crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
何度でも何度でも
07/17 (Fri) 01:41|映画

やべ。小田切竜やべ(ノ´∀`*)

ってことで、ごくせん2回目観てきちゃったよ( ノ゚Д゚)ヨッ!



いや~よかったよ。2度目でも楽しいよ。竜がかっこよすぎるよ。



やっぱり猫舌な小田切竜が可愛すぎて萌える!!
照明係になってる竜ちゃんが可愛すぎて笑える!!
やっぱり、ヤンクミを助けるシーンはカッコイイし泣ける!!
やっぱり小出恵介が自分のタイプ過ぎて超萌える!!←
つっちーとの絡みが懐かし過ぎてテラホコーリする!!

そして最後、亀ちゃんのアップにアクアタイムズの曲が流れる瞬間がネ申すぎる(*´Д`)


やっぱり映画館はいいね(´∀`*)

クールにボソッと呟く竜の声が響き渡ります。
多きなスクリーンいっぱいにイケメン教育実習生・小田切竜が映ります。


行ける機会がある限り映画館へ通おうと思います。せっかくなので
いろんな映画館回って♪(゚∀゚)
今日は、有楽座で見てきたyo( ‘∀‘)

さすがに、平日の13:50~の上映だったので席は埋まってなかったですが。笑



で、ついでに帝国劇場行って看板?パネル?写メってきたよ。
ここに載せようと思ってたけど、めんどくさいからまた今度←




で、ついでにiPodのブロックスピーカー買おうと思って
電気屋かなり回ったのに、シルバーどこも置いてねぇえええええええ_| ̄|○

やっぱりネットで買わなきゃダメなのかな(´・ω・`)ちぇ
全種類置いてるお店ないかなぁー。



明日からまた仕事だー(´・ω・`)ガンバロ
永遠に不滅です。
07/12 (Sun) 23:45|映画
竜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ってことで、公開から1日遅れましたが、
ごくせん THE MOVIE観てきたよっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

パンフレット

いや~よかったよ。

竜ちゃんよかったよ。

予告で何度も何度も観てたはずなんだけど、
やっぱり竜が職員室に入ってきて登場するシーンを大きなスクリーンで観たら
興奮したよねー(*´Д`)

感想たくさん書こうと思ったんだけど、どんなふうに書いていいかわかんないや。笑
いろいろ思いつくんだけど、全くまとまる気がしない( ´_ゝ`)


とりあえず、2時間盛りだくさんで楽しかったよ(゚∀゚)!!

細かい感想は、また次観に行った後にします`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
公開している間は、レディースデーとかで出来る限りに観に行こうかなと思ってるのでw



いや、しかし。やっぱり今の茶髪亀ちゃん最強'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
テラクソイケメン。間違いない。
つか、金曜日も土曜日も仕事午後からだったから行けばよかったと今更後悔。
だって仕事行くのに降りる駅が新橋なんだよ_| ̄|○
自分の(´・д・`)バーカバーカブース
あの最強茶髪を8月の札幌公演まで維持してくれる気配はあまりなさそうなので
生で拝んでおけばよかったなと。(・д・)チッ
まぁ仕方ないよね!ツアー最後まであの状態でいてくれることを祈ります(゚∀゚)


昨日やってた21時からのごくせんSPも良かったよ~。
やっぱり竜&隼人良いよね。間違いない。

卒業式の「ありがとうございました」ってみんなで頭下げるシーンは
何度観ても泣ける(´;ω;`)ウッ…
あれって確か、撮影するとき仲間さんがカメラの横に立ってくれてたって
やつじゃなかった??(´Д⊂ヽウェェェン

やっぱりあたしがこんなふうに亀ちゃんが大好きになったキッカケになったのが
ごくせんだったので、第二シリーズは本当に特別っていうか。なんというか。
これを観てなかったら、全く違う人生を歩んでたと思うしね(;゚Д゚)

たまにふと、間違った道を進んでしまっているのかと我に返ることがありますが、笑
亀梨和也という人を好きになり、KAT-TUNを好きになり
夢中で追いかけて、
好きにならなければ出会うはずのなかったたくさんの人たちと出会い、
間違いなく幸せな道を進んでいるのだと思います。はい。


ごくせんの感想のつもりが、全くわけのわからない文章になっておりますが
とりあえず、ごくせん最高ってこと!小田切竜が最高ってこと!



そんな感じで本日ドロン。

明日のズームで舞台挨拶の映像流れるかな?(゚∀゚)♪♪
つか、公開初日で興行収入50億見込みとかになってるようで安心しまたしたー!

実は今日ちょっと街はずれの穴場的な映画館で観てきたんだけど、席がガラガ(ry
まぁ夏休みはこれからだし、きっとどんどん伸びていくだろうねー!


ハリポタなんかに負けねぇぞぅ( ´_ゝ`)


Read More..?.
ちゃんとね。
07/01 (Wed) 23:17|映画
さー!!
世間は、ごくせん試写会でお祭り騒ぎ(゚∀゚ヘ)


もちろん、あたし行ってないからWS楽しみにしてたんだけど
大事なズームイン逃したw
HDDの容量がなくて、寝てる間にダビングして容量あけて
朝ちゃんと起きて録画セットしようとしたら見事に起きられなかった。笑
仕事休みだったから体が全く目覚ましに反応しなかった模様( ‘∀‘)

でも、スッキリとミヤネ屋とNNN NEWSで捕獲!


「俺、ちゃんと小田切だった?」


_| ̄|○ノシノシ

超かっこつけてる(ノ∀`)タハー
完全にファンを手玉に取ろうとしている計算亀ちゃん。もへ。

早く映画見たい!(゚∀゚)



で、お次は本屋行ってゲットしてきたこちら

シネマスクエア&ファイン

行く予定じゃなかったんだけど、夕梨さんがシネマスクエアの写メをUPしてて
それを見て急いで家飛び出したよ。笑

やっばいカコヨスだよ~(ノ∀`)タハー
中身も写真もインタビューもたっぷりで見ごたえあり
役者亀梨の成長と葛藤がいろいろ語られています。
小田切竜をやってから、本当にいろんな作品に出てきたもんね。

それとは対照的に、夏!!!!!!って感じで写真もインタビューも
はじけちゃってるFine☆☆☆
一番好きなのは、14~15ページの見開きの見下しセクシー亀梨ね。
超かっこいい。
このドSな感じ堪らな(ry

そのFineのインタビューの中でグッときたものを抜粋。

----女の子のボディは気になる?
亀梨「そりゃそうでしょう。大事だよ、やっぱり。」
----女の子ってきれなラインを作るために努力するから。
亀梨「そう、そこが好き!「努力しました」でいいと思う。
     えらいと思う。人の目に触れる部分を努力するのっていい。
     えらい、そしてエロいね(笑)」


よし、今日から腹筋だ ヘ(゚∀゚ヘ)エヘヘ
☆happy halloween☆
11/01 (Sat) 00:01|映画
trick or treat !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日は1日早いけど友達みんなでハロウィンパーティー(゚∀゚)

あたしも仁に負けないくらいコスプレをしたかったのですが、
衣装用意するのがめんどくさかったので
黒のワンピに帽子(ドン○ホーテで298円)かぶって
魔女になってみました。

F1000010.jpg

わざわざハロウィンにパーティーなんて初めてやったけど
楽しかったー
って言っても、ただ友達みんなで集まって
ご飯食べただけだけど!笑(8割がカボチャ料理)

来年は出来ないので、最初で最後だろうな。笑
この帽子ハロウィン以外に使う用途がないので困ります。

毎年、得に興味も持たず、
日本人のくせに浮かれやがって!( `д´) ケッ!等と
思っていましたが、
こういうイベントごとは楽しいよねー
雰囲気がね。お祭りごとはいいよね。



そんなー!ハロウィンを楽しみにしていた仁が!(by WEB)
映画主演大決定!!!!

2010年公開
「BANDAGE」



はい、みなさんもうご存知ですね!
前から噂されてたので、ほとんどのカツンファンの方は
知っていたでしょう!笑
でも正式に発表されて安心♪

撮影頑張ってー!(゚∀゚)
しかし、映画って本当に1年前くらいから撮るもんなんだね~(;´∀`)


29日のカツカツ!

ゆうこりん可愛かったー
今の髪型めちゃ似合ってて可愛いと思う(*´Д`)
多分、台本にないようなことを亀ちゃんとかが
突っ込むもんだから
ゆうこりんもアタフタしちゃっててねー笑

家政婦は。

個人的には、あまり好かないタイプの方が
数人いらっしゃったので、何とも言えませんが、笑

亀ちゃんが「にゃんにゃん」って
やってたのが、可愛かったなぁああああああああ(*´Д`)

今回は途中で6人なったりしなかったねー(´・ω・`)
毎週6人出してほしいんだけど...(´З`)チェッ


さっき、亀ラジ2部だけリアルタイムで聞けたんだけど、

姪っ子にシンデレラの衣装買ってあげたんだって(´∀`*)ポッ
しかも、White X’masは亀ラジでいち早く流すと
言ってたよーーーーー!!!(゚∀゚)
しかも、一瞬だけ鼻歌歌ったんだけど
うん、全くわからない!笑
楽しみ
1部はまたあとで聞きまーす☆


あ、明日11月1日はFine発売
亀ちゃん表紙のようなので要チェキですねん。

そして、NEWS北海道公演のチケットが到着です!
夏に運を使い切ったので
良い席ではない気がしますが(;´∀`)
今回はアイスアリーナだし、最初から期待はしていません。


今年もあと2ヶ月。

がんばっていきまっしょい。
寒いけど(´;ω;`)ウッ…

(´∀`*)ノシ バイバイ

生・なお
10/03 (Fri) 01:15|映画
「ひろとぉ~」


今日、綾瀬はるかちゃん主演の「ICHI」の試写会に行ったら

F1000001.jpg



まさかの本人

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ってことで、大興奮のあおいです(*´Д`)ハァハァ


はるかちゃんめっちゃ可愛かったよおおおお
顔がめっちゃ小さくて、シュッとしてた!
さすが女優さんです
めちゃくちゃ綺麗でした(´;ω;`)


映画のことで司会者からいろいろ質問されてたんだけど

「はい、えぇと・・・・・・・・・・・・うふふ

って答えにつまって、笑ってごまかすことが多かった!笑
そんな姿もまたかわいい!


「あ~~~~~この人は亀ちゃんにハグしてもらったり
チュウしてもらったりしたんだ~(´∀`*)ウフフ」
と、たっ恋のことを思い出していた変態あおい。


いや~あの可愛さだったら振り回されても
弘人がメロメロなのも納得!



ってことで、嬉しい1日でした(´∀`)

あ、エイトが29日に新曲出るようですー!
カツンはいつなのーーーーーーーーー(´・ω・`)


拍手ありがとうございます
スピードレーサー
08/03 (Sun) 07:51|映画

8月3日AM7:42

2時間睡眠だけども、とりあえず元気はあるあおいです!

10:30の飛行機で東京へ行ってまいります!

ゆっくり日記更新するつもりが_| ̄|○

 

と、いうことで時間がないので

近況報告

カツマニュ亀ちゃん  もしかしてあれは亀ちゃんの部屋の一部?!

 と、勝手に妄想を膨らまし、鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

カツカツ  仁のセフィロス様 萌えーーーー

スピードレーサー 観てきました!吹替だからなのか

 あの洋画のうさんくさい感じのしゃべり方がよかった!(ノ∀`)タハー

 基本吐息混じり!みたいな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 その日も睡眠時間2時間くらいで、途中若干眠くなったけど、笑

 最後は感動でした(ノ∀`)タハー

ゆっち舞台のグッズがWEBで見れます!

  絶対トランプほしい!笑

 

 

今日の3日、オーラス5日に入ります!

楽しみすぎるーーー!

では、行ってきまーす(゚∀゚)

 




