crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
マダムがこわい
08/20 (Wed) 02:37|DVD
8月19日のはなし。
こんちゃ(゚∀゚)
あたりめ食べ過ぎておなか痛くなったあおいです。

HDD整理しながら、ノンストップで食べてたら
食べ過ぎたようです。
バカスwwww




今日は、DREAM BOYSを見ました( ^ω^)
まともに見たの初めてのような気がするんだけど、笑
ストーリーも知ってるし
パンフとかも読み込んでるから
実際にDVD見たかどうかって微妙なとこなのね。笑
コンサートDVDはしつこく見るけど
舞台DVDってあんまり見ないんだなぁ(;´Д`)


ピンクのパーカーの亀ちゃん超可愛かった
髪も長くて
サラサラだし


うん( ^ω^)



なんと今日のゆっち舞台にカメラが入っていたらしく
もしかしたらDVDになるのかなぁ?!(*´Д`)
なったら超嬉しいよね!(゚∀゚)

KAT-TUN'S MANUAL 聖

更新されてないーーーーーーーーー!
忘れちゃったのかな…(´・ω・`)ショボーン
ま、明日に期待!



R-ONE KAT-TUN

竜ちゃんのコンサートのタイトルがケテーイ!
「マウス ピース」
だそうです(゚∀゚)

もちろんボクシングにもかかっているようですが
ピースしてるネズミがキャラクターに
なっている模様。
楽しみ( ゚д゚)



8月20日のKAT-TUNは!

週刊 ザ・テレビジョン(連載) KAT-TUN
23:30-23:40 KAT-TUNスタイル 淳聖
23:58-24:29 カートゥンKAT-TUN 

です!

カツカツはデビ夫人が来るのかな??
亀ちゃんが予告でぶっちゃいくな顔して
笑ってたよねー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
楽しみー



今日こそ早く寝ようと思ったのにこれだもん。(AM2:32

( ´・ω・`)ノ~バイバイ






special happiness
04/10 (Tue) 23:54|DVD

見た?見た?見た???


DVD見た????(;ω;)


 


 


というわけで、泣きじゃくりながらDVDを見たあおいです。


 


お店でDVDが並んでるのを見たときから


すでに泣きそうになってたけども。笑


 


詳しい感想は追々書きますが、笑


とりあえず始まるまでの映像が凝ってるのねーーーーーー!!!!


素晴らしいです。


そして、もちろんReal Faceからスタートするわけですが


イントロだけで涙出てますから。笑


 


萌えポイントもたくさんあったけど、もう覚えてないよー笑


 


とりあえず、プレワン~挨拶の流れね。


やばすぎだから。


予想通り、あたしもボロッボロ涙出てきたよね。


実際に、ドームで同じ空気を共有してた人たち、本当に羨ましい~!


とりあえず最初から最後まで通して見てみたよーん。


 


 


いや~マジでアイシテル、亀梨和也(´∀`)175


亀ちゃんが笑ってると、あたしも嬉しくなっちゃいます。


 


あ、横アリバージョンのソロが別であったんだけど、


あれ見たときちょっと笑っちゃったんだけど。笑


だって無駄にスローとかになってるから。笑


個人的には、ドームバージョンの方が好きかな~


 


YOUのPVもかっこよかった~!


真っ白なホームに、真っ白な衣装。


6人ってやっぱりいいね。


 


DVDが終わったときに、ちょうど花嫁とパパがスタート!


思ってたより、楽しかった(o・ω・o)b


ただ、石原さとみちゃんが個人的に好きではないというのと、笑


ドラマのキャラ自体もちょっとイラっとくるので、笑


それは若干ひっかかりますが、


とりあえず、じゅんののスーツ姿を拝めるのでいいかな(*´∀`*)


いいともチェックしてないけど、出てたのかな~?


あとで見てみないと。


 


 


さ~、R-ONEが始まりまーす★


そのあとは再びDVDかな。笑(寝れませんね。


そういえば、今日はエイトのCDも発売だったけど


だいたいどこのショップもカツンDVDとエイトCDを


並べておいてあるから、セットで買っていく人多いんじゃないかな~


相乗効果って素晴らしい。笑


 


 


あ、今日はDVDでハッピーだったのに、


さらに嬉しいことが!!!


 


5月にある絢香のライブチケット当たっちゃったー(*´∀`*)


絢香ライブDVDを買ったら、ウェブ先行受付の特典がついてて


申し込んでみたら、本当に当たってしまった!


めっちゃ楽しみ~175


 


では、このへんで!


 


 


っていうか、やっぱドームでかいね。笑




