crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
キャッチ&リリース
02/20 (Fri) 23:55|Mステ
水曜日の夜に友達と飲んでたら、予想以上に酔ってしまい、
記憶を飛ばしたあおいです。やっちまった_| ̄|○
カラオケでビール飲んでたら、途中から記憶がなくて
目が覚めたら友達の家のソファにいました(゚∀゚)
ズッコケ男道(もちろんフリつき)をノリノリで唄ったことしか覚えてません。
脚にたくさんのアザが出来ていました。
カラオケから出るときに階段からコケたらしい。覚えてない_| ̄|○
みなさんもお酒には気をつけましょーね


そんなあたしのことはどおでもいいんだが。

今日のMステはRESUCUE初披露でしたー!(゚∀゚)
ミニステは残念ながらカツンじゃなくて、ユニコーンとaikoだったんだけど
出演者紹介のときのカツン可愛かったな(´∀`*)
(亀ちゃんは端っこでそっぽ向いてたけど(´・ω・`))

●OPトークでは、7日間ドームの話が出たり、ドラマ主題歌初披露ってことで
ゆっちがレスキューやったりww
亀ちゃんがゆっちに耳打ちにして、やらせてたのが可愛かった(´∀`*)
湘南の風の方もやってくれたし~笑
ランキングは今週は2位でした(´∀`*)♪
タモさん「KAT-TUN2位です、おめでとうございまーす」の後の聖と仁が!笑
ギュウギュウやないかーーーーーーーーーーーーーーい(*´д`*)
aikoの鳥の鳴きまねの後に、ゆっちのフリでニワトリ、犬、ウグイスの
鳴きまねする亀ちゃん(ノ∀`)タハー
ゆっちが「すいませんでした」と謝ってくれたよ(ノ∀`)
終わった後に、気まずそうな顔して顔隠してる亀ちゃんキャワー(*´д`*)


●カツントーク
聖が岩手県遠野市(漢字違ってたらスマソ)に行って、おみやげを買ってきたよ(゚∀゚)
河童捕獲許可証wwww
なんだそりゃw 河童はキャッチ&リリースじゃないとダメだってwww
しかも歌スタンバイするときに
仁「俺、これいらないんだけど」って!笑
あとは、じゅんのが家計簿をつけはじめたらしい。笑 お金の管理は大事だよね!


●歌
亀ちゃんは白ジャケットから青ジャケットにチェンジ!
そして、サングラスキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
いやいやいや!正直な話、吹き出したよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
え?スガシk(ry  なぜ余計なことを_| ̄|○
サングラスする亀ちゃんはめっちゃカッコイイと思うんだけど、
顔が見えなくなるから、やっぱり装飾品は最低限度にしてくれたら嬉しいな(´;ω;`)
でも、やっぱり歌めちゃかっこいいし、ちゃんとサングラスは2番ではずしてくれたし
2番サビのとことで亀ちゃんがウインクしてぎゃふー(*´д`*)ーんって感じだったし
よかったんだけどね(´∀`*)♪
上手い具合にまた亀ちゃんの首筋が出ててテラ萌えでございました


●提供
4人で何か喋ってる風に小芝居してるAT-TU(´∀`*)
レスキューポーズしてるKN(`・ω・´)かわゆ~(*´д`*)
つか、EDで仁を見つけられなかったんだけど、どこにいたの~?!(; ・`д・´)


ではでは本日のKス バイ Kス☆(´∀`*)
アポなしテレフォン♪
一回目電話したときに怪しい人からのいたずら電話だったと思ったらしく
切られてしまう亀ちゃん(ノ∀`)タハー
でも優しいからちゃんと2回かけて次は信じてもらってました。笑
でも、あたしもそうやって「亀梨です」って電話かかってきたら
男友達のいたずらだと思うもん、絶対!笑

はるなちゃんは柔道部なんだけど、他の女の子が入部してくれないなら
亀ちゃん「『亀梨くんと話せるよ』って言ったら?笑」
「探してるんだけど学校で亀梨くんのファンがいないんです。。」
「ひゃはは!ごめんねー笑 俺頑張るわ!笑 俺、驕ってたわ!笑」
めちゃ笑っちゃった!亀ちゃん初心を忘れず頑張らないとね
最後ちょっと逆ギレしてる亀ちゃんがまたおもしろかったw
【2部】
今日の小芝居は、指を切った女の子の指をなめる設定だったの?!
ノイズがひどくて、亀ちゃんが吸ってる音なんだか雑音なんだかわらかなかったw
でも多分そうだったとオモーが。
そして亀ちゃんのオススメがバニラアイスに醤油!笑
絶対まずそう_| ̄|○
でも亀ちゃんが言うならチャレンジしてみようかな(´∀`゜)(結局


ええと、雑誌はTV JAPANザテレビジョンを買いましたー♪
TV JAPANは亀ちゃん表紙で超美しいの~(*´д`*)
まさに美男子!(*´д`*)モヘー
テレビジョンは、握力測定あって面白いし、6人でのインタビューもおもしろい!
インタビューでは亀ちゃんからの差し入れのワイン開けてます(´∀`*)



長くなってきたからカツカツの感想は次にまわします(゚∀゚)

うううう飲みすぎたせいで未だに胃が痛いズサーc⌒っ゚Д゚)っ

あ、宮崎あおいちゃんの少年メリケンサック見てきた(´∀`*)
2日酔い状態で見たから、途中微妙に寝ちゃったんだけど、(最悪
あおいちゃん可愛かったし、クドカン脚本だからめちゃおもしろかったよ(゚∀゚)

そんなかんじで本日はドロン。

今日で昼ドラ「ラブレター」が終わってしまい、寂しいあおいでした(´・ω・`)
(´∀`*)ノシ バイバイ
ギリギリでバイバイ
02/15 (Sun) 16:24|Mステ
今日は珍しく昼間からブログです(゚∀゚)
昨日はバレンタインだったけど、1日中家にいてレコ様の編集作業をしておりました( ´_ゝ`)
せっかくなのでチョコプリンを作ったんだけど、3分で一人で完食しました(´∀`*)
別に寂しくないよ(^ω^ ≡ ^ω^)

昨日、亀ちゃんがマッチさんのロックコンサートに来てたようです~!
亀ちゃん連載の「今日も唄ってきます」っていうのは
そのことだったんだね♪
カメラが入っていたらしいということなので、一応月曜日のWSはチェックした方がいいかも?
午前中は岩村選手の自主トレに参加させてもらったみたいで
ドラマだけじゃなくプライベートも充実でいいですな~(´∀`*)


さぁ溜まっている感想を!

MUSIC STATIOM
ちょ、ミニステ亀ちゃん竹内アナに近づきすぎだようヽ(`Д´)ノプンプン
だけどあんなに可愛い顔されちゃ_| ̄|○ノシノシ
みんなこのときからテンション高くてよかったよね(´∀`*)

雄「レンジャー!!!!!!( ´∀`)b」 他局wwww
しかし、じゅんののダジャレをベースにひゃーひゃー騒ぐカツンに萌え

●OPで鏡持って小芝居する仁聖がバロス 
「亀、ちゃんとカメラ見ろよ」全く卒業する気がないダジャレ('・c_,・` )プッ
ランキング1位キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
●内藤くんwwwww 手打ちそばってwwww
●吉田くんwwwww に、完敗のゆっちw
●樹、がんばれ!(゚д゚)
●フルキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
●ちょ、みんなダンスガシガシでカコヨス(*´д`*)アハァ
●亀ちゃん前髪が長くて目が隠れるよぅ(´;ω;`)
●最後キメた後、フラっとバランス崩していなくなる亀ちゃん。おつかめ
●倉木まいちゃんのトークのときに、後ろで何か喋ってるOXY

 仁が何か喋った後、聖「(シーッ! d( ゚ε゚)」仁「( ゚д゚)」
 でも諦めない仁「(こぉーき!こぉーき!へんがお!)」
 そして、歌ふりのときにさりげなく変顔する聖ww
 この一連の流れが好きすぎる

亀ちゃん二の腕出してる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
●カツン担なかりゆし58のおねえさま(´∀`*)
「がっかりゆし~」やっぱり卒業する気がないダジャレ王
CM明けに小芝居をしている、淳竜亀(*´д`*)
仁のジャケットがケミカルに、亀ちゃんジャケットがおにぎりさんの弟に
●ちょ、竹内アナアーティストの名前言わないのかよぅw

あ~楽しかった(´∀`*)歌もよかったんだけど、自分達がメインじゃないときの
はしゃぎっぷりが萌え~だった(*´д`*)
ドンチューの頃のHDD編集してたら(今更)、ヤングガンでかりゆし58が出てたので
2回ともカツンと共演してるんだね!お姉さんもさぞかしお喜びでしょう(´∀`*)


雑誌買ってきたー( ‘∀‘)
女性自身とオリスタ★
女性自身亀ちゃんが表紙でキリっとしててかっこいいいいい
最初の頃に比べて髪伸びてきたよね、やっぱり!
中身は、横に寝そべって上目遣いしてるのと、コルク開けようとしてるぶりっこ顔
ギャップ(*´д`*)萌え~

カレンダーメイキングショットはたっちゃん(´∀`*)
メリーゴーランドに乗るたっちゃんキャワ~(*´д`*)
遊園地とお祭りでデート、という設定だそうな!楽しみ~(゚∀゚)

オリ★スタは、表紙見た瞬間に、鼻血出そうになったよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんであんな狭そうな椅子に座らされてんの仁亀(*´д`*)ギュウギュウだよー
オリ★スタぐっじょぶ( ´∀`)b
だから、絶対やってくれると思ったよね~
やっぱり、中の2ショットも仁亀ペアで決まりだよね~(*´д`*)
オリ★スタぐっじょぶ( ´∀`)b
仁を自転車で追いかけてる亀ちゃんかわゆし~(´∀`*)

だけど、
亀ちゃんへのQ2「仁亀のハモリはすばらしいですが練習していますか」
亀梨:練習は1回もしたことないです。

やっぱりツンデレ(*´д`*)
またオリスタで質問募集してるから、出してみようかな~(゚∀゚)


あ、カツカツの感想書いてないっけ?
良純バロスだったよーって(゚∀゚)
切符売り場がないわけなじゃない亀ちゃん
最後竹中さん出てきてるしwwやっぱりあの人ネ申がかっておもしろいw
こっちでもワンドロップあったね(´∀`*)ウフフ
フルだったし、みんな生だったし、めずらしく良い仕事したね冠( ´_ゝ`)


昨日のレスキューめちゃ泣いちゃったよ!っていうか、8割くらい泣きながら観てたよ!
エレベーターから降りて、ゆうてんを助けに行く大地(´;ω;`)
教官からの「死ぬな!」っていう言葉(´;ω;`)
一緒に頑張ってきたのに、みんなバラバラになるのは寂しいけど
またどこかで出てきそうだよね(´∀`*)
いや~ゆっちも亀ちゃんも本当に素晴らしいドラマに出ていると思います!(´Д⊂


あ、前記事でD-T-Sってどういう意味だろうって書いたけど
オリスタに「Dead to shame(恥知らず)」の意味だと聖が言ってました(´∀`*)
さすがオリスタ!やっぱりぐっじょぶ( ´∀`)b

あ、来週のMステはRESCUE披露
ワンドロが1週だけなのは寂しいけど、RESCUEも楽しみだよね(*´д`*)


今日も長くなった(゚∀゚)
最後まで読んでいただきありがとうございます(・(ェ)・)
拍手もありがとうございます( ‘∀‘)
ここはリアル吹雪だったけどね
12/01 (Mon) 02:51|Mステ
こんばち!
(山Pのマネ)



今日も更新せず寝ようかと思ったけど
明日はヘイヘイヘイがあるから
やっぱ今日Mステの感想上げますー



ミニステから登場



白衣装きたああああ

つか、ゆっち髪が髪が

そして同じく亀ちゃんのが髪が


キャワイイーーーー(*´д`*)


あれは2人ともドラマ仕様なのね、そうなのね。


亀ちゃんは前髪あって髪がクルクルなってて素晴らしい仕上がりです。
今日はメガネしてないし
(と、思ったらじんじんorz)


トークでは、福山さんと山Pとのカラオケ話がメインで、
つか、のみ!(笑)
なんだかそれはそれで寂しかったり(´・ω・`)
来週は話題が偏ることのないよう
みんなに話していただきたい



そして、歌




雪演出きたあああああああああああ



やっぱそれは外せないでしょクリスマスソングと言えば雪でしょ

切なげに歌う亀ちゃーん(*´д`*)テラカコヨス

セットもキレイでよかったけど、個人的にはメンバーをバラバラにされるのが好きじゃなかったり(´・ω・`)


フルじゃなかったのも残念だったけど
来週は
フル
白衣装
誰一人としてメガネなし
トークでみんな話す
雪演出
豪華セット
じゅんの誕生日についてトーク(メンバーからのプレゼントとかメールとか)

希望で


いや、しかし歌終わったあとにひな壇戻ったときの亀ちゃんの腕(*´∀`)



キュンキュンしたわ。



ケータイから打つとめんどくさーい
と後悔し始めたところで、おやすみ


(拍手してくださった方ありがとうございました)
真夏の夜のメモリアル
11/25 (Tue) 15:05|Mステ

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

発売日:1月1日
組枚数:2枚
価格:5000円



2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、
約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共に
ヴァージョン・アップ。2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを
55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。(by タワレコHP)



っていうことで、女王DVD発売DVDキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

やっと決まりましたー!待ちに待った女王DVDの発売です!
あの素晴らしい夏の感動が再び!!(´;ω;`)ウッ…
しかも、正月発売って!笑 なんかめでたいよね!
でも、年末年始ってバタバタしてるから、ゆっくり見れなさそうだなー(´・ω・`)
つか、元旦発売のものって、前日フラゲじゃなくて
数日前から発売になるらしい?!
年末年始は実家帰るから、地元で予約しないとダメかな~(;´∀`)
とりあえず楽しみ!!!!!(´∀`*)


そして、やっと21日のMステの感想を書きたいと思います!

11/21 MUSIC STATION

とりあえず

「メガネ _| ̄|○ 」 だったよね。笑

亀ちゃんの美しい目が隠れてしまうじゃないか!
事実、反射しまくって目が見えないときが多々あったじゃないか!_| ̄|○


でも、それでもカッコイイー!!!!!!!!!!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ソロでペロリと覗く舌!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

「歩き出せば~♪」のとこの亀ちゃんのカメラ目線!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
キリっとした眉毛がテラモエスでございます。

上ぽむはあのぽんぽん帽子がキャワー(´∀`*)
ゆっちの黒髪(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
じゅんのすけは個人的に前髪ある方が好きなんだよなー(´・ω・`)
聖はハットかぶっててカコヨスだったねー(´∀`*)
仁はいつも通り、かっこよかったよ(´∀`*)


亀ちゃんはマッキーのトークのときも隣で座って、
嬉しそうにサーフィンの話してて可愛かったな(´∀`*)

なんか1回見たときは、衣装も普通だし、インパクトねぇな~って思ったけど、笑
かれこれ歌だけで20回くらい見たら、とてもよく思えてきたよ(´∀`*)ウフフ
でも、まだ白いの衣装諦めてないけどね!笑
次は素敵な衣装を着てくれることを期待します。


ポポロ
そして、巷で話題のポポロ!
普段ヲタ誌は買わないで立ち読みのあおいですが、買ってしまいましたよ。
だって!

仁亀のあのショットは!!!!!!!!!ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


ポポロさんグッジョブ( ´∀`)b
最初見たときは仁の膝の乗ってるのかと思ったけど、
あれは多分ソファ?かなんかのひじ掛けだよね?!
膝密着だったら完全にBえ(ry
それでも、やっぱりあんなに寄り添ってる2人なんてめっっっっったに
見られないので、もう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァでございます。
全国の仁亀ヲタがこれに狂わされていることでしょう。

で、ついでなのでMyojoも買ってきちゃいました(゚∀゚)

Myojo
こちらは、それぞれソロカットになってたんだけど
亀ちゃんはリラックスムードな無防備な感じで萌え萌え(´∀`*)

サーフィンの帰りに車の下にいる猫にむかって
「もう帰るからどいてくれよぅ」と話しかける亀ちゃん(´∀`*)キャワー

個人的にMyojoのじゅんのすけが好きなんだなー!
やっぱり前髪ある方がかっこいいと思うんだけど♪
ピンクのカーディガンが新鮮でカワユスでした(´∀`*)


そういえば、dwangoではなくて、ホワクリのCD発売のCMを見たんだけど
途中までは(多分)dwangoと一緒で、最後に金色の変なサンタクロースの
おじさん見たいなのが映ってたよー
なんかストーリーでもあるんだろうか?(´∀`*)
どうやら、今週26日だか27日だか28日にスペシャでPVが
解禁になりそうなので、やっと見られそうですね!


ああああああ書きたいこと書けてすっきり。
他にもあったような気がするけど、とりあえず良しとしよう。

あ、そういえば
福山雅治と山Pと亀ちゃんでカラオケに行ったんだって!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
(ソース:桑田佳祐さんのラジオ)
どんだけ豪華なの!笑 羨ましいな~(´∀`*)


時間が足りない。やりたいことが多すぎる。やらなければならないことが多すぎる。
寝すぎだからダメなんだな。笑
今日も1日頑張りまーす(゚∀゚)(もう昼3時だけど。笑
いつもコメントありがとうございます。携帯にコメント通知のお知らせが届くたび
本当に嬉しく思います(´∀`*)

またね(´∀`*)ノシ バイバイ
Read More..?.
伝わった
12/23 (Sun) 01:49|Mステ

最近、とても食欲旺盛なあおいです。(というか、いつも

 

 

 

昨日の夜は、お友達とご飯に行ったもんだから

Mステがリアルタイムで見れなかったんだけれども

まさかカラオケでオールすることになるとは、、、( ・_ゝ・)

しかし、ジャニ友ではなかったため、ジャニソン満足に歌えず。笑

それでも、明け方5時頃、喉がつぶれて声が出ない状態で

Keep the faith を思いっきり歌ってやりました。笑

やっぱり最高。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ80

 

 

帰宅してから、1度寝て、梨架との待ち合わせ前に

Mステをチェックーーーー( ・_ゝ・)

KAT-TUNはまた客席を通り抜けました。

なぜ?????????(。A 。 )

わざわざ通り抜ける必要はないと思いますが(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

 

たんかっこよかったーーーーーーーーーーーーーーーーー80

やっぱりね~髪色暗め&短いの良いよ80

まぁ茶髪&長髪でもカコヨスなんだけれども(´∀`へ)へ

いつ見てもビューテイフォーですよ。ビューテイフォー。

は帽子かぶってて表情があんまり見えなかったけども

今日はかなりクールな感じでしたねーーーーー。+゚(つз`o)゚+。

の髪型はどうなってるんだ?笑

 

 

 

NEWSはやはり慶たんの黒髪がいただけない。笑

慶ちゃんは茶髪でホストっぽい感じが最高に萌えます。

 

 

 

エイトは、すばるがめっちゃかっこよかった!

この間までは、かなりの長髪で、ちっちゃい変なおっさんだったけど

髪切って爽やかになったら、男前がさらにグレードアップ。

 

 

 

 

まだ全部はちゃんと見てないんだけど、

早送りしながらジャニだけチェックしてる途中で、

ドリカムだけ止めて見ました。

必死に涙をこらえて笑顔を作ってた美和さんに超感動。

泣きながら歌聴いてました。

タモさんとのトークにもほとんど声は出さないで

笑顔を作って一生懸命うなずいてました。

そしてフォローするように、中村さんがいっぱい喋り

歌の間もずっと、美和さんの方を見て見守っていたことに

大きな愛を感じました。

大切な人を失っても、笑顔でステキな歌を届ける美和さんは

本当に素晴らしいですね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

相変わらず、ヲ友達の梨架ちゃんとはゆるーい感じで

入ったお店に4時間も居座りました。笑

楽しかった~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

時間はバイキングの予定です。笑

 

 

 

 

 

そして、明日は友達とクリスマスパーティーです。

クリスマスイヴイヴですが( ・_ゝ・)

 

 

さ、寝よう寝よう。

 

 

 

あ!!!2月に新曲発売ですね♪♪

タイトルは「LIPS」で1ポンドの福音の主題歌だそうです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

またご丁寧に3種類も出されるそうです。笑

 

 

goodbye
07/29 (Sun) 01:23|Mステ

20070729005858


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


どうも、Mステに飛び入りした亀ちゃんが可愛くて可愛くて


TVの前で超ニヤニヤしてたキモイ感じのあおいです(・∀・)


 


7月27日のMステっ♪(・∀・)


外に出てたのでリアルタイムでは見てなかったのですが


可愛いHey!Say!7のみなさまが出演なさるということで


録画はしてたんだよねーーーー!!(・∀・)マジウレシー


友達からメールがきたときはもうビックリですよ84


朝になってやっと見たのですが


明らかに目立ちすぎーーーー!!笑


つか、歌詞カード見ながら歌うとかどんだけ!


あのゆる~い感じのふわりふわりとしたテキトーな振り付けで踊ってたのが


超可愛い。カワユス。カバエエ。


ドリボのリハ後に駆けつけたらしいですよ(・∀・)


もうリハーサル始まってるんだね~( ゚∀゚)


久しぶりの生亀で超萌えました。ごちそーさま80


(「うちの中丸がスシ王子!に出てるので!」と番宣してたのがステキでした80


 


スシ王子!と、いえば、、、なんですが


未だに見れていないという状況(;´Д⊂)


レポートが終わるまでは見てはいけないいけない。。。


山田太郎も見てないよ。あ~あ・゚・(つД`)・゚・


 


カートゥンKAT-TUNは亀ちゃんちょんまげスタイルで


めっちゃ可愛くてーかっこよくてーーー80


じゅんのがおとなしくてウケた!(・∀・)笑


つか、ゆっち言い過ぎだわ!女子プロとか言い過ぎだわ!笑


高嶋さんってサバサバ系でおもしろい人なんですねぇ(・∀・)


しかし、予告で映っていた亀梨和也!


なんだ、あの 93 は!!!!!爆


いらないよ~そういうのいらないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。


飾らないあなたが1番ステキですよ・゚・(ノД`)ヽ笑


 


カツマニュはじんじんが若干遅れて更新でしたがー(・∀・)


公式サイトで「ババア」発言するとは!笑


だけど嘘をつかない、素直でまっすぐなあなたがステキです。笑


それがじんじんの素晴らしさですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


 


ま、事実はどうであれ。事実が真実とは限らないし。


真実を知ることができるのは当事者だけなんだから


周りは自分なりに真実を定義するしかないわけですよ。


何を信じて真実とするのか!


好きな気持ちは何も変わらないんだし、


とりあえずめんどくさい話はスルーでね( ゚ー゚)


 


明日はとうとう髪を黒くしてしまいます。


いやだーいやだー・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


茶髪のまま社会に背を向けて生きていくことができない時期に


なりました。笑


学生として過ごす夏はあと2回!2回!!!2回!(゜∀゜)


あぁ~。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


 


人生1度きり、どうせなら笑って生きましょう。


 


ね!


 


あおいは最近「THE OC」を見ることにハマっています。


TSUTAYAでアフォみたいに借りてきて一気に見てます。


楽しいです(・∀・)ヘヘヘ


エビちゃんオススメのやつです。ヒマな人はぜひ。


ありえない感じで人間関係が交差していきます( ゚∀゚)


 


さ、寝よーかなー


ばいばい(´・ω・`)/~~

幸福論
12/22 (Fri) 21:30|Mステ

今、MステのKAT-TUNの歌が終わりました~239175


まぁ。ね。


しっかり222189ありましたね229229229


そして、聖っちょの左手にも201


もう、いいよ、YOU達が付き合っちゃえばいいじゃん。笑


むしろ、2人ができてるっていうオチでいいじゃん。笑


 


亀ちゃん髪短くなったね~184184黒いし、短いし179


石田勇也のときと比べたら、かなり短くなってますもんね~


可愛いです、良いと思います。爽やか系で87194


ゆっちも髪短くなった気がしたんだけど気のせい??


聖もいつもとセットの仕方が違うっぽかった!!


じゅんの髪伸びたね~179


たっちゃんは変化なしかな??


 


亀梨さん。もみくちゃにされて「みんな押さないで~179201」って言っておりました。


それでも、ちゃんと笑顔保っててエライね~(若干引きつってはいたが。笑


リアルフェイス~僕らの街でのメドレーだったのですが。


ゆっちとじゅんのが歌ってるときに、


何やら話をしている竜ちゃん。笑 亀ちゃんと何か打ち合わせしてた?ようで。笑


映ってる!!映ってる!!!笑


素っぽくて良かったですけどね277


 


インパクトとしては、昨年の方が強かったな~


昨年のは、トップで歌って、あのエロパフォーマンス235


見たくなってきた。笑


 


 


2006年シングル売上NO.1179176


おめでとう「Real Face」236178


っていうことで、朝から芸能コーナーでリアフェのPVが流れてたんだけど


朝から涙出ちゃいましたよ。


 


トップなのに。嬉しいはずなのに。


どうして、仁ちゃんがいないんだろうって思ったり。


亀ちゃんはなんでフライデー222なんだろう、とか。笑


でも、よく考えたら何で涙出てきたかっていうと


前回のフライデーキョンキョンが発覚した直後に、札幌リアフェコンだったのね。


だから、リアフェを聞くとあのときのいろんなこと思い出しちゃって。


あのときは、直前で大騒ぎになって本当に複雑だったけど


コン中にボロボロ泣きながら「亀ちゃんが幸せならそれでいいや」って思ったんだよね。


今日早速フライデー見てきて(意外と普通に置いてあった。笑)


複雑は複雑だけど、もうどうしようもないかなって感じの諦めの境地で。笑


6人全員が毎日笑っていられますよーに。


 


お、暗くなった!笑


 


 


さて、今日はテストで疲れたんでドロンしまふ6


 




