crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
OPEN!
11/28 (Fri) 12:06|WEB通販
昨日ねずみさんが届きました(゚∀゚)


20081128192628.jpg

合計16匹。数が中途半端なのは梨架と共同購入のため(゚∀゚)
佐川が到着するのを心待ちにし、届いた瞬間一気に開封。

結果。

マウピ

う~ん、微妙!笑
でも思ったよりも良かった。。かな?!
メンバーひとつも入ってなかったらどうしようかと思ってたからね(;´Д`)

ペロンチョ 2
JOKER  1
村長    1
ミハエル 3
ゴリ    2
チン太郎 2
うん…じゃなくてアイスクリーム君 4
ネズ夫ネズ子 1

でした~(゚∀゚)

まさかのペロンチョ2個!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

人によって様々なようでメンバーマスコットしか入っていない方もいれば
私の友達のように12個買って、ネズカップル1、アイス5、おばちゃん6っていう子もいたり…

なんかもっと上手いこと出来ないのか、WEB!笑


と、いうことで12匹コンプリート大作戦を決行中なので、お友達と交換したり
交換掲示板を覗きすでにいくつか交渉して交換してくださる方を見つけているのです。

しかし今のところ、番長とたっちゃんが1つずつ足りない!(´;ω;`)ウッ…


つーことで、


MOUSE PEACE マスコット 交換募集!!!


【譲】アキバン、アイスクリーム

【求】番長、たっちゃん

交換してくださる方、ぜひご一報を
aoinkattun@newad.jp
(写真にアキバンがないのに、譲ることが出来るのは
お友達から譲っていたただく分があるためです☆)


↑無事に交換してくださる方が見つかりました!
ありがとうございました!

11月26日 カートゥンKAT-TUN ゲスト:はるな愛さん

もうね~呼吸困難になるかと思った。笑

MCカメーをエアーでやられることがわかって、ゆっちにヨロつく亀ちゃん
あまりにも寒すぎる伝説のMCカメー
それを見て焦り、ものすごく気まずそうな顔をする亀ちゃん


キャワー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


そんな恥ずかしい部分を持った亀ちゃんも好きよ


エアあややのときに、たっちゃんとかが巻き添えにされてて超ウケた。笑
苦笑いする顔がまた可愛い

「…アーイアイ」
「じーんじん」

_| ̄|○ノシノシ

「ワンワン」
「にゃんにゃん」

_| ̄|○ノシノシ




あ、カツンカレンダー発売決まったみたいだね!
楽しみ楽しみ


Mステ始まる前に記事あげようとしたら始まってしまった!


白衣装きたああああああああああああああああああああああああ

ゆっち髪短っ!
亀ちゃん前髪あってパーマかかっててテラキャワ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

感想は再び後で!
そんなバナナ
10/09 (Thu) 00:59|WEB通販
テンプレ変えてみました。
ものっそいシンプルです。
白が好きです。黒も好きです。
あとはピンク(゚∀゚)

体調不良のあおいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でも風邪薬飲んで一晩寝たら復活。
一人暮らしの風邪ほど心細いものはない(´・ω・`)


そんな体に栄養補給!!!!!!!!!!!!!!!

これ


F1000006.jpg

友達と一緒に頼んで(送料高いから)
友達から昨日やっと受け取ることができましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


開けたら

F1000005.jpg

ほぉー!
つか、今見たら全然わかりにくく写ってますね。(役立たず

袋を開けると

F1000004.jpg


う~~~~~ん

バナナスメル!!!!!!(*゚∀゚)つ



バナナのかほりがしたあの素晴らしい舞台を思い出します。


味は。




…(゚~゚)



!!!!!!!!!!!(゚∀゚)




うまーーーーーーーーーーーーーい!(*゚∀゚)つ


パンっていうか、
パンとクッキーの中間。


おいしい!想像してたよりもめちゃおいしい!
とまらない!
1つのサイズが小さいから
ひょいひょい食べれます。

しかし、ひとつ問題なのは
激しくノドが渇くことです。


でも大変おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。


っていうことで、カツカツのCM合間にこの記事上げたんですが
やっぱり6人いると楽しいねー
もう愛とか全くカスってないからね。笑

カツカツの感想は次に。

>梨架
パンもティッシュもいつでもOKヽ(●´ε`●)ノ
again
10/06 (Mon) 22:56|WEB通販
こんちは!(゚∀゚)
最近になって「アルマゲドン」見たあおいです。

ちょっとね、今更って感じなんだけど
友達がDVD貸してくれたので
期待しないで見たら

超ボロ泣き!(´;ω;`)
良かったです。久しぶりに映画であんなに泣きました。
おかげで次の日、目が腫れてしまったというオチ _| ̄|○


さ!!そんなことはどうでもいいがー!
女王のWEB写真が届きましたー!!!!

F1000003.jpg

もうね!今回、女王の写真買いすぎた!笑
樋口くんがいっぱいです!笑
WEBでも買ったし、ジャニショでもコンサートでも買ったし!

まぁいいんだけど(´∀`*)ポッ


今回オススメは

亀ちゃん個人写真だと
一番右のやつ(*´Д`)
スマイルTシャツ着ててキャワ(*´Д`)
しかし
キャワなスマイルTシャツとは裏腹に
にょきっと出てる
たくましい腕がーーーーーーーーーーー!!!!!


萌え(´∀`*)ポッ

もうなんでもいいんですよ。
汗で、くるくるヘアが額に張り付いてようが(´∀`*)ポッ

何喋ってんですかね、このとき。
なんか偉そうなこと言ってそうですね(´∀`*)ポッ(なんじゃそりゃ


他の写真も見るとねー
衣装って本当細かいとこまで
こだわって作ってんだなぁって感じです。
ドームとか大きい会場だと特にだけど
お客さんからは見えないじゃないですか。


すばらしい(´∀`*)ポッ


集合写真は

☆仁亀
☆雄聖
☆亀聖淳
☆雄竜

で2or3ショットです。

もちろん萌えは


仁亀ーーーーーーーーーーーーーー!!(*´Д`)ハァハァ


この仁亀ショットの亀ちゃん
すげーブサイクな顔してんの(´∀`*)ポッ

でも、
亀聖淳の3ショットの方が
何が楽しいかわからないけど
すげー楽しそうな顔してます(´∀`*)ポッ


と、いうことで
最近カツン不足なので
いい補給になりました。


ありがとう、WEB

WEBはいつも忘れた頃にやってきます。





昨日の少クラ、
じゅんのが出ると思って楽しみにしてたのに
来週なのね(´・ω・`)

昨日のやつは半分だけ見て
出かける時間になっちゃったので
後でもう1回見まーす(゚∀゚)


今日はフレンドパークといいとも特大号見て
ゲラゲラ笑ってます。
あいのり今日も休みかー...(´З`)チェッ

(´∀`*)ノシ バイバイ


拍手ありがとうございます



