゃん!


意外とグータンが楽しみだったりする!笑


星野真里ちゃんもともさかりえちゃんも優香も(優香だけ呼び捨て!笑)可愛いから


好きです80


ともさかりえちゃんは金田一の剛とのコンビが本当最強でした。。orz80


そういえば、anegoにも出てたよねーーー!


 


明日は1講からなんでね239


つか、今日マジ暑かったよ!2821


明日も暑いのかな。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...


ではではーーーーーーーー(・∀・)/~~


 

ウニ食べたい。
05/16 (Wed) 01:20|ラジオ

伝説のラジオーーーーーーーー( ゚∀゚)


 


喜びの歌が流れましたね~ヽ(´∀`)


早く6月6日になるといいな♪PV楽しみ~!!


100パーセントエロしか想像できないあの最後のクイズやめてほしい!笑


初体験でバック。笑


かなり笑わせていただきました(。ノε`。)ンププ


 


さ、今日も何度も地下鉄乗り過ごしそうになったアホあおいですけども。


 


カツマニュで聖がウニいくら丼の写真をアップしてたけど、


あれは北海道ではないのかな。・゚・(ノд`)・゚・。


何も触れてなかったから、北の地ではなさそうです。。。。。・゚・(ノд`)・゚・。


タイムリーっちゃタイムリーなんだけどもヽ(;´Д`)ノアレ??


 


花パパはまだ見てません~ヽ(´Д`;)ノアゥア...


先週野球の延長のせいで最後がキレてて、友達にダビってもらったんだけど


そっちをまだ見てないので今週見るわけにもいかず。。。。


早く見たいな~(*´д`;)…


 


 


今日やっと2ちゃん顔文字辞書を登録できたので


今日はしつこく使ってみました。笑


明日はトンカツ~♪♪♪


 


おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー




次のページ>>
