crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
misunderstood
07/31 (Tue) 02:41|ドラマ

TSUTAYAでDVDを5枚借りて、返却日を1日勘違いし


延滞料金で1500円も払って泣きそうになったあおいです( ゚∀゚)


 


前回「THE OC」を見てます(´∀`)ヘヘヘ


とか言ってアフォな日記を書いてたのですが、完全にそれですよ。


なぜか「返却日は日曜だ」と思いこんでいて、日曜まで確認してなかったわけで。


で、やっと「そろそろ返しにいくか~」と思って何気にレシート見たら。。。


 


返却日


7月28日(土)


 


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 


ま、いいさ。・゚・(ノд`)・゚・。


 


延滞なんて1日100円くらいだろう。。


500円くらい痛くない、痛くない。。。


と自分に言い聞かせTSUTAYAに行ったら


 


延滞 DVD 1日 300円


 


さ、さ、さん、300?!


 


もう開き直ったよね。


こんな金全然痛くないみたいな感じでレジ行ったよね。


 


店員「。。。1500円になりま~す」


あおい「あ~はい(笑) 」


店員「・・・あはは(苦笑)」


 


 


「あはは」


じゃねーーーーーーーーーーーよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


 


なんで1500円も払ってんだよ自分。ビンボー学生にはツライ


基本的にバカですが、今回はかなり情けないと思った。笑


ちくしょ~!


1500円で勉強させてもらったと思えばいいのしょう。


人間、痛い目にあわないと学習しないですから。笑


これって全国一律?場所によっては300円より高かったり安かったりするのかな~??


知ってる人情報くださーい(゜∀゜)笑


 


 スシ王子!見たよ~(・∀・)


めっちゃくだらない!笑 だからめっちゃ楽しい!笑


あのくだらなさは金曜11:15ドラマの特権だよね。笑


おじいちゃんとお父さんがマグロに刺さってたのとか爆笑。


光一さんのウミガメ!とか意味わかんなくて爆笑。


ゆっちは完全にふざけた役柄で爆笑。


あの役だから、演技自体が上手いのかどうかはよくわかんないけど


とりあえず今の役はハマってて良いと思います。笑


あの演技が大げさな感じが役に良いのでは。


米粒で吹っ飛ばされてたのとかマジ笑った。


だけど意外と視聴率はそこまでいかなかったようで一桁台だったようですねヽ(;´Д`)ノ


ま~あの時間の枠だから仕方ないっていうのもありますが~( ; ゚Д゚)


でも来週も楽しみです80


最終回も撮り終わってるっていうのがなんか不思議な感じですけどね~(゜∀゜)


 


レポートも無理やり終わらせて、一安心。


でもまだ一つ課題残ってるんですけどね。


ちぇー(;´Д⊂)


明日は大好きな花ざかり~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そしてR-One♪♪♪♪♪♪


毎日バイトばかりです。もっといろんなことする時間がほしい。


ま、時間は作るものですよね!


うん。そうそう。


おやすみなさいー(・∀・)/~~


 

goodbye
07/29 (Sun) 01:23|Mステ

20070729005858


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


どうも、Mステに飛び入りした亀ちゃんが可愛くて可愛くて


TVの前で超ニヤニヤしてたキモイ感じのあおいです(・∀・)


 


7月27日のMステっ♪(・∀・)


外に出てたのでリアルタイムでは見てなかったのですが


可愛いHey!Say!7のみなさまが出演なさるということで


録画はしてたんだよねーーーー!!(・∀・)マジウレシー


友達からメールがきたときはもうビックリですよ84


朝になってやっと見たのですが


明らかに目立ちすぎーーーー!!笑


つか、歌詞カード見ながら歌うとかどんだけ!


あのゆる~い感じのふわりふわりとしたテキトーな振り付けで踊ってたのが


超可愛い。カワユス。カバエエ。


ドリボのリハ後に駆けつけたらしいですよ(・∀・)


もうリハーサル始まってるんだね~( ゚∀゚)


久しぶりの生亀で超萌えました。ごちそーさま80


(「うちの中丸がスシ王子!に出てるので!」と番宣してたのがステキでした80


 


スシ王子!と、いえば、、、なんですが


未だに見れていないという状況(;´Д⊂)


レポートが終わるまでは見てはいけないいけない。。。


山田太郎も見てないよ。あ~あ・゚・(つД`)・゚・


 


カートゥンKAT-TUNは亀ちゃんちょんまげスタイルで


めっちゃ可愛くてーかっこよくてーーー80


じゅんのがおとなしくてウケた!(・∀・)笑


つか、ゆっち言い過ぎだわ!女子プロとか言い過ぎだわ!笑


高嶋さんってサバサバ系でおもしろい人なんですねぇ(・∀・)


しかし、予告で映っていた亀梨和也!


なんだ、あの 93 は!!!!!爆


いらないよ~そういうのいらないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。


飾らないあなたが1番ステキですよ・゚・(ノД`)ヽ笑


 


カツマニュはじんじんが若干遅れて更新でしたがー(・∀・)


公式サイトで「ババア」発言するとは!笑


だけど嘘をつかない、素直でまっすぐなあなたがステキです。笑


それがじんじんの素晴らしさですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


 


ま、事実はどうであれ。事実が真実とは限らないし。


真実を知ることができるのは当事者だけなんだから


周りは自分なりに真実を定義するしかないわけですよ。


何を信じて真実とするのか!


好きな気持ちは何も変わらないんだし、


とりあえずめんどくさい話はスルーでね( ゚ー゚)


 


明日はとうとう髪を黒くしてしまいます。


いやだーいやだー・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


茶髪のまま社会に背を向けて生きていくことができない時期に


なりました。笑


学生として過ごす夏はあと2回!2回!!!2回!(゜∀゜)


あぁ~。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


 


人生1度きり、どうせなら笑って生きましょう。


 


ね!


 


あおいは最近「THE OC」を見ることにハマっています。


TSUTAYAでアフォみたいに借りてきて一気に見てます。


楽しいです(・∀・)ヘヘヘ


エビちゃんオススメのやつです。ヒマな人はぜひ。


ありえない感じで人間関係が交差していきます( ゚∀゚)


 


さ、寝よーかなー


ばいばい(´・ω・`)/~~

flavor is......
07/25 (Wed) 01:10|TV

ラーメンはしょうゆ派あおいです。


今日は友達とラーメン食べに行って、そのあとジェラート食べて


ひたすら喋ってました(・∀・)その子とは幼稚園からの付き合いで


小、中学も一緒で、高校は別々だったんだけど


それぞれが高校で今の大学の指定校推薦をもらい、


また大学で一緒になりました(・∀・)なんか不思議だよな~といつも思います。


だから地元友達と遊ぶときも、大学友達と遊ぶときも一緒なんで


どこまで一緒なんだよ、みたいな感じで。笑


友情は大切ですよヽ(●´ε`●)ノ♪♪


 


さ、今日は待ちに待った「ぷっ」すまーーーーーー80


ゆっち全然役に立ってなかったね!笑


光一さんの足を引っ張ってばかりだったのに


臭い罰ゲームでちゃっかりラベンダー!笑


最後のモノマネで急にやらされることになり


お題の「プロゴルファー猿」がわからなくて(あたしもわからん


めっちゃ涙目で「わかんない!わかんない!」と訴えていたゆっち


萌えーーーーーーーーーー80カワススヽ(●´ε`●)ノ


金曜日のスシ王子!楽しみですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


朝から番宣したりするのかな~???


 


萌えーといえば、今日の花ざかりもかなり萌えーでしたね。


いや~本当めちゃくちゃなドラマですけど、笑


今回のクールで1番楽しみにしてるドラマです(。ノε`。)ンププ


あと見てるのは、


☆山田太郎ものがたり(ニノに萌え死)


☆ライフ(北乃きいちゃんが可愛すぎる)


☆ファーストキス(なんだかんだでその時間TVの前にいるため。真央ちゃんカワユス)


☆少年探偵Q(山田キュンに萌え死)


他にちょろっと見てるのが


☆ホタルノヒカリ(はるかちんワカユス)


くらいですかね~


スシ王子!はイケメンパラダイスを超えることができるのか?!Σ(●゚д゚●)


(あたしのランキングの中でね。)


 


じんじんのマニュが更新されてませんヽ(;´Д`)ノ


つか、リニューアルされてから「作者の都合により原稿が遅れております」みたいな


表示出すのやめたの?笑


未だに慣れてなくて、若干イラっとします。(Ca不足


早く更新されるといいなっ♪


 


そして今日はとまQに参加できたよー!!


「昨日電話をかけてきたのは誰でしょう?」(だったと思う。笑)


A 山下智久


B 赤西仁


C 風間俊介


 


もう迷わずBだよね。


質問内容がどうであれ、とにかく選択肢に仁の名前があるんだから


B選ぶよね。


万が一、答えを知っていて、それが仁じゃなくても


B選ぶよね。(しつこい


 


本当にBだといいな80


 


明日はまたバイトです。


なんかバイトばっかりだなー。めんどくさいなー。


だけど、イケメン達に投資する資金を稼がないといけないんでね!。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は早く寝よう(ρw-).。o○


やっと夏っぽくなってきました。扇風機さんが活躍し始めました。


さよなら(・∀・)/~~

3度目の正直
07/24 (Tue) 01:46|CM

青い封筒


 


 


はいはいはい!(゜∀゜)


2週連続でとまQの答えを送れず、ショックを受けたあおいです。


あれさ~火曜の12時~21時までしか答えられないでしょ?


昼間にWEBチェックってしないから(基本寝る前のAM1:00~2:00)。゚(゚´Д`゚)゚。


明日こそは絶対!!まかせたよーとぅーま(゜∀゜)


 


7月23日は8月のエイトのコンサートのチケット到着日でした。


 


 


結果は~。。。( ゚ー゚)


 


まぁ、可もなく不可もなく。笑


今回はあたしを含め、友達もスタンドとアリーナ両方バランス良く


取れてましたー


 


またまた懲りずに全部入るつもりですが、


多分、土曜と日曜の1部はアリーナで入れるんじゃないかと( ゚∀゚)


しかし、日曜2部のラストはスタンド2階のお列の可能性が。それは遠いわ。


ま、いいんだけどさ(;・∀・)


詳しいレポも読んでないし、会場によってアリーナ構成がかなり違うみたいなので


良席かどうかは入ってみないとわからないですね( ゚ー゚)


とにかく今回席にこだわりはないし、とりあえずめっちゃ楽しみです80


5月のKAT-TUN以来の生ジャニー!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


 


 


で、スマスマ見ました?!


CM見ちゃいました?!


 


 


ウォーターリップ(仁淳竜)ーーーーーーーーーーーー。。。orz80


なに、あのセクシーな感じ!だけど爽やか!ヤバイ!


もぎたて(亀聖雄)の方はセクシーとはかけ離れた感じですが


亀ちゃんとっても可愛かったです80


「あれ?今日だったっけ?」なんて呑気に考えてるうちにCMは流れ出して


しまいました。


ということで今回捕獲は出来ず。゚(゚´Д`゚)゚。


来週は確実に録画せねば。


 


とにかく、リップCM


えがったー


 


明日はぷっすまに光一王子とゆっちーーーーーーーー(・∀・)!


そして、あたしの大好きな花ざかりー♪笑


 


Myojoとポポロ発売になりました!


いつものごとく、さらっとしか見てないけど


ステキでしたよ(・∀・)(適当


 


明日はバイトもないし、友達とラーメン食べに行きます。(色気ゼロ


やっと暑くなってきました。だけど日焼けはしたくない!


さよなら(´・ω・`)/~~

39
07/22 (Sun) 01:32|CD

39


 


やっちまった!やっぱり買ってしまった!!


どうも初めて結婚を意識した相手は堂本剛、あおいです。


小学生の頃、初めて好きになったジャニタレは堂本つよぽんでした。


確かあたしと7つ年が離れてるんだけど


「7つ離れてても結婚できるのかな~。゚(゚´Д`゚)゚。」と毎日考えていた


アホなあおい。可愛かったですね。笑


金田一とかーto Heart とかサマースノーとか青の時代とか


あ、若葉のころもめっちゃ好きだった!


奥菜恵、広末涼子、ともさかりえ、深田恭子。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


普通にこの女優さんたちもめっちゃ好きだったので


どのドラマも本当大好きでしたね~


だけどいつの間にかジャニーズにも興味がなくなり、


もう誰も好きにならないと思っていたのに(なんじゃそりゃ


運命の人、亀梨和也に出会い


今に至ります。笑


とりあえず、さらっと聴いたんだけどファン投票で決めてるだけあって


本当良い曲ばかり!つか、全部良い!マジで良い!(・∀・)


雪白の月が好きです。


剛、光一のそれぞれのセレクションもかなりステキな感じですーーー!!


DVDはまだ見てないですが。バックにちらりほらりとカツンが映っているとか!


早く見たい~。゚(゚´Д`゚)゚。


 


昨日のMステに出演してて、愛のかたまりを歌っていたのですが


やっぱ半端ないね。感動しちゃったよ。録画しといて良かったーーー!!!


 


リップキャンペーン


 


ドラッグストア4店目でやっとゲット。


中心部にある店舗には絶対置いてないので、


ちょっとはずれた穴場的なドラッグストアに行くことをオススメします。笑


つか、リップケースって!ケースって!!笑


他に何かなかったんだろうか。笑


6人みんなカッコイイ感じに写ってますが、黒衣装でハードちっくに


仕上がってるため、若干リップの広告にはどうなんだろうと思いますけども(。ノε`。)ンププ


もぎたて果実のときみたいに爽やかに白とかピンクとか使えばいいのにね~


ま、かっこよければなんでもいいですけど80


 


バイトあとに友達と飲みに行って、そのまま友達の家に泊まって明け方まで


喋り続けたので2~3時間しか寝てなくてヤバイ。(ρw-).。o○


明日は10時間労働の予定(゜∀゜)


どんだけ働かせるの?(゜∀゜)


でも、前期の授業も終わり、あとはレポート出すだけなので


もう夏休み気分ーーーーーーーーーーー!


とりあえず、働き、学び、遊び、自分を磨く予定。笑


早く夏っぽくなればいいな。北海道マジで寒いんですよ。


とりあえずおやすみ(´ー`)/~~

magic
07/20 (Fri) 01:17|未分類
20070720011701
テスト終わったーーーーーー(・_・)

マジ頑張った!笑
テスト1時間前の集中力半端ない!笑
A4で3枚分の英文を丸暗記だよ!(゜д゜)
久しぶりに脳をフル回転させたため、
若干具合悪くなりましたが。笑

あとはレポートを潰すのみ。
早くこいこい夏休み♪

で、カツカツ見たーー!
ゲスト松下奈緒さーん☆
亀ちゃんあんまり絡んでなかった?(´;ω;`)
テンション低めだったのかしら…(・_・)

リアーナもテンション低かったけど!笑
アルバム聞いてみたーい♪と思ったり。
じゅんので風船が割れて爆笑(⌒ー⌒)
ゆっちチキン過ぎだわ!笑

カツマニュは亀ー(*^∀^*)
運命共同体(´∀')

きゃは(⊃∀⊂)

KinKiのアルバムがやっぱりほしくなってきたあおいでした(´∀`)
さよなら(・ε・)
とりあえず眠い(-_-)zzz
wanna…
07/19 (Thu) 04:44|未分類
20070719044432
朝の4:30です(^ω^)
これから寝ます(^ω^)

今日もテストです。
だけど今日が終われば前期のテスト終了!!

カツカツも泣く泣く我慢しました(´;ω;`)
早く見たい。。。

起床予定は6~7時(^ω^)死

寝ない方がいいのか?(゜д゜)

とりあえず
おやすみ(´∀')♪
sugarless
07/16 (Mon) 23:23|ひとりごと

20070716230631


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今夜のお供は、ブラックコーヒー51


だけど、本当は甘い方が好き、あおいです。


今日は寝れるかな。明日はテストがあります。。。orz


現在23:00 これから初めて教科書を開く予定(゜∀゜)死


 


前回書いたように、友達とオールでカラオケに行って全部ジャニソンで


通しました~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


AM1:00~AM6:00まで、約60曲くらい歌ったんだけど


ALL YOU&J 808080


しかも、KAT-TUNに至っては、全曲制覇。


Real Face #1 まで歌いましたから!笑


1番疲れたのは、Peacefuldays(゚Д゚;)


2人だけなのに、コンサートのように大はしゃぎしたため


かなり体力奪われました(;・∀・)


改めて歌詞を追って歌うと、あぁこんなこと言ってたんだ~♪っていう発見が


あっておもしろい190特に聖のRAP♪♪♪


歌いたい曲がありすぎて、予約で30~40曲くらい入れたため


 


あ「あ、あれ歌いたい!」って言っても


友「2時間後になるわ!笑」って感じで。笑


 


楽しかったです~178


明け方には化粧崩れまくって、眉毛はないわ、マスカラ落ちて目黒いわ、で


大変でした(゜∀゜)


これは女子としかできないですね。笑


 


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/johnnys/


う~ん。。。


だけど、まだまだわからないと思うし!


こうやって舞台に復活したことも、もともとは考えられなかったことだしね。


2人には、いつかエイトとNEWSの中で輝いてくれることを祈っております!


 


さ、あいのり見てから勉強を始めよう。。。・゚・(つД`)・゚・


さよなら(´・ω・`)/~~

そんな毎日
07/14 (Sat) 22:56|ひとりごと

 20070714230357


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はい!こんばちは。


若干、風邪気味のあおいです。


 


ちょうど1週間前の今日、ヲ友達で相リン様でもある梨架がうちに


遊びに来て~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ひたすらDVD鑑賞でした♪笑


WEB限定サマリーやら、カウコンやら感謝祭やら♪


あたしがもっていないステキな素材を持ってきてくれたので


超楽しかった~~~~~~80


そして、彼女は漫画ドームに参戦してきたので


ドーム限定パンフとうちわを買ってきていただきました80


感謝感激雨嵐。+゚(つз`o)゚+。


しかも、特たなバージョンの電車時刻表つき!!!


ありがとう、梨架80(ミニーちゃんさっそく使ってます80


 


日記をサボってる間にまたいろいろあったわけですがーーーー


ゆっちが映画ロケから帰国したりー♪


YOU&J会報が届いたりー♪


カツカツで亀ちゃんが貧乏ゆすりしてて、おい!!!と思ったりー♪笑


片岡あゆみちゃんを可愛がるメンバーに萌えたりー♪


Mステにヘイセイ7が出てて、驚いたりー♪


花ざかりのイケメンたちがステキすぎたりー♪


うてぃーと草野っちが復活して、朝からWSで感動したりー♪


山田太郎が意外とおもしろかったりー♪


プラスXのCMが放送されたりー♪


長瀬とあゆが破局してショックだったりー201


なんか昨日のPちゃんの(食器だな整理の)日記の雰囲気がいつもと


違ってなんだかなぁ、と思ったりー( ゚ー゚)


パリの悲劇だったりーーー( ゚ー゚)


フラ●デーと週刊●代にヤられたりー( ゚ー゚)


 


ま、いろいろありましたが。(思いついた順、かなり適当)


 


ただ、ドーム限定パンフで、メンバーが


「勝手な噂に振り回されないで、ありのままのKAT-TUNを


信じてください」


と言っていたことに感動しました。


そうなんだよね。探れば探るほど、疑えば疑うほどキリがないので。


KAT-TUNが好き、その気持ちだけ大切にしてればいいんだよ、ずっと。


 


来週はテストが3つもあってね~。


きついんですけど( ゚∀゚)


だけど、今週はずいぶんと遊んだので満足ーーーーー!!!


男の子と飲みに行って、おごってもらったりー♪


ゼミメンバーでソフトボールしたりー♪


男女10人くらいで外で焼肉して、好き放題飲んで酔って騒ぎまくったりー♪


かなり寒かったので、それで風邪をひいた模様。


ま、仕方ないわ。そして、今からヲ友達とカラオケ行って


朝までジャニーズコンサートです。バカだね。


 


なんだかダルイですが、毎日楽しいです。そんな毎日です。


そんなあおいです。


では、バイバイセコー♪(゜∀゜)

1リットル
07/11 (Wed) 15:32|未分類
ま、パリでもなんでもいいけど…。

やっぱテンション下がるわ(´;ω;`)
平気じゃないんです!
07/05 (Thu) 01:40|TV

20070705014051


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Happy Birthday ~♪♪♪♪♪♪


ということで、じんじんのためにケーキを買って一人で歌って食べたあおいです。(痛


っていっても、ローソンのケーキヽ(;´Д`)ノ


バイトだったから、終わったときにはケーキ屋さん開いてなくて。゚(゚´Д`゚)゚。


いちごタルト80超おいしかった80(2コをべろりと食らう


 


●カートゥンKAT-TUN●


ゲスト:小池栄子


特にじんじんの誕生日には触れず。・゚・(ノд`)・゚・。


つか、仁ダイエットしてるんだね~!!!!


亀「おかずだけ?ビールも飲まないの??」と仁と絡んでいたことに


ちょっと感動を覚えたり。笑


仁「ビールは飲みます!笑」


 


可愛い。。。orz80


 


栄子チャンが「心配されたい」みたいな話になり、


亀ちゃんが「一人でも平気か?」というセリフを言わされてました。笑


 


 


そんなこと言われた方が平気じゃないよ。。。。orz80(きもぉいよ


 


ダーツでは大魔神佐々木投手がゲストで


おみやげがサインボールだったり、グローブだったりして


亀ちゃんのテンションが超上がっててめっさ可愛かった~~~~(´Д`)80


グローブは2個しかなくて、活躍した人がもらえるって言ってたのに


結局最後に「活躍した人」は発表されませんでした。笑


誰がもらったのかな??


つか、亀ちゃんが1番野球好きなんだから、


亀がゲットするのが当たり前じゃねーのかよぅ!!笑


 


●正直しんどい●


北海道では遅れて放送されてるので、


今日エイトがゲストの正直しんどいが放送されました( ̄ー ̄)


めっちゃおもしろかった~♪


つか、亮たん本当可愛いわ。ヤスも間違いなく可愛かったけど


ケーキをひっくり返してるあたり、やっぱダメキャラだね!笑


 


Pちゃんの日記でじんのBDお祝いすると書いてありました☆


お馴染みU君と、礼保くんも参加するそうな♪


きっと亮ちゃんあたりもいるのでしょう( ̄ー ̄)


詳しいことはまた明日の日記で書かれそうですね~


カツマニュに続いて、中ぺまで更新遅れております。・゚・(ノд`)・゚・。


 


続きはバットーーーーーーン☆


 

Read More..?.
10年後の今日の日も
07/04 (Wed) 00:16|birthday♪♪

Happy Birthday ♪♪


・゚・(つД`)・゚・


昨年は当たり前のようにおめでとうって思ったけど


今年は仁がいて、おめでとうって言えることを本当に嬉しく思います。


今年も彼がいる状態でお祝いできて良かった(´;ω;`)


とりあえず更新☆☆


(タイトルはエイトソング。笑)


 


↓↓ after ↓↓


7月4日、じんじん誕生日おめでとーーーーーーーーーー8080


6人が当たり前だったのに、


6人揃っているということが本当にかけがえのないものであると


気づかされた留学事件。笑


留学が決まったときは不安で仕方なかったけど


あの半年間でそれぞれが感じたことは無駄ではなかったのだと思います。


テレビに映る姿が、耳に届く歌声が、まだちょっと新鮮で不思議な感じ。


今あるものが当たり前だと思ってはいけないんだよね。


今年は留学して蓄えたパワーをいっぱい発揮してくれることを祈っています80


お誕生日おめでとう☆ステキな1日&1年になりますように189


Your song makes me happy and sad cauz your voice is touching my mind.


i love your song, please continue to sing a song for everyone and u..... 


気が付けば1週間もブログ更新してなかったんですね。


書きたいことは山ほどありますが(・∀・)


とりあえず、花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~(・∀・)80(そっちかよ


いや~いいよ!笑


とりあえずあたしが好きなイケメンは、


生田斗真、小栗旬、水嶋ヒロ、山本裕典⊂⌒~⊃。Д。)⊃80


やっばいよね。とりあえずみんな超イケメンだよね。


水嶋ヒロくんは仁亀ごくせんでキミドリTシャツ着てた彼ね!!!


亀→仁→小出っち→水嶋ヒロ、くらいの勢いで好きでした( ̄ー ̄)笑


山本くんはよく知らないけど、今やってる昼ドラに出てる人なんだね!


友達が上ぽむに似てる、と言ってたのですが、


う~ん。笑 似てるような似てないような。美しいオーラが似てるかも?笑


昨日やってたボーリングでも超かっこよかったよ!


 


そして、探偵学園Q


涼介くん。。。。。萌える。。。orz


何あれ!普通にかっこいいでしょ!笑


不覚にもあんなガキに萌えるとは!笑


録画するか超迷ったんだけどね(;・∀・)


でもキリがないんで止めました。(花ざかりは録画したくせに


前クールでドラマ3本録画してたやつが(じゅんの聖P)


未だに編集途中で相変わらずハードの容量がない。゚(゚´Д`゚)゚。


つか、このドラマ普通にグロイね。笑


小中学生が見るものではないのでは。笑


だけど、金田一見てたときはあたし小学生だったな~


親から「(恐くなって)寝れなくなるから見るな」と言われていたのに


当時、剛が大好きで大好きで恐いながらも毎週毎週楽しみにしていた記憶があります。


part Ⅱのラスト、墓場島は何度見ても泣けました。懐かしいな~(・∀・)


 


WEBで漫画コンサートのグッズが販売されています(・∀・)


あれ、完全に予告なしで始まったよね?(゚Д゚#)ゴルァ!!笑


パンフはすでに売り切れのようです。。。。(梨架さま、本当感謝です


うちわ、ポスター、フォト、クリアファイル、ストラップ&スクリーンカット


以外は数量限定となっておりますので、お早めに!


最初はつながりにくかったけど、もう簡単につながる状態になっていますよ♪


 


WEB繋がりで、かなり遅れて聖のマニュが更新になりましたっ!


とりあえず安心しましたよ。笑


これからも「とまらね~!!!」精神で頑張ってね80


そして、その勢いにのって(笑)


上ぽむも若干更新が遅れてましたが、無事にその日に更新になってよかったヽ(;´Д`)ノ


中ぺのチャリ走の話とリンクしてて、ちょっと嬉しかったり♪♪♪


そして、スラムダンクの安西先生と絡めてわけわからないことを書いてました。笑


明日はPちゃんが仁バースデーについて書いてくれるといいなっ!!


(一昨日の日記で、U君と仁がカラオケでNEWSの「IZANAIZUKI」歌ってたと


書いてありました☆聴きた~~~~~~~~~~~~い!)


 


BiDaNがヤス表紙なんだけど、超可愛いのorz


危うく連れて帰りそうになった。笑


本屋に立ち寄った際はぜひチェックを♪(・∀・)


 


今日は授業さぼってずっと家にいました。笑


久しぶりに真顔DVD通して見た~80


ついでに昨年の少クラも引っ張りだして見てみたり。


 


あたしは本当亀梨和也が好きなんだと感じたよ。今更ながらに改めて。笑


全部が愛しすぎて、発狂しそうになりました。死


 


続きはくだらない独り言。


お暇でしたら、どうぞ( ´_ゝ`)

Read More..?.



