crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
共に歩んだ日々を
12/30 (Tue) 19:34|バトン
2008年も残り2日!
ということで、振り返ってみようジャニーズと共に歩んだ2008

Johnny's★2008バトン

Q1あなたの好きなジャニーズグループは?
けーえーてぃーてぃーゆーえん(ぬ)!KAT-TUN!

Q2そのグループの2008年に発売されたCDをまとめて書いちゃって!!
2月:LIPS
5月:DON'T U EVER STOP
6月:QUEEN OF PIRATES
12月:White X'mas

Q3 2008年の3大ニュースを挙げるなら?
亀ちゃんに限って言うならば

亀ちゃん樋口になる
亀ちゃんベストジーニストに選ばれる
亀ちゃんエルメスのファッションショーに出る
(ぱっと思いついた順に)

Q4.2008年に行ったライブ&ミュージカル&舞台は?どど~んと書いてください(笑)!
●4月11日
関ジャニ∞ エイトだよ全員集合! in きたえ~る

●4月12日
関ジャニ∞ エイトだよ全員集合! in きたえ~る
1部&2部

●7月5日
嵐 Dream-A-live in 札幌ドーム

●7月11日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in きたえ~る

●7月12日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in きたえ~る
1部&2部

●7月13日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in きたえ~る
1部&2部

●8月3日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム

●8月4日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム

●8月5日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム

●8月17日
V6 VIBES in きたえ~る

●8月21日
中丸雄一ソロアクトライブ
「中丸君の楽しい時間」 

●9月20日
上田竜也ソロコンサート MOUSE PEACE
1部

●11月15日
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
in 真駒内アイスアリーナ
1部&2部

嵐とV6は初めてでしたー♪
KAT-TUN札幌全ステできたこと、遠征してオーラスも入れたので
とっても楽しかったです。

Q5.2008年、楽しかったライブ&ミュージカル&舞台はどんな感じだった?【BEST OF LIVE】
どれも本当に楽しかったけど、やっぱり女王かな~

Q6.2008年、泣けたライブ&ミュージカル&舞台は?
初めて参加できたカツンツアーのオーラス

Q7 今年、一番良かった席は??
今年はあたり年だったと思うけど、一番は~。。。
女王きたえ~るの中央ステ真ん前のとこかな。
数字的にいうと、NEWSのアリーナ一桁席。笑

Q8 今年一番印象に残ったMCは覚えてる?
「何言ってんだ髭男爵!」



Q9.2008年、行きたかったけど、行けなかったライブ&ミュージカル&舞台は?
3月のドリボ

Q10 遠征はした?どこへ?
東京!

Q11 遠征した思い出は??orライブの思い出でもOK!
女王、ゆっち舞台、たちゃんソロで3回行ったけど、全部雨降ってた。笑
そして東京暑すぎ

Q12 サイン色紙、サインボール、メンバーのグッズはゲットできた?
きたえ~るでアリーナ入ったときに、目の前の人がゆっちのドリンクボトル受け取ってたのは
見たけど、笑
自分のところには全くきませんでしたー;
だけど、女同士の醜い争いに巻き込まれたくないので
サインとかは基本的にいらないと思っている

Q13 ファンサはゲットできた?
自己満足の世界でたっぷりと

Q14 チケット代は合計いくらかかった?
単純計算で。。。じゅ、じゅ、じゅ、じゅうまん前後。。。。ガクブル

Q15 グッズ代は?グッズの写メも載せちゃってぇ★
わからん!

Q16 遠征費代、交通費代は全部でいくらかかった?
こちらも、多分軽くじゅ、じゅ、じゅうまん前後は。。。。。。ガクブル

Q17 担当(グループ)の2008年の一年を漢字一文字で表すなら?
1文字って難しいよー

Q18 担当の今年一番のかっこいい・可愛かったのは?
そんなの決められないー!!!!!!!!!!!
しかし、樋口を卒業した後の、ジーニストのかっこよさは半端なかった。笑


Q19 来年の2009年には行ってみたい、他グループのライブ&ミュージカル&舞台は?
他グループにはもう行けなくていいから、KAT-TUNだけ全部行きたい。

Q20 2009年に向けて、自分の目標は??
変わらず亀ちゃんを、KAT-TUNを愛することー!


はい、ということで2008振り返りバトンでした。
振り返りたい方はぜひ。


たっちゃんマニュ更新されました~!
でも、めちゃ短い!笑
2008年最後だし、長いの期待してたけど
やっぱり上ぽむだよね。
こんな日こそ、超短い!
思わず吹き出してしまいました。ホコーリホコーリ


明日カウコン楽しみだなー♪
とりあえず、おやうに

拍手ありがとうございます

これ以上どうしようもなくて
02/10 (Sat) 00:09|バトン

どうも、最近は12時過ぎてから起きるのが当たり前、あおいです。


 


みぃさんからご指名受けまして175


「亀」ではなく「和也」でやらせていただきます~176


変にドキドキ。・+゜(つД`)゜+・。笑


■最近思う『和也』
 
たっ恋が終わってから、めっきり露出も減ってしまい。。。(;ω;)


寂しいです。和也くん。爆


まぁでも2006年働き過ぎましたからね201


プラスXのCMの髪型可愛くて超好きです~175



■この『和也』に感動。

基本的に感動しますよ、なんでも。


セクシーだけど可愛くて、めちゃかっこよくて。


コンサートのときめっちゃ深く頭下げることに毎回とても感動します。

■直感的『和也』

頭がいい。世渡り上手??


生意気と思われることもあるかもしれないけど、大御所さんとかには可愛がって


もらってそう!

■嫌いな『和也』

アニーヘア@ウタワラは許されないぞ。笑


でもポールダンスがセクシーだったので許しましょう。



■この世に『和也』がいなかったら

考えられないよね。


本当にいろんなことが今とは違ったと思う。


亀梨和也を大好きになったおかげで、今まで知らなかった幸せを知り


大切な人たちと出会うことができました。



■次に回す人お題つきで

ゆうかへ「千賀健永」で。笑 


 


 


なんかこうやって亀ちゃんのこと考えたの久しぶりなような気がする。。。


去年とかは妄想バトンとかめちゃやってたしな~笑


みぃさんバトン回してくれてどうもありがとうございました~179176


やっぱり「和也」は慣れないですね!笑


 

恋の涙
01/24 (Wed) 23:43|バトン

20070124233911


「夢の中まっすぐな道」♪aiko♪


このアルバム聴いたことなかったから借りてきちゃった~175


「明日もいつも通りに」という曲が好きです。まだ他の曲ちゃんと聴いてないんだけど


友達がカラオケで歌ってて好きになった。


 


で、またついでに5本も映画借りてきたんだけど


前回借りた5本は4本しか見れないで返却しちゃったんだよね~202


悔しい。。。意外と忙しくて見るヒマなかった~240


 


そういえば、あたしまだカツン申し込みに行ってないや201


明日行ってこないと203


 


 


ゆうかのとこから勝手にもってきたバトン。笑


意外とありがちバトン

①とんがりコーンを指にはめたことがある
→10本はめて「恐竜~恐竜~(*´∀`*) 」とはしゃいでいた幼い頃。

②バームクーヘンをはがす
→いや、そんなことしないでかぶりついて普通に食べます。

③扇風機の前であーーーって言う
→やらないと夏じゃないでしょ?

④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
→それはやらん。

⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想
→バンドには興味ナッシング★

⑥自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く可愛いく写る角度を研究する
→もちろんあるある!だけど結局良い角度が見つからなくて飽きて止める。笑


 鏡に映る自分と写メって違うよね。笑

⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
→ヒール高いの履いてたら、よくやりますね。

⑧カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
→そんなことする人いるの???

⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
→下唇噛んで我慢するよね。

⑩部屋の電気のひもを使ってボクシング
→おばーちゃん家とか行ったらやるかも。

⑪鏡をみて「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
→あれほどショックなことはない。「あたしってこんな醜い姿で歩いてるのね!!」的な。

⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
→最高に気持ち悪いよね、自分の声。

⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
→基本夜型人間だけど、TVでやってる映画はあんまり見ないな~

⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
→サトラレの気分だね。

⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
→あれ本当困るよね。



⑯全部でいくつ当てはまりましたか?
→数えるのめんどいです~笑


 


いや~あるあるネタね。


そういえば「あるある大辞典」大変だね!ペコちゃんも大変だね!


 


さぁ~春休みなんで有意義に過ごせるよう明日は早く起きる予定。


無理だね、きっと。。。


 


R-One聴いて寝ます~(*´∀`*)


 

脱力感
01/18 (Thu) 00:34|バトン

テスト終わったーーーーーーーーーー237189189


まぁ、実際は終わってないんだけども。(どっち?


来週火曜日に1教科残ってるだけで、あとはもう学校もないし175175


4月の新学年が始まるまで、春休み175


 


12月もバタバタしてたし、年末年始も本当にバタバタしてて201


なんか落ち着いてブログ更新するのが久しぶりのような。。217189


 


中丸のページで、ミスター239175の写メが載ってたんだけど超可愛い176


つか、なんか中丸家38の中身そのうち全部わかっちゃうんじゃないの?くらいの


勢いで普通にバックとか写ってますけど。笑


月曜日に更新になってた、ランプも背景(ベッド?)丸写りだったしね~278


っていうか、聖あの髪の短さでパーマってどういうこと?笑 大仏。。。笑


亀ちゃんのアニーヘアの二の舞にならないことを祈ります8888200


 


 


みぃさんから回ってまいりました185


 


1【初めて好きになったアーティストは?】


 SPEED or  KinKi Kids(「きんききっず」で変換したら一発で出て感動189


上原多香子ちゃんが大好きでした。


……(´∀`)



2【初めて買ったCDは?】


確か、SPEEDのSTEADY♪


世界中でたったひとりのぉぉぉ~57194
 



3【今持ってるCDの枚数は?】



 20枚~30枚くらい?


実家出るときに(家出少女ではない)、けっこう捨てちゃったからな~229


現在持ってるCDの9割はジャニCD235

 



4【今一番好きなアーティストは?】


KAT-TUN175
 


5【1番最近買ったCDは?】


…関風ファイティング。笑(ブルーミサンガ)
 


6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】


絢香175めっちゃ好き175


2006年の新人賞祭りはとっても嬉しかったです~176


あと、aiko236176


洋楽はあんまり聴かないけど、ヒラリーダフちゃん好きです190


 
7【解散して残念だな~って思うアーティストは?】


 JUDY AND MARY203


YUKIちゃん可愛いよね。YUKIちゃんも好きです179185


8【初めに思いつくソロのアーティストは?】



上で話が出たので、YUKIちゃん。


9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】



ゆず185


一時期すごく好きでした~184



10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

 
プッチモニ?笑


今もこのグループは存在するのか。。そして3人なのか。。(゚Д゚)
 
 

11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】


ミスチル。


ダァーリンダァーリィィン。



12【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】


ご、5人198


ゴスペラーズって5人?(微妙なチョイス
 


13【好きなサウンドトラックは?】


 サントラって聴いたことないかも~
  


14【最近1番よく聴いてる曲は?】


絢香のアルバム


「ブルーデイズ」という曲がすごく好き。


サプリの挿入歌になってた曲ね。
 
 


15【音楽聴くときに使ってるものは?】

 
iPodちゃん194


しかーし。


お正月に実家に帰ってきたときに、忘れてきてしまい


外歩くときのお供がいないので、寂しい。。。240


部屋では壊れかけているMDコンポで聴いてます。


早く送ってくれ、母ちゃん。。。orz 笑
 
 

16【好きな名前のアルバムorシングルは?】


絢香「First Message」


aiko「彼女」「暁のラブレター」


KAT-TUN「Best of KAT-TUN」(まぁ基本でしょう。笑


中島美嘉「LOVE」


とかかなぁ。


ちょっと前まで、懐かしい曲が聴きたくて、プリプリとかマイラバとか聴いてました。


でも、これってうちの兄ちゃん(26)世代の曲なんで、あたしの青春ど真ん中の


アーティストではないんですけどもね。(どうでもいい

 

17【今までに一番聞いたアルバムは?】


間違いなく、Best of KAT-TUN。笑


 


久しぶりのバトン楽しかったな178


R-One聴きながらやりました185


。。。亀ちゃんは豆じゃないっ199


 


テストから解放された(仮)ので、DVD5枚くらい借りてきちゃった。


見れないで返却するというオチになりそうで嫌ですが。笑


だけど、まだ白虎隊もダンス甲子園も見ていないあおいでございます201


エイトドラマ3連発も、蹴鞠師(だっけ?)見てないし240


 


 


 


だけど、とりあえず眠いんで、寝ます。笑


おやすみなさい。
 

あらためて。
09/30 (Sat) 22:52|バトン

美容室行って、髪を黒くしてきたあおいです88


まぁ、真っ黒ではないんだけど、根本だけ黒くなちゃってプリンちゃん


だったので、この際黒くしてみました。


一応ピンク系黒87でも、すぐ色抜けて元の茶色になってしまうと思いますが201


初めて行く美容室で、カットしてくれた人はまぁ普通だったんですけど


シャンプーやら髪染めやらしてくれたアシスタントのお兄さんがとっても


かっこよくてドキドキしちゃいました175


危うく「あなたが切って175」って口走りそうになったわ。


 


今日は久しぶりにゆっくりパソコンの前にいます。


今週もなかなかハードでしたね~202


だけど1週間ってあっという間。


エイトコンが終わって、「明日から月曜か202」って思ってたら


もう土曜日だもんね~


むしろ明後日から「もう月曜かよ」っていう。笑


 


さぁコンサートの感想など再び!って言ってもやっぱり


なんだかんだでだんだん記憶が薄れていくものですよね229


これでYOU&J 3グループが制覇できたわけですが189


個人的感想では


一番アイドル色が強いのがNEWS


一番親近感がわくのがエイト


一番エロエロセクシーがカツン。笑


 


やっぱりそれぞれのグループで雰囲気とかも全然違うしね。


カツンは担ユニなだけあって、毎回最初から最後まで


目をうるうるさせながら見てしまいますが。笑


3グループの中で1番ファンサが良いかな~って思ったのはエイト。


(1番新しい記憶だからかもしれないけど201


ヤスのファンサは本当にスバラシイですよ!!笑(ただの安びいきではない88


ニコニコしながら手振って、頭下げて。。。189


 


KAT-TUNはなんかキラッキラしてて、本当にかっこよくてセクシーで、、


なんかまぶしすぎて遠いんですよ、カツンって。(語りだしたよこの人


あ、文句言ってるわけじゃないですよ88250


コンでどんなに目の前を通っても、それでも本物じゃないみたい。


どんなに近くても、視界にすら入ってないんじゃないかっていう229


どんどん走って行って、どんどん遠くなっていってしまうカツンの皆様ですが241


でも、やっぱりそんな彼らが大好きなわけです。あたしは。


エイトをずいぶん褒めてしまってますが、笑


あたしはカツンをベースに日々生きているわけですからね。


たまに浮気することもありますが、笑(安にね。笑


これからもあたしの大好きな6人でいてください17588


 


あ、今食いタンやってるけど、亀ちゃんちょっと出るかもしれないんだって?


とりあえず録画してますが234


ちょっとでも出るといいな~184184179


明日のウタワラも楽しみですね236


 


ずっとやりたかった100の質問!


お暇な方は下からどうぞ87


 


【追記】


食いタンラストで亀ちゃん出ましたよ~!!


弘人役で出てました!!!!


あんな感じか~175


食いタン&弘人&アグネスプリンのスペシャルコラボ!笑


そして、そのあとにたっ恋の予告出てました♪


スポットじゃなくて、ちゃんと撮影したやつね!!


あ~早く見たいな~178


 

Read More..?.
YOUたちと結婚したい
09/14 (Thu) 03:07|バトン

また友達とオールカラオケに行ってきて、


生活リズムが狂いまくりのあおいです202


21時から朝6時まで歌いっぱなし。笑


そのあと帰ってきてから夕方まで寝ることになるから、丸1日無駄につぶしちゃうことに


なるんですよね2326


前はオールしたあとに、3時間ぐらいだけ寝てバイトに行くっていうことを


してたけど、今じゃ考えられない201 もうしばらくオールはしたくないです203


 


TVガイド


表紙です~175


ピンナップは素晴らしい出来となっておりますよ179175


亀ちゃんのアヒル口~178みんなめちゃカッコイイ!!


中の間違い探しは、亀竜の違いに気が付くのに時間がかかりました。笑


ゆっちのが1番アホっぽくておもしろかったです179


ベストジーニストの記事も1ページ大きく載っています185


亀ちゃんのあのレディースのジャケットはドルガバので


50万近くするのだそうな。。。201(このことがガイドに書いてるわけじゃないですよ!笑


あとはウタワラの記事もあって、親子ダンスの写真が載ってます184


仁ちゃんが女の子を抱っこしていて、萌えますよ175


新ドラマ特集もあるんだけど、


「北川とは昨年から話を詰めてきたという亀梨は。。。」っていうのが載ってて。笑


昨年?笑


確かに「綾瀬はるかとラブストーリー」っていう噂は昨年から出回って


いたけども。なんだかすごいな~って感じです。笑


 




新番組「YOUたち!」


http://www.htv.jp/0610kaihen/04.html


なんなんですか???この番組は201


しかも広島テレビさんが作られるそうで・・・


北海道でやってくれるのか、かなり不安なんですけど202(いいな~Mママ。。笑


北海道でやってくれないようなら、抗議しますけどね。


つか、番組名が謎すぎる。笑


でも新しくレギュラー番組始まるのは嬉しいですね175(北海道でもやるならね。笑


10月8日スタートです176



夕方まで寝て、1回起きたんだけど銭金見ながら寝ちゃってて(梨架ごめん!笑


起きたら1時でした202


っていうことで、R-Oneを聞き逃したんですよ~240


唯一のラジオを、、、241


っていうことで、またこんな時間にパソコンいじってるわけですが229(ただいまAM3時


明日(日付的には今日)はエイト魂のチケットが届きます~199


どうかどうか、良席でありますように2391


あ、今テレビでたっ恋のCMが流れました190


マイボス枠の予告じゃなくて、普通に流れてるの初めて見た~179




いざ妄想の世界へ175


Read More..?.
何に載ってたんだっけ~???(゚Д゚)
09/09 (Sat) 09:29|バトン

おはよーございます881


最近寝付きがあんまりよろしくなくて、またAM4時にごそごそ


起き出してサプリ見てたバカあおいです239175


2時にベッド入ったのに、そのままずっと寝れなくて~202


結局5時に寝ましたけどね。笑


 


昨日は雑誌類を見てまいりました~17980


ヲタ3誌184189


裸のやつなんだっけ?笑 wink-upだったかな??


セクシーですセクシー176


立ち読みしながらニヤニヤしちゃったよ!笑(怪しい


50個の質問をしてたのは~。。。duet?potato??


仁ちゃんがたくあんにラー油って言ってたのはそれかな???笑


もういろんなことがごっちゃになってて覚えてないや。笑


どれか1冊だけでも買おうと思ったけど、迷いすぎて結局買わず。笑


今月のオススメはどれですか~??278


 


で、ananも見てきたよ~176


仁ちゃんが載ってるんだけど、「女の子にはナチュラルでいてほしい」って175


計算されたぶりっことかは嫌いなようです。笑


そして「TVぴあ」を買ってまいりました179


いや~犯罪なくらい可愛いよ。見る価値あり87


何かの雑誌で「仕事忙しそうだけど大丈夫?」っていう質問に亀ちゃんが


「辛いのは一瞬、作品は一生」って答えてたんですよね。


亀ちゃんって本当しっかりしてる。


惚れなおしました。笑


何に載ってたんだっけな~。。。最近すぐものごとを忘れる239


ちょっと前の雑誌だったような。。。違うような。。。。笑


 


昨日DVD借りてきて、「海猫」見たんですよ199


伊東美咲ちゃん、佐藤浩一さん、中村トオルさんが出てるんですけど。


R-15のちょっとお色気チックなやつ。笑(だけど想像してたよりそうでもなかった。笑)


みなさん見たことありますか??


お色気イメージがついて、サプリがさらにまともに見れなくなりそうだから


見るの迷ったんですけど、笑


結局見ちゃいました6


役者さんってすごいな~って感じです。笑


そんな嫌いな話ではないけど、恐い。いろんな意味で。笑


そして全体的にものすごく暗い。笑


興味を持った方、一度ご覧になってみては?235


 


続きはバトン~☆


 


 

Read More..?.
あたしも清き1票入れたかったのにぃぃぃ。
09/07 (Thu) 01:42|バトン

昨日は友達とご飯11850行ったあとで、そのままカラオケに行き


朝6時1まで歌い続けたあおいです57189


23時にお店入ったから、7時間ですね239202


さすがに5時過ぎくらいからは、グダグダでしたが。。。笑


締めでプレワン歌ってやりました87(なんでエラソー?笑


だけど行った友達がヲタ友達ではないので、ジャニソンはできるだけ控えたんですけど


最後の方ネタ切れで、結局カツン。笑


いや~疲れた203


 


っていうことで、昨日更新できなくて今更ジーニストの話212176


亀ちゃんベストジーニスト受賞おめでと~237


あれっていつ投票受付してたの?笑


わかってたら絶対投票してたのに~199


パソコンからでもケータイからでもできたようです190


来年は投票しようっと♪


あたしが捕獲できたのは、めざましと2時ピタ234


亀ちゃん緊張してましたね~278


「ミリタリーにしてみたり。。。。」


。。。。。。(。ノε`。)ンププ


可愛ければなんでもいいんですよ。笑


 


KAT-TUN’S MANUAL179


今回の担当は上田竜也さーん175


今回はさらっとした感じで236


24時間テレビの話が書かれてました190


あたしも本当にまわりの人たちは良い人ばかりで


本当に恵まれているなとつくづく思います179


幸せだな~260189


 


R-One KAT-TUN


雄「今回で23回目を迎えるわけですがっ!」


竜「え?笑」


雄「お前言って!!237201」←めっさ可愛い。笑


竜「あぁ。笑 30歳の誕生日おめでとう!笑」


雄「23!!笑」


っていうことで、タイムリー278


ちょうどラジオも23回目だったわけですね~194


番組からサプライズでプレゼント72がありました234


オープニングでゆっちは


「オクラが好きな中丸雄一です」「銀杏が好きな~」とか


好きな食べ物を交えて名前を言ってて、


その今まで言った食べ物がプレゼントされてました。笑


改めて、ゆっちお誕生日おめでと~175


今日はリスナーから送られてきた「理想の告白場所」を当てるというのを


やってたんですけど、


結局竜ちゃんが負けてモノマネやってました。笑


意外とえなりかずきがおもしろかったと思う。笑


あ、またじゅんののモノマネもしてましたよ~笑


 


さぁ~バトンいきましょう☆


ゆあママからもらってきたバトン~80


KAT-TUNのこと、どれくらい好き?


なしでは生きていけないくらい175

KAT-TUNの中で誰が好き?

亀梨和也189


亀チャマのどんなところが好き?

全て!全て!!笑


仕事に対する誠実さ175


計算ぶりっことセクシーさのギャップ175


KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?

ごくせんで~す179


それまでは「KAT-TUN?232」って感じで


ごくせん最初見たときは、カッコイイと思いつつも


「ここでハマるわけにはいかない」と必死に自分を抑えたのですが、笑


2話までで限界になり、そこから壊れたジャニヲタ人生をスタートさせました。笑


亀梨和也といえば?

あたしのすべて175


赤西仁といえば?

カッコイイ!歌が上手80


「自分」をちゃんと持っている人!


田口淳之介といえば?

スマイルキラキラ王子189


癒し系80あ、あと器用だよね~190


田中聖といえば?

カツンの盛り上げ隊長80


見た目は恐いけど、笑 とっても優しい179


上田竜也といえば?


美しくてハニカミ笑顔が超可愛い80


竜ちゃんの作る曲本当に好き!


中丸雄一といえば?


とっても優しいお兄ちゃん80


みんなのボケをちゃんと拾ってエライ!笑


メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?

これは迷う。。。


だけどやっぱり王道の。。。笑


仁亀かな175


2人のハモリ大好きです♪


だけど最近はスペハピコンビも好きかな~179

KAT-TUNメンバーそれぞれに言って欲しい一言は?

K⇒お前しか愛せない175(本当にすいません

A⇒ドライブ行かね?(仁ちゃんと言えばドライブ。??笑

T⇒テトリス勝負しよ~(やっぱりじゅんのとはゲームでしょ!

T⇒生ラップ披露!(もちろんあたしのためだけに。

U⇒は?(ドS感を出していただきたい。笑

N⇒生HBB披露!(もちろんあたしだけのために。

自分が持ってるKAT-TUNのお宝は?

カツングッズは全て宝!


だけど本当のお宝っていう意味では


リアルフェイスのCD応募券であてたKAT-TUN名刺175


KAT-TUNメンバーが、家族だとしたら?

K⇒旦那サマ175

A⇒お兄ちゃん189(双子希望175笑)

T⇒お兄ちゃん189

T⇒お兄ちゃん189

U⇒お兄ちゃん189

N⇒お兄ちゃん189


KAT-TUNの好きな曲5つ

基本的には全部好き!!


00’00’16(亀ソロ)


スペハピ


プレワン


pieces(竜ソロ)


care(仁ソロ)


最初に思いついた5曲を書きました179


カツンの曲は全部好きです!






KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?

とりあえず自担の亀ちゃんかな~179


実は、『メンバーの中で、最強なのでは?』って思う人は?


亀梨和也175


次に回したいKAT-TUN友達さん5人

ネタ切れの方どうぞ♪


 


 


さ~サプリをリピってから寝ようかな239175


 


妄想にふけるAM4時
09/03 (Sun) 04:30|バトン

眠れなくて再びパソコンをいじっているバカなあおいです。笑


さぁバトンやるよバトン!!(いきなり


勝手に拾ってきました。笑



KAT-TUNバトン<マニアック編>




1.覗けるなら?
A:仲良く折り重なった状態で昼寝している竜ちゃんとゆっち
B:シャワー浴びながらSPECIAL HAPPINESSをハモっている仁と亀


B!!


シャワーって!どこまで見れるの?笑(だまれ


それで2人のハモリなんてねぇ175


だけど、スペハピで仁亀っていう想像があんまりできないので


他の曲の方がいいかな~190


プレワンとか175






2.心惹かれるのは?
A:亀の腰
B:竜ちゃんの鎖骨



即答だよ、即答。笑


心惹かれるどころの話じゃないよ、奪われちゃってるよ。


竜ちゃんの鎖骨ってあんまり考えたことなかったな~230


確かにセクシー175でも竜ちゃんは笑顔が好きです175





3.コンビニで買って帰るなら?
A:キラキラ王子なじゅんの(特典内容:愛の囁き付き)
B:眼鏡+白衣バージョンの亀(特典内容:好きの囁き付き)

B!


即答ではないですが。笑


別に「眼鏡+白衣」に萌えを感じない。笑


だけど亀ちゃんの「好き」の囁きがつくなら175


いくらぐらいで買えるんだ?笑


いくらでも払いますとも216




4.ペットにするなら?
A:玄関まで走ってお出迎えハグの仁
B:疲れた日には膝枕してくれる聖




 



A!

 


あたしが帰ってきたら、走ってきてガバっと抱きついてください175


だけど膝枕も捨てがたかったな~。+゚(つз`o)゚+。





5.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?
A:まったく愛想がない羽の生えてる20cmの竜ちゃん
B:一応挨拶ができるしっぽが生えてる20cmの聖


微妙だよ、どっちも!笑


だけど、羽根が生えてる美しい竜ちゃんを見てみたいということでA!




6.新婚3ヶ月目、嫌なことがあったらどうやって癒されたい?
A:寝るまで頭をなでなでしてくれるゆっち
B:耳掻きおねだり甘えてくる仁


A!


甘えられるよりも甘える方が好きだな~(聞いてない


ゆっちがとなりにいるなんて、、、、176


寝れないわ、絶対。笑




7.大喧嘩をした後、どちらの仲直りがいい?
A:「ごめん」後ろからギュっと抱きしめてくるじゅんの
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく竜ちゃん


A!


間違いない!!!!!!!!!!


王子に抱きしめていただけるなら、なんでも許しますとも。


8.一緒にご飯に行くなら?
A:会話は不安だけど挟まれたら嬉しい、じゅんのと仁で焼肉
B:会話の心配はなく、盛り上げてくれるゆっちと聖で居酒屋




B!


そんな状況絶対緊張しちゃうから、盛り上げていただかないとね。笑


 




9.思わず止めたくなるのは?
A:竜淳の黙々と繰返す華麗なラジオ体操第二
B:意味が分からない仁亀の時期はずれなイナバウアーの練習


あはははははは!爆笑


いや、イナバウアーは一応流行ったからわかるけど


ラジオ体操第二って。笑 どうしたいの?どうしたいの?笑


本気で止めたいのはA。笑


仁亀は仲良く練習しててください。笑




10.貴方を巡って奪い合いされるならどの2人?
A:貴方の両腕をひっぱり合い。意外に子供な亀とゆっち
B:男らしく拳で決着つけましょう!な仁と竜ちゃん
C:運命を賭けたあっちむいてホイっ3回勝負!じゅんのと聖




A!!


だけど、あたしはそうなったらどっちも選べないわ。。。。+゚(つз`o)゚+。


亀ちゃんを愛してるけども、ゆっちの悲しむ顔を見たくないもの175(は?




11.連れ去られてもいいのは?
A:ちょっと強引に腰に腕を回されて、そのまま連れ去られとく亀
B:両手を広げてペット呼び。ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく仁
C:躊躇なく肩に荷物抱き。そのまま持っていかれとく竜ちゃん
D:謝りながら突然お姫様抱っこで有無を言わせないキラキラじゅんの
E:自分の服を投げて着せてくれて、その後は勿論強引な聖
F:手を差し伸べ顔を覗き込みながら体調を確認してくれるゆっち

いや、全く質問の意味がわからないよね。笑


どうやら、彼があたしをさらいに来たようですよ。笑


A!亀ちゃんだったら喜んでついていきますよ175


だけどBの仁ちゃんのペット(ごっこ?笑)っていうのもいいな~189


お姫様だっこもかなり良い!!


12.回す人6人


相リンのみなさま、よろしければどうぞ♪


 


はぁ203


お久しぶりのバトンでございました176


やっぱり楽しいな~185


だけど、おかげでさらに眠くたくなくなった202(早く寝ろ


どうにか生活サイクル248を正常にしないと201


 

夢の世界
08/06 (Sun) 00:00|バトン

暑い暑い暑い!!!!!(´д` )アァ~


どうも、あおいです~。


暑いよ。暑いよ。。。アイスでも買ってこようかな~。。


だけど外に出たくないよ。笑


それすら、しんどいよ。笑


 


気合い入れて大人バトーーーーーーーン!!


暑いときはKAT-TUNメンとのステキな絡みで


さらに体温を上げていきましょう。(頭がヤられてる


 


 


【大人バトン】


Aキス
1.荒々しくキス。息継ぎだってさせてくれなぃ赤西仁
2.触れるダケのキス。アヒル口がたまらない亀梨和也
3.頭に優しくキス。愛情たっぷり田口淳之介

2!!


あの唇が。。。。♡


やべ、ヨダレ出そう。

Bハグ
1.ちゃっかり腰に手を回して、正面からギュッ上田竜也
2.拗ねてる私に後ろからギュッ田中聖
3.好きだぁーー!!!叫びながらギュッ中丸雄一

2!!


後ろからって好きだな~♪

C誘い方
1.ソレ誘ってんの?妖しい笑み浮かべる亀梨和也
2.俺余裕ないから‥普段とのギャップがたまらない!田口淳之介
3.今日もいっぱいイヂめてアゲルから♪その手に持ってる物は!?上田竜也

1!!


えぇ誘っていますとも。

D甘えられ方
1.私の服の裾を握ってうつ向いて無言な田中聖
2.ぐりぐり首筋に顔を埋めてぴったり密着赤西仁
3.イチゴ食べたい!広告持って目をキラキラ中丸雄一

1って女の子が男の子にやったら可愛いですよね~


2までやられてもなぁ~。笑 自分がやる分にはかまわないけど(え?


相手にここまでは求めないかな?


じゃあ3で!笑

Eどれ着たい?コスプレだよ
1.にゃあって言ってみ? 黒のパーカーに黒の猫ミミ黒猫コス希望な亀梨和也
2.赤西先輩だろ? 超ミニなセーラー服 高校生コス(後輩)希望な赤西仁
3.俺ご主人様ね♪ フリフリスカートにカチューシャ付けてメイドコス希望な田口淳之介
4.本当はピンクが良かった‥ 白色ミニスカートで十分ですから!!ナースコス希望な田中聖
5.ちょーキレィ‥ スケスケなネグリジェで妖精コス希望な上田竜也
6.メリクリ♪ プレゼントはワ・タ・シvV ちょっと季節外れなサンタコス希望な中丸雄一

1!!!


黒パーカーとか、1番ノーマルじゃない?笑


言葉しゃべれないけど。笑


Fぉ好みプレィ
1.夜景がロマンチック亀梨和也と車プレィ♪♪
2.マイクで声響きまくり!赤西仁とカラォケプレィ♪♪
3.ちょっとマニアック;田口淳之介と生クリームプレィ♪♪
4.ちょーハズィ!田中聖と視姦プレィ♪♪
5.ソフト?ハード?上田竜也とSMプレィ♪♪
6.兄ちゃんと禁断の‥中丸雄一と近親相姦プレィ♪♪

1!!!

いや~こんな素晴らしいことはないね。笑


やば、ヨダレが。。笑


 


バトン(っていうか、妄想)は楽しいですね~!


すごく久しぶりにやったけど、


やっぱりドキドキしますね!笑




