crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ありえないワガママも
09/28 (Mon) 23:26|雑誌
9月27日のはなし。


ちょっと順調に更新してたのに、もう挫折気味のあおいです。
見事に三日坊主というやつ。あら(゚∀゚)


27日はお仕事お休みだったので
リンクさせてもらってる菜緒ちゃんと初めて会って遊んできました(´∀`*)

遊んだっていうか、ひたすら喋り続けたっていうね。笑
楽しかった~(゚∀゚)
渋谷で待ち合わせして、ご飯食べて移動してーケーキ食べながら話してー

F1010006.jpg

渋谷パルコB1Fのカフェ。
あたしのは、ミルクレーーーーーーーープ。うま!
(菜緒ちゃんの真似してケーキを写メってみる)

とっても楽しい時間を過ごせました♪菜緒ちゃん、本当にありがとう★
また遊びに行こうねっ(´∀`*)



最近買った雑誌。
ViViとーananとーオリスタ30周年記念号(゚д゚)ごー

オリスタは「そのうちそのうち」と思ってたら、うっかり1週間経ってて
次の号が発売されてしまったので、バックナンバー置いてるお店探して
買いました(;゚Д゚)あぶねー
ちょっと切ないデビュー当時を振り返ってのインタビュー。
でも、今があるからこうやって話せるんだよね。

ドリボの写真もいっぱーい(´∀`*)
花魁ケメはやはり絶品。


ViViの100Qも良かったよ(´∀`*)
わがまま亀ちゃん~(*´Д`)

ananじんじんは本当ごちそうさまって感じで、
仕事終わってクタクタで帰宅したらこれを拝んで癒されようと思います。( ゚,_・・゚)



明日は千秋楽。
もう終わりかー。
明日もどうか無事に終わりますように。

昨日、聖とヤス来てたみたいだね!
でも結局カツンはゆっちと聖だけだよね?
明日来るかな。全員来てほしいな。ね、見に行ってよー、仲間でしょ!(゚∀゚)


テンプレを変えてみた。
飽きっぽいから、すぐ変えたくなる。


さて、ドロンします(゚∀゚)

Helpless Night
09/19 (Sat) 23:57|雑誌
じん!じん!!じん!!!



エローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´Д`)



ちょ、やば、ananのじん超エロい。やばい。
とうとうきたよ、解禁のときがきたよ。

発売は23日のようですが、早売りでもう置いてることがあるらしいよ。

あたしはネットで画像見ただけだけど、超やばい。
早くほしー!



いつか、亀ちゃんもこうゆうのやるかな。
見たいような、見たくないような。微妙だわ。



今日はハーゲンダッツのスイートポテトパイ味を食べました。超うま。


世間はシルバーだかなんだかしらないけども、
あたしは働いておりますヽ(`Д´)ノちっ

そういうときは、亀ちゃんなんてもっと休みなく毎日働いてるんだから
自分の仕事の忙しさなんて、ちっぽけなんだと思うようにしています。マジ。
そうやって頑張る。頑張れる。やっぱり亀ちゃんって偉大~



そういえば、ここで書いてなかったけど、クリケイちゃんのアルバム買って
Helpless Night いっぱい聴いてます。

超好き。収録してくれるなら、wonderが良かったのに~と思ってたけど
こちらもめちゃくちゃお気に入り。
ゆる~い感じで聴けるから、通勤のときに超良い。
よくテンション上げるために、朝からうるさいの聴くっていう人いるけど
朝からPIERROTとか絶対に聴けないww
でも、カラオケで友達と一番盛り上がるのは、聖の曲です。ある意味。
あ、でも一番はサムライです。


エル!オー!ブイ!イー!ラブアタック!



さ、おかしくなってきたので今日はやめときます(´゚ c_,゚`)ぷ



あ~ドリボみたい~カズヤに会いたい~...(´З`)チェッ
唯一無二
01/12 (Mon) 02:48|雑誌



あおいです。
はい、山ぴのマネです。

【ポパイですんばらしいくびれ披露の亀ちゃん】
ええと、亀ちゃんが載ってるPOPEYEが発売になりましたー!
全部で5ページで、The Jeanistってことで
ジーンズはいてる亀ちゃーん
これは立ち読みできないよ。さっさと買って家で見た方がいいよ。

F1000044.jpg F1000046.jpg
 
くびれ!くびれ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

何度も言うけども。

くーーーびーーーーーれーーーーーー!!_| ̄|○

鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ああああああああああああああああああ
どうしてこんなスタイル良いの、亀ちゃん

ああああああああああああああああああ
どうしてそんなアヒル口可愛いの、亀ちゃん

しかし、写真画質が微妙に荒いのが少々マイナスなんだけども、笑
爆萌な一冊なので見られてない方はぜひチェックを!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

------------------------------------------------------
【1/10 ズムサタに亀梨プロデューサー復活】
ええと、ズムサタに亀ちゃん出ましたー!
やっぱり今回も亀梨Pが出るようで(´∀`*)
ズムサタってけっこう録画するの忘れちゃうから気をつけないと(;´Д`)

エンドロールで自分の名前を出してほしい、と本物のプロデューサーに
電話でお願いしてる亀ちゃんキャワ~(´∀`*)

そのプロデューサーは考えさせてください、と言ったので
エンドロールに亀ちゃんの名前が流れるかは最後のお楽しみに
なったんだけど、最後にちゃーんと流れてました

ズムサタ

よかったねー

--------------------------------------------------------

【中丸雄一が横浜の特別高度救助隊の出初め式に出席!!】

ってことで、ゆっちがイベントに出席しましたー(´∀`*)!
かなり多くの人が見に行ったようで、現場はすごいことに
なっていたようです(;´Д`)
でも見に行けた人羨ましいな♪゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

WSでもすでに流れたようなんだけど
あたし全く見てないので、12日の朝ズバでやらないかなぁと
思っているんだがー(´・ω・`)頼んだよーみのサソ。

--------------------------------------------------
【ゆっちの雑誌祭り】

・おしゃれヘアカタログ2009表紙:中丸雄一

めちゃくちゃカッコイイーーーーーーーーー!!!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ゆっちのようになりたい男子は真似しちゃいなよ。
美容室持っていって、「これと同じく」って言っちゃいなよ。
亀ちゃんも載ってるっていうから期待したのに、
FINE BOYSの表紙の写真がそのまま載ってたんだが!笑
「ちっ(゚⊿゚)ツマンネ」と思ってすぐ閉じちゃったんだけど、他になかったよね?笑

・FINE BOYS 表紙:タッキー
こちらも好青年ゆっちカコヨスー(´∀`*)

・non-no 表紙:宮崎あおいちゃん
確か1ページだけだったような気がするんだけど、こちらもビジュアル安定ー

いろいろあってどれがどんなだったか、ちょっと混乱_| ̄|○

でも全部かっこよかったことは確か!
--------------------------------------------------

神の雫解禁まであと少し!
早く~早く~

やべ、3時になる(゚∀゚)

寝ます。
(つ∀-)オヤスミー
乗りたい
01/08 (Thu) 01:52|雑誌
別にそんなつもりはないんだがー
サボるつもりではないんだがー
毎日更新できないのはなぜ!!!(゚∀゚)
たいした忙しくもないのに(;´Д`)

とりあえず、実家から帰ってきて
一人暮らしのおうちに戻ってきたので
また更新頑張ります(゚∀゚)

実家のPCは顔文字辞書入ってないからつまんないしーc⌒っ゚Д゚)っ←こういうの

今日のめでたいニュース

KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES

が12付オリコンミュージックDVDチャート

1位獲得!!!

同チャートで6作連続TOPで、連続首位の男性部門歴代単独1位
なりましたー

イエーイ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

おめでとーおめでとー(´∀`*)
女王は本当最強だから(´∀`*)

●いいとも
今日テレフォンのゲストがソフトボールの上野選手だったんだけど
亀ちゃんからお花届いてて、タモさんからツッコミもあって
上野選手から「試合を見に来てくれたりして」っていう話もちょっとだけ
出てましたー☆
知らないでもたまたま観てただけだったから録画が出来なかったけど(´・ω・`)

もしかしたらお友達紹介で!!!と期待したけど
普通に違いました( ´_ゝ`)



そしてー、今日買った雑誌

●TVガイド 表紙:亀梨和也

「俺、1986年モノ。」

鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あああああ美しいアップ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

しかし、それよりも付録についてるエイトがバロス

ガイド08-09

ちょうど雑誌整理してたから記念に並べて写メ
同じく1年前の年明け一発目の亀ちゃんソロ表紙ガイド

やっぱり耕作より雫の方が大人っぽいね~
どっちも好きだけど
うふ(´∀`*)


●TV LIFE 表紙:亀梨和也

ワイングラスにCHUってぇええええええ(*´Д`)

アヒル!アヒル!!!!!(*´Д`*)

撮影裏話で隣のスタジオにいた聖が乱入してきた、という話が
載ってます(´∀`*)
亀ちゃんが心配だった(?)そうな。笑


●カツマニュ:ゆっち

「新年明けましておめでとうございます」
となっているんだけど
その後の文で
「来年の1月から始まる~」と文章が続いております。

「来年」  (゚∀゚)

08年のうちに文章作ったことがモロバレですね!
詰めが甘いwww
でも、さっき確認したら、「今年の1月から始まる~」と
訂正されてました。笑 ゆっちお疲れなのね(;´Д`)


●BiDaN 表紙:中丸雄一
はい!そのゆっちが表紙のビダン!
めっちゃカッコイイよ~!(´∀`*)
みんなの感想の評判が良かったので期待通りでした!
買おうか迷って、今日はやめちゃった(´・ω・`)
明日もう一回みてこよう(´∀`*)ウフフ



●カツカツ 長野ロケ

楽しみにしてた長野ロケ!!!!

もう最近やたら、ゆっちがおいしいねw
そして巻き添えになった仁ww
でも、ふてくされながらも頑張る2人(´∀`*)ウフフ

カート対決の亀ちゃん!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

レーサー亀



ああああああああああああああああ
カコヨスカコヨス

・この眉毛の角度がたまらん

・ガムくちゃくちゃしてるー!かっこつけてるー!!(*´Д`*)

・この素晴らしいコーナーさばきですね、わかります

・終わった後の「あ~楽しかった」 キャワイイ(*´Д`*)

・「俺、スピードレーサーやってたんでー」「声だけだろ」
 ちゃんとつっこんでもらえて嬉しそうな仁カワユス

・余裕だったのにちょっとライバル視してじんの走りを見守る亀キャワ

・つか、聖どこいった

・スピンしちゃった、たちゃんカワユス

・教習所走りの冒険しないじゅんのすけww

・シートベルトを求めるチキンゆっち でも実はうまい!

聖は何をやらされるのでしょうか。。。
つか、途中説明も何もなかったから心配になっちゃったよ(;゚Д゚)

来週に期待。



さ、寝ようかな(´∀`*)
(´∀`*)ノシ おやうに
オセロ
12/14 (Sun) 02:10|雑誌
前回のアルパカプレートはアホっぽくて良かったんだけど
やっぱり落ち着かないので、変更(゚∀゚)
やっぱりシンプルなのが好きです。そして色味のないものが。笑

つーちゃんのタピオカミルクティー

ローソンで売ってた、益若つばさちゃプロデュースのタピオカミルクティー。
つーちゃん可愛いよね。って言っても彼女のを知ったのは
けっこう最近(?1年くらい前か?)なんだけど。笑
結婚&引退でPopteenの表紙を彼氏(旦那)さんと飾ってたときに
初めて彼女を知ったんですが、「可愛い!」と思ってネットで
調べたところ身長が150センチくらいしかないと!
自分もチビなので、勝手に親近感沸きまして(´∀`*)笑

しかし、残念ながら結婚&出産で引退(;´∀`)残念に思ってたのですが
人気がすごくて最近またちょこちょこ活動しているようですね~(´∀`*)
服装系統が違うので、「つーちゃんのマネー」とかはしませんが、笑
TVとかで見ると、こっそり応援しているあおいです。


あ、あとは女の子だと北川景子ちゃんが大好きです。可愛すぎる。
セブンティーンのときから好きで(´∀`*)
だから実写版セーラームーンも見ちゃってたし。笑


あ、肝心なこのタピオカミルクティーなんですが、おいしいんだけど
最後にタピオカだけやたら残るのね!笑
あたしの飲み方がおかしかったのか!笑
仕方ないからタピオカだけストローで吸ってたら、何度もむせました。笑
ご購入の際は、ミルクティーとバランスよく飲むことをオススメします。


女性セブン
やっと買ってきたあああああああああ!
北国北海道は入荷が遅いんですよ、全くヽ(`Д´)ノ
あの、挑発的な感じがなんとも
ギャラン様も修正されずに、お見えになっておりました。
しかし、「恋愛してますか?」「しています」には、ちょっとリアルに凹んだあおい。(爆

女性自身
こちらもお買い上げ。表紙で仁が微妙な顔してんのがウケた!笑
ゆっちに絡まれるのがそんなに嫌だったの?(・∀・)笑
中は衣装ルームで隙だらけの6人!・・・と見せかけて、亀ちゃんだけしっかり
キメてますwwカコヨスー(*゚∀゚)

CDTV
もちろん今週の1位にホワクリー
で、年別12月TOP1っていうのやってて、
2005年12月→青春アミーゴ
2006年12月→僕らの街で
2007年12月→キプフェ

と、なっておりましたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

-----------------------------------------------------

最近は毎日のように何かしら情報が更新されてるから、数日日記を
怠ると書くことが溜まってマズイですね(゚∀゚)笑


今日ブラッディマンデイの予告後にレスキューの予告流れました!
ブラマン毎週録画してるので、偶然にそれも捕獲!
なんか「ゆっちがレスキューされる側なのに…」と思ってニヤニヤして
見てしまうのは自分だけ?笑

そして、スクラップティーチャーの後に、神の雫のスポットが流れた模様!
途中まで見てたけど、チャンネル変えちゃったから、こちらは捕獲できず!笑
火10だから、16日にベストヒットアーティストが終わったら
確実に流れるのではないかと予想。

あ、中丸のページ情報で、長野ロケやったようですね(´∀`*)ウフフ
またAD企画?OAは来年っぽいけど、楽しみだねー(*゚∀゚)


明日は少クラだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)
雄慶丸でホワクリ歌うみたいだから、楽しみ!笑 異色だよね。笑

卒論すすまん(・∀・)
もう、ふて寝しよ。
(´∀`*)ノシ バイバイ

拍手ありがとうございます
最愛
11/02 (Sun) 22:12|雑誌
あなたがまだ好きだから~♪♪


い、石神ーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。(堤さんの役名



昨日、容疑者Xの献身を見てきたあおいです(゚∀゚)
おもしろかったー!
まさはるカッコイイしさぁ(´∀`*)ウフフ
コウちゃん可愛いしさぁ(´∀`*)ウフフ

もう、超せつない。
泣く予定ではなかったのに、最後の方でうっかり涙が。
そしてエンドロールで「最愛」流れてトドメ

オススメです。まさはるとコウちゃんっていうか、
まさはると堤さんメインなお話でした。
松雪泰子さんも出てたんだけど、
めちゃくちゃキレイだったよ~(´∀`*)ポッ


で、あたしにとっての最愛は亀ちゃんに
捧げられているわけですが、←はいはい

亀ちゃん表紙のFine'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

めちゃくちゃカッコイイーーーーーーーーーーー!!
いや~やっぱり、良い男No.1は彼です。間違いなく!!

インタビューはB型の性格についてとサーフィンの話(´∀`)
読んでたら、本当亀ちゃんB型なんだな~って!笑
あたしはA型だからさぁ、B型とは相性が
よくないんだな...(´З`)チェッ
A型女×B型男は最悪らしいですから(´Д⊂

でも女の子とは、B型の子は合う子は
めちゃめちゃ合うだけどね(;´∀`)
まぁ血液型なんて信用ならないですよ。笑


あああ、で、Fineの話ね。
あたしは表紙のカットが一番好きだな~
10ページの全身カットの口の半開き具合もなんとも
いえないけど
中のページはあまりお肌の修正をかけていませんね!笑
まぁその方がなんか亀ちゃんっぽい気もするが(・∀・)ニヤニヤ


はぁー表紙見てるだけで本当幸せ。
しばらくの間、飾っておこうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



でねー、11月1日NEWS札幌公演のチケットが
届いたんですよー!


今年は、カツンで素晴らしく運を使い果たしたと思っていたので
絶対悪い席だと思ってたの!

しかし。


まさかの
アリーナ 一桁台

( ゚д゚)ポカーン


来年は、最後列しか当たらないんじゃないだろうか。


なんで亀梨和也名義でNEWSが
良い席来るんだよおおおおおおお(つд⊂)エーン


ま、いいんだけどねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


楽しみです。
慶ちゃんのビジュアルが神であることを期待します。




珍しく、22時過ぎで眠い。

(´∀`*)ノシ バイバイ


Read More..?.
きゅん
10/12 (Sun) 01:34|雑誌
ブラッディ・マンデイに大ハマリのあおいです(゚∀゚)


今日からスタートで2時間SPだったのですが
超おもしろかった~!!!!!
あぁいうハラハラ系は見出すと止まらない!

前半やけにCMが多くてイラっとしたけど、笑
途中トイレに立つことさえも
ためらってしまうハマりよう。
1秒でも逃したら大事なシーンを見落としてしまいそうで!

あ~春馬キュンにキュンキュンだったわ(・∀・)キュンキュン!
本当は健メインで見たのに
今日は健の出番が少なかったため
春馬萌えでした。
妹役の子羨ましいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ



はい!
ということでここ2日間に
山Pの日記に仁の名前出ました~

9日は一緒に曲を作って、その後ドライブ!
10日は一緒にソーキそばを食べたんだそうな。
一緒に曲ってめちゃくちゃ豪華じゃないですか( ゚д゚)
でも披露する場所がないじゃないですか( ゚д゚)
NEWSのコンサートだけで披露したら不公平じゃないですか( ゚д゚)
カウコンで披露するのもなんか違うじゃないですか( ゚д゚)
でも世に出なかったらもったいないじゃないですか( ゚д゚)
じゃあ少クラでいいんじゃない(´∀`)(めんどくさくなった

仁の行動を知ることができるので山Pさまさまですな。



愛カツ1周年SPってことで
テレビジョンに4ページも載ってたので久しぶりに
ジョンを捕獲してまいりました。

亀ちゃんが自分のアヒル口を

「好きくな~い」

と言っています。

可愛いーーーーーーー!!!!!!!!!!_| ̄|○

こうやって見るといろんなことやってきたもんね。
なんだかんだ文句言いつつも
毎週楽しみにしています。
第2章になったときは、本当にどうしようかと思いましたが
やっと6人でワチャワチャする方が
画面的に良いということに気づいてくれたのね!スタッフゥゥゥが!
日テレは大幅な番組改編をするらしいですが
生き残ってくれカツカツ!(*゚∀゚)つ


あ、WEBで「中丸君の楽しい時間」のグッズ
注文できます。
15日(水)までなのでお忘れなく!!

そんなゆっちといえば
「スシ王子!」の映画DVDが発売!
本当はすぐにでも買いたいところなんだけど
ヲタ誌さえも買えない不甲斐無い私には
DVDを連れて帰ってくることはできない・・・・・!!!!!!!!
いつか必ず迎えに行くよ_| ̄|○
でも、映画館で見たしね(´∀`*)ウフフ(というか試写会だけど

スクリーンにいっぱいいっぱいにゆっちが映ると
何度も吹き出しそうになりました。
それくらいおもしろかったです。
まだご覧になってない方はぜひ。
TSUTAYAに行ったらレンタルでもしっかり置いてたよヽ(●´ε`●)ノ




最近HDDを整理しながら
ちょっと前のカツカツを見たりしてるんだけど

100Qのときのしょこたんがゲストの回(多分今年1月くらい)で
アニソンイントロクイズをやっててね。

KAT-TUN vs しょこたん

だったんだけど、
「アンパンマン」でKAT-TUNが答えて正解してね。
亀ちゃんがみんなと順にハイタッチしてるんだけど
仁ともちゃんとしてるのーーーーーーーー!(*´Д`)ハァハァ

仁亀ハイタッチ_| ̄|○ノシノシ

萌えすぎる。


他には、上杉さとみちゃんだっけ?
車庫入れ対決ね。
いや~男前の車の運転は間違いない。

久しぶりに見ると新鮮でいいですね。



明日は少クラだヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
淳之介がゲストだよ~!楽しみヽ(●´ε`●)ノ


さよなら~(´∀`*)ノシ 
クールでやんちゃでSEXYで
09/25 (Thu) 23:14|雑誌
anan買ってきた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

写ってるのは、じんじんだけだけど
カッコイイよーーーーーー(*´Д`)
個人的には、右ページの方が好きです
この無防備な感じが_| ̄|○


亀ちゃんは、
好きな男 11位
抱きたい男 2位
セクシーな男 5位
おしゃれな男 3位

でしたっ(゚∀゚)
嬉しい限りでございます。


昨日のカツカツは総集編でしたー(*゚∀゚)つ
ちびっ子たちと絡んでた亀ちゃんに(*´Д`)ハァハァ
いいなーちびっ子羨ましいなー(´・ω・`)

そして来週は眞鍋かおりさんゲストで
亀ちゃんが目うるうるしてたよ_| ̄|○


来週自分も確実に泣いてる予感(´;ω;`)ウッ…





明日金曜日でWEBのたっちゃんグッズが締め切りなので
まだのお方はお忘れなく!
あたしはマスコットを16匹注文しますwww



それでは~(´∀`*)ノシ

拍手ありがとうございます
Read More..?.
オンリーワン
09/24 (Wed) 01:13|雑誌
友達と遊ぶ約束をしていたのに待ち合わせの時間
1時間前に起きて超焦ったあおいです(; ・`д・´)


爆音でコンポから目覚まし曲流れたはずなのに
全く気がつかず( ´_ゝ`)

でも待ち合わせ時間15分延ばしてもらって無事到着。笑
最近、朝も寒くなってきたのでさらに起きれなくなってきた_| ̄|○



と!
朝はバタバタしてましたが、めでたいニュース!

anan好きな男ランキングで

 3位 赤西仁

11位 亀梨和也



に入りましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これって今日発売だったのかなー?
うっかり本屋スルーしてきちゃったよ(;´∀`)

昨年は何位だったかなぁと思って
anan引っ張りだしてみたら
2007年は

 8位 仁
10位 亀

でした!

亀ちゃんはワンランク下がっちゃったけど、
ほとんど変わらないから、こうして今年もランクインしてて嬉しいねー

来年はあたしも投票します!笑
ジーニストはちゃんと入れたのに
ananはいつ投票やってたのか_| ̄|○


本日火曜日はー♪

カツマニュ じゅんのすけー☆

18時に更新してなかったよね?!
おーーーーーーーーーい!(´З`)

でも、内容たっぷり(?)でございました。笑
まだビリヤードはまってんだねー!
楽しそうで何よりです。
カツンは今はそれぞれで好きなことして
ゆっくり過ごしてるって感じだね。


明日はカツカツー

総集編のようですー(゚∀゚)
リニューアルしてからのね☆


NEW(゚∀゚)相互リンク

夕梨さんの
kame箱☆亀梨和也
です!
亀愛たっぷりの夕梨さんのブログです(^^)
こんなアホなあたしなんかにも、とっても優しい素敵なお方です~
どうぞよろしくお願いします☆


それでは~(´∀`*)ノシ 


拍手ありがとうございます

結局それは何をサマライズしていたの?
08/26 (Tue) 23:49|雑誌
8月26日のはなし。

最近、「大好き五つ子」と「白と黒」を見るのが楽しみなあおいです。
あれ、おもしろいよね。うっかり見ちゃう。
暇人だから⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 



今日はカツマニュ竜ちゃんの日なのですが
お忙しいのか、更新されていません( ;∀;) (23:32現在

最近みんな遅れてますね!
さすがドSなKAT-TUNですね!
ドMなカツンファンはいつまでも待ちますよ!( ^ω^)


TV navi

竜ちゃんが2ページソロで載ってます!
背景(?)が赤くて
なんかかっこよかったよ
ぜひぜひチェックしてください~!

月刊・ザ テレビジョン

エイトのコンレポと一緒に
女王オーラスレポが載ってます☆
MCが載ってるんだけど
読んだらいろいろ思い出して
本屋で一人ニヤニヤしちゃった( ´Д`)キモッ



明日はいっぱい雑誌が出まーす(((( ;゚д゚))))アワワワワ


LOOK at STAR ! 10月号   中丸雄一
BACK STAGE PASS 10月号 上田竜也
週刊ザ・テレビジョン      KAT-TUN
TVぴあ              KAT-TUN

23:58-24:29 カートゥン KAT-TUN 

19:00~ 中丸君の楽しい時間 大阪公演 初日

上田竜也ソロコンサート チケット到着

です!


今日はなんとサマリーに亀ちゃん出現したそうな!(ゆあママありがとー

羨ましいなー( ;∀;)


明日はカツカツーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
柳沢慎吾さん出るやつかな?( ^ω^)


さーR-ONE聴いて寝よう~っと。
明日は旭山動物園に行ってきます!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

天気予報は雨ですが_| ̄|○


さよなら( ´・ω・`)ノ~バイバイ


↓拍手ありがとうございます



次のページ>>
