crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
YOU
03/29 (Thu) 00:30|ラジオ
20070329003057
札幌駅内の亀梨さん(´∀`)♪ 今、R-ONE聞いてたら、PeakとYouが流れたよ~! Youは仁様の声が聞こえたよ(´Д⊂グスン っていうか、来週火曜からtour始まるんだねー!ラジオも引越しだしね♪ あー早く会いたいな~(゜∀゜≡゜∀゜)
the sweet escape
03/25 (Sun) 20:48|未分類

20070325204809


 


はい、打ってたのに、全部消えた。


 


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー191


 


 


今日買った本とCD!


以上!!笑

サムライ☆ラブ☆アタック
03/24 (Sat) 17:34|未分類
いやいやいや。爆笑

アルバム聴くの楽しみだなー♪(´∀`)

アルバムの曲目がJ-ONEの公式サイトに載ってまーす☆

今は友達と待ち合わせの時間まで、
一人でミルクテーなど飲んで時間を潰しています。

ipodから流れるのはもちろんKAT-TUN~♪

一人でこうやってボーっとしていろいろ考えていると、

欝病になりそうです。笑

KAT-TUNが愛しすぎる。

なんてな(´∀`)
誰の手?
03/23 (Fri) 20:41|未分類

20070323204141


担当さまの手8888178(by TVガイド)


 


どうも、最近豚さんと会話ができそうなあおいです。


 


とりあえずロスに行って2キロ太って帰ってきました280


だけど、あたし的予想ではもっともっと増えてるかと思ってたわけで。


あんだけ、高カロリーなものを毎日恐ろしい量食べてたからね232202


だから、意外と大丈夫じゃんと思って、こっちに帰ってきても


普通にドカ食いしてたわけで。


日本食がおいしくてたまらないから、鍋271とかお寿司276とか(注:くるくる回るやつ。笑)


バッカみたいに食べてて。


 


 


で、昨日「そういえば戻ってきて測って以来測ってない!


そろそろダイエットでも始めるか(´∀`) 260」と思い


 


体重計に乗ったら


 


 


 


さらに2キロ増し


 


 


 


ガ―――(((((∑(°Д° )))))―――ン 


 


 


 


 


 


 


おいおいおい、計4キロ増しだよ、ばかやろう199199199


 


何やってんだよ、自分…orz


 


まじまじと鏡を見つめると明らかに醜い姿になっておりました。


2キロくらいじゃ変わらなかったけど


さすがに4キロだと見た目にも変化が280201201


 


 


っていうことで、ダイエットしまーす88


まぁ基本的には365日ダイエット気分な人間なんですけど。笑


 


 


 


今日はTVガイドを買って、Myojoとポポロ立ち読み184


相変わらずアイドル誌は立ち読みのあおいです。


ほしいのはやまやまですが。。orz


 


昨日から、たっ恋見てて萌え萌えしております178


あ~神崎弘人マジ良いわ。


久しぶりに見るとやっぱり楽しいね~175


 


そして今日友達とエイトコンの申し込み会議をしました。


今までずっと4連で取ってきたけど、やっぱり確率的には2連の方が良いらしいという


話があるので、今回から2連で細かく取るという結論に。


実際どーなんだろーね?229


どうか当たりますよーに!


最近めっきりチケ運がないのでね183201201


 

KAT-TUN★1st Anniversary
03/22 (Thu) 00:35|KAT-TUN

20070322003515


3月22日179178178うれぴー178


ってことで、亀205175の絵文字使いすぎなステキなメールが(マジ可愛い)


21日に届いたわけですが、


日付変わって22日、KAT-TUNがDEBUT1周年を迎えました237189


めでたいことです、えぇ241176


仁様からのメールをちょっと期待していたけども、


開いた瞬間ハートの絵文字が大量に使われているのが見えて


「お、やっぱり亀梨。笑」なんて思ったり。笑


でも、もちろん素直に嬉しかったですけど178


絵文字いっぱい使ってくれたしね278185


 


でもまだ1年か~って感じ。


本当にいろんなことがあったから、もっともっと長い期間だったようにも感じるしね。


 


早く6人で活動するKAT-TUNが見たい。今1番の願いはそれかな。


 


DVDもアルバムも本当に楽しみ178


 


久しぶりにR-ONE聴いたよ~61189189


1ヶ月ぶりくらいかな??229


来週はアルバムから曲流してくれるみたいだし175


とか言って、僕らの街で流しそうだから嫌だけど。笑


 


 


あたしの大好きな6人。


これからもずっとあたしを幸せにしてね175


DEBUT1周年おめでとう175

星をめざして
03/20 (Tue) 15:27|NEWS

 


20070320152712


どうも、温泉で疲れを癒してきたあおいです186


女8人で行ったんだけど、うるさいうるさい。笑


飲み過ぎたのか、いつ寝たか覚えてません6


っていうか、あたしもうお酒飲んでも違反じゃない年なんだもんねー53175


そういえば20歳になったんだよな~と改めて思いましたよ。


こんなガキが20歳でいいのだろーか202


 


今日はフライングでNEWS買ってきちゃった~(´∀`人)178


初回のDVD付きの方ね189


とりえあえず、さらっと見たけど、メイキングもついててステキな感じ!!!!


いや~てごマジ可愛い。


 


で、やっと今日KAT-TUNのDVDとアルバム予約してきたんだけども。


金曜くらいに友達からメールが着てて


「アルバム予約しようと思ったら初回プレスもう締め切りになってたよ201」と。


その子は玉光堂で予約しようとしたらしいのですが。


あたしはいつもタワレコだから、「タワレコは大丈夫だろう」と勝手な自信を持ち、笑


余裕ぶっこいて昨日やっとタワレコ行ってきたんだけど。


いつも通りタワレコで予約しようと思ったら。


 


「初回プレスの受付は終了とさせていただきました」


 


 


ええう゛ぇう゛ぇう゛ぇう゛ぇーーーーーーーーー282 201


 


え??何言ってんの?


初回プレス締め切り?


 


店員さんにしつこく


「予約再開は絶対なしですか??絶対に??絶対?」と聞いたけど


 


「今の段階では再開予定はないですね202」と言われてしまい。


 


しょうがないから、他のショップ回ったけど、それでもダメで。


 


で、やっとTSUTAYAで予約できました202


本当焦った。。。。


 


っていうか、どんだけ人気あるの?このグループ。笑


とりあえず予約できたから一安心。


これからは発売が決まったらさっさと予約に行こうと心に誓いました。


 


WEBでゆっちから順番にメール届いてますね♪


後ろから順番に来てるから、明日はAが来ても全然いいんだよ?笑


ちょっと期待していたり。


 


今日は友達の家で鍋。


なんか遊んでばっかりだな。


 

im home
03/18 (Sun) 22:40|未分類

ロスから無事に戻って参りました、あおいでございます179178


 


先週の日曜日にこっちに着いたんだけど、


昨日引越だったから、帰ってきてすぐ準備に追われ、しかも若干時差ボケもありつつ


ゆっくりパソコンいじる暇がなくて、、、、202


 


そんな慌ただしい中、当落発表6


 


今回は友達と2公演ずつ分けて取って、全ステするという計画だったのですが。


 


結局取れたのは、友達もあたしも12日18時の公演。


 


 


かぶってるじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか282


 


手分けして取ったのに、かぶって取れるとは。。。orz


全ステどころの話ではありません。というか、今回本当にみんなハズレてるみたいですね…。


追加にも引っかからないってどいうことなの198


 


だから、12日18時と他の時間の公演(できれば北海道オーラス)と交換248してくださる方いたら


ご一報を240201ちょっとでも気になったアナタ!メールフォームからメールください202189


 


もうこの名義ではチケ運がないような気がする。。


もうひとつ名義を作るべきだろうか。。。。


来週またエイトの締め切りだし238202


ファンクラブ入ってんのに、こんな感じだもんな~。。。


いや~今回が今までで1番ひどいね。


YOU&J更新料払うのがちょっと悔しいと思ってしまう今日この頃。笑


 


明日は友達と温泉です。疲れを癒してきます186189

Happy Birthday!
03/01 (Thu) 01:30|birthday♪♪

Happy Birthday to me!!!!!


 


28th Feb. is my birthday!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


yatta----------------------!


20years old ni nattayo.




