crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
FAREWELL
06/16 (Wed) 02:31|CD
KAT-TUN NO MORE PAIN をフラゲしたーーーーーーーーーー!
お仕事お休みだったのでウキウキでお昼に引き取りに行きました。

ってことで、久しぶりに感想をまともに言ってみる。
感想っていうか、萌えポイントただ列挙するだけです。

N.M.P PV
やばい!超かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
設定はメンバーがそれぞれ国の王なんだって。
曲もKAT-TUNっぽくて、衣装も黒で良い~
それでみんな超踊ってるから、やばいかっこいいよ!!

また亀ちゃんが気合入れて、わけのわからないアイメイクしてるんだけど
それが超萌えるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一人だけ白いヒラヒラがついてて超萌えるーーーーーーーーーーー


ガッツリCGで、逆にそこまで映像がごちゃごちゃしてないから
メンバー一人一人の動きとか表情が映えてとても良い感じです。

あと、個人的にすごい好きなのは4人がつながるコレ



















超萌える






メイキング

まさかのレコーディング風景きたああああああああああああヽ(゚Д゚)ノ!!
あああああJ-ONEグッジョブだね、ああああ

最初、ゆっち
ねぇ、これって私服なのかな?一応メイキングだから衣装なのかな?
あああ、こんな仕事帰りのサラリーマンいたら萌えない?←

2人目





アーティスト亀梨和也きたあああああああああああああああああああああ


あああ猫ふんじゃった弾いてるどうしよう可愛いどうしよう
あああ超語ってるああああああカッコイイどうしよう
インタビュー中も歌ってみせる亀ちゃんメイキング用ですか?ごちそうさま
白いTシャツからのびてる二の腕がたまりません。


3人目じゅんのすけ
意外とあっさり終わるじゅんのすけ。最終的に他の曲やろうとしてたw


4人目こうき
鉛筆持ってるのすごく違和感wwwwお世辞でも綺麗とは言えない書き殴られた字で
今まですばらしいラップ作品が生まれてきわけですね

5人目たちゃん
たちゃんもこだわり派。すっぴん超萌えるんですけどーーーーーーーーーーー!!!


いやー良かった、レコーディング風景。
当たり前なんだけど、こうやって一人一人のこだわりとかが思いが詰まって曲が
作られてるわけだよね。さらに好きになっちゃったよ、NMP




次は映像メイキング~
CGで加工するからRESCUEのときみたいにグリーンバックで踊るメンバー。
とりあえず、ざっと感想。

●亀「先に言っとくけど、俺の衣装一反木綿みたいなのついてるから」え、それが超萌えたけど?

●淳「ねぇ、誰に殴られたの?」亀ちゃんのアイメイクに突っ込むじゅんのすけ。
 亀「母ちゃんに」からかわれて絶対ちょっと傷ついてるwww亀ちゃんは本気なんだよ!w

●(撮った映像を見ながら)亀「おれ、ケツに一反木綿ついてるんだよなぁ~」
 2回目wwwwしつこいw つか、もともとついてなかった衣装に亀ちゃんがつけたしたいって
 わがまま言ったんだと思ってたけど違うのか?w

●顔も衣装もCGだってwwww

●以心伝心ゲーム!わかりました、私は一生懸命「朝飯」が作れる女になりたいと思います。

●いや~亀ちゃんの衣装、微妙な丈のパンツとスニーカーだから少年みたいで超可愛い。

●あああああそしてやっぱり二の腕たまらないたまらない

●竜「中丸の国住みやすそう~」間違いない、あたしも住みたい

●なで肩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●何もないとこでコケちゃう亀ちゃん。ああああかわゆ~かわゆ~

●一人だけマントをバサっとやってひねりを加える亀ちゃん。
 淳「やっぱりスターは違うね~顔に青タン作ってもキメられるもんな~」
 馬鹿にしてんのかwww

●顔が映らないからって、ニッコニコで歩く聖www

●工場長シリーズ!今回つまんない!笑 また「続く」でごまかしてたしw
 つか、前回の台車の続きやらないのかよ~

●やっぱりシメは「僕PV撮るの好きなんで~」

●階段でインタビュー受けて、そのあと去って行きながら一反木綿をわざとヒラヒラさせる亀ちゃん
 お気に入りじゃない

●仲良くはしゃぐメンバー萌え~


ってことで終了!おもしろいっていうよりも、こんなふうに撮ってたんだ~ってそっちに興味が沸いた
メイキングでした。自分の中ではけっこう上位で好きな作品です。


さ、お次はCD
寝る時間がなくなるのでさらっとしかやりません。←

NO MORE PAIN

1.N.M.P
最初の壮大な感じが好きーーーーーーーーーーーーーー!
これ多分ドームのOPで使われるでしょ?うわーーーーーーーーーー絶対良いーーーーー
妄想が膨らみ過ぎて吐きそう

あと聖のラップがすごい!PVメイキングでもちょろっと出てたけど
(警)(永)(TEA)(TEEN)(YOU)(得ぬ)ってKAT-TUNの頭文字がちゃんと入ってんのね!
CD聴いてるだけじゃ聞き流しちゃうけど、歌詞カード見たらちゃんと意味があって
そこに頭文字が入ってるのがわらるので、歌詞カードぜひチェキしてください!


2、Love yourself
割愛

3、FARAWAY
ミディアムバラード系。ちょっと切ない感じ。落ち着いて聴けます。

4、THE D-MOTION
割愛

5、RIGHT NOW
Dモっぽい感じでかなり音が加工されてる!最初は「?」って感じだったけど
聴いてるとなんかハマってくる不思議な曲!

6、ROCKIN’ALL NITE
完全にライブ用として作られたであろう曲w
ジャンピンナ系でライブでみんなで楽しくノリノリ♪なアイドルっぽい曲w
想像してたのと違ったからびっくりした!でも絶対ライブで盛り上がると思うから楽しみ!

7、Going!
割愛

8、SWEET
きました!亀ちゃんソロ~
もうね、ベタ。ここまでベタかっていうくら超ベタな甘~いラブソング。
だけど、そのへんの男が歌ったらマジ勘弁してって感じだけど
亀ちゃんだけが甘~く歌うことを許されているわけですうふ

高音たまらんたまらんたまらん

この高音もそのへんの男が歌ったらマジ勘(ry

だけど、正直インパクトがあるわけではないのでこれをもしドームでやるなら
どうやってやるんだろ~?だから逆にすごい楽しみ~
とか言って他の曲やったりしてね。笑

9、LOVE MUSIC
これは先にアリーナツアーで披露してるからね♪
じゅんのっぽい、さわやか系POP

10、MAKE U WET~CHAPTER 2~
、これ楽しみにしてたんだけど、さすが聖様!w
期待を裏切りません。曲調的にも個人的に好きです。

11、RABBIT OR WOLF?
これもアリーナツアーで先に披露されてます♪
う~ん、やっぱり竜ちゃんの曲好き。

12、FILM
ゆっちぽいミディアムテンポ曲。今回も良い感じです。
なにかズバ抜けて特徴があるわけではないんだけど、ゆっちの曲はいつもハズレない!

13、PROMISE SONG
ずるい!これはずるい!泣いたわ!まんまと!!!笑 伴奏のピアノから泣いたわ!笑
ああライブの最後でコレを歌うんですね、あああああもう今から泣いてる私どうしたらいいの


別にさ、誰のことを歌ってると決められたわけじゃないけど

だけどさ、重ねてしまうじゃない、やっぱり

「足跡が分かれた日」

壁 |дT)

14、HELLO
巻き舌が印象的です!なんだろ~SIX SENSES系な曲かな?あれよりもちょっとノリが重低音で低い感じ。←意味不


あ~楽しかった!



そして、一応サマープレミアムの詳細も出たんだけど
東京だけじゃなくて全国回るみたいだね!

応募締め切りは20日までです。

つか、7月上旬ってなに?締め切り前には日程出ないわけ?なめてんの?
参加メンバーはシークレットってなってるから
同じ日にちで同時にいつくかの会場でやる感じなのかな~
いつだったかのエイトイベントと同じなわけですね。

平日なのか土日なのかもわからないわけですか。
もう仕事の勤務表出ちゃってるから、運だね。
つか、その前に当たること自体が奇跡なわけだ。

どこかのサイトさんでも書いてたけど、10口応募したってハズレる人はハズレるし
1口応募でも当たる人は当たるわけさヾ(・ω・`
とりあえず1口しか応募しないと思うけど、日程くらい教えてほしかったな~

ま、仕方ない!


やべ、もう2:30だ
だけど今日うっかり昼寝したから眠くないorz
アルバム聴きながら寝るかな。。

あ、そして少クラゲストKAT-TUNだったみたいです~
来月楽しみ♪
もう1組は平成だったようなので、カツンは2週目かな?



最後までお読み頂いた方、ありがとうございます~!!!!!!!

寝よ。
どわんごー
11/19 (Wed) 00:59|CD
ジャケ写 解禁キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


っていうことで、ホワクリのジャケ写がdwangoのサイトで
見ることができます!
さっきR-ONEでゆっちがジャニーズネットで見れますって
言ったけど、さっき見たら「now printing」だったよ。
まぁ、そっちでもすぐ出ると思いますが
とりあえずdwangoのサイト行ったら見れます(´∀`*)ウフフ


勝手に白いジャケットを想像してたけど、
紺?黒?っぽい背景で、大きなツリー?があって。
写真が小さいのであまり確認は出来ませんが
今回は悪くなさそう!笑
6人が横に並んでて、多分中央が仁亀

ドンチューのジャケットとか、意味わかんないからね。笑
顔だけってどうゆうことだよ、みたいな。笑


そして、19日からdwangoでホワクリの着うたが先行配信されます!
そしてそれと併せて、PVを使ったCMが流れます!


dwangoってどこの提供なんだ?_| ̄|○
けっこうCMは見るけど、いつ流れてるかまでは
覚えてない~(;´Д`)
ので、番組を張ることもできなわ(´・ω・`)


WSでPV解禁もまだされないね~
スペシャのサイトでも毎日検索かけてんだけど
まだ放送予定が出てきません(´゚'ω゚`)ショボーン
いつももっと早くなかったっけ?!

うううううううう楽しみすぎて
待ちきれないです(´゚'ω゚`)ショボーン

Mステ、ヘイ、うたばん、と歌番組もぞくぞく決まってきてますね
そしてテレビ誌もぞくぞく表紙で登場ですね
乗り遅れないように気をつけなければ!

ヘイの予告は完全に見逃しまして、ネットで見たんだけども
並んで笑ってる仁亀キャワー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ




今日は竜マニュの日なのに更新されてなーい(´・ω・`)
ロミジュリの打ち合わせでもしてて忙しいのかな(´∀`*)
3月はどんな状況になるか全くわからないけど
とりあえずまた申し込んでみる予定です!


明日はカツカツー
週に1度の貴重な楽しみですね。
ゲストはケンコバだったっけ?(´∀`*)



まぁ結局、お酒はロクなことがないですよ。笑
新曲プロモもドラマも控えてるんだから、いろいろ気をつけてね(´Д⊂ヽウェェェン
こんなことで、世間に亀梨和也のイメージを悪く持たれるなんて
悔しすぎるもん。
賢く、賢くやらないと。
ちょっと(´・ω・`)ガッカリ…。愛ゆえの叱咤でございます。
そんな感じです。あえて触れてみました。笑
でも、こんなことでいちいち嫌いにならないよ、もちろん(´∀`*)ウフフ


( ´Д`)ノ~バイバイ
永遠に
11/07 (Fri) 18:50|CD
好きなのぉに、なぁぜぇぇ~♪



せつなーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。------い!!!!


やばい
White X'masが良すぎてテンションが上がったために
ちょっと疲れたあおいです。笑


夜中のまさかの解禁で、心の準備が出来ていないうちに
聴く事となりましたが、
それはそれは、とても切なく良い曲でございました(´;ω;`)


今日は昼間にヲ友達の梨架ちゃんと
何度も聴いて歌詞を紙に起こしてみました。
うん、やっぱりメロディ同様、歌詞も切ない!
でも微妙に希望を持たせつつ!みたいなね。


今日の亀ラジで流れる予感ですね。
ようつべでUPされているのは、有線のやつなのか
ソースがなんなのかはよくわかりません。笑


早くMステに出てほしいな
衣装が楽しみです。
あ、それよりも早くスペシャでPV流してほしい。

楽しみー!楽しみー!!
すでに雪がちらついている札幌にはピッタリの曲です。
12月の外移動には鬼リピ間違いなし。

レミオロメンの粉雪 or KAT-TUNのWhite X'masです。
間違いない。


11月5日 カートゥンKAT-TUN

ハリセンボンがゲストだったんだけど
亀ちゃん前髪がタラーンってなんてて、
かっこよかったね(´∀`)
やっぱり亀ちゃん髪はストレートが似合うよー

竜ちゃんの帽子も可愛かったけど

聖淳のラップもおもしろかったけど、
最後の合コンもなかなかひどかったね!笑

ポットwwwwwwwwwww
可愛いあだ名つけてもらってよかったね(´゚ c_,゚`)プププ

来週のゲストは柳原かなこちゃん!
予告見たら、めちゃおもしろそうだった~!
2人は別れちゃう恋人設定なのかな?笑
ちょっとしか流れなかったけど、来週の亀ちゃんも
間違いなく男前のようで(*゚∀゚)

ゆっちドラマ初主演大決定!

前の記事でもUPしましたが、
ゆっちがTBSの土8ドラマの主演決定ですー!
撮影とか大変そうだし、高いとこ苦手なのに大丈夫かなと
思ったけど、マッスー一緒なら良かったね!
ゆうてん(山本ゆーすけ君)も一緒のようなので
3人仲良く頑張ってください(´∀`)

TBSだったら番組宣伝が楽しみだよねー!
フレパ、はなまる、チューボー、2時っちゃお、ブランチ、、、etc


なんか2009年はKAT-TUN忙しくなりそうな予感(;^ω^)
2008年は、1ポンドくらいしかドラマなかった。。よね?
今年はゆっくり過ごせたから、来年はたっぷり働いて
いだだいて



夕梨さんから回ってきたバトン~!

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→「亀梨和也」

●初めて出会った場所は?

黒銀学園!運命の出会いです(´∀`*)ウフフ
(正確には、「金八先生」なんだけど
その頃は全くノーマークだったし、寿司屋の息子が
ジャニーズであることも知らなかった。笑)

初めて生で見たのは、王様コン札幌公演


●どこに萌を感じる?

体のラインと眉毛と目とアヒル口と声と腰

●M?それともS?どっちでいて欲しい?

愛があるS。

●どんな仕草が萌?

ぶりっこな感じ。

●好きなところは?

挙げようと思えばいろいろ挙げれるけど…
気がついたら、魅かれてしまう、そんな感じ。

●嫌いなところは?

嫌いっていうか、たまに空気を読まず暴走するので
心配になる。笑

●望んでいることは?

仕事に対する素晴らしい姿勢の維持と
さらなる向上

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

じんじんじんじんじんじんじんじんじん

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

眉毛と目!

●家族にするなら?

旦那様っていうのはダメなの?笑
それがダメならお兄ちゃんか
双子

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン!
小田切竜は神でしょ!

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

もちろんジーンズで(゚∀゚)

●結婚したい?

結婚できるもんだと思って日々過ごしています。(アイタタタタタタ

●最後に愛をどうぞ

ここまで愛捧げるのは、亀ちゃんだけ!
これからもずーっとずーっとキラッキラの亀ちゃんでいてください。
亀梨和也がいる時代に生まれてきて
本当によかった

●回したいヲタさん5人にどうぞ

お読みいただいた方、担当様を当てはめて
よかったら持って帰ってください☆(゚∀゚)



寒くなってきましたが、体調を崩さないように
皆様お気をつけください。

ヲタ誌立ち読みしてきたけど、感想はまた次に(゚∀゚)
亀ラジ楽しみ~

とりあえず、(´∀`*)ノシ バイバイ
Read More..?.
平静を装ってみたが
10/27 (Mon) 01:33|CD
こんばちは。
TSUTAYAで大声を出しそうになったあおいです(゚∀゚)


今日、新曲の予約に行ったの!
いつも通り、近所のTSUTAYAに行ったの!


初回と通常の2つ予約しようとしたんだけどね。


店員「両方でよろしいですか?」

あおい「はい」

店員「少々お待ちください」

(予約処理中)

店員「・・・・・・・・・・」←あれ?みたいな顔してる

あおい「・・・・・(遅い)」

そこに、ベテランくさい店員現る。

店員2「・・あ!。。。お客様申し訳ございません。
    初回限定盤は受け付けておりますが、
    期間限定盤はもう締め切りとなりました。」



なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



あおい「・・・あー。そうなんですか・・・
     (落ち着け。ここで取り乱してはいけない)
     え、発売日に店頭にも置かないんですか?」

店員2「はい…。追加入荷になったら置くと思いますけど。。」

あおい「・・あー。そうですか。」



_| ̄|○



なんでだよー!
今までだって、通常初回プレスもなんなく予約できた
街はずれのTSUTAYA様じゃないですか!ここは!

なぜ初回ができて通常が出来ないんだよぅ。

いや、多分他のお店で予約できるし、
手に入らないってことはないと思うけど


めんどくさいじゃん(;´Д`)


どうせなら初回も通常も一緒に買いたいじゃない。
一緒に買って、ウキウキで家に帰りたいじゃない。

まぁ、いいや(´;ω;`)ウッ…


今回、期間限定盤ということで、
お店に入る数が少ないのかも?!しれないので
予約がまだという方はお早めに。



あっという間に1週間だね。
この夜型の生活リズムをどうにかしたい。
昼間が眠くて仕方ない。
でも、夜は全く眠れない。

うーん(´・ω・`)


ま、いいやヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

おやすみー
10/23 (Thu) 23:29|CD
KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008年を彩る最高のウインターソング誕生


ってことで。。。。!!!!


新曲キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

もうねー、ケータイ開いて見た瞬間


にやぁ(´∀`*)

ってしちゃったよね。
こりゃー平常心でいる方が無理ですから!!!!!!!!

発売日は12月3日(水)
いつもどーり、初回にはDVDがついてPVとメイキングです(´∀`*)
カップリングは初回も通常もなしで
通常の方は「期間限定生産」になるようです。
本当に冬限定って感じなのかな?

まぁどっちにしたって買いますけど(´∀`*)ウフフ
どうせジャケット違うんだろうし。笑
まぁジャケット一緒でも買いますよ(´∀`*)ウフフ

本格的なラブバラードですってーヽ(●´ε`●)ノ
どうしよう。
想像しただけで萌え。

と、いうことはラップもボイパもダンスもなしで
マイクスタンドで歌ったり?

やっぱり衣装は白でしょ?そうでしょ?
ほわっほわの白の衣装でしょ?(*´Д`)
楽しみに待っていよう。
亀ちゃん、ビジュアル維持でよろしく(樋口はもうダメ(・∀・)

年末の歌番組ラッシュは
White X'masだな。
もしくは、LIPS→ドンチュー→White X'mas のメドレーだな。
あ、でも衣装困るな。
白い衣装でハードなLIPSとドンチューは困るか。
まぁいいや。


Myojoポポロ発売でしたー!
さらっとしか見てこなかったけど、
涙の方はポポロだったっけ?(゚∀゚)
今回はMyojoの方が亀ちゃんショットは好きだったなぁ~
あ、Myojoはテーマが色だったっけ?
すでに記憶があやふや。もう一度明日確認してこよー(゚∀゚)



今日は、ヲ友達の梨架ちゃんとデートしてきました。
カフェに3時間くらいいたかな?
年明けの1~3月にツアーがあれば最高だという話になりました。
基本的には、話題は「ジャニ」「就活」「新生活」の3つだけです。
割合は8:1:1です。
今日も楽しかった


いや~しかし続くなぁ。金曜日(・д・)チッ


明日も1日頑張りましょう。
人生楽しんだもんがち!

(´∀`*)ノシ バイバイ
人それぞれ
05/31 (Sat) 22:42|CD
5月31日のはなし。



あまりの強風のため、
出かけるのをやめて
一日中家にいたあおいです(*´∀`)




5月も終わりだね
とうとう6月です
頑張ります



と、いうことで
暇なのでいってみよう(・∀・)
ソロ曲の感想(*´∀`)


w/o notice??

ちゅっちゅちゅっちゅ言ってますよ
ちゅっちゅ兄が(*´д`*)
なんかコンサートでオサレ~な演出が似合いそうな曲(*´∀`)
個人的にはサムサムの方が好きだったりするけど、
これはこれで可愛くて
ブリッコ亀にはピッタシの曲



LOVE JUICE
歌詞はまぁなんとなぁくしかわかりませんが、笑
英語歌詞はやっぱりカッコイイね(*´∀`)
途中途中で色っぽい声が入っております(*´∀`)
セクシーセクシー(*´д`*)


夏の場所
microさんプロデュースってことで、
夏らしい爽やかな感じ(*´∀`)
だけど歌詞をよく聞くと
ちょっぴり切ない感じなのねん
前回の淳之介マニュアルを
読みながら聴くとさらに良いです



PARASITE
ヒップホップとロックの融合(゚Д゚)
というコンセプトのようです(*´∀`)
彼らしいカコヨスな曲です
いや~こんだけ口がまわるってスゴイね


愛の華
好き好き
こういうバラード系の失恋ソング大好き(*´∀`)
この曲は聴くと泣きそうになるから困る。笑
後半になって盛り上がっていく感じも
良いよ
生で聴くのめちゃ楽しみ(゚-゚)


smack
本当ゆっちの歌声好きだわ~(*´∀`)
key of lifeの
失恋ソングがすごく好きだったんだけど、
今回の曲は歌詞がわかりやすくて
可愛くてこれまた良いです



こんな感じで
コンサートが楽しみであります

と、いうわけで
携帯更新でした(´・ω・`)ノシ
自分のLIPS
02/06 (Wed) 00:27|CD

20080206002718

LIPSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

最近、豚キムチにハマっているあおいです。あれ超うまいよね⊂(゚∀゚*)

 

というわけで、本日LIPSのフラゲ日でしたーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ジャケット、やっぱり唇が。。。。

なぜ余計なことを!!!!!!白いです、みんな。

でも、メイキング超いいよー。

もしかしたらSIGNAL超えてしまうかもだよ(あおい的基準

さっそく萌えポイントを箇条書きで。ネタバレ嫌な人はソーリー8088

 

 

 

 

○やはりテンション高いゆっちワロス


○メイキングカメラあるのわかって一度隠れる聖ワロス


○そして素通りの仁。笑

○亀『え?これでMステ出るの?変じゃね?笑』まさかのマイクとスタンド批判で爆笑


これは自分たちのアイディアではないようですね( ゚∀゚)

○つか、それぞれでマイクの形違うの初めて知った

○自分のやつだから気合い入れた亀テラコヨス

○keep the faithと繋がっててワロス(聖のモノマネ)

○中丸さん待ちでぇす184

○まさかのお姫様だっこ パリスのモノマネうざーーーー!笑
でもカワユス(´ω`)

○keep the faithと繋がっててワロス(工場長)

○ケメのハットかぶる、たっちゃんがテラキャワ(´・ω・`)

○レベル高い淳之介(バレンタイン)

○亀聖雄のanniversaryコラボ

亀のリズムとりながら上目遣いで夢中になっている姿カワユス⊂⌒~⊃。Д。)⊃80

○ナカモレの販売特許を軽々とやる仁

○入りだしに失敗して怒られる亀

確かに回ってる方はつらい。笑

○お母さんからの電話コント爆笑

○くるくるぱー(゚Д。)な淳之介

○仁聖亀でゆっちのボイパシーンを奪う

愛されているゆっち

○ラララライ♪聖亀雄


疲れるからやめろと怒られるゆっち

○ゆっちに髪セットされて嬉しそうにハニかむ上ぽむ80

○じんが話しかけてるのにシカトする亀8068

寂しそうな仁。笑 でも、そんな2人がカワユスー80

○終わって出て行くとき頭下げる亀カワユスー



80今回のメイキング大賞80

亀聖雄のanniversaryコラボ


亀のリズムとりながら上目遣いで夢中になっている姿


ゲロモエ


半端ないorz







全体感想は

じゅんのすけのテンションが低めだったのが残念ーーー(´・ェ・`)

亀はめずらしくみんなの輪から離れず、

誰かしらと絡んでご機嫌そうだったので

こっちとしても見てて嬉しかったです80

やっぱり「自分の」だしね80

 

カップリングは前回の「crazy love」ほど、グッっとこなかった、というのが

正直なところ。

あれは、1回聴いた瞬間ハマったもん!

事実、再生回数はキプフェよりもcrazy love の方が多いです( ゚∀゚)

でも、今新曲3曲を流しっぱなしにしてるんだけど

「LOVE」もいいかもしれない!いっぱい聴いたら良くなるタイプですかね(´・∀・`)

「MESSAGE FOR YOU」は前向きな感じでいいですね、はい(´・∀・`)

 

あ、昨日のHEY!HEY!HEY!

最初の20分は地獄(゚Д゚#)

あんなに大量の女子アイドルが

並んで映っていることに耐えることはできなかった。笑

 

NEWSがひどいということで、

平泉成のモノマネをした亀が実は一番ひどかった、ということは

置いておいて80

楽しかったですーー.+゚(・∀・)゚+.゚

 

 

 

明日から企業合同説明会4日連続。

就活の話です。

あぁーーーーーーーorz

頑張ります。

ドロン(´・ω:;.:...

 

39
07/22 (Sun) 01:32|CD

39


 


やっちまった!やっぱり買ってしまった!!


どうも初めて結婚を意識した相手は堂本剛、あおいです。


小学生の頃、初めて好きになったジャニタレは堂本つよぽんでした。


確かあたしと7つ年が離れてるんだけど


「7つ離れてても結婚できるのかな~。゚(゚´Д`゚)゚。」と毎日考えていた


アホなあおい。可愛かったですね。笑


金田一とかーto Heart とかサマースノーとか青の時代とか


あ、若葉のころもめっちゃ好きだった!


奥菜恵、広末涼子、ともさかりえ、深田恭子。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


普通にこの女優さんたちもめっちゃ好きだったので


どのドラマも本当大好きでしたね~


だけどいつの間にかジャニーズにも興味がなくなり、


もう誰も好きにならないと思っていたのに(なんじゃそりゃ


運命の人、亀梨和也に出会い


今に至ります。笑


とりあえず、さらっと聴いたんだけどファン投票で決めてるだけあって


本当良い曲ばかり!つか、全部良い!マジで良い!(・∀・)


雪白の月が好きです。


剛、光一のそれぞれのセレクションもかなりステキな感じですーーー!!


DVDはまだ見てないですが。バックにちらりほらりとカツンが映っているとか!


早く見たい~。゚(゚´Д`゚)゚。


 


昨日のMステに出演してて、愛のかたまりを歌っていたのですが


やっぱ半端ないね。感動しちゃったよ。録画しといて良かったーーー!!!


 


リップキャンペーン


 


ドラッグストア4店目でやっとゲット。


中心部にある店舗には絶対置いてないので、


ちょっとはずれた穴場的なドラッグストアに行くことをオススメします。笑


つか、リップケースって!ケースって!!笑


他に何かなかったんだろうか。笑


6人みんなカッコイイ感じに写ってますが、黒衣装でハードちっくに


仕上がってるため、若干リップの広告にはどうなんだろうと思いますけども(。ノε`。)ンププ


もぎたて果実のときみたいに爽やかに白とかピンクとか使えばいいのにね~


ま、かっこよければなんでもいいですけど80


 


バイトあとに友達と飲みに行って、そのまま友達の家に泊まって明け方まで


喋り続けたので2~3時間しか寝てなくてヤバイ。(ρw-).。o○


明日は10時間労働の予定(゜∀゜)


どんだけ働かせるの?(゜∀゜)


でも、前期の授業も終わり、あとはレポート出すだけなので


もう夏休み気分ーーーーーーーーーーー!


とりあえず、働き、学び、遊び、自分を磨く予定。笑


早く夏っぽくなればいいな。北海道マジで寒いんですよ。


とりあえずおやすみ(´ー`)/~~




