crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
happy birthday
02/23 (Tue) 00:00|birthday♪♪
2010年2月23日


亀梨和也
Happy Birthday 24th!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



素敵な1日でありますように。。。



24
to me
02/28 (Sat) 14:56|birthday♪♪
はっぴばーすでー


今日28日で22歳となりました。



ちょうど1年前は、クロサギの試写会で生の山Pを拝みました。

げへへ(゚∀゚)



そして今日22歳の誕生日に4月からの私の運命が決まりました。

4月から



東京に行くことになりました。




嬉しい反面、とても寂しい気持ちでいっぱいです_| ̄|○
友達と離れるのがいやなのです。


でも、新しい環境で頑張って行こうと思います。

梨架いるし
これでやっとジャニショに好きなときに行けるー!
コンサートも行けるー!!!!!!!!!!!


素敵な22歳の年になるよう頑張ります。



未春ちゃん昨夜はありがとう

さ、今日はお祝いだ~
23th
02/23 (Mon) 00:00|birthday♪♪
HAPPY BIRTHDAY!
亀梨和也くんが今日2月23日で23歳の誕生日を迎えました!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

おめでと~!ヽ(●´ε`●)ノ

23歳もどうか実りある良い1年でありますように。
幸せいっぱいの1年でありますように。

亀ちゃんのおかげで毎日楽しくて、幸せで。
亀ちゃんを好きになったおかげで、出会えた人たちもたくさんいて。

感謝しきれないほどの幸せをもらっているから
あたしは何十、何万分の一の存在だけど
ずっと応援していくことで、それを返せたらいいかなと思います。


亀ちゃんに出会えてよかったな~
亀ちゃんがいる時代に生まれてきてよかったな~


世界で一番愛してる亀ちゃんが今日1日たくさんの幸せを感じて
最高の23歳のスタートが切れますように・・・☆

F1000059.jpg

イチゴたっぷりショートケーキの中にいる亀ちゃん(キューピー)


23th
11/29 (Sat) 00:02|birthday♪♪

HAPPY BIRTHDAY じゅんの
゚・*:.。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。:*


23歳の誕生日おめでとう

23th
11/05 (Wed) 02:16|birthday♪♪
happy birthday 聖


いつも自分らしさを貫いているカッコイイ聖!
そして、見た目とは裏腹にとても
優しい聖

これからもKAT-TUNのTとして、ラップ担当として
素晴らしく活躍していくことを期待していまーす
そしてドラマとか、他の仕事でも活躍する姿を
いっぱい見せてくださーい

実りある23歳の年になりますように!
お誕生日おめでとう
happy birthday
10/04 (Sat) 19:48|birthday♪♪

Happy Birthday !!

うえポム゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
25歳の誕生日おめでとう!




本日10月4日上田竜也さんお誕生日でございまーす


いえーい( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


24歳では大成功でソロコンもやり遂げて、
すんばらしい飛躍の年でございました(´∀`)

25歳はどんなふうに活躍していくのかとっても楽しみです。

もっともっと世間の人に上田竜也を知ってほしい!
たっちゃんのかっこよさ、可愛さ、ドSにみせかけた優しさ、
曲、歌の素晴らしさ!

もっともっと活躍の場が増えていくことを期待します!


お誕生日おめでとう
最高の1日&実りある25歳の年になりますように!
25th
09/04 (Thu) 02:39|birthday♪♪
HAPPY BIRTHDAYYUCCI

中丸雄一さーん
誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ヘタレゆっちも、たまに見せるSゆっちも
キャワなゆっちも

あいしてるヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
24th
07/04 (Fri) 00:52|birthday♪♪

じんじんー

80Happy Birthday80

24歳おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

22th
02/23 (Sat) 21:56|birthday♪♪

20080223215659

2月23日80

担当の亀梨和也が22歳の誕生日を迎えました!!

イエーーーーーーーーーイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

ということで、あおいもお祝いしています。

微妙にケーキではないが!笑

リアルにホールケーキ買おうかと思ったけど、

今日は一人なのでやめました( TДT)笑

 

でも、ちゃんと2コ買ってきたよーーーー笑

まるで本人と祝っているかのように!!!

痛い?今、痛いやつだと思った?

最初からわかっていることです( ゚∀゚)

(注:もう2つとも私の胃の中におさまりました

 

あ、ちなみに雑誌はSEDAです。

なかなかカッコイイです。メガネのやつがオススメです。

 

亀梨和也の誕生日をお祝いするのは3回目です。

昨年は、ちゃっかりアメリカに行ってたんでちゃんとお祝いできなかったけど…

(注:仁を追いかけたわけではありません。笑

 

これからもずっと亀梨和也が好きだと思う。

これからもずっと2月23日は特別な日だと思う。

 

何があってもこの気持ちは変わらない…

 

と、言いたいところだけども、笑

人の気持ちなんていつ変わるかわからないからね!!笑

もしかしたら、いつかファンではなくなっちゃうかもしれないけど。

コンサート行ったりCD買ったりテレビ録画したり

しなくなる日は来るかもしれないけど。

 

でも、本当に一生特別な人だと思う。

 

初恋とかさ!昔付き合ってて大好きだった人とかさ!

別れても、特別な感情って抜けないじゃない?

 

そんな感じ。

 

 

亀梨和也を見つけることができてよかったです。

毎日毎日、たくさんの幸せをどうもありがとう。

 

22歳の誕生日おめでとう80

 

おめでとう♪
02/23 (Sat) 00:21|birthday♪♪

Happy Birthday

 

亀梨和也22歳

なりましたーーーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




次のページ>>
