crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
conguratulations!
02/26 (Mon) 14:25|未分類

Kame chan Happy Birthday!!!!(osokunattakedo......


Junno drama kettei omdetou!!!!


eight 47tour kettei omedetou!!!!


KAT-TUN NY itte tandane-!!


nande LA janainosa!!!!!!!


yappari Japan ni inaito information ga hairanaiyo-!!!!!(>_<)


 


KAT-TUN tour 6nin dato iine


 


ohhhh....nihonngo henkan ga dekinaito maji de fuben dawa.........


 


 


yesterday, i went to the Univesal Studios in Hollywood!


i enjoed very much.


 


i have good time in LA, but i wanna go back to Japan as soon as possible.


i wanna eat miso-soup and white rice.......


and, i wanna watch KAT-TUN...!!!


 

FROM LA
02/22 (Thu) 08:39|未分類

Yattaze!!!


Kanmuri bangumi!!!!!!!!!!!


Yahoo news de mitayo-!!!!!!


Tanosimi!!


 


LA ha totemo tanosiidesu!!!!!!!!


Demo, jin ha imasen...!!!!!

ロスへ♡
02/16 (Fri) 21:47|未分類

はい!明日から3週間ロサンゼルスへ行ってきます37203189


ホームステイ38して、語学学校へ行く予定236175


楽しみだけど、初海外なんでちょっと不安~201


 


しかも、コン前だしいろいろ厄介でね。


あたしがいない間に当落発表とか始まるんだろーな。。。。


ヲタクは38を離れてしまうと本当めんどくさいです~


とりあえず怪しい番組は録画していこうと。


Mステとかさ。ジャニ出演アーティストはいつも急に決まるもんね。


あとは花男は絶対録画して。笑


あ、ドコモのCM亀バージョンが始まるんだって?238


なんであたしがいなくなるときに始まるのさ203


友達に雑誌購入の依頼をして、笑


あとはぬかりないだろうか。。


まぁ予想外の番組があったときは梨架さま、頼りにしてますから。笑


 


3週間ジャニーズとは無縁の生活とはどんなものだろう。


耐えられるだろうか。笑


だけど、そんなことも考えるヒマもないくらい思いっきり充実した3週間に


なったらいいな175


でも毎日寝る前にジャニウェブチェックしてから寝てたからな~


あ~山Pととーまとイノッチの毎日日記が見れないよ~


週1連載はバックナンバー見れるけど、毎日日記だとさすがに


バックナンバーでも限界が。


でも、多分ゆっち日記はギリギリバックナンバーで補える・・はず!


 


帰国予定は3月11日!


何かご用の際はメールフォームからメールください!


むこうでPCが使えたら、更新したいと思います~179189


 


相互リンクのみなさまにはご挨拶回りさせていただきましたので、


みなさん帰ってきたらまたよろしくお願いします!


 


仁ちゃんがもしかしたらいるんじゃないかと、ちょっと期待。爆


いまあなたはどこにいるのですか。。。?(´∀`;)


 


あ、テンプレの流れ星気に入ってたんだけど


落ち着かないから変えちゃった~240


でも帰ってきたら、また戻そうかな。笑


 


では、みなさまお元気で♪


2月16日21:45 あおい260

これ以上どうしようもなくて
02/10 (Sat) 00:09|バトン

どうも、最近は12時過ぎてから起きるのが当たり前、あおいです。


 


みぃさんからご指名受けまして175


「亀」ではなく「和也」でやらせていただきます~176


変にドキドキ。・+゜(つД`)゜+・。笑


■最近思う『和也』
 
たっ恋が終わってから、めっきり露出も減ってしまい。。。(;ω;)


寂しいです。和也くん。爆


まぁでも2006年働き過ぎましたからね201


プラスXのCMの髪型可愛くて超好きです~175



■この『和也』に感動。

基本的に感動しますよ、なんでも。


セクシーだけど可愛くて、めちゃかっこよくて。


コンサートのときめっちゃ深く頭下げることに毎回とても感動します。

■直感的『和也』

頭がいい。世渡り上手??


生意気と思われることもあるかもしれないけど、大御所さんとかには可愛がって


もらってそう!

■嫌いな『和也』

アニーヘア@ウタワラは許されないぞ。笑


でもポールダンスがセクシーだったので許しましょう。



■この世に『和也』がいなかったら

考えられないよね。


本当にいろんなことが今とは違ったと思う。


亀梨和也を大好きになったおかげで、今まで知らなかった幸せを知り


大切な人たちと出会うことができました。



■次に回す人お題つきで

ゆうかへ「千賀健永」で。笑 


 


 


なんかこうやって亀ちゃんのこと考えたの久しぶりなような気がする。。。


去年とかは妄想バトンとかめちゃやってたしな~笑


みぃさんバトン回してくれてどうもありがとうございました~179176


やっぱり「和也」は慣れないですね!笑


 

ファイトォォォォォォ
02/08 (Thu) 00:22|ひとりごと

20070208001944


ローソンで500円以上買い物をしてクジを引いたら、リポビタミンが当たったあおいです。


前にポテチが当たったこともあったけど、リポビタミンって。笑


なんか梅みたいな味がする。つか、多分サンセットルビー食ったあとだから


舌がおかしくなってます。笑


うぇ~。・+゜(つД`)゜+・


 


月9楽しみですね~179175


長澤まさみちゃん好きだから楽しみ!楽しみ!楽しみ!!!!


タッキーとのロミジュリも楽しみ!楽しみ!楽しみ!!!!


早く聖のドラマも詳細出るといいな~30176


 


ウェブでじゅんのの企画ものやってますね179


あたしはロックなじゅんのすけになりましたよ~189


つか、ミスター本当可愛い175


 


今日またサンセットルビー買ってきたのにハズレた~


どうして?どうして どうして どうして???(ゆうねちゃん風に。笑)


 


さて寝よう。

キツネ
02/05 (Mon) 00:48|ひとりごと

20070205004657


愛しのデジカメ。エビちゃんモデル(ピンク)の色違い(チョコブラウン)バージョン175


 


昨日は友達と飲みに行ってそのまま友達の家に泊まって。


朝7時まで喋ってました84201


もうオールなんて出来ないと思ってたけど、まだギリギリ10代なんで


体力はなんとかある模様。笑


 


その友達が占いが好きで、「アニマロジー」とかいう占いの本を持ってて。


自分の名前に


母音 あ=1 い=2 う=3 え=4 お=5 を当てはめて足して出た数字で


自分がどの動物かわかるんだけども。


例) は な ざ わ る い =1+1+1+1+3+2=9


(合計数字が2桁になったら、一の位と十の位の数字を足す)


小栗さまステキ過ぎ。爆


あ、ちなみに「9」の数字は何の動物だったかは覚えてません。笑


 


で、あたしが本名でやると「4」だったわけで。


「キツネ」だったんだけど、けっこう当たってましたよ。笑


で、占い内容もたいした覚えてないのになんでアニマロジーの話をしたかというと…175


 


同じく「キツネ」の有名人


「菊川怜


 玉木宏


玉山鉄二


小栗旬(これでもかなりテンション上がった。笑











亀梨和也


ぎゃほーーーーーーーーーーー199(゚Д゚)176


 


叫んでしまったよ。運命だよ、運命。笑


 


とにかく、ただ亀ちゃんと同じく「キツネ」だったことが嬉しかったっていう話が


したかっただけです。笑


そして、普通に「有名人」の中に「亀梨和也」の名前が挙がってることが嬉しかったっていう175


 


「赤西仁」もありました179194ちなみに彼はクジラ175


T-TUNは探したんだけど、その有名人のとこには名前挙がってなかったです182


KAT-TUN全員載せてくれたら完璧だったのに。ちぇ。


 


興味がある方、本屋さんで立ち読みしてみたらいかがでしょうか。笑


 


2月3日&4日に北海道で滝翼コンがありました179


あたしは行ってないけど、友達が何人か行ってたんで278


バックにABCとキスマイから千賀っち199あとFIVEとジュニア数名だったかな??


キスマイから千賀っち一人とかすごくない??つか、なんで一人なんだ?笑


ニカはどうした?ニカは。


 


さぁさぁ、また月曜日のスタートです。1週間早い。。。


おやすみなさい。


 

P.S. 当たる気がしないです。
02/03 (Sat) 02:42|CM

20070203024102


カエラちゃん可愛い~80ここ半年くらいはPSを買っているあおいでございます21121269


そこにちょこんと、プラスX!笑


やっと今日買ってきたよ~一つだけ。笑


さっそくスロットやってみましたが、見事に撃沈193


でも、他サイト様で見たのですが、ちらほらと「YOU WIN!」の人が


出てきている様子239絶対当たる気しないよ~これは。


サンセットルビー味185おいしーですね277184


バイトで見れないから、花より男子録画したらプラスXのCMがちょうど流れてたので


捕獲完了178一安心203


いや~小栗旬かっこよすぎだわ。

羊より犬がいい
02/02 (Fri) 03:42|未分類
20070202034225


宇宙一可愛い実家の愛犬。(飼い主バカ)
チワワ♂4歳!

あーあ。
今日も眠れなーい。

ただいまAM3時をまわっております。

携帯よりベッドの中から更新中。

2月に入りました。
早いなぁー…。

今日(1日)はヲタ友の梨架と遊んできまひた(´∀`)
イタリアンカフェ(?)みたいなとこでランチ食べて、
そこに5時間40分もいました。笑
バカですね(´∀`)
迷惑も甚だしいですね。

ずっと話題が途切れず、喋りっぱなしでした。
バカですね(´∀`)

2月にバイト決めなよ。笑

聖!
TBSドラマ主演決定おめでとー(*^∀^*)

今日やっとちゃんとプラスXのCM見れたー!
みんなが感動してた理由がわかったよー
あんなに大々的に赤西仁が映っているとは(´;ω;`)明日ガム買ってこよーっと♪
スロットやるために、みなさん大人買いしてるみたいですね~(^-^;
ちゃんとまだ店頭にあるだろうか…笑

DoCoMoパンフ2月号も6人でちゃんと写ってるみたいです!
良かった良かったー☆☆

もうすぐ節分ですねー。
まめーまめーまめー。

3日は豆でもなく恵方巻きでもなく女3人で飲み会予定(・ε・)♪

頭痛がする…
喋り過ぎたか?(-_-)ズキズキ

羊でも数えよーかな(・ε・)

いっぴきー
にひきー



