crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
まーくん
06/06 (Sat) 00:06|ドラマ
20090606000616


まーくん。




超よかったあああああああああああああああああ(ノД`)

(※ネタバレありなので、見たくない方は見ない方がいいかも!)



とりあえず、リアルタイムで見て、それからまた2回もリピったんだけど、(ばか



まーくんかっこよすぎ。

あたしも頭なでなでしてもらいたい!




トリックは簡単過ぎたけど(あたしでもわかったよ。笑)

最後、超せつなかったね。
こんな感じになるとは思ってなかったから、うっかり泣きながらみてたんだけど(´Д⊂




だけど、亀ちゃんが相武ちゃんに襲い掛かるシーンはちと辛かったかも。
人を殺そうとする役なんて。。。
役とはいえども、なんだか悲しくなりました(´;ω;`)
だけど、これもまた役者の幅が広がってよかったよね♪♪


水嶋ヒロくんとか、綾瀬はるかちゃんとか、前のドラマ共演者もたくさんいたし
現場も本当に楽しかったようなので、
ブレインチームに参加させてもらって本当によかったね~(´∀`)



ブランチもまた良かったし!
キム様におんぶされるとか!!
見た瞬間、「ぎゃー!」って声出しちゃったよ、ひとりで。


でも、あの内緒の質問はきっと、女絡みなのだろうと一人で妄想し、
勝手に凹んでおりました。笑


キズナ食堂も、亀ちゃん超かっこよかったし~

「今60あるんです~・・・」って凹みながら、苦笑いで言う亀ちゃん。




きゃわいーーーーーーーーーーーー_| ̄|○



エリートお医者さん万歳な1日でした。

明日からまた頑張ります。

ばい(´∀`*)ノシ 
あなたは大人ですか?
02/18 (Wed) 00:52|ドラマ
「この世でたった2人の肉親なのに・・・」

F1000058.jpg
雫ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・


ってことで、ビールと柿ピーと共に雫6話を見ていたあおいです。(おっさん

今日の神の雫6話もよかったよ~(´;ω;`)
戦うことから逃げちゃうとことか、ワイン事業部の仲間の温かさとか
雫がギリギリで現れて嬉しそうに微笑む一青とか
最後にもう一度決意を新たにするとことか。。。

泣けた(TдT)

レスキューは、ストレートにメッセージ性があって、顔面破壊状態で泣いてるけど、(キモ
神の雫はちょっと違って、ちょっと深くて遠まわしなんだけど
だからなおさらそれが自分の心に響いたときに、泣ける!的な。的な。
今日も観ながら静かに泣いておりました。
来週から復活した雫楽しみだね☆
そして、戸田菜穂さんなんか怪しいーーーーーーーーーーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


で。神の雫といえばー!ONE DROP!
ONE DROPがオリコンチャートで週間1位ゲット!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

やったね(´∀`*)ウフフ
ちょっと心配だったから(´・ω・`)でも良かった♪安心安心(*´д`*)


先週聴けなかったけど、今日は聴けたR-ONE
アポなしテレフォンで、RESCUEの感想を聞くっていうのやってたんだけど
(ちょうど収録が土曜の9時だったらしい)
「2時間あっという間でした」とか言ってたから、1話の後っぽかったんだよね!笑
結構前wwww
でもOPで「ONE DROP1位とりました!」とか言ってたのにww
いろいろ大人の事情があるのでしょうか。笑


亀ちゃんがおネェMANSの収録に参加したようです(゚∀゚)♪
どんだけぇ~とか、やるよねぇ~とか言われる亀ちゃん早くみたーい
ドラマが終わったら、たくさん映画見て、本読んでねっ(´;ω;`)
それまで我慢せぃ(´∀`)


今日1日引きこもって、HDDと雑誌整理してたから、結局本屋行かなかった(;´Д`)
明日こそは( ‘∀‘)
明日のカツカツはゲストYOUさんー(´∀`*)
可愛いから好き(´ε` )おもしろいしー!

さぁ今日の雫リピってから寝よう。
うに(´∀`*)ノシ 
太陽浴びたかったー
02/08 (Sun) 22:47|ドラマ
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


あおいでーす!最近順調だったのに、2日もサボってしまった!(・д・)
お友達の誕生会したり、高校のときの友達に久しぶりに会ったり、ラジバンダリ(゚∀゚)


またいろいろありましたが!
とりあえず昨日のゆっちのRESCUE3話!めっちゃ泣いたー(TдT)
泣きすぎて、今日起きたら目腫れすぎてて二重の線が2倍になってた!笑
古賀がいなくなるのは、予告見て予想ついてたから、観ながら泣くだろうなとは
思ってたけど、それよりもゆっちの泣きの演技が予想以上によくて
それにつられて泣いた(´;ω;`)
河太郎から大地へ素晴らしい成長を遂げているわけですね!!
予告観たら来週もかなり泣けそうな_| ̄|○


亀ちゃん連載~
蘭ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ちょ、可愛い~(ノ´∀`*)この背骨にかけての丸いラインが!犬好きとしては!たまらん!!
今のケータイの待ちうけは蘭ちゃんにしてます。うふ(ノ∀`)
ドラマの撮影で忙しいかもしれなけど、こうやってお散歩したら
気分もリフレッシュできるしいいよね(゚∀゚)♪
今日も更新されてて空の画像がアップされておりました


ONE DROPのメッセージもKAT-Tまでアップされてます(`・ω・´)★
亀ちゃんが超テンション高めで書いてるのに、みんなさらっと普通に書いてるから
浮いてるwwww 可愛いwwww あんだけ「聴いて」って書かれたら
聴かないわけにはいかないよねっていうか、もうすでに何回も聴いてるけどね


ヲタ3誌まだ見てなーい(´・ω・`)
今日は吹雪いてたから、外に出る気にならなかった!笑
SEDAにも亀ちゃん出てるんだよね?(゚∀゚)楽しみ楽しみ(・´з`・)


お読みいただきありがとうございます(・(ェ)・)
前記事に拍手してくださった方、ありがとうございます(´;ω;`)
愛しき人
02/04 (Wed) 01:27|ドラマ
鼻の下ににきびが出来たああああああああああああああああ_| ̄|○
亀ちゃんと一緒だよう。予告もなしにだよう。こんばんは。あおいです(゚∀゚)

神の雫 第4話
今度は雫と一青がめちゃ怒られた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ってことで、先週は雫が一青から怒られてましたが、今週は2人が
ロベールから怒られてました(´・ω・`)ショボーン

なんだかいろいろ謎になってきましたがぁ。
セーラと一青が兄弟なの?そして2人の母親がほのか?
わけわからん⊂二二二( ^ω^)二⊃らん

●本間さんが機嫌悪い理由を、みやびに耳打ちするときに、みやびの髪がからまったから
ファサッとよける雫たん萌え(*´д`*)

●戸田さんに(役名忘れた)「ほのか」のことを問い詰めたときの
  悲しそうな雫の顔が(´;ω;`)ウッ…

●やきそばが唇からひょろっと出ててキャワー(*´д`*)

●勝負の後にみやびと外で話すシーンで「この先に・・・何が待っているんだろ」
  寒くて白い息出てるよ(´;ω;`)しずく儚いよしずく

●予告「知ってたのかって聞いてんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
  しずくうううううううううううううううう・゚・(つД`)・゚・

来週やばいわ。100%泣くわ。

いやしかし今日の一青の狂いっぷりも見事だった。




R-ONE KAT-TUN
オープニングでは7日間コンサートの話が出てたよ(゚∀゚)
曲はワンドロ流れてました(´∀`*)♪

「上田中丸相談したりされたり」
で、2人からの質問は「筋肉(質な男の人)は好きですか?」
みんなでメールで答えを送ってあげましょう。

あたしは、シルエットは細いけど、ほどよく筋肉がついてる感じが好み。(聞いてない

最後にワンドロの宣伝があったんだけど、ゆっちがカップリングの説明したときに
「3曲目はタイトル未定です!」って言ってたwwww
タイムラグがwwwww

ワンドロPVでたっちゃんが「メイクが濃すぎた」って言ってたので注目!
で、その流れで「亀のLIPSみたいに」って亀ちゃんの話出てたよwww

たちゃん「あれはLIPSに合ってたから良かったけど、俺のは失敗だった!笑」って。笑
早くPV解禁しろよぅヽ(`Д´)ノ


亀ちゃん連載もまた更新されてたね(´∀`*)♪
営業部の@木戸っす@さんとステーキ食べたんだって~(´∀`*)
体力つけて、風邪引かないように撮影頑張ってー(゚∀゚)


聖のマニュも更新されてたんだけど、めっちゃ長くて内容が真面目っぽかったから
ちゃんと心して読んでから感想書く(´∀`∩)
聖様がマジで書いてるのに適当な感想は書けませんよ、ええ!!!


明日はカツカツだぁ(゚∀゚)待ちにまった春日wwwwwww
アッキーナ可愛いから、みんなデレデレなんだろうな~...(´З`)チェッ
亀ちゃん告白までしてたし~...(´З`)チェッ
まぁ、アッキーナを自分に置き換えたらいいよね(´∀`)(恥を知れ



また昨日のHEYの歌リピって寝よう。
おやうに(´∀`*)ノシ バイバイ
しょぼーん
01/28 (Wed) 01:19|ドラマ
昨日桜塚やっくんと付き合う夢を見たあおいです。
どうしようってくらいラブラブ(タヒ語)だった。あれ亀ちゃんだったら最高だったのに。


ってことで今日は神の雫第3話
今日は無理そうだから詳しい感想はまた次回にしますが、
最後やたら一青に怒られててかわいそうだったね、しずくんc⌒っ゚Д゚)っ笑笑

あの3000円のワイン飲んでみたいな~
でも3000円でいろんなものが買えるし、良い食事もできる。と考えると
貧乏学生にはなかなか手が出なさそうです(゚∀゚)

でも、亀ちゃん連載でも「3話のワインはおすすめ」って押してたしな~

---------------------------------------------------

R-ONE「RESCUE」が流れました~(´∀`*)
最初の心臓の音はゆっちのボイパなんだって~(゚Д゚≡゚Д゚)

ワンドロよりもこっちの方が好きになってきちゃった
ワンドロはサビも覚えやすいし、一般ウケしそうな曲でいいんだけど
レスキューはちょっとその路線はずれて「KAT-TUN」らしい曲でカコヨスー


NEWSのコンサートでゆっちの話が出ているという話になり、

ゆっち「グループによってコンサートの雰囲気が全然違うみたいだね~。
     NEWSのコンサートならいいけど、もし娘がKAT-TUNのコンサート
    行きたいって言ったら嫌だな~笑」

たちゃん「う~ん。KAT-TUNならまだいいけど
     田中聖のコンサート行くって言うのは嫌。笑
ゆっち「ひゃはは!確かに!笑」

これ超笑った('・c_,・` )
確かに「田中聖のコンサート」って響きだけでめっちゃガラ悪い!笑
コンサートでどんな悪いことをするんだ、って普通の人は考えそう。笑
見た目とは裏腹にあんなに優しいのにね~(; ・`д・´)

----------------------------------------------------------
亀ちゃん表紙のTV navi買ってきました~!
顔アップで超イケメン中もクールな感じでかっこいいよ

まだじっくり拝んでないので、あとで拝もう。。(´∀`)




明日も卒論発表あるからブログなんかあげてる場合じゃないんだがぁー
やっぱり余計なことをしたくなってしまうんだがぁー
でも、なんだか寒気がして顔が熱いんだがぁー(知恵熱か?
いっそのこと明日高熱でも出て休んでやろうかと思ってんだがぁー
でもパワポできたから、あとは原稿作るだけなんだがぁー

がんばろ(´Д⊂ヽウェェェン


(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチっと拍手ありがとうございます
コメントor拍手大歓迎です~
バッカスバッカス
01/14 (Wed) 01:43|ドラマ
【日テレジャックでしずくん祭り♪】
【KAT-TUN'S MANUAL 亀ちゃん更新!なぜか15時に!】
【WEB:亀ちゃんからメール&亀ちゃんの短期連載がスタート!(゚∀゚)】
【神の雫 第1話】
【Hanakoの表紙:仁 かっこいいーーーー!!】
【R-ONE でもONE DROPオンエア♪】

今日友達とカラオケ行ってジャにソン歌って満足のあおいです。
初めてホワクリ歌ったんだけど、あれ歌いにくくない?!笑
最初の方が意外と低くてビックリしたんだが。笑
でもやっぱりカラオケはいいよねー(゚∀゚)ストレス発散だよねー(゚∀゚)


【日テレジャックでしずくん祭り♪】

今日は朝から神咲雫まつりでしたねー♪まだちゃんと見きれてませんが(;^ω^)

・ズーム
高校サッカー選手に手振ってる亀ちゃんキャワ
成人式のニュースが出て、「大人とはなんですか?」と
話をふられたときに「鎧をまとっていて…」とカッコイイことを
言ってたんですが、バード(羽鳥アナ)に「だけど、料理の値段は
わかってないですからね~」と言われててウケたw

「それではお話は後ほど~」ってなった後にローカル放送に切り替わり
雫さまは北海道のお茶の間に二度と現れませんでした_| ̄|○

・スッキリ
なんかわけのわからん法律のクイズみたいのやってたよねww
出かける準備しながら見てたから、あまり覚えてない
後に確認

・おもいっきりいいテレビ
最初からいたねー!こちらもまたサッカーNEWSやってて
あの得点王の選手のステップ真似してた亀ちゃんキャワ(´∀`*)ウフフ
全部見切れてないから後に確認

・ミヤネ屋
未確認!

他の番組は北海道では流れてまてーん(´Д⊂

亀ちゃん1日おつかめさま


【KAT-TUN'S MANUAL 亀ちゃん更新!なぜか15時に!】

なぜか今回15時に更新されていた、亀マニュなんですが
今回も可愛いですよよよよよ(゚∀゚)
「お外がまだ、真っ暗です」

お外_| ̄|○ノシノシ

「『おつかめぇ』と一言言ってやってくんさいっ

おつかめ_| ̄|○ノシノシ
くんさいっ_| ̄|○ノシノシ

やっぱり亀ちゃんのマニュが一番可愛いよね
この計算された感じが、さすが亀梨だよね

【WEB:亀ちゃんからメール&亀ちゃんの短期連載がスタート!(゚∀゚)】

そして、珍しくドラマの宣伝メールが亀ちゃんから届きましたー!
KAT-TUNはCD出すときも最近は全く使われていなかったのに、笑
山ぴのマネしたな!(゚∀゚)
でも、こういうマメさが大事だよ。マジで。

で、「☆ウィッシュにも負けないくらいのコラボ」ってわけのわからんことを
書いてたんですが、笑
21時を過ぎてWEB見に行くと
「Kazuya Kamenashi」という亀ちゃんの連載がスタートしておりましたー!(゚∀゚)

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

とうとう亀ちゃんにもマニュ以外の連載が!(´;ω;`)ウッ…

毎日更新してね、亀ちゃん
で、何がコラボかって言うと「神咲雫」くんもたまに現れることになるようです(゚∀゚)

楽しみー

【神の雫 第1話】

そしてそしてやっと、待ちに待った第1話ー!!!!!!!!!!!!
ワインのうんちくだから基本的には真面目な感じなんだけど
ほどよく、ふざけた部分もあっておもしろかったと思う!

っていうか、ワイン飲みたくなったwwww

亀ちゃんの泣きのシーンはやっぱり切ないね(´Д⊂ヽウェェェン
亀ちゃんの泣きのシーンは絶対にもらい泣きしてしまいます。

噂のデキャンタージュ美しかったね~
あれは本当に難しそう!( ゚д゚)

対決は1話完結だし、一般の人も観やすいと思うんだがー(;´Д`)
たくさんの人に見てもらえるといいな。

来週も楽しみですー

【Hanakoの表紙:仁 かっこいいーーーー!!】

遅くなりましたが、やっと仁のHanakoを手に入れました!

スーツ!スーツ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(黒沢くんの再来ですね、わかります)

めちゃくちゃカッコイイよー!これはヤバイよー!!!!!!
オススメです。本当にこんな人オフィスにいたらヤバイよ。仕事にならん。


【R-ONE でもONE DROPオンエア♪】

されましたー♪
で、今日は巫女さんに電話して仕事のインタビューしてました(゚∀゚)
なんか、たっちゃん声風邪っぽくなかった?(; ・`д・´)

-------------------------------------------------------------
それにしても21時からのメイちゃんの執事はやばかったよ。

ヒロかっこよすぎて_| ̄|○
タケルかわいすぎて_| ̄|○

毎週火曜日は楽しみですなー(´∀`*)

明日はカツカツだぁ!長野ロケだぁ!!(゚∀゚)

それでは、今日はこのへんで
|彡サッ

just, unlucky
01/09 (Fri) 01:55|ドラマ
正月ボケ全開のあおいです。こんばんは(゚∀゚)
今日ちょっと久しぶりに用があって大学に行ったんだけど
なんかいろいろボケまくりで酷かった(゚∀゚)

で、ボケたと言えば。

本日「神の雫 製作発表」が行われましたー!
しかし、それ自体は知っていたものの、
「じゃあWSは次の日だな」と思って全くレコ様を働かせなかったわけですね。

だけど、NEWSゼロがあるじゃん!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

全くノーマークだったじゃん!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

仕方ないので、それは諦めてズームはちゃんと録画するよ(´;ω;`)チェー



で、神の雫といえば、

1月14日堂本光一のアンラッキー研究所(仮)日本テレビ系
      22:00~23:24

に亀ちゃんが出演決定!神の雫の宣伝かなヘ(゚∀゚ヘ)
どんな番組なのかよくわからないけど、光一さんだしおもしろそう


ヲタ3誌発売になりましたー!
が、まだチェックしてませーんc⌒っ゚Д゚)っ
どれ買おうかな1ヶ月って本当早いなぁ(´・ω・`)

仁のHanakoも発売になってるしね
今回も亀Hanakoを置いていたGJ本屋に出向いて確認してきます(゚∀゚)


拍手・コメント本当にありがとうございます
こんな乱文読んでくださってありがとう(´;ω;`)

おやすみなさい(´∀`*)ノシ 

幸せなことだよね
11/16 (Sun) 10:49|ドラマ
亀ちゃんドラマ主演決定おめでとー!!!(゚∀゚)


ってことで、ちゃんとUPしてなかったので
今更ですが、おめでとう!笑
またね、情報解禁された明け方に
たまたま起きてて某掲示板を覗いたら
話が出てたので、びっくりしました(´∀`*)ウフフ

っていうか、最初競輪のドラマだという話が出ていて

競輪_| ̄|○

って思ってたけど、ワインでよかったー

ってことで、1月クールはゆっちとドラマWということで
忙しいですね。
HDD整理しないとヤバイですね。



最近は誕生日の友達が2人いて
それの誕生会をするのにいろいろ企画したり準備したりー

レポート提出があったりー
バイトあったりー

で、バタバタしてました。

夏はずっとダラダラしてたから、こうやって忙しくなってくると
辛くもあり、嬉しくもあり。


やりたいことがあり過ぎて何からやっていいかわからない!
っていうか、「やらなければならないこと」がたくさんあり過ぎて
結局何も手をつけることが出来ていない!(;´Д`)


そんな毎日ですが、気がつけば11月も折り返し。
気がつけば2008年もあとわずか。


書きたいことはやまほどあるけども、
とりあえず、さらば(´∀`*)ノシ バイバイ

NEWSコンサート行ってきたので
あとで感想書きます~!

中途半端な更新になっちゃった。笑

いつもコメントありがとうございます。
本当に嬉しく思っております(*゚∀゚)
あとでレスさせてもらいます☆
rush
10/17 (Wed) 02:10|ドラマ

どうも、今日1日中家に引きこもっていたあおいです(・∀・)


講義は全てサボリ、バイトもなかったので1度も家に出ませんでした┐(´ー`)┌


あ、言っておきますけど、1日中番宣祭りを追いかけたかったからじゃないです!笑


乙女週間が始まり、あまりのだるさにベッドから出られなかったので(つд・)ウエーン


 


 


さ!!!!!!!!


ということで、


有閑倶楽部 第1話


だったわけですけどもーーーーーーー!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


みろくは本当可愛い&カッコイイでね( TДT)


岩田さゆりちゃん(「さきちゃん」)に若干嫉妬した自分がかなり痛いと思った。笑


つか、すっかりじゅんのの金髪も見慣れてきて、うっかり何度か


萌えてしまった自分がいたりしたよ(・∀・)全然イケルよ!カッコイイよ、グランマニエル♪笑


ヨコの黒髪も意外と好きです!


女の子たちはみんな本当細いし、脚も超キレイだね( ; ゚Д゚)


来週も楽しみ(゜∀゜)


つか、予告に知念くん映ってなかった?


 


そして、その有閑倶楽部の主題歌


keep the faith が11月21日に発売決定


* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


はい、厄介なことに3パターンも出してきますね。笑


初回限定盤


●keep the faith


●crazy love


●DVD(keep the faithビデオクリップ)


通常初回プレス


●keep the faith


●crazy love


●Lovin' U


通常盤


●keep the faith


●crazy love


と、なっております。


ジャケットも、もちろん3パターン┐(´д`)┌


また全部買わせる気ですか。笑


別にいいけども!笑 全然喜んで買いますとも!!笑


 


で、こっちはなぜか公式では発表させていませんが、


漫画コンDVDも同時に発売となるそうです!


タワレコHPはそう言っています。笑


こちらは2種類で、中身は一緒だけども、ジャケット仕様が違うという。


ブックレットがついているか、いないか、みたいな感じだと思うのですが。


NEWSもシングル&アルバム出るしー


エイトもDVD出ると思うしー


NEWSコンの振り込みも来るだろうしーーー


 


諭吉がどんどんいなくなるね( ゚∀゚)


 


でも、めちゃ楽しみーーーーーーー80


今回は歌番組いっぱい出てくれるといいなーーー80


最近ちょっと亀不足なので寂しいです(´・ω・`)


ま、毎日ポスターで拝んでますが80


 


今日学校へ行こうを見たら、いのっちの結婚報告みたいなのをやってて


会見前にファンに知らせたコンサートの映像が流れておりました。


泣きながら報告するいのっちにうっかりもらい泣き。


でも、コンサートで発表したこと、学校へ行こうでちょっとした特集を組むことは


ファンのみなさんの間では、ちょっとした論議になっているようですね( ; ゚Д゚)


あたしは素直に祝福したいと思ったけども、


いつか担当がそんなふうになったときのことを考えると実際複雑かもね!笑


 


課題終わってないのに、もう2時過ぎたーーー


もう、だめぽ(゜∀゜)

AT
09/18 (Tue) 02:30|ドラマ

ギョーザ作ったら超しょっぱくてビックリしたあおいです。


塩入れすぎた。ビックリした。笑


あたし調味料は計ったりするのがメンドーだから(初心者のくせに


いっつも勘でやってて、それをハズしたことがないから


料理センスあるんじゃないかと思いこんでいたけれども


今回はひどかった。笑 勘違いヤローでした(゜∀゜)


ま、自分のために作ってるうちは上達なんかしませんよ┐(´ー`)┌


 


そんなこたーーーーーーーどーーーーーーーーーーでもいいんだよヽ(`Д´)ノ


 


有閑倶楽部正式キャスト決定です!!!!!


 


メインの6人は


赤西仁


横山裕


田口淳之介


鈴木えみ


香椎由宇


美波


 


の6人!!


今日のエイトコンでヨコちょの口から発表されたんだそうな。


(「自分が10月クールのドラマに出る」ということだけ)


明日(18日火曜日)のズームでやると思うのでお忘れなく!


すでに早売りのTVぴあに載っているそうです♪(・∀・)


ヨコは予想してたけど、まさかのじゅんのすけーーー!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


KAT-TUNから2人も出るなんて、カツン担にはおいしいですよ♪笑


3人仲良く12月まで頑張ってくださーーーーーーい!(・∀・)


つか、香椎由宇ってマイボスの鉄仮面でしょ?笑


高校生役かよ!みたいな。笑


あの人かなり年いってるように見えるけど、実際めちゃ若いんでしょ???


ま、わからん┐(´ー`)┌


 


そして、エイトは11月22日に47都道府県ツアーを追った写真集を発売ーー♪


楽しみにゃーーーー


課題が終わっていないのにここに来てしまった。


ドロンしなければ。


というか2:30だからもう寝ろって感じだね。


おやすみ(ρw-).。o○


 




次のページ>>
