crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
僕は君を
06/12 (Sat) 00:13|TV




やばい。抜群。


楽しみにしてたザ・少年倶楽部!!!!(略さない)

いや~「愛しているから」超楽しみにしてたんだけど
ごめん抜群すぎた。この写真の亀ちゃんがドストライク過ぎて歌どころじゃなかったw

だって、超かっこよくない?!

ねぇ、超かっこよくない????!


ゆっちありがとう。ゆっちグッジョブだよ。


「愛しているから」も良かったんだけどね!
でもね、サングラスがね、ちょっぴりね、いらない感じだったからね!(・x・ )w

でも、本当にこの歌大好きだからやっぱりいいな~と思いながら聴いてたよ。
歌詞ガッツリ間違ってたけど。ぷぷ。



久しぶりにKス バイ Kス聞いた!
ライブ直後はテンションが上がってるから、きちんと聞く傾向にありますw

今日はNMP♪
SWEET流れるかと思ったけど、違った~
今回はようつべで聴くのは我慢して、アルバム解禁になるまで楽しみにしておく!

やっと昨日アルバム予約してきたし彡(´∀`遅



そして大阪の当落が出てます~!
自分の名義で8月21日(土)申し込んでたんだけど、ちゃんと当たってた!(´ω`*)
友達名義の22日(日)も当たってたので2日間参加予定でーす!

始めての京セラ楽しみだな~


さ、肌もいい具合に荒れてるので、さっさと寝よう。

うに。

S×K
01/05 (Tue) 02:07|TV
スマスマ×カツン やばー!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)


超おもしろかった。っていうか、みんな今日ビジュアル超よくなかった?
亀ちゃんも超キラキラしてたし、聖の髪も伸びてきてカッコイイし
ゆっちも前髪伸びてきたから超カッコイイし!!!(*´Д`*)

しかしアイドルキックオフwwwwwwww
たーさまwwwたーさまwwwwwwwwwww
なんで「さま」www


唇が乾いたことがない、うちの子は最強に可愛かったです。


ドミノも慎吾ちゃんの代わりに亀ちゃんが倒してて、指がプルプルしてて
超可愛かったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´∀`*)
でも本当すごかったね、ドミノ!
上に積み上げてたやつがタワーみたいに崩れていくのがすごかった。
(途中止まっちゃって、スタッフが張り手で崩してたやつw)

そして最後!
貴重なSMAPとの歌コラボ!!!(゚∀゚)
憧れのキム様と一緒で本当に楽しそうな亀ちゃん(*´Д`*)キャワー
こうやって先輩の番組に出させてもらえてよかったね!!
しかも、次回の出演確約ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(゚∀゚)
楽しみです。次回はビストロあたりがいいかしら。
出来れば、ビストロ+キックオフの2コーナー出演でよろ。




今日仕事休みだったから、やっとセール行ったんだけどあんまりほしいのがなくて残念。
また次のお休みにフラフラしに行こうかな~
運動会の写真もほしいから、ジャニショも行かないとな~
2010年はアクティブに頑張って行こうと思っています。
でも、今日起きたら14時だったので寝すぎたと反省しました( ´_ゝ`)

さ、明日からまた頑張ろー☆
もしも
03/02 (Mon) 00:24|TV
お誕生日おめでとうコメントくださった方ありがとうございました
誕生日は楽しく過ごすことができましたっ(*´д`*)

っていうことで、3月スタートですズサーc⌒っ゚Д゚)っ


今月は更新が滞ると予想。(普段からそうだが
マイペース更新ですがよろしくお願いしまーす


はい!今日の少クラ
絆唄う亀ちゃーん(*´д`*)やっぱり絆いいよねー!小田切竜はネ申だよねー!

でもやっぱりトークが個人的に好きすぎた。笑
慶ちゃんとのやりとり萌えー(*´д`*)
「Kはもしかしらた小山だったかもしれない!」とか言ってはけるんだけど
結局戻ってくるときコケそうになってた亀ちゃんかわゆー

そして、慶ちゃんが仁に「つか、髪乾かせよ」って_| ̄|○ノシノシ


歌は比べるとMステの方が生だしインパクト強かったというのが本音だけど
でも、レスキューもちょっと手探りな感じで、笑 よかったよね!

亀ちゃんの首筋萌え~(*´д`*)

そしてたっちゃんのちょんまげ超可愛かった
あのカッコイイ曲調と雰囲気が合わなすぎて、逆にツボ(´∀`*)笑

最後、聖がじゅんのに帽子かぶせて、じゅんのがそれ使っておじぎしてたよ(´∀`*)



RESCUE 6話
またうっかり泣いてしまったんだが。最近涙腺が・・・(´;ω;`)ブワッ
キャナメとの絆も出来てよかったね(´∀`*)
来週は、仲間との再会じゃない?!(´∀`*)めちゃ楽しみ~


ズムサタ
あたしいっつもズムサタの感想書いてないことに気づいた!笑
ってことで、鍋作る亀ちゃんが可愛かったので今日は感想を♪

あな~のあいてない しいたけさん♪
かわゆ~(*´д`*)

しかもワインつきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ワイン注ぐかめちゃん
かくい~(*´д`*)

朝から幸せな気分でした。ありがとうズムサタ。



みなさま振り込みは終わりましたか?(;´∀`)
写真集もレスキュー発売もあるしお金があああああああああああ。

でも振り込んだよ、ちゃんと
当たれ当たれ( ´∀`)


おやうに(´∀`*)ノシ 
いっぱいだよー
02/13 (Fri) 23:49|TV
カツンがキャワすぎるーーーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)


っていうことで、Mステのカツンが可愛すぎて疲れたあおいです。萌えタヒ∩゚∀゚∩

またいろいろありましたねー!サボっている間に!(゚∀゚)
サボっている間にっていうか、ブログは書きたいんだけども、時間がなくて(・д・)
何からいく?何から行けばいい??????( ‘∀‘)

まずーONE DROP発売となりましたー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いつもどおり何も考えずに3枚買ったんだけど、会計で3800円くらいかかって
ちょっと焦ったよねwww アルバムより高いじゃんwwww まぁ今更だけどw
だけど、PVもめちゃかっこよかったし、メイキングもおもしろかったよ~!(*´д`*)
工場長シリーズがなかったのは残念だけど...(´З`)チェッ
メイキングの感想はまた別記事であげます★箇条書きver.だと絶対長くなるから。笑
しかし、一言だけ!亀ちゃんの半ケツ(*´д`*)萌え~

カップリングの感想(´∀`∩)♪
D-T-S
歌詞が好き!
「最低な Entertainな ネタにさらされても 気にはしないさ」とか聖のラップのとことかが
まわりに何言われても、自分たちの道を突き進む!って感じでいいよね∩゚∀゚∩
週刊誌とか噂とかに好き勝手言われてるカツンと重ねて聴いています。笑
D-T-Sってどういう意味なんだろうな~
On My Mind
やばい好きー!ハモリがいいー!キレイー!!!!!∩゚∀゚∩
歌詞もわかりやすいしね。失恋ソング。切ない。アンサーソング楽しみだな~


神の雫 5話
亀ちゃんが一生懸命宣伝した第5話。よかった~。
出生の秘密がわかっちゃうあのシーンで泣くと思ってたけど、それよりも前に
本間さんの優しさが熱すぎて涙出た!(´Д⊂ めっちゃ良い人だよあの人。

最後のシーンでは、涙ボロボロ。観てるこっちもかなり疲れたから、
亀ちゃんこのシーンを撮るのは大変だっただろうな~。来週からの展開かなり気になるとこです!


で、前記事であげたように、いいとものテレフォンショッキングで翼からの紹介が
たっちゃんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
裏のおもいっきりテレビは亀ちゃん用で録画してたから、いいともはリアルタイムで
観てたんだけど、びっくりした~(*´д`*)
うちのレコ様はW録画が出来ないので(・д・)チッ、残すことは出来なかったけど(´・ω・`)

で、次の日は、朝からはなまるマーケット♪∩゚∀゚∩
緊張してたっぽいけど、いろんな話が聞けてよかったよね(´∀`*)
メンバーの写真とかもあったし♪
髪切るか悩んでるようで(´∀`∩)あたし今の髪型好きだけどな~
っていうか、ビジュアルが常に常に安定してるから、
たっちゃんだけは毎回はずさないの!(あたし的萌えポイントが)
亀ちゃんでもたまに「あれ?」ってときあるでしょ?ww(もちろんそれも含めて愛してるが)
いいとももワンドロの宣伝かと思ったら、ドームコンサートの宣伝だったね~
お花もたくさんきてて、ロビー紹介まであってよかったよかった(´∀`*)ウフフ
腹筋披露もしてたし
休日だったから、普段この時間にテレビ見ない人たちも見れたんじゃないかな~
もっともっとたくさんの人に上田竜也の良さを知ってもらう良い機会になったね

雑誌の感想をちょろっと。
anan
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!表紙からしてやばすぎる_| ̄|○
えっろな雰囲気出まくりだよ亀ちゃん(*´д`*)あのペットボトルくわえてるの好きだな~
舌がペロンチョだし(*´д`*)でも表紙が一番好きかな~(´∀`*)
この表紙と目を合わせてしまうと、視線がはずせなくなるんだが!(マジ
っていうか、そのへんに放り投げてても、めちゃくちゃ視線を感じるんだが!
やばい~セクシーオーラやばい~。うちの近所のツタヤは発売日の次の日にはもう
5冊くらいしか残ってなかったよ!ヮ(゚д゚)ォ!

TVガイド&テレビジョン
テレビジョンの方が好きだったかな~( ‘∀‘)だって、ジョンの26ページで
亀ちゃんと聖がチョコの食べさせあいしてるショットで、亀ちゃんの舌がペロンチョしてるうう!
えっろ_| ̄|○ノシノシ
仁がまたレモンくわえてるのもウケたし、ゆっちのほっぺにチョコぐりぐり押してるしw

オリスタは今日本屋寄ったのに置いてなかったヽ(`Д´)ノプンプン


今日の亀ラジの感想ちょっとだけー(´∀`)
1部の生テレフォンにおっさんが出てきたと思ったら、
竹中さんだったwwwwwwwwww やばいウケるwwww
竹中直人さんおもしろすぎなんだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「田辺誠一ラジオ」っていうのやってたんだけど、めちゃ笑った
似てないしwww 聴けなかった方はぜひ某大型動画サイトなどで探してみてください。笑

2部は音悪くてあんまりちゃんと聴けなかったけど、やたら小芝居してたなww
可愛い~(*´д`*)
最後は「また来週~・・・Bye-Bye♪」ってワンドロのサビメロディでお別れでした(・∀・)ニヤニヤ


Mステの感想一緒にあげようと思ったけど、長くなったので次にまわします~
長くなりましたが、読んでくださった方ありがとうございますっ( ‘∀‘)
いつだってマイペース主義
02/05 (Thu) 22:33|TV
コージュンにやられたあああああああああああ(゚∀゚)

ってことで秋元順子さんに8割くらいスポットが当たってしまい
KAT-TUNはちょっとだけでしたが、まぁ仕方ない∩゚∀゚∩
駅弁対決は、あの狭いKAT-TUN駅に6人がワチャワチャしてたのが(*´д`*)モヘ

しかし回文は見事ww
「よいわ 昼間 かなり 中丸 ひわいよ」
クイズ答えるのも、ゆっちだったし、ウマーだったねゆっち(´∀`∩)
RESCUEの宣伝のときも期待だな~(゚∀゚)

歌はセットが毎回かっこいいよね~うたばんは
ヘイヘイに比べたらダンスがあまりガシガシではなかったのが気にかかるとことですが、笑
その分メンバーが一人一人映ってたし、ヘイヘイとは違った良さがあったのでは∩゚∀゚∩
個人的にはうたばんの方が好きかもしれない(*´д`*)
亀ちゃんの首筋映すのはヘイヘイの方が上手だったけどね


今日もスペシャでPVがshort.verで流れておりました~(゚∀゚)
めざましやズームでもやってたみたいだけど、見事に油断してた!笑
まぁどっちでも同じような感じで流れてたと思うので大丈夫でしょう(´∀`)
最初の英語フレーズなんだけど、

鼻すする→じん
LOVE→たっちゃん
DREAM→じゅんの

ETERNALLY(ETERNITY?)→こうき
HOPE→ゆっち
AND...Bye-bye→亀ちゃん

となっていました!あたしが予想してたのとちょっとハズレて悔しいんですが(・д・)チッ
ぴあでゆっちが言ってたように、自分の好きな単語を言ったんだって(´∀`∩)
でも、じんはなぜ鼻すすりだったのか!
そして亀ちゃんは好きな単語っていうか強制っぽいけど!笑

PVは全体的にみんなファンデが濃い気がwwww
ラジオで言ってたように、確かにたっちゃんアイメイクも濃いめだけど
似合っててめちゃいいよー(´∀`∩)さすがキレイな顔立ち!
亀ちゃんは髪クリンクリンになっててカッコ可愛いよ∩゚∀゚∩
しかし外の風にあおられて踊ってるシーンは本当に寒そうです((((;゚Д゚))))
フル解禁が待ち遠しいですね~


non-no買ってまいりましたー(*´д`*)上野樹里ちゃんが表紙です~(´∀`∩)
2ページだけなんだけど、アップとピンクのパンツ履いてるはつヾ(*´∀`*)ノ
ピンクパンツは蛍光っぽいかなり強いピンクで、上が白いTシャツなんだけど
可愛いよ~(*´д`*)こんなにピンクのパンツ履きこなすのは亀ちゃんだけだよ~(*´д`*)
アップの方はメイクが薄めでナチュラル~(´∀`∩)
しかも修正かけてないっぽいから、さらにナチュラル~(´∀`∩)

「撮影中もスタッフ陣からあがる歓声に『キャーっていうポイントはみんな一緒なんだね』と
おかしそうに笑ったりして、とてもリラックス。」

そりゃーこんな男前がいたらスタッフから歓声あがるわ~∩゚∀゚∩
キャーって言われた後、照れて笑う感じ想像できるわ~(*´д`*)

最近はもちろん雫の宣伝だから、雑誌に出てもワインの内容の記事が多かったけど、
non-noは「亀梨和也」改めて紹介する感じでよかったよね(´∀`*)
ヲタ向けの雑誌じゃないから、これで亀ちゃんのことを知る女の人もいるだろうし
たっくさんの人に亀梨和也の良さを知ってもらいたいですよ、ええ!

「今は王道が一番難しいと思うし、王道が出来てこそのハズしだと思う」
「オレの恋人になる人は大変だと思うよ~」

ぎゃふーーーーーーーーー(*´д`*)ーーーーーーーーーーーーーーーーん
見てない方はぜひぜひ!Σd(゚∀゚d)



はぁ(´・ω・`)
「Kazuya Kamenashi」が更新されないよぅ(´・ω・`)
大丈夫かな~(´・ω・)
最近順調だったのに2日更新がとまるとちょっと_| ̄|○
明日は更新してくれるといいな~

【追記】
0時をまわってから(?)亀ちゃん連載がUPされていました!
良かった~(´;ω;`)変わらず元気そうでよかった~(TдT)
安心してうっかり目汁出た~(TдT)
東さんから連絡きたみたいで、スッポンをリクエストしています(゚∀゚)
スタミナつけて最後までドラマ頑張って亀ちゃんー!


最後までお読みいただきありがとうございます(・(ェ)・)
くしゃみもしちゃう松ぼっくり画伯
02/05 (Thu) 00:57|TV
こんばんはーあおいですー(゚∀゚)

カツカツと時間かぶってましたが、24時からスペシャで
ONE DROPのPVが解禁となりました(゚∀゚)!!!!!!!
short ver. だったんだけど、かっこよかったよ~(*´д`*)
カツカツ録画してたから、リアルタイムで1回見ただけだから
あんまり覚えてないけど、笑 リムジンも豪華だし、全体的に高級感漂う感じでよかったよ!
明日15時からも流れるから、そっちはちゃんと録画してリピって感想書きます~

ではカツカツの感想
●「ワッキーナ姫」といって、本気で亀雄からどつかれる竜ちゃん(´・ω・`)

●松ぼっくりww鉄棒wwwドーナツwwww

「明奈とお付き合いさせてもらってる 亀梨ですって…」
ひゃあああああああああああああああああああ(*´д`*)

●しかし「まだ付き合ってないだろ!」とつっこまれ、あせる亀ちゃん(´゚ c_,゚`)

「もしよかったら、俺と付き合ってもらっていい?」
ひゃあああああああああああああああああああ(*´д`*)

●しかし勝手に設定を戻して、怒られる亀ちゃん(´゚ c_,゚`)

●出ました!お絵かき対決!

●ゆっち普通にうまい!

●たっちゃん、それはピカチュウじゃまいかwwwwww

●亀梨画伯きた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 

●つのwwwwwギザギザしててきもいwwwwwwwwww

●迷うまでもなく、ビリは亀ちゃんのだろうwww

●ちょっと亀ちゃん凹んでるwww マジで描いてのあれwwwww


●いろいろやらされて、ポカンなじんじんと爆笑なじゅんのすけが対照的すぎる(゚∀゚)

亀( >д<)、;'.・ ィクシッ ぎゅああああああああああああああああああああ(*´д`*)

●いつの間にお茶漬けコーナーがwwww(でも2章の最初の頃に池鉄ひとりでやってたよね

●よし明日はピザまん茶漬けだ

●つか、聖の髪どうなってんだ????????(゚∀゚)


いや~アッキーナ可愛かったね~(*´д`*)
でも亀ちゃんの方が可愛いけどね~(*´д`*)


WEBでONE DROPの特設ページが出来ててPV撮影レポ出てます!
亀「赤西ー。位置(チェック)やろ!」
ぎゅあああああああああああああああああああああ(*´д`*)
早くメイキング見たい~
他にもたっぷりレポあったので見てない方はぜひ!

あ、TVぴあ買ってきた(゚∀゚)表紙でございま~す(゚∀゚)
スーツ着ててホストのよう(*´д`*)聖がリボンしててちょっとおもしろい!笑
亀ちゃん超かっこいいよ(*´д`*)なんか唇が美しいよ(*´д`*)

non-noも亀ちゃん出るんだっけ?(゚∀゚)
今日本屋行ったらなかったから、明日もう1回見てこようっと...(´З`)

あ、そういえば神田うのさんのブログに「KAT-TUNの青年」って名前が!
今はもう写真は消えてるけど、最初アップされたときに映ってたんだよね、T口君が!笑
交友関係が広いのね~(;^ω^)ブレブレの写真だったから
うのさんは大丈夫だと思ったようですが、手映っただけで消そうとする事務所ですから!笑


あ~ブログ打ってたらカツカツ5回も見ちゃったwww
寝よう(´・ω・`)ノシ
ほーむ
02/03 (Tue) 01:01|TV
こんばちは。あおいです(゚∀゚)
今日は楽しみにしていたHEY!3 
さっそく感想いってみよう。本日は箇条書きバージョン。長いけど。

HEY!3
●春日ダンサーズwww みんな踊れてなくキョロキョロしてたがwww

●亀ちゃんのビジュアルが良すぎるーーーーーーー(*´д`*)アハァ

●ナイツが歌ってるときの、聖の苦笑いバロス

●やべ、剛がはやり好みすぎる

●え、ナイツの人とはなわ本当に兄弟なの?(え、これって周知の事実?

●フォーリンラブ超ウケる

●なんか浜ちゃんがKATNに話しかけてたよぅ

ミュージックDVD売り上げが6作連続1位!(歴代NO、1記録)

●( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

●ポップジャム映像キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

●みんな若いね∩゚∀゚∩

●昔映像の最後の静止画なんであんなブサイクなの選んだのスタッフ(´・ω・`)

亀が代表して全部話すから亀だけがキンキに文句言ってるみたいじゃないか(∩゚д゚)

●手でちょっとやっただけなのにパントマイム褒められるゆっち

●じんの髪どうなってんのかな?この髪型超好き(*´д`*)アハァ
 亀ちゃんもたまにやるよね

●パントマイム普通にΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

●木山さんテラいい人そうだ。っていうか絶対いい人。間違いない。

●木山さんがカメラ抜かれるとキレイに後ろに仁亀がヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

●homeいいよhome

剛が光一のマネして、「アウターかぶって寝てる」っていうのやるんだけど
  真後ろにいた亀ちゃんはそれが見えなくて、多分急いで身を乗り出して
  モニター確認したんだけど、多分ちゃんと見れなかったっぽくて
  ちょっと残念そうに、でも一応ちょっと顔は笑って元の体制に戻ったのが
  カワユスなぁあああああああぁあああああああ


光一が話しているときに、手で顔をあおぐ亀ちゃん。熱いの?熱いの亀ちゃん(ノ∀`)タハー

●alanちゃん可愛いね~

●alan「事務所大変」 身を乗り出して止めようとする聖wwwww

●が~まるちょ&中丸 すごいすごい!!!!ヽ(*´∀`)ノ

歌感想

もう、これは一言わせてもらえたら


亀ちゃんの首筋ーーーーーー!!!!!!!!!!!
血管がああああああああああああああああああああああ!!

ごちそうさま。もうそれだけで十分。笑

と、いうことで珍しくヘイヘイヘイで初披露になりましたね~
大体Mステなんだけども。なんでMステ今週休みなんだよぅ。

ワンドロはみんなガシガシ踊ってて超かっこよかった~
衣装も黒でシンプルでよかった!変なコテコテ衣装じゃなくてよかった!笑
あれコンサートで聴く(見る)の超楽しみなんだけど~
あれは生だと最高でしょう!いや~絶対行きたい!ドーム7回行きたい!(・д・)

次はうたばんだー(´∀`∩)

------------------------------------------------------------

RESCUE 2話

めっちゃよかった!(゚∀゚)
1話は大地っていうよりも「ゆっち」に見えてしまった部分が多かったんだがぁ
2話はちゃんと惹きこまれて「大地」だったよ~(*´д`*)

「仲間を救えないやつに要救助者は救えない!」

(´;ω;`)ウッ…

次回も楽しみー!1時間あっという間だったよ(´∀`*)

で、その中丸のページで亀ちゃんのBDケーキの画像が!
しかも「メンバーより」ってなってて!!!!!!!!!!
取材で使われたケーキのようだけど、「メンバーより」ってなんか
嬉しくなっちゃうよね(´∀`*)
ゆっち写真載せてくれてありがとぅー(TдT)

亀ちゃん連載で「行列のできる法律相談所」に行ったと出てたので
そのうち出るようだね(´∀`*)
営業部チームのみなさんとも仲良くしてるようでよかったよかったε-(´∀`*)ホッ



明日は神の雫4話!
リアルタイムで見ようと思ってたけど友達と約束入れちゃったから
見れないかもガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
帰ってきたらすぐ見るから!許して亀ちゃん!
さぁ歌1000000回くらいリピしてこよ。

(`・ω・´)ノシ
Read More..?.
クッパとノコノコ
01/17 (Sat) 00:13|TV
【Kazuya Kamenashi 2,3 紙コップと酸素カプセル】
【カートゥンKAT-TUN なぜショートカットしたんだああああ】
【1/16 Kス バイ Kス アンドリューとクリスティーナ】
【レスキュー主題歌タイトル’Tactics’】

今日、シュークリームの早食いをやって、吐きそうになったあおいです。
ちょっとしばらく嫌いになりそう。カスタードとか生クリームとか。笑
ちょっとしたパーティーみたいなのがあって
それに行ったらそんなことをやらされました。
コース料理食べてお腹いっぱいになった後にあんなこと
やらされても!_| ̄|○

さすがのあおいもダメでした。
このまま嫌いになれた良いダイエットになるね。笑
でも、何日か経ったら普通に食べれそうだけど。笑


【Kazuya Kamenashi 2,3 紙コップと酸素カプセル】

いや~なんか嬉しいね
ちょっとまだ信じられない(゚∀゚)亀ちゃんが連載だなんて

あの紙コップの名前は自分で書いたのかな(゚∀゚)
あたしも酸素カプセル入りたーい(゚∀゚)

【カートゥンKAT-TUN なぜショートカットしたんだああああ】
残念ながらリアルタイムで見れなかったたので
ちょっと遅くなりましたが感想。
覚えていることを箇条書きで!!!!(゚∀゚)

●ポールポジションだったのに抜かれる亀ちゃんバロス

●抜かすゆっちの顔wwwwwwwww

●土下座onじゅんのすけの亀ちゃん。地べたになんかつきません。

●仁にぶっ飛ばされるなら本望です、仁亀ヲタ的には。

●まさかの4位じん、5位かめちゃん( ゚д゚)ポカーン

●負けろ!そのまま負けろ!!!!!!

●じゅんのすけ、なんでショートカットしたのじゅんのすけ_| ̄|○

●まぁ、予告で友達部がADになるのは知ってましたが。

●「そんなわけない…うめー!!!!!」とベタなゆっち

●ちょwwwエアーえびwwwwwwww

●サロンバスを見事に当てて、転がりこむ亀ちゃんキャワー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

●聖おつかれさま(´;ω;`)ウッ…


やっぱりスタジオよりもロケの方が楽しいよねー
それにしても聖_| ̄|○

多分途中で何かしらの事情があって、ロケに参加できなくなったのでしょう
富士急って(;´Д`)長野関係ねー。
それならそれでそのまま説明したらいいのに。。
なんか中途半端に聖だけはみ出た感じになっちゃって
かわいそうだったな~
やっぱり6人がいいんだよ。6人じゃなきゃ嫌なんだよヽ(`Д´)ノ

でも仕方ないね!なにかしら大人の事情があったのでしょう。
つか、逆にあれが本気の演出だったら引くわ、カツカツスタッフゥーww



【1/16 Kス バイ Kス アンドリューとクリスティーナ】
<1部>
アポなしテレフォン国際編っていうことで、アメリカに住んでる
女の子にアポなし電話ー♪
最初お母さん出たのに、「Hello」とかいってかっこつけてた亀ちゃんキャワ
そのあとちゃんと娘さんに代わったけどねw

最後に「goodnight♪」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

「亀押し」
YUI:TOKYO

北海道育ちのあたしにはよくわかる歌です~
東京は怖いよ!笑
亀ちゃんが歌詞を全部読み上げたあとに曲を流したんだけど
入りこみやすくてよかったよ(´;ω;`)ウッ…
ちょっと泣きそうになったよ(´;ω;`)

<2部>
亀梨和尚の木魚でティーン(゚∀゚)

ちゃんと女子高生のように文章を読み上げる亀ちゃんw(´∀`*)キャワ

「お客様は神サマーだろ!教えただろ!フフフ」
_| ̄|○ノシノシ

ちょ、途中の亀ちゃんの囁きのときだけノイズ酷くて聴き取れなかった_| ̄|○
あとでようつべで聴こう...(´З`)チェッ

亀ラジがもっともっとクリアに聴けたらいいのに!ヽ(`Д´)ノ

【レスキュー主題歌タイトル’Tactics’】
というタイトルだそうで!
「策略」とか「駆け引き」という意味。

これCDになるんだろうか。もしくは次のアルバムに入れたり~?!!


---------------------------------------------------

アンラッキー研究所はまだ観れてません_| ̄|○
一昨日はお友達の誕生会やって、昨日は卒論の発表があって_| ̄|○
忙しく楽しい毎日です。


ではでは、そろそろ消えます。
(つ∀-)オヤスミー

just,lucky!!!!!
01/10 (Sat) 01:34|TV
昨日のアンラッキーから一転!!!!
たまたまゴチを録画したら、偶然亀ちゃんを捕らえることができて
嬉しかったあおいです(´∀`*)ウフフ

ってことで、今日のゴチSPに亀ちゃんがちょっとだけ
映りましたー!!!!
船越さんに26万円の借金があったので、その返金。
でも、なぜかVTRではなく写真で返金の様子を紹介。笑

その3枚の写真↓

F1000043.jpg

F1000042.jpg

F1000041.jpg

基本的にメガネ好きじゃないんだけど
こうやって自然な感じでかけてるとテラテラカコヨス(*´Д`*)

亀ちゃんからの伝言は
「(神の雫を)せめて1話は観てください。
得に太一くんは僕が負けたおかげで残れたんだから
必ず観てください。」
とのことでした。笑

しかしなんで動画じゃなくて静止画なんだ(;´∀`)

もしかしたら、先週の未公開があるかもしれないと思って録画したけど
まさか返金が今日だとは!
亀ちゃん次に出るときは勝てるといいね

ちなみに新メンバーは江角マキコさんでした(・∀・)☆☆


-------------------------------------------------
そして、昨日は取り逃がしてしまった「神の雫 制作発表」
今日のズームで流れましたーε-(´∀`*)ホッ
亀ちゃんめちゃめちゃカッコイイやないかーい。

「神の雫に恋してます」


ぶふぉっ鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも思ったより短かったよー!(´;ω;`)
昨日のWSの方が長かったのでは_| ̄|○

ま、仕方ないかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


早く雫ケメに会いたいぜよ。

--------------------------------------------------
1/9 Kス バイ Kス

神の雫SPということで、ドラマの話がメインでした(´∀`*)ウフフ
っていうか、亀ちゃんラジオ久しぶりに聴いた_| ̄|○
うちのラジオだとニッポン放送はノイズが酷いんだもの_| ̄|○

ワイン飲む機会が増えて大人になってきているという亀ちゃん
男っぷりがあがっていきますね(゚∀゚)

そして、ONE DROPが初披露されましたあああああああ!!!!

サビは予告が流れるときに聴いてたけど
フルで聴いたの初めて!!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

カッコイイじゃないですか!(´∀`*)
( ´Д`)ノ~バイバイ♪♪♪
KAT-TUNっぽいカコヨスな曲です
でもねー歌詞があまり聴き取れない!笑
(こりゃ梨架と一緒でも書き起こしできないわ!笑>私信)

こりゃiPodに落として鬼リピだな。

2部

「亀梨和尚の木魚でティーン(゚∀゚)」

_| ̄|○ノシノシ

「ごめんなちゃいっ」

_| ̄|○ノシノシ

「わたしの兄はぁ~(略)祈っちゃいましたぁ」(無駄にぶりっこ)

_| ̄|○ノシノシ


うううううううううう亀ちゃんが可愛すぎる_| ̄|○


やっぱりラジオもいいよね(´∀`*)ウフフ
顔は見えないけど、声でどれだけ亀ちゃんの顔を想像できるか!
みたいな!!

あとは「亀の雫」ってことで、水あてクイズやってました。
これは亀ちゃんじゃなくて神咲雫くんがやってたんだけどね。

2役バロスバロス

しかも間違ってたしwwww

かわゆいー


雑誌の感想はまた次に。笑
もう全くついていけてない。笑

10日のズムサタも亀ちゃん映りそうな予感なので
要チェキ(・∀・)

そして
16:40~神の雫解禁直前SP です!
「どうせ北海道流れないんだろ(゚⊿゚)」って思ってのに
テレビ欄確認したら載ってた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、その前に高校サッカーがあって、延長の可能性も
あるので録画時間にはお気をつけて。

ではー!
バイバイセコー( ´Д`)ノ~バイバイ
初日の出…ではないがー
01/05 (Mon) 13:51|TV
こにゃにゃちは。
順調に正月太りのあおいちゃんです。
怖くて体重計には乗ってませんが、確実に体が重いです。
そして鏡に映る自分の姿の醜いこと醜いこと

とりあえず、食べーの、飲みーの、寝ーの。

実家やおばぁちゃん家に行くと何もしなくても
おいしい食べ物が出てくるのでね。

うふ


カウコンもゴチも亀ちゃんかっこよかった&可愛かった~
詳しい感想はリピしてからゆっくりとおおお。


20090104120226.jpg

おばぁちゃん家から見えた風景。
きれいだった~



次のページ>>
