crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
The happy ending
06/27 (Wed) 01:19|ドラマ

おめでとーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)


花パパ最終回で号泣してたあおいです4980


あの手紙のシーンがね!なかなか感動的でした。


つーか、タキシード萌え。。。。orz8080


いや~やっぱじゅんのすけには王子スタイルですね80


かっこよかったーーーーーーーーーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


つか、時任さんどこまでいい人なんだよーーー!


歌い出したときはちょっと笑ってしまったけども!笑


花嫁姿の愛子ちゃんもなかなか可愛かったです♪


ドラマ前半は愛子のウザキャラがけっこうイヤだったのですが


後半はシリアスになっていったので、それがなくなってよかったです~笑


 


全く番宣出る気配がなかったので、今回何も張らなかったのですが(゜Д゜;)


いいともには白石さんだったし(;・∀・)


こっそりめざましとか出てないことを祈ります。笑


聖と同じく、ツアーと平行で撮影は本当大変だったと思うけど、お疲れ様でした189


 


そして、ドラマ最終回と言えばプロポーズ大作戦♪


こっちでもあたしは泣きながら見てたわけですが(;・∀・)


ケンゾーのスピーチに泣けた!


礼のナレーションに泣けた!


礼の前に妖精が出てきたときは、礼も過去に戻らせてケンの気持ちを素直に


受け止めるように過去をやり直して、二人はハッピーエンド★って感じになるのかと


思った。笑 多田さんと出会う前にくっつけば、多田さんも傷つかないしね!


だけど、そうなると礼が「ハレルヤチャンス」を叫ばなくてはならず。笑


そんなバカな妄想を膨らませているうちに、彼女は教会を飛び出して


いきましたとさ。笑 一応あれはハッピーエンドということなのかな??


最後のケンゾーの微笑みがステキでしたよ~


 


そしていいともに番宣で出てたわけですが、髪型NEWでしたね~


なんかシゲみたいになってたのは気のせい?!笑


あたしはケンゾーヘアの方が好きだったかな~80


 


 


カツマニュが更新されてなーーーーーーーーーーい(;・∀・)


(6月27日0:45現在)


KAT-TUNのみなさんは基本的に遅れる傾向がありますよね!笑


忙しいんだろな~(;´Д⊂)


担当は聖!楽しみにしてるから早く更新して~~201


つか、聖は個人連載も放置プレーだからね!笑


 


本日はR-One KAT-TUN でございました~


来週は仁の誕生日!0時からの放送だから日付的にピッタリ4日!


何かステキな企画があるといいですね80


今週誕生日の話をしたから、来週はしないと言ってましたが。笑


上ぽむがまっすーとご飯を食べたんだって!


どういう会話が繰り広げられるのだろう。。。笑


その次の日にゆっちとまっすーがご飯食べたらしく♪


みなさん仲が良くてスバラシイですね(・∀・)


 


今日は「モテ自慢」なるものをやっていて、


上ぽむはゆりちゃんっていう子の応援についてたんだけど


「うちのゆりは~」「うちのゆりは~」と何度も言ってて超羨ましかった!!


本人ももちろんそうだけど、全国の「ゆり」さんも相当萌えたのではないでしょうか。笑


(いつだったかのコンサートのMCで、会話の流れの中で”○○ちゃん”と


あたしと同じ名前を亀ちゃんが言ったときは昇天ものでした。笑)


 


明日のカートゥンKAT-TUNはNe-Yo(´ー`)


ロス行ってたときに、ルームシェアしてた友達が毎朝部屋の中で


Ne-Yo の so sick をかけてて、その曲しか知らないんだけど、笑


予告&WEBのレポート読む限り、メンバーがかなりテンション上がってたみたいなんで


楽しみですね80


 


毎日毎日あっという間に過ぎていき、2007年ももう半分。


成人式やって、ロス行って、春休み終わって学校始まって、NEWSコン行って、


じんじん復帰して、漫画コン行って。アルバムもシングルもドラマもいっぱいで。


濃い濃い半年だったと思います。


だけど流れが早すぎて自分を見失ってばかりで。


心が病むこともしばしばですが、笑


下向いてても、何も見つけられないんで。


学生生活も残り1年と6ヶ月!


今しかできないことを精一杯やろうかな、と!


がんばろう、うん。


と、いうことでテンションの上がり下がりが激しいあおいのプチ宣言でした80


おやすみぃぃ(´・ω・`)/~~


 

ノンストップでおねがいしますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
06/23 (Sat) 15:11|ドラマ

どうも、昨日久しぶりにブランコに乗って超はしゃいでしまったあおいです(・∀・)


友達4人で夜の公園に行ったんだけど、最初は友達が乗ってて


ひゃ~~~~~~( ゚∀゚)189とか言ってたから


「はしゃぎすぎでしょ(´∀`) 」なんて大人ぶった発言をしていたのですが


自分も乗ったら1番ヒャーヒャー言ってたという。まだまだ子供┐(´ー`)┌


 


とりあえずドームが無事に終わって


月曜日はWSを楽しみにしていたのですが、結局HeySay7のデビューっていう記事で


2時っチャオでちょっと流れただけで(KAT-TUNは全く映ってなかった)


全然どこもやってなくてショック。つーか、ドーム初日で入ってたから最終日では


規制されてたんですかね。だったら最終日でやってほしかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 


花嫁とパパ


いや~泣けたよ~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


自分が嫁に行くときってどんか感じなんだろうか。。笑


いろいろ想像してしまいますが(´・ω・`)


来週はちゃんとハッピーエンドで終わりますよーに♪♪


 


カートゥンKAT-TUN


阿部サダヲさんゲストで超おもしろかった(・∀・)♪


スマイルアスリートは亀ちゃんの「力入んねーーーーよ!!」ってキレてたのが


超萌え。萌え萌え。


あの流れ的にゆっちが罰ゲーム受けないと番組的に成り立たないからね!笑


ゆっちお疲れ!笑


 


ミュージックステーション


ミニステでくーちゃんと一緒に出てました(・∀・)♪


相変わらずみんな言いたい放題やりたい放題。笑


仁がボケても、堂さんは特に拾わず。笑(彼女は明らかに天然素材)


今日はじゅんのすけがいじられてなくて残念ーーーー!


 


つーことで、歌なんですけども。


まぁ多くの方が書かれている通り


 


 


 


 


気分悪い


 


 


 


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


 


 


あれはないでしょ!


基本的にMステは2回目の演出でファンを入れるという傾向がありますが、


本当テレビの前で見てる人を煽っているとしか思えない!笑


あんなに触って。。。あんなに。。あんなに。・゚・(ノд`)・゚・。


ただのジェラシーなんですよ。わかってますよ。


メンのビズは本当に素晴らしくて、亀ちゃんもめっっっっっっちゃかっこよくて


最強だったのに。


だからこそ、だからこそ、あの演出がーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


 


ま、いいんですけど、終わったことは。笑


 


リピしたいけど、リピれない。。。。orz


あの白の衣装よかったな~。。。80


KAT-TUNは黒とかシルバーとか赤とかが多いけど


あたしは白衣装が1番好きです(・∀・)80


普段、黒とかが多いから、そのギャップでさらに良く見えるっていうのもあるんでしょうけども。


ま、KAT-TUNのみなさまも、お触りできたファンの皆様も


お疲れ様でございました(・∀・)


 


特急田中3号 最終話


いや~ハッピーエンドでよかったよ~!!!


「ノンストップでお願いします」とか!


一郎は最強に嬉しかったでしょうね(´∀`)


聖、コンサートと平行で大変だったと思うけど撮影お疲れ様でした★


 


中丸のページ


ミスターめっちゃ可愛いんですけど。。。orz


思わず待ち受けにしてしまった。笑 


そして「ビザを取ってきた」みたいなことが書かれてましたが


どこ行くんだよーーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)ウッ…


ちょっと泣きそうになったよ!笑 若干トラウマだよ!笑(・゜ρ゜)


多分寿司王子の映画の撮影だと思いますが。


ビザ取るくらいだから、けっこう長く行くことになるんでしょうね。


その間、YOUたちとか少クラとかどうするんだろ。。。


つか、カツカツはーーーーーーーーーー?!


うーん。どうなるんでしょう。


 


これからバイトです。あ~めんどくさーい。。。


あ、ライアーゲームの最終回です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ちょっと楽しみにしてました。笑


前半はダイジェストっぽい感じらしいので、今まで見たことない人もぜひ~笑


さよなら(´・ω・`)/~~


あ、ポポロの浴衣萌えーーーーー

もうー
06/18 (Mon) 00:15|コンサート

 


20070618001509


暑さに耐えられずアイスなんか買ってしまったあおいです。


MOWを買ったよ。何買うか迷ったけど、そこはP様ごひいきで


だけど、MOWさー、けっこう量あるから食べてたら飽きるんだよね!笑


まだこれは食べてませんが(・∀・)


チョコ味初めてなので楽しみ80


 


さ、土日に漫画コンサート東京ドーム公演があったわけですが!!


とりあえず無事に終わったようなのでなにより80


やっぱりラストのトリプルアンコはハルカナ約束だったそうです185


行けた人本当羨ましいーーーーーーーーーーー!!!


明日のWSはとりあえず張りましょう。


 


で、Hey Say 7 がデビューしちゃうとーーーーーーーーーーーーーーΣ(●゚д゚●)


記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000026-dal-ent


ラブコンの主題歌の話は出てたけど、まさか本当に


リリースしちゃうとは!!!!


つか、ゆーとってまだ13歳なんですね。。。笑


ちょっとびっくりしちゃった。笑


つか、全員成生まれとかどんだけ~~~~~~笑


 


ジャニーさんはメンバー入れ替えもあるかもみたいな発言をしていたそうなので


これからどうなるか楽しみですね~


しかもめっちゃ、ジャニーさん押してるらしいしね。


でも、デビュ組の中でKAT-TUNが1番新規で、フレッシュさ(グループとしての


フレッシュさは全くないけど、笑 まだ1年しか経ってないからチヤホヤされるという意味で)


があったのに、KAT-TUNもどんどんお兄ちゃんになっていくわけで先輩になっていくわけで


大人になっていくわけで。なんかちょっと寂しいよね。世代交代か(´;ω;`)ウッ…←違うだろ


 


あ、あと10月6日&7日にNEWSコンサート決定です♪(・∀・)


場所はーーーーーーーーー


台湾!!!!!!!


なぜ台湾?!目指せワールドワイドですかね(;・∀・)


NEWS担の方は台湾まで飛ばれたりするのでしょうか(゜Д゜;)


すげーお金かかりそ~ヽ(;´Д`)ノ


その公演を軸にして、日本でも秋コンやりそうな気がするけども。どうでしょうかね。


 


王様のブランチ


やっぱり生じゃなくて、VTRだったんだけど


6人全員そろって「最後にはこれだけはいいたい!」みたいなことを


お互い言い合ってました~(・∀・)


聖は最初の頃、「目黒照美」なのに「栗山千晶」でセリフ言ってしまってたようで。笑


「俺が栗山千晶を幸せにする!!」と叫んでしまったようです( ̄ー ̄)


個人的な感情ですか?笑


しかも、台本をきっちり覚えてこないので、プロデューサーさんに


「一言一句間違わずに、台本通り言ってみ?」と喝(?)を入れられたんだそうな。


ガン( ゚д゚)ガレ聖。


ライブでノドやられて今日は調子が悪いということも暴露してたよ。笑


そりゃああんだけ叫べばノドつぶれるよね~ヽ(;´Д`)ノ


 


ザ・少年倶楽部 テーマ:言葉


今日はもうプレミアムだっていうのに、やっと「言葉」の回を見た(・∀・)


竜ちゃんのうたいつづけるときも、ゆっちのKey of Lifeも


慶ちゃんのメガネも、笑 超良かったよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ80


つか、いきなり出てきてソロで歌ってた小坂くん?


…誰?(・∀・)ダレダオマエー


なんか、いろいろ有名ではあるようですが。笑


よくわかんないわ~


 


さ、今日も1日バイトで疲れたよ。


もうーーー、めんどくさいヽ(`Д´)ノ


とりあえずWSでコン映像が流れるのを祈るのみ!


さよなら(´・ω・`)/~~

あたしがアナタに何かしましたっけ?
06/16 (Sat) 02:22|舞台

どうも、今日外を歩いていたらカラスにフンを落とされたあおいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


裸足にパンプス55だった足の甲にモロ。爆


家まであと50Mくらいだったから、とりあえず走って帰宅(´;ω;`)ウッ…


だけど、この状況がありえなすぎて頭がおかしくなったのか、


足を写メって実家の母親に送りつけるという余裕っぷり。笑


だけど、足で良かったんだよ~。これで頭だったら笑えなかった…( ゚ー゚)


 


 


DREAM BOYS


はい、あたし全く知りませんでした~(;・∀・)


10:30近くにYahoo!のNEWS見たらさらっと載ってて!!


朝のWSでやっていたみたいですね★★


9月5日(水)~9月30(日)で


休日は13:00&18:00、平日はどっちか、ってかんじの傾向みたいです。


でも平日でも13:00&18:00でやる日もあるようですけども★


公演スケジュールはジャニWEBに載っています(・∀・)(NETの方にも載ってるのかな?


チケットはS席12000円。。。(・∀・)マジタケーヨ


亀ち&聖&屋良っちで仲良く頑張ってほしいですヽ(´ー`)ノ


 


そしてジャニWEBといえば、現在KAT-TUNの生写真受付やってます!


これはジャニショにも置かれない完全オリジナルなので


気になる方は早めにチェックをオススメします(・∀・)


かなり小さいですけど、写真見れますよ~!


喜びの歌PV撮影のときのショット♪♪♪♪♪♪


多分あたしは買ってしまうと思うのですが、笑


とりあえず集合、亀は確実に買おうと思っていたら


じゅんののところに亀が写りこんでいるんですよ!笑


しかも腕が触れあってて( ゚Д゚)ウマーなんだな、これが80


これでじゅんのもお買いあげ(⌒ー⌒)


あ~バカだな、バカすぎる、自分。


 


Mステにエイト


出てましたね♪


亮ちゃんの髪明るっ!!!ヤス並みじゃないですか(;・∀・)


確かにカッコイイんだけど、あたしはちょい前の茶髪の方が好きだったな~


何か心境の変化でもあったのかな?ヽ(;´Д`)ノ


あ、MステのランキングでKAT-TUN見事1位80


 


特急田中3号 第10話


最後の「俺の気持ちはもう冷めたから」


せつねーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。


明らかに照美くんの気持ちがね!傾いちゃってるよね!!ね!!


来週の最終回楽しみですね( ̄ー ̄)80


まだ撮影終わってないのかな?最後まで頑張ってねーーーーー聖!


 


とういことで、来週最終回なので


明日のブランチに最終回番宣で聖出ます~ヽ(´ー`)ノ


全員出演かな?190お見逃しなく~★


 


6月16日土曜日は~


★王様のブランチ@聖


★ドームコンサート


 


コンサートは残り2公演!!


参戦される方、存分に楽しんできてください80


またすぐにコンサートやりたいって思ってくれるように


全力で盛り上げてきてください80


ブランチの出演って生なのかな??ブランチ生で出てから


ドームリハしてー本番やってー


だったら超大変だね聖(゚Д゚;)


 


とにかく明日も無事に終わりますよーに!


MCでドリボの話出そうだね~!


KAT-TUNガン( ゚д゚)ガレ80


さいなら(´・ω・`)/~~

Read More..?.
3人主演
06/15 (Fri) 10:37|未分類
9月のドリボに
亀、聖、屋良っち!!

(゜o゜)
暑さでもなく勉強でもなく、理由は萌え過ぎだから?
06/15 (Fri) 01:26|TV

20070615012638


どうも、部屋の中がTV雑誌で溢れかえっているあおいです。


↑こちらは今週発売のテレビジョ~ン189


ドームコンレポが載っております(・∀・)


4ページだけだけど、最後にはゆっちのノリツッコミMCも掲載されてるので


ご覧になられてはいかがでしょうか80


確かTVガイドの方にも1パージだけ写真載ってます★(会見の写真だったかな?)


 


カートゥン KAT-TUN


ベッキーがゲストでした(・∀・)


バラエティ慣れしてるだけあって、おもしろかったしテンポもよかったですね~(´∀`)


ベッキーのくしゃみの仕方が変という話になって


KAT-TUNもくしゃみに挑戦すべく、


ティッシュを鼻に突っ込みだしたのですが、(アイドルなのに( ゚ー゚)


亀ちゃんだけはちゃんと手で鼻を隠してました80


キャワイイーーーーーーーーorz80


 


 そしてベッキーのモノマネ!


ベッキー「ヤンクミって呼んでもらってもいいですか?」


 


仁亀「せーの、ヤンクミーーー!!」


 


 


MAX萌え。。。。。。。orz


 


2人で一緒に「せーの」と言う時点で萌え死


さらに超久しぶりの竜と隼人復活に萌え死(2度死 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


 


いや~よかった。生きててよかった。(やっぱり生きてる


 


そしてお待ちかねのYour side 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


仁亀だけが生で、4人はCDの声でしたが(゚Д゚;)


だからお互いそれが目立ってしまったというか(´ヘ`;)


ま、かっこよかったからなんでもいいんですけどね80


吐息の正体はやっぱり亀ちゃん!!!!!


人によってけっこう意見が分かれてたけど、結局和也さんだっというオチ80


 


君と生きる~♪。。。。。はぁっ。。。



 


orz........限界だよ、限界。(何の?


 


とにかくとってもステキでした、今週のカートゥンKAT-TUN80


 


時間がない!眠い!もう2時過ぎてる!( ゚Д゚)ネムヒー


中丸のページ とーまとヤスとヨコと偶然会ってご飯食べたって


書いてました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ豪華なメンバーですね80


カツマニュじんじん ドームでWANTEDのときのバンジーするときは


アーメンと祈っているらしい!笑


グータン ヒナがゲストだったのですが、最後でしてた失恋話が微妙にリアルで


なんかイヤでした。笑 


22日のMステ、ゲストKAT-TUN再び80確情になってよかったよかった80


たったひとつの恋 DVDBOX発売ヽ(´ー`)ノ そのうち買えたらいいな(´;ω;`)ウッ…


 


15日金曜日は~


●Mステ ゲスト:エイト


●特急田中3号 第10話(最終回直前)


こんな感じですか。


 


エイトはメドレーを歌うようです!


っていうか、特たな来週で最終回って!あっちゅーまだね。


いきなり暑くなったからなのか、久しぶりにまともに授業を受け始めたからなのか


頭痛がします。笑


早く寝よ。゚(つд⊂)゜。ェ~ン


ではーーーではでは!(´・ω・`)/~~

へろーNEWコンポ
06/13 (Wed) 00:44|ラジオ

20070613004403


わーいわーいヽ(´ー`)ノ


買ってしまいました。新しいコンポ80


最近自分のお金の使い方がちょっと恐ろしいと感じているあおいです。


 


前に使ってたやつは、確か中学生くらいのときに買ってもらったやつで


最近になってあたしの言うことを聞かなくなり始めたんですよ(゚Д゚#)ゴルァ!!


CDの開閉が上手くできなくなり(しょうがないから手で無理やり開閉してやった)、


それだけならまだギリギリ許してたんだけども、


CDを入れて、ウィーンウィーン。。。。。と読み取りを始めるまではいいのですが、


ま、精一杯考えてくれたんでしょうけど、


「No Disk」という、人をバカにしているとしか思えない表示を出すようになったので


別れを告げることにいたしました( ´_ゝ`)


 


新入りちゃんは、HDDとSD機能がついた優れもの。MDはもういらん。という理由で


MD機能をついていないのを選んだのです(・∀・)


MDはポータブルのやつがあるんで、それでどうにもなるしね。


だけど、扱えるようになるまでかなり時間かかりそ~(;´Д⊂)


わっけわかんないもん。笑 ま、DVDレコのときもそうだったんで


使っていくうちにどうにかなるとは思いますけども。


 


この新入りのおかげなのか、前のアホコンポでも実は聞けたのかはわかりませんが


初めて「KAT-TUN STYLE」を聞きましたーーーーーーーー(⌒ー⌒)(#・A・)80


もうかなり感動ですよ!笑 絶対聞けないって諦めてたから、嬉しくて嬉しくて80


これでこれから毎日聞けるーーー!!


で、R-ONEの方は前のコンポでも聞けてたから普通に大丈夫だと思って


油断してたら、意外と局探すのにとまどったというオチ。


「鬼ドリル 中丸雄一がお届けする~」


ちょっとツボ。笑 鬼ドリルってなんだよ。笑


カツスタでは喜び、R-OneではYour Sideが流れてました194


 


あ、そうそう190


KAT-TUN 4th シングル 喜びの歌


オリコン週間チャート 1位


おめでとうございますーーーーーーーーー80


シングル4枚連続で初動売上30万枚超えはキンキ以来の快挙となったそうです80


これ今日のWSとかでやってたのかな~?(゚Д゚;)


全くチェックしてないよ。・゚・(ノд`)・゚・。


エイトもアルバムで1位です♪やったねーーー♪(*´∀`)アハハン♪


 


花嫁とパパ 第10話


もう10話。。。早いね~。ストーリーもそろそろ大詰めです!


せっかくうまくいきそうだったのに。。。来週からまたややこしいことに


なりそうですね~(゜Д゜;)


がんばってーーー三浦くん!最後は結婚式で終わりとなるのでしょうか??( ̄ー ̄)


 


13日水曜日はーーー(゚∀゚ )


●カートゥンKAT-TUN!ゲストはベッキー(・∀・)80


●グータン!ゲストはヒナちゃん!


意外とグータンが楽しみだったりする!笑


星野真里ちゃんもともさかりえちゃんも優香も(優香だけ呼び捨て!笑)可愛いから


好きです80


ともさかりえちゃんは金田一の剛とのコンビが本当最強でした。。orz80


そういえば、anegoにも出てたよねーーー!


 


明日は1講からなんでね239


つか、今日マジ暑かったよ!2821


明日も暑いのかな。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...


ではではーーーーーーーー(・∀・)/~~


 

喜び大脱走、ズッコケの歌
06/12 (Tue) 01:00|雑誌

あ~(;´Д⊂)


また1週間くらい空いてしまいましたが。。。


どうも!こんばちは!あおいです80


なんとか生きております。忙しいっちゃ忙しいんですけど、ただ無駄にグダグダな


生活を送っているだけという噂もあります(゚∀゚ )


 


さ、日記をサボっている間にいろんなことがありましたーーーー!(・∀・)


ザーーーーっといきます。ザーーーーっとね。


(今さら!?みたいなネタがかなり多めですが気にせずに。)


 


スシ王子映画化決定(゚o゚)


噂聞いたときは半信半疑でしたが、マジでやるんですねー♪


ドラマがコケたらどうするんだろう、と本気で思いますけど、笑


王子&ゆっちなら大丈夫でしょう(*´∀`)アハハン♪


ユニットまで組んでしまうんじゃないかという話もありますけど、どうなんでしょ。笑


(ヲタ友とタイトルは多分「スシくいねぇⅡ」とか「スシ音頭」で、CDジャケの背景に


寿司が浮かんでて。。。(すげーダサイ。笑)というくだらない妄想なんかしてしまった。)


ま、とにかく楽しみです80


映画繋がりで、Pちゃんの「クロサギ」も映画になるそうですね♪


来年は映画yearになるかんじでしょーか80


あ、映画といえば「そのときは彼によろしく」を見てきました。


まさみちゃん超可愛かったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ま、話的には「ミラクル起きすぎだろ88」とツッコミを入れたくなりますが


個々の俳優さんたちの演技がステキでした。それで泣けました。・゚・(ノд`)・゚・。


 


ヲタ3雑誌出てますねーーーーー80


これはちらっと見ただけなんですけど、個人的にはWink upが


1番好きだったような気が♪(・∀・)


 


アイドル雑誌は買わないのに、なぜかTV系の雑誌は買っているという


謎あおい。なかなか今週はすごかった201↓↓↓


20070612010018


 


TVぴあ→これは先週?先々週?のやつだけど、白黒のピンナップがスバラシイ!


TVガイド→北海道は全身が淳竜、アップが亀仁ピンナップ!亀担としてはおいしい80


テレビジョン→仁亀ショットのビズがスバラシイ。。orz80今週発売のTV誌の中で1番好き!


TV LIFE→表紙は福岡コンの直前だったらしいです。みんな化粧が濃いのは気のせい?笑


TV Japan→これも前から出てたやつで、そのうち連れて帰ろうと思っていてそのままに


なっていたのをやっとお持ち帰り♪聖そろそろ髪伸ばさないの~?と思ってみたり♪笑


オリスタ→オリスタは毎回毎回スバラシイですね。仁亀ショットにヤられるのはもちろん、


22ページの和也さんの挑発にも最強に萌えます。爆


 


レコメン


ヨコヒナのレコメンに竜ちゃんがゲスト♪


だけど北海道はヨコヒナレコメンを聞けるのが10時からだったので、


おいしいトークは全く聞けず、竜ちゃんは5分くらいでいなくなって


しまいました(´;ω;`)ウッ…


R-Oneにも遊びに来てくれたらおもしろいよねー♪



ミュージックステーション


ミニステのじんじんのアップにドッキドキですよ(*´д`*)


最初髪切ったのかと思ってビックリしたーーーーーーーΣ(●゚д゚●)


歌もかっこよかったですね♪


ま、みなさんすでに書かれている通り、カメラマンいい加減にしろよ、という話ですよ。笑


大事な大事なとこであのブレはない。勘弁してくださいねー88201


つか、全体的にカメラワークが良くなかったような気がしてならないです。・゚・(ノд`)・゚・。


ラップが終わって、あいしてる~♪を順番にソロで歌うときに


最初聖で、次ゆっちなんだけど、聖の後ろでゆっちが歌う直前で


誰かに向かって「ニヤっ」って笑うの!!あれは誰へのほほえみだったのかしら。。。80


あ、あとじんじんの「きらわれても~♪」のとこ。


あたし最初「お、アドリブでかっこつけて歌ったな~( ̄ー ̄)」って思ってたんだけど


あれって亀ちゃんが主メロを歌い忘れたからだったんですね!笑


そのあと、仁が亀ちゃんの方を向いて何か「忘れただろ!」という視線を


送っているように見える。というのを聞いたので確認してみたら、


あ~確かに見えなくもないような、みたいな。笑 


ま、カメラの文句等はありますが、みんなめっちゃかっこよかったです80


 


特急田中3号 第9話


亀梨ゲストーーーーーーーーーーー(゚∀゚)


金髪でストレートっぽくてかっこよかったーーーー80


海が似合いそう!サーフィンが似合いそう!!笑


まとまってちょこちょこっと出ただけでしたが、久しぶりの亀ドラマに大満足です80


ちゃっかり最後のCDプレゼント宣伝も出てたしね!笑


 


HEY!HEY!HEY!


テレフォンBOXで出演♪


残念ながら歌はなかったですけど(´;ω;`)ウッ…


みんなホテルの部屋の話してておもしろかったーーーーー80


つか、今日の亀ちゃんのビズ最高。スバラシイ80


竜ちゃんのメガネは相変わらず可愛いーーーーー80


仁のアメリカンジョーク聞きたかったなー!笑


 


メントレ


ゲストは時任さんだったんだけど、ドラマの楽屋訪問レポートを


石原さとみちゃんがやってて、便乗してじゅんのも映ってました♪笑


っていうか、じゅんのが仕切ってたけども(。ノε`。)ンププ


スーツ姿は本当男前ねー80


 


そういえば、喜びの歌のDVD付きの方に


「ユーザーコード」なるものがついていて、巷で話題になっていますが。笑


次回のシングルとかDVDの特典とかに繋がったりするのかな~?


今の段階では、何にも役に立たなそうですけど( ゚∀゚)


無駄にDVD付き買って、ユーザーコードをゲットしておいた方がいいんだろうか?笑


無理無理。そんな金ないよ~( ´_ゝ`)


 


KAT-TUNの喜び祭りと平行して、エイトのズッコケ祭りも行われております~(*´∀`)


うたばんめっちゃおもしろかった!丸のモノマネに爆笑。


つか、茶髪の亮ちゃん萌えるわー80黒もかっこいいけど、茶も似合う!


あたしは今回アルバムは買わなかったので、エイト担のヲタ友に借りたのですが


DVDはかなりわけのわからない感じだったけど、エイトらしくておもしろかったです80


CDはまだちゃんと聴けてなくて、ソロの方しか聴いてないけど


安ソロがかなり好きですーーーー80うたばんでおいしくいじってもらえて良かったね!笑


 


あ~あ。もう2時過ぎちゃったよ。早く寝たかったのに。。。


今日のプロポーズ大作戦は明日見ることにします(;ω;)


久しぶりに火曜にバイトがないから、花パパをリアルタイムで見れるー80


みなさんのところには明日遊びに行きます17980


では、さよならさよならヾ(゚ω゚)ノ゛

君を愛すよ~♪
06/05 (Tue) 15:10|未分類

20070605151012


 


この高音半端ない…orz


 


 


午前中にTSUTAYA行って無事に捕獲してまいりましたー☆


想像以上にカップリングの『Your Side』がいい!!!(´∀`)


高音部分マジいいよー!キレイだよー!


 途中吐息(?!)みたいなのが入ってるよーー!


 


マジ萌え…orz ま、詳しくはそのうち♪


 ケータイ更新でした(゜∀゜≡゜∀゜)

ホープ亀梨
06/05 (Tue) 02:17|コンサート

みなさま、こにゃにゃちは。あおいでございましーーー(・∀・)


今週は「喜びの歌祭り」となっておりまして、なんだかバタバタしてますね(´∀`)


 


とりあえず今日のWS♪♪


めざましの6時台、ズームの7時台をそれぞれ録画したのですが


ま、内容的にはほぼ一緒かな?80


じんじんバンジーしてました!恐い恐い!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


レポちょろっと拝見しましたが、曲順も変わってたみたいだし


ONE ON ONE、スペハピ、バタフライもちょろっと歌っていた ようなので


羨ましいーーーーーーーーーー!!あ、あとルシエルも歌っていたそうで♪


いいなーいいなーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


あ、マッスーもゲストで来てたようで!


(「キッス」をレンタルしようとTSUTAYAに行ったらまだ出来なくて悲しかった)←関係ない


残り16日&17日!感動のラストとなるのかな~?80


 


亀梨和也クランキーNEW CM


↑ロッテのHPで確認できます♪♪


さっきケータイいじりながらテレビ77つけっぱなしにしてたら


「エンジョイ♪」って言う愛しの担当さまの声が耳に入ったので


「え?!」と思ってすぐ見たら、やっぱ亀ちゃんでしたー80ゲヘヘφ(´∀`へ)へ


めっちゃかっこいいよーー!好きだよーこのビズ!スバラシイ!


 


特急田中3号 第8話


予告で亀ちゃん出ましたねーーー80


だけどねぇ、やっぱ太ったね亀ちゃん!笑 ま、それでももちろんステキなのですが(*´∀`*)


今はドラマもないし、連ドラやってた頃に比べて余裕があって


「今は自分を甘やかして緩めるとき」みたいなことをMyojoだかポポロだかで


書いてたので、そういう時期なのでしょう。そのうちまた地獄のように忙しい日々が


始まるかもしれないんだから、今のうちにいっぱい体休めてほしいな80(誰?


 


亀ゲストと言えば、WEBの聖連載で「うちのホープ亀ちんも出てくれる」って話を


出してて超嬉しかった(´∀`人)80


っていうか、聖連載かなり久しぶりの更新でしたね!笑


前回の更新が、北海道公演の話だよ?笑


連ドラあって、バラエティあって、コンサートあって。。。


本当忙しいんでしょうね~ (;・∀・)


ガン( ゚д゚)ガレ聖


 


OXYのCMがどんどん増えてきて、どれを捕獲してあるんだか


わからなくなってきたよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。笑


とりあえず今日もスマスマさまさまで!笑


あのローションのやつって新しいやつでしたっけ???(゚Д゚;)ワスレター


 


さ、今日は「喜びの歌」フラゲーーーーーーーーーー178


いや~楽しみ80PVはすでに何回も見ちゃったけど、ジャケットもかっこよさそうだし


iPodちゃんに入れて移動中に聴けるようになるのが嬉しい80


ちなみにエイトのアルバムも発売一緒なので、店頭に並べて置かれて


相乗効果を狙う作戦ですね!笑


ガン( ゚д゚)ガレ You&J


 


全くジャニーズ関係ないけど、笑


妻夫木くん表紙のanan見ました?


めっちゃカッコイイーーーーーーーーーorz80


「カバチタレ」のときにP様よりもブッキーに心を奪われていたあおいです。笑


もちろんPチャソも可愛かったけどね80


危うく買いそうになりましたけども。笑


 


フラゲ~楽しみすぎる~


最後のダンス、腰がいいよね、腰が。何よりもステキだよね。うん。


 


では、(つ∀-)オヤスミー

あいしてるぅぅ~♪
06/01 (Fri) 01:52|PV

日付が変わって~6月スタート!!(`・ω・´)


 


PVを見て毛穴全開のあおいです(・∀・)


You T●be様とお友達が録ってくれたビデオで「喜びの歌」のPVを見ました。


 


 


半端ない。。。。orz



いやいやいや。反則だってば。


今までのPVの中で1番好きかも!!!!!!!!!!!


すげーーーーーーーーーーーーーカッコイイーーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。


イントロめっちゃ好きです!鳥肌立つ!!!!!


どうした?!みんなめっちゃカッコイイよ!


亀ちゃんの動きにクラクラだよ!(ぼうし投げ、指のばし、その他もろもろ)


竜ちゃんの笑顔にドキドキだよ!


じんじんはちょっとまだ動きがかたい!?でもそれも新鮮で萌えー(・∀・)175


ゆっちのビズ最高だよ!なんかキレイだよ!


じゅんののバンダナ?をイーーって噛んでるの萌え萌えだよ!


聖の「とまらねぇ~~~~~!!」いいよ!笑


なんとなく聖カットが多い気がするのはあたしだけ??(*´∀`)♪


やっぱ特たなの歌だからかな?(・∀・)


フライングでガッツリ見てしまったけど、DVD楽しみだな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


つか、ドームで喜びの歌聴ける人たち、めっちゃ羨ましい。・゚・(ノд`)・゚・。


 


★花嫁とパパ★


最近ドラマの感想言ってなかったな~(゜Д゜;)


でももちろん毎週ちゃんと見てます♪


最初の2人のウザイラブラブっぷりが最強でしたね┐(´ー`)┌


シュンイチナルミ邪魔だねー


白石さんなんか恐いねーー


 


★カートゥンKAT-TUN★


真矢みきさんゲスト♪


なんかかっこいい人ですよね~211189


あたし基本的にはひげが嫌いな人なんで、「はずせはずせ!」と叫びながら


見てました。笑 竜ちゃんが「俺もヒゲのばそうかな!」と言った瞬間


 


「ダメェ!!!!((( ;゚Д゚)))」


 


と、本気でテレビに向かって叫んだアホあおい。


ま、似合ってたけどね!笑


 


明日は特急田中3号( ゚∀゚)


バイトもないし、リアルタイムで見れるかもーーー♪♪


じゃ、寝ましゅ。(なんかキモイね


とりあえず今日も学校サボって自主全休にしてしまったんで


6月はサボらないことを目標にしてみようかな~φ(´∀`へ)へ

Read More..?.



