crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
NEW!!!!!
05/30 (Wed) 01:53|コンサート

 


今日友達と体重計を買いに行ったあおいですけどもー88


ダイエットのためにね。笑 デジタルのがほしくてですね。


今まではミッキーのアナログのふざけたやつを使っていたのですが、笑


それじゃあ細かい数値がわからないということで280


頑張ろうっと。・゚・(ノд`)・゚・。


 


さてさてー


コンサートグッズがNEWになっておりましてね、、つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


パンフ、うちわ、ポスター、ファイル、フォトセットが新しいのかな?


パンフ新しいって。笑 いや、確かに6人パンフは見たいけどね!!


ま、このためにバイトしてるようなもんなので、別にいいですけども。笑


 


亀ちゃんが特急田中3号にゲスト出演しま~す( ;∀;) 175


めっちゃ嬉しい!楽しみだな~175


 


スシ王子が映画化という話出てますけど。本当なんですかね?(;・∀・)


しかも、今のとこ、ゆっち出演は未定だとか!笑 意味ないじゃんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


つか、ドラマ放送してないのに映画化なんてありえるの?!


ドラマがコケたらどうするの?!笑


ま、公式情報を待ちませう。


 


R-One KAT-TUN♪


タバコの話になって「僕達は吸いませんけども~」って言ってたけど本当?|ω・´)笑


ま、どっちでもいいんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


今日さっき言った通り、友達と札幌市内を歩いていたら


ZONE(解散したけど)の女の子が普通に歩いてた!Σ(●゚д゚●)


髪が短い子。ギターかベースどっちか。笑 ZONEは札幌の子たちだったんでね。


まぁ、ローカルネタですよ。笑


 


さ、最後にお久しぶりのバトン!


みぃさんからいただきました♪↓↓↓

Read More..?.
Peace loving…
05/28 (Mon) 00:25|コンサート

今日ミスドを4つ一気食いしたあおいですけどもー( ゚∀゚)バカジャネーノ


 


26日土曜日に絢香のコンサートに行ってきたよ~175


可愛かったし、ただただ歌に感動( ;∀;) カンドーシタ


 


シングルになっているものはもちろん、アルバムの曲もちらほら、新曲もありって


感じでかなり盛りだくさんだった2時間30分189


絢香からいっぱいパワーをもらえたので、また頑張っていけそうです♪♪(*´∀`)アハハン♪


最後の最後でちょこっと、マイクなしで歌ってたんだけど、それでも超響いてて上手くて


本当すごかった!!!2階席にいたあたしのところにもちゃんと聞こえてて感動したよーーー!


グッズなんて買うつもり全くなかったのに、帰りには


しっかりTシャツとパンフご購入。笑


だって可愛いんだも~ん71


 


今日のエイトの全国ツアーで、亮ちゃんが「care」歌ったらしいですよ178


さすが軍団~( ゚∀゚)175


 


YOU&Jの会報届いてましたね~40


 


「亀君と上ポム」


最強すぎる・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃175


 


テンプレ変えました( ´_ゝ`)ヘェー


もうシンプルベストってことで、かなりスッキリですね234


お友達さまのところにも遊びに行けずなかなか寂しいです。・゚・(ノд`)・゚・。


みなさま元気にしていらっしゃるでしょうか??笑


でも、やっと相リン248様のブログをケータイでBookmarkしたので


遊びに行きやすくなるかな179194


 


2ちゃん顔文字使いすぎてキモイ感じになってますが、これからこんな感じで


いくのでよろしくです175

someday for somebody
05/25 (Fri) 15:06|ひとりごと
お久しぶりです
あおいです


全くブログをいじれない状況。


はぁ

『時間は作るもの』

たしかにそうなんだけど。
化粧落とすことさえ本気でめんどくさいと感じる私には
無理な話で。笑


コンサートの余韻もすっかりなくなり、
でも未だにアルバムをリピートしている日々


亀梨さん、クリスタル様にテンション上げすぎでしたけどもー

たまたまめざましで喜びの歌のPV見れた
朝からウキウキ(´∀`)

今日もバイトめんどー


さらば
ちっ
05/17 (Thu) 01:41|未分類
ウィンクつき舌打ちに萌えすぎて意識を失いそうになったよ(⊃д⊂)

見た?見た?見た?

しかもface to faceだよ?一対一だよ?

マジでパねぇ。笑

さすがアイドル亀梨。

でも仁の照れてたバージョンも最強に萌えたよ(⊃∀⊂)

何度リピったかわかりません。

あたしにもやって~亀ちゃ~ん(´;ω;`)笑

ケータイから寝る直前のうわごと更新でした♪(`∀´)
ウニ食べたい。
05/16 (Wed) 01:20|ラジオ

伝説のラジオーーーーーーーー( ゚∀゚)


 


喜びの歌が流れましたね~ヽ(´∀`)


早く6月6日になるといいな♪PV楽しみ~!!


100パーセントエロしか想像できないあの最後のクイズやめてほしい!笑


初体験でバック。笑


かなり笑わせていただきました(。ノε`。)ンププ


 


さ、今日も何度も地下鉄乗り過ごしそうになったアホあおいですけども。


 


カツマニュで聖がウニいくら丼の写真をアップしてたけど、


あれは北海道ではないのかな。・゚・(ノд`)・゚・。


何も触れてなかったから、北の地ではなさそうです。。。。。・゚・(ノд`)・゚・。


タイムリーっちゃタイムリーなんだけどもヽ(;´Д`)ノアレ??


 


花パパはまだ見てません~ヽ(´Д`;)ノアゥア...


先週野球の延長のせいで最後がキレてて、友達にダビってもらったんだけど


そっちをまだ見てないので今週見るわけにもいかず。。。。


早く見たいな~(*´д`;)…


 


 


今日やっと2ちゃん顔文字辞書を登録できたので


今日はしつこく使ってみました。笑


明日はトンカツ~♪♪♪


 


おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

cartoon KAT-TUN ⅡYou in きたえーる~書き残したことの巻~
05/15 (Tue) 00:40|コンサート

どうも、1日中脳内コンサートだったあおいです。


どうやら、きたえ~るに心を置いてきてしまったようです。


 


毎週月曜日は授業がないので、11時からバイト。


地下鉄のホームでケータイを忘れたことに気がつきテンションがた落ち195


iPodでKAT-TUNの曲を爆音で聴き、昨日の亀ちゃんを思い出して妄想にふける。


 


は!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


 


 


と、気が付くと


 


完全に乗り過ごし・・・orz


 


 


これには自分でもビビリましたよ。笑


どんだけ浸ってるんだよ。笑


 


1駅で済んだから良かったけど、時間的にもギリギリだったから


本当に危なかった。。。。239


 


 


コンサートの次の日に仕事に集中できるはずもなく、


途中グラスを倒したりしてかなり動揺。笑


一緒に参戦したヲ友達も一緒のバイトで、爆笑された229


 


そして、仕事中ずっと昨日の話をし続け、(働けよ


気が済むまで感想を述べあったので大満足。笑


 


思い出したことをいくつか。


 


12日2部


●ダブルアンコのノーマターは、昨日も書いた通り想定外だったらしく


仁が「俺歌詞わかんねーよ!笑」って言ってて、


歌途中でいきなり客席にむけて「Say!」とか言ってみんなに歌わせてました。笑


 


13日2部


●竜ちゃんソロで歌詞間違えてましたよ~!


●仁がいつかの曲で「2階サボんな!!」って言ったことが最強に萌え


やっぱりKAT-TUNが1番あおり方が上手いと思う


●お手紙コーナーらへんで、化粧がとれてたのか


竜ちゃんのまゆげが消えかかっててスッピンぽくて萌え


 


 


あくまで噂で本当かどうかは知りませんが、亀ちゃんが北海道公演中に


熱があったという話があります202


もし本当だったら。。。。。


おつかれさま、亀ちゃん。


あたしはあなたからいっぱい元気をもらいました。本当にありがとう。


 


プロポーズ大作戦!


チューしちゃった!!!!!爆


 


ゆっちのページに「グッズ撮影」というワードがサラリと入っていましたが


まさかドームからグッズ追加?!


ドームに行けない身としては、なかなかツライものがあります。゚(つд⊂)゜。ェ~ン笑


 


少クラの録画があって、ゲストは竜ちゃんだったようです♪


来月楽しみですねーーーー!!


 


しばらくコンサートモードから抜けることができなさそうです(´∀`;)

cartoon KAT-TUN Ⅱ You in  きたえ~る<自己満レポの巻>
05/13 (Sun) 22:45|コンサート

はいはいはい!!


無事に札幌公演が終わって帰って参りました203


記憶があるうちに、出来る限りここに残したいと思います8680


注)激しく長いので覚悟してくだい。(そのわりに中身薄い。笑


 


5月12日(土)


2部(18:00);スタンド I5ブロック あ列


 


2部だけの参戦だったので、午後からのんびりと会場へ178


大体2:30くらいには着いたんだけど、


グッズは全然人がいなくて並ばなくても買える状態229229


お姉さん達に「お決まりの方、前へどうぞ~88」と10回くらい言われても


友達とあーだこーだ言いながら迷い続けて(迷惑ですよ


この日は、ショップバッグ69、Tシャツ209、うちわ(亀竜)、パンフ70、集合ライブフォト68


お買いあげ176


友達はみんなペンライトも買っていたんだけど、あたしはどうしても


ブルドッグを許せなくて結局買わず。笑


集合フォトは仙台アンコでの6人が映ってる写真で、仁亀が手繋いでて迷わずゲット。


実はグッズの写真というものを初めて購入230


写真には手を出してはいけないと思い、今まで買ったことなかったんだよね。笑


大切にしま~す175


 


で、さっさと開場列にならんで、17時になってすぐ会場へ。


13日のための席チェック。


いつもは友達と4人4連で入るんだけど、13日のチケは


2連と2連のチケットだったため、どっちがおいしいのかという確認を


しなくてはならず239


 


10分前になって着ぐるみが~176


リアフェ踊る姿とかめっちゃ可愛かった。


そして、SHE SAID...から始まり、もうここであおいさん泣いてましたよね。(痛


亀サングラスかっこよかったーーーーーーーーーーーーーーーーー176


(Wilds of~で、はずしたのが最強に萌え)


 


あとはみなさんご存じな感じですよ。(略しすぎ


曲順とか覚えられない人なんで229多分今までの公演と同じだったんじゃないですか??


でも、やっぱりコスプレコーナーはなくて、お手紙コーナーになってました(;ω;)


それだけが悔やまれますね。愛しの担当さまのセーラー服姿拝みたかったです。(変態


 


そして今回の席はスタンド2階だったんだけど、あ列だったから最前列!!


Eブロックだったからちょうど真ん中くらいだったし、ステキでしたよ178


 


なんてったって、トロッコですよ。


 


指を握っちゃったよ~!!


聖と竜ちゃんとゆっちの175


触ったあとは友達と崩れ落ちました。笑 足と手がガックガクになりましたから201


スタンドトロッコは6人全員来てくれたんだけど、


亀ちゃんに関しては完全にあたしの前に来る直前で1階席の方に


振り向かれて背を向けられてしまい、触ることはできず183尻を触ってほしかったのか?


仁もじゅんのも触ることはできませんでした~202


でも、みんなめっっっっっっっっちゃカッコイイ!(知ってるよ


美しかった。汗がキラキラしてました。


でも、毎回思うけど近ければ近いほど、人間じゃないみたいに思える。


触ってちゃんと感触があっても、彼らは本当に実在する人間であるのか疑問。笑


それほどオーラが強い人たちでした。


亀ちゃんキレイすぎて、作りものの人形みたいだったよ。笑


 


こうして奇跡のトロッコのあとにMC


覚えてるわけないじゃないですか。笑


ドラマの話がメインだったかな?とりあえず、北海道1年ぶりで


仁おかえり~みたいな感じで♪


●すし王子の話でメンバーが順番にゆっちに話を振って


ゆっちがノリツッコミして、最後じゅんのが振ったときにシカトするというのを


北海道でもやっていましたよ~(がんばれ、じゅんの!


●この日北海道が寒くて、楽屋も寒いのに冷房しかないっていうことに


文句を言っていました。笑


●仁が何度も辻ちゃんの話をしてました。笑


●たっ恋DVDの発売の話。亀聖がこんな感じの内容です、とか言って


(確か「パンツ一丁」という設定で)変なポーズとってました。笑


●じゅんののお姉ちゃんの話になって、「まりえさん」って亀ちゃんが名前を


出してましたよ~。ヌーブラの話とかにもなってたけど、なんでだったっけ。。。


あとは、思い出せませんね。爆


 


お手紙コーナーで、竜ちゃんが「田中くん」の発音を違うふうにしてて


「北海道の人はこうやって発音するんですよ」と真顔で嘘を言っていました。


注)しません。笑


 


アンコールは、リアフェ&will be~


ダブルアンコはノーマター17980


ダブルアンコは予定外だったのか、Questionが出てくるのに時間がかかってた。笑


最初、亀ちゃんが「あれ歌っちゃう?喜びの歌!アカペラで!!」って言ったから


初披露してくれるのかと思って、みんな超喜んだのに


聖に「いきなりむちゃくちゃなこと言うな!笑」って怒られてて


結局歌ってくれず(;ω;)


残念。18時から始まって終わったのは20:50!


2時間50分くらいやってましたよ~!!!楽しかった189


 


そして、前の日記にもちらっと書いたとおり、この後友達の誕生会をやって飲みまくり


(内緒にしててサプライズパーティー175泣いて喜んでくれました175)、


朝6時までカラオケではしゃぐというアクティブぶり。笑


帰ってきてから寝て、12時くらいに起きて準備して


再びきたえ~るへ175


 


13日(日)


2部(17:00);アリーナ14ブロック 100番台


 


大体3時くらいに着いたけど、また並ばずに買えて良かった良かった101


だけど、天気悪くて雨3寒かった。。。。


ここでは、再びお姉さんに「お決まりの方どうぞ88」と何度言われても


「お決まりじゃないんです88」と心の中で返事をして


友達と悩みまくり、「よし!やっぱり連れて帰ろう!!」ということで


ポスターを購入80(ばか


昨日の写真に引き続き、初ポスターやってしまいました232202


そして、写真を買うことの抵抗なんて完全にゼロになっていたので


亀ちゃんのフォト2種類お買いあげ。そして、ついでにドリンクボトル。笑


そして、結局ペンライトまで買ってしまっているという始末。


 


 


あぁ。。。。バカすぎる。。。


でも幸せすぎる。。。。笑


 


そして、16時になって開場。


お友達に会いに行ってたりしたら、すぐに時間になって


着ぐるみちゃんたち登場175


今日も本当に楽しかった~80


メインステに向かって左側、中央ステとバックのちょうど中間くらいの位置で、


席も端ではなく、本当真ん中。笑 


中央ステで歌ってくれたものはバッチリ肉眼で見えたので


最高でしたよ175(SIGNAL、僕街、Peak、ゆっちソロとか♪)


スクリーンに映らないところで、


メンバー同士で何か言って笑い合ったり、ふざけあってるのが見えて萌え萌え。


トロッコは、ゆっち竜ちゃんじゅんのが近かったかな~


もちろん前日のお触りレベル(笑)と比べれば遠くはなっちゃうけど、


でも十分ステキな位置でした175


最後の最後まで願ったのに、あたしの付近のトロッコには亀ちゃんは


来なかった~。゚(つд⊂)゜。ェ~ン


ちくしょーー!笑


 


で、MC


 


めっちゃ短かったよ240


 


昨日と同じで、


●一通りドラマの宣伝して(すし王子の話で同じ流れでじゅんのがシカトされる)


●たっ恋DVDの話で、亀聖でかなりつまらない感じのコント(一発芸?)やってた。笑


(昨夜、亀ちゃんが「やろう」って聖に持ちかけたんだって80キャワイイ80笑)


全く内容は覚えてないですが。笑


●会場内にある宣伝垂れ幕ツッコミ。(ラーメン屋さんとか、釣り具屋さんとか。笑)


その中に、「パコホテル」っていうのがあって、


じゅんのがドラマの話したときに「花パコ」とか言って、いつものごとく


いじられていたんだけど、みんなでパコパコ連呼していたら


「なんか卑猥じゃね?」と赤西さまがとんでもない発言をしてました。笑


(あなたが1番卑猥ですよ~笑)


●「喜びのうた」の話になって、亀ちゃんが「愛してる~194」って1コーラス歌って


くれて超感動!!!それに続いて、仁と誰かも(←忘れるなよ)歌ってくれて感動♪笑


 


多分10分もなかったんじゃないかな?すぐにJr.のメドレーへ。


昨日の夜何食べたとか、もっと北海道ネタ聞きたかったのに。。。。゚(つд⊂)゜。ェ~ン


 


アンコールは同じくリアフェとWill be~


ダブルアンコはノーマター


トリプルは挨拶だけでした~182


 


北海道って絶対トリプル歌ってくれないよ~


多分飛行機の時間があるからだと思うけど。。。。


昨日の2部は2時間50分もあったのに、


今日の札幌オーラスはトリプルの挨拶終わった時点で2時間30分でしたもん。


MCも短かったし、お手紙コーナーとか、全体的にかなり巻き巻きで


やっていたと思います2396だから、歌以外はかなり淡泊な印象238


それだったら、いつもの通り12:00~、16:00~でやれば良かったのにぃ。


(間違える人もいるしね、梨架ちゃん。笑)


 


でも、もちろん大満足でしたよ175


本当に本当に本当に楽しかった~238175


終わりが近づいてきたら、本当に悲しくなったけど


最後の挨拶で仁が「人生は1度きり。どうせなら笑っていきましょう」と言った言葉に


めっっっっっちゃ感動して涙。


最後のメッセージ「KAT-TUN6人で…」も感動でした。+゚(つз`o)゚+。


 


さ!!「どんだけ書くつもりだ、お前」みたいになってますが


何曲か感想を~175


○Peak○


始まるときの聖めっちゃかっこよかった~!!あの誘ってる手!!爆


あたしこの曲めっちゃ好きです♪亀ちゃんも本当に本当にかっこよくて


ひたすら亀だけガン見。マイクスタンド最強だね。


○Jumpin’up○


みんなで「what? what?」っていうのが楽しかったーーー!!


○Movin’on○


ベンチ使って、オシャレな感じで踊っていらっしゃいました175


あのダンス好き~


○うたいつづけるとき○


何度聴いても感動します。生で聴けてさらに感動。


○You○


ピンク衣装で可愛かった175


仁の「come to me yeah194」は失神しそうになるよね。


亀ちゃんの「ふたつがひとつに~194」が最高。


○SIGNAL○


ライブで聴くのは初めてだから、イントロで鳥肌。


亀ちゃんの動きがいちいち可愛い。


○Real Face○


「道産子~手に入れるんだ~194」「おもい~(かるい~)194」って感じで


ちょこちょこ替え歌してくれました。なんか、久しぶりにリアフェ聴いたけど


やっぱりデビュ曲なだけあって、改めて聴くと感動。


○僕らの街で○


6人で歌ってて新鮮♪でも、もちろんソロパートとかはそのままで


仁はみんなと歌っているだけだったけど、なんか嬉しいよね


 


今回のアルバム曲の中で歌ってくれなかったのは、


Splash...とFreedomかな??


Splash...好きだから期待してたのに~。


FREEDOMはあたしの中で全く記憶がないんで歌ってないはず。笑


 


バックは、Hey!say!7とABCと千賀っちとQuestion?とバイオリン後藤。笑


いや~みんな可愛いね。なんでキスマイからは千賀っちだけだったんだ??


 


今回お友達がうちわを作ってくれて178



ずっとこれ振ってたんだけど、亀ちゃん気付いてくれたかな?80


自己満足で何度かファンサがあったと解釈しています80


(本来「ファンサ」というものは自己満足で成り立つものであると思う。笑)


だから、竜ちゃんのうちわを買ったんです202


実はこのうちわ、裏に竜ちゃんがいるんですよ。笑


亀ちゃんうちわを貼りたくて買ったという。。。笑


でも、残り5人の中で竜ちゃんを選んだんだから、めっちゃ好きって意味なんだよ!!


わかってよ!!!笑(誰に言ってる


 


 


さ!!そして6人個人の感想を。


亀梨和也


もうとにかく、大好きです。あなたがこの世で1番かっこいいです。


ソロの曲すーーーーーーーごく好きです。あなたの甘い歌声にクラクラです。


バク宙はかなり恐ろしかったけど22912日は着地が見える位置だったけど、


13日は真っ正面だったから着地が全く見えず、落ちたように見えて


超こわかった201亀ちゃんのことが大好きでよかった。その笑顔で何度あたしは


救われてるかわからないです。ありがとう。あいしてる80


 


赤西仁


茶髪になってた~!!!大阪までは黒かった。。。。はずだよね?


笑顔で手を振ってる姿が最高にかっこよかったです。


そして、やっぱり仁の歌声は泣けてくるのね。


これからもずっとずっと、その声を届けてほしいです!


もういなくなったら嫌だよ(;ω;) 80笑顔にさせてくれる歌を届けてくれる仁が大好きです80


 


田口淳之介


サムライ☆ラブ☆アタック超ウケた♪でも、みんなでめっちゃ盛り上がれる曲だし


楽しかった~!!!声の調子が良くないみたいで、うまく出てなくて


「頑張れ~238」って思うところもあったけど、その笑顔さえあれば問題なし♪


その笑顔で癒されました。+゚(つз`o)゚+。 あ、パンフのソロカットの笑顔がかなり


お気に入りです80手をブンブン振りながら笑顔を振りまくじゅんのが大好きです80


 


田中聖


PeakのOP、「wanted」のときのバンダナ姿、すっっごくかっこよかった~!!


最近は特急田中のアホイメージが強いから、笑 そのギャップもあり


本当にかっこよかったよ~!!なんか聖はカッコイイっていうのを改めて感じた。


「男」が憧れるかっこよさ、というか。ソロもダンス激しくてドキドキでしたけど。笑


「なまら」とか「わや」とか、毎回方言を使ってくれる優しい聖が大好きです80


 


上田竜也


最近かなりあたしの中での株が急上昇の上田さん。


茶髪めっちゃかっこいい!メガネもステキ80っていうか、顔ちっさ!笑


ソロの曲もかっこよかった!っていうか照明すごい!!


最近気が付いたけど、あたし竜ちゃんの歌声が好き。


ハニカミ笑顔とその美しい魅力オーラを放つ竜ちゃんが大好きです80


 


中丸雄一


ボイパ相変わらずすごかった~!どんどんスキルが上がっていって


次回も楽しみです。ソロ曲は歌詞が切なすぎて、泣けちゃいます。


みそラーメン、ウニ、カニ。。。あなたもまたご当地ワードを言ってくれる人♪笑


スタイル良すぎて萌え萌えでした。とにかく細い!


みんなを温かくしてくれる雰囲気を作ってくれるゆっちが大好きです80


 


 


 最高の思い出ができました。


6人を大好きでよかった。


 


ありがとう808080808080


また絶対きてね808080808080

漫画
05/13 (Sun) 07:47|未分類
今、13日の7:30

昨日から寝てません。
コンサート後に友達の誕生会をやって、そのあとオールでカラオケー(゜д゜)

とりあえず12日2部に参加してきましたー(´∀`)

スタンド2階の最前列だったから、トロッコがおいしすぎて、
聖竜ちゃんゆっちの指をおもいっきり握れたよー(´;ω;`)

トロッコは全員きたから、本当に本当に最高だったんだけど

愛しの亀梨さまはあたしの前を通る直前に1階スタンド席の方に
振り向かれてしまい、完全に背を向けられた状態になりました。笑

人生そんなに甘くないようです。笑

仁とじゅんのも手を出してくれなかったので触ることはできなかったです(T_T)

でも、みんな本当かっこよかった!
美しかった!笑

MCとか覚えてないです、ほとんど。汗

あ、グッズはとりあえずパンフ、Tシャツ、うちわ(亀竜)、集合フォト(仙台の6人復活の写真)買いましたー☆

多分また今日も何か買うと思いますがー!

今日も2部だけ参戦♪
午後からゆっくり行くのでとりあえず寝ます。笑

2部はタブルアンコールでした。

今日の2部はトリプルだといいな♪

詳しいレポは全て終わってからー!

おやすみなさい。
明日声を出さなかったら命を取られるかもしれない
05/12 (Sat) 01:28|ひとりごと

久しぶりのブログ~178


どうも、あおいでございます80


 


明日はとうとうKAT-TUNコンサート札幌公演でーす194


あんまり実感ないけど、ちょっと緊張してきた。。。かな?229


グッズ何買おうかな~175


12日2部、13日2部に参戦予定です179


チケットを交換してくださった方々には本当に感謝80


もちろん全ステを目指してはいたのですが、2公演入れるだけでも十分なことだしね201


とりあえず札幌オーラスが見れるので、嬉しいです175


 


なんだから忙しくてゆっくりPCをいじるヒマがなく。。。


ケータイからの更新でさえもなかなかね2396


いろんなことがあったけども。


辻ちゃんの結婚とか。笑


記者会見、幸せそうな二人を見てちょっと羨ましいと思ったり。笑


幸せになってくださいね~71


バツイチ子持ちの辻ちゃんは見たくないんで。。。笑


 


昨日の食わず嫌いにPちゃんが178


なまこバレバレじゃない?笑 「嫌い」な演技をしてるのかと思ったくらいだよ202


罰ゲームが修二と彰コラボだとわかった瞬間に「負けろ!」と


叫んでしまいました。一人で。笑


そして、念願のPちゃん敗退~278


亀梨さん髪長いよ。。。。笑 勇也ヘアだからしょうがないけど238


未だにハードの中に亀ちゃんの食わず嫌いが残っているので


PちゃんのとセットにしてDVDに落とそうかな274194


 


カートゥンKAT-TUN(某大型掲示板で「トンカツ」と略されていて、すげ~と思った。笑)は


仁が復帰~179178


なんか見ててちょっとハラハラしたけど、(親かお前は


まぁ良い感じだったのではないでしょうか190


っていうか、先週の話だけど


アヴリル超可愛かった!!!175


 


さぁ、前夜祭ということで、一人でアルコールを摂取しております。笑


つまみは「Live of KAT-TUN Real Face」です(´∀`)


お昼くらいからゆっくりグッズに並んで夕方の2部に参戦しようかなと。


 


じゃ、楽しんできます~176


 


 

コール
05/02 (Wed) 01:36|未分類
あおいは元気です。

ただ、パソコンをゆっくり触る時間がありません(´;ω;`)

ブログ巡りもできなくて寂しいです(´;ω;`)
コメレスさえできてなくて申し訳ない(´;ω;`)

とりあえず、
仁マニュには泣けたよ(ノ_・。)



