crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
タイトルなし
12/30 (Sat) 17:16|未分類

NEWS活動再開!!
やったねー!!(゜∀゜≡゜∀゜)

内くんと、ノッティは研修生として活動再開☆

け、研修生…??(゜д゜)
スベる
12/29 (Fri) 20:21|未分類
ま、真央ちゃん(´;ω;`)
実家に帰ってきて暇過ぎて、
初めてフィギュアをちゃんと見ているのですが。

真央ちゃんあなたはすごいです。
若干もらい泣き。笑
本当にキレイだねー!
なんか引き込まれる感じ!

そういえば、ウタワラ1月で終わるんだってね(^-^;
テスト
12/29 (Fri) 02:15|未分類
20061229021537
テストー
ケータイからテスト更新中

テストー(゜∀゜≡゜∀゜)

テストー
always together with you
12/29 (Fri) 01:49|ひとりごと

友達と11:30待ち合わせだったのに


11時に起きたあおいです282282201


友達4人でランチの予定だったのに~50195


明らかに間に合わないので、泣く泣く友達に「行けない~240」という


メールを送って(;ω;)


 


で、今日はやっと24時間テレビを編集しました229229


ずっと見て見ぬふりをしてきたのですが、これが明らかにハードの容量を


占めているわけで、整理するにはここをどうにかするしかないわけで232202


どこを残してどこ切れば56いいか迷って編集するのに時間かかるだろうから、


ずっと放っておいたんですよ。笑


やっとやりました~88203


もうバッサリいかせていただきました565656189201


それぞれが担当したメインコーナー以外の企画ものは大体バッサリと202


あ、だけど、しょこたんは好きなのでしょこたんのは残しましたけど(^ω^)


小さい画面に映ってるメンバーの笑顔が超キラキラしてたり


すごく切ない顔をしていたり、それを切るのは本当に悔やまれたのですが


キリがないということで、泣く泣くバッサリいかせていただきました2406


結局ユウキを含めDVD4枚(8時間)で収めました203


とりあえず、整理出来て良かった良かった229


 


で、久しぶりにSIGNALのメイキング見たり。


本当に好き~このメイキング175


 


6人が当たり前のように一緒にいて笑っていることがなんだか新鮮で。。。181


 


2006年本当にいろんなことがありました。


個人的にも毎日本当に充実してて、忙しかったけど楽しかったな~176


だけど基本的にはKAT-TUNベースで生活してるわけですからね。笑


そりゃあ濃い濃い1年でしたよ。


DVDレコーダーを手に入れたのは1番の収穫でした185


05年から06年夏までビデオで録り続けたため、ビデオ量が半端ない。


そして、それを未だにDVDに落としていない。


だけど、あの量のビデオを見るとどうもやる気にならない。笑


24時間テレビに出ることが決まって、そのときにDVDレコーダーを買う決意を


したんです。ふぅ203229


 


4月のカツンコン楽しかったな~189


なんかコンの間泣いてばっかりいた記憶がありますけどね。笑


来年も6人で歌う姿を生で見れたらいいな。


また北海道に来てね。


 


さぁ明日から実家に帰るのでね38189


ケータイからちょこちょこ更新しようかとは思っていますが190


 


06年ここでいろんな人と知り合えて、本当に良かった。


ブログを始めて本当に良かった。


ステキな出会いをくれたKAT-TUNの皆様に本当に感謝です179


みなさん本当に大好きです175


2007年もよろしくお願いします!


 

ニコニコラジオ
12/28 (Thu) 00:30|ひとりごと

いいともの太田光のモノマネが恐い!似すぎて恐い199Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ということで、太田サンがデスノートのデューク???(更家ではないらしい


あの藤原くんの回りウロウロしてる死神ね。


モノマネをしてたんだけど超恐かった。似すぎてて。。笑


あれって、あぁいうふうにメイクしたら、みんな見えるのだろうか。


だけど、それに負けないくらいウーチャカも似てましたけどね。


ウーチャカの名前なんだったけか。。。最近もの忘れが激しくて困る(゚Д゚)6


…あぁ田中だ199田中199190


 


みんなでとった1位241→→175


朝から表彰式の様子が芸能コーナーで流れてましたね179


だけど、紀香&陣内結婚会見にやられてましたけど!笑


幸せそうでした、2人とも189お幸せに!


 


今日はパスポート申請なるものをしてきました。


2月からロスに行く予定373737203189


ジンジンを追いかけに行くわけじゃないですよ。笑


3週間だけのプチ留学です70220


楽しみだけど、超不安。勉強しないと。。勉強しないと。。


 


久しぶりにR-Oneをゆっくり聞いております185


2006年振り返り。ドリボズから始まってデビューにコンに24時間テレビに。


いろいろあったね、2006年。なんてったって、デビューイヤーですから。


来年はコンサートあるかな。あるといいな236


 


正月の前にハードの整理をしないと、ギリギリです。


別にギリギリでいつも生きていたいわけじゃないけどね。


おやすみないさい239196

よよよよーん。
12/27 (Wed) 11:44|ドラマ

パンツは僕が決める199199


いや~笑った。笑った。


なんかもう、全体的に爆笑でした(。ノε`。)ンププ


ハマリ過ぎて恐いよ、鳳王子24201


だけど、やっぱりテニス姿とか似合ってカッコイイし


じゅんのすけスマイルもステキでしたね(*´∀`*) 175


あの感じじゃ、明らかにパート3がある感じで278189


こうやってみんなドラマ進出していくの嬉しいな~190190


昨日のズームインのトロフィー受賞までは捕獲できたものの


朝バタバタ出かけてしまったら


はなまるを録り見逃すという結果に203


 


 


 


 


今日は333181


雪は溶けてぐっちゃぐちゃだし、氷の上は滑る滑る246203201


厄介なのは、明日それが凍ってさらに道路がツルツル189になること282


今年はとりあえず、まだこけてないので


こけないうちに早く実家に帰りたい。笑


こんな日に限ってバイト。。。。。239


外に出たくないのに202


全国的に雨かな?憂鬱ですね。


 


06-07カウコン 出演メンバー(by フジテレビ公式サイト)


TOKIO
KinKi Kids
V6

タッキー&翼
山下智久
関ジャニ∞
KAT-TUN
GYM
デゴマス


 


ねぇ、慶ちゃんは?シゲは??????

メリクリ♪
12/25 (Mon) 23:50|ひとりごと

Merry X'mas♪(o・ω・o)


 


 


メリークリスマス♪♪♪♪♪


みなさま、ステキなクリスマスを過ごすことが出来ましたか??(*´∀`*)


あたしは女9人集まってパーティー189


プレゼント交換なんかしたくらいにしてね。笑


 


街に出ればカップルだらけで若干イラっとしましたよ203


コンビニに行けば8割がカップル。


一人でウロウロしてるあたしがバカみたい。笑


24日はバイトだったし、今日25日はずっと家にいました235


一人でジャニ鑑賞201(可哀想過ぎて涙出るわ


疲れが溜まって友達と連絡取って遊ぶ気力すらなくて229


やっぱ外に出ればよかったかな~


まぁこんなんで今年のクリスマスは終了103194


来年の20歳のクリスマスはステキな相方がいることを願います200


 


明日は鳳祭りだそうで(*´∀`*) 175


朝から番宣祭りだね24189


ズームインも出るようなので、そちらもチェック159


 

幸福論
12/22 (Fri) 21:30|Mステ

今、MステのKAT-TUNの歌が終わりました~239175


まぁ。ね。


しっかり222189ありましたね229229229


そして、聖っちょの左手にも201


もう、いいよ、YOU達が付き合っちゃえばいいじゃん。笑


むしろ、2人ができてるっていうオチでいいじゃん。笑


 


亀ちゃん髪短くなったね~184184黒いし、短いし179


石田勇也のときと比べたら、かなり短くなってますもんね~


可愛いです、良いと思います。爽やか系で87194


ゆっちも髪短くなった気がしたんだけど気のせい??


聖もいつもとセットの仕方が違うっぽかった!!


じゅんの髪伸びたね~179


たっちゃんは変化なしかな??


 


亀梨さん。もみくちゃにされて「みんな押さないで~179201」って言っておりました。


それでも、ちゃんと笑顔保っててエライね~(若干引きつってはいたが。笑


リアルフェイス~僕らの街でのメドレーだったのですが。


ゆっちとじゅんのが歌ってるときに、


何やら話をしている竜ちゃん。笑 亀ちゃんと何か打ち合わせしてた?ようで。笑


映ってる!!映ってる!!!笑


素っぽくて良かったですけどね277


 


インパクトとしては、昨年の方が強かったな~


昨年のは、トップで歌って、あのエロパフォーマンス235


見たくなってきた。笑


 


 


2006年シングル売上NO.1179176


おめでとう「Real Face」236178


っていうことで、朝から芸能コーナーでリアフェのPVが流れてたんだけど


朝から涙出ちゃいましたよ。


 


トップなのに。嬉しいはずなのに。


どうして、仁ちゃんがいないんだろうって思ったり。


亀ちゃんはなんでフライデー222なんだろう、とか。笑


でも、よく考えたら何で涙出てきたかっていうと


前回のフライデーキョンキョンが発覚した直後に、札幌リアフェコンだったのね。


だから、リアフェを聞くとあのときのいろんなこと思い出しちゃって。


あのときは、直前で大騒ぎになって本当に複雑だったけど


コン中にボロボロ泣きながら「亀ちゃんが幸せならそれでいいや」って思ったんだよね。


今日早速フライデー見てきて(意外と普通に置いてあった。笑)


複雑は複雑だけど、もうどうしようもないかなって感じの諦めの境地で。笑


6人全員が毎日笑っていられますよーに。


 


お、暗くなった!笑


 


 


さて、今日はテストで疲れたんでドロンしまふ6


 

(。ノε`。)ンププ
12/21 (Thu) 19:59|ひとりごと

気が付けば、エイトコンの感想で止まっていました229


みなさま、こんばちは、あおいです。


 


たっ恋の最終回感想も書いてなかったのね201


最終回、弘人は最後までかっこよい。よい。よい・。


でもねぇ。


いろいろ言いたいことはありますよ。笑


最後の方とか、あたし笑いながら見てましたからね239201


バスに向かって走っちゃったよ、弘人くん 24635


笑うしかないんだわ、これは(。ノε`。)ンププ


あれだけ悲恋くさいにおいをプンプンさせておいて、普通に普通にハッピーエンド!


確かに、ハッピーエンドを望んでいたんだけども最初の予想とはずいぶん


違ったよな~と思います。


若葉くんを助けるときに「お!やっぱりここでケガして死ぬのか198」と


思ったのですが。笑(「やっぱり」って言うな


だけど、本当に本当に毎週楽しみだったし神崎弘人がかっこよすぎて


萌え萌えでした。ごちそうさまでした。ステキな3ヶ月でした175


亀ちゃん、聖 お疲れさま185


 


フライデーは。


見てません。


明日見てこようっと。


あ、でもフライデーだけど、サタデーじゃないと本屋にないかも。笑


北海道はいつも遅いし、冬だからなおさら遅れるし。


メールくれた Yママ本当にありがとう。+゚(つз`o)゚+。


 


明日はMステ生放送!178


なんか、こうやって何かが起きたあとすぐに


生放送だったりコンサートがあったりする確率高くない?笑


わざとですか?


サチコの「わざとだよ?」状態ですか?(゚Д゚)


 


最近はウェブの更新がいっぱいあって嬉しいです175


カツマニュ、中丸のページ、倉’s mas 、男前チンパンジー、レンジャー、


P日記、Kちゃん、しげ101、錦戸亮、とぅーま日記。。。。。。。。。189


確実に見るのはこのへんですかね159


気が向いたときに、いのなき、ニノ日記とかも。


たちょの連載は、微妙に上目線からのS具合がツボでツボで。(変態


 


明日はテストが3つもあって180


だけど、これで2年の授業は終わりなんで175


冬休みが終わったらすぐテスト期間に入ります201


だけどテストも6教科くらいで、1日1教科ずつで


6回くらいしか学校行かないだろうし


実質、新学年の始まる4月までずっと休みのようなもんで。。。。


いいのか?大学生。


だけど!今回の長い休みは大きな冒険が待っているんで175グフフ


 


とりあえず、テスト準備します23988


 

ルールル
12/10 (Sun) 23:59|コンサート

こんばんは(´∀`)


 本日関ジャニ∞ 2nd tour  2006 関風ファイティング in 真駒内アイスアリーナ


に参戦してきた、あおいです。


記憶があるうちにさらっとレポート!175


 


9時からグッズ売りスタートで、


7時に家を出て会場に着いたのが8時くらいだったかな~


太陽も出てたし、そんなに寒くないかと思いきや


ずっと雪の上にいるからなのか、ブーツを履いていても


足先が凍るように冷たくなっていき、手はかじかんで体の震えはおさまらず(;ω;)


やっと売り場に入れたのが10時くらいで。


ヤスうちわを購入(´∀`)175可愛い175


しかし、本日コン前に大事な大事な使命が!202


チケ売りです。


 


友達3人でチケ取ったんだけど、余りチケが当日までに譲る相手が


見つからなくて。。。。


あたしの1部4連、友達の2部2連、4連が余っていて


どうにかして誰かに売らないとかなりの大損になってしまう!!!240


「チケ譲ってください」っていうボード持ってる人もいないし、


余りすぎてダ●屋のおっさん達の手元にもごっそり残っているぐらいだし


かなりマズイ展開に。


しょうがないので、こっちから「余ってます」って紙に書いて


グッズ売り場の近くでアピってて(´∀`;)


あれってすごい視線を浴びるんだね。笑 初体験でした。笑


途中交渉しに来る人は何人かいたんだけど


席がスタンドでけっこう後ろの方の席だったから、みんな席番号見てやめてくのヽ(`Д´)ノ


でも、それでも2部の2連、4連はどうにか売れて、


残りはあたしの1部4連のみになり。。。。


1部は12時スタートなのに、11時30分の時点でもまだ売れなくて。


このままでは2万4千円損するこになってしまう(;ω;) (;ω;) (;ω;) (;ω;) (;ω;)


 


貯金が底をつきそうになっている今のあたしは


このチケ2万4千円の収入をとてもとても待ちわびていたのです。


それがなくなる?損をする??ドウシテ?ドウシテ????


2万4千円あったら何買えたかな。。。。(゚Д゚)


そんなことを頭の中で考え始めていました。体が凍りつきそうな寒い冬の日。


あたしはここで何をやっているのだろう。


アイドルグループのためにあたしは2万4千円をムダにするのか。。??ブツブツ


「チケットあります」の紙をピラピラさせながら、


ボーッと考えていたら、小学生くらいの女の子が


「1部1枚ほしいんですけど。。。201


 


(い、1枚か。。202


あおい「席こんな感じ!」


女の子「あぁ~。。。。いくらですか??」


あおい「いくらがいい?」


女の子「これで、定価はちょっと。。。」


(しっかりしてんなぁ239202


あおい「じゃ5千?」


女の子「。。。うーん」


あおい「じゃ4千?」


女の子「。。。。。。うぅ~ん」


(…239202


あおい「じゃあ3500!」


女の子「え、いいんですか?!」


あおい「いいよ179189


 


お姉さんぶってやりました。大人ぶって余裕をこいてやりました。


(最後500円しか下げないというケチさのくせに。笑


でも、ゼロよりも3500の収入の方が絶対いいからね。


 


で、残り3連。


時間は11:45


もうダメだと思いました。自分達も会場に入らないといけないし。


 


 


ところが!!!!!!!!!!!!!!!


 


「あの~1部3連ほしいんですけど、余ってますか?238


 


 


余ってますとも!!!!!!!(;ω;)


 


奇跡です。ミラクルです。カムトゥーマイライフ♪メキソーミラコーミラコー♪状態です。


 


「あたし達ずっと1部チケ探してて~!だけど見つからなくて諦めてたんですよ~!!


でも本当良かった!あ、これチケット代です!」


 


(え、まだ席番号見せてないのに。。。??)


 


「席なんてどうでもいいんです。同じ時間をエイトと一緒に過ごせれば!」


 


 


ネ申…!!!!(;ω;)


 


みんな彼女たちを見習うべきですね。これぞファンの鏡。


こんなスバラシイ人達がいたとは・・・!!(;ω;)


 


っていうことで、無事に3連も売れ(しかも定価で)


自分達もギリギリで会場へ!


 


「アイドルグループのためにあたしは2万4千円をムダにするのか。。??」なんて考えていた


自分がバカみたい(´∀`人)175


(まぁ、小学生に売ったチケで2500円は損してるけど201) 


終わり良ければ全て良し♪笑


 


 


1部はアリーナC4


20061210220941


 


真駒内アイスアリーナ


アリーナ座席表


 


上が西側で、西側にメインステがあったため、かなり良席175


通路側じゃなくて端っこだったし、メインステ真ん前でステキでした。


 


 


みんな超かっこよかったし、可愛かった179179175


エイトレンジャーも楽しかったし、MCも西側メインステでやってくれたから


顔の表情とか肉眼で超見えたし♪


ずっとヤスのことだけ見てました。笑 たまに亮ちゃん。笑


中央ステで何かやってるときは、ほとんど見えなくてモニター見てたけど


それ以外は本当良かったですよ♪


 


1部終了後、外に出たら吹雪。


2部始まる時間まで、雪から逃げれる場所を探し求めて


雪に覆われながらウロウロしてて超疲れた4


結局、どっかのビルのエントランスで1部の感想をギャーギャー言いながら


時間潰してました。これだから、冬は嫌なんだ183


 


2部は北側スタンドで、トロッコが通る通路がすぐ後ろに!!


しかも、非常階段の正面だったため、そこからトロッコに乗ろうとする


たっちょんが近くで見れて!!!(´∀`人)175


かっこよかったです。セクシーです。可愛いです。カッコイイです。


隣にいた、たちょファンの友達は号泣。笑


あとは、そのトロッコでたちょと交代で向こうからやってきた


すばるを近くで見れて、って感じで。


2部でおいしかったのはこのへんくらいですね(´∀`;)


あとは全体を把握しつつ見れたって感じかな~


1部は近くでピンポイントで、2部は遠くで全体でって感じでした。笑


 


すばるはやっぱり歌が上手い。オーラが強い。


亮ちゃんはご機嫌だったのか、テンションが高めでした。あのハニカミ、犯罪。


ヤスはもう喋りも動きもいちいち可愛い。いっつもニコニコしててカワユス。


たっちょんのソロはマジヤバイ。あのセクシーさ、半端ない。


マルちゃんはファンサが素晴らしかったです。優しいな~。テキサース!笑


ヒナちゃんはメンバーのむちゃぶりにも応えて超エライ。笑 普通にかっこよかった。


ヨコはやっぱりお話上手です。キャハハハ!っていう笑い方好きです。笑


 


2部MCで


ヒナ13日のはなまるマーケットに出演


亮ちゃん&ヒナ13日のいいともに出演


っていう話が出て、そのときに今日コンに来たお客さんにだけわかるように


ヒナがはなまるで「ムーミン」というワードを、


亮ちゃんがいいともで「買っちゃいな(チャイナにかけて。笑)」を


それぞれ言うことになりました!


みなさん注目してみてください。笑


 


1部はアンコ1回、2部はダブルアンコで最後は無限大を歌ってくれましたよ~


2006年最後のステキな思い出ができました。


また思い出したら何か書きますね。笑


MCとか、書こうと思えば書けるんだけど


MCレポやるとかなり時間かかるので235


長々とスイマセン。


 


行列のできる法律相談所


なんか亀ちゃん超カッコイイんだけど!!


なんか、今日すごく整ってないですか?????笑


なんだろう。。。髪型?ファンデの塗り方??笑


伸助さんがいるからか、かなり気を遣ってる感じが出てましたね~笑


 


明日はいいとも!!!


超楽しみ~237


 

跳び蹴り
12/10 (Sun) 02:03|TV

笑ったね。亀梨和也様に跳び蹴りを食らわすとは


なかなかやるなぁ。笑


 


ってことで、たったひとつの恋 第9話175


切なかったですね。船のシーン。15分だけ手をつなぐとか。


涙を流してる2人が本当に可哀想でした。


 


で、3年後


 


花嫁が裕子じゃない。。。。orz


 


これはびっくりしましたね~


あたし普通に裕子と結婚するもんだと思ってた202


 


亀ちゃんの黒髪ちょっぴり短髪(って言っても一般的にはン長い部類だけど)


スーテーキ175


菜緒との再会は可哀想だった~(;ω;)


指輪なんかしてんじゃないよ!あんだけ弘人弘人って言ってたくせに!!(;ω;)


親のために結婚しようとしてどうするんだよ!(;ω;)


好きな人と幸せになるべきでしょ!(;ω;) あの人のこと好きじゃないでしょ!(;ω;)


もうずっと心の中で叫んでましたね。笑


さて、来週は最終回。


どうなるんだろう。弘人と菜緒がくっついてハッピーエンドっていうの希望です。


菜緒の病気とか実際あんまり関係なかったんだね。。。


てっきり再発して、生き別れになるもんだと。。。(´∀`;)


なんだかんだであと1回。あっという間だね。


 


たまっていた感想を。


 


うたばん


芸人さん羨ましいわ~笑


うたばんはこういうアホっぽいことをやってくれるから好きです(´∀`)


友達の家でみんなで見てたんだけど


「キモイ!」とかメンバーのバッシングを受けて若干ショックでした。


っていうか、ブチ切れそうになった。笑


でもみんな全員の名前を把握できるようになっていて嬉しかったり♪笑


 


Mステ


ミニステから出てたわけですが、ハイテンションで良かったですね!!笑


楽屋で鍋したそうですよ♪♪


歌は~。。。覚えてない。。。


1回見ただけでまだリピってなーい(;ω;)


 


いいとも


いや~木曜の夜中にマッスーが出ることを知り、


「うーん増田か~別に録画するほどでも。。。


まぁでも見るだけ見よう」と思って録画セットしたら!!!!!!!!!!


お友達紹介でゆっちキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


いや~興奮したね、これは。笑


っていうか、増雄って仲良いの?たいした関わりないんじゃないの?笑


「買い物に行きます」とかどうせ1~2回行ったっていう程度の話でしょ???笑


まぁとにかくナイスパスということで月曜日が楽しみですね♪


 


ヲタ誌全くチェックできてません。。。。


時間がなーい(;ω;)


 


明日はとうとうエイトコン!


2006年のイケメン見納めなんで楽しんできます。


 

スペシャルグッズ
12/07 (Thu) 07:58|未分類
20061207075804
当たりますよーにっ!
ノリわりぃーなー
12/07 (Thu) 07:57|未分類

本日発売日ということで、ズームとめざましにVTRで出てましたー(´∀`)


『本当に5人なんだよなぁー…』って朝からちょっと切なくなったり。


昨日やっとドコモパンフ12月もらってきたー!6人いて安心♪(´∀`)

僕らの街で
12/06 (Wed) 23:12|未分類

あ…DVDはメイキングなしなのね…(´∀`;)


 てっきりあるもんだと(・ε・;)


まぁダッフル亀ちゃんが可愛いから許すが(´∀`)


 応募ハガキも無事ゲット♪ ルシエルはなんだか新鮮な感じですね☆


歌ってるパートも違うし、X'masバージョンだしね☆


Way of loveはアップテンポな感じで(´∀`) いっぱいリピるぞー♪

遅れたけども
12/06 (Wed) 01:28|未分類
亀MANUALカワユスー(゜∀゜≡゜∀゜)

明日は『僕らの街で』♪
フラゲ♪フラゲ♪(´∀`)マジ楽しみー!!
そりゃわからんわ
12/03 (Sun) 23:05|TV

こんばちは。あおいです。


北海道は最近雪のせいで道路がツルツル275で、油断してアホみたいに歩いていると


普通にこけます。危ないです250


そんなこんなで、歩くにもかなりの神経を使わないといけないので疲れますー(;ω;)


どうでもいいですね、はい(´∀`)


 


ウタワラ


優勝親子が決まったわけですけどもね。


あの客席審査員はどういう基準で点数をつけているんだろうか。


相対評価じゃなくて絶対評価ってことでしょう?


わけがわからないですねぇ。笑


いいじゃん、みんな頑張ってたんだからみんな優勝で。笑


そりゃあ、アニーヘアじゃ獅子舞少年も亀梨くんだってわかんないわ。笑


自分で「亀梨くん」という亀ちゃんに萌えました(´∀`)グフフ


次回からはカツンは何やるんですかね~??229


「僕らの街で」良かったよ~!生歌だったしね♪


でも、あれ音程とりにくそうですね~(´∀`;


ゆっち下ハモ頑張ってましたね♪♪


たっちゃんのあの笑顔。ステキ過ぎだわ。


やっぱ泣けてくるよね~いろんな意味でこの歌は。


手話とかもあってすごいキレイだと思うし。でも、実際手話の意味が全くわかってないんですけど


あれってどういう意味あるんですかね?笑


というか、バラードなんだしスタンドマイクなんだし


ABCはいらないのでは?(´∀`)笑


彼らが嫌いとかじゃなくて、この歌にはバックなくて良いと思ってしまうのは私だけ?


 


12月10日の法律相談所に亀ちゃん出演決定です♪


8日はMステ?7日はうたばんかな??


録り逃しだけは避けたいところですね~(;ω;)


 


トナカイチャンネル


77(クリック♪♪)


可愛いです、みんな175でもテレビで流れてるの見たことないです~


捕獲しないと!!!


 


もう12月ですもんね~


早い早い。

どっち??
12/03 (Sun) 00:44|未分類
たったひとつの恋。

いきなり船の上シーンになるんだけども、
一線を越えたの?笑
越えてないの?笑
『ご想像にお任せします』的な感じですかね。
あたし的には二人のチューのイチャイチャ度から判断して、
ヤったと思います(´∀`)

あのダッフル引っ張り抱きしめは萌えたにゃー。

今回もいろいろありましたが。
菜緒の両親との対立は切ないというか、なんというか。
あれだけ管理されちゃ怒るわー。
『お母さんを裏切るの?』
うーんズルイ(^_^;)笑

弘人がお母さんを怒鳴らなかったのはエライと思った。
怒る気にもなれなかったんだろうが…笑

田口さん(棚田さん)復活ー。
まぁ彼も可哀相と言えば可哀相なんだけど、
余計なときに出てきましたねぇ。
バスに乗って、田口さんを見つめる弘人。
あんた達がカップルかぃ?笑

あゆたのとこに行くのはどーかと思うわー(^-^;
ややこしくなる。笑
来週冒頭で、菜緒が突き飛ばすか、小心者のあゆたが
『あ、ごめん!』とか言ってすぐに離れると言った感じですかねー笑

そして3年後に飛んでー

なんだかんだで、
残り2回。
楽しみー(゜∀゜≡゜∀゜)
Ca,Mgたっぷり
12/01 (Fri) 00:31|TV

20061201003147


 


 


 


 


はじめてコントレックスを飲んでビックリしたあおいです。


友達が「コントレックスはすごく飲みにくい」と言っていて


「水に飲みにくいもくそもあるか?」と思っていたのですが。。。。


 


 


本当に飲みにくい。。。。。!!!!!笑


 


 


すげぇ。硬水ってすげぇ。笑


一度お試しあれ。


でもダイエットには良いそうなのでね(´∀`)


美しい人はたいてい飲んでいるそうですよ(´∀`)笑


頑張って慣れようと思います(´∀`)


 


 


みなさんブログに書いていらしゃって知ったのですが!!!


昨日のベストヒットアーティスト♪


「LOVE J」 


いや~泣かせる演出ですね。


昨日は全く気が付きませんでした。。。笑


やっぱり6人!5人で映ってても、KAT-TUNは6人!


間違いなしですね。


 


さぁさぁ日付も変わって12月です。


1年ってどうしてこんなに早いのか。。。。。。


みなさまお忙しくなる季節ですが、


頑張っていきましょう。


さよーなり。




