crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
リアルタイムではない実況
11/29 (Wed) 22:07|未分類
バイトから帰ってきたんで今から見まーす(`∀´)
ベストヒットアーティスト♪

おいしい3組ね(^^)
山P髪伸びたねー(´∀`)

じゅんのハピバ!(*^∀^*)

はぁ?お笑いだと?

おぉ!やっくん!笑

でも、あとで見るから早送りさせてね(´∀`)笑

抱いて~♪

アミーゴーーーーー!!!(;_;)♪

僕らの街で♪
ドラマと同じだわ…笑
『生』歌聴きたかったのにー(^-^;笑
でも感動しました。
後ろの映像も素敵でしたね。
なんだか、みんな疲れてる雰囲気でしたが
大丈夫なんだろーか(・_・、)

ビーナスコラボ!♪
ゆっちの笑顔作り過ぎて爆笑!

生で見たらさぞかし素敵なことでしょうね(´∀`)

ゆっくり見たいけど、
とりあえず14歳の母見ます。笑
11月29日じゅんの21歳おめでとうパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
11/29 (Wed) 00:56|birthday♪♪

0時を回りまして。。。。29日になりました175


じゅんの21歳の誕生日おめでとう(o・ω・o)189


王子のステキな笑顔が好きです179176


アクロバットもステキです!


誓心本当にカッコイイよくて、大好きです!


腹黒なんて言われちゃってますが、みんなにいじられてもいじられても


笑顔で頑張るあなたがステキです(´∀`)189


いつもニコニコしてるけど、キリっとしたときとのギャップがステキです!


KAT-TUNは、その癒しの笑顔がないと成立しないのです。


ずっとその笑顔がありますように179175


ステキな21歳の誕生日になりますように189


 


エイトコンチケが届きまして、ダブルでスタンドだったのですが


友達がアリーナを当ててくれたおかげで、


1部はアリーナ入れそうです274175


でも、バイト休みがとれるか微妙なとこなんで


もしかしたら1部しか見れないという可能性が出てきました。。。。。。


うーん。


 


氷点のてごはいつ見ても爆笑ですね。


というか、てごはどの演技を見ても笑ってしまう~


「北海道大学」が出てましたが、あれ本当に北大で撮影をしていて


友達の妹がエキストラで出てたんですよ190


で、友達から撮影当日メール着て「今から生てご見れるよ!おいで!」って


連絡が来たんですけど、バイト中だったため行けず。。。orz


今年の6月だか7月ぐらいだったかな~??


ぜひ近くで拝みたかった、生てご(;ω;)


 


ウタワラはどっちもステキな親子でしたね。


あれって本当何を基準に勝敗を決めているのか謎なんですけども。笑


 


今日はインフルエンザの予防接種受けてきました。


久しぶりの注射41、意外と痛い!笑


みなさま、体調管理には気をつけて(´∀`)


 


 

新連載 in ジャニウェブ
11/28 (Tue) 19:02|未分類
『中丸のページ』?!(゜∀゜≡゜∀゜)

何んだそりゃー(´∀`)
テキサース!
11/28 (Tue) 15:04|未分類
エイトコンチケ到着!

しかーし!
ダブルスタンド…orz
友がアリーナを当てるのを祈るのみ(;_;)
囁きスリーパーホールド
11/26 (Sun) 01:29|TV

こんばんわん。あおいです。


今日はバイトだったんですけど、疲れましたー(´∀`;)


まだ全然慣れてないから、緊張状態が続いてかなり精神的負担ですね。笑


 


今日はたっ恋(´∀`人)175


しかぁし!!!裏で、氷点!!!!!!!!!!!!! 


ということで、たっ恋を録画して、氷点をリアルタイムで見ることに。


家に着いたのが9:30過ぎとかだったから


最初見れなかったんだけど


いや~かわいそうな話ですよね。


だけど、てごの演技はいつ見ても吹き出してしまう。笑


可愛いんだけどね。笑 


 


そして、それが終わってから、やっと


たったひとつの恋 第7話♪


今日もツッコミどころ満載で(´∀`)


前半は、個人的には吹き出すポイントが多かったかも。笑


お父さんに「たったひとつの恋なんです」ってタイトル言っちゃうとことか。


平岡くんの演技もいつ見ても吹き出してしまう。


今回の船のシーンは萌えたというよりも、あまりにもベタベタし過ぎてて


見てるこっちが恥ずかしくて笑ってしまった。笑


だけど、あの亀ちゃんの囁きスリーパーホールドは犯罪ですよね。


あれはヤバイヤバイ。


あのへんってアドリブ???


亀ちゃんってアドリブのとき声のトーンというか質というか、


普段のセリフの感じとは微妙に違ってくるから


「あ、アドリブだな」ってわかりやすいですよね(´∀`;)


 


後半は菜緒と一緒に泣いてしまいましたけども(;ω;)


菜緒というよりも、お母さん!泣かせるね。゚(つд⊂)゜。ェ~ン


わかっててカフェオレを買いに行くお母さん。。。(;ω;)


 


このままの流れで二人はホテルでも行って泊まって。。。39175


って感じなんですかね??笑


幸せになってほしいな~


 


あ、甲と裕子も復活ということで(´∀`人)♪


聖の真面目なラブ(?)シーン はドキドキしちゃった!


 


明日はウタワラ♪


 

朝から
11/24 (Fri) 08:56|未分類

おはよーざいます(・ε・)


ズームインで『僕らの街で』のPV流れました♪


亀ちゃんカッコイイー(゜∀゜≡゜∀゜)

TVガイド(´・ω・`)
11/23 (Thu) 21:51|未分類

20061123215137


亀聖表紙ーーーーー!


 萌えるお(゜∀゜≡゜∀゜)


自転車少年記見ましか?


ヤスと同棲したひ。

R-One KAT-TUN(・ε・)♪
11/23 (Thu) 00:31|未分類

明日はクリスマスぢゃないっ!!笑


明日は勤労感謝の日なんだねぇ(´∀`)


じゅんのから、やっと誕生日プレゼント♪笑


聖竜唯がそれぞれもらったようです。


つか、来週じゅんの誕生日だもんねー!!


 ウィンナーと言えば、僕らの街で♪笑


…♪♪


 …なんで今日フルじゃないの?!(´Д⊂グスン


先週録音に失敗して全部録れなかったのに…orz

でも…
11/22 (Wed) 18:02|未分類

MUSIC.jpで、


Way of Loveもダウロードできまふ(´∀`)


でもそんなお金ないんですけどー…orz

watching with you!
11/22 (Wed) 17:02|未分類

20061122170215
北海道は雪でございます(´・ω・`)


 こんばちは、あおいです!


 今日は久しぶりにハード編集(^-^;


やっとサプリをDVDに落としました(´Д⊂


編集しながらちょっと見たんだけど、


たっ恋とのギャップからか、


サプリはかなり『現代』って感じしますね!(・ε・)


そして明るい!笑 雰囲気とか。笑 (たっ恋も現代のはずだが。笑)


サプリ放送されてた当時は、かなり文句つけて見てましたが


まぁ今見ると新鮮な気持ちで温かく見れるかなと。笑


サプリ落としただけで飽きてしまったので、ハードの整理進まず(⊃д⊂)


 


 滝翼コン2月にありますね!


情報局からハガキきてましたー(・ε・)


北海道にも来てくれるそうですが、


収拾がつかなくなるので、


You&J以外は手を出さないようにしようかな、と。笑


っていうか、2月忙しそうなんでやめとこうかなっていう(^-^;


 


あ、情報局のハガキが今回最後で、


継続手続きするべきか悩み中…(´・ω・`) うーむ。


 


コロガリータと迷って結局ガルボ買っちゃった(゜∀゜≡゜∀゜)


 ごめんじゅんのー!(・ε・)笑

ジャケット
11/21 (Tue) 22:49|未分類

MUSIC.jpで『僕らの街で』の着うた配信がありまーす(・ε・)


ジャケットも見れまーす(・ε・)


ケータイからご確認ください(・ε・)


 ゆっちセンター?( ̄ー ̄)

何が出るかな♪
11/21 (Tue) 22:07|未分類

『僕らの街で』のCD買って、


専用ハガキにシールを貼って応募すると、


 KAT-TUNオリジナルスペシャルグッズが10000名に当たります!(´∀`) ]


J-Oneの公式HPに載ってるんでチェックしてみてくださーい♪


 しかし、応募ハガキは店頭で先着で渡されるらしい…。


おぃ、みんなに当たるんだろーな?(・ε・)


でも、あたしリアフェの名刺当たったから


今回は当たらないだろーなという予感…(;_;)


スペシャルグッズってなんだろー!(´Д⊂グスン

竜ちゃんMANUAL
11/21 (Tue) 18:59|未分類

更新されましたー(´∀`)


 


 


 


 


内容はシンプルなのですが♪


 


 


 


あたしもステキな人達ばかりと出会えて毎日幸せです!(^_-)-☆


 


 


 


 


 


 ボクシング頑張れ竜ちゃん♪ 曲も楽しみー(゜▽゜)

また情報が…
11/20 (Mon) 23:31|未分類

ってことで、いきなりケータイから!笑


 


ドコモのCMじゅんのバージョンがHPで見れます♪ かわいいですよー(^^)


 


カツンのオルゴールCD発売中止だそうで(^-^;


 


つか、発売するの全く知らなかった!笑


 


これって公式もんなのかな?(・ε・) いつか発売してほしいなー!


 


ロートジーの亀梨新CMスマスマで流れましたー!


 


捕獲失敗(⊃д⊂) 頭痛がするぽー(´Д⊂グスン


 

参加させてください
11/20 (Mon) 23:16|ひとりごと

久しぶりの日記更新!


やっと重い腰を上げてバイトをスタートさせた+課題で忙しさ爆発。


いろいろな大事なことを今週中決めなくてはならず


てんやわんやです。


とにかく今後も忙しいであろうと。ゆっくりここを更新することが


できないと思うので、しばらくケータイ更新に切り替えようかな、と考え中。。。


1週間近く更新してなかったため、言いたいことがたくさん


箇条書きで一気に↓


①てごますのスウェーデンデビューって!爆笑


②聖のマニュ♪コン行きたいー!(6人でお願いします)


③ズムサタでダンス甲子園


④R-Oneで「僕らの街で」流れた♪感動。でも、仁ちゃんがいないことを改めて感じ涙。


⑤TV JAPANの密着表紙&おでこ


⑥女性セブンの裸に毛皮&亀ちゃんのステキな言葉


⑦Mステのエイト、ヤス萌え


⑧そういえば、12月のエイトコンチケ無事当選確認


⑨たっ恋萌え萌え、あなたの人生に参加したい


⑩YOUたち!最後の方でVTRでカツン!亀ちゃん可愛いー


⑪ウタワラ!亀ちゃん可愛いー


 


もっと書きたいけども、ドロンしまふ。笑


今週も頑張っていきまっしょい♪


 

心まで白く染められたなら。。。。♪♪♪
11/12 (Sun) 23:44|TV

北海道で初雪175(*´∀`*)


しかぁし!!!


あまりの寒さに凍え死ぬかと思ったあおいです275205203


午前中は雪ではなく3


ただ真っ直ぐにおとなしく降っているなら許せるけど、恐ろしい強風も加わって暴風雨6


100均のしょっぼいビニール傘なんかで対抗しようとしましたが惨敗。


普通に傘折れました5


風は刺すように冷たく、しかも雨が中途半端なあられとなって吹き荒れ。。。


本当にひどかった。あまりの寒さに試験受けないで帰ろうかと本気で迷ってました。笑


でも、試験が終わって外に出ると、風は止んで雪がちらちらと降っていて!!189


キレイでしたよ176だーけーど、寒い。何度も言うけど、寒い。


家に帰るまでの道のりは「粉雪」を聴いて帰りました278


雪とリンクして聴くのは本当にステキですよ~175


 


 


って、なんだか長くなりましたが、ウタワラの感想☆


ウタワラ


淳 VS 竜 司会:アニー(前髪止めバージョン)


アニーは、前髪止めたからなのか、見慣れてしまったからなのか


昨日の亀梨和也@神崎弘人に萌え過ぎてしまったからなのか


今日はちょっと可愛く見えました179


でも、次はないよ、亀ちゃん886


 


王子キターーーーーーーーー!!


馬乗ってますけども!!!笑


あの大げさな王子衣装と乗馬があそこまで似合うのは淳之介様だけですね。


だけど、王子フ○始末やらされてますから。笑


そんな王子もまたカワユス。


 


竜ちゃんは髪の毛の構造が気になるところ。笑


ボクシングすごかったね~179


最後お父さんが息子くんを抱っこして、100人達成したときに


ちょっと目がうるっとしていたのが、印象的でした189


あたしも若干うるっとね。笑


 


歌はやっぱり3人で。


どうして、亀ちゃん一人でハルカナ約束なのさ????OTL


じゅんのが誓心、竜ちゃんがsparking ちょっとずつ歌ってましたね。


結局3人でハルカナ約束に戻るんだけど、半分だと声足りないよ~(;ω;)


 


あ、そういえば今日秘書検の帰りに友達とご飯食べに行って


そこでデザートでプリン頼んだんですけど、超おいしかった239175


あたしの中で、人生1番プリン。笑


おいしいよねープリン。プリン。プリン。


 


あたし、たっ恋5話をもう4~5回見てるんですけど、病気かも?笑

ちゃんとあなたを見つけたよ
11/12 (Sun) 02:47|TV

あたしもグラウンドでチューされたい。みなさま、こんばんは!!


あおいですっ179


 


たったひとつの恋 第5話


いや~前回とは違って今回は萌えました!


いや、毎回萌えるんだけど、前回は菜緒を怒鳴りつけたりしてたから229


(あれは、あれで萌えですが。(M発言?193


とりあえず、感想。


しかし、萌えどころが多かった反面、つっこみどころも多かったのも事実246203


 


要潤のマザコンぶりにビックリ。笑


「おかぁさん!!」とか言ってたよね???????(テーブルをガタガタさせながら)


それはキツイわ、お兄ちゃん88


喫茶店でのシーン175仲直りしてよかったね185


手なんか繋いじゃってね~(´∀`)


 


田口さん怪しすぎる!(じゅんのすけではない。


あの人何がやらかすという展開なのでしょうか。


 


5人デートも楽しそうでしたねぇ。


でも、あゆたが可哀想で可哀想で。笑


水族館で一人で魚見てるし、絵馬書くときの構図なんて見てられない。笑


 


5人で水の中に手突っ込んでたとき、弘人と菜緒が近いっ近いっ!!!


匂いかぎ放題だねヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ189


 


学校でのシーン。


ちょっとね~これはね~くさい。笑


菜緒と裕子が「スキスキ~237」って言うのとか、


菜緒が「出席をとりま~す!」とか言ってた、あのへんの流れ。笑


見ててこっちが恥ずかしいよ!!!!!!!!!(つД`)201


あゆたは菜緒が好きという展開なんですね184


 


でも、グラウンドのシーンは良かったよ~175


まぁ、何が萌えたかってチューシーンなんですけど。笑


そりゃあ亀ちゃんは野球部のエースだったろうね~22178


サッカー部なんかよりもモテるに決まってるから!!!笑


 


「これからはずっとそばにいるから。。。いい?」


いいとも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆


言われてみたい。そんなこと。でも亀ちゃん以外の男はイヤ。(何様だよー


 


裕子に無視されちゃう甲。。。。240


いや、でもあれは顔崩しすぎの聖が悪いと思うけども。。笑


普通にさ、あの切ない表情とかさ。聖って演技上手だと思う。


だけど、今回3枚目っぽい演技多くてちょいと残念。笑


一般視聴者には聖はどんな風に映っているんだろうか201


 


 


そして、お着替えシーン。


なぜここで脱がせたの???????笑


いや、別にジーンズ脱がせる必要は、


あそこでパンツになる必要は、ないと思うんですけど。笑


ファンサービス??笑


 


襲うにしては、明るい時間だと思うんですけど。。。。笑


どんだけ頭悪いの????(´∀`)


そして、なぜか殴り合いがスローモーション183


普通でいいのに、別に。。笑


あんなふうに守ってもらえるなんて、幸せだね~菜緒は !


エレベーターで「ごめん、お兄ちゃん」って言うの良かったです~189


あと、そのあとの叫びもね~


 


「あたし、諦めないから!」


(僕は君をずっと愛していけるような気がしたんだ)


 


。。。。。(゚Д゚;≡;゚д゚)


やっぱり暗い感じで今日も終了。。笑


あたしはけっこう5話好きです♪3話も好きだけど、


やっぱり愛が通じ合ってる上での二人のやりとりとかすごく好き!176


神崎弘人と付き合いたいーーー!!


萌えた。萌え死ぬところだった。


 


 


MEM’S non-no


亀ちゃん1ページだけだけど、載ってます178とってもカッコイイですよ♪


 


晴れ着、ここ一番


赤西さん若いっ!!!


演技が必死な感じなので、見てて緊張しちゃった!笑


でも次回27日とかでしたっけ?(; ̄^ ̄)


ずいぶん飛ぶね。。。。


 


明日はウタワラ~185


また3人でしょうけど240


 


明日は秘書検定という資格の試験があるんです~202


結局満足に勉強しないまま受けることになるので、ダメそうです6


ま、とりあえず頑張ってこようかなと思います220260


北海道は雪予報!今日は1日3だったんだけど、明日あたりさらに


寒くなって4になるかも179201


嬉しいような、嬉しくないような239


やっぱり寒い。部屋の空気が明らかに冷たい。笑


おやすみなさい88190


 

ランランランラン~♪
11/11 (Sat) 00:45|TV

なんだかいろんなものに追われてて恐怖すら感じてるあおいです。


(そのうちの90パーセントは課題)


あんまりゆっくりいじるヒマもないので


さらっとね。


 


今日のズームイン♪


ダンス甲子園を再びやるらしく、5人のVTRが流れてました。


また朝から涙目。


化粧途中だったので、必死にこらえる。


 


やっとやっと、僕らの街でのカップリングが発表になりました!


「Way of love」と「ルシエル」です


ルシエルは<X'mas 5version>となってます。


ルシエルをなぜ今出すんだよ~。゚(つд⊂)゜。ェ~ン


5versionって!5versionって!!...orz


遠退く意識に刻む君のイニシャル~落とした涙紡いでくメロディ~♪って誰が歌うのさ。。。(;ω;)


(仁ちゃんパートでしたよね?)


悲しい。切ない。


でも、5versionってちゃんと示してくれて逆に良かったのかな、って思います。


仁ちゃん戻ってきたらいつも通りの6人バージョンでまたリリースしてね!!!


「Way of love」はどんな曲なのかわかんないですけども~


 


Mステに滝翼が出てたんだけども、バックのセンターが千賀くんでビックリ!笑


(キンキの間にいた亀ちゃんの姿を思い出した。)


ジャニーは千賀押しか?


センターではなかったけども、ニカちゃんも可愛かったよ~!


そして、また森本&京本コンビね。ゆーとと涼介くんはどこへ??


録画しなかったから、もう確認できないけど


あんまり知ってる子見つけれなかったな~


つか、松下奈緒さん超キレイ。しかも音大生でピアノ弾けちゃうとか


ステキ過ぎる~


 


今日は疲れた。さようなり。


 

君の家に連れて行って♡
11/09 (Thu) 00:35|雑誌

どうも、本屋で「買って~175」という声が聞こえたので


買う予定がなかった雑誌を買ってしまったあおいです。


「買って~175」という甘いまなざしを送ってきたのは、こちらのお方。


↓↓↓↓↓


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Gyao


いや~ん!!!!!!!!!!!!!178(何キャラだよ


カッコイイ!かっこよすぎる!!!!!!!239239175


ヲタ3誌を見に本屋に行って、立ち読みしてそのまま帰ろうとしたんだけど


アイドル雑誌コーナーの向かい側にテレビ雑誌コーナーがあって


通りすぎようとしたときに、


強烈なイケメンオーラを放つ雑誌から「買って~175」という声が聞こえたんです。(末期


振り返るとそこには。。。


 


愛しの担当サマ亀梨さんがいらっしゃるじゃないですか8888175


 


中をパラパラっと見るとさらにかっこいい。


首をかしげてるアップ写真があるんだけど、ヤバイ。可愛い240176


さらに、さらに可愛い手越さんやら自転車組の安丸さんがいらっしゃったので


これは買うしかないと思い購入234189


しかも残り1冊だった278


ヲタ誌は高くていっつも立ち読みで終わらせてしまうのですが


280円でステキな仕上がりだったので買っちゃった~♪


しばらくこの雑誌を見て生きていけそうです。笑


 


カツマニュ179190


火曜日はカツマニュ更新♪


じゅんの更新でした~189


「コロガってますか198205」で爆笑。


CMはバラバラ撮りだったみたいなんで、順番に一人づつ流れてくって感じかな?


楽しみですね~179185


今日も写メつきで68189


思ったんですけど、このカツマニュの文章の絵文字ってみなさんどうやって


見えてるんですか?????


ドコモユーザーじゃない人もドコモ絵文字で見えてるのかな~??


au は au 、ボーダ(あ、ソフトバンクだよね。笑)はボーダの絵文字で


見えてるのかな~って思ったりしたんだけど、そんなことはないのかな?


でも、カツンはドコモCMしてるからね~笑


 


今、R-One 流れてます~236194


またしても、「僕らの街で」流してくれなかったですけどね!!!笑


 


またまた、仁ちゃんのロスの話出てましたね。


もう、そっとしておいてあげればいいのに。。。


ロスまで行っても騒がれてしまうんだから、やっぱりすごい人なんだよね。


ゆっくり勉強できるといいですが。。。239202


でも、やっぱり寂しいよ。ヲタ誌、5人で映ってるのはショックだったな~。。。


最近パワーがなくなってきたので、今日はCare聴いてみたりしました。


早く帰ってきてね。。。182203


 


晴れ着、ここ1番は、昨日の1話が竜巻ニュースで中断されてしまったので、


改めてちゃんと放送すれようです。


明日1話やるのかな~????


よくわかんないですけども。笑 とりあえず毎日録画しとけば


間違いないです。笑 


 


あ、日付変わっちゃったけど


11月8日亀仁雄の3人の入所記念日でした♪おめでとう175


 


では~88


ここ何日か何もしてなかったせいで、課題が詰まり大変なことに


なっております。。。。。2406


さらばっ!


 

いつまで続くのか
11/07 (Tue) 00:48|ひとりごと

どうも、今日は1日3だったので、テンションが上がらないあおいです。


今週はずっと天気が良くないみたいでイヤです。


 


地下鉄に乗ったら、ドコモの広告がずら~り175


テンション上がるわ!(どっちだよ


でも、あれなくなっちゃうと寂しいんですよね。。。(;ω;)


903祭りはいつまで続けてくれるだろう。。


 


日曜の「YOUたち」録画したのにまだ見てないや~


少クラはじゅんのゲストだったそうですねっ!!236176


BSが見れないもんで、お友達に頼りっぱなしですわ。


そういえば、昨日やっとイノちゃんの「魂」を見た。笑(遅


ゆっちが横尾のことを「縦尾」って何回も言ってたのが超ウケた。笑


話題が古くてすいません276201


 


今日はネタなし~264


ヲタ誌発売ですよね。イケメン達に心癒されたいわ。


あ、たっ恋4話視聴率出てましたね♪13パーセント代ってことで


ちょっとずつですが上がってます☆


月曜9:30過ぎたら視聴率発表になって


ケータイ2ちゃ●ねるの掲示板でみんな騒いでるのでその様子を


覗うのが最近の楽しみ。笑


今、OXYの洗顔CM流れた~189


ネットでは見たけど、テレビで見たの意外と初めてかも!


つか、捕獲するの忘れてた~282今日スマスマだったのに202


 


明日はマニュ更新♪75189


最初「明日は仁マニュ!」って打とうしてしまった。


。。。。182


って言うことで、明日は鳳さん24とこのお坊ちゃんの更新です179


もうHappy!の収録って終わったんでしたっけ???


じゅんのはたまに写メ載っけてくれるから嬉しいですよね♪


また明日~88260260


 

それはいただけないぞ。
11/06 (Mon) 01:10|TV

アニーかお前は88200


と、思わずツッコミを入れていまいたくなるほど、ちゃんのくるくるヘアが


好きじゃないあおいです。笑


いくら好きじゃなくても、愛しのちゃんの髪型なら愛着もわいてくるのですが


これは何度見てもわかないぞ、多分。笑


っていうことで、ウタワラの感想278


 


聖 VS ゆっち 司会:アニー


3人しかいないんですけど。。。


 


聖、誕生日祝ってもらって良かったね175


あのちびっこ、ちゃんを拒否するなんて!笑


でも、それで慌てふためいて、機嫌をとろうとしてたちゃん可愛かったです175


ちゃんのセクシーポール199


髪型がストレートだったら、1000000000000000000点だったのにぃ。笑


 


歌。


3人で歌っているという光景がただただ辛くて。。。


3人じゃ声足りないよ。。?。゚(つд⊂)゜。


きつかった、これは。想像以上に。


大好きな「離さないで、愛」も、呆然って感じで見てしまった。


こうやってどんどん現実的になってくるのね。。。。


とりあえず髪がストレートで良かったわ。。苦笑


 


来週は淳竜バージョンだと思います。


仁ちゃんがいないことを紛らわすために、あえて5人で映すということは


しないようですね。。


撮り日が一緒なので、来週もアニーの可能性高いです。笑


聖、血出てたよね?笑


 


 


 


ドコモパネル


こんな感じのパネルが外にずらずらあったので


ヲタ友達を写メってきました。ずっとこのままあればいいのにな~。


明日からまた月曜日です。頑張っていきまっしょい。


 

11月5日聖21歳おめでとうパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
11/05 (Sun) 00:00|birthday♪♪

Happy Birthday 聖♪


21歳のお誕生日おめでとうっ!!!!(o・ω・o)


 


0時を過ぎて、11月5日になりましたっ!!


めでたく聖が21歳の誕生日を迎えたわけでございます~175


たっ恋に白虎隊に、ダブルドラマ撮りは本当に大変だと思うけど


頑張ってほしいな。


久しぶりに昨日SIGNALのPVメイキングを見たときに、


聖って本当盛りあげ隊長だよな~って再確認。笑


そして、優しいんだよね。


これからもずっと、そんな聖でいてください。


ステキな誕生日になりますように179178


 


たったひとつの恋 第4話


いや~あのね~、某大型掲示板でみんなの今後の展開予想を見ていたら


恐ろしくドロドロしたことになりそうで、ちょっとビビっています。。笑


もっと爽やか系ベタ恋愛ドラマだと思ってたけど


このままいくと、ねぇ?笑


まぁそれは最後に書くとして、今日の感想♪♪♪♪


 


あのね~、はるかちゃんが抱きつく分には何も問題ないんだけども


あの元カノが抱きついたときには、ちょっとイラっとしましたね!(゚Д゚)笑


どうして、あの子をキャスティングしたのだろう。。


もっと他に可愛い子いるじゃん!笑


弘人はどうしてあの子と付き合っていたのだろう?笑


つーか、どうしてお金渡すのさっ180


そして、どっからあんな大金が出てくるのさ????????201


 


弘人が怒るシーンは、ハラハラしながら見てました。


っていうか、あたしまで怒られた気になって本当に恐かった。(末期


戸田エリカちゃんは相変わらず可愛いですね~!


甲はなんだか可哀想で可哀想で。。。


来週はさらに可哀想なことに。。。シカトって!あの切ない表情!


ぐはっ。゚(つд⊂)゜。


あゆたの出番が少ないぞ!笑


 


 


そして、さっきの今後の展開予想ね!


見たくない人が見ない方が良いかと思われます!笑


あたしはその掲示板を見ててテンションが下がった。笑


予想↓


なお父と弘人母は繋がっていて、実は弘人となおは兄弟。


(なお父が弘人の写真を恐る恐る見る、


弘人母が男関係が激しい、


弘人母が元カノを必要以上に薦めて、なおを遠ざけようとするなど


今までの伏線を総合判断するとこれが1番ピッタリくるらしい。笑)


なおは病気が再発→弘人からなおへ骨髄移植


最終的には2人とも死んじゃうか、どっちかが死んじゃうか。。。


弘人父の自殺も、実はなお父&弘人母のことが関係?


いや~韓国ドラマ風ですか?大汗


まぁ、予想は予想なんでこうなるとは限りませんが、


あたしはこの予想けっこう当たるんじゃないかと思います~笑


やっぱり3話の爽やかな甘酸っぱい感じの2人が1番ステキです~


今後はほのぼのしたシーンはあんまり見られそうもありませんね(´∀`;)


来週も楽しみですっ!175


 

ただ、君を愛してる
11/04 (Sat) 01:22|TV

という映画が見たいあおいです。


玉木宏カッコイイし~、あおいちゃん可愛いし~175


(あたしの「あおい」は宮崎あおいちゃんからきてたりする。笑)


今日やっと録画してたのだめの1話を見たんですけど


意外とおもしろかったです~(*´∀`*)


っていうか、玉木宏がカッコイイ。(2回目


あ、あとキャッツ見たい!


 


昨日仁ちゃんのロスの話を書いたからなのか、カウンターがかなり


まわってました(´∀`;)


う~ん。。。


 


今日は、夜7:30からNHKでやってた演歌番組を見てました。


エイトのためにですよ。笑(あと桐山くん175笑)


新曲「関風ファイティング」を唄ってましたよ~


また謎な感じの曲ですが。笑 エイトっぽいです。


エイトの新曲、初回限定でミサンガがつくんですよ。


だけど、そのミサンガはメンバーのテーマカラーに合わせて色が7種類あるらしく201


完全にヲタ泣かせな作戦です。笑


まるで、”誰が真ん中に来てるか”で6種類も限定ジャケットを出しやがった


我が愛しのイケメングループのようです。笑


あたしはエイト担ではないので、今のところCDは買う予定はないですが


エイト担さんは大変ですね(´∀`;)


 


で、MステはJr.が出るってことで、こっちもチェック。


もう、うじゃうじゃ出すぎてわけわかんなかったわ~笑


誰押しなの?ジャニー。


だけど、やっぱ橋本くん可愛いわ!最高だわ!!笑


髪を染めてちょっと大人っぽくなっていた模様189


なんか、いつの間にか藪もお兄さんになっているよな~と、しみじみ。笑


未来のスターの皆様、頑張ってください。


あ、ニカちゃんを探せなくてちょっと残念だったんだけども。。


あとでまた見てみようっと。(しっかり録画。笑


 


今日は久しぶりにSIGNAL祭りでした。


HEY3とか、うたばんとか見たりね。で、メイキング見たり。


(「トレビア~ン」とか超懐かしい。)


PVメイキングはいつ見ても笑える。


なんだかんだで今日3回くらい見たんじゃないだろうか。笑


 


 


最近気分の上がり下がりが激しいので、


イケメン達に心癒されて、ステキな休日となりました~(痛いやつ


だけど、バイトが決まりそうなので


これから地獄の日々が始まりそうで恐い恐い恐い。


明日は土曜なのに学校~


頑張ってきます~203

シンジラレナ~イ
11/03 (Fri) 01:28|ひとりごと

どうも、テンプレも変えて心機一転あおいです。


みなさま、いかがお過ごしでしょうかね。


最近はなかなか毎日更新というわけにもいかず。


別に超忙しいというわけでもないんだけど、まぁいろいろいろいろ、ね235


 


最近は、まぁちょこちょこといろんな情報があって。


前回晴れ着ここ一番が6日月曜スタートだと書きましたが


また1日ずれて、火曜スタートとなりました。ご注意を250


 


雑誌系もいろいろ出てますね~


TVぴあは亀聖で表紙となっておりました185


TVナビは亀ちゃんが表紙264


どれもちらっと見ただけで買ってはいませんが202お金ない~。。。


 


あ、スカパーCM!


じゅんの&ゆっちバージョンが流れてて、超感動した!!!!!!


2人のバージョンが流れるなんて全く知らなかったから


テレビで流れたときは一人で興奮してました175


偶然にも2回も見ることができましたが、捕獲はできてないので


ちゃんとどっか張って捕獲しないと202


 


KAT-TUN’S MANUAL


亀ちゃん更新でした。


火曜18時の更新時間の時点では、最近恒例の


「作者の都合により。。」ってなってたのですが、


またふらっと覗いてみると、すぐに更新になってました185


次の日になるなんてことがなくて良かった良かった。笑


絵文字いっぱいの可愛い文章でございました179175


 


で、気になる来週の更新は。。。??181


「赤西仁」を開いてみると、何もなし。。。


じゅんののとこを開いてみると、更新予定が来週になっていたので


やっぱり仁ちゃんの更新は止まってしまうようです195195


でも、あたしまだなんか信じられないんだよ。。。


来週からもずっと6人でテレビに映るような気がして。。。


でも、今日のスポーツ新聞では


「10月下旬にロス渡米した可能性が高い」みたいなの載ってました。


行きたいわ。ロサンゼルスに。


でも現実的にマジで行く可能性があったりなかったり。


まだ何とも言えないけども202


春休みにもしかしたら、ロス行くかもしれないんですよ。


大学のプログラムなんだけど。って言っても1ヶ月くらいね。


(これでも英文学科の大学生なんで。笑)


ってういか、あたし的にはかなり行きたいんだけど


お金も相当かかるんで親と交渉しないといけません。


どこまで親に甘えて良いものか。


ちゃんとお金貯めておけば良かったな。。


で、最近それでいろいろ悩みを抱えていたりいなかったりするのですが、笑


「ロス渡米」のニュースを聞いて


これはもう神様が行けと言っているようなものだ、と勝手に考えてます。笑


嘘です。笑


行ったって、会えるわけがないしね。笑


実際ロスかどうかも微妙だし235


それは冗談として、どうしても大学生の間に行ってみたい。


そんなふうに人生についていろいろ考えている今日この頃。


 


あ、絢香のアルバムが出たんで買っちゃいました175


サプリの劇中歌になってる「ブルーデイズ」が最高です。


歌詞ブックの最後に「Thanks to..」って書いていろんな人の名前が


書いてあるんですけど


その中に「サプリの皆様」っていうのがあって、嬉しくなっちゃいました♪


亀ちゃんも「サプリの皆様」の一員ですから!笑(当たり前


 


今日は久しぶりに海賊帆を見ました。


本当に本当に久しぶり。2006年になって初めてじゃないの?くらいの勢いで。


マジですよ。もう2006年も終わるっていう11月になってから。笑


ステキ過ぎました。こんなにステキなものだったっけ?と疑ってしまうほどに。


泣いてましたよ、しまいには。


泣き虫なんでね。一人一人のソロも大好きだし、仁亀のハモリもね。


だけど1番好きなのは、アンコールのノーマターが本当に好き。


みんなのはっちゃけた感じとか、可愛くって。


本当に5人になっちゃうの。。?


あたし逆に信じられなくなってきた。。。。


テレビに映る5人を見たら、どれだけショックを受けるだろう。




