crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
めぐりめぐって
04/27 (Fri) 13:18|未分類
ちょっと忙しいです。

っていうか、かなり忙しいです。

よくよく考えたら、真顔DVDを通しで1回しか見てません…(´;ω;`)

あとは萌えポイントをちょっとリピっただけ(´;ω;`)

でもアルバムは移動中でも家の中でもしつこく聴いています。
亀ソロはいつ聴いても泣けます。

風邪を引きましたが、やっと鼻水がとまってくれました(´∀`)

チケットを交換してくれる人が現れました。
感謝であります。
でも残り2枚あるので、こっちも無事に交換決まると嬉しいです。

昨日はうどんを食べました。

課題のせいで3時に寝ました。
でも気合いで7:30に起きました。

今日はバイトです。

早くKAT-TUNに会いたいよー(´;ω;`)
だれのための
04/24 (Tue) 23:45|ひとりごと

やったねV10!


だけど、なんだろう、これは。。。


ちょっと悲しい。っていうか、マスコミって本当ロクなこと書かないね。


スポーツ報知が、アルバム1位の記事の見出しに「赤西効果?」と掲げていました。


 


半年間KAT-TUNを守り続けたのは5人です。


スポット当てるべきは5人じゃないの?!


仁が悪いとかじゃない、そんなんじゃなくて。


ただ、聖が言っていたようにね。


「どれだけ不安だったか」って。


そうやって必死に頑張った5人が全く報われないと思ってしまった、この見出し。


 


だから、きらーい。マスコミって。

おかえり
04/20 (Fri) 15:04|未分類
welcome back!!!!

今日は午前で授業が終わりだったもんで。

すぐ帰ってきて、テレビにかぶりつき。

2時っちゃお、ザワイドで会見が流れましたよー

2時っちゃおの方が長かったし、6人全員のコメントを流してくれたから良かったかな。

明日の仙台は顔出しに行くそうです。
完全復活はドームから!

札幌にも顔出しに来てほしいなぁ(´;ω;`)

6人ってやっぱりいいね。

おかえり(´;ω;`)
ひゃー
04/20 (Fri) 14:13|未分類
きたぜ2時っちゃお(´;ω;`)
と、いうことは?
04/20 (Fri) 09:51|未分類
大阪公演立ち見席追加ー!

期待してもいいのかな?

ついでに札幌も増やして…(´;ω;`)
うそじゃない?
04/19 (Thu) 21:25|未分類
日刊スポーツ嘘はついてないですか?

信じていーの?

明日はNEWS録画しないとダメだね。

本当だといいな。
やったー
04/17 (Tue) 12:23|未分類
20070417122318
ゲッチュ(゜∀゜≡゜∀゜)
や~~~まぴぃ♪
04/17 (Tue) 01:12|未分類

はい!!


4月15日はNEWSコンでしたーーー!!


両部とも入ってきましたよーーー(*´∀`*)


 


1部MCでいいとも春の祭典の話が出てて


じゅんのがウザイという話になってました。笑


2部でもちらっと、山Pが「あれはうざかった」みたいなことを言ってましたよ~笑


じゅんののウザイ言い方「やぁまぴぃ♪」を何度もマネしてました。笑


 


1部MCで「明日のめざましで人差し指を出してツンツンってやる」ということになってました。


そして約束通り今日のめざましでやってくれてましたよー175


そして、DVDの話になりました。


ツアー中に楽屋とかの舞台裏をメンバーが交代でカメラで撮影していたようで


札幌は山Pが担当で、


MC中に「今撮ろう!」と言い出して、「札幌で~す!盛り上がってる~?」と


言いながら客席を撮影してくれました80


で、DVD化するようなことをサラリと言っていたので


今回のツアーと舞台裏映像がセットになってDVDになる模様。


 


みんなキラキラしててかっこよかったです189


1部はスタンド2階席の最前列だったんだけど、


期待していたトロッコ175素晴らしかった175


1回だけだったけど、亮ちゃんキターーーーーーーーーー!!176


 


しかも。


 


 


手を伸ばしたら


 


指触れたーーーーーーーーーーーーーーーorz175


 


 


多分最初で最後でしょう。


嬉しかったです。ここで人生の内の運をかなり使ったと思われる。


ただひとつ悔やまれるのは、


「触って触って!!!」と思いながら必死に手を伸ばしてたので


亮ちゃんの顔をあんまりちゃんと見れなかった。笑


ただ、すっごくキラキラしていたことだけは覚えてますけども。


 


2部はスタンド1階の5列目くらい。


メインステからも遠かったし、(A6でした)


1部の2階で真正面からメインステが拝めたので、


2部はひたすら花道を通るメンとスクリーンをガン見。


バックはMADとFt2(ニカ、宮田、玉ちゃん)だったんだけど


ニカは相変わらずカッコヨス175


つか、玉ちゃんめっちゃ可愛かった~!!!!!!!


宮田くんも意外とイケてたよ。笑


残念んがらMADは一人もわからないので。。。笑 でも可愛い子何人かいたな~


っていうか、千賀を見たかったのに、KAT-TUNの広島に行っていたようで


札幌にはいませんでした(;ω;) チクショー


 


オーラスは初体験だったけど、ステキな思い出になりました~(´∀`)


今回は慶ちゃんうちわを買ったんだけど、本当かっこよかった175


ソロは亮ちゃん、山Pのが好きでした。


山Pは王子降臨という感じ。笑


っていうか、みんなめっちゃ飛んでたの!笑(ドリボズみたいに)


 


今年は時間割を組むときに月曜日を全休にしたので、


今日はゆっくり休めました。


そして髪を染めてきました。完全にプリン状態だったので。。。


明日はもうアルバム発売ですね。(フライングだけど


 


早く聴きたいな175


あ、明日のR-Oneは亀ちゃんゲスト~175


これは確実にMD保存。


 


最近の悩みはHDDの容量が3時間くらいしかないことです。


やべー。


 


 

おーるらすと
04/15 (Sun) 09:58|未分類
今日NEWSコンサート両部入りまーす(´∀`)

グッズは8:15くらいから並んで1時間後には買えたよー(゜∀゜≡゜∀゜)

めちゃ寒かった…

今回は慶ちゃんうちわお買い上げ(´∀`)

楽しんできまーす♪
わーい
04/12 (Thu) 23:53|未分類
喜びの歌

発売決定おめでとーー!
6月6日!

特急田中3号HPに載ってるそうです♪
special happiness
04/10 (Tue) 23:54|DVD

見た?見た?見た???


DVD見た????(;ω;)


 


 


というわけで、泣きじゃくりながらDVDを見たあおいです。


 


お店でDVDが並んでるのを見たときから


すでに泣きそうになってたけども。笑


 


詳しい感想は追々書きますが、笑


とりあえず始まるまでの映像が凝ってるのねーーーーーー!!!!


素晴らしいです。


そして、もちろんReal Faceからスタートするわけですが


イントロだけで涙出てますから。笑


 


萌えポイントもたくさんあったけど、もう覚えてないよー笑


 


とりあえず、プレワン~挨拶の流れね。


やばすぎだから。


予想通り、あたしもボロッボロ涙出てきたよね。


実際に、ドームで同じ空気を共有してた人たち、本当に羨ましい~!


とりあえず最初から最後まで通して見てみたよーん。


 


 


いや~マジでアイシテル、亀梨和也(´∀`)175


亀ちゃんが笑ってると、あたしも嬉しくなっちゃいます。


 


あ、横アリバージョンのソロが別であったんだけど、


あれ見たときちょっと笑っちゃったんだけど。笑


だって無駄にスローとかになってるから。笑


個人的には、ドームバージョンの方が好きかな~


 


YOUのPVもかっこよかった~!


真っ白なホームに、真っ白な衣装。


6人ってやっぱりいいね。


 


DVDが終わったときに、ちょうど花嫁とパパがスタート!


思ってたより、楽しかった(o・ω・o)b


ただ、石原さとみちゃんが個人的に好きではないというのと、笑


ドラマのキャラ自体もちょっとイラっとくるので、笑


それは若干ひっかかりますが、


とりあえず、じゅんののスーツ姿を拝めるのでいいかな(*´∀`*)


いいともチェックしてないけど、出てたのかな~?


あとで見てみないと。


 


 


さ~、R-ONEが始まりまーす★


そのあとは再びDVDかな。笑(寝れませんね。


そういえば、今日はエイトのCDも発売だったけど


だいたいどこのショップもカツンDVDとエイトCDを


並べておいてあるから、セットで買っていく人多いんじゃないかな~


相乗効果って素晴らしい。笑


 


 


あ、今日はDVDでハッピーだったのに、


さらに嬉しいことが!!!


 


5月にある絢香のライブチケット当たっちゃったー(*´∀`*)


絢香ライブDVDを買ったら、ウェブ先行受付の特典がついてて


申し込んでみたら、本当に当たってしまった!


めっちゃ楽しみ~175


 


では、このへんで!


 


 


っていうか、やっぱドームでかいね。笑

あおいです、担当はKAT-TUNです。
04/10 (Tue) 01:50|TV

負けるな、じゅんのすけーーーーーーーーーーー199199238


 


つーことで!はいはいはい!


いいともSPおもしろかったねーーーーー175


っていうか、菅野ちゃんマジ爆笑。


ゲラゲラ笑いながら見ちゃった。


 


ボクシング、結婚したいランキングなどで


Pちゃんとじゅんのが対決したわけですが250


 


くそぅ(;ω;)


 


いや、あのP様の美しさには確かにね?心奪われるものがあるさ?


もちろんP様のことだって大好きさ?178


 


でもね。


 


やっぱり本気で淳之介を応援してた自分がいたよ~88


 


「やっぱ自分ってKAT-TUN担なんだな」と改めて感じた瞬間でもありました。


 


 


個人対決では負けたけど、チームでは最終的に勝ったしーーーー80


っていうか、クロス引き期待してたのに、さとみかよ88200


 


明日は朝から番宣でしょうか。


めざまし、とくだね、いいとも。。。とか出るかな???


最近3時間番組ばっかりだったから、もうすでにハードの容量がないです。


明日からドラマがスタートだと言うのに、これはヤバイよーーーーー、、(;ω;)


 


っていうか、明日DVDフラゲ175


かなり楽しみーーーーーーーーーーーーーーーー237175


大阪は明日チケット到着ですね101


みなさま、良席であることを祈っております189


 


ブログ巡りが全然できないーーーーーーーーー


相リンのみなさまお元気でしょうか。゚(つд⊂)゜。


あおいはなんとか生きています。


 


さ、眠いから寝ます。


あ、そういえばヘイヘイヘイのエイトもめっちゃおもしろかった~278

喜びの歌
04/08 (Sun) 23:44|ひとりごと

http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-oji/


↑スシ王子!の公式HP♪


宮古島はこの撮影のために行ってたんだね~276


 


はい!!学校が始まって2日、すでに鬱状態のあおいですけども88


 


授業はまだだけど、今年は時間割組むのがめんどくさい。


そして、夏には介護実習、来年の春には教育実習に行くため


それの準備がかなり厄介。。。


 


いつもアホなことしか言ってないあたしですが、


意外と英語の教員免許を取るつもりでいたりする。笑


 


でも今のところ教師になる予定はないけどね。


だったら免許必要ないと思ったでしょ??笑


 


世の中に意味のないことなどないのです。(意味不


 


教科は英語だけど、中学校の教員免許を取るには


介護実習にも行かねばならなかったりするのです。


だけど社会福祉の知識など全くないあたしが通用するわけないじゃないか。。。orz


中学、高校ダブルで英語の教員免許を取る予定(´∀`)


今年は勉強するよ、勉強。


先に宣言してみるよ。笑


就活も始まるしね。本当に重要な年だと思われます846


イケメン達に癒されつつ、今年も生きていこうと思ってみたりーーー。


 


 


はい!なんかね、将来のことを考えると不安で仕方ない今日この頃ですが、笑


テンション上げていきましょーーーーーーーーーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


 


あ。


オリスタ出てる???見るの忘れた。。


チューボーちょっとだけ見たーー(*´∀`*)


あとで全部チェックしないと176


DVDをすでにフラゲしてる人がチラホラいるようですが。笑


どんだけフライングだよ。笑


 


CDTVに「特急田中3号」の映像が出てて、


主題歌(?)が「喜びの歌 KAT-TUN」ってなってましたー!!


たまたま見たから、ビックリ84


友達も一緒だったから、「うわ!新曲だ!!」って言ったら


「あんたでも知らないことってあるんだね。笑」って言われました。笑


いやいやいや、そりゃそうでしょう。笑


その子は全くジャニに興味がない人なんで(´∀`;)


知らないことだらけだよーー(*´・д・)(・д・`*)ネー


 


お腹すいた~


何かを口にしてしまう前に寝よう。笑


 

1リットルの涙
04/06 (Fri) 01:19|ドラマ

1リットルの涙を見て3時間泣きっぱなしだったあおいですけどもー88


 


 


ゆっちドラマ決定おめでとう175


777月からテレ朝の金曜23:45~


「スシ王子!」


にゆっち出ます~175


メインは光一王子だとか?この枠でジャニーズって


けっこうめずらしいような101


 


やっと、ゆっちもドラマ進出19919988189


あの時間のドラマめっちゃ好き278


微妙にくだらない感じが239176


とりあえず、寿司の話ってことで間違いないのかな?88


光一王子の役名の名字が「米寿」でかなり爆笑。


 


 


1リットルの涙のスペシャルを今日やってたわけですが。


何度見ても泣けるよ、あれは。


「あおいの買いたいDVDBOXセレクション」の中に入ってしまう作品です。(どうでもいい?


個人的には、あの電話をかけようとするんだけど、かけれなくて


お母さんが来て「あたしにできることがなくなっちゃうよ。。。」って言うところが


最高に泣けます。


あと亮ちゃん最高ね、とりあえず。


手紙を読んで、顔を崩さずに涙をキレイにボロボロ流すシーンは


何度見ても美しいと思ってしまいます。


頑張ってる亜也を見てると、本当自分が情けなく感じてしまいますね。


もっとしっかり生きよう、自分。


1リットルの涙の本は読んだことなから、今度読んでみようかなぁ。


 


春休みは今日で終わりでした。


明日から学校始まります~267


って言っても実際に授業始まるのは1週間後くらいだけど。


 


約3ヶ月近くあった春休みでしたが、あっという間に過ぎていったよ…203


 


明日から気合い入れて頑張りまーす88


 


明日は、はなまるにヨコ、Mステにエイトでございます27480


 


ドロンしまふ。

ジュンノスケの時代
04/05 (Thu) 01:13|KAT-TUN

今日から始まった、カートゥンKAT-TUN


思ったより全然楽しいし、(AIのおかげ?笑)
何よりも、じゅんのがツボで仕方ない爆笑


オープニングの映像も爽やかで

あ、終わった


ダーツは来週なのね
来週のゲストは森泉さーん
あんなふうに美しくなりたいものだわ
でも、そしたらまたダーツ進まなくない?笑



今日はTVガイドを買ってきてみたりー
KAT-TUN表紙です

ハプニング大賞に聖
オープニングで出てきたから良かった良かった
何気に最後の発表で『小ハプニング大賞』貰ってたよ
(出してたのは秋山だけど。笑)


名古屋2日目、無事に終わったのかな

中丸のページに、初日のホテルの話が書かれてます

あー。

眠いから寝る
やっぱりやっぱり
04/03 (Tue) 21:14|KAT-TUN
お腹が痛すぎて1日中倒れていたあおいです
乙女Weekなもんで


さ、そんなことは置いておいて

名古屋初日だったわけですが
そろそろ終わってる時間のはず~
どんな感じだったのかな
グッズ写メが回っておりますが、

やっぱりブルドックなのね~笑

しかも、ペンライトもブルドック
見たときかなり爆笑だったんですけどっ


これは買うべきか…笑

だって本当にブルドックまるだしだったよ。笑



ま、とにかくKAT-TUN&スタッフさん&参戦した皆様、初日お疲れ様でした
イヴ
04/03 (Tue) 02:22|ひとりごと
とうとう明日からtourスタート
名古屋参戦するわけでもないのに、ドキドキ


明日参戦する人は思う存分楽しんできてくださーい

あたしは5月の札幌に入る予定だけど、
今回はレポ読むか悩み中
曲順とか内容とか知らない方が楽しめるのかな~?
それとも知っておいて心の準備(?)をするべきなのか



でも結局気になってレポ読みそう



あ、グッズ写メは見たいな~
ブルドックさんはいらっしゃるのか、否か(゚д゚)



うーん



とりあえず寝ます
アンフェアなのは?
04/02 (Mon) 01:12|未分類
20070402011257

DoCoMo4月パンフは亀梨様です~(´∀`)
カバンの中に適当に入れてたら、端がぐちゃぐちゃに…orz
こりゃあもう1冊貰ってこないとね。
いつも無駄に貰ってゴメンね、DoCoMoさま(´∀`)笑

今日は映画アンフェアを見てきたよー(゜∀゜≡゜∀゜)

銃声音がすごくて、いちいちビックリした(゜д゜)笑

なかなかおもしろかったでーす(´∀`)
若干ややこしいから、終わったあと友達とかなり討論したよ( ̄ー ̄)

最後に銃を撃ったのは…(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャー

続編はナシ、なのかな?(゜д゜)

卓球の愛ちゃんが大学1年生に!!しかも早稲田!
あたしの知らないところで彼女はそんなに成長していたのね。(当たり前
なんかビックリ(゜д゜)

さぁ4月です。
いやだぷー(´∀`)ノシ
ぴーたーぱん
04/01 (Sun) 00:39|ひとりごと

20070401003944


ひゃほーーーーーーーーー


P様ステキ過ぎます。。。。。。80


好きな飲み物はコーラ。あおいです。


アメリカ言って炭酸物が大好きになって帰ってきました…orz


むこうのファーストフードのドリンクって、お茶とかがないの!!!6


とりあえず、コーラかスプライトかファンタかダイエットコーラか、みたいな。笑


それに慣れてしまって、こっちに戻ってきてからも飲み物選ぶときは


コーラとかにしてしまう239202


やめます、うん。やめよう。笑


 


今日はヲ友達の梨架と遊んできました。


遊んできたというか、ひたすら喋り続けてました。


7割がジャニーズ、3割が大学の話。笑


とりあえず、次回は時間割決まってからね88203


 


今日はTBSで感謝祭やってたけど、


聖出たのかな??????179201


生出演はしていなかったようだけど、VTR出演77とかあったり


したのかな~????と思ったり。


先週のブランチも見逃したし、すでに番宣についていけてないよ88200


4月からドラマ多いから、番宣追いかけるだけでも一苦労183201


あ、聖が  4月7日の「チューボーですよ」


       4月15日の「がっちりマンデー」に出るそうで185185


きっと「チューボーですよ」の最後に亀ちゃんとかに電話するんだよ、きっと。笑


実際には嘘電話なんだけどさ。笑


確か、山P出てたときに亀ちゃんに電話してたよね198違った?(適当


じゅんのは4月9日の「いいとも春の祭典」に出演185


山Pに負けないように頑張れ、じゅんのすけ18486


 


明日のYOUたちは未公開映像101


4月のドコモパンフはどんな感じだろうか。


っていうか、もう4月っ282


2007年の4分の一が終わりました205266


4月から大学3年生になります。頑張ります。就活が始まる年です。とても嫌です5


永遠に学生でいたいです。なんてことを言ってみる。


あーあー(´・ω・`)203


 


明日はアンフェア見てきまーす175


 




