crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
girls talk
02/21 (Sat) 23:54|WEB
から騒ぎしてきたぞーーーーーーーーーーー!


って、から騒ぎ出演キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!! のか?(゚∀゚)

亀ちゃん連載で、そのように書いています!(´∀`*)
絶対ギャーギャー言われたんだろうな~(*´д`*)
さっきたまたま見ててゲストがEXILEのTAKAHIROだったんだけど
みんなメロメロだったからね!笑

TAKAHIROに負けないくらい、亀ちゃんもキャーキャー言われただろな(゚∀゚)
って、から騒ぎ出演じゃなかったらウケるけど!笑



RESCUE今日もよかったー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
今日は泣く予定じゃなかったのに、またうっかり泣いてしまったよー
大地の「必ず戻る!」っていうのが(´;ω;`)ウッ…
大地も豊もお互いを引っ張りあってここまで来たってことだよね!
超感動した。


昨日のMステRESCUE何度見てもいいよー(゚∀゚)
っていうか、どこのブログさん回っても亀ちゃんサングラス大好評だったね~!
あたしだけか、表情が見えない!ヽ(`Д´)ノとか言って文句言ってたのは!笑
でも、かっこいいのはちゃんとわかってますよ
ラニアラニア♪で重なってくとこ超好き。
あの斜め映りで音が重なっていく感じネ申。

さぁ、またリピの旅に出かけよう(´∀`*)


明日は、行列のできる法律相談所ー!(゚∀゚)
リアルタイムでは見れなさそうだなー(´・ω・`)
っていうか、亀ちゃんの誕生日まであと(約)24時間ー!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


浮いているぞ
01/27 (Tue) 01:43|WEB
明日やろう、ばかやろう。

こんばんは!あおいです(゚∀゚)
今日はヲ友達の梨架ちゃんとご飯してきたよ~(*゚∀゚)
グアムのおみやげ渡してー、お互い録り逃した番組をRAMで交換してー。
パスタ食べてー、ロッテリアでポテトつまんでー、スタバでホットドリンクで温まりー。
合計で7時間も喋り続けてました。いつものことです。ノンストップです。
楽しかった~(゚∀゚)


そんな感じで2人でWEBの亀ちゃん連載の話をしていたら。

梨架「ね~、あれポータブルと一緒に手も写ってたけどいいの?」
あお「あ~手ぐらいいいんじゃない?」
梨架「ん~・・・・・あっ!!!!!!!!!!!!!!!



手が消えてる!!!!!!!!!!


あお「なにぃ?!」

っていうことで、いつの間にやら写真に写っていた手は消えています。

だから、ポータブルが浮いております。笑
あの画像をすぐに保存した人は、今UPされているのと見比べてみてください。

手があった部分は黒くなり、かなり不自然!笑
そんなに厳しくしなくてもいいのにね~(;´∀`)
これからは気をつけてね亀ちゃん

---------------------------------------------------------

あとは、HEY!3の予告にちらっとKAT-TUNが出ておりました!

亀ちゃんがやたらカジュアルな衣装着てたよ!
緑とも青ともいいがたいトレーナーらしきものを着ていたよ!
相変わらずみんな衣装バラッバラだったけど
歌の衣装はどんな感じなのかな~♪

来週から歌番組ラッシュだね♪

--------------------------------------------------------

明日は雫3話!
明日はリアルタイムで見てやるー!!!!!!!

おやうに(´∀`*)ノシ バイバイ

こんなに寒いとこにいられないので
01/19 (Mon) 21:29|WEB
【レスキュー主題歌は「RESCUE」あらら??( ゚д゚)】
【中丸のページ期間限定で月水金→月水土へ!】
【亀ちゃん連載4567 可愛すぎ~(*゚∀゚)】

昨日プロバスケットボールの試合を観に行ってきたあおいです(゚∀゚)
前半10点差くらいあったから、負けるかな~と思っていたら
見事逆転勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりバスケ最高だよ。スラムダンクも最高だよ

【レスキュー主題歌は「RESCUE」あらら??( ゚д゚)】

CDTVでドラマ主題歌特集をやってたんだけど
レスキューの主題歌が「RESCUE」となっておりました!

あれ「Tactics」は。。。(´∀`)

未だにワンドロのカップリング曲も未定になっているし、
どうなっているんだよぅ(゚∀゚)

【中丸のページ期間限定で月水金→月水土へ!】

と、なりました(´∀`)
きっとドラマが土曜日にあるから、その関係かな?
最近ドラマネタばかりだから、もうちょっと他のことも
知りたいよぅ...(´З`)

【亀ちゃん連載4567 可愛すぎ~(*゚∀゚)】

そしてー亀ちゃん連載!
もう可愛すぎるんだが_| ̄|○

あの絵文字使い、あの言葉_| ̄|○

004→「天気いいぞぉ~」
005→「口説かれたらyou達ヤバイぞっ」
006→「エロイと伸びるの早いみたい」
007→「出題しまぁ~せんっ」

あああああああああああああああああああああ_| ̄|○

ファンを卒倒させる気なんだね、そうなんだね。

-----------------------------------------------

載せたい写真いっぱいあったのに、PCの調子がよくない。
最近ケータイの調子もよくない(´・ω・`)
まずい_| ̄|○


相変わらず不定期更新なあおいなんですが
また5日間くらい消えます(´・ω・`)

明日から卒業旅行!!グアムへ行ってまいりまーす(´∀`)

帰国予定は土曜日。

神の雫観れないのは残念ですが、楽しんで参ります。
あああ準備しなければ。

それでは( `・ω・´)ノ
亀梨くんと中丸くん
10/25 (Sat) 00:54|WEB
こんばちは。
お肌の乾燥が気になる季節です。
あおいです(゚∀゚)


ゆっちの中丸のページ☆No.296

なんと亀ちゃんと東京ドームに野球観戦に
行ったんだってーーーーーーーーーー!!(゚∀゚)人(゚∀゚)

ゆっちはアドレナリンがたくさん出たって。
亀ちゃんはエキサイトしてたって。

2人はアドレナリンって言葉が好きね(´∀`*)


2人で野球観戦とかいいなぁ!
ゆっちいいな~亀ちゃんと野球観戦デートできるなんて
羨ましいな~ヽ(●´ε`●)ノ
あまり亀ちゃんはメンバーと遊ぶイメージがないから
こうやって名前が出てくると嬉しいよねー!

その後2人でご飯とか行ったのかな
妄想は膨らむばかり・・・(´∀`)


White X'mas のことも書かれてましたー☆
なんと、まだ完成した曲を聴いてないそうな!笑
みんなでデモテープ聴いてその中から選んだ、
とかじゃないみたいだね~
解禁されるのいつかなぁ~楽しみ


今日のKス バイ Kスはどんな感じだったのかな?(´∀`)
明日ようつべで聴こう(゚∀゚)


今日は天気が悪くてイマイチだったなぁ...(´З`)チェッ
1週間くらい、冴えない天気のようですね。

がんばっていきまっしょい。

あ~明日ミスド食べよ。

(´∀`*)ノシ
トゥーリング
08/20 (Wed) 15:00|WEB
8月20日のはなし。
カツカツが1:48からだということを知り
ショックなあおいです(´・ω・`)


オリンピックソフトやってたからかな?
でも延長でねばって勝ったんだから
すごいよね!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


KAT-TUN'S MANUAL 聖

遅れて更新だったけど、
たっぷり書いてくれてるから
読み応えアリでございます!(゚∀゚)

聖は最近、絵を描くことにハマっているんだそうな( ^ω^)
しかも、絵だけじゃなくて
書道もやっているらしい!

ということで、書道の写メもUPされています!

「大和」と書かれています。
聖っぽいよね!←?


あと近々

「田口と富士山登って」

「亀とツーリング行って」


と、遊ぶ予定がぎっしりなんだそうな


いいなー亀ちゃんとデートいいなー...(´З`)



ゆっちには、舞台見た感想
竜ちゃんには、ソロコン見に行くから頑張れ、と
メッセージがありました(´;ω;`)ウッ…



あと、ウケたのが
18日更新されたWEBの慶ちゃんのメン愛で

もしもKAT-TUNがweeeekを歌ったらどうなるんだろう?
でも聖が歌ってても爽やかすぎるかもね


と書いてたんですね。


すると、それに対しての反応があって

「失礼ですよ。今も爽やかすぎて困っています。」
だって(・∀・)wwww

最後に慶ちゃんに遊びに誘いたくても
番号がわからないから
今度教えてください、と。

でも聖からは恥ずかしくて聞けないから
こっそり耳打ちしてください、だって(ノ∀`)タハー

カワユスだね、聖(´ε` )






中丸のページ
やっぱり、ここでもビデオ撮りあったことを
報告するということは
DVD化期待してもいいのかなー?

東京も半分を切ったということで
残りも頑張っていただきたい!

明日は得に!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)



と、いうことで
明日21日の中丸様の公演を見に行って参ります
ヽ(●´ε`●)ノ


はるばる北の大地から飛行機でビューンと
飛んでいきます(゜∀。)


楽しみすぎるーーーー
楽しみすぎるーーーー


でも、東京暑そうだなアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

つか、天気予報が雨ってどゆこと(´ε` )


楽しんできます!

朝6:30には家を出るから
早く寝たいとこですが

カツカツが_| ̄|○

1:48って・・・

でも見てから寝ると思いますー(゚∀゚)


明日のKAT-TUNは

23:30-23:40 KAT-TUNスタイル 淳聖

です..._φ(゚∀゚ )


こんな駄文に拍手してくださった方、
ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
とっても嬉しいです(´;ω;`)ウッ…



おやすみなさーい(´∀`*)ノシ バイバイ


本日の写メ↓(きまぐれでいろんなもの撮って載せます
Read More..?.



