crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
soooooooooo sleepy
08/17 (Tue) 01:16|ひとりごと
眠い。眠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。ねむい(・∀・)


今日はお休みだったんだけど、またグダグダして終わったわ。
誰か私の飲み物に睡眠薬でも入れたんじゃないかっていうくらい眠かったです、一日。


だけど、大阪遠征用に買い足すようなものも得になさそうだしー
服も決めてないけど、なんせ買い足すお金ないんでね!!!!!!!(´゚д゚`)


毎日暑いけどさ。建物の中にいたら、クーラーがんがんだから、別にね。
おかげで電気代ひどかったけど今月orz
夏っぽいことがしたあああああああああああああああい!
花火なんてやってないし、見てないし。ああ、BBQしたい。外でビール飲みたい。


夏のイベントは京セラ公演で終わりだな~
来月のたっちゃんもあるけど、秋に近いしね。
まとまりのないぼやきです。


明日(今日)から4日間とりあえず乗り切って、大阪へ行きたいと思います~


さー、寝よ。


夏の終わりを告げる潮風♪
ほんの少しだけど人恋しい秋の気配がした♪

久しぶりに亀ちゃんの「夏の終わり」が聴きたくなってきたー







変わりゆく季節と変わらない気持ちと
05/27 (Thu) 00:31|ひとりごと
順調3日目。今回は行けそうな気がする!なんつって。


って言っても。今日はコンビニに寄らず帰ってきたので
TV誌チェックもしてないのでネタがない。うっかり。



昨日、コラボネーゼとかって言う夜中の番組を見てたら
マリエが出てたんだけど、髪形2トーンで超かわいかった~
あれやりたーーーーーーーーーーい!
もしくは柴咲コウちゃんみたいに前髪金髪にするとか、やりたい!!!!


わかってますよ、そんなことやったら仕事クビになるから、やりませんよ。


でもいつか絶対やりたい。うふふ〇o。(´з`)。o〇


そういえば、ゆっちのページ
また絵文字について大学生っぽくレポート書いてたけどw


かめな


超うけたww



さ~AKBINGO見よ!!!!!!!!!!!
clear
05/26 (Wed) 01:40|ひとりごと
復活2日目。順調。


あおいです。

前回日記で買い物に行くと言いましたが、起きたら昼の2時でしたヽ(え゚∀゚え)ノ(ノ゚∀゚え)ノ(ノ゚∀ぇ)ノヽ( ぇ)ノヽ(ぇ∀゚ヽ)

夜、友達とご飯行く約束をしてたので
中途半端で行く気ならず断念しました。

なので、大奥見て~薔薇のない花屋見て~(再放送ね)

夜は焼肉!久しぶりの肉(*´∀`*)
シメのラーメンまで食べたあと、お店移動して飲んで喋って解散。
あ~楽しかった。

だけど、カツン札幌に旅立つまで休みはあと1回しかありません_| ̄|○
その1回は美容室行こうと思ってたから
今日買い物しちゃいたかったのね。なんであんなに寝たんだ自分。

何着よう。コンサート衣装が決まりません。


さ~明日から久しぶりの5勤だからがんばるーがんばろー



お願いランキング見てたらミスド食べたくなったー
おやうに+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

the sweet escape
05/25 (Tue) 03:19|ひとりごと
5月24日。
もう日付変わってるから、25日なんだけどね。


お久しぶりです。あおいです。元気です。

相変わらずのブログ放置。でも、そろそろ復活させようかな!
って言っていっつも出来ないね!有言不実行。いつものことです、はい。


しかし、PCが壊れてからやっとさっき顔文字辞書をダウンロードしたのでw
これで少しはUPが増えるかな!アハハ(´∀`)ノノハハハ ←こういうの無駄に使いたい


Mステ4週も楽しかった~(●´∀`)ノ
うまいこと仕事が休みだったり、8時までに帰宅できたりで
全部リアルタイムで見たよ。
4週目にいたっては、合コンキャンセルしてまでのリアルタイム。
亀梨和也が好きすぎるので仕方ないです。残念な人生です。


雑誌もちょろちょろ出てるね~
最近雑誌断ちを考えていて、本当に厳選して良いものだけしか買わないように
しようと思ったんだけど
結局いつもみたいにジョンとガイドは買っちゃいましたヽ(´Д`

あとは、亀ちゃん表紙のDAZED!!!!!!!!!!
これは絶対買おうと思ってたから、即買い。超かっこいいよ~!!!!!
なのでFINE BOYSは立ち読みだけして、我慢(´-`)


GOINGも毎週生の亀ちゃんが見られて本当ありがたいです~
ライブ後でお疲れだろうけど、アドレナリン出てるからか
疲れはまったく出さずキラッキラしてて萌え~
また江川さんがでかいから、亀ちゃんがなおさら小さく見えて萌え~


そんな感じでここは放置してましたが、相変わらず亀梨和也中心な生活を送っております。
札幌のチケットも届きましたー!
良いんだか悪いんだかわかりません!┌(。Д。)┐
でも楽しみです!
何着ようかな~

と、いうことで夜中3時を回ってしまったので、さっさと寝ます。
お休みなので朝ちゃんと起きて買い物行こうと思ってますが
起きられない可能性あり。つか、無理かな。
ま、なるようになる!


では~
それでも
10/15 (Thu) 21:35|ひとりごと
すっかり消えてたけど、生きてます


またそのうちゆっくり更新します。


亀ちゃん大阪公演頑張ってね
ありがたく
09/19 (Sat) 01:37|ひとりごと
今日渋谷に行ったら、カップヌードル無料配布してて
調子こいて2個貰ってきちゃったあおいです。ラッキー(゚∀゚)

なんか、カップヌードルの誕生日だったんだって、9月18日が。ラッキー(゚∀゚)



つか、ドリボのステージフォト18日から追加ってどゆこと!
自分のそういうとこでの引きの強さに毎回驚かされます。
(30人のうち、一人がハズレというくじでハズレを当てたことがある女)
残念なやつです。



オリスタ出てるみたいだけど、全くノーマークだったから
本屋寄ってこなかったー_| ̄|○
明日行くよ明日。多分。



なるべくブログの更新を頑張ろうと新たに決意したので、
珍しく2日続けて更新。いつまで続くのか。

しかも、昨日あれだけ真面目に文章書いといて、今日のこのゆるさ。笑
メリハリだよね、メリハリ。



あ~今日もまたHDDの整理できなかった_| ̄|○
容量なさすぎ。困った困った。


そんなこんなで、ドロン!
break the records in きたえ~る
06/24 (Wed) 01:14|ひとりごと
いやいやいや。


札幌6回公演ってどーゆーこと!!


2~3時間当落かけても繋がらないってどーゆーこと!!!




つーことで、本日23日にKAT-TUNの夏ツアー追加発表&当落スタートとなりました。




きたえ~るどんだけ申込あったんだよ~_| ̄|○


昨日土曜の朝一の飛行機をネットで予約したとこだったのに予定が狂いました。
まぁ金曜も追加になるかもしれないとは思ってたけど
まさか金曜に2公演やるとは_| ̄|○

きたえ~るで6回もやるなんて、初めてなわけで。
他のアーティストもやったことないんじゃない?!
まさに、break the recordsなわけですよ、ええ。



結局、当落は聴けなかったので、明日(24日)にまたチャレンジです。
飛行機のこともあるから、早くしないといろいろ困るんだな(´・ω・`)




あ、でライブといえば、今日本屋でライブドキュメントブック予約してきたー
超楽しみ(゚∀゚)
迷ったけど、ごくせんのフォトブックは予約しなかったんだけど
予約した方がよかったかなぁー(´・ω・`)



さ、明日も仕事なんでさっさと寝ます~。
ばい( ´Д`)ノ~
2月も半分過ぎてるんだがー
02/17 (Tue) 01:55|ひとりごと
来月の少クラにカツンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
っていうことで、テンション上がったあおいです。こんばちは。


どうらやら来月の少クラゲストはカツンらしいぞ!楽しみすぎるー!
そしてプレミアムは淳之介だよ!楽しみすぎるー!
少クラにカツンってめちゃ久しぶりじゃない?!
NEWSはよく来てるけど、カツンは新曲出してもあまり来ないよねー...(´З`)チェッ


そういえば、15日の夜中にチケットぴあでロミジュリの電話再開されてることを知って
急いでかけたら普通に繋がって、チケットが取れましたー!
ってことで、3月7日18:00が追加になって、3月8日13:00と2回見る予定です☆
今日すぐにチケット取りにサンクス行ったんだけど、
S席でも2階席でした!笑 そんなもんかな(;´∀`)


亀ちゃん連載で、今日も「唄ってくる」って書いてたけど
今度はなに~??レコーディングとか?(´∀`*)アルマムか?
バレンタインデーは、スタッフさんからチョコ1個だけって
書いてたけど本当かな?(゚∀゚)
何万人っていう人をメロメロにさせてるんだから確かにモテないわけじゃないよね~(・∀・)ニヤニヤ

今日ツタヤ行ったのに、TV Japan置いてなかったー( ゚Д゚)ゴルァ!!
明日もう一回行ってきます(´・ω・`)

そして神の雫第6話!
みなさん22時は日テレで!(゚∀゚)


最近明け方4~5時に寝て、昼の12時に起きるという生活を送ってるので
このループから抜け出したい_| ̄|○
でも寝れないんだよなぁ(´・ω・`)

とりあえず、うに
気分も新たに
11/20 (Thu) 21:20|ひとりごと
アルパカwwwwwwwww


頭悪い感じがなんともツボwwwwww

と、いうことで今日からこのアルパカちゃんテンプレートでいきます。


【追記】
拍手コメント入れてくれたゆかさんへ

バレました?(*´∀`)
魚介育ちのケメ担です(ノ∀`)
と、いうことはゆかさんもカツ担姐さん?
よかったらまた遊びに来てくださいノシ
大量のティッシュがゴミ箱に
10/15 (Wed) 01:22|ひとりごと
やっぱり風邪が治らないあおいです( >д<)、;'.・ ィクシッ


頭がボーっとするのと(いつもだろ
鼻水が。

めったに風邪は引かないので(´(ェ)`)


でも元気ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近はお友達と酒飲みながらヲタ会やったり
友達の大学の大学祭行ったり、ラジバンダリ。
楽しかったヽ(●´ε`●)ノ


はい!ということでー
なんとー!
亀梨さんがエルメスのファッションショーに出現したらしい!
しかもモデルとして!
テレビとかでやってたのかなぁ?
とりあえず、ようつべにUPされてました!

すごいね~(´∀`*)ウフフ


何かいろいろアップしたいことがあったような
気がするけど
薬飲んで寝ます。


(´∀`*)ノシ バイバイ



次のページ>>
