crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
中学生の頃は信じてたのになぁ。。。(遠い目
08/31 (Thu) 00:51|雑誌

みなさま、こんばちは88185185


占いとかは基本的に信じない冷めた女あおいです。笑


雑誌で占いページあっても見ないですもん(´∀`;)


こないだ友達にそう言ったら驚かれました84


(その友達は江原さんの本70189買ったり信じすぎだけど。笑)


朝のテレビ(めざまし)の場合、


1位のときはちょっとテンション上がりますけど、


11位まで発表された時点で「うお座20」が出なかった場合は、


ビリがうお座20だとわかるので、


その画面が出る前に消します。笑


みなさんけっこう信じたりしますか??278


 


 


TVガイド


ゆっちバースデー♪


表紙はマッチさんでございました。


ちょっと早いけど、ゆっちのお誕生日お祝い7273269189


もう8月終わって9月だもんね。


このページの他に、6人全身で写ってる見開きページがありますよ236


 


R-One KAT-TUN


あおいが聞ける唯一のラジオ241(カツスタも聞きたい~(;ω;)


今日はずいぶんわけのわからない話し方だと思ったら、(紳士ぶった感じ。笑)


本人達曰く「笑いなし&滑舌よくしゃべったらどうなるか思い知れ」らしいです。笑


だけどすぐやめてましたけどね235


本日はButterflyが流れておりました179194


相変わらずおもしろいです、この2人。笑


 


美容室で髪を短くされたという相談に


雄「訴えろ!!」


自分の名前は好きか?という質問に


竜「どうなの『中丸』って。笑」


雄「なんか船っぽいよね。笑」


かなりおもしろかったです。笑


 


昨夜HDD編集をしようとしたところ、


24時間テレビにたどり着く前に、


24時間テレビ宣伝番組を編集するだけで時間がかかってしまい、


飽きてやめました。笑(かなり飽きっぽい6


 


明日は友達と「ラブ175コン」見てきます~!


個人的には徹平ちゃんよりも小出っち派ですが!笑(ごくせんのあの3人の中だと


だけど徹平ちゃん本当可愛いよね~


もこちゃんはブラザービートのときカッコイイと思ったけど飽きちゃった♪笑(やっぱり


藤澤恵麻ちゃんが好きなので、あたしは恵麻ちゃんが楽しみです178


そして、恐怖の単位発表…282


明日前期の科目の単位がとれてるかどうかっていうのが学校の掲示板に


張りだされるのですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


どうか無事に全て取れていますように202


とんでもない数の中から1教科ずつ自分の学籍番号を探さないといけなくて


超めんどくさいんですよ。笑


 


今日も1日お疲れ様でした8880

どれだけつぎ込んだのだろう。
08/29 (Tue) 23:26|ひとりごと

どうも8888カロリーメイトが好物なあおいです239175


今は夏休み中だからあんまり食べてないけど、


学校あるときはご飯食べる時間125がないので毎朝コンビニ45寄って


歩きながら食べてました246201


だけどあれ2本食べただけで200キロカロリーあるからね。笑


好きなのはチョコ味175


 


KAT-TUN’S MANUAL18475189


担当は聖っちょ194


2週連続で更新が遅れちゃってたので、心配したのですが大丈夫でしたね87176


しかも24時間テレビ中の移動中に原稿打ったようです179159


しょうや君の話も出てました236


聖にすごくなついてたもんね~1791


 


今日はやっと雑誌の整理をしました229


恐ろしく溜まっていたので。。。202


magazin


ファイル3冊も用意したのに、足りなくなって途中で断念。笑


これからはちゃんとまめにやろうと思います(つз`o)201


 


 


今回はそんなに動じてないというか。なんというか。


自担じゃないからという面も大きいのかな202


仁担サマは苦しい日々になってしまうかもしれないですが181


好きな気持ちは変わらないから。。。


くそ「フ●ッシュ」め231


 


今日はこれからHDD編集しようと思います2306


何時に寝れるかな。。笑


つか、最近AM4時274に寝て昼1時1に起きるというダメダメな生活を


送っています。笑


いまのうち、いまのうち。。。笑


 

それはそれはまるでハチミツのようでした。
08/28 (Mon) 23:03|TV

どうも、今日久しぶりにマクドナルド31に行ってきたあおいです88


制服がいっぱいたよ。。高校生って恐ろしい。笑


9月から月見マックがスタートのようです。(マックのまわし者ではない。笑


秋だね~秋だね~。。6


さぁ今日はフジ祭り♪笑



HEY!HEY!HEY!


ゲスト:GYM


「山Pの嘘つき疑惑」の話が出てて、前回のKAT-TUNが出てたときの


映像が出てました185


仁ちゃんと同棲状態、亀ちゃんとは楽屋で目も合わさないって話ね278


タイ人のお二人、なかなかおもしろかったです。笑


個人的にはMIKEの方がタイプ175


だけどバレーもあんまり見てないし、今のところGYMにはそれほど興味がないです229


 


サプリ 第8話


「ねぇ、ミナミって読んでいぃ?175


「ミーナミ175


「ミーナミ175


「…大好き175


 


あ、あまーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!201


 


おいおいおいひどく甘いよ!!!笑


だけど、そんな石田勇也にクラクラだよ!笑


やっぱり今日は全体的にあまあまな感じでしたね~229


勇也のミナミへの気持ちが真っ直ぐで、途中から回っちゃって


かなり切ない感じだったけど、さすが亀ちゃん178切なさがちゃんと出てました241


来週からはまたいろいろ邪魔が入ったりするようですが。


そこでミナミと勇也の絆が試されますね!(まだ引っ張る


つか、勇也が倒れてしまいミナミが看病するという展開っぽいですよね~


あの予告の最後の表情239175そ、そんな目で見ないで176201


 


「たったひとつの恋」


父親を亡くし、母と病弱な弟を支えながら町工場で働く若者・弘人と、


全国展開する宝石店の娘・菜緒の純愛を描いたラブストーリー


っていうことで、前回よりちょっと内容が詳しくなっています♪


この弟役がちびっこジュニアになるのではないかという ウ・ワ・サ278


個人的には、山田涼介くん希望で23480


あたし「少年探偵Q」を見なかったので、彼の演技を見たことがないんですよ~


見てみたい!


 


22時からの24時間テレビマラソン特集さっき早送りで246203


ちらっと確認したけど、カツンの新しい映像とかはなかったみたいですね229


まぁせっかくなんで後日ちゃんと見てから削除しようと思います234


 


 

24時間テレビ~その後
08/28 (Mon) 17:10|24時間TV

どうもどうも888824時間テレビが終わっても一人興奮200がおさまらず、


朝5時近くまで起きていたあおいです23922(そして昼12時起床87


いや~相変わらずバカだわ、この人。笑


おかげで「スッキリ」を録り逃すという失態28266


ズームインはどうせ起きれないのわかっていたので、笑


ちゃんとセットして寝たんですけど、196


まさか今日も昼まで寝るとは思わなかった202


 


っていうことで、とりあえずズームイン2741


北海道では6時台の芸能コーナーのときにわけわかんない天気予報とか


やってるんで、笑


あたしが見たのは7時台のやつだけだったんですけど278


っていうか、西尾アナ超大変ですよね183201


覚えてるのは~


175亀ちゃんがズーミンの5本指靴下を履いていたこと175


(本当に履いてるし!笑 超ウケる。笑)


175亀ちゃんが西尾さんに「今日もおキレイですね189」と言っていたこと175


(うまいね~亀梨さま。笑)


175竜ちゃんゆっちの「君の瞳にズームイン199175


(可愛すぎて可愛すぎて言うことないです。笑)


260普通に見に来ていた羽鳥アナ。笑260


(かなり普通に一般のお客さん同様混ざってました。笑 そして西尾アナに


手を振って喜んでいました。笑)


175仁ゆっち、ラブジャンクス楽屋175


(みんなが仁ゆっちに抱きついていって、信頼されているんだな~と思いました190


あたしも抱きつきたい。笑


仁ちゃんが腕の筋肉を自慢する翼くん(多分翼くんだと思う)に


「すっげ~!もやしみてぇ!笑」って言ったのがアホっぽくて可愛かった278


175亀Pのアミーゴあとのインタビュー175


(「ここでアミーゴ歌えるのは僕たちは幸せです」って言ってましたよ228


あたしもあなた達を見れて幸せです。笑)


175亀仁聖のあいさつ175


(実際は放送終了後に6人全員したようですが、放送されたのはこの3人だけでした202


6人全員の聞きたかったな~181


 


お次はザ・ワイド~


まぁだいたいはズームインと同じような感じですかね。(すげーまとめ方。笑


175本番前、会見途中に円陣を組む6人175


(駒井さんに「やって」って言われてやってました。笑 聖が「駒井さんに言われて


やるのってなんだかな~」って。笑 つか、駒井さんが言わなくても


ちゃんと6人は円陣組んでたはずだよ。 急ぎすぎだよ、駒井さん。


余計なこと言わないでちょーだい180


175「涙ぐむKAT-TUN田口」175


(じゅんのが泣いてる映像が出るたびに、このテロップがデカデカと出てて


笑ってしまった。いやいや、そんな変に強調しなくていいでしょ。笑)


あとはちょこちょこあったけど、基本的には駒井さんがウロウロしていたという印象。笑


 


あとは


24時間テレビ平均視聴率


歴代2位 17パーセント!!!!!!!!!!!


(実際は17、●パーセントっていう細かい数字)


すごいすごい~!!いや~KAT-TUNのおかげ。笑


ユウキは28パーセントって出てたんだけど、


これってユウキの瞬間最高視聴率なのか平均視聴率なのかよくわかんないですけど。笑


 


それだけ多くの人が見たってことですよね236176


これでカツンファンが増えたこと間違いなし!!!


そして多くの人が何かを考えるキッカケになったんじゃないかと思います。


多くのVTRを見て、自分って本当に何もできないやつだなって。


自分の無力さを痛感した24時間でもあったんですけど、


いっぱいの元気をもらえた24時間でもありました。


KAT-TUNも、きっとそうだったんじゃないかな~と思います179


 


だけど、移動とかにも記者さん達がくっついてくると本当休むヒマなかったでしょうねぇ202


ファンは舞台裏の彼らの表情が見れて嬉しいけど、


その分彼らはしんどいですよね229


本当にお疲れさまでした228189


 


あ、ドラマ「Happy!」の続編が冬くらいに放送されるようです190


まだキャスト発表が出てなくて、鳳圭一郎がまた出るかどうかは


今のとこ不明なようですが182


またじゅんのが出るといいですね179


 


みなさんご存じかと思いますが、ア●ゾンで


カツンの新しいDVDの予約が始まっています。


まだタイトルも発売日も決まってなくて、ただ新しいミュージックDVDとだけ


書かれているんですが、そろそろ期待しても良いのかも?278


早く公式発表が出るといいですね236


 


さてさて夜はサプリ184


なんだかこの1週間濃くて、あのブドウ畑のチューがすごく昔のことのように


感じます235201


10時から24時間テレビのマラソン特集もあるのでチェックした方が良いと思われ♪


では~176

24時間テレビ~感DOしたよ!
08/27 (Sun) 23:26|24時間TV

はいはいはいっ!!!!179


24時間テレビ無事に終了175


泣きすぎて頭が痛くて薬41まで飲んだあおいです88


だけど、すぐ効果が出たのですぐ復活87176


やっぱり半分が優しさでできてる薬はスゴイね8480


 


ということでね~。


寝てたりして見てない部分もけっこうあるのですが。(24時間テレビやってる間に12時間も寝た。笑


とりあえず、感動したよKAT-TUN!!


本番までなかなか長くて、(あっという間だったような気もするけど


こっちもドキドキだったのですが239201201


やる気のないやつらだと言われ、途中絶対眠そうにして態度悪いやつらがいるって


言ってた人もいっぱいいたり。(ネットとかでね。


だけど彼らは24時間立派にやり遂げたと思います!!


 


ロケには行けなかったけど、ドラマ忙しい中頑張った亀ちゃん!


24時間ほぼ画面に映っていたような気がするけど(あたしが見た範囲では。笑)、


辛い表情をまったく見せなかったですよね!ユウキとっても感動したよ~


またドラマ!笑 体壊さないでね。。。


 


子供たちにすごく優しい表情をする仁ちゃん!


良いパパになりそうな匂いがプンプンする!笑 手紙企画のときに目が


ちょっとウルっとしてましたよね。 あたしはやる気がないなんて思わないよ。


本当のところはわからないけど、言いたい人には勝手に言わせておけばいい。


 


 


泣き虫じゅんの!


ほとんどの企画でうるうるしてて、野球少年のために歌を歌ったときは


彼のところまで行って歌を歌ってたのが印象的でした♪王子のせいで、もらい泣きしたよ~241


24時間スマイル本当に癒されました♪


 


 


ステキなお兄ちゃん聖!


プール少年のときのお兄ちゃんぷりがステキでした!しょこたんの企画で泣いてたり、


動物救急24時のときに辛そうな顔したり…。やっぱり家族とか動物をすごく大切に


する優しい聖らしいなと思いました♪(潜水まで見てない~201


 


ニコニコ笑顔にクラクラ竜ちゃん!


24時間テレビ中ではかなりご機嫌な感じで♪笑 あたしやっぱり竜ちゃんの笑顔


かなり好き!!美しすぎる!可愛すぎる!歌とかもノリノリだったしね♪


真剣にVTRを見る表情もかっこよかったです。


 


 


静かにみんなを見守っていたゆっち!


印象としては、24時間テレビ中あんまり元気がなさそうだったかなっていう182


お疲れだったのかな~?201でもラブジャンスクとのコラボのときはお兄ちゃんって


感じで本当かっこよかったです!


 


っていうことで、


KAT-TUNのみなさまお疲れ様でした236175175


24時間テレビに出演したみなさま、スタッフさま、


テレビにかじりついたみなさま、おつかれさまでした!


あと我が愛しのDVDレコーダー!!


愛称:ロクンガ (ロクンと録画をかけてるんですけど、何か?笑 今思いついた。笑


24時間よく頑張ってくれました241笑(無駄に写メ。笑


ロクンガ


途中ぶっ壊れたらどうしようかと思った201


それでハードの内容がぶっとぶようであれば、ここ数ヶ月のカツン映像も


ぶっとんでしまう恐れがあったので232193


とりあえず、HDDをクールダウンさせてから編集したいと思います202


編集どうやってしようかな。。。


つか、あの小さい画面に映ってしまってるのでそれを切るべきか否か201


 


そしてさっきも書きましたが、


亀梨和也「たったひとつの恋」出演決定!!!


お相手は綾瀬はるかちゃん175日テレ土曜9時枠です77178


内容:町工場の息子(亀ちゃん)と、お金もちの娘(綾瀬はるかちゃん)の純愛を描く


だそうですよ184


あたし綾瀬はるかちゃん好きなんで(セカチューとか白夜行とかハマってた190


これは楽しみです~!!!


脚本は北川悦史子さん!


ロンバケ、ビューティフルライフ、オレンジデイズなど恋愛もので有名な脚本家さんです。


サプリとは違って、(え?笑)かなり本格的なラブストーリーになるんじゃないかと。


でも土曜9時って、真面目な恋愛ものやったことあったっけ?239


つか、マイボスとのギャップありすぎ。笑


つか、また日テレかぃ~笑


他局にも可愛がっていただきたいわ202


 


長くなっちまった。笑


読んでくれた人いたらどうもありがとう175175


今日のお昼くらいからはリアルタイムで感想更新してたので


良かったらそちらも見てみてくださいな185


24時間テレビは編集しつつ改めて見て、冷静な感想が書けたらいいと思います♪


明日芸能コーナーで24時間テレビのその後の映像が出るっぽいので


明日も気を抜かない方がいいですよ!笑


夜10時からアンガールズのマラソン特集もあるみたいなので、


カツンもちらっとは映るかもしれないですね236


ではでは~189


 


コメントthanks175



Read More..?.
24時間テレビ~フィナーレ☆
08/27 (Sun) 21:03|24時間TV
20:30~
NO MORE CRY♪
みんな知らないのか、バラバラですが!笑
アンガールズもう少し!!頑張れ!!
カツンが応援FAX読んでます!(・_・、)

世界中の誰よりきっと♪
負けないで♪

アンガールズGOAL!!
二人とも平気そうに見えるけど、
つらかっただろうね~!

フィナーレ!!
毎年恒例のサライ♪
みんなちょっとうるっとしたかな?って感じだったけど、
やっぱ基本的にみんなラストはニコニコしてましたね(^^)
あたしも泣きすぎたのか、サライでは『お疲れ様~』って感じで、
さらっと見れました♪
本当に本当にお疲れ様!
すべてのまとめ感想はパソコンから後で書きます!
24時間見た人も、寝ちゃった人もとりあえずお疲れ様o(^-^)o
24時間テレビ~KAT-TUNの絆
08/27 (Sun) 20:28|24時間TV
きたよ~!
カツンの絆(T-T)
デビューVTRからすでに泣いている自分…。

何ぃ?!
仁が手紙を読むって?!!
あわわわ(T-T)

手紙の内容は、
以前ウェブでも言ってたファミリーの絆、メンバー一人一人へ。
もう泣きじゃくって何言ったか覚えてない。笑

さらに読み終わったあと、メンバーが一人一人コメントしてたんだけど、
亀ちゃんのとこでさらに号泣で(T-T)
いろいろある二人だけど…。
お互い刺激しあえる関係なんだと思います。
そうやって刺激しあって成長していってほしいですよね!
年下のくせにエラソーだけど!笑

そして6人で歌!
歌う前に円陣組んでる6人(T-T)
あ~泣かさないでちょーだい…

で、絆&Real Face♪
ちょっと、淳ちゃん!
うるうるしないでよ~(T-T)

残り30分!
24時間テレビ~応援届け!
08/27 (Sun) 20:06|24時間TV
19:50
応援SONGメドレー♪

広末涼子ちゃんの口ずさんでたカツン超可愛い!
あい×12 あいしてる~♪で、
仁ちゃんがアイーンしてました。笑
竜ちゃんは今日ニコニコしてて超可愛い!
そのままキープで!笑
ゆっちあんまり元気なさそうなのは気のせい?(>_<)疲れてるからかなぁ?(/_;)

20:00~
トライアスロンGOAL!
お疲れ様でした!(^^)
みんなで応援する姿に感動!!

続いてカツンの絆~!(゜▽゜)
24時間テレビ~ゴールまで少し
08/27 (Sun) 19:51|24時間TV
頭がグラグラする~(^-^;
19:35~
モザイクアート超すごい!
あれどーなってんの?!笑
すごいわ~(^O^)

19:40~
ヒガシさん登場!
ホームラン王、王貞治さん♪
きっと和夫くんが見守ってくれたんだね~(^^)
こういう力って本当にすごいと思います!
亀ちゃんの目がうるうるしてる~(T-T)

きたーーーーー!笑
加山サン、谷村サン。笑
確実に終わりが迫ってきてますね~

残り約一時間!
今のうちトイレ行ってこよっと。笑
24時間テレビ~ただただ涙
08/27 (Sun) 19:21|24時間TV
18:25~
相葉ちゃん!志村どうぶつ園のみなさま♪

どうぶつ救急24時
あたし動物ものは本当にダメだ…
涙とまらないですからね。
もうかわいそうでほとんど画面見れなかったです。
こうやって動物たちの命を救う獣医さん。
本当にすごいですよね。
実家の愛犬のことを考えるとなおさら号泣(T-T)
ベッキーの愛が伝わってよかったね!!
泣きすぎて頭がクラクラする…o(><)o

残り2時間~!!

18:55~
ロシア学校占拠事件

ただただ幸せに毎日を送っていた人々が、
突然命を奪われて…。
罪のない子供たち、最後まで守ろり続けた大人たち。
残された家族や友人も本当にツライと思います。
だけどみんなちゃんと前を向いて闘ってるんですよね。
じゅんのと共にあたしも号泣でした(T-T)

アンガールズ頑張れ~☆
フロム携帯♪
24時間テレビ~笑点の間に休憩
08/27 (Sun) 18:14|24時間TV

はい!泣きすぎて目84が腫れて、


ブッサイクなあおいです88183


笑点が始まったのでちょっと休憩51189203


 


昨日北海道メイン会場(多分。笑)のスピカに行って


Tシャツ買ってきましたよーん209175


迷いに迷って両方買ってきました234176


せっかくゆっちデザインですから~179178


 


寝てたりして見れなかった部分は合間合間でなんとか見ました184


だけど全部は見切れないので大きい企画だけですけど183


●平原さんと女の子のピアノコラボ感動しました!


あたしもピアノ経験者だからわかるけど、本当にすごいと思います!


(ヤフーニュースで「赤西も泣いた!」と出てました。確かにそう見えなくもないけど?201


●5メートル泳ぎたい少年をサポート@聖


これまた感動!5メートル達成しただけでもすごいことなのに、


自分から「もう1回やりたい」って言って、最終的には15メートル!


すごいよ~!!!!!!


聖にすごくなついてる姿が可愛かったです♪聖っちょ♪♪


 


とりあえずまたテレビにかじりつきます234


書きたいことはいっぱいあるんだけどね~202


さぁTシャツ着ようっと。笑


20060827180038.jpg

24時間テレビ~かめーーー!
08/27 (Sun) 16:49|24時間TV
16:00頃~
青春アミーゴ!!
全国中継っていうか、武道館にいるみんなと一緒に
踊ってた感じがよかったですo(^-^)o
二番は替え歌バージョンだったしね(´∀`)☆
亀ちゃんのすんばらしい笑顔が見れて大満足です☆

16:40頃~
つか、ドラマーーー!
亀ちゃんドラマって!!
10月スタートの日テレ土曜9時ドラマ
『たったひとつの恋』
に亀ちゃん出演です!
お相手は綾瀬はるかチャン!
あたし綾瀬はるかチャン好きなんで、
かなり楽しみです~(^O^)/あービビった。笑
24時間テレビ~レッツダンス☆
08/27 (Sun) 15:48|24時間TV
ダンス甲子園カツンみんなテンション高くて可愛かったです~(^O^) 本当どのチームもかっこよかった!個人的に好きだったのは、女の子4人のアクロバットするチームでした♪ しょこたんのお話に号泣でした(T-T) 15:20~ラブジャンクス!仁ゆっちが優しくサポートする姿が素敵でした☆ みんな踊り上手でしたよね~!タクヤ君の部屋にカツングッズがあったことが、嬉しかったですo(^-^)o 愛されてるね、カツン! Pちゃん登場♪ もうすぐ修二と彰だっ!ふろーむ携帯☆
24時間テレビ~ハルカナ約束
08/27 (Sun) 13:37|24時間TV
おはよーございます!昨日は1時過ぎくらいにはダウン、あおいです(^-^; で、1時起床。笑 午前中にやってた、淳竜の野球少年企画だけさっき見ました!障害を持ってるのに、あんなに打ったり捕ったり投げたり… 本当にすごいですよね!じゅんのが泣いてたのが印象的でした~武道館でSIGNAL、Venus、ハルカナ約束を歌ってましたo(^-^)o Venusでは、ちびっこ達がきてましたよ。笑ゆーととか。笑 これからダンス甲子園始まりまぁす(`∀´)♪ またまたケータイより更新でした☆
24時間TV!頑張れカツン!
08/27 (Sun) 01:27|24時間TV
*ネタバレ注意!*

絆チェックコーナー!
じゅんののトータライザーがない!(´Д`)
芸人誰か譲ってあげてよ!
アイドルなめるんじゃねー!笑

RGのギャグに爆笑の亀ちゃん。笑
可愛いすぎる。笑

カツン絡みのCMいっぱい流れるから嬉しい~♪

つか、グラビアアイドルの皆さん。
なんでTシャツ着ないんですか?(・Д・)

深夜
1:00~うるぐす
亀仁淳竜が出てます♪
みんなそろそろ眠くなってきたかな?(^-^;
野球好きな亀ちゃんは嬉しそうですねo(^-^)o
サッカー好きな仁ちゃん、可愛くいじられております♪
つか、オシム知らないって!笑
出ましたハンカチ~笑

1:15(昔映像)
66位に『あしたのJ』でジェットコースターに乗って
絶叫する亀ちゃん(^^)笑

61位 江川さんの恥ずかしい映像として、
バッターボックスに立つ亀ちゃんが出てます♪カッコイイ~!

やばー眠くなってきた…笑
とりあえずまたケータイより更新♪
24時間TV~ユウキに号泣(T-T
08/27 (Sun) 00:07|24時間TV
とうとうスタート(^O^) みんなTシャツの着方がバラバラ!笑Pちゃんきましたね~!可愛い♪ マラソンスタートグダグダですね…(>ε<) あんなふうになるの目にみえてるんだからさぁ。汗 『完走手に入れるんだ~♪』久しぶりのReal Face!亀ちゃんのウィンクにクラっ!!!!(゜▽゜) あたしは実は出かけてて9時くらいからリアルタイムで見てるので、ユウキの直前にオープニング30分だけ見ました! っていうことで、いきなりユウキの感想に飛んでしまいますが(^-^; いや~とりあえず泣いた泣いた(T-T) ユウキと亀梨和也がごっちゃになって、かなり感情移入して見てました。目が見えなくなってるのに見えてるふりしたり、みんなを励ましたり…。本当に強い人なんだと思いました。文章でうまく伝えれないんだけど…。人と人の繋がりって本当に大切ですよね☆ ユウキの病状が悪化してつらくなっていけばいくほど、『亀頑張れ~(T-T)』と唱えてました。笑 お宝映像100!夜もヒッパレに初出演したカツンの映像が出てました♪ みんな若いわ~!あたしはこの頃のみんなを知らないので、昔の映像はとっても嬉しいです☆o(^-^)o 竜ちゃん司会☆笑顔にクラクラです~(⊃∀⊂)キャー 潜水って怖いですね(>_<) 聖大丈夫かな~?(・_・、) スカパー!CM!!3つ流れましたよね?!ちゃんと見るの楽しみですo(^-^)o とりあえずケータイから感想でした♪
KAT-TUNは地球を救う
08/26 (Sat) 08:56|24時間TV

おはよーございます1189


珍しく朝UP、あおいです88176


今日いよいよ24時間TVスタート19977185


今日も直前まで番宣やら何やらいっぱいあるのですが229


ズムサタとりあえず録画しましたが、出てたのかな?笑 まだ見てないです201


 


これからのKAT-TUN出演情報70220264


26日


12:00~13:30 メレンゲの気持ち(田口淳之介、上田竜也)


14:30~16:30 世界一受けたい授業24時間直前 絆~きずな


16:30~18:00 24時間テレビ直前SP


18:30~      24時間テレビ29 愛は地球を救う


                    20:00頃~20:30頃 少年の夢をサポート@聖


             21:15頃~23:20頃 ドラマSP「ユウキ」@亀


27日


             8:00頃~        車イストライアスロン@聖


             9:30頃~10:00頃  野球少年の挑戦@淳、竜


             13:30頃~14:20頃  ダンス甲子園


             15:00頃~15:30頃  ダウン症の子供達とダンスコラボ@仁、雄


                                  16:00頃~        修二と彰@亀、Pちゃん。笑


という感じでしょうか236(今週のTVガイド参考にしてます)


とりあえず予定なので、ずれる場合もありますし、


上に挙げたような大きな企画じゃなくても、他の企画もいっぱいあるんじゃないかと190


つか、基本的にあの小さい画面(ワイプ?だっけ??)に順番に映ると思うので


気を抜かない方が良いですね235


あ、北海道は「世界一~」の番宣放送されません229


その時間日ハムの試合流れるんで2326


多分24時間TVも細かいところは地方によって変わってきてしまうと思います202


大筋はかわらないですけどね203


頼むからKAT-TUNが映ってるときにローカル切り替えするのは勘弁していただきたい239


 


今日はヲタ友ちゃんとスピカ(北海道のメイン会場だと思われ)に行って


TシャツGETしてきまぁす234176 


武道館行く人、楽しんできてください278


24時間ずっとテレビにかじりつく人、一緒に頑張りましょう234


せっかくケータイでブログ更新できるので、ケータイからちょこちょこUPしようかと思います189


 


 

マジで萌え死ぬ5秒前
08/25 (Fri) 01:32|雑誌

どもども88


今日友達とゲド戦記を見てきましたっ199


映画を見るときは腕を組んでかなり偉そうに見るあおいです234


あたし腕組むの癖なんですよ~これ見た目的にあんまり良くないから


止めたいんだけど、気がついたらやってる。笑 友達と話してるときとか。笑


ゲドの感想は、期待してなかったわりには良かったです194


すでに見た友達は「難しいからつまらない」って言ってた人多かったんですけど、


あたしけっこうそんな嫌いじゃなかったです87


だけど、あと3回くらい見ないと、細かい部分がわからないかな~229


「アレン」という主役の男の子の声をV6の岡田君がやってるんですけど、


最後の最後まで「岡田くん」がつきまとってしまった。。。229


でも声質には悪くないと思いますよ190 おもしろかったです175


あ~ゲドの話長くなっちゃった。笑


 


今日はやっとananをGETしてきました~175


 


いや~この可愛さ。犯罪だよ犯罪。


>DVC00031.jpg

「カワイイ男特集」で載ってるんだけど、


あたしもけっこう亀ちゃんを「可愛い」目線で見ることが多いですね~


「カッコイイ」っていうのは、大前提にあるから


あのぶりっこ具合とか可愛すぎて仕方ない71189


だけど、そのくせ突然(ではない?笑)腰ふったりするもんだから


そのセクシーさにくらっときちゃいます178


 


明日8月25日木曜日のズームインに


KAT-TUN6人が生出演します237


久しぶりに生カツンを見れるので楽しみですね♪♪


 


 


 


 

ガイドと一人SIGNALとビリヤード
08/24 (Thu) 01:40|雑誌

どーも8888179


友達2人でカラオケに行って、友達がSIGNAL歌えないから


しょうがなく一人でSIGNALを歌ったあおいです239194


なかなか辛かった!!笑 ワッツゴーイノン~しなやかに~194って


ひたすら一人で歌うんだもん!笑 それだけでいっぱいいっぱいに


なってたので、「Take it  easy  now」を歌う余裕がなかった!!笑


ショーーーーーーック。


意外と歌いたかったのに。。。280 リベンジします。笑


できることならば、KAT-TUN全曲を歌いたいところだったのですが


今日一緒にいた友達はジャニ友じゃないので、控えました。+゚(つз`o)゚+。 笑


 


じゅんののカツマニュ♪更新になりましたね179176


本当に忙しいんだろうな~202


だけど、ビリヤードやったりして息抜きも出来ているようなので良かったです236


あたしビリヤードはやったことないな~


 


コンビニで雑誌70をチェック220189


明らかに他の雑誌よりも輝いていて、可愛さ溢れる雑誌を発見19984


 


亀ちゃん表紙のanan~175


だーけーどーも。


それは友達の家から帰ってくる途中によったコンビニで見たんだけど、


どうせ後で自分の家の近くのロー●ン行くから後で買おうって思ったんです。


で、そのロー●ンに行ったら。


 


置いてない。。。。


 


売り切れたんだと思います。ちゃんといつもは置いてるはずなんで。。


いや~明日他のとこ行って探してきますけど、


なかったらどうしよ~。。。。。。。


悔やんでも悔やみきれないわ。。。240


で、ananは買えなかったけど、TVガイドは購入♪



今のとこTV雑誌表紙は、


すでに発売しているTV JAPAN, TVぴあ、TV LIFE


今日発売のTVガイド、テレビジョンかな??


表紙ものは集める予定でしたが。。。


相棒210と相談した結果、TVガイドのみとなりました。。笑


中はピンナップ付きだし、スカパー広告もあります87


じゅんのが「終わるときに泣いちゃう」って言ってますね~189


彼らの涙に弱いので、誰か一人でも泣いたらあたしも泣いちゃうよ~


つか、カツンが泣かなくても「みんなよく頑張った~」って一人で


泣いてそう。 想像しただけで泣けるわ!笑(まだ始まってないから


つか、あたしは基本的に毎年24時間TVのフィナーレで泣く!笑


 


さっき竜雄ラジオR-One KAT-TUN流れてました♪


今日の竜ちゃんはテンション高めでしたね278


今日は雄ちゃんが2人もいたな~笑


 


明日は友達と「ゲド戦記」見に行ってきます179


楽しみだな~


では、おやすみマン88175


 

あれ??
08/23 (Wed) 01:33|未分類
ケータイからマイブログを確認したら、
絵文字が〓になってました…(・Д・)笑
パソコンから見てもそうなってるのかな~(T-T)
ケータイでコメレスしたときは絵文字使えたのにー。
ショック(´Д`)
忙しいのかな…?(´・ω・`)
08/23 (Wed) 01:09|未分類
今日は初めて〓から更新〓
たこやきをたらふく食べたあおいです〓〓〓
(ダイエット中の身であるくせに…)
今日は友達の〓でたこやきしました〓〓
たこだけじゃなくて、
チーズ入れたりキムチ入れたり〓〓
何かオススメ具材あったら教えてくださいね〓〓〓
今日は、
たこ、チーズ、キムチ、
ツナ、コンビーフ。笑
コンビーフはイマイチかな~笑

本日じゅんの担当カツマニュ〓
が、今日も更新されてません〓〓〓〓
忙しいんだろうね〓

伊東家の食卓〓に
ゆうちゃん&竜ちゃんが出てました〓〓〓
意外とちょこっとしか映らなくてびっくり。笑
編集しやすいから良いですけどね〓〓〓
友達〓の〓でさらっと見ただけだから、
明日ちゃんと見るけど、
〓ゼリーだったことは覚えてます。笑
竜ちゃんのテンションが高いことに友達が驚いてました〓〓〓〓
『この人こんなキャラなの?』って。笑
クールな無口キャラだと思っていたようです〓
うーん。笑
今とっても暑いです〓〓〓

友達の部屋超蒸してる〓笑プチサウナとして痩せることを期待します〓〓笑
ではまた明日~〓〓゛
スキ スキ チュー♡ え、、、3回??
08/22 (Tue) 01:21|ドラマ

どうも甲子園決勝戦22を見て感DOしたあおいです!


北海道代表の駒大苫小牧は惜しくも敗れ、準優勝となりました~。+゚(つз`o)゚+。


だけど、3年連続決勝進出って本当すごいと思う!!!!


なかなか今年も熱かったですね。


みなさんお疲れさまでした!!


どっちのエースも本当にすごかったわ~179189


今回は「ハンカチ王子」に勝利を譲ります。笑


 


で、甲子園見てたから


昼間のサプリの番宣を見なかったんですよ~229


もちろん録画してあるんで、あとで見ますけど先に本編見ちゃったしな~笑


 


っていうことでサプリ7話!!!!!


今回も石田勇也くんが最強に可愛かったわけですが。


あの入浴シーンはサービス?80


髪まとめてて、かーなーりセクシーでした178


っていうか、女の子みたいでしたね235190


で、問題のチューシーンですが。


 


あ、あれ、??あ。。あぁ。あぁ。。。。


3回しちゃったよ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


 


そうきたのね。笑


びっくりはしたけど意外と平気ですね~


終わったあと何回もそこだけリピってちゃんと見ましたもん。笑


若干涙目になっていたことは否めませんが。笑


来週からちょいラブラブモード?


気になる気になる♪♪♪


 

あいかわらずのevery day♪
08/21 (Mon) 01:40|ドラマ

1週間ぶりの更新201201


こんばちは17980あおいです88194


1週間近く実家38に帰っていたわけですが、


やっぱりブログ更新は無理でした2296


217は父やら兄やらが頻繁にいじってるし、履歴248なんか見られたら


かなり厳しいことになるので、笑


かと言って履歴消したりするのもめんどくさいし、


結局いじらないで終わってしまいました279202


 


実家では、食う50 122 寝る196の繰り返しで、順調に体重を増やし、


見事に2キロ近く体重を増やしての帰宅となりました…il||li _| ̄|○ il||li


明日からダイエット復活です。笑


友達と9月にお互いの体重を発表するという世にも恐ろしい約束を


してしまったため、頑張らないといけないのです240


こうでもしないと本気でやらないからね280202


 


さて~、1週間の間で1番の事件は。。


賛否両論ありますが。


やっぱりサプリ199


 


とうとう明日来ちゃいますね229


だけどあたし意外と大丈夫かも?


予告のチューシーン何回もリピって見てます8787


だって見た方が自分に置き換えて妄想しやすいから。笑(引くな!引くな!


亀ちゃんの唇やわらかそ~だよね80(引くな!引くな!


まぁ明日の本編を見て凹む可能性は十分にあるので


明日はハンカチ用意して見ようと思います235


涙ふくんじゃなくて、思いっきり噛みながら見る用ね。笑


「きぃぃぃぃぃ~ヽ(`Д´)ノ」みたいな。笑


 


さっき「行列のできる法律相談所」にじゅんのと雄ちゃんが出てました179175


今日から24時間TV番宣ラッシュということで楽しみですね178


けっこう暴露しちゃってましたが、大丈夫なのかな?笑


岩佐真悠子ちゃんとじゅんのって「しょい」のときの組み合わせですよね~190


ちょっと懐かしかったです278


っていうか、あの金八の保健室のおばちゃん199


亀ちゃんのこと覚えてないとか、見る目ないよマジで88


…人のこと言えないけど。。。笑


あたしもあのシリーズちゃんと見てたのに、亀ちゃんに胸キュン176しなかったんだよな~230


亀ちゃんファンになってから、いろいろ調べていくうちに知って


「あぁ、あの寿司屋の息子198」みたいなね。笑


あのときにちゃんと亀梨和也の魅力に気がついていれば。。。。+゚(つз`o)゚+。


 


もうバイトも辞めちゃったし、夏休みはかなり時間できそうなので


いっぱい更新する予定185


だけどすぐ新しいバイト探すかもな~229


前働いてたとこはこっちの都合おかまいなしにシフト作るっていうのが


気に入らなかったっていうのと、10ヶ月も働いたし


そろそろ換え時かなっていう感じで辞めちゃいました235


夏休み中にできるだけビデオ→DVD編集をしたいと思います202


 


明日は199(日付的には今日)


駒苫 VS 早実 の決勝再試合22175


好きなんです~高校野球175


地元北海道は大騒ぎでございます278


あたし高校が駒苫と同じ市内の学校だったんですよ~190


頑張ってほしいです87 目指せV380


 


 


 


 


 


 


 


 


 

♪♪♪
08/11 (Fri) 20:01|KAT-TUN

無事に花火から帰ってきました278


こんばちは、あおいです87194


天気にもめぐまれたし、楽しかったぁ189


だけど海258入ったり、焼肉したあとでも


お風呂に入れないのは厳しかった。。笑


アウトドアってそんなもんだけど、


虫とかもいっぱいいたし2326


まぁ良い思い出になったので


また来年も行きたいかな179264


 


明日から実家に帰ります190


1週間くらいはそっちにいるので、ブログUP


できるかどうかは微妙だな~230


兄達も帰って来るからPCをいじりたいように


いじれないんですよ240


いじれたとしても、自分が踏んだページの形跡は


つぶさなきゃいけないし201


でもできるだけUPするつもりではいるので185


 


キャンプの帰り、


オルゴールとガラスが有名な小樽市によって


プチ観光してきたんだけど


超キレイだった!!


でも高い!!!!笑


ガラスのオルゴールで「青春アミーゴ」が


かかるやつがあったんだけど


すごく可愛かったです189


 


なんか今日はただの普通の日記に


なっちゃった。笑


さらばっ88178


 

もしも戻れるならば?
08/10 (Thu) 00:48|未分類

みなさま暑い中1831今日も1日お疲れさまです189


扇風機をつけてると目84がガピガピになるあおいです200


っていうか、さっさとコンタクトはずせって感じだけどね229


めんどくさいんだな~これが。。。笑


 


今日はR-One KAT-TUN194


カツスタが聴けないあたしにとって唯一楽しみに


しているラジオ番組。+゚(つз`o)゚+。 笑


女子高生と74で話していましたが190


あたしも戻りたいな~高校生202


あ、でもどうせ戻るなら中学生からがいいな184


そしてKAT-TUNを追い続けるの175


 


今日友達と遊んでるときに、


初めて24時間TVのポスターを見ました179175


エレベーターに乗る直前だったから、


ちゃんと見れなかったけど240


一人でいたら確実にそのエレベーターは


見送って、ポスターを見てたでしょう。笑


 


最近バタバタと160情報が202


ついていけてないので、わかる範囲で201


①8月11日 メントレ ゲスト:りょうさん (亀VTRがあるそうです190


②8月22日 伊東家の食卓 (裏技Cookingに竜ちゃん&雄ちゃん)


あと何かあったような気がするけど、


何かあったら教えてくださいね176


 


台風もそれたようなので、明日は無事にキャンプに行けそうです!


行ってきまぁす88236


 


 

夏バテ注意報
08/09 (Wed) 02:52|KAT-TUN

今日も暑くて溶けそうでした88201


暑さのせいか(?)、頭痛がしたため


薬まで飲んだというあおいです41


 


今日はKAT-TUN’S MANUAL更新日179189


担当は我らが亀梨和也~175


今週のテーマはっ199


 


「Kazuya Kamenashi」


 


えぇぇぇぇ。


またそれかよ。


ネタないの??


しっかりしてよ、WEB運営者2326


まぁそれぞれの近況を聞けるから良いんですけどね229


 


亀ちゃんによると7話から急展開だそうで199246189


ミナミとくっつくのが7話なのかな198190


楽しみです264


その前に渡辺さんだけどね。。。


 


北海道では深夜1:15~2:15で、


24時間TVの特集みたいなのをやっていました190


多分先週関東で放送されたやつだと思います♪


普通に知らなくて、ヲタ友からの218知り、ギリギリ捕獲201


(梨架はきっと知ってると思ったのよ~201


PCいじりながら見てたんで、明日ちゃんと見ますが


ユウキの予告でもうヤバイヤバイ241


こりゃあ、本編期待できますよ234176


 


台風接近の予感2826


木曜から友達みんなでキャンプに行くのに


ちょうどその頃北海道にいらっしゃる感じで241


昨年の夏休みも、みんなで泊まりで遊園地行ったときに(ル●ツ。笑)


ちょうど台風きて散々な目に遭ったんですよね~


今年こそは良い天気に恵まれると思ったのに193


みなさん気をつけてくださいね230


 


 


 


 


 

つ、ついに…??
08/07 (Mon) 22:33|KAT-TUN

今日も暑かった~18311202


だけど調子に乗ってジュースやらアイスやら食べてたら


お腹こわしたあおいです。笑


小学生じゃないんだからさ。笑


 


【サプリ5話】


本編の内容をあたしの記憶からぶっ飛ばした、あの予告282


思わず「わぁぁぁ240201」って声あげちゃいました。大汗


え、え、え、え。するんですか??


来週やぶぁいよ241


けっこう普通に見られる自信あったんだけどなぁ202


つか(←石田くん意識176笑)、


ヒロイン美咲ちゃんとのチューはしょうがないのよ。


それは避けられないものなのだから。


だけど浅見れいなちゃんとまでしなくても240202


それは許してないよ、あたし88203(何様?


まぁ、こんなこと言ってたらこの先乗り越えて


いけないもんね229


今のうちに慣れておかないと。。。。。。。+゚(つз`o)゚+。



【You and  J 会報】


第2号が着ましたよ70194


KAT-TUNは東京ドームの記事に


なってました23480


だけどinfoメールの通り、


「踊り、歌う、頼もしい5人がそこにいた」って


なってて6


あの~KAT-TUNは6人なんですけど???


こんな間違えしないでほしいわ231203


ドームコンってなんだか懐かしい189


24時間TV決まって、ドリボズ出て、SIGNAL出て。。。


本当に慌ただしい感じですが229


秋冬はコンサートあったりするのかな~?


 


そういえば、∞コンの申し込みしてきました179185


エイトは初北海道コンサートなので、


エイト担さんは嬉しいでしょうね~236264264


あたしも便乗してイケメン達を見に行くわけですが278


だけど北海道は1公演しかないので、


ちゃんとチケット65とれるか不安201


多分大丈夫だとは思うんですけど2396


 


今日はあいのり~199


女の戦いです179


可愛い田上くんがいなくなった今はあんまり


楽しみじゃないんだけどね。笑











ブログを中心に愛を叫ぶ
08/07 (Mon) 00:11|未分類

はじめましての方も、そうじゃない方も!!!


どうも~あおいですっ179184189


絵文字が使えるって感動ですね~笑


以前お世話になっていたブログさんがあまりにも扱いにくいため235


引っ越してまいりました!(。ノε`。)


 


亀ちゃん中心にKAT-TUNへの愛を叫ばせていただきまぁす88


あと日常のくだらないこととかね2396


妄想とか大好物50なんで、笑


バトンとかどん②まわしてくださいね~248189


よろしくお願いします274175


 


 


 

夢の世界
08/06 (Sun) 00:00|バトン

暑い暑い暑い!!!!!(´д` )アァ~


どうも、あおいです~。


暑いよ。暑いよ。。。アイスでも買ってこようかな~。。


だけど外に出たくないよ。笑


それすら、しんどいよ。笑


 


気合い入れて大人バトーーーーーーーン!!


暑いときはKAT-TUNメンとのステキな絡みで


さらに体温を上げていきましょう。(頭がヤられてる


 


 


【大人バトン】


Aキス
1.荒々しくキス。息継ぎだってさせてくれなぃ赤西仁
2.触れるダケのキス。アヒル口がたまらない亀梨和也
3.頭に優しくキス。愛情たっぷり田口淳之介

2!!


あの唇が。。。。♡


やべ、ヨダレ出そう。

Bハグ
1.ちゃっかり腰に手を回して、正面からギュッ上田竜也
2.拗ねてる私に後ろからギュッ田中聖
3.好きだぁーー!!!叫びながらギュッ中丸雄一

2!!


後ろからって好きだな~♪

C誘い方
1.ソレ誘ってんの?妖しい笑み浮かべる亀梨和也
2.俺余裕ないから‥普段とのギャップがたまらない!田口淳之介
3.今日もいっぱいイヂめてアゲルから♪その手に持ってる物は!?上田竜也

1!!


えぇ誘っていますとも。

D甘えられ方
1.私の服の裾を握ってうつ向いて無言な田中聖
2.ぐりぐり首筋に顔を埋めてぴったり密着赤西仁
3.イチゴ食べたい!広告持って目をキラキラ中丸雄一

1って女の子が男の子にやったら可愛いですよね~


2までやられてもなぁ~。笑 自分がやる分にはかまわないけど(え?


相手にここまでは求めないかな?


じゃあ3で!笑

Eどれ着たい?コスプレだよ
1.にゃあって言ってみ? 黒のパーカーに黒の猫ミミ黒猫コス希望な亀梨和也
2.赤西先輩だろ? 超ミニなセーラー服 高校生コス(後輩)希望な赤西仁
3.俺ご主人様ね♪ フリフリスカートにカチューシャ付けてメイドコス希望な田口淳之介
4.本当はピンクが良かった‥ 白色ミニスカートで十分ですから!!ナースコス希望な田中聖
5.ちょーキレィ‥ スケスケなネグリジェで妖精コス希望な上田竜也
6.メリクリ♪ プレゼントはワ・タ・シvV ちょっと季節外れなサンタコス希望な中丸雄一

1!!!


黒パーカーとか、1番ノーマルじゃない?笑


言葉しゃべれないけど。笑


Fぉ好みプレィ
1.夜景がロマンチック亀梨和也と車プレィ♪♪
2.マイクで声響きまくり!赤西仁とカラォケプレィ♪♪
3.ちょっとマニアック;田口淳之介と生クリームプレィ♪♪
4.ちょーハズィ!田中聖と視姦プレィ♪♪
5.ソフト?ハード?上田竜也とSMプレィ♪♪
6.兄ちゃんと禁断の‥中丸雄一と近親相姦プレィ♪♪

1!!!

いや~こんな素晴らしいことはないね。笑


やば、ヨダレが。。笑


 


バトン(っていうか、妄想)は楽しいですね~!


すごく久しぶりにやったけど、


やっぱりドキドキしますね!笑

コンサート参加暦
08/05 (Sat) 09:35|コンサート
<2005>
●5月29日
Looking KAT-TUN 
1部&2部 (in 札幌きたえ~る)

<2006>
●4月9日
NEWS春コン
1部&2部 (in 札幌きたえ~る)

●4月29日
KAT-TUN tour 2006 Real Face
1部 (in 札幌真駒内アイスアリーナ)

●4月30日
KAT-TUN tour 2006 Real Face
1部&2部 (in 札幌真駒内アイスアリーナ)

●9月24日
関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6
1部&2部(in 札幌真駒内アイスアリーナ)

●10月14日
堂本光一 tour 2006 mirror
(in 札幌真駒内アイスアリーナ)

●12月10日
関ジャニ∞ 2nd tour
1部&2部(in 真駒内アイスアリーナ)

<2007>

●4月15日
NEWS concert tour 2007 in きたえ~る
1部&2部

●5月12日
cartoon KAT-TUN Ⅱ You in きたえ~る
2部

●5月13日
cartoon KAT-TUN Ⅱ You in きたえ~る
2部

●8月11日
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー in きたえ~る
1部

●8月12日

関ジャニ∞ 47都道府県ツアー in きたえ~る
1部&2部

●12月30日
NEWS pacific in きたえ~る
1部&2部

<2008>

●4月11日
関ジャニ∞ エイトだよ全員集合! in きたえ~る

●4月12日
関ジャニ∞ エイトだよ全員集合! in きたえ~る
1部&2部

●7月5日
嵐 Dream-A-live in 札幌ドーム

●7月11日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in きたえ~る

●7月12日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in きたえ~る
1部&2部

●7月13日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in きたえ~る
1部&2部

●8月3日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム

●8月4日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム

●8月5日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム

●8月17日
V6 VIBES in きたえ~る

●8月21日
中丸雄一ソロアクトライブ in 東京グローブ座
「中丸君の楽しい時間」 

●9月20日
上田竜也ソロコンサート in ジャニーズシアター
1部

●11月15日
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
in 真駒内アイスアリーナ
1部&2部

<2009>
●3月7日
ロミオとジュリエット
18:00~

●3月8日
ロミオとジュリエット
13:00~

●5月17日
KAT-TUN 不滅ドームライブ

●5月18日
KAT-TUN 不滅ドームライブ

●5月19日
KAT-TUN 不滅ドームライブ

●5月20日
KAT-TUN 不滅ドームライブ

●5月21日
KAT-TUN 不滅ドームライブ

●5月22日
KAT-TUN 不滅ドームライブ

●6月1日
関ジャニ∞ PIZZLE in 東京ドーム

●6月2日
関ジャニ∞ PIZZLE in 東京ドーム

●6月14日
KAT-TUN 不滅ドームライブ

●6月15日
KAT-TUN 不滅ドームライブ

●8月22日
KAT-TUN Break the Records in きたえ~る
1部&2部

●8月23日
KAT-TUN Break the Records in きたえ~る
1部&2部

●9月17日
DREAM BOYS in 帝国劇場

●12月13日
ジャニーズ選抜運動会 in 東京ドーム

●12月31日-1月1日
ジャニーズカウントダウンコンサート in 東京ドーム

<2010>

●2月9日
友&仁 in 日生劇場

●6月5日
KAT-TUNアリーナツアー in きたえ~る

●6月6日
KAT-TUNアリーナツアー in きたえ~る
1部&2部

●7月16日
KAT-TUNワールドツアー in 東京ドーム

●7月24日
KAT-TUNワールドツアー in 東京ドーム

●7月25日
KAT-TUNワールドツアー in 東京ドーム

●8月4日
MOUSE PEACE uniting with FIVE in きたえ~る









