crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
蛇兄波
01/31 (Wed) 01:25|未分類
山Pの日記もろじゃーん。

明らかにA様の話じゃないの?(゜д゜)

やっぱり日本にいるって本当っぽいね(^-^;

うー(´;ω;`)

早くKAT-TUNに帰ってこーい(>_<)
anniversary
01/29 (Mon) 23:02|TV

20070129230241


My PCに閉じこめられている亀梨和也さん。笑


かなりアップだから、起ち上げる度にドキドキしますわ(´∀`)176(バカ


 


昨日でウタワラ終わりましたね~


最後の「想い出がいっぱい」では若干感動してしまいましたけども。笑


最初は生放送57だったもんね~


懐かしい。絶対すぐ終わると思ってたけど、193


形を何度も変えて248、なんだかんだで1年10ヶ月(だっけ?)続いたんだもんね234


お疲れさまでした♪


レギュラーなくなってしまうと寂しいね~。


早く「KAT-TUN3」レギュラーにしてくださいね。笑


ちなみに、次のその枠の番組にはてごがレギュラー決定だそうで179


今年はてご押しかな?笑 


 


4月クールの水曜10時の日テレ枠で松潤主演決定だそうで50


なんか聖が金曜10時のTBSって話らしいですけど、本当なんですかね?229


まぁ公式でるまで待ちまっしょい。


 


ゆっちのWEB見て、わかったけど今日って


デビュー会見から1年なんだって190


こんな時期だったね~。あっという間の1年間。


「どうせまたガセネタでしょ?」と言って、信じていなかったけど


会見で関係者にくばられたという「KAT-TUN DEBUT」という


シルバーの袋(?)の写メが出回り、笑 コンサートの日程が出回り


「ヤバイ!マジだ!!」って言って夜明けまで友達とメールをしてました。


 


そんな感じで始まった2006年だったけど


デビューして、コンサートあって24時間テレビあって、その間ドラマとか


テレビ出演もさらに増えていって。


もうね~、雑誌とかは把握できてなかったもん。笑 いろんなとこで露出が増えて


テレビ録画もついていくの大変だったわ~229


そして、活動休止。


 


早く6人のKAT-TUNが見たいな。


春コンへの希望はまだ捨てないよ!いくら事務所が「5人」と言っても!!笑


 


プラスXのCMは5人だけど、そのキャンペーングッズには6人なんだって?


早く見たい~!今日は捕獲し損ねてしまった。。。(;ω;)


 


もうすぐ1月も終わり。。。


こないだ正月だったのに。。。笑


 


北海道は今日いっぱい雪が降りました。


せっかく雪なくて歩きやすかったのに~。


風邪引かないように、気をつけましょう。


 

昔は生放送だったよね
01/26 (Fri) 00:01|雑誌

20070125235635


♪TVガイド♪


いや~メンズの後ろ姿ってどうしてこんなに萌えるのか。


というか、KAT-TUNの後ろ姿だからかな??笑


ノーマターのあのお尻プリプリするのは最高ですよね(´∀`)ヘヘ


ウタワラの特集もあって、普通に仁ちゃんが載っててちょっと感動。


数ヶ月前は当たり前だったことも、今となってはいちいち泣けてくるもんね。


マッチさん表紙です。ぜひご覧あれ87175


 


 今日起きたら昼の2時201


今朝5時くらいまで友達とバカみたいにメールしていたら、こんなことに


なりましたよ~。


せっかくバイトもないから有意義な1日にしようと思っていたのに。。。


ということで、外も吹雪だし結局カツンの振り込みにも行かず、


明日締め切り日に申し込んできます2296


あたし振り込み期間~公演日に引っ越して住所変わっちゃうから


何かと厄介239


無事チケット届いてくれれば問題ないんだけども。。。


 


ロスから帰ってきたらすぐ引っ越しするので、もう何から準備していいのやら。。。


てんやわんやでございます。


 


とりあえず今日は早く寝たい!


おやすみなさい!


 

恋の涙
01/24 (Wed) 23:43|バトン

20070124233911


「夢の中まっすぐな道」♪aiko♪


このアルバム聴いたことなかったから借りてきちゃった~175


「明日もいつも通りに」という曲が好きです。まだ他の曲ちゃんと聴いてないんだけど


友達がカラオケで歌ってて好きになった。


 


で、またついでに5本も映画借りてきたんだけど


前回借りた5本は4本しか見れないで返却しちゃったんだよね~202


悔しい。。。意外と忙しくて見るヒマなかった~240


 


そういえば、あたしまだカツン申し込みに行ってないや201


明日行ってこないと203


 


 


ゆうかのとこから勝手にもってきたバトン。笑


意外とありがちバトン

①とんがりコーンを指にはめたことがある
→10本はめて「恐竜~恐竜~(*´∀`*) 」とはしゃいでいた幼い頃。

②バームクーヘンをはがす
→いや、そんなことしないでかぶりついて普通に食べます。

③扇風機の前であーーーって言う
→やらないと夏じゃないでしょ?

④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
→それはやらん。

⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想
→バンドには興味ナッシング★

⑥自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く可愛いく写る角度を研究する
→もちろんあるある!だけど結局良い角度が見つからなくて飽きて止める。笑


 鏡に映る自分と写メって違うよね。笑

⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
→ヒール高いの履いてたら、よくやりますね。

⑧カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
→そんなことする人いるの???

⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
→下唇噛んで我慢するよね。

⑩部屋の電気のひもを使ってボクシング
→おばーちゃん家とか行ったらやるかも。

⑪鏡をみて「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
→あれほどショックなことはない。「あたしってこんな醜い姿で歩いてるのね!!」的な。

⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
→最高に気持ち悪いよね、自分の声。

⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
→基本夜型人間だけど、TVでやってる映画はあんまり見ないな~

⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
→サトラレの気分だね。

⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
→あれ本当困るよね。



⑯全部でいくつ当てはまりましたか?
→数えるのめんどいです~笑


 


いや~あるあるネタね。


そういえば「あるある大辞典」大変だね!ペコちゃんも大変だね!


 


さぁ~春休みなんで有意義に過ごせるよう明日は早く起きる予定。


無理だね、きっと。。。


 


R-One聴いて寝ます~(*´∀`*)


 

昼まで寝てるからだろ
01/22 (Mon) 15:37|TV

なんだか毎日忙しい気がするあおいです(゚Д゚)6


テストもほぼ終わったし、ヒマになる予定だったんだけど


なんだかんだで忙しいというか、意外とゆっくりパソコンいじる時間もないというか201


なぜだ。。なぜだ。。。


 


昨日、デジカメ買ってきちゃったー68175(原因それでしょ


エビちゃんのと真央ちゃんのと迷って、結局エビちゃんのチョコブラウン178


最初はピンクにしようと思ってたんだけど、


お店の人にチョコブラウン勧められてそっちにしました。笑(流されやすい


いっぱい思い出作らねば184871


 


昨日のウタワラ!


机に向かっていろいろ作業しながら見てたため、バク転を見逃す282201


あとでチェックしなければ202


亀ちゃんの小さい頃の写真が出てました~179179


あと、聖の髪型!大仏っていうから、どんなにヒドイもんかと思ったけど、笑


意外と可愛くて良かったですね278


 


で、やっとエイトドラマの「蹴鞠師」を見たんですけども!190


3本の中でこれが1番好きだったかな~25190


あの仮面男は亮ちゃんだと思ってたのに!笑


つか、最後亮ちゃんが警官とか言って、おいしいとこ持っていきすぎて


爆笑だった(。ノε`。)ンププ


 


あ、春高バレーってヤー③がレポーターやるんだって?


確情なのかは知らないけど。笑 お友達情報なんで。笑


今年はヤー③押しらしいですよ~


 


最近、aikoの曲を聴くと涙が出てきます。(末期


 


さぁ明日はテスト最終日!220


とか言いつつ、余裕ぶっこいてバイトに行ってきます。笑


 


そういえば、昨日初めて映画「猟奇的な彼女」を見たんだけど


思ってたよりおもしろかった~278


「ぶっ殺されたいの?」っていうセリフ超好き。笑


 

脱力感
01/18 (Thu) 00:34|バトン

テスト終わったーーーーーーーーーー237189189


まぁ、実際は終わってないんだけども。(どっち?


来週火曜日に1教科残ってるだけで、あとはもう学校もないし175175


4月の新学年が始まるまで、春休み175


 


12月もバタバタしてたし、年末年始も本当にバタバタしてて201


なんか落ち着いてブログ更新するのが久しぶりのような。。217189


 


中丸のページで、ミスター239175の写メが載ってたんだけど超可愛い176


つか、なんか中丸家38の中身そのうち全部わかっちゃうんじゃないの?くらいの


勢いで普通にバックとか写ってますけど。笑


月曜日に更新になってた、ランプも背景(ベッド?)丸写りだったしね~278


っていうか、聖あの髪の短さでパーマってどういうこと?笑 大仏。。。笑


亀ちゃんのアニーヘアの二の舞にならないことを祈ります8888200


 


 


みぃさんから回ってまいりました185


 


1【初めて好きになったアーティストは?】


 SPEED or  KinKi Kids(「きんききっず」で変換したら一発で出て感動189


上原多香子ちゃんが大好きでした。


……(´∀`)



2【初めて買ったCDは?】


確か、SPEEDのSTEADY♪


世界中でたったひとりのぉぉぉ~57194
 



3【今持ってるCDの枚数は?】



 20枚~30枚くらい?


実家出るときに(家出少女ではない)、けっこう捨てちゃったからな~229


現在持ってるCDの9割はジャニCD235

 



4【今一番好きなアーティストは?】


KAT-TUN175
 


5【1番最近買ったCDは?】


…関風ファイティング。笑(ブルーミサンガ)
 


6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】


絢香175めっちゃ好き175


2006年の新人賞祭りはとっても嬉しかったです~176


あと、aiko236176


洋楽はあんまり聴かないけど、ヒラリーダフちゃん好きです190


 
7【解散して残念だな~って思うアーティストは?】


 JUDY AND MARY203


YUKIちゃん可愛いよね。YUKIちゃんも好きです179185


8【初めに思いつくソロのアーティストは?】



上で話が出たので、YUKIちゃん。


9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】



ゆず185


一時期すごく好きでした~184



10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

 
プッチモニ?笑


今もこのグループは存在するのか。。そして3人なのか。。(゚Д゚)
 
 

11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】


ミスチル。


ダァーリンダァーリィィン。



12【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】


ご、5人198


ゴスペラーズって5人?(微妙なチョイス
 


13【好きなサウンドトラックは?】


 サントラって聴いたことないかも~
  


14【最近1番よく聴いてる曲は?】


絢香のアルバム


「ブルーデイズ」という曲がすごく好き。


サプリの挿入歌になってた曲ね。
 
 


15【音楽聴くときに使ってるものは?】

 
iPodちゃん194


しかーし。


お正月に実家に帰ってきたときに、忘れてきてしまい


外歩くときのお供がいないので、寂しい。。。240


部屋では壊れかけているMDコンポで聴いてます。


早く送ってくれ、母ちゃん。。。orz 笑
 
 

16【好きな名前のアルバムorシングルは?】


絢香「First Message」


aiko「彼女」「暁のラブレター」


KAT-TUN「Best of KAT-TUN」(まぁ基本でしょう。笑


中島美嘉「LOVE」


とかかなぁ。


ちょっと前まで、懐かしい曲が聴きたくて、プリプリとかマイラバとか聴いてました。


でも、これってうちの兄ちゃん(26)世代の曲なんで、あたしの青春ど真ん中の


アーティストではないんですけどもね。(どうでもいい

 

17【今までに一番聞いたアルバムは?】


間違いなく、Best of KAT-TUN。笑


 


久しぶりのバトン楽しかったな178


R-One聴きながらやりました185


。。。亀ちゃんは豆じゃないっ199


 


テストから解放された(仮)ので、DVD5枚くらい借りてきちゃった。


見れないで返却するというオチになりそうで嫌ですが。笑


だけど、まだ白虎隊もダンス甲子園も見ていないあおいでございます201


エイトドラマ3連発も、蹴鞠師(だっけ?)見てないし240


 


 


 


だけど、とりあえず眠いんで、寝ます。笑


おやすみなさい。
 

例のやつらに追われてるんだ
01/15 (Mon) 23:11|ひとりごと

やっと北海道にも青い封筒が届きました。


テスト早く終わってくれーーーーーーーーーー(;ω;)


 


 


ただいま、あいのり見て現実逃避中。


 


今日は何時に寝れるかな。。。(´∀`)フフ(壊


 


 


 


とりあえず、さよなら! 

きました、スプリングコンサート!
01/12 (Fri) 16:15|未分類

ノロウィルスから無事復活!


あおいでございます237175


いない間にコメントくださいました、みなさま


本当にありがとうございました~241189189


あとで、ゆっくりコメレスさせていただきます!


 


とりあえず!


 


KAT-TUN


春コン大決定!!


 


いや~嬉しいものですね194


 


ってことで、軽く詳細↓↓


4月3日18:00~ 4月4日14:00~&18:00~ 名古屋レインボーホール


4月14日18:00~ 4月15日13:00~&18:00~ 広島グリーンアリーナ


4月21日18:00~ 4月22日13:00~&17:00~ 宮城グランディ21


5月3日14:00~&18:00~


5月4日14:00~&18:00~ 大阪城ホール


5月5日14:00~&18:00~


5月12日18:00~ 5月13日13:00~&17:00~ 札幌きたえ~る


5月19日14:00~&18:00~ マリンメッセ福岡


6月16日18:00~ 6月17日18:00~ 東京ドーム


です!


1部の地域の人には青い封筒が届いて、案内がきている模様。


北海道届いてないんですけどーーーーーーーー201


つか、まだNEWSも届いてないし201一緒に来るのか???239


 


 


まぁ、だけど1番の問題は。。。。。


 


 


6人でまわってくれるのか????????182


と、いう問題であり。。。


 


 


4月からのスタートだからね202


ギリギリセーフといえばセーフのようなアウトのような。。。


 


でも絶対絶対6人のコンサートが見たいっ238201


どうか、どうか6人でのコンサートでありますように182


 


NEWSの全国ツアーは札幌がオーラスなんで


そっちも楽しみなのですが17980


すいません、あんなに端の北の地でオーラスなんかやらせていただいて。。。笑


だけど、あれ順番に回ってくるもんだと思うので


北海道がオーラスのときだってありますよ!笑


オーラスのために北海道までいらっしゃるみなさま、


北海道は4月でも寒いので気をつけてくださいね275175


(昨年のNEWS春コン、北海道は4月9日だったんだけど


グッズ並んでる間に雪降ってきました。)


 


で、コンだらけで嬉しいには嬉しいのですが。


チケットはMAX取りをするんでね。


NEWS 4枚×2公演=24000×2=48000


KAT-TUN 4枚×3公演=24000×3=72000


 


48000+72000=120000


 


 


…………。


 


じゅうにまんえん???


 


 


せっかく貯まり始めた貯金がパァに。。。282282


もちろん友達と一緒に行くために取るから、お金はちゃんと


返ってくるんだけども。


きつい。きつすぎる。


 


 


 


くそ~(;ω;)


 


でも、早く決まってよかった。


ロス行ってる間にチケ申し込みあったらどうしようかと思ったよ201


 


 


 


詳しいことはまた88


テスト期間中でてんやわんやのあおいがお送りいたしました57189


 

NEWSに続き
01/12 (Fri) 14:26|未分類
やったね!
カツン魂!
病院のベッドから
01/05 (Fri) 17:47|未分類
あおいはただいま

ノロウィルスで

ダウン中… orz

復活するまで

コメレス待っててね(´;ω;`)
牛魂
01/01 (Mon) 00:45|未分類
グッバイ2006!
ハロー2007!!

カウコン始まったー(´∀`)

とりあえずリアフェで涙が出そうになった(´;ω;`)

カツンエイトの僕らの街でとおばちゃんロック

ネ申(゜∀゜≡゜∀゜)

NEWSおめでと(´;ω;`)



