crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
water dance
09/27 (Mon) 00:32|コンサート
25、26日と無事にマウスピース代々木公演が終了しましたー!


2日ともスタンド席でしかも2階だったけど、笑
初めての代々木は思ったより広くなくて、それぞれEブロ、Fブロで見れたので
見やすかった!

きたえ~るで見た8月から1ヶ月半、微妙に変更されてるようなとこもあったけど
とにかく楽しいー!かっこいいー!可愛い~!!!!!!



聴かせる曲から、超盛り上がる曲までてんこ盛り。
うーん、やっぱりマウスピース好きすぎる!


FIVEとも良い感じで♪
マウピメンバーとも良い感じで♪

みんな本当に楽しそうに演奏しているから、見ていてとてもほっこりでした。


怪我の方も完治はまだみたいだけど、
そんなこと全く感じさせないくらい元気に飛び跳ねてました~
よかったよかった!


ニートマンでは、リラックマの着ぐるみを着てて、激かわ。やば。



でも、やっぱり愛の華は最強。
あの水の演出がたまらないよね。何度見ても感動する!!!!!!!!!!!!



あ、ゲストは
25日はじゅんの、はせじゅん、松岡修造さん。笑
26日はMADの松本くん?、釈(ゆみこ)ちゃん!!

どちらもステージには上がらず、紹介のみ!
松本くんと釈ちゃんに至ってはモニターにさえ映らなかったので残念~

MADの松本くんはたっちゃんと仲良くしている数少ない後輩の一人なんだって!
ごめん、顔が全く思い当たらないのであとで検索してみますw

じゅんのはハットかぶってて、あとは服装とかは覚えてません!笑



そんな感じで簡単にレポおわり。レポってほどのレポでもないですね、さーせん!

たっちゃん、楽しい時間をありがとー!



次は神戸でラスト☆
最後は亀ちゃん現れるかな~?!

さー、今日はゴースポのスタートが遅いです。(゚うェ´。)゚。


前髪切ってるかな~♪♪笑
uniting
08/05 (Thu) 20:46|コンサート
楽しい時間は、あっという間に過ぎていく~
ってことで、記憶がなくなる前に
MOUSE PEACE uniting with Five TATSUYA UEDA 2010
レポしま~す!


続きからどうぞ♪
Read More..?.
I am...
07/23 (Thu) 01:27|コンサート
仕事を捨てて本気で沖縄行きの飛行機に乗ってやろうかと思ったあおいです(゚∀゚)
あぶない、あぶない。
でも、それくらいいきたかった~(´;ω;`)ウッ…
この先人生が狂ってもいいから、目の前の沖縄ライブに参加しようと思った危険なやつです。

しかし働かないとお金は貰えないんでね(´・ω・`)
仕方なく←、仕事に行きました。


ってことで、さっきから某掲示板に張り付いてずっとレポ見てるんだけど


1 5 8 2 が封印された_| ̄|○



な、な、な、なんと、亀ちゃんソロだけ変更!!!!
ギターの弾き語り?!だかなんだかをやっちゃったようです。


マジかい……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


いや~正直、正直なところツアーでもう一度1582の妖艶な亀梨サマを
拝むのを心待ちにしていたので、ちょっと動揺です。
あああああああ、あれをもう生で見れることはないのねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

いや、亀ちゃんのギターも楽しみなんだけどね!(゚∀゚)
でも、余計な装飾品がついていたというレポもあったので。



アラレはマジ勘弁して(゚∀゚)

あとは、ウォーターダンスとホワクリがなくなり、
LOVEと春夏秋冬が復活したとか?

ウォーターダンスは水の演出あってこそ、だからね(;´∀`)
ホワクリは時期はずれ過ぎだしw




ってことまで打ってたんだけど、ヲ友達とコムしてたらこんな時間になっちゃったので
今日は中途半端だけど、終わり(゚∀゚)←




明日も沖縄は行かずに仕事頑張ります。(・д・)チッ

おやうに(´∀`*)ノシ 

8days分の6days
05/26 (Tue) 21:29|コンサート
あおいですー(゚∀゚)

生きてます~。



15日からKAT-TUNのドームコンサートが始まりまして。
もう怒涛の1週間だったんだけども。

まぁ、いろいろありましたが、
参加したのは、17~22日の6日間でした(゚∀゚)


でも、まともに入れたのは3回だけだったけどね(´・ω・`)


あとは仕事が終わらなくて、途中から入ったのが3回でしたc(`Д´c)

だから亀ちゃんの1582は3回しか見られなかったけど、
あの美しさ、エロさ、2番で男に切り替わるあの瞬間のかっこよさ、

全てツボ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
空中を舞うのも、水を使った演出も、傘?の上に立っちゃうのも
回転花火やっちゃうのも、全部最高。全部好き。

ああああああ好きすぎて感想がうまく書けない。


とりあえず
今までのソロで一番好き!ライブで見る分にはね(゚∀゚)
他のメンバーのソロもよかった~!

地味に亀ちゃんの次に楽しみにしてた、たっちゃんのソロも超よかった。
あのロミジュリの映像はやばい。毎回本当に泣けたよ(´;ω;`)
またロミジュリみたい~!ピアノソロもよかったし、何よりあの笑顔反則。
だけど、今回のコンサート中かなり濃いめでライン入れてたよね~!
まぁカッコイイからなんでもいいんだが(´∀`)

仁のクリスタルケイちゃんとのコラボ曲は、聴けば聴くほど好きになったよ(´∀`)☆
うっかりプロモばっかり見ちゃって、肝心の生じんを見忘れることも多くて
最後の方はプロモ見ないように気をつけてました。笑

ゆっちはいつもそんなに派手な演出はしないけど、シンプルで
カッコイイよね(´Д`)♪あの紙の人形が飛ばされるのは最初笑っちゃったけど、
何よりもバンジー!
毎回すごく震えてて本当かわいそうだったけど、飛べたときは超感動した!
ゆっちお疲れさま~☆

聖ソロは、相変わらず好き勝手叫べる感じなので、笑
超ストレス発散になった!あのバイクすごかったね~!!
あのピエロメイク個人的にはツボなんだが!笑

じゅんのはこれまた、やたら爽やかでね!笑
いやしかし、手足が長いなぁと思いながら見ておりました。本当スタイルいいもんね。
サムライとか夏の場所とかも超好きだったけど、笑
こういうのもじゅんのっぽくてよかったね(´∀`)



もっともっと細かく感想を言いたいんだけど、
もう記憶が混乱していて、いつがいつの公演なんだか定かではありません。笑
毎日少しでもブログ更新しておけばよかったんだけど、
コンサート中は本当に体力的に限界で、そこまでは出来なかったんだな_| ̄|○

仕事行って、コンサート行って、睡眠不足で仕事行って、コンサート行って…の
繰り返しだったから(;´∀`)
そして何が一番疲れたかって、後楽園の駅からドームまでの全速力ね。笑
駅のホームから地上に出てくるまでが長い_| ̄|○
エスカレーターをかけ上がり、改札をくぐり抜け、目の前はドームなのに
またさらにゲートが遠い遠い_| ̄|○


でも、楽しかった。最高の6日間でした。


日替わりコーナーはたっちゃんプロデュースのやつだけ見れなかったけど
どんなに遅れて入ってもこのコーナーだけはちゃんと見れたので満足♪
だから、亀仁淳聖雄+最終日の6種類見れたよ(ノ∀`)タハー

やっぱりムラサキ最強だったな。
プレワンもだったけど。
っていうか、コンサートの締めバラードはずるいよね。
プレワンもクレイジーラブも、うっかり泣いちゃったよ。どんだけ。


MCも仁亀の絡みたくさんで本当ごちそうさまって感じでした。


ゲストは日替わり平成で、笑 個人的には、YJのお兄さん達を希望していたので
22日にエイト4人出てきたときはテンション上がったよねー!
安も「KAT-TUNも来てね」って言ってたし
丸もWEBで「僕たちのコンサートにも来てなぁ♪」みたいなこと書いてあったから
6月1、2日のどっちかカツンのメンバーが現れるのではないかと予想しているんだが。。
来ないかな(;´Д`)


あ、そして全国ツアー大決定!

まぁ、正直嬉しくなかったっていうのが感想なんだけれども、笑
しかも
我がホームきたえ~るがまさかのラスト。
しかも、夏。

チケット取れねぇえええええええええええええ
飛行機高けえええええええええええええええ


だけど、決めました。8月は北海道へ飛びます。帰ります。

全く北海道へ帰る予定なんかなかったのに、まさかの帰省wwww


まぁチケット取れたらだけど。。。。
どうせ、昨年みたいに、金土で1公演ずつ増えるだろうからね。



でも、ドームだから出来る演出がたくさんあったから
地方の小さい会場にいってそれがどうなるかが不安よね(´・ω・`)

きたえ~る絶対水とか出せないしwww
しょぼいフライングは出来たはずだけどwww

でも、楽しみだな。
ドームの規模になれてきた分、きたえ~るはさらにさらに小さく感じるだろうし(゚∀゚)


本当はコンサート中にお会いしたい方もたくさんいたんだけど
バタバタしてて、今回は無理でした_| ̄|○
次回、機会があったらあおいと会ってやってください♪

でも、未春ちゃんには会えたから、よかったよかった☆
東京に来たときは連絡してね~!



そんな感じで明日から2連休なので、
やっとコンサート疲れを癒すことが出来ます。笑
22日のコンサートが終わって23日から4連勤だったんだけど
23日とか行きたくなさすぎて、ある意味五月病だったもん。笑


洗濯物の量が尋常じゃないので、明日は洗濯dayです。
天気良くないらしいけど(´・ω・`)


あ、今回もしっかりポスター買ってきたからさっそく貼ってまーす
やばい。超カッコイイ(´∀`*)


早く6月の14、15日にならないかな~♪

とりあえず、超グダグダだけど、コンサートの記録終了。笑
また明日、違う感じでUPするかもしれないけど。
これからはもっとちゃんと更新頑張ります~


ばいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
太陽と月
05/19 (Tue) 01:16|コンサート
17日と18日入ってきたよー!


昨日も今日も仕事後だったから、時間がギリギリで_| ̄|○
昨日は5分遅れで入れたけど
今日は着いたのが19時過ぎで。


入場したときに1582の音がもう聴こえてて、

走ってやっとアリーナ入り口に着いた瞬間に、
爆音がなって亀ソロ終わったよ




_| ̄|○



危うく席案内してくれるスタッフの前で号泣するところだったけど
我慢したよ。これマジ。笑

でも、残りのステージだけでも十分楽しめました!!!


19日火曜日は仕事休みなので、やっとOPからちゃんと見れます(;´∀`)

20日も仕事後だけど、参加する予定。
残業なければ普通に間に合うはずなんだけどー_| ̄|○

21日は迷い中。仕事終わるのが19:30だから、
そのあと無理やり行こうかなーなんて。笑
1時間だけでも見れるなら見とこうかなと。

22日は仕事休みだからちゃんと入る予定!





しかし、本当亀ちゃんソロやばいね。

やばいの一言。


まぁ、いろんな感想は落ち着いてから、そのうち。



ばい(゚∀゚)


ひぃいいいぃ
01/25 (Sun) 21:30|コンサート
ただいまー!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)

グアムから帰ってまいりました、あおいです。
グアムはとっても楽しかったですー(´∀`)
まぁ、その話はあとでしますが。それよりも!!!!!!!!!
グアムから関空に着いて、溜まりまくったメールを開いて唖然
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

KAT-TUNライブ史上初!
東京ドーム不滅の連続1週間



(つд⊂)ゴシゴシ

゚(∀) ゚ エッ?
何じゃそりゃ゙━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━!!!!!


見た瞬間の感想は、喜びでも興奮でもなく。

血の気が引いた
(梨架ブログから引用。笑)

いや、だってね。もう4月からは私社会人になるので。。。。
さすがに1週間は行けないでしょう。でも7日間構成変えるっていうんだから
行きたいでしょう。でも今からじゃいつ休みかわかんないから
いつのチケット申し込んでいいかもわからないでしょう。
もうパニック。笑 でも、GW明けなのが救い。GWには確実に休みがない仕事なので。
配属によるが。その配属も決まってないから落ち着かないし。

ああああ。あたしがまだ今年も大学生だったら、確実に1週間意地でも
東京にいたでしょう。授業は放棄し、チケットがなくても現地調達で
確実に東京にいたでしょう。だって構成が違うんだから!!!!!
ちくしょう(・д・)大人になんかなりたくないぜー!

なんて言っても仕方ないので、とりあえず1日でも多くいけるように
頑張るよ。。。オーラスが平日なのが救いだよ(´∀`)

-----------------------------------------------------------------

そして、こちらもビックリだったのが!

KAT-TUN NEW SINGLE
3月11日 RESCUE
発売決定!!!!!!!!!!!!!


キタ━━━━━(゚∀゚).━━━━━!!

まさかの連続リリース(*´Д`*)2009年はカツン押しか
やばいよーHDDの容量が全然追いつかないから
どんどん編集かけなければ_| ̄|○ つか、未だにビデオ素材たっぷりだから
そっちも編集しないといけないし。。。
ま、とりあえずさっさと予約してこよう(´∀`*)
-----------------------------------------------------------

さぁ、グアムで浮かれていた間にテレビ露出もたくさんあったので軽く感想を。

【神の雫 2話】
しずく'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
「やめてくれないかな、そうやって人の心に土足であがってくるの」
繊細な雫ーーーーーーーーーーーーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんか亀ちゃんってこういう傷つきやすい感じの役似合うよね(´∀`*)
影があるというか(´∀`*)サプリのゆーやのようなバカな役も可愛かったけど
うんちく語る姿がまたカコヨスなんだなー(ノ∀`)タハー
わけのわからん男に語られても「(゚Д゚ )ハァ?」って感じだけどねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ
「その顔の小ささはCGですかぁああああああああ」が個人的にツボだったwww

【カートゥン KAT-TUN】
ちょwwww 温水さんフィーバーしすぎwwwwwwwww
メンバーの困った顔とこらえる顔がまた可愛い可愛い(´∀`*)
いやしかし、こんな仕事よく引き受けたね、温水さん。笑 
亀と仁だけなんで一人だったの...(´З`)チェッ そこもペアにしたらいいじゃないか!
いい加減ヲタニーズを理解してくれよぅ、スタッフゥ

【はなまるマーケット】
また緊張してた?!なんか可愛かったね(´∀`*)
打ち合わせしたことを一つ一つ思い出しながら話してる感じがww
でも、メンバーの写真も撮ってくれててゆっちグッジョブ(゚∀゚)
メガネの亀ちゃんカコヨスー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
KAT-TUN+丸ってちょっとウケた!笑 丸はあの不良集団の中には
絶対にいないタイプだしね!笑 

【RESCUE 1話】
最初はゆっちがゆっちにしか見えなくて、「大地」になるまで
ちょっと苦労したけど、笑 最終的にはおもしろかったよー!!
フレッシュな感じでいいんじゃないか~(´∀`)
いや~でもこれは本当に撮影とかきつそうだね~(;´Д`)
最後まで頑張って!

-----------------------------------------------------------
あとは、テレビ誌!

亀ちゃん表紙のテレビジョンとゆっちまっすー表紙のテレビガイドを
お買い上げ(゚∀゚)今日(日曜日)買いに行ったからなかったらどうしようかと思った。

【テレビジョン】
表紙でレモンくわえてる亀ちゃんキャワー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
目腫れてるけどでも中のページはぶどうくわえたり、濡れてたりで

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!鼻血
カクイイ(゚∀゚)

【テレビガイド】
またアーガイル着てるーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)
フレッシュでいいですな(´∀`*)こうやってKAT-TUNじゃないとこで
表紙飾る雑誌がどんどん増えていくねー
---------------------------------------------------------------

はい、そしてソロのお仕事といえば、たっちゃんのロミジュリ!
1月24日に一般発売がありましたが、お友達が頑張ってくれたおかげで

3月8日13:00~の公演に行けることになりました!
楽しみでございます(´∀`)
さっさと飛行機取らなきゃ(;゚Д゚)


それでは、HDDの整理でもしようかな。

(´∀`*)ノシ バイバイ
WINTER PARTY DIAMOND
11/17 (Mon) 01:34|コンサート
F1000013.jpg


慶ちゃんがタイプ過ぎてどうしようかと思っているあおいです。
いや、どうしようもないんだけど。

ってことで!!!!
15日と16日にNEWSツアーの札幌公演がありました!


記憶を残しておくための自己満足レポートです(;´∀`)


あたしは今回は15日の1部2部しか入らなかったんだけど
本当に楽しかった~
夏にどっぷりKAT-TUNだったし
曲の予習も全然しないで入ったから、
微妙かもしれないなぁと思ってたけど、
そんなことなくて最初から最後まで楽しかった~

やっぱりWeeeeekは盛り上がるね(´∀`*)ウフフ


1部は前にも書いたとおり、
アリーナの一桁席という奇跡の席に座ることになりまして。

やっぱりメインステ最前。
そして、通路席。
もう言うことなしですよ。
近い近い。逆に見えにくくもあり。笑
でも、それはそれは良い眺めでございました!

でも、中央ステとかバックステに行かれてしまうと
逆にめちゃ遠くなっちゃったけどね!笑


トロッコには、シゲ→マッスー→山Pが来てくれて!


絶対触ってほしくて、手伸ばして

「タッチして~!!!!!!!!!!!!(゚Д゚)」って
目で訴えて手を伸ばしたら
マッスーと山Pは笑顔でちゃんと手をタッチしてくれました!



ギャアァァァァ━━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━━!!!!!!


人生でもう二度と、山下智久の視界に入ることなどないでしょう。
そんな奇跡の一瞬でした。(マッスーもだろ


あれってトロッコから見たら、動物のように
群がってるヲタの必死さといったら相当醜いだろうね!笑
あたしも相当ひどかったと思う!笑
でもちゃんと笑顔振りまいてタッチしてくれるんだから
彼らは優しいよね(´∀`*)


2部はスタンドで、前でもなく後ろでもなく、っていう
普通の席でした(´∀`*)笑
ここでは全体がしっかり見えたし、歌詞が出てるモニターも
ちゃんと見えたので(1部のアリ席からは全く見えなかった)
落ち着いて見れたかなー☆


2部はダブルアンコールで、最初はマイクなしで
「なまらありがとー!」ってメンバーが叫んで
終わりそうだったんだけど
しつこく「もう1回!」ってコールかけたら
裸足のシンデレラボーイ歌ってくれたよー(*゚∀゚)


本当楽しかったー


慶ちゃんがやばいカッコイイの!
基本的には慶ちゃん追って見てました(´∀`*)ウフフ
白のスーツとか超似合っちゃうからね!
まるでホスト!チャラい!!笑
そして、あのスタイルの良さ、半端ない。
あ~かっこよかった



そして山Pのファンサの素晴らしさったらないよ。
めちゃくちゃ優しいよね。
どこのトロッコに乗っても、笑顔で
みんなにタッチしてました。
それも適当にやるんじゃなくて、
一人でも多く触れるように、一生懸命体制を低くして
精一杯手伸ばしてました。


イケメンなのに中身まで素晴らしいなんて(´;ω;`)


シゲは髪型がちょっと変わってておもしろかった。笑
てごは相変わらず可愛い~そして歌うまい
マッスーも歌うまいし、やっぱりダンス上手よね。
ゆっちと一緒にレスキューの練習に励んでいるようです(´∀`)
亮ちゃんはドラマもあるし、ちょっとお疲れ?って思ったけど
ヲタを喜ばせるのが上手い。彼がハニかむだけで
悲鳴が上がってました(´∀`)



バックはFIVEとMADとジュニアBOYSでした。
FIVEのお兄さん達はカツンのときもお世話になってるからね(´∀`*)
ちなみに、14日金曜日に
FIVEの札幌ライブがあったんですよ(´∀`)


グッズもいろいろ出ていて、ピンクの可愛いハットピンを
みんな着けてました。
あたし買わなかったけど(;^ω^)
あれメンバーも着けたら、みんなキャーキャー言うと思うよ。
着けたらいいのに…(゚∀゚)笑

でも、やっぱりこの時期のコンサートは寒い_| ̄|○

アイスアリーナは地下鉄も端っこだし
駅から会場まで遠いし、きたえ~るより大きいし
あまり好きじゃないのよね(´・ω・`)

次はやっぱりきたえ~るを希望します(´・ω・`)



あ、そういえば
開場するまで、外で待ってたんだけど
木の下に座ってたら




カラスにフン落とされました(゚∀゚)


アウターの袖にべっとり。



「運がついた」ってことで
あたしは山Pとマッスーに触ることが出来たのでしょう。


なんつって。


二度と木の下なんか行くもんか_| ̄|○

楽しい週末も終わり、また明日から月曜日。
頑張っていきまっしょい。


KAT-TUNはMステ3週連続だってね!(*゚∀゚)
あ~~~~~~~~楽しみ~

これだとPV解禁よりも、Mステ1週目の方が
早いかもしれないね(´・ω・`)


それでは~(´∀`*)ノシ バイバイ
MOUSE PEACE
09/22 (Mon) 16:05|コンサート
おまえがーーすきだっよーーーーーー!!!!!!(ヤンキー片思い中


たっちゃーーーーーーーーーーーーーーーん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


っていうことで、MOUSE PEACE 20日1部に
参戦してきましたー!!!
もうめちゃくちゃ楽しかった!
たっちゃん可愛すぎ&かっこよすぎ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


20日1部は14:30スタートだったんだけど
札幌11:00→羽田12:30の飛行機だったから
そんなに時間に余裕がなくて
ヒヤヒヤしました_| ̄|○

しかも、何と言っても
20日は朝から台風が関東に直撃ということで
この1週間、胃がキリキリの状態でございました_| ̄|○


でも、遅れることなく無事に飛行機も飛び、
会場にたどり着くことができましたーーーーーー(´;ω;`)ウッ…
東京に着いたときにはキレイな青空で晴れてたよ(´∀`*)ウフフ



F1000017.jpg

中に入っても、すぐ席には座らせてくれなくて
ロビー(?)らしきところで待機。
その間にグッズ買ったり、写メ撮りまっくたり、ラジバンダリ(゚∀゚)

F1000022.jpg F1000024.jpg

右の顔をはめることが出来るパネルでは
しっかりと顔入れてスタッフさんに撮ってもらいました。笑
めちゃ恥ずかしかったけど!笑


グッズは、パンフとティッシュと扇子をお買い上げ!
公演始まるまでに買えなかったらどうしよ~_| ̄|○ と
嘆いていましたが、
中に入って30秒で買えました。笑



今回お席はEブロ7列1番☆
実質5列目の席だったんだけど
ほぼセンターで良い席でしたーーーーーーーーー

つか、思ってたよりジャニーズシアターは狭くてびっくり( ゚д゚)
こんなとこでサマリーやってたんだ(;^ω^)


ジャニーズシアターは着席なので歌中もどうノっていいのか
ちょっと困りましたが、笑
とりあえず扇子ブンブンしてみたり、揺れてみたり、ラジバンダリ(゚∀゚)


sparking
LOST

から始まり

突然キャワキャワ路線の
腹ペコマン(*´Д`)

これ本当可愛かったよ_| ̄|○
女性ダンサーたちとキャッキャッ言いながら
走り回って(*´Д`)
あまりの可愛さに何度叫んだかわからない。

Love in snow
は初めて2番も聴けたー(´∀`*)
何度聴いても感動(´;ω;`)ウッ…

カキゴオリも生は初めて!


で、5年前クビになったルシエルさんこと、過去の上田君が登場。笑

それに合わせてTimeっていう曲はもろビジュアル系な感じの曲で。
お姉さん達のドールダンスがすごかった!笑

遥か未来へ
爽やか系(?)応援ソング(´∀`)

MC
マウスピースメンバー紹介☆
噂のまさみん確かに可愛い!!!笑


育ち島

沖縄っぽい癒し系ソング(´∀`)
ステージにバンドメンバーが集まって座りながら歌ってましたー
ナチュラルな感じでとっても良かったよー(´;ω;`)ウッ…

唯一、新曲の中でメロディを覚えていて口ずさめるのはこの曲です。笑
覚えが悪いんだなー自分(;´∀`)


Dictator
いやードS全開!
ムチみたいなのを持ってて、回りでダンサーのお姉さんたちが
操られたように踊りまくってんの!笑

ボクシングダンス
フライング
ロープアクション
瓦割り


いやーあの肉体の美しさは素晴らしいね!(*´Д`)
自分の腕だけでロープ登って落ちる(?)
あの技は本当ヒヤヒヤした_| ̄|○

瓦割りも見事全部割れて大成功♪


TEEN’S
さっきまで、めちゃかっこよかったのに
今度は髪の毛トップを結んで(アッキーナみたいな)登場!

ぎゃーーーーーーー!

可愛い過ぎるーーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○
こちらも爽やかな感じの青春ソング(´∀`)


ヤンキー片思い中
これは扇子を使ったフリがあり!
フリっていうか三三七拍子ね(゚∀゚)

ここでもダンサーさんたちとはしゃぎまくってて
超可愛かったーー

愛の華
もう、これは間違いなし。
何度聴いても泣けるんだなー(´;ω;`)ウッ…

アンコール

コールかけたら出てきてくれたのに
「ありがとうございましたー!」ってハケちゃって!笑

もう1回かけたら

「はい、長いフリでしたね。笑」って言って
やっと歌ってくれました。笑

ヤンキー片思い中


メンバー紹介
ここで女性ダンサーさんたちも一人一人紹介☆
みんな可愛かったよ~(*´Д`)


そんな感じで終了ーー!
この日は2部もあるからなのか
ダブルアンコはかからなくて残念でしたー(´・ω・`)
歌ってくれなくても、挨拶だけは出てきてくれるかもしれないのにー(´・ω・`)

ま、仕方ないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


本当に良いライブでしたー!

KAT-TUNのコンサートでは出来ない
たっちゃんにしか出来ない演出がたくさんあって
完成度の高い、本当に素晴らしいライブだったよ(´;ω;`)ウッ…

マウスピースのメンバーやダンサーのお姉さんたち、スタッフさんとの
絆がすごく強いんだなっていうのが伝わってきました。

何よりも本人が嬉しそうにあの舞台に立っていることに
ただただ感動。


見に行ってよかった。本当にそう思います。


基本的にはドSな感じで、
お客さんが「たっちゃーん」って叫ぶと

「あぁ?」って返したり、

「今俺が喋ってんだろうが。殺すよ?」とか。笑

その度にヲタ大絶叫。笑(もちろん自分も含め
山Pが言ったとおり、カツンファンは9割くらいはドMなんで。笑



そして
無事に昨日最終日を迎え、
1部では聖が来てたようです(´∀`*)ウフフ

オーラスでは、最初の方から「終わりたくない」と言いながら
半泣き状態。
最後にマウスピースメンバーやダンサー、スタッフ、ファンに向けて
手紙を読んでボロ泣き(´;ω;`)ウッ…

神様コン並みの泣きっぷりだったそうで。

素敵な仲間たちに囲まれて本当に良かったね!


ここでつけた力をKAT-TUNの中でも
たくさん発揮していってほしいと思います゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



で、偶然(?)にも来月プレミアムゲスト

たっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!
もう思わず

「ぎゃっ」と叫んでしまった(´∀`*)ウフフ



っていうことで、プレミアムゲストはエイトの丸ちゃんだったんだけど
ステージリポートがカツンの女王コン♪

映像だけかなぁって思ってたら
ちゃんと6人揃ってコメントあり

亀ちゃんハットかぶってて超カコヨス(*´Д`)ハァハァ
あれ多分樋口ヘアっぽいけど、
うまい感じにひょろっと髪が出てて
カッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

自分のソロ曲に関して

「KAT-TUNではできないことをやろうと思って。
本当はもっとかっこつけて踊りたいと思うこともあったけど…ヒヒッ
抑えて抑えて…」


かーーわーーいーーいーーーーー_| ̄|○

あの亀ちゃんの「ひひっ」って笑うの超可愛いよね。


丸ちゃんへのコメントで
ゆっちが出てたんだけど
超テンション低いのwww
もう少し心入れて話そうよw


女王コン早くDVDになってほしいな




あ、話がそれましたが、(だいぶね
せっかく東京へ行ったということで
ロケ地へGO!



はい!カツカツで綾瀬はるかちゃんと行ったお好み焼きの「おぐぅ」さんです!

あれ5月の放送だったし
もういい加減落ち着いてるだろうと思ったら
開店してすぐ行ったのに
すでにカウンターには女の子がズラーリ。笑

仕方ないので普通のテーブル席座りましたが(;^ω^)


注文したのは、

イカスタコ
「田口淳之介」(はるかちゃんが作った醤油味のやつ)
ぶた玉

の3つ!
ネバリアンも食べたかったけど
納豆嫌いなんで断念。笑

たっちの「お好みでもんじゃ」に至っては
再現不可能ということで。笑


どれも美味しかったよー

放送された映像が壁にたくさん貼られてたし、
メニューにもわかりやすいように
「KAT-TUNが作りました」って紹介されてたから
なんだか嬉しくなっちゃったー(´∀`*)


でも、やっぱりノーマルのぶた玉が一番美味しかったけどね!笑



本当はジョディフォスターのときに仁雄淳がいた
カレー屋さんにも行きたかったんだけど
時間がなくて今回は断念(ノД`)シクシク

次東京行ったときは行けたらいいなーヽ(●´ε`●)ノ



と、いうことで楽しい楽しい2日間でした★

これで夏のイベントは全部終わり!
気持ち切り替えて頑張りまーーーす( ´ー`)フゥー...


長文失礼致しました。
読んでくださった方ありがとうございます


>りか
ティッシュは無事に連れて帰ってきたよー!
three days like a dream ~曲感想~
07/18 (Fri) 00:48|コンサート

真夏の夜遊び(゜∀。)

CLUB KAT-TUN ご指名は髪型がちょっぴりおかしい

亀梨和也さんで80\(^o^)/

愛シスなほど毒を吐きたくなる、あおいです( ‘∀‘)

まぁ、女性自身の感想はそのうち詳しく。笑

 

 

昨日と今日で無事に大阪終わったようですね80

参戦された皆様、そして北海道からゆっくり休む間もなく

大阪入りしたKAT-TUNお疲れ様でしたーーーーーーー!

さらに週末は石川ということで、なかなかハードだとは

思いますが、乗り切ってほしいものですねー(; ・`д・´)

さて、今日もコンサートの感想など。

ネタバレがイヤンな人は残念ながらここで

さよならーーーーーーーーーーーーー( ´Д`)ノ~バイバイ

↓☆では、どうぞ☆↓

 

Read More..?.
three days like a dream ~うちわとステージ構成~
07/16 (Wed) 19:17|コンサート

20080716191700

 

 

 

 

 

 

 

これ、今回使ったうちわ(゚∀゚)

お友達がお揃いで作ってくれて、4人で

かずや×2、ゆういち×1、たっちゃん×1で並んでブンブン

振ってましたーーーーーーーーー80

で、うちわの下にあるのが亀がしてたスカルゴム!!の色違い!笑

11日に入ったときに、亀がしてるのを見てほしくなったので

12日入る前に、わざわざBEAMS行って買ってきたんだよー(゚∀゚)

しかし、亀がしてた白は売り切れ。笑

恐るべしー亀梨和也ー( ゚д゚)

 

しゃーないので、あたしはシルバー、お友達はゴールドを買いました。

 

これで亀ちゃんとお揃いだーーーーーーヽ(*´∀`)ノ と思っていたら。

 

 

12日1部が始まって、亀ちゃんの手首を見てみるとつけてない。笑

 

ま、ただの気まぐれだろうと思って気にしないでいたら・・・・

 

 

 

 

白スカルを発見。

 

 

 

どこで?

 

 

 

 

 

 

 

横尾渉の腕でwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

なぜ君がつけているんだorz

結局、次の日13日も横尾っちがずっとつけてたよ。笑

多分、亀ちゃんがあげたんだろうな(゜∀。)

あまりにも、ヲタが同じものをつけていたからか?wwww

ということで、自分が買ってからは、一度も亀ちゃんの腕で

つけられているのは見ることはできませんでした。

 

 

 

 

亀への愛が空回り(・ё・)

 

 

 

 

BEAMSスカルもそうだったけど、

仁がSIX SENSES でかぶってるキャップと同じものを

かぶってる女の子も何人か見ました!

あれってどこのやつなんだろー??

 

 

 

 

 

 

20080716190703

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ今回のきたえーるのステージ構成

(適当に書いたんで字汚くてすいません)

赤丸があおいがいたところです。

(Kの席の印が微妙に消えかかっていますが。笑)

今回、かなり右よりでした。笑

1度くらい、左で見たかった気もしますが。笑

ということで、うちわと構成でした( ´・ω・`)ノ~バイバイ




次のページ>>
