crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
せーのっ
12/02 (Tue) 21:18|PV
待ちに待ったフラゲ日!
皆様、ホワクリのPV&メイキングはご覧になられたでしょうか(゚∀゚)

私もさっそく今日連れて帰ってきまして、拝見いたしました。

20081202211822

20081202211819


初回限定がいつもよりも豪華になってんのね!(゚∀゚)
そして、中開けたら、CDはブルー、DVDはピンクで可愛いー(´∀`*)
(通常のCDはシルバー(゚∀゚))

そしてすぐDVD見たんだけども。
いや~良い

PVは泣けるし、メイキングはソロ撮影が多くて期待してたよりも
メンバー同士の絡みがなかったのが残念だったけども



楽屋での6人でのワチャワチャ感




ネ申'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


っていうことで、さっそく感想いってみよー!(゚Д゚)


PV

1番までは、スペシャのEDITver.で見てしまっていたんだけども。
泣ける!最初からせつなくて泣ける!!!「歩きだぁせばぁ~」からの
盛り上がりでさらに泣ける。

亀ちゃん表情が切ないのね、とても(´Д⊂ヽウェェェン
いやしかし亀ちゃん本当かっこいいねービジュアルが最高調だよねー

2番のサビで空を見上げて歌うんだけど、目がうるうすしてる亀ちゃん

キャワ_| ̄|○

サンタに気づいて「ちらっ」と振り向く亀ちゃん

美しい_| ̄|○

最後は希望を持って立ち上がり、下唇をかみながらちょっとだけ笑う亀ちゃん

萌え_| ̄|○

最後のツリーの映像がまたきれいなんだなー(´∀`*)ウフフ
みんなせつない感じが出てて、めちゃくちゃ良かったよねー
すでにPVだけで満腹なんですが、メイキングの感想もいってみよー

メイキング

萌え&個人的ツボを箇条書きで。

●メイキングではふざけずに、きっちりとインタビューに答える亀ちゃん(´∀`*)

●あっつーいと言って手をパタパタする亀ちゃん(´∀`*)

●っていうか、かっこよすぎるよ亀梨

●亀ちゃんとは逆にメイキングのために、あれこれやるゆっちwwww

●ゆっちが引っ張ったせいで滑る聖

●タートルネックださい

●「おはよおおおおございまあああす!」みんなのアイドルテンションMAX田中

●じゅんのの待ち時間wwwww

●5人を素通りする仁→照れ屋さん

●は・か・た・の _| ̄|○ノシノシ

●何かしたくてたまらないゆっち

●「亀梨くんもシックな感じで」と、聖からふられたときの亀ちゃんテラテラカコヨス

●意味不なノックコント

●大げさにせつなさを表現する聖→それを笑う亀ちゃんテラテラテラ カワユシ

●楽屋の工場長→学園ものの一連の流れ 
☆差し入れのピザでかすぎww
☆甘いもの嫌いなのになぜシュークリームを食べるんだw
☆コントのために駆けつけた亀ちゃん
☆ピザ工場だったのかwww
☆クリントン~、オバマ~ _| ̄|○ノシノシ
☆もうダメだ、いろんな意味でダメだwww
☆チャコフスキーたつやwww
☆(仁に向かって)亀「校長先生!」 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
☆聖「ぶぁーか!」 _| ̄|○ノシノシ
☆キャラが一緒な亀梨wwwwwww
☆雄「それをあかに…校長が」 言い直しバロス
☆タンクトップは落とされてしまったようだ
☆黒幕wwwwwwwwww
☆亀「チャイコフスキーさん」 さっき「チャコフスキー」じゃなかった?

☆  亀「これはまずい!こんなときに彼がいてくれたら」
   仁「彼がいてくれたら」
   亀「せー」
   仁亀「ーーのっ」

仁亀「うんてい さーーーーーーーん」


20081202211824


・:*:・(*´∀`*)・:*:・・:*:・(*´∀`*):*:・


もうね。ここが好きすぎて先に進まない。しかし、とりあえず最後まで感想を。

●じんじんカコヨスなぁ~(´∀`*)

●あ、脚が長かったのかな!

●たっちゃん可愛いーたっちゃんのまねして帽子買いたい

●好きな人へのプレゼントは商品券で!

●「どおおおもおおおおお!!」相変わらずハイテンション聖

●ONOFFがすごい!ふざけてたと思ったら、撮影で涙(´;ω;`)あれは心の汗らしい

●撮影道具で遊ぶ聖(´∀`*)キャワ

●待ちに待った淳之介登場(´∀`*)

●泡が鼻に入っちゃう淳之介_| ̄|○ノシノシ

そして、終わって音なしメイキング映像

●亀ちゃんが舌ペロンチョー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●たっちゃんのコサックダンスww

●じゅんのを除いた5人で円陣(ぜひ本編で流してほしかった)


っていうことで、感想でした。疲れました。笑
少しでも、共感していただけた部分がありましたでしょうか?



はい、気合入れて書いたので、私は来週の月曜日まで消える予定です!
今週こそがホワクリ祭りピークにも関わらず、私は日本から消えます!

行き先はー



オーストラリア

私がいない間にカツンに大きな動きがないことを祈ります!
私がいない間レコ様がご乱心なさらないことを祈ります!
(ご乱心された場合は梨架よろしく

みなさま、良いカツン祭りを・・・・

うたばんもMステもリアルタイムで見たかった


いってきまーす

【追記】

「神の雫」のスポット(?)が「オーマイガール」の予告後で流れたー!

ワインに恋した。
そして、僕の人生は変わり始める。

新火曜ドラマ 神の雫 2009年1月解禁


20081202230011



ひゃー
ついていけない
01/29 (Tue) 01:22|PV

お腹がすいてとても困っているあおいです。

この時間(現在am1:02)にお腹すくとかツライよね。

早く寝ればいいのにね。

 

 

今日はスペシャでLIPSのPVがフルで流れました~176

ので、多分もう「ようつべ」で見れると思います( ゚∀゚)笑

 

あのね~めっちゃカコヨスなんだけど、

ものすごく画面が早く切り替わってしまうのね。笑

だから、凝視すると若干酔うの⊂( ⊂(´_ゝ`)

亀ちゃんはアイシャドウが濃ゆくて、ビジュアル系みたいになってるけど

それもまたカッコイイよ178

まぁ1番の萌えポイントは、仁亀で似たような帽子かぶってんのね(○´艸`)

白と黒で双子ちゃんみたい~~~~~~~175と、ニヤニヤしていたアフォなあおい。

個人的には聖がカコヨスでしたよーーーφ(´∀`へ)へ

 

で、そのあとに「太陽のナミダ」も流れたんだけど

それはNEWSのPVではなく、クロサギのmoveiバージョンの映像だったので

ひたすら映画の映像が流れてるだけでした。

ちゃんとNEWS用でも撮るのかな?

 

2月にドリボズのDVD出るそうですね!

楽しみだけど、舞台DVDは高いから困る(つд・)ウエーン

そして、コンサートDVDと違ってあまりリピートする機会がないというのが痛い。笑

ま、いいんだけどねφ(´∀`へ)へ

 

「with」「style」に亀ちゃん載ってるらしいじゃないですかぁーー

しかも上半身裸で!笑

月刊テレビジョンも表紙になってたな。。。

TVぴあも表紙かな。。。

ドラマ時期は雑誌の露出が上がるのでチェックが大変ですねーーーー

ま、幸せなことです。

 

もうすぐ1月も終わりだね。

2月は充実した日々を過ごせるように頑張りたいと思いますが。笑

 

はーーーお腹すいたーー(ノД`)シクシク

寝よ。

今日も一日お疲れ様ーーーーー178

 

あいしてるぅぅ~♪
06/01 (Fri) 01:52|PV

日付が変わって~6月スタート!!(`・ω・´)


 


PVを見て毛穴全開のあおいです(・∀・)


You T●be様とお友達が録ってくれたビデオで「喜びの歌」のPVを見ました。


 


 


半端ない。。。。orz



いやいやいや。反則だってば。


今までのPVの中で1番好きかも!!!!!!!!!!!


すげーーーーーーーーーーーーーカッコイイーーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。


イントロめっちゃ好きです!鳥肌立つ!!!!!


どうした?!みんなめっちゃカッコイイよ!


亀ちゃんの動きにクラクラだよ!(ぼうし投げ、指のばし、その他もろもろ)


竜ちゃんの笑顔にドキドキだよ!


じんじんはちょっとまだ動きがかたい!?でもそれも新鮮で萌えー(・∀・)175


ゆっちのビズ最高だよ!なんかキレイだよ!


じゅんののバンダナ?をイーーって噛んでるの萌え萌えだよ!


聖の「とまらねぇ~~~~~!!」いいよ!笑


なんとなく聖カットが多い気がするのはあたしだけ??(*´∀`)♪


やっぱ特たなの歌だからかな?(・∀・)


フライングでガッツリ見てしまったけど、DVD楽しみだな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


つか、ドームで喜びの歌聴ける人たち、めっちゃ羨ましい。・゚・(ノд`)・゚・。


 


★花嫁とパパ★


最近ドラマの感想言ってなかったな~(゜Д゜;)


でももちろん毎週ちゃんと見てます♪


最初の2人のウザイラブラブっぷりが最強でしたね┐(´ー`)┌


シュンイチナルミ邪魔だねー


白石さんなんか恐いねーー


 


★カートゥンKAT-TUN★


真矢みきさんゲスト♪


なんかかっこいい人ですよね~211189


あたし基本的にはひげが嫌いな人なんで、「はずせはずせ!」と叫びながら


見てました。笑 竜ちゃんが「俺もヒゲのばそうかな!」と言った瞬間


 


「ダメェ!!!!((( ;゚Д゚)))」


 


と、本気でテレビに向かって叫んだアホあおい。


ま、似合ってたけどね!笑


 


明日は特急田中3号( ゚∀゚)


バイトもないし、リアルタイムで見れるかもーーー♪♪


じゃ、寝ましゅ。(なんかキモイね


とりあえず今日も学校サボって自主全休にしてしまったんで


6月はサボらないことを目標にしてみようかな~φ(´∀`へ)へ

Read More..?.



