crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
Trick or treat !!
10/31 (Tue) 00:05|TV

みなさま、こんばんは179


最近まわりの友達が彼氏を作り出して焦っているあおいです。笑


クリスマスが近づいてきてるので、スパートか?笑


だけどスパートかけるにはまだ早いっ!


あたしの友達は、誰かが別れ出すと連鎖してみんな別れるんだけど


逆に、誰かが彼氏できるとまた連鎖してみんなでき始めるんですよね~


あたしは、別れる波を作った人間だけど、できる波には乗れてません193


寒い!275203


外の空気も、心も!!!笑


神崎弘人みたいな人どっかにいないかな~(´∀`)


 


ウタワラ


仁ちゃんのラストでしたね。


やっぱり最後なんだと思うといろんな思いが絡まって。。。


最後は親子さん達とは別に6人で歌ってほしかったな201


次に会えるのはいつだろう。。?


ずーっとずーっと待ってるからね!


やっぱり6人が良いって改めて感じました。


 


OXY CM


↓OXY の新しいCMが見れます!洗顔編です278


77


え、もしかして聖ひとり?って思ったけど、ちゃーんと仁ちゃんもいます!


今日のスマスマで流れてたのかな~


今日は見なかった202捕獲せねば!


 


晴れ着、ここ1番の再放送


またまた延びて、11月6日月曜日スタートです!


詳しくはこちら→77


延ばして延ばして、中止っていう最悪なオチだけはやめてほしい。


ね、梨架ちゃん♪笑


 


ハロウィンなり~(´∀`)


街はめっきりカボチャに侵されていたのですが、


明日で終わってしまうかと思うと寂しいですね~


ディズニーストアとか行くと、「ハッピーハロウィン!」とか言われるの!笑


イベントごともこうして終わって行くのでしょう。


そうしてなんだかんだで2006年も終わってしまうのでしょう。


あ~あ~。。。 

マジで恋する5秒前
10/29 (Sun) 01:21|ドラマ

どうも、たっ恋3話を見てからなんだか落ち着かなくて


部屋をうろうろしていた、あおいです。笑


 


たったひとつの恋 第3話


回を追うごとに素晴らしくなってますよ!!!!!


3話はずっと心臓ドキドキさせながら見てました!笑


なんか、あのもどかしい感じ?


いいな~あぁいうベッタベタな王道ラブストーリー175


つか、弘人かっこよすぎでしょ?


あんなアホ社長に土下座する弘人見て


泣きそうになっちゃうでしょ?


あの、なおに電話するとことか可愛すぎでしょ?


あゆたに取られると思って「あいつはやめとけ!」って


超焦って言う弘人とかマジ萌えでしょ?


結局なおに不器用ながらも気持ちを伝えて


抱きしめちゃってチューとかしちゃう弘人とかステキすぎでしょ?


ごちそうさまでした203175


サプリには感じ取れなかった、このスバラシイ気持ちは何なんでしょうね♪笑


大好きです~たっ恋175


だけど、来週からいきなり急展開201


あの元カノらしき謎な女はダレダ?(しかも可愛くないぞ!笑


昼間に1話&2話のダイジェストやってましたが、見てませ~ん179


録画はしたけど、あれは結局本当にダイジェストしかやってないのかな?


あとでチェックしますが・・


フ○テレビの踊るシリーズのいやがらせで、あんまり視聴率良くないんだけど


まぁだんだん上がってくるんだろうと思います☆笑


 


 


 


ドコモポスター


札幌市内の某・地下鉄の駅の中にある巨大ポスター175(隠す必要はないけどさ。笑


どうにかして、真っ正面から写メろうとしたのですが、


でかすぎて全部入らず202


しょうがないから2分割して撮ったんだけど、


どうにかして6人をおさめたくて斜めから撮ったのがこの写真!


じゅんの遠くてゴメンね~。゚(つд⊂)゜。


あたしの他にも何人かの人が写メってました♪


だけど、ここのポスターけっこう入れ替わりが早いので


すぐなくなってしまいそうです。。


柱のパネルっぽいのは、しばらく有りそうですけどね♪


 


明日はウタワラだ。うん。



Read More..?.
かくれキャラメル~
10/27 (Fri) 02:03|CM

なんだかんだで、気が付けば更新がウタワラの感想で止まっていて


驚いたあおいです。。笑


っていうか、昨日本当は書いてたんですけど


いっぱい書いたあとに消えちゃって、ムカついたから止めてしまった(´∀`;)


 


コロガリータ


わーい♪コロガリータ食べちゃった♪♪


なんか以外とパッケージがしょぼくて、笑


だけど中身はなかなかおいしかったですよ179184


CMはちゃんと見れたのが1度だけ201


捕獲のためにどっかのテレビを張らねば。。


ロッテ提供はどこだったかな~ヘイヘイとかそうでしたよね?


調べないと、以外とあっという間にCM終わっちゃってたりしますからね~・・


 


地下鉄の駅は903広告で溢れております175


つまり、KAT-TUNだらけということ175


あそこ通るとき、どれだけニヤニヤせずに通れるかが勝負!笑


 


今日はシングルの予約をしてまいりました☆


DVD盤と通常初回プレス分ね☆


カップリング曲が未だに未定なのは心配ですが。。201


 


あ、TVガイド見ました?!


あの亀ちゃんとはるかちゃんの近さと言ったら!!!!


美男美女とはこういうことを言うのですね~笑


あたしも亀ちゃんにくっつきたいのに~笑


 


テレビジョンの方は仁ちゃん特集ということで今までのジョンに載った


写真とかが載ってます♪


グッときてしまったよ。またも。。。


 


あ、噂のMyojo見ましたよ~


あれは、じゅんの担が怒って当然。


あれはない。マジで。


あそこまでバカだとは思わなかったよ、Myojoさん。。


しっかりしてください。


 


日ハム優勝おめでと~♪o(´ω`*)


8回からしか見てないけど!笑



ミラクル
10/23 (Mon) 01:28|TV

ウタワラ良かったよ。ミラクル最高だよ。


っていうことで、ミラクルを歌っているKAT-TUNを見て、


仁亀の絡みを見て


また泣いてるあおいです。


 


ウタワラ。やっと企画定着中の親子でダンス選手権~。


1組目は亀ちゃんサポート175


ジャージ良かったよ。可愛かったです。ステキです。


2組目は中丸&聖サポート175


聖の得意分野(?)ってことで、聖大活躍。


結果的には、2組目が優勝。


亀ちゃんも頑張っていたのですが、親子の感動の感謝の言葉には勝てず、無念。笑


「悔しいです!(みんな)わかってない~笑」と、亀ちゃん。


ちょっとかわいそうでしたが、そんな亀ちゃんもまたステキ。


 


そして、ミラクル。


テレビで歌ったのって、初めてじゃない?


6人で踊り出した時点で、もう涙が。。。


まだまだゆるいあたしの涙腺。


そして、立ち位置を間違えて笑ってる仁ちゃんに笑顔で蹴りを入れる亀ちゃん。


笑ってる。2人が。


この絡み、最強すぎる。。。。。。。(;ω;)


なかなか見られないですよね、こういう2人の絡み。


涙が出ましたよ。


楽しそうに、歌ってて。。。。。。


本当に最高でした!


 


おしゃれイズム。


30分たっぷり亀梨和也でございます。


上田さんにつっこまれながらも、モノマネやったりとっても頑張ってました。笑


とーにーかーく、可愛い。


この可愛さ、犯罪。笑


 


そして、たったひとつの恋 第2話


やばいよ!弘人最強だよ!!!!!!!


1話よりもおもしろくなってたと思うし、このまま良い感じで進んでくれたらないいな♪


視聴率なんてね。うん。


きっとこれから見る人いっぱい増えると思いますよ!


あたしにも手を差し出してほしい。笑


今回の1番の萌えポイントはそこでした。笑


だけど、最後はるかちゃんマジで振りすぎだよ、あれ!笑


来週はまたちょっと2人の仲が微妙になっちゃって。。。みたいな感じですかね。


だけど、チューありそうじゃないですか~?


 


たっ恋は1話も2話も通しでリピってます!


それだけハマってるんですよね~!


サプリは萌えポイントだけ見て、通しでリピったりすることはなかったんだけど(´∀`;)


あ、TVガイドは亀綾表紙です。楽しみです。


 


ダメだ。風邪引いた。


みなさまのところは明日お伺いいたします!ごめんなさい!


おやすみ~183


 

僕らの街で
10/21 (Sat) 00:46|CM

ドコモ903i の新CMがHPで見れます♪


「MUSIC編」です☆なーんと仁ちゃん一人!!


http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/061020_01.html


「ドコモではこの度の赤西さんの海外留学に関して成功をお祈りすると共に、私たちの広告で更にパワーアップした新たな赤西さんに登場いただけることを願っています。」


↑最後にこんな文が載ってました。ちょっと、うるっとしてしまった。


あたしもそう願っています。


 


そして。


12月9日に3rd シングル「僕らの街で」が発売決定になりました。


初回盤はDVD(PV)付き、通常初回プレスはボーナストラックだそうです。


ボーナストラックはどんな感じなのか、よくわからないですが。


サプリ主題歌だといいね。仁ちゃんの声。。聴けたらいいな。。。


 


サプリと言えば、DVDBOXが12月22日に発売です。


まぁあたしはお金なくて買えないでしょうけど。。笑


 


もう週末か~、早い早い早い。。。。


明日はたっ恋2話目ですね。まぁまたリアルタイムで見れないのですが(´∀`;)


 


友達に昨年のKAT-TUNが出た番組をダビングしてあげていて、


いろいろ編集しながら見てるんですが、懐かしいです。


KAT-TUN かなり久しぶりに見ました。


1番初めにKAT-TUNの認知度は?とか言って、いろんな人に


「KAT-TUN知ってますか?」って聞くんだけど、


1年前と今とじゃ全然違うだろうな~と思って。


05~06年って、本当に本当に濃かったもんね。


 


先週土曜日にやってた、たっ恋直前SPをやっと見たんですけど、


聖超おもしろい。笑 っていうか、若干気持ちわるい。笑


さすがでした。笑


 


気が付けば、神サマーも海賊も最後に見たのがいつだかわからないほど


見てません。今年に入って見たかな~?大汗


見るものが溜まりすぎて、追いついてないから、ライブDVDまで


手が回らなくて。゚(つд⊂)゜。ェ~ン


だけど、今日あたり見てみようかなと思います。


ムラサキが聴きたいな。


 

コロコロ
10/20 (Fri) 11:27|未分類
今日の朝ズームの芸能コーナー直前で、亀ちゃんが出ることを知り、急いで録画(´∀`)

そしたら、じゅんののコロガリータのCMも流れてましたー!あの着ぐるみ!可愛いすぎて
『ぶはっ!』って笑っちゃったよ(⊃∀⊂)
やったね一人CM♪
オンエアが楽しみです☆

西尾さんが撮影中の亀ちゃんのとこに行って、
いろいろ癒しグッズをプレゼントしてました☆
一日中撮影で大変そうですね(>_<)

そして。
次のシングルが12月7日に発売決定となりました。

昨日とか、女関係がどーのこーのってテレビでやってて、芸能リポーターもいいたい放題。
本当イライラする。
勝手なこと言わないで。

昨日の夜パソコンを開かなかったので、
ケータイから更新です。
授業中ですが。笑
胃が痛い…
しかも〇理のせいで体がだるい。
今日も一日頑張りましょう。
支えになれたらいいな。
10/19 (Thu) 01:19|ひとりごと

マッチさんからのコメント。


先輩にも背中押してもらって、本当に良かったね、仁ちゃん!


ウタワラ収録があったようですが、やっぱり5人で。。。


お客さんはほとんど泣いていたとか。。


まだ目には見えていない、5人での活動。。。


来月当たりから、本格的になってくるのかな。


今月のウタワラで仁ちゃんはラスト。


ちゃんと見届けてあげないとね。


 


今日は久しぶりにR-One♪


2週くらい聞き逃してて。。(´∀`;)


たっ恋主題歌の話が出てて、「え?流すの。。?」って思ったのですが


いつもの通り、「今日はReal Faceで!あはは!」と、ゆっち。笑


でも、やっぱりちょっとイヤだったな・・


もちろん「5人で歌ってる」ってことなんて、2人は話題にしません。


だけど、なんか明るく頑張ろうとしている2人がなんだか切なくって。。


近いうち、流すとは思いますが。


KAT-TUNのラジオ番組で5人での歌声を流れる。


この締め付けられる感じ、何なんでしょうか。。。


あ~あ。。。


なんだかんだで、あたしも切り替えが出来てないんだね。


でも、みんな頑張ろうとしてるんだもん。


応援しないとね。


あたしはKAT-TUNを好きになってから、彼らはあたしの生活の一部に


なってて、それなしでは成り立たなくて。


どれだけ支えられてきたことか。


今だからこそ、ファンがしっかりしてKAT-TUNを応援して見守らないと


いけないんだと思う。


今度はみんなで支えてあげる番だよね。


 

ずっと
10/18 (Wed) 00:31|ひとりごと

ブログ始めて、自分の思ってることを残しておこう。


別に誰も見てくれなくたっていい。


KAT-TUNへの思いを思う存分ぶちまけてやるっ!


と、思ってブログを始めたのは、今年の1月17日。


 


自己満で好きなように好きなときに書けばいい。


そう思ってたんです。


だけど、違ったの。


ブログをやることによって、誰かと繋がって同じ気持ちを分かち合うっていうことの


楽しさを知った。大切さを知った。


会ったこともなくて、。。そしてこれからも。。一生会えないままで終わるのかもしれない。


だけど、本当に大切だと思える人たちに出会えました。


きっとみなさんに出会えてなかったら、あたしはもうとっくの昔に


やめちゃってたと思う。


 


みんなの優しさにあたしはいつも元気をもらってました。


だから、忙しくなって長い間更新できなかったりすると


なんだかとっても寂しくって。。


逆にみんながいないときはもっと寂しくって。。。。


今まで何度も何度もみなさんの大切さというのを感じてきました。


そして、今も。


あたしはいっつも優しさに甘えてばかりだけど。。


旧ブログ、実はそのままにしてあるので、コメントとかも全部残ってます。


大切な宝物です。


 


今度はあたしが支えてあげることができるかな。


頼りないけど、頑張るよ。


これからもずっと、あたしはここで待ってるから。。。


 

大切にしたい
10/17 (Tue) 00:50|ひとりごと

 




ドコモパンフ10月号!


ドコモダケだったのが、KAT-TUN6人表紙になっています♪


903が出るようですね。


6人で並ぶKAT-TUN。本当に嬉しく思う。


地下鉄の広告でもドコモダケになっていたところが、KAT-TUNバージョンに


戻っていた。本当に嬉しくて。今を本当に大切にしたいと思う。


 



会報3号きましたね。


KAT-TUNはそれぞれがデビューしてからの6ヶ月を振り返るという


感じのインタビューです。


デビューしてから、あっという間だったような長かったような。。


っていうか、デビューするまでが長かったもんね。


でもあたしが待った時間の何倍も待っていたファンの人たちがいて。。


すごいよね。


 


そいうえば、ウェブで山Pととーまがそれぞれ毎日日記で


仁ちゃんのこと書いてました。何日か前の日記ね。


多くの人に背中を押してもらってるんだな~と実感。


 


仁ちゃんの休止について、メンバーたちは


「最初は驚いたし、何を言い出すのかと思った。だけど、意志の強さを


知って、やるからには頑張ってきてほしいと思った」って感じで


コメントしてるのですが、マスコミが取り上げるのは


前半だけ。


メンバーは「何を言い出すのかと思って呆れた」とコメントしている。みたいな


感じでテレビとかネットで出てて。は?っていう。


言いたい放題レポーターの人たちが超嫌い。


ばっかみたい。


 


ずっと側にあったモノが突然消えてしまったのなら


どんな不安を抱えるだろうどんな痛みに泣くだろう?


ずっと側にあるんだと自信過剰になってしまったら


どんな仕打ちにあってしまうのだろう?


 


せめて永遠ではない時を一瞬でもムダにはしないと


ココデ約束しよう


Peacefuldays.........


 


あるサイトさんでPeacefuldaysの歌詞が今の状況にピッタリと


書かれていました。


確かにこれは泣けてくる。


いっつもはじけた感じでノリノリで聴いてるから、わからなかったけど


こんなに切ない歌詞だったんだね。。


 


コメレス


>シークレットコメント


あたしからの気持ちをどうしても伝えたいから。。


直接メール送らせてもらいます。待っててね。


 


 

何度聴いても
10/16 (Mon) 03:07|ドラマ

たったひとつの恋 始まりましたね。


亀ちゃんかっこよかったー!もちろん聖もね!


聖の半パンとネクタイがおもしろかった。


つか、亀ちゃんは最初から最後まで本当にかっこよくて見とれてた。


綾瀬はるかちゃんも戸田えりかちゃんも可愛かったですね。


だけど、あそこまで魔女コスプレするとは。。笑


そして、やっぱり綾瀬ちゃんは病弱な感じですかね。


次も楽しみです。


そして、新曲お披露目。


何度聞いても何度聞いても、仁ちゃんの声が聞こえなかった。


少しずつ現実味を帯びてきて、また涙が出る。。


だけど、ちょっとずつでも受け入れないといけないと思う。


でも、これは「慣れ」とは別物。


仁ちゃんがいない環境に慣れてしまうっていうのは絶対にいやだから。


 


金曜土曜の番宣は録画しただけで、まだチェック出来てません。


メレンゲだけ今見ましが、亀ちゃんとっても可愛かったです。


始まって20分くらいで「撮影がある」っていう理由で抜けてしまうので


編集はしやすいと思います(´∀`;)


 


そういえば、先週のテレビジョンの表紙。亀綾表紙の☆


カッコイイです。


ついでに anan も購入。KAT-TUNから3人もランクイン♪


またゆっくり anan については書こうと思います。


 


12月にまたエイトコンが決まりました。


今もまだやってる最中なのにね。


土曜日に光一くんのソロコンを見てきました。


かっこよかったです。またゆっくりレポします。


梨架誘ってくれてありがとうね☆


コメレスできてなくて、ごめんなさい(>_<)


明日お返事させていただきます。


 


また明日から月曜日。頑張っていきましょう。


 

KAT-TUN is always together with you!
10/14 (Sat) 01:19|ひとりごと

今日1日とっても疲れました。


朝からワイドショーを見て凹み、歩きながら聴いていたKAT-TUNの曲も


涙をこらえるのに精一杯で。


っていうか、若干風邪引いたっぽくて、身体もフラフラしてるし


気持ちも安定しないし。。。


授業中もひとりで考え込んでは、涙をこらえ。


 


24時間テレビの「KAT-TUNの絆」を見ました。


あれはいつ見ても泣けるけど、今までとはまた違ったふうに見えて。。


ただただ涙を流すばかり。


 


仁ちゃんが記者会見をやったということを知ってからは、それはそれはもう


情報が目まぐるしく202


報道ステーションで流れるかもしれないと聞いたのですが、結局流れず。


(Rママ変なメール送ってごめんなさい182


0時過ぎにNEWS ZEROで確実に流れると知り、そっちを見ることに。


テレビで流れる前から、ネットのニュースで少しずつ会見模様が伝えられて。


 


だけど、NEWS ZEROの会見が流れる前に


YOU&Jからのメールが。


そこにはメンバー一人一人からのコメント241(同時にWEBにも同じものが掲載)


やっと聞けた6人のコメントでした。読んでいくうちに自然と涙が溢れ。。


亀ちゃんの「赤西が向こうで学んでいる間に、僕たちもいろいろ


学びたいと思います。共に成長し続けます。


という言葉にとても感動しました。


やっぱりみんな最初は驚いたり、理解できなかったりしたのかもしれないけど


最終的には仁ちゃんの強い意志を受けて、行かせてあげようってことに


なったんだと思います。


 


そして、始まった記者会見。


仁ちゃん久しぶりに見たな。。。。


ちょっと痩せた?なんだかとっても疲れているように見えました202


やっぱり休止理由は仁ちゃんの口からも「語学留学」とのことでした。


詳しいことはあまり言わなかったけどね。


「脱退引退は頭の中にない」との発言で一安心。


だけど「必ず戻ってくる?」という質問には「それは状況次第でわからない」と


ちょっと濁していたので、それだけがちょっと心に引っかかってしまったけども。。


会見途中で、ゆっちとじゅんのが登場。


2人が出てきて、ちょっと安心したような顔してましたよね。


2人は「驚いたけど赤西が決意したことなので、頑張ってきてほしい。


僕らは背中を押してあげるだけ。」とコメント。


そして、ゆっちから他のメンバーからのコメントが読まれました。


ここでは竜ちゃんのコメントが読まれてなくてショックだったんですけどね。。


きっと放送するときにカットしてしまったのでしょう238


途中、笑顔を見せることも多かったし、仁ちゃんのボケもあったしね。笑


泣きながら見てましたが、3人の笑顔につられて笑っちゃった。


1番好きなのはここ。


記者「Aが抜けたらKT-TUNクトゥーンだよね?笑」


じゅんの「いや、KAT-TUNはKAT-TUNですから


(;ω;)


 


 


仁ちゃんはWEBのコメントでも会見でも


「5人をよろしくお願いします」と言っていましたね。


5人だけじゃない、あたしは仁ちゃんも応援したい。


6人を応援したいと思います。


 


そして、亀ちゃんのWEBのコメント


「みなさんの応援が必要です」のことば。


応援し続けます。もちろんです。


やっぱりしばらくの間は慣れないと思う。。。


5人で活動するということは実際今でも想像できないしね。


テレビに映るKAT-TUNの中にどんなに探しても仁ちゃんはいない。


それを受け入れるのは、本当に辛いと思う。


でも、ここでやめるわけにはいかないから。


仁ちゃんが戻ってくる場所をちゃんと作っておかないといけないから。


また6人揃ったKAT-TUNが見れると信じたいから。


あたしはこれからもずっとKAT-TUNを応援したい。


 


泣き言もいっぱい言うと思います。


だけど、自分だけじゃなくて、みんな同じ気持ちだと思うから。。。


応援します。ずーっとね。


 


今日1日泣きじゃくってたので、ちょっとスッキリ。


明日から気持ち切り替えて行こうと思います。


人それぞれ受け入れ方が違うので、なかなか気持ち切り替えれない人も


多くいると思います。(あたしもまだ出来てはいないしね。。。)


でも、いろんなブログ見てるとみんな同じ気持ちなんだな~と、安心。


みんな一緒です。頑張っていきましょうね。


 


仁ちゃんいろんなこと吸収して、大きくなって戻ってきてね!


亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち。KAT-TUNを守り続けてね!


 


一歩づつでいいさ この手を離さずに


共に歩んだ日々が 生きつづけているから


ボロボロになるまで 引きさかれていても


あの時のあの場所 消えないこの絆


 


I never change my mind for you, so I will wait and wait........


KAT-TUN is all in all to me, that is to say precious one.


I believe your seccess and that you will come back


I' m looking forward to seeing you.


Love xxx 175 from aoi   13th October


緊急記者会見
10/13 (Fri) 21:07|未分類

仁ちゃんがやるって


もしかしたら報道ステーションで流れるかも。。???


明日のワイドショーでは確実みたいです(>_<)


涙しか出てこない。。。


【追記】


NEWS ZEROで確実に流れます。


0:01頃。HPに載っているので確情です

とは言ったものの…
10/13 (Fri) 08:55|未分類
朝からやっぱり話題になるニュース。

『無期限』みたいな感じで取り上げてる番組も多くて、
やっぱり朝から凹んだ。

日テレはやらなかったね。
学校に来る途中、カツンの曲を聴いてたら、
涙こらえるのに必死だった。
ダメだーやっぱり…

亀ちゃん今日一日頑張ってね。

あまりにも切なさに耐え切れなかったので、
ケータイから打ってみました。

今日も一日頑張りましょう。
もう泣かないって決めた。
10/13 (Fri) 02:51|ひとりごと

やっと事務所からの正式コメントが。


ケータイからでもパソコンからでも、それぞれの公式サイトで見れます。


 


ニュースでは3ヶ月となっていましたが、実際は半年。


これはやっぱりショックで。。。


しかも留学期間が延びるかもしれないから、復帰は未定ってなってて。。


なんだかわけがわからなくて再び涙。


「しばらくは5人での活動」


なんだか信じられなくて、想像もできない。


 


だけど、もうちゃんと自分の中で切り替えようと思います。


留学したいとずっと願い続けてきた仁ちゃんを尊重したいし、応援したい。


「6人のKAT-TUN」を守る5人を応援したい。


ちゃんとまたいつか6人で並ぶKAT-TUNに会えるはずです。


もう泣かない!決めました!(梨架ありがとー!)


(歌とか映像とか見たら泣いちゃうかもしれないけど。。。)


 


明日は丸1日、たっ恋番宣祭りです。


朝から日テレまるまる録画すると良いのでは?笑


楽しみにしていたゴチもあるしね。


あ~でも、明日生の亀ちゃん見たら泣きそうだな~(;ω;)


仁ちゃんのことについてコメントするかどうかはわからないけど。。。


 


明日からいつものように日記が書けるようにしていきたいと思います。


無理かもしれないけど202


 


仁担さんは本当に本当に辛いと思います。


だから少しずつ、少しずつ気持ちの整理していってくださいね(>_<)


 


あたしは亀ちゃんが好きだからKAT-TUNが好きなんじゃなくて、


「KAT-TUNが好き」というベースがあって、亀ちゃんが好きなんです。


亀仁淳聖竜雄そろってKAT-TUN。


6人じゃないとやっぱりダメだよね。


6人そろう日まで、ちゃんとついて行くよー!!


 

大切なもの抱えすぎて歩きづらくなった今日
10/12 (Thu) 19:19|ひとりごと

朝8時に友達からのメール。


こんな時間に送ってくるってことは、絶対何かあったと思ったんだよね。


予想的中。仁ちゃんが年内活動中止。


 


朝のいくつかのワイドショーでやっていたようです。


日テレとフジではやってなかったと思う。


あたしいっつもズームとめざまし見てるんだけど、そんなこと一言も言ってなくて


いつもの通り平和だったもん。


他局の芸能コーナーでは取り上げられていたようですが。


デイリーかなんかに載ったんだって?


だけど、朝のその時点ではヤフーニュースでも確認できなくて。


 


なんだか、頭がふわっふわした状態で学校へ。


 


夕方帰ってきて、急いでパソコン開いて。


みんなが混乱してるのを見て、「あぁ。。本当に本当なんだ。。」と改めて実感。


そしたら涙止まらなくなって。


。。。KAT-TUNって、6人だよね?


 


たっ恋主題歌の新曲、仁ちゃんがいない。


レコーディングは5人だけ。


そのCDジャケにも仁ちゃんがいない。


ジャケット撮影も5人だけ。


3枚目のシングル5人で出すの。。?


 


普通ならドラマ開始と合わせて発売される主題歌が「発売未定」と


されていたのは、このことがあったからのようです。


一応11月発売とされていますが、12月にずれる可能性もあるんだとか。


じゃあ、出さなくていいんじゃない?仁ちゃん戻ってくるまで。。。


 


5人しか歌ってない曲なんて。。


1人でも欠けたら、意味がまるでない。。


仁ちゃんがいないなら。。。


 


語学留学かも?っていう話が大きく出ていますが。。


公式に事務所からのコメントが出てないので、今は何とも言えませんね。。


とにかく、仁ちゃんの言葉が聞きたいです(>_<)


このままじゃ何もわからない。。


 


とりあえず「3ヶ月」となっていますが、場合によっては「長期」みたいな記事もあって。。


イヤだよ。。そんなの。。


 


今の気持ちをなんとか書いておこうと思ったけど、


やっぱうまく伝えられないし、気持ちの整理も全くついてません。


っていうか、公式で詳細出てないんだからつくはずもないけどね。。


 


他のメンバーはどう思ってるのかな。。。


みんな仁ちゃんがいない分も頑張ろうと思ってたりするのかな。。


それぞれが納得した形で進んで行くなら、あたしは


亀ちゃんも仁ちゃんもじゅんのも聖も竜ちゃんもゆっちも応援したいと思う。


だけど。。。やっぱり6人がいい。。


 


さっき久しぶりにプレワンを聴いてみた。


仁ちゃんの歌声を聴いたらまた涙がボロボロ出てきた。


 


KAT-TUNは6人。


絶対にそれは変わらない。

え?
10/12 (Thu) 08:21|未分類
…休止?留学?

また夜にパソコンから日記書きます(⊃д⊂)
でも曲がわからない。。
10/11 (Wed) 02:17|ひとりごと

はい、今日バトンできない!泣 妄想大好きあおいです。


微妙にテンプレ変更(●≧艸≦) 笑


青キューピーに飽きたら、こっちのピンクを使おうと思っていたのです。


もう夏も終わったんで、爽やかなブルーは卒業で。


そろそろ亀ちゃん画像も変えないと、しばらく同じのだな~(´∀`;)


 


やっぱり今日は朝芸能コーナーで、白虎隊のことが取り上げられてました~!


やっぱ、Pちゃんに聖に太ピー♪笑


録画しようと思ってたけど、あれよく考えたらテレ朝で放送するんだらか


テレ朝でしか取り上げないですよね~


あたしいつものくせでズーム録ってました。笑


でも、ちゃんと自分の目でテレ朝は見れたので、良かったです♪


 


何やら雑誌にじゅんの王子が載っているとか?(*´∀`*)


チェックしないと~亀ちゃん雑誌もね~!


 


今週の土曜日に光一王子が全国ツアーで北海道に来るのですが


お友達のお友達が「モニターハガキ」なるものに当たり、


あたしも行かせていただくことになりました!


タダですよ!タダ!!笑


多分、北海道では光ちゃんのチケットが余ってしまったのでしょう。。。


席が埋まらないので、こうやってジャニファンクラブ入ってる人にランダムで


招待ハガキみたいのが送られてくるというシステムがあるようで。


ハガキ1枚でチケット4枚ですよ~!


すごいですよね~!


梨架にもお友達さんにも感謝です!ありがと~!!!


 


っていうことで、今日はもう寝る!


明日も学校だから!さらばっ!

妄想したいのに~
10/10 (Tue) 01:34|ひとりごと

どうも、横っ腹が痛いあおいです。。笑


なんで?なんで?なぜ横なの。。。


 


今日は妄想バトンやろうと思ってたんですけど、


明日からまた学校始まってしまうんでね~。+゚(つз`o)゚+。


あ~相変わらずグダグダに過ごしてしまいました、3連休。


 


なんかカツンネタないな~202


そういえば、聖が白虎隊に出るとか出ないとかね。


連ドラも撮ってるのに、さらにドラマってどうなの・・・201


もう正式キャスト出たのかな?10月中旬に他キャスト発表だと聞きました190


大変だと思うけど、頑張ってほしいですね192


では、もう寝ます!おやすみなさい~175

もう復活。
10/08 (Sun) 23:44|TV

昨日の発狂事件から1日、なんとか再びパソコンに向かう気になった


あおいです88181


本当ね~昨日はね~狂いそうになった。笑


だけど、りこ♪ママのコメントで復活234笑(ありがとー175


 


今日はね、起きたのが12時過ぎだったんです。(遅いよ、ばか


で、テレビつけたら「アッコにおまかせ」が流れてて


ボーっとしながら、濱口&ゆうこりんの交際についての話を聞いてたんです。笑


今日は友達と待ち合わせしてるので、準備しようと思い


顔を洗ってる途中、ふと気が付く。


 


「。。。。(あれ?今日日曜?今12時15分くらいでしょ??


。。。。。。。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!!!!)」


 


2秒でテレビの前へ。


急いでレコーダーを起ち上げ、チャンネルを日テレに変える。


 


そこには笑顔のゆっちと聖。


 


YOUたち始まってるー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。


 


バカです。大バカです。


わかっていたんですよ、昨日までは。


とっても楽しみにしてたので。だけどね。


まさか自分が今日12時まで寝るとは思わなかったんですよ。。。。


しかも起きてからも忘れてるという始末。


かなりの自己嫌悪に陥りました。


 


っていうことで、今日から始まったYOUたちは


12時15分から見ました。笑(つまり15分くらいしか見れてない


とりあえず、犬がいっぱいいたのと、おじいさんが木を割っていたのと


聖が熱湯風呂に入ってしたことしかわかりません。


ご覧になった皆様、どうでしたか??179201


(っていうことで、梨架録画した??頼りにしてるよー175笑)


 


今日はね~、うちの大学に絢香が学祭Liveのゲストに来たので


見に行ってきました~237175


すっごくすっごく可愛かったよ~175


歌も本当に上手くて、生歌はやっぱり最高ですね。


いっぱい歌ってくれたけど、知ってる曲はCD出てる曲くらいだったんですけどね179201


I believe も 新曲・三日月も感動しました~241189


そして、1番楽しみにしていた Real Voice ♪


ノリノリな曲なので、飛び跳ねたりして聴けたので楽しかったです278


で、アンコールでは、サプリの挿入歌?歌ってくれました!


あの藤井ミナミが凹んだりしてるときに流れる曲。笑


歌ってくれないのか~って、ちょっとガッカリしてたのですが


アンコールで歌ってくれて超感動179185


本当に泣けましたよ~203189


やっぱり生だと、すっごい伝わってくるというか。


行ってよかったです178好きになりそうです、絢香ちゃん♪


これで500円だからスゴイ!笑


 


さーてさてさて。バトンリベンジだよ。笑


今日こそは無事にアップできますように235


 


 

Read More..?.
マジで発狂5秒前
10/08 (Sun) 02:33|ひとりごと

ありえない。。。


恐ろしく長いバトンをやっていて、残り3問くらいまできたのに


消えました。。


消えた文章全てに費やしていた時間は2時間ほど。。。。。。。


もうダメだ、、、


明日目覚めたらやる気になると思うので、明日またやります。。。。。


あ~この悔しさどこにぶつけたらいいの。。。。。


くそーーーーーーーーーーーーーー!!


Mママの言ってたCtrl+z でもダメでした~。+゚(つз`o)゚+。


せっかく2日ぶりにブログ戻ってきたらコレだもん。


二度と戻って来なかったりしてね。笑


おやすみなさい。

さっさとしてくだいね。
10/05 (Thu) 00:59|TV

ぎゃーーーーーーーーー282201


R-Oneを聞き逃してショックを受けているあおいです。泣


自分で「誕生日の話が出るから聞いた方がいい」みたいなこと書いておいて


忘れるなんて202


いや、覚えてたんですよ30分くらい前までは。笑


だけど、時間までコメレスしたりいろいろやってたら、いつの間にか0:20に182


最後の方ちょっと聞けたけど、大事な最初が聞けなかった~201


バカなやつだわ。


 


たったひとつの恋 記者会見


が、行われたようです190明日(5日)のワイドショーは要チェック175


しかも、そこで


主題歌がKAT-TUNになることが決定197


作詞作曲:小田和正さん


だーけーど。


なぜか発売未定。


え?なんで??????笑


意味わかんないから!さっさとサプリの曲と一緒にCD化してよ~!


噂では11月だと言われていますが、(しかも御曹司の誕生日に発売?笑)


今の時点では正式なCD化予定は発表されてないです~239


だけど個人的には11月はDVD発売を期待してたんですけど。。。


ダブルってことはないのかな~238


 


YOUたち!公式サイト


出演者の名前の中に単独で裕翔の名前があってビックリ。笑


そして、Kitty。 あれって限定ユニじゃないの??229


あれで今後も活動するのはどうかと。。笑


まぁ、とにかくゆっち聖が楽しみです175


他にもいっぱりちびっ子ジュニアが出るようですよ179


 


晴れ着、ここ1番


再放送予定日が変更になってます201


10月19日→10月23日です190


 


バトンは明日やるつもりです87178


情報だけ載せて今日は終了201


 

10月4日竜ちゃん23歳おめでとうパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
10/04 (Wed) 07:52|birthday♪♪

ゆっちの誕生日から1ヶ月。。278


竜ちゃん23歳のお誕生日


おめでとう(*´∀`*)


本当は昨日の12時を回ったときにすぐ日記書こうと思っていたのですが、


学校帰りに友達とご飯食べに行って帰ってきて


アンフェア見ながらボーっとしてたら、いつの間にか寝てしまい。。201



あたし竜ちゃんの作る歌本当に大好きです!


時に好きなのは、pieces と sparking 189


両方ともコンで聴いたので個人的に思い入れが強いんです179175


歌詞もメロディも本当に好き!好き好き好き!笑


またステキな曲作ってね175


あたしはGackt 時代の竜ちゃんをリアルタイムでは見てないけど、笑


今の長髪の黒髪すごくカッコイイ!


ピョンって結んでたりすると、なおさらステキ!笑


でも最近は全部黒じゃなくて、襟足だけ茶色(金色?)にしているようですが179


あ、あとは鎖骨がセクシーです175


そして、本当に美しい199189初めて見たときの感動は今でも忘れられず。


あと笑顔が超可愛いのね。普段はクールな感じでキャラ作ってたりするのに、笑


あんな可愛い笑顔ふりまかれたらクラクラですよ239175


ボクシングも頑張れ~192200189


今日1日がステキな誕生日となりますようにっ178



昨日はじゅんののカツマニュ♪


Happy!も順調なようで24190そして相変わらずビリヤードがお好きなようで190


多分ビリヤードの球であると思われる写メつきでした236


撮影頑張ってね184御曹司♪♪



今日は夜にR-Oneがあるので、そこで竜ちゃんの誕生日の話出そうですね80



昨日、今日までの課題が終わってないのに寝てしまったせいで


今朝4:30に起きて英文と戦ってました240


これから準備して学校行きます202


だけど無事に終わったんで良かった良かった175


では、みなさま良い1日を8088


 

♪♪♪
10/04 (Wed) 00:54|未分類
竜ちゃんお誕生日 おめでとうー!(*^∀^*)
あとでパソコンから書きます!
幸せを願う
10/03 (Tue) 01:50|ひとりごと

みなさん、こんばんわ88


そばより、うどん派あおいです。


今日久しぶりにそば食べたんだけど、おいしかったけども


やっぱりうどんが食べたいと思った。笑(どうでもいい


 


今日はカツンネタ梨ですね。。202


早く~弘人プリーズ。。


 


そういえば。朝のワイドショーで長瀬とあゆのことやってましたね~190


これだけ公っていうのも、なんだか不思議な感じがしますが


あたしは全然応援したい派ですけどね179


あゆも好きだし、いろいろ大変だとは思いますが幸せになってほしいです236


長瀬担の人はやっぱりキツイんだろうけど。。201


だーけーど。


若手は別だよ?笑 


大好きな人には大好きな人と幸せになってほしい。


だけど、ファンとしてはショックなもんはショックなんで。。笑


だから、みんな週刊誌とかにスッパ抜かれないように恋愛なり何なりしてください88


 


あ、昨日「劇団演技者。」枠でジュニア達が交代で番組をやるみたいなこと


書きましたが、そこの記者会見みたいなのでジャニーさんが


来春ジュニアから新しいユニットをデビューさせるみたいなことを


言ったらしいです278


キスマイかABCかヤーヤーヤーか。


関西行っちゃうか。(桐山くんなら大歓迎175


ごっちゃにして新しく組ませるのか。


ゆーと達はまだ早すぎるからないとは思いますが。


一人くらいはセンバツされちゃうかも?笑


あ、個人的な予想なんで気にしないでください。笑


ジャニーさんの発言が本気なのかどうかも、微妙らしいですからね229


 


明日は1講からだな。。


おやすみなさい17688


 


 

何度も落ちる。
10/02 (Mon) 01:58|TV

どうも、今日は成人式に着る振袖を着て前撮りしてきたあおいです88


つ、疲れた201


なんか、モデルさんのようにいろいろやらされまして、笑


楽しかったんですけど最後の方は飽きてしまいました。笑


できた写真を見るのが楽しみです185


つか、早く成人式来ないかな~179


振袖着ることが楽しみとかじゃなくて、地元の友達みんなに会えるので


それが楽しみです278


 


ウタワラSP


ダンス選手権246194


中丸&聖チーム


ワープ!ワープ!!笑


ゆっち「ワープ中に何があった?!」


かなり爆笑です。


だけどお兄ちゃんっぽい2人を見れてドキドキでした175


娘さんが亀の絵を描いていて


ゆっち「きっと亀梨も喜ぶね」って言ったときに


亀ちゃんが小さい画面で「うんうん」ってカメラ目線で頷いてたの


超萌え!笑


 


仁ちゃん


いや~よく頑張ったね!笑


1時間に28回って(´∀`;)


ただのパシリみたいになってましたが、大丈夫ですかね?笑


あたしだったら絶対耐えられないよ~笑


モップがけとかちゃんとやってエライと思ったよ184


「カナラズ ソノサキニハ 光ガアル」


えぇぇぇぇ。笑


 


田口&上田チーム


あいのり風とかウケるし。笑 つか、遅刻はダメよ~278200


今回は王子の独壇場!!笑


いや~タップ本当にすごいですよね234178


しかも笑顔大会~278


振り向きざまの笑顔とかかなりツボでした。笑


(R♪ママはニヤニヤしてるのかな~と想像してみたり♪笑)


竜ちゃんはパパ達とタップボード作ってたんだけど


綾ちゃんの左上にいる変なサル?みたいなのって


竜ちゃん書いてましたよね?笑


あれ最初チョークの下書きの時点では人間ぽかったから


「じゅんのか?」って思ったんですけど、色がついたらなぜか茶色に、、笑


しかも最後の最後までそれには触れられなかったので、気になります。笑


 


亀ちゃん


ピンクのトレーナーとか超萌えなんですけど。


すそが長くてちょっと手が隠れちゃったときなんかはさらに萌えなんですけど。


やっぱりこの髪型可愛いんですけど。


テンション高すぎてバレエ踊っちゃうとか可愛すぎなんですけど。


傘さしてるだけでドキドキするんですけど。(え??


キャッチボールとか亀ちゃんがやるだけで本当にスバラシイ


コミュニケーション手段だと思ってしまうんですけど。


「ダメ?ダメ?」ボディタッチでお父さんを落とそうとする亀ちゃんに


クラクラなんですけど。


スタジオでお父さんがきたときに「やったぁ237175」って最高の笑顔で喜ぶ


亀ちゃんに心臓をわしづかみにされたんですけど。


あ~あ~亀梨和也最強です175237175237


亀ちゃんはお父さんとの絡みがほとんどだったんで


嫉妬せずに見れたし!笑 まぁある意味お父さんに嫉妬ですが!!


めっちゃカッコイイ!めっちゃ可愛い!


リピリピです~178



まぁ予想通り優勝は山田さん親子で179


すごく上手でしたもんね185


つか、2連続なんて仁ちゃんスゴイ!笑


シグナルも久しぶりって感じでしたね236



今日も少クラあったようですが、あたしは相変わらずBSが見れないんで


またお友達に借りることになりますが202


あと、今まで「劇団演技者」をやっていた枠で


今度はジュニア達がドラマをやるようです190


未来のスターを今のうちからチェックするには良いかも?


お気に入りちびっ子を見つけてみるのも良いと思います♪笑



明日から月曜日!


また1週間頑張っていきましょう229





