crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
あらためて。
09/30 (Sat) 22:52|バトン

美容室行って、髪を黒くしてきたあおいです88


まぁ、真っ黒ではないんだけど、根本だけ黒くなちゃってプリンちゃん


だったので、この際黒くしてみました。


一応ピンク系黒87でも、すぐ色抜けて元の茶色になってしまうと思いますが201


初めて行く美容室で、カットしてくれた人はまぁ普通だったんですけど


シャンプーやら髪染めやらしてくれたアシスタントのお兄さんがとっても


かっこよくてドキドキしちゃいました175


危うく「あなたが切って175」って口走りそうになったわ。


 


今日は久しぶりにゆっくりパソコンの前にいます。


今週もなかなかハードでしたね~202


だけど1週間ってあっという間。


エイトコンが終わって、「明日から月曜か202」って思ってたら


もう土曜日だもんね~


むしろ明後日から「もう月曜かよ」っていう。笑


 


さぁコンサートの感想など再び!って言ってもやっぱり


なんだかんだでだんだん記憶が薄れていくものですよね229


これでYOU&J 3グループが制覇できたわけですが189


個人的感想では


一番アイドル色が強いのがNEWS


一番親近感がわくのがエイト


一番エロエロセクシーがカツン。笑


 


やっぱりそれぞれのグループで雰囲気とかも全然違うしね。


カツンは担ユニなだけあって、毎回最初から最後まで


目をうるうるさせながら見てしまいますが。笑


3グループの中で1番ファンサが良いかな~って思ったのはエイト。


(1番新しい記憶だからかもしれないけど201


ヤスのファンサは本当にスバラシイですよ!!笑(ただの安びいきではない88


ニコニコしながら手振って、頭下げて。。。189


 


KAT-TUNはなんかキラッキラしてて、本当にかっこよくてセクシーで、、


なんかまぶしすぎて遠いんですよ、カツンって。(語りだしたよこの人


あ、文句言ってるわけじゃないですよ88250


コンでどんなに目の前を通っても、それでも本物じゃないみたい。


どんなに近くても、視界にすら入ってないんじゃないかっていう229


どんどん走って行って、どんどん遠くなっていってしまうカツンの皆様ですが241


でも、やっぱりそんな彼らが大好きなわけです。あたしは。


エイトをずいぶん褒めてしまってますが、笑


あたしはカツンをベースに日々生きているわけですからね。


たまに浮気することもありますが、笑(安にね。笑


これからもあたしの大好きな6人でいてください17588


 


あ、今食いタンやってるけど、亀ちゃんちょっと出るかもしれないんだって?


とりあえず録画してますが234


ちょっとでも出るといいな~184184179


明日のウタワラも楽しみですね236


 


ずっとやりたかった100の質問!


お暇な方は下からどうぞ87


 


【追記】


食いタンラストで亀ちゃん出ましたよ~!!


弘人役で出てました!!!!


あんな感じか~175


食いタン&弘人&アグネスプリンのスペシャルコラボ!笑


そして、そのあとにたっ恋の予告出てました♪


スポットじゃなくて、ちゃんと撮影したやつね!!


あ~早く見たいな~178


 

Read More..?.
風味絶佳
09/29 (Fri) 01:07|TV

どうも、友達と映画「シュガー&スパイス」を見てきたあおいです8880


う~ん、かなり切ない感じでしたね~183


だけど、柳楽くん意外と演技上手じゃないと思った235201201


ボソボソしゃべる分には良いのかもしれないけど、あまり声を張って演じると


「あれれ?」みたいな。笑


見ればわかります。多分。笑


でも、独自の雰囲気というかオーラというか、それが強いので


やっぱりそれに引き込まれるのかな~と278


沢尻エリカちゃん可愛かったですよ~236176


あと大泉洋が出てた!笑


 


情報だけ載せて今日は終了!


10月11日19:00~「サルヂエ」に亀聖が出演です!


by たっ恋HP


 


どんどん番宣が増えていく~笑


10月は嬉しい悲鳴となりそうです♪♪


 


短いけど今日は終了202


 

やっぱりアナタが1番♡
09/28 (Thu) 01:34|雑誌

R-One KAT-TUNを聞き逃し凹んでいるあおいです。。182


いや、課題をね、やっていたら夢中になっててね。。。202


気がついたら1時をまわっていて。。


くそ~これだから学校が始まったら嫌なんだよ。笑


 


 


 


TVガイド


TVガイド


ちょっとちょっと、見ました19884189


かっこいいーーーーーーーーーーーー!!


昨日月刊テレビジョンの写メを載せて


「カッコイイけど、あんまり変わってない」とか軽く文句を言ったのですが、笑


最新のNEW髪型はこちらのようです199237


やばい、やばい。あたし的に大ヒット175


やっぱり前より短くなって、メッシュがちょっと入ってる感じで176


最高です。


さすが我が愛しの担当さま、生で見れなくても写真だけで簡単に


あたしの心を奪ってしまいました。


やっぱり亀梨和也。間違いない。


(生ヤスの笑顔<TVガイドの亀ちゃん。笑)


たっ恋早く始まるといいな~176


 


っていうことで、今日もまだまだ書きたいことがあるのですが退散201


100のバトンやりたい~199201明日は微妙かな~181


金曜日あたりにできるといいな202


北海道は最近一気に寒くなり、朝ベッドから出るのが辛くなってきました。笑


PC触ってる今も指先が冷たいの~275201(冷え性?笑


季節の変わり目は風邪を引きやすいのでみなさん気をつけて88


 

浮気者。
09/27 (Wed) 01:42|雑誌

どうも、KAT-TUNの亀梨和也が大好きなあおいです。笑


もう201自分に言い聞かせないと、自分が誰担だかわからなくなる!笑


早く亀ちゃん帰ってきて~201


このままだと、あたしの心はヤスの笑顔に奪われたまま。笑


今はコンの余韻がありすぎるし、たっ恋始まったらすぐ戻ると思うけど!笑


 


 


 


月刊ザ・テレビジョン


いくらヤスに心を奪われていようとも、愛しの担当さまの表紙雑誌は購入です175


っていうことで、月刊ザ・テレビジョン


新しい髪型~199う~んカッコイイ175


だけどあたしもっと短いの想像してたから、ちょっとガッカリ。笑


ロン毛な感じは変わらないのね~笑


中身もオフショット満載でとっても良い感じです!


友達に「見て見てカッコイイでしょ!」って言って見せたら、


「うわ~すごく(肌荒れとか)修正してるね!」って言われました!笑


その子はあたしの影響でサプリやらウタワラやら見てる子なんで


「す、するどいな」と思ってしまったり。笑


 


KAT-TUN’S MANUAL


わーい♪今日はピッタリ18時に更新☆


文は短かったけど、風邪引いてたとか、近況報告があって嬉しかったです♪


風邪もう大丈夫かな~??238


 


 


コンのことで書きたいことが山ほどあるのに、時間がないです202


明日こそは書けるといいな。。


みなさまのところにもコメント残せずゴメンナサイ!


でもちゃんと毎日伺って読ませていただいてますので175


 


そういえば今日ベッドに入ったのが3時だったんだけど


寝れなくて夢の入り口でさまよっていたら、


金縛りにあった!(;ω;)


恐くて恐くて目開けられなかったよ~201


耳鳴りはするし、腕つかまれてる感じするし282


「じいちゃん助けて~201」って念じてたら、ふっとおさまりました202


夢だったのか、現実だったのか。。


疲れてんのかな~229


そしたら4時くらいになっちゃってて、そのあと恐くて寝れなくて。笑


あたし霊感とかないのに。。。


今日はちゃんと寝れますように240


 



なんちゃってeighterだけど。。。!!
09/25 (Mon) 01:29|コンサート

同じ人間とは思えないほどの、イケメンたちを生で見てきて


お腹いっぱいのあおいです234175


記憶がまだ鮮明である今日にできるだけ書き残したいと思います。笑


ただの自己満になると思いますので、覚悟してください。笑


曲構成とかはHeat Up と基本的に同じです190


これからエイトコンに行く方の参考になればいいかなと179


ネタばれ嫌な人は読まない方が良いです!笑


っていうことで行ってまいりました237


9/24 関ジャニ∞ 全国 1-st tour 2∞6



8:30グッズ売り開始で、会場には8時過ぎくらいに着いたんですけど


なんだかんだで売り始めたのは9時近くになってたかな?


で、売り場入れたのが9:30190


とりあえず、ヤスうちわとペンライト購入。


(ペンライトは家に忘れてきたという、とんでもない失態をやらかしたため


買うはめに。笑 でもあたしが持ってたのは1コ前の☆型のやつだったので


○型を買う良いキッカケになったかなと。笑)


 


1部 アリーナC3ブロック42番


ステージ構成


(手書きで急いで書いたため汚いです。笑 アリーナのみ書いてます。


でも東西南北すべてにスタンド席がありました☆)


っていうことで、C3赤丸らへんだったのですが、


「エイトレンジャー」をだいたいバックでやってくれたため


それはよく見えましたよ~80


そしてC2とC3の間の通路にトロッコが通って237乗ってくれたのは、


たっちょ~ん!!通路から2列目だったので、たっちょん丸見え!!と


思ったけど、あたし達のところを通り過ぎるとき反対側を向いてしまったので


たっちょんのお尻を見てました179


あとはドラムソロはバックステと中央ステの花道でやったので、


たっちょんんのたくましくドラムたたく姿が丸見え!!


ここの席はたっちょんがいっぱい拝めて良かったです♪


とってもセクシーでかっこよかったですよ~178


MCはまぁよくあるご当地トークな感じで179


「オニギシ」でヤスのギターの弦が切れちゃって、音がちょっとおかしく


なっちゃってて201


ヨコがそれで笑って感動のセリフ部分を言えなくなってたけど、


他のメンバーはヤスをカバーするために音を精一杯出しているように


感じましたよ~182189


オニギシのあとに、メンバーがヒナにむちゃぶりをして「DJ村上」っていう


変なキャラをやらせようとしたときに、


「DJ村上はラッパーなんだよ!みたいに!」って聖の名前が出てました277


アンコールは、サムライブルースとおばちゃんrock♪(多分。笑)


 


2部 アリーナB4ブロック 12番


上のステージ構成のB4のとこの赤丸らへん。


あたしはこの公演でジャニコンは9公演目だったんだけど、


(カツン5、ニュース2、今回のエイト2)


その中で1番良い席でした。


多分これ以上の席はもうないと思う。笑


メインステを正面にして考えるとB4の3列目なんだけど


1番はじっこだったため、中央ステを正面にすると最前列ということに


なるんですよ!!!(斜めになっている関係で)


だから、普通にあの柵(?)に手をかけて見てました。笑


本当に近い。近い。近い。近い!!!!!!!!!!!!!!


手を伸ばせば届いちゃうって感じ!


2曲目でもう大満足。


ヤスが目の前にきてくれたので、みんなでぴょんぴょん跳ねて叫んでたら


ニコニコしながら首振って一緒にのってくれたの!


あたしこれで「もう思い残すことはない」と思ったよ。笑


たっちょんヨコも何かの曲でそうしてくれました175


まぁ中央なだけあって、偏りなくみんな見れたので良かったです☆


あ、だけどヒナはあんまり来なかったかもな~


ONEのときに、すばヤスマルが中央ステにいたんだけど、


その場からずっと動かないから


ONEの間ずっと目の前にマルがいました!!!!!!!!!!!


あとは、亮ちゃんヤスのお手振りね237175


これはもう強烈すぎて死ぬかと思った。笑


(あ、こういうお手振りとかは基本的に自己満の世界なんで


「あたしに振ってくれた」と思ったもんがちですよ。笑)


オニギシのあとにまた「DJ○○」シリーズをやろうとしていたんだけど、


(多分誰がターゲットになるのかは、毎回変わるんだと思う)


そこでケーキが登場し、すばるの25歳の誕生日(9/22)祝いをしました80


みんなでハッピバースデ歌って~194


1部ではやらなかったから、お祝いしないんだ~と思ってちょっと凹んでたのですが、笑


ちゃんと用意されてました♪


そして、すばるはケーキに顔を押しつけられ、顔がクリームだらけに。笑


(エイトコンでの誕生日祝いでは恒例なのかな?)


あ、MCでエイトがカツンのコンサートを見に行ったとき


が大阪で「たこやきー!」って言っただけでお客さんが


「キャー」って言ったらしんだけど


ヨコが「そんなんありえへん」みたいなこと言ってました。笑


大阪=たこやきってイメージが嫌いなようです。笑


2部席は中央ステに誰かが来てくれたときはかなりおいしいけど、


外周に行かれてしまうと遠くなっちゃうので(それでも十分見えますが)、


そういうときは中央ステで踊ってる関西ジュニアの子達をガン見!笑


友達とすごい視線を送ったのに、みんな照れ屋だから(?笑)


なかなかこっち見てくれないの!笑


絶対誰かを落としてやろうと思ったけど、あたしの目力では落とせませんでした(;ω;) 笑


関西ジュニアの子で最高にかっこよかったのが桐山くん!


笑顔がとってもステキでした~175っていうか、名前わかるのが彼だけだった201


これからはちょっと桐山くんもチェックしていこうかなと。笑


アンコールはサムライブルース、おばちゃんrock


ダブルアンコは好きやねん、大阪でしたよ234


 


っていうことで、2部席があまりにも良すぎた。


エイトレンジャーの亮ちゃんの泣きのシーンも中央ステだったし175


ヤスは本当にニコニコして手を振ってくれて、キュン死。笑


すっごく可愛かった~175


たっちょんと亮ちゃんはオーラがエロい。笑


すばるの歌に感動。ソロ曲聴いたときは半泣きになってしまったよ~


ヒナもヨコもマルも本当にかっこよかった!


この3人は意外と普通なんじゃないかと思っていたのですが、笑


本当に本当にかっこよかったよ~♪


 


っていうことでね。


これだけおいしい思いをしてしまったので、次回からもう中途半端なアリーナじゃ


満足できないんだろうなと。。。202


そして、若干最初の頃よりもイケメンジャニ達に慣れつつある自分が


恐ろしい。笑  カッコイイと思うのは変わらないんだけど、


2部のときに目の前通り過ぎるぐらいじゃ、「あ、通ったな」くらいにしか思わなくて201


「目の前で止まって、こっち見てくれないと嫌。」みたいな。笑


どんどん欲が増えていく~202どこまでバカになっていくつもりだろう。。


 


これで、ニュース、カツン、エイトの3グループのコンを見たのですが、


やっぱグループによってカラーが全然違うね~!!


この話は明日また詳しく!笑


もう眠くなっちゃった~。。


長々とすいません!読んでくれた人ありがとう175

油断するとヤバイ
09/23 (Sat) 15:19|TV

亀ちゃんが雑誌やらテレビやら、たっ恋関係で露出が増えてきて


把握しきれていないあおいです88201


やばいよ~10月202学校もあるから、撮り逃がしとかしそうだな230


 


とりあえず、今出てる雑誌では


オリスタ、月刊テレビジョン、TVナビとかかな?


どれもチェックしてないけども202


亀ちゃんの新しい髪型が見られるようです(≧▽≦)175


評判もよろしい感じなので楽しみ~178


 


番宣関係で出演決定が


メレンゲの気持ち(10/14)


おしゃれイズム


だそうです♪


 


昨日はMステSPでした~☆


早送りでば~っと見ただけなので、まだ他にも映ってたかもしれないですが


確認できた限りでは


ごくせん当時に放送された、日テレ教室セット中継と


セニョに亀ちゃん飛び入り参加


がちょこっとだけ流れてました234


で、10月13日にまたMステSPやるんですが


そのときにB’zがゲストで出るので、たっ恋の主題歌聴けるかも


しれないですね236


っていうか、まだB’zが主題歌歌うって公式情報出たわけじゃないけども。笑


 


たっ恋HPで人物相関図UPされています☆


 


 


昨日は相リンの梨架さまと遊んできました~184


って言っても、ひたすらしゃべり続けただけだけど!笑


今考えたら6時間ちかく喋ってたんだよ、うちら。笑


知り合ったのは今年4月ぐらいで、直接会ったのも今日で3~4回目なんだけど


そんな気がしないんだよね。


昔からずっと知ってるっていうノリ。


こうやって新しい友達ができるのもKAT-TUNのおかげ。亀ちゃんのおかげ。


改めてすごいな~と思いました278


 


明日は待ちに待った(?笑)エイトコン!!!!!!!!!!!!!!


真駒内アイスアリーナ80


参戦される方一緒にはしゃぎましょう178


初・生エイト199189


どうかステキな席でありますように201


また明日~88

まるで気分はエルメスタソ。
09/22 (Fri) 01:44|雑誌

今日友達と遊んだあと、帰るのに一人で地下鉄乗ったら


酔っぱらいのおっさんに超話しかけられて、エルメス状態だったあおいです。笑


マジね~ないよ、あのおじさん200


酒くさいのに、超至近距離で話しかけてくるし、声が大きいから


みんなジロジロ見てきて超恥ずかしいし。そんなに人が乗ってない時間だったから


まだ良かった(?)けど、本当勘弁してほしかった。


つか、前にいたお兄さんとか普通に見て見ぬふりね。笑


やっぱ電車男のようにかっこよく助けてくれる人なんているわけもなく。笑


耐えられないので、自分の降りる駅じゃないのに


すぐ次の駅で降りました232災難な1日。。


だけど、思ったけどあの状況で助けてくれたらどんなにブッサイクな男でも


恋に落ちる気がするわ。。笑


 


non-no


記事読みました~!!


う~ん。仕事よりも家族や仲間。


ファンとしてはちょっと切なくなっちゃったなぁと。


前からこの話はしてるけど、今回の記事はその思いの強さをさらに感じたというか。


ライターさんもけっこうその思いを全面的に押し出して書いてるっぽいから


かもしれないけど229


仁担さまには25歳で結婚っていうのも厳しかったようですね201


だけど、やっぱそういうのもひっくるめて仁ちゃんかなぁ、とも思ったりね。


 


やっと友達に貸してたSIGNALのDVDが返ってきたよ~笑


1ヶ月半ぶりくらい!笑


映像32分ころ。じゅんのが戻ってきて、竜ちゃんが撮影に行くんだけど。


そのときの仁ちゃんの手にご注目!!66


あたしコレ最近知ったんですけどね179201


で、今日DVD返ってきたんで確認したんですけど、本当だった~!!


みなさん気が付いていましたか?235


エイトのなんかのDVDでもたっちょんの66が映ってました!笑


チェック甘くない?笑 別にいいのかな??笑


イケメンの66は萌えるな~笑


 


やっと亀ちゃんのカツマニュが更新されました!


遅れたから、2~3行で「遅れました!でも頑張ってます俺!」みたいな


感じでさらっと終わらせるのかなと思ったけど、


ちゃんと長い文章を書いてくれました241


しかも、2回も謝ってて。。


サプリの撮影が終わって、次の日にはたっ恋の撮影が始まったようで。。


夜中に美容院に行って髪切ってきたそうです182


なんだか、「どこまで頑張るの亀ちゃん。。241」って感じで


読みながら若干の半泣きでしたね202


頑張れ~亀ちゃん!238


 


今日はMyojoとポポロ発売ですが278


はい、確認できてませ~ん202


明日本屋さんで見てきます!


では~おやすみなさいっ!!!!


(課題が終わっていない。。。。。。。。。。。。。大汗


何時に寝れるのだろうか?240バトンやりたいよ~妄想したいよ~(;ω;) )


 

記録更新中の亀梨さん
09/21 (Thu) 00:25|ラジオ

こんばちはー179大学の本コーナーで綾瀬はるかちゃん表紙の


non-noを見て「可愛い~178」と言いながら、真っ先に中の仁ちゃんのページを


開いたら、友達に「もう、本当ばかだねあんた239」って呆れられたあおいです88


だって重要なのは仁ちゃんだもの。笑


だけど、置いていかれそうになったから記事までは見ることができなくて6


また明日見てきますけど229でもかっこよかった~176


っていうことで、ただ今発売中の綾瀬はるかちゃん表紙のnon-noに


仁ちゃんが載っています☆(≧▽≦)


 


亀ちゃんのクランキーCM7780


テレビでなかなか見れないというアナタに~↓↓


http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/index.html


っていうことで、あたしもテレビよりも先にこっちで見ました184190


テレビではなかなか拝むことができず229


撮影で何回も何回も食べるんだろうな~笑


久しぶりにクランキー食べたくなってきた176


だけど、あれ一人で食べたら確実にヤバイね。笑


 


R-One KAT-TUN179185


ゆっちの誕生日に亀ちゃんがロンT209をあげたという話が出てました189


今日はReal Face#1が流れてました~278264


電話で話そうゲゲゲのゲのコーナー74


でも別にこのコーナーそんなに好きではないけども。笑


リスナーと話しているのはなんか新鮮ですけどね236


あとはリスナーからのメールであだ名の話が出てました♪


ゆっちは「でかまる」と呼ばれていたんだそうな☆笑


最後にカツンがナルシストだと言われていた時期があったという話。笑


え、今もじゃなくて?笑 アイドルは常にナルシストでなきゃやっていけないですよね~笑


R-Oneのあとに、Cキューブのラジオ盤CMが流れたんですけど、


ラジオ盤だとナレーションはじゅんのがやってるんですね~!!


初めて聴いた~175


 


う~んまだカツマニュが更新されてません202


こんなに遅れたこと今までないんじゃないですか?181


忙しいというのがひしひしと伝わりますが。。。


頑張れ亀ちゃん202


 


あ~バトンやろうと思ったけど、今日はさよなら~24188


おやすみなさい236


 


 


 

みんな頑張れ~
09/20 (Wed) 07:56|CM

おっはよーございまぁす1791


昨日はパソコンを開く気力がなくて、学校から帰ってきてから


ずっと寝てたあおいです。笑 やっぱ疲れるー199201


でも今日はねー1講分しかないんで楽ですけどもー175


っていうことで、朝更新です234


 


クランキーCM@亀ちゃん


みなさんもう見ましたか?!


あたし昨日スカJ見てて、そのときに流れたっぽいんですけど


ちょうど画面見てなくて、終わったときに「アレ今亀ちゃんの声がしたような。。」って


いう感じで。笑


↓提供番組一覧です178


http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/program.html


きちんと捕獲しないとねー184



で、その亀ちゃんなのですが。


カツマニュが更新されてないです~201(AM7:45現在


きっと忙しいのでしょう182


多分お昼頃までにはUPされるとは思うのですが229



スポーツ報知によると「YOUたち!」の司会はゆっち&聖194


だけど、その他のジャニ出演者の情報がなく、


KAT-TUN全員での出演はやっぱりないようですね202


っていうか、聖忙しいな~6201


ラジオでも前ほど元気がないと聴いたのですが、


(あたしはカツスタ聴けないからわからないけど203


体壊さないように頑張ってほしいです238



たっ恋の主題歌はB’zのようですよ~184


そして、ヒロトの弟役がチビジュの誰かだという噂があったのですが


ジャニではない子が演じるようです229


山田くん期待したんだけどな~笑


でも、サプリみたいにカツンの曲も何かしらの形で流れたりするんじゃないですか?


勝手な予想だけど。笑


早くヒロトに会いたい~175



じゃあ今日も1日頑張っていきまっしょい17988


行ってきまぁす189


あなたの他になにもいらない~♪
09/19 (Tue) 00:17|ドラマ

ゆぅーくん199175いっちょまえになったら、真っ先にあたしを迎えに来て175ってことで


まるであそこに立っているのが自分かのようにサプリを見ていたあおいです88(ばか


さてさて、感想いきましょう184179189


サプリ 最終話


やっぱ最初の方から、ずっと切ない感じでね。


ゆーくん見るたび、涙目になってしまったよ241


 


予告通り荻さまがミナミの背中を押して。。。


「会いにいけよ199


あなたのために生きていかな~♪


 


日本一男前な石田勇也に会いに行くミナミちゃん


「やっぱり二人がいい。。。好きよ!大好きよ!」


「いっちょまえになったらミナミを迎えに行くから」


「(;ω;) 189


( ●´)3ε( `●) チュウ━━♪ (。。。笑


また今日を~もぉ~185


はい、めでたしめでたし179175


 


最終回、切ない感じながらもやっぱりゆーくんは可愛いわけで。


ボードに隠れて動くゆぅーくん197ベタすぎてウケた。笑


そして、期待どおりKAT-TUNのあの曲がいつもよりも長く聴けた(あれはフルなのか?


ましたね175


 


「はい、わかば広告!営業 兼 事務 兼 見習いクリエイター石田です199


この可愛さだけで、ごちそうさまっていう感じ。笑


ミナミの告白あとに「他にもっとあるんじゃないかって。だからいつか。。。」って


涙をこらえて声がかすれる亀ちゃん萌え!


このへんのくだりを聞いたときに、もしかしてanegoみたいに


ちょっと曖昧な感じで終わってしまうんじゃないかと不安になったのですが、


そこはきっちりくっついていただいて良かったです。笑


「抱きしめろ!」って念じてましたもん。笑


ただチューまでしろとは言わなかったんだけどな235


で、あの広告がバックでどかーんと。笑


 


 


じゃあそろそろ文句を言わせていただいて179


やっぱり最後まで出なかったKAT-TUNの曲202


オープニングでは出なかったけど、「エンドロールでは出るかも198」って


ドキドキしながら見てたのですが、やっぱりいつもと変わらず203


なっちゃんのその後が気になる6


やっぱりあれはハンガリーに行っちゃったってことなのかな~?


で、今岡さんは柚木ちゃんがそばにいるっていうオチ?


空港37でなっちゃんを見送るっていうシーン絶対あると思ったんだけどな~笑


まぁ発表会で二人は本当にわかりあえたということでめでたしめでたし。


あと、石田迎えに行くの早すぎない?笑


最後は、それぞれ仕事頑張ってる感じで終わると思った!


お互いのこと思いながら、石田はミナミを迎えに行くために一生懸命働く!みたいな。笑


ミナミは石田を待つ!みたいな。笑


だけど、あっさり最後手なんか繋いでラブラブしてるもんだから229


迎えに行く=結婚っていうことをさしているのかな?


あたしも「迎えに行く」とか言われてみたい。亀ちゃん以外の男は受け付けない。笑


 


まぁいろいろ言いましたし、放送中もずいぶんブツブツ言ったのですが、


まぁサプリ良かったんじゃないですか?229


個人的には10話(前回)と最終回が1番好きかな~と思います278178


たぶん最後の亀ちゃんの「迎えに行くから!」っていうあのシーンは


しつこくリピると思います。つか、すでにリピってます。笑


スーツはやっぱり萌え度が上がります。しかも、亀ちゃん常に泣きそうな


感じになってるから、メロメロでしたよ175


いいな~カッコイイな~石田勇也189


可愛い可愛いと言っていたゆーくんですが、あのミナミとの再会シーンは


本当にかっこよかったです176


とりあえずDVD編集しないとな~201


亀ちゃんお疲れ様!


そのままたっ恋撮影大変だと思いますが。。。体壊さないように頑張ってほしいです202


番宣もやっぱり出てなかったですもんね183(いいともには美咲ちゃんが出てました


そして、亀ちゃん今ニューヘアスタイルらしいので278


髪が短くなってメッシュが入っているとかいないとか。


早く見たいですね17980


 


 


 


そして来週の日曜日のエイトコンに参戦するあおいなのですが。


Heat up!


買ってしまった、DVD。笑


本当は買うつもりなかったんだけど、友達がネットで予約したのに


それが届くのが待ちきれず、タワレコでフラゲしたため、


「返品しようと思ってるんだけど、良かったら買う?」と


言われて、買ってしまった。笑


しかも、1000円安く売ってくれて201感謝感激雨嵐。+゚(つз`o)゚+。


初回盤だから嬉しい~237175


とりあえず、さらっと一通り見たのですが、かぁなぁりカッコイイです199


あたしはエイトではヤスLOVEなため、ヤス~233って感じで見ようと思っていたのに


セクシーすぎて、心を奪われてしまった。。。


大倉忠義に・・・199189


あのセクシーさ、犯罪。


だけど、愛しのヤスの笑顔ももちろん最高でしたよ175


日曜日まではなんちゃってeighterということで、いっぱいDVD見ようと思います179


 


さぁて明日から学校です。


あっという間だったな。。夏休み202


日記更新とだえることはありませんよーに195201


でもケータイからコメレスも日記更新もできるので、なんとかなるとは


思いますが278


 


では、みなさま明日からまた頑張っていきましょう80



4歳の子供が本気で羨ましいと思う19歳
09/18 (Mon) 09:51|TV

おはよーございます17911


エビの尻尾は食べない派、あおいです。笑


あの「めざましどっち」っていうコーナー、本気で毎回くだらない質問しか


してないよね。笑


つーか、めざましテレビで亀ちゃんが出ると期待していたのに


亀ちゃんどころか、美咲ちゃんも出ないし、サプリのサの字もなくて


朝から調子が狂っています88201


とりあえず、7時台の軽部コーナーしか見ないんだけど


6時台で出たりしてないよね?笑 あとで一応確認するけども!笑


ねぇ、今日月曜日だよね?最終回でしょ?番宣梨なのかい??大汗


 


とりあえずー


ウタワラ


いや~昨日のウタワラは仁ちゃんのパパっぷりに萌え萌え!笑


小悪魔ゆうねちゃんにどれだけ嫉妬したことか!笑


嫉妬っていうか、本気で羨ましいと思った235(やっぱ嫉妬?


ゆっち&聖チーム


ヨガじゃなくてヨーガなのね。


あたしも体固いから、聖気持ちはよくわかる~278201


なんかゆっちって本当細いよな~と改めて実感。


あの先生謎すぎるんだけど!笑


 


仁ちゃんチーム


一人だからチームとは言わないけども229亀ちゃんがドラマだからだろうね202


「どうも亀梨です」って言ったのが、ちょっと嬉しかったり。笑


いや~どれだけのブログで「ゆうね」ちゃんの名前が出るのだろう。笑


「ゆうね、おいで~」


「おいで」だって。。。。゚(つд⊂)175あたしの名前も呼んで~おいでって言って~175


そして赤西仁さまに耳打ち~199う、羨ましい。。。


「本物のお金じゃないと嫌」に爆笑。 この子大物になるわ。笑


スタジオに来ても、べったり~179201


リハで6人全員に抱っこしてもらったあげく、「次は誰にしようかな♪」なんて


発言をしていたとか278


ゆうねちゃん、赤西パパのステキな表情をいっぱい引き出してくれて


ありがとう。。。+゚(つз`o)゚+。 笑


 


じゅんの&たっちゃんチーム


オープニングのたっちゃんの「すぅ~♪」っていうの爆笑。


割烹着なかなかステキなんじゃないですか?笑


家族を送り出すときに、たっちゃんがライムを抱っこしてるんだけど


すごいむぎゅってなってますけど!笑 いやがってますけど!笑


娘さんの部屋にあった亀ちゃんの切り抜き175


オリスタに載ってた亀ちゃんです175あたしもあの完全にホストちっくな亀ちゃん


最高に好きです175笑 あのオリスタは解体せずにそのまま大事に残しているはず。笑


テトリスやっちゃう二人。。笑


きっとじゅんのがたっちゃんをおもいっきり負かしたのでしょう。笑


エビチリおいしそ~178つか、あの二人の笑顔でごちそうさま234


 


Real Face♪


なんだか仁ちゃんのハモリが良い感じで278194


あいかわらず、ゆうねちゃんはべったり~!


ゆうねちゃんがマイク向けて歌ってたの可愛かったな~233


やっぱリアフェは久しぶりに聴くと「好きだ!」って思います278


 


しばらくこの企画を引っ張るようですね。


だけど、親子とのコラボ歌じゃなくて、普通に他の歌も歌ってほしいなぁ202


来週は休みで、再来週はSPなようです236189


 


やっと買ってきました~FINE BOYS175


FINE BOYS


はい、亀ちゃん表紙ですね175


中にも3ページほど載っていてとってもカッコイイですよ~278178


パラパラっとめくっていたら、小山さんとこの慶ちゃんもいました!笑


2ページ載ってます179興味ある方はご覧あれ278


 


とくダネにも番宣で出演しなかったですね2326


このままじゃ、いいともにも出ない感じ?202


お二人とも忙しいからでしょうか?201


あ、じゅんのが次のHappy!続編に出演決定です80


そして、あのお菓子のCMも中止になったのではなく延期になったそうなので


もう少ししたら見れそうですね236亀ちゃんのクランキーももうすぐだったよね?


 


昨日の夜マイボスを編集してマイボスDVD完成176


今日のサプリが終わったらサプリDVDも作らないとなぁ~。。


だけどサプリは多分DVDBOX買うと思うんだよね~


でも、その前に集めないといけないドラマDVDBOXがやまほどあるので


手に入れるは発売されても当分あとになると思いますが202


 


夜にまたサプリの感想UPしまぁす185


とうとう最終回179ゆぅーくんが幸せになりますように!


ではでは88


 


 

ファーー!卒業おめ!ゴチ!バトン2連発☆
09/17 (Sun) 02:12|ドラマ

どうも、土曜日だけど今日から授業が始まってしまい、


1講義しかなかったのにかなり疲れたあおいです202


っていうことで、夏休みが終了してしまいました2406


北海道の大学はだいたい9月中旬くらいで夏休み終わっちゃうんで229


久しぶりの授業はなかなか辛く。。。1講義90分なんだけど、


よく黙って座って耐えていたよな~と思います。笑


つか、前期はいっつも寝てたんだけどね239202


まぁ日曜&月曜と休みだから良いんだけど、火曜日からは本格的に授業が


スタートということで241朝起きれる自信がないんだけど?282


 


マイ☆ボス マイ☆ヒーロー最終話


本日最終回でした!!


金曜日のズームインには聖とてごが番宣に来てて♪


その日てごが聖の家に泊まりに行くとか言っててビックリしました~笑


仲が良いのはスバラシイことだもんね278


朝のズムサタには長瀬と3A全員が来てたんだけど、聖は


来てなかったな~238録画したのに~(;ω;)



っていうことで、最終回☆


ずっとシリアスな感じが続いて終わるのかな~って思ってたんだけど


途中いつものように、アホっぽさ全開で本当に楽しかったです!!笑


てごと梅村ちゃんが家に来たときの長瀬が超おもしろかった!笑


ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


連呼!爆笑!!!


ちゃんと3年A組を卒業できてよかったね179


聖の涙にもグッときたよ~。+゚(つз`o)゚+。 (鉄仮面と長瀬の面会での涙


なんでこう彼らの涙は彼らを愛おしくさせるのだろう。笑


マイボスは最初そんなに期待してなかったし、聖が出てなかったら


最初から見るつもりなかったんだけど、笑


本当に楽しかったです189聖とりあえずお疲れさま179



みなさま書かれておられますが179


10月13日ゴチSPに亀ちゃんが出ますっ♪


野球の星野監督も一緒に出るようなので、亀ちゃん緊張しそう~笑


食わず嫌いのときのように、手がプルプルしちゃうかも?笑


お金いくら持ってくるかも楽しみですね!笑



マイボスのあとの、たっ恋予告80


聖も加わり、5人での予告シーンが新たに流れてました236


なんか本当王道って感じですよね~笑 5人で爽やかに切なく!みたいな。笑


こっちも本当に楽しみです175



続きはバトン2連発!

Read More..?.
マジカルバンドって何だ??
09/15 (Fri) 00:58|関ジャニ∞

YOUたち!が北海道でも放送されることがわかって


テンションが上がってるあおいです234175


まぁその話は詳しくあとで194


24日のエイト魂のチケットが届きました~175


チケット


アリーナC3ブロ190やったぜアリーナ175


あたしがとれたのは追加になった方の公演で、


友達がとったの方は本公演の方がとれたので2ステ(全ステ)します176


しかも友達がとった方もアリーナB4179


だけど、ここでチケ運を使いたくなかったな~201


初めての生エイトなので楽しみです178


でもスタンドも場所によっては、トロッコ通るから十分おいしいんだけどね~


だから本当はどっちかスタンドでも良いかな~と思ってたんだけど229


ステージ構成がわかならいから、当たりかどうかはまだ微妙ですね201


(360ステージっぽい感じらしい6


 


そしてーーー199


今話題のYOUたち!なんですが!


北海道でも放送されるようです237189


(↓STVのHP!北海道お住まいの方はぜひチェックしてください234


http://www.stv.ne.jp/tv/hot/item/20060914102901/index.html


だけど内容がイマイチよくわからないからな~202


6人全員で出ることはあまり期待できないようですね201


しかも、もともとカツンメインじゃなくてジュニアメインらしいので。。。


う~ん6早く詳細でるといいですね229


 


明日金曜日は朝からマイボスの最終回番宣で


ズームインに聖が出ます~178録画の準備お忘れ無く234


多分てごと一緒に出ると思います179長瀬も出るのかな??


ウェブのてごの日記に「今日は聖くんとカラオケに行った♪」って書いてあった日が


あったので、意外と仲良いのかな~?って思ったり278


でも噂では仲良くないよね?あの二人。笑 違ったっけ?笑


 


続きはバトン~194


 


 

Read More..?.
YOUたちと結婚したい
09/14 (Thu) 03:07|バトン

また友達とオールカラオケに行ってきて、


生活リズムが狂いまくりのあおいです202


21時から朝6時まで歌いっぱなし。笑


そのあと帰ってきてから夕方まで寝ることになるから、丸1日無駄につぶしちゃうことに


なるんですよね2326


前はオールしたあとに、3時間ぐらいだけ寝てバイトに行くっていうことを


してたけど、今じゃ考えられない201 もうしばらくオールはしたくないです203


 


TVガイド


表紙です~175


ピンナップは素晴らしい出来となっておりますよ179175


亀ちゃんのアヒル口~178みんなめちゃカッコイイ!!


中の間違い探しは、亀竜の違いに気が付くのに時間がかかりました。笑


ゆっちのが1番アホっぽくておもしろかったです179


ベストジーニストの記事も1ページ大きく載っています185


亀ちゃんのあのレディースのジャケットはドルガバので


50万近くするのだそうな。。。201(このことがガイドに書いてるわけじゃないですよ!笑


あとはウタワラの記事もあって、親子ダンスの写真が載ってます184


仁ちゃんが女の子を抱っこしていて、萌えますよ175


新ドラマ特集もあるんだけど、


「北川とは昨年から話を詰めてきたという亀梨は。。。」っていうのが載ってて。笑


昨年?笑


確かに「綾瀬はるかとラブストーリー」っていう噂は昨年から出回って


いたけども。なんだかすごいな~って感じです。笑


 




新番組「YOUたち!」


http://www.htv.jp/0610kaihen/04.html


なんなんですか???この番組は201


しかも広島テレビさんが作られるそうで・・・


北海道でやってくれるのか、かなり不安なんですけど202(いいな~Mママ。。笑


北海道でやってくれないようなら、抗議しますけどね。


つか、番組名が謎すぎる。笑


でも新しくレギュラー番組始まるのは嬉しいですね175(北海道でもやるならね。笑


10月8日スタートです176



夕方まで寝て、1回起きたんだけど銭金見ながら寝ちゃってて(梨架ごめん!笑


起きたら1時でした202


っていうことで、R-Oneを聞き逃したんですよ~240


唯一のラジオを、、、241


っていうことで、またこんな時間にパソコンいじってるわけですが229(ただいまAM3時


明日(日付的には今日)はエイト魂のチケットが届きます~199


どうかどうか、良席でありますように2391


あ、今テレビでたっ恋のCMが流れました190


マイボス枠の予告じゃなくて、普通に流れてるの初めて見た~179




いざ妄想の世界へ175


Read More..?.
スーツと涙
09/12 (Tue) 00:00|ドラマ

どうも、やっとドコモパンフ9月号をゲットしてきたあおいです88201


いや~遅くなった229なかなか取りに行く機会がなくて201


今回もカッコイイですよ175


パンフはただで取り放題なんだからスゴイよね~。笑




がんばった大賞


良かった~録画して175201


予想通り、サプリのNGシーンがちょこっとありましたよ~ん236


亀ちゃんのNGではなかったけど、


伊東美咲ちゃんのNGに亀ちゃんは優しくフォローしていました189


「もう1回やりましょーか?179201」とかね☆


優しい亀梨ーーーー199


 


サプリ第9話


9話だよね?10話じゃないよね??笑


始まって3秒の「藤井さぁぁぁん237


なんか演技がくさくてちょっと笑ってしまった。笑


可愛いから許されますけどね♪笑 そのへんの男がやったら確実NG。笑


しかもミナミのお尻さわろうとしてるし!笑 セクハラ!セクハラ!!笑


お参りで1000円落としたときに「おい夏目199」とか言ってたけど


絶対亀ちゃんのアドリブっぽいよね278


 


そして199いつものオープニングのカツンの曲が流れるときに199


「孤独を超えて~185」って今まで流れたことない部分だったよね198


ちょっと感動しちゃったよ~笑


順番に竜淳仁の声だったような気がするんだけど、違うかな~??


っていうか、この曲タイトルも発表されないまま最終回を迎えるのね201


そのうちカップリングとかで出してほしいですね~230


たっ恋主題歌とかやったりするのかな??


そろそろサードシングル出てほしいですね~278


あ、サプリの話だったのに201


 


今岡さんとの面接練習のときの格好、爆笑。(なんかダサイ!


デスクに「がんばれ俺」、爆笑。


蚊目線、爆笑。(響き的にかなりおもしろかった!


あたしは亀専88(自分で爆笑


 


期待していたスーツ姿!


スーツ着るとやっぱり男っぷりがあがるよね~175(黒沢くんマジ萌え


やっぱりホストみたい179176


もっちろんカッコイイけどね278175


 


「絶対どこにも行かせない」


言われてみたいわ~そんなこと。。。。(。ノε`。)


 


「。。。さすがですね!藤井さんをよろしくお願いします!」って


やっぱり切なかったわ~。


やるな~荻さま。笑 社会貢献とかさ~わかんないよ、そんなもん201


つか、就職活動したらあんな感じの面接ばっかりなんだろうな~笑


なんか不安になっちゃったよ。笑


 


そして涙~!!!!


キレイな涙でしたね241


石田の切なさがすごい伝わってあたしもうるうるしちゃったよ~240


つか、亀ちゃんが泣いたらあたしも悲しいもの、、笑


 


来週とうとう最終回!


まぁベタ~な感じで予告通り、荻さまに背中を押されてミナミが


石田に告白、見事に二人は結ばれて支え合いながら


お互い仕事を頑張るみたいな終わりでしょうかね?笑


どっちかが死んだりはしないと思いますが。。笑


 


やっとたっ恋HPで公式に聖が出ることが発表されました185


楽しみですね~190


 


気になるのはサプリ最終回の番宣祭り。


朝からめざまし、とくダネ~って感じで


いいともとか出ちゃうのかな??190


テレフォンショッキングにちょっとき・た・い175


そろそろ出ちゃっても良いんじゃないの~~???


誰か亀ちゃんを紹介して175


 


【追記】


今日のは10話でした175

6人でやっていける。
09/10 (Sun) 22:02|雑誌

どうも、昨日の「たった一つの恋」の予告を激しくリピってるあおいです87


なんだかんだで見てますよ。笑


巷では「たっ恋(たっこい)」と略すのだそうな179


「ひと恋(ひとこい)」説もあるんだけど、あたしは響き的に


たっ恋の方が好きかな~278


たっ恋の方が可愛くないですか????80


 


今日はウタワラお休みですものね~195


少クラは今日あったんですよね?(。ノε`。)


BSが見れないあたしは後からお友達に借りて見ることになるので


リアルタイム感想が書けないのです~181


ゆっちがボケまくっているという噂。。。189


見るのが楽しみです179185


 


マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話


あいわからず、バカすぎて最高です。笑


マキオの壊れっぷりがなんとも言えないですね。


だけどね~やっぱりたっ恋の予告が強烈で内容がぶっとんでしまう。笑


(つか、「たっ恋」って使い慣れない201笑)


とりあえず、マキオ3代目おめでとーーーー278


来週最終回ですね!!!


マキオはみんなと卒業できるのかぁぁぁ???237


(若干眠くてテンションがおかしい。笑)


 


そういえばっ!


今発売されてる「TVぴあ」236175


石田&藤井コンビ表紙で中の亀ちゃんが犯罪なくらい可愛いという話を


したと思うのですが、


さっきパラパラっと見てたら、後ろの方に1ページだけだけど、


KAT-TUNの24時間テレビの終了レポみたいのがあったんです190


そこで、一人一人の感想がちょっとだけ載ってるのですが。


田口淳之介


「いっぱい泣いてしまいましたが、


6人でやれてよかった。これからも


6人でやっていける、と思いました」


あ~あ~あ~(;ω;)


泣かせるわ~じゅんのすけサマ。。。。


本番中あなたの涙でこちらもどれだけ泣いたことか。。。。。241


ゆっちも


「円陣を組んだとき、グっとくるものがあった」っていうコメントを


していて、


あのときの感動が再び。。。189


やっぱり6人にとっていろんな意味で得るものが大きかった24時間テレビだったと


思います189


ぜひTVぴあチェックしてみてくださいな♪


 


明日はサプリですね~


亀ちゃんの涙!!スーツ!!!!!


楽しみです~185


そうそう今日笑点でカツンの名前が出てた。笑


どんなネタで出たか忘れちゃったけど。。。。笑


別に普段から笑点見てるわけじゃないですよ88


また明日♪


 


 

意外とショックを隠せない(゜д゜)
09/09 (Sat) 23:26|未分類
見た?見た?見た?
マイボスの最終回予告!!
…のあとの新ドラマ予告!!!!(゜д゜)(゜д゜)…

あのねぇ。こんなはずではなかったのよ…?笑
あたしは綾瀬はるかちゃんが好きだから、
かなり楽しみにしてたし、
亀綾の絡みも期待してたわけね。

と、ところがどっこい。

見たら意外とショック受けてるよ、自分ー…(-_-;)
見たあと、しばし呆然。笑(梨架のメールで目が覚める。笑)

つかさ、絶対あれ亀ちゃん死ぬでしょ?笑
綾瀬はるかちゃんが病弱な感じで死ぬとみせかけて
最後には亀ちゃんが死ぬ感じじゃん?(^-^;
まるでSummerSnowだね。
堂本つよぽんと広末涼子ちゃんのやつ。
あれ超好きだったなー。

あ、話がそれた。

サプリはね、7話でやっと恋人になったでしょ?
(むしろ未だに成り切れていない?笑)
それなのに、次ドラマは予告からすでにアレ。笑
サプリは付き合うまでの過程がメインだけど、
『たった一つの恋』は
付き合ってからの話がメインでしょ??(^-^;
いやー想像以上に厳しそうですよ。笑
嫉妬の波におそわれて…笑

だけどアレを見て楽しみ度が上がったのも、
事実ね♪(^^)
あーゆー、王道のラブストーリー嫌いじゃないから!笑
亀ちゃんやっぱ超カッコよかったしー!(´∀`)
あれは萌え死ぬわ!笑
サプリは可愛い路線だったけど、
次はクール系な感じだしね!
つか、サプリ撮りながら次も撮って…。
大変だろうな(+_+)

つーことで、興奮MAXあおいのケータイ更新でした☆(゜▽゜)
何に載ってたんだっけ~???(゚Д゚)
09/09 (Sat) 09:29|バトン

おはよーございます881


最近寝付きがあんまりよろしくなくて、またAM4時にごそごそ


起き出してサプリ見てたバカあおいです239175


2時にベッド入ったのに、そのままずっと寝れなくて~202


結局5時に寝ましたけどね。笑


 


昨日は雑誌類を見てまいりました~17980


ヲタ3誌184189


裸のやつなんだっけ?笑 wink-upだったかな??


セクシーですセクシー176


立ち読みしながらニヤニヤしちゃったよ!笑(怪しい


50個の質問をしてたのは~。。。duet?potato??


仁ちゃんがたくあんにラー油って言ってたのはそれかな???笑


もういろんなことがごっちゃになってて覚えてないや。笑


どれか1冊だけでも買おうと思ったけど、迷いすぎて結局買わず。笑


今月のオススメはどれですか~??278


 


で、ananも見てきたよ~176


仁ちゃんが載ってるんだけど、「女の子にはナチュラルでいてほしい」って175


計算されたぶりっことかは嫌いなようです。笑


そして「TVぴあ」を買ってまいりました179


いや~犯罪なくらい可愛いよ。見る価値あり87


何かの雑誌で「仕事忙しそうだけど大丈夫?」っていう質問に亀ちゃんが


「辛いのは一瞬、作品は一生」って答えてたんですよね。


亀ちゃんって本当しっかりしてる。


惚れなおしました。笑


何に載ってたんだっけな~。。。最近すぐものごとを忘れる239


ちょっと前の雑誌だったような。。。違うような。。。。笑


 


昨日DVD借りてきて、「海猫」見たんですよ199


伊東美咲ちゃん、佐藤浩一さん、中村トオルさんが出てるんですけど。


R-15のちょっとお色気チックなやつ。笑(だけど想像してたよりそうでもなかった。笑)


みなさん見たことありますか??


お色気イメージがついて、サプリがさらにまともに見れなくなりそうだから


見るの迷ったんですけど、笑


結局見ちゃいました6


役者さんってすごいな~って感じです。笑


そんな嫌いな話ではないけど、恐い。いろんな意味で。笑


そして全体的にものすごく暗い。笑


興味を持った方、一度ご覧になってみては?235


 


続きはバトン~☆


 


 

Read More..?.
食べた~いっ!!
09/08 (Fri) 00:31|ひとりごと

どうも、さっきVVV6のビビンバ特集を見ていたら


ヨダレが止まらなくなったあおいです882396


お腹すいたな~280202超おいしそうだった。。。。。


だけど、目指せマイナス2キロ。。。我慢我慢202


 


今日はね~何かカツンネタがあったかしら。笑


ヲタ3誌発売ですかね??(人ごとのように201


最近本屋さん行ってないな~230


ananに仁ちゃん載ってるんだって???


明日はチェックしてこようっと179175


あ、コンビニで表紙が石田&藤井の「TVぴあ」を見ました175


中身の亀ちゃんかぁなぁり可愛いですよ199


そして来週のTVガイド表紙はカツンです~236189


いつもお世話になってますね~TVガイドさまには278178


 


あ、土9の「たったひとつの恋」に


聖も出ちゃうようですよ87175


亀綾+3人の5人中心で話が展開していくようで、(もちろんメインは亀綾の恋愛)


その中に聖がいるとかいないとか。


その他に戸田エリカちゃん(野ブタのまりこ)、平岡祐太くん♪


だそうです278まだ公式発表ではないんでね~229


でも楽しみですね236


 

あたしも清き1票入れたかったのにぃぃぃ。
09/07 (Thu) 01:42|バトン

昨日は友達とご飯11850行ったあとで、そのままカラオケに行き


朝6時1まで歌い続けたあおいです57189


23時にお店入ったから、7時間ですね239202


さすがに5時過ぎくらいからは、グダグダでしたが。。。笑


締めでプレワン歌ってやりました87(なんでエラソー?笑


だけど行った友達がヲタ友達ではないので、ジャニソンはできるだけ控えたんですけど


最後の方ネタ切れで、結局カツン。笑


いや~疲れた203


 


っていうことで、昨日更新できなくて今更ジーニストの話212176


亀ちゃんベストジーニスト受賞おめでと~237


あれっていつ投票受付してたの?笑


わかってたら絶対投票してたのに~199


パソコンからでもケータイからでもできたようです190


来年は投票しようっと♪


あたしが捕獲できたのは、めざましと2時ピタ234


亀ちゃん緊張してましたね~278


「ミリタリーにしてみたり。。。。」


。。。。。。(。ノε`。)ンププ


可愛ければなんでもいいんですよ。笑


 


KAT-TUN’S MANUAL179


今回の担当は上田竜也さーん175


今回はさらっとした感じで236


24時間テレビの話が書かれてました190


あたしも本当にまわりの人たちは良い人ばかりで


本当に恵まれているなとつくづく思います179


幸せだな~260189


 


R-One KAT-TUN


雄「今回で23回目を迎えるわけですがっ!」


竜「え?笑」


雄「お前言って!!237201」←めっさ可愛い。笑


竜「あぁ。笑 30歳の誕生日おめでとう!笑」


雄「23!!笑」


っていうことで、タイムリー278


ちょうどラジオも23回目だったわけですね~194


番組からサプライズでプレゼント72がありました234


オープニングでゆっちは


「オクラが好きな中丸雄一です」「銀杏が好きな~」とか


好きな食べ物を交えて名前を言ってて、


その今まで言った食べ物がプレゼントされてました。笑


改めて、ゆっちお誕生日おめでと~175


今日はリスナーから送られてきた「理想の告白場所」を当てるというのを


やってたんですけど、


結局竜ちゃんが負けてモノマネやってました。笑


意外とえなりかずきがおもしろかったと思う。笑


あ、またじゅんののモノマネもしてましたよ~笑


 


さぁ~バトンいきましょう☆


ゆあママからもらってきたバトン~80


KAT-TUNのこと、どれくらい好き?


なしでは生きていけないくらい175

KAT-TUNの中で誰が好き?

亀梨和也189


亀チャマのどんなところが好き?

全て!全て!!笑


仕事に対する誠実さ175


計算ぶりっことセクシーさのギャップ175


KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?

ごくせんで~す179


それまでは「KAT-TUN?232」って感じで


ごくせん最初見たときは、カッコイイと思いつつも


「ここでハマるわけにはいかない」と必死に自分を抑えたのですが、笑


2話までで限界になり、そこから壊れたジャニヲタ人生をスタートさせました。笑


亀梨和也といえば?

あたしのすべて175


赤西仁といえば?

カッコイイ!歌が上手80


「自分」をちゃんと持っている人!


田口淳之介といえば?

スマイルキラキラ王子189


癒し系80あ、あと器用だよね~190


田中聖といえば?

カツンの盛り上げ隊長80


見た目は恐いけど、笑 とっても優しい179


上田竜也といえば?


美しくてハニカミ笑顔が超可愛い80


竜ちゃんの作る曲本当に好き!


中丸雄一といえば?


とっても優しいお兄ちゃん80


みんなのボケをちゃんと拾ってエライ!笑


メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?

これは迷う。。。


だけどやっぱり王道の。。。笑


仁亀かな175


2人のハモリ大好きです♪


だけど最近はスペハピコンビも好きかな~179

KAT-TUNメンバーそれぞれに言って欲しい一言は?

K⇒お前しか愛せない175(本当にすいません

A⇒ドライブ行かね?(仁ちゃんと言えばドライブ。??笑

T⇒テトリス勝負しよ~(やっぱりじゅんのとはゲームでしょ!

T⇒生ラップ披露!(もちろんあたしのためだけに。

U⇒は?(ドS感を出していただきたい。笑

N⇒生HBB披露!(もちろんあたしだけのために。

自分が持ってるKAT-TUNのお宝は?

カツングッズは全て宝!


だけど本当のお宝っていう意味では


リアルフェイスのCD応募券であてたKAT-TUN名刺175


KAT-TUNメンバーが、家族だとしたら?

K⇒旦那サマ175

A⇒お兄ちゃん189(双子希望175笑)

T⇒お兄ちゃん189

T⇒お兄ちゃん189

U⇒お兄ちゃん189

N⇒お兄ちゃん189


KAT-TUNの好きな曲5つ

基本的には全部好き!!


00’00’16(亀ソロ)


スペハピ


プレワン


pieces(竜ソロ)


care(仁ソロ)


最初に思いついた5曲を書きました179


カツンの曲は全部好きです!






KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?

とりあえず自担の亀ちゃんかな~179


実は、『メンバーの中で、最強なのでは?』って思う人は?


亀梨和也175


次に回したいKAT-TUN友達さん5人

ネタ切れの方どうぞ♪


 


 


さ~サプリをリピってから寝ようかな239175


 


あたしもトナリに行きたいな。
09/04 (Mon) 22:00|未分類
今日はPCがいじれないためケータイより更新(´∀`)

こんばちはーあおいです☆
今日はHEY!HEY!HEY!が未公開トークSPでした(^^)
もちろん我らがカツンの映像ありましたよー!
ゆっちがタッキーから靴のプレゼントを貰ったっていう話♪
これってどっかでも話してたような…
どの番組だったっけ~??(>_<)

〈サプリ〉
石田勇也が健気すぎる!(・_・、)

看病シーン(⊃д⊂)キャー
風邪引いてる亀ちゃん!
色っぽい!笑
艶っぽい!笑
あたしが看病したいわー(´∀`)
だけど、あんなセクシーな亀ちゃん見たら
あたしも倒れちゃう!笑

ソファーでブランケットにくるまってる亀ちゃん可愛すぎる~(⊃∀⊂)

『…だから、ミナミのトナリ』
ぐはっ(⊃∀⊂)
そんな亀ちゃんに5000点。
あたしも亀ちゃんのトナリがいいなー。

あ、手つないだ(´Д⊂グスン

ぎゃーーーー!(>_<)
来週ヤバス!
スーツ!涙!!!
やべーやべー(⊃∀⊂)
つか、亀ちゃんの涙切なすぎて、もうウルっとしちゃったよ(・_・、)
楽しみですね♪o(^-^)o

また明日~(^O^)/
9月4日ゆっち23歳おめでとうパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
09/04 (Mon) 00:14|birthday♪♪

9月4日0:00をまわったということで。。。。175


ゆっち23歳のお誕生日おめでとう~!!!!!!(*´∀`*) 175175


中丸雄一さまがこの世に生まれて23年経ったわけですが!(そのまま


めでたいめでたいヽ(。・ω・)ノ゛☆☆ ヾ(・ω・。)ノ


KAT-TUNの最年長で(竜ちゃんと1ヶ月しか変わらないけど。笑)、


みんなを見守り支えるお兄ちゃん。


暴走するメンバーをフォローし、止められるのはゆっちだけだよね。笑


(ゆっちもたまに暴走するが。笑)


みんなにいじられてるのも愛されている何よりの証拠!笑


優しさを感じます、とにかく(^^)


初めてコンで生ビートボックスを聴いたときの興奮は今でも忘れられず。


昨年よりも今年は格段にレベルがUPしてたよ!!


国宝級だよね、これは175


今日1日がステキなステキな1日でありますように179175


 


 

龍の舞いと裸足のロック
09/03 (Sun) 22:47|TV

どうも、ショッピングのときは店員さんにかまってほしいあおいです88


ショップ店員さんがくっついてくるの嫌っていう人けっこういるけど、


あたしその方が好きなんですよね~17921171


今日は久しぶりに諭吉が数枚飛びました202


 


ウタワラ


【昭和美人スタジアム】


亀ちゃんのタイトルコール199


今日はぶりっこ感がなくて、そのまま棒読みって感じで。笑


それがまた可愛いんだ。何やっても絵になる亀梨さま。笑


亀「ハミングって何?」


あはははは!カワユス。笑(しょこたんブログの影響


あれ?答えられなかったら、ゲストと絡むんじゃないの?笑


相変わらず適当だわ。笑


【誓心】


王子王子王子199189(←ずっと見てると変な感じがする。笑


懐かしいね!コン以来ちゃんと見たの初めてだし179175


(You t●beでは見たけど201


メロディーがちょっと切ない感じで、とっても好きです~(^^)


台宙も見事大成功233


あのドSな目にヤられそうになった。(え?


【sparking】


裸足199マイク199189


少クラでも歌っていたし、こちらはそんなに懐かしい感じはしなかったけど


この歌も本当大好き!


ガラス玉に~194っていうとことか超好き!


笑顔に胸キュン。


一緒に歌いたくなっちゃう179175



これで一応ソロは一通り回ったわけだけど、


できれば、今年の春コンソロに合わせて


PINKYとMy weatherも歌ってほしかったな185


次回はいろいろ新しい企画がありそうなので楽しみですね~179


親子ダンスなんとかっていうのが始まるみたいなので


ママ達チャレンジしてみては?176



また0時を過ぎたら更新する予定179175


もうすぐゆっちの誕生日175

妄想にふけるAM4時
09/03 (Sun) 04:30|バトン

眠れなくて再びパソコンをいじっているバカなあおいです。笑


さぁバトンやるよバトン!!(いきなり


勝手に拾ってきました。笑



KAT-TUNバトン<マニアック編>




1.覗けるなら?
A:仲良く折り重なった状態で昼寝している竜ちゃんとゆっち
B:シャワー浴びながらSPECIAL HAPPINESSをハモっている仁と亀


B!!


シャワーって!どこまで見れるの?笑(だまれ


それで2人のハモリなんてねぇ175


だけど、スペハピで仁亀っていう想像があんまりできないので


他の曲の方がいいかな~190


プレワンとか175






2.心惹かれるのは?
A:亀の腰
B:竜ちゃんの鎖骨



即答だよ、即答。笑


心惹かれるどころの話じゃないよ、奪われちゃってるよ。


竜ちゃんの鎖骨ってあんまり考えたことなかったな~230


確かにセクシー175でも竜ちゃんは笑顔が好きです175





3.コンビニで買って帰るなら?
A:キラキラ王子なじゅんの(特典内容:愛の囁き付き)
B:眼鏡+白衣バージョンの亀(特典内容:好きの囁き付き)

B!


即答ではないですが。笑


別に「眼鏡+白衣」に萌えを感じない。笑


だけど亀ちゃんの「好き」の囁きがつくなら175


いくらぐらいで買えるんだ?笑


いくらでも払いますとも216




4.ペットにするなら?
A:玄関まで走ってお出迎えハグの仁
B:疲れた日には膝枕してくれる聖




 



A!

 


あたしが帰ってきたら、走ってきてガバっと抱きついてください175


だけど膝枕も捨てがたかったな~。+゚(つз`o)゚+。





5.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?
A:まったく愛想がない羽の生えてる20cmの竜ちゃん
B:一応挨拶ができるしっぽが生えてる20cmの聖


微妙だよ、どっちも!笑


だけど、羽根が生えてる美しい竜ちゃんを見てみたいということでA!




6.新婚3ヶ月目、嫌なことがあったらどうやって癒されたい?
A:寝るまで頭をなでなでしてくれるゆっち
B:耳掻きおねだり甘えてくる仁


A!


甘えられるよりも甘える方が好きだな~(聞いてない


ゆっちがとなりにいるなんて、、、、176


寝れないわ、絶対。笑




7.大喧嘩をした後、どちらの仲直りがいい?
A:「ごめん」後ろからギュっと抱きしめてくるじゅんの
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく竜ちゃん


A!


間違いない!!!!!!!!!!


王子に抱きしめていただけるなら、なんでも許しますとも。


8.一緒にご飯に行くなら?
A:会話は不安だけど挟まれたら嬉しい、じゅんのと仁で焼肉
B:会話の心配はなく、盛り上げてくれるゆっちと聖で居酒屋




B!


そんな状況絶対緊張しちゃうから、盛り上げていただかないとね。笑


 




9.思わず止めたくなるのは?
A:竜淳の黙々と繰返す華麗なラジオ体操第二
B:意味が分からない仁亀の時期はずれなイナバウアーの練習


あはははははは!爆笑


いや、イナバウアーは一応流行ったからわかるけど


ラジオ体操第二って。笑 どうしたいの?どうしたいの?笑


本気で止めたいのはA。笑


仁亀は仲良く練習しててください。笑




10.貴方を巡って奪い合いされるならどの2人?
A:貴方の両腕をひっぱり合い。意外に子供な亀とゆっち
B:男らしく拳で決着つけましょう!な仁と竜ちゃん
C:運命を賭けたあっちむいてホイっ3回勝負!じゅんのと聖




A!!


だけど、あたしはそうなったらどっちも選べないわ。。。。+゚(つз`o)゚+。


亀ちゃんを愛してるけども、ゆっちの悲しむ顔を見たくないもの175(は?




11.連れ去られてもいいのは?
A:ちょっと強引に腰に腕を回されて、そのまま連れ去られとく亀
B:両手を広げてペット呼び。ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく仁
C:躊躇なく肩に荷物抱き。そのまま持っていかれとく竜ちゃん
D:謝りながら突然お姫様抱っこで有無を言わせないキラキラじゅんの
E:自分の服を投げて着せてくれて、その後は勿論強引な聖
F:手を差し伸べ顔を覗き込みながら体調を確認してくれるゆっち

いや、全く質問の意味がわからないよね。笑


どうやら、彼があたしをさらいに来たようですよ。笑


A!亀ちゃんだったら喜んでついていきますよ175


だけどBの仁ちゃんのペット(ごっこ?笑)っていうのもいいな~189


お姫様だっこもかなり良い!!


12.回す人6人


相リンのみなさま、よろしければどうぞ♪


 


はぁ203


お久しぶりのバトンでございました176


やっぱり楽しいな~185


だけど、おかげでさらに眠くたくなくなった202(早く寝ろ


どうにか生活サイクル248を正常にしないと201


 

気がつけば。。
09/02 (Sat) 23:42|ひとりごと

みなさまこんばんは118


どんなに寝ても常に眠いあおいです。笑


あ~まだ23時30分なのに、もう眠いよ。


つか、昨日は友達の家に泊まってて朝6時までずっと


しゃべっててそのまま寝ないで帰ってきて


朝8時から夕方6時までずっと寝てました。笑


あ~この生活どうにかしたい。。。笑


しかもそのときにお互いの体重を発表し合うというとんでもない企画があって。笑


結果はお互いヤバイという結論。笑


その子とは身長が10センチも違うので(あたしが小さすぎる(。-∀-)


お互い発表しあったところであんまり意味がないのですが、笑


それぞれ目標に向かって頑張ることになりました。・+゜(つД`)゜+・。


みなさん良いダイエット方法はないですか?201


 


24時間テレビが終わってちょっとネタ切れぎみな今日この頃201


だけど明日のウタワラ


じゅんのと竜ちゃんのソロです!!!!(by ウタワラHP)


前回の流れからいくと、誓心とsparkingとなるわけですが♪


どうなんでしょうか278楽しみですね~175


 


J storm のHPが新しくなったようでございます179


http://www.j-storm.co.jp/top.html


っていうことで、J-One recordsのページも新しくなってたので


見てみたら良いですよ175


 


愛しのPodちゃん176


ジャニ曲ばっかりなんで友達に「J-Pod」と言われたりします。笑


もちろん他の曲もいっぱい入ってますよ!笑


iPod


最近は写メ日記が好きなので、無駄にいろんなものを載せていこうと


思います175


最近は順調にブログ更新してますが、


学校始まったらできなくなると思うのでいまのうちにいろいろやろうっていう239202


 


明日はお買い物2117155でも行こうかな~


貯金が。。。貯金が。。。(;ω;)


 


っていうか、24時間テレビから1週間なんですね~


なんだか夢のような時間だったな。。。。


 


 


 

夏の終わりを~告げる潮風~♪♪
09/01 (Fri) 03:06|未分類
今日はケータイより更新中(・ε・)☆
お昼にラーメン食べて、そのあとアイス食べたら胃がヤられたあおいです…。笑
なんでだ?!
なんでこんなに胃が弱くなったんだ?!(゜д゜)
太○胃散が手放せません。
けど超まずいよこれ(+_+)

今日はラブコンを見てきたわけですが、
撤平ちゃんも恵麻ちゃんも可愛かったです(*^∀^*)
全体的にかなりギャグタッチなので、
おもしろかったです(^^)
またスクリーンでドコモのCM見れたし♪
一人でテンション上がる上がる。笑

ジャニウェブで24時間テレビレポが乗っています♪
次々更新されちゃうと思うのでチェックした方がいいかも♪(^^)

さぁ9月です。
北海道はすでに寒くなってきました。笑
学生さんは学校スタートですね!
大学生はまだまだ遊び放題です!笑

では(*^∀^*)



