crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
じんじん
08/30 (Thu) 03:52|未分類
ドラマ決定おめでとー(´∀`)

さ、寝ます!(´∀`)
間もなくAM4時になります(´∀`)

新聞にでかでかと載っております。
朝、日テレでやるかなー??(´∀`)
おびえる猪八戒
08/30 (Thu) 03:27|未分類
爆笑。

そこで、仁亀がゆっちを連行する姿が最強に萌え。
直前で亀ちゃんが仁の背中(腰?)にタッチするのが最強最強に萌え。

沖縄編めちゃおもしろかったー(⊃∀⊂)
コメレス遅くてゴメンなさい!
でもきちんと読んでます!嬉しいです(⊃∀⊂)
こんばんワンツー
08/24 (Fri) 00:53|ラジオ

昨日数回にわたりヒザを強打したため


アザだらけになっていてスカートをはきたくないと思っているあおいです。


基本スカート女なんで、困ってます・゚・(つД`)・゚・


まぁ転んだあたしがアフォなんですよ。


いや~恥ずかしかったわ。笑


 


ヨコヒナのレコメンを聞こうとしたら


ゆっちの出演が終わっていた・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


北海道は0時からじゃないと聞けましぇん。


いや、聞こうと思えば聞けるんだけど電波状況が良くないので


ノイズがヒドイのよ。ノイズが|ω・`)


ちゃんと合わせたら、クリアに聞こえるのかなぁ???


ヨコヒナ(と今日のゲストのヤス)がすばーに電話かけてたよーー(・∀・)


「…は?誰?」と、めっちゃ素を出すバルさんに爆笑。


そして今マッスーに電話してます。


肝心なとこで噛んだりするマッスーに爆笑。


ラジオ生って羨ましいな~(;´Д⊂)


 


そして、Myojo&ポポロ発売日ーーー!!!


バイトの休憩中に一緒に働いてるヲ友達が両方買ってきたので


見せてもらっちゃった(・∀・)ズルイ


先月はポポロだけ買ったんだけど、


また今月も買おうかな~


つか、1ヶ月って本当早いわ。。。。。


 


さ、明日も1日頑張ろうーーー!(・∀・)


 

どんだけぇ
08/23 (Thu) 01:32|未分類
カワユスー

カワユスー

そう言う亀梨さんが1番カワユスー

すぐ流行にのる感じ!笑
最高にカワユスー

あーーーー
ダメです

女のゲストはダメ!
モデルとかダメ!笑

じんじんがドキドキしたとか言ってますよ!
くそー

アイドルとかよりも、モデルとかの方が
なんか逆にリアルで嫌よねー(゜д゜)

なんて。笑

とりあえず

セピア色だったわ!爆笑

つか、カボチャプリン3000円とかどんだけ!笑

来週の沖縄楽しみだわー(´∀')
品格
08/22 (Wed) 00:42|24時間TV

エイトレポから放置プレー(・∀・)


教養のある女になりたいと最近思っているあおいです。(むぅり


毎日バイトばかりしていました(;´Д⊂)


 


24時間TVにカツンーーーー(・∀・)80


しかし、出かける前に急いで予約セットをしたため


間違えて24時間テレビの裏でやってたUFO番組を録画してしまった


アフォなあおい。どうしようもないくらいアフォ


梨架さん頼みましたよーーーー(;・∀・)


 


カツカツはアニキー(゜∀゜)


聖がめっちゃ可愛かった。笑 


亀ちゃんビズ良かったですね☆


やっぱり変なメガネとかしない方がいいよ( ゚ー゚)(ゆっちがなぜかOPだけしてたけど


GOLD懐かしかったーーーーーーーー!!


なんかあの衣装着ると若干幼く見えるね!


だけど聖は髪がないから、「あぁやっぱり今のカツンね。」って。笑


 


あ、そういえばWEBで注文した喜びの歌のPVオフショットが


届きましたーーー(゜∀゜)(1週間くらい前だけど


集合、亀、じゅんの、竜ちゃんの4つを買ってました。笑


もう何注文してたんだか覚えてなかったけど、笑


じゅんののやつに亀ちゃんが微妙に写りこんでたから購入。


竜ちゃんはコンサートの余韻とPVのビズの素晴らしさで勢いで購入したと思われ。笑


 


亀ちゃんは両手差し出してるやつが最強に可愛い!


ジャニに興味ない友達に見せたら「この計算された感じがイラっとする。笑」と


言われてしまいました(つд・)ウエーン


 


明日から5連勤( ゚∀゚)


来月の給料は10万くらい入るよ!


ヤバイヤバイ。


どんだけ。フリーターでもないのに。


だけど勉強したいんだ!あたしはいろいろと!!!!


DVDの編集もしたいしー


NEWSのDVDゆっくり見たいしー


部屋も片付けたいしー


早起きしようかな。明日から。


やっぱ早起きは三文の得だからね。


 


今日の花ざかりもQも萌え萌えでした。


まきちゃんマジ可愛いわ~(・∀・)


野ブタのときはそんなに好きじゃなかったけど!笑


涼ちゃんのベッドのシーン(そっちじゃないよ。笑)での


ハニカミスマイルに不覚にもヨダレを垂らしそうになった20歳。


あ~~~~~


しっかりしろ、自分


 


「女性の品格」という本を買ってしまった。とうとう。


いい女になってやるぜー(・∀・)ゲヘヘ


 


みなさまごきげんよう。

さよならはいつも
08/12 (Sun) 21:57|コンサート

20070812215704


 


はい!エイトコンサートが無事に終わり


ちょっとずつ冷静さを取り戻し始め明日のバイトがめんどくさくて


仕方がないあおいです(´・ω・`)


 


ってことで行ってまいりましたーーーーーーー!!!


関ジャニ∞ 47都道府県ツアー 札幌2days♪♪(・∀・)


はい、覚えてることを急いで書きます。忘れないうちに。


ネタバレ嫌いな人は見ないことをオススメします。笑


「ネタバレ」というほどステキなものは書けないと思いますけど。笑


 


8月11日 アリーナ15ブロック 


17:30スタートで、16:00までバイトしていた働き者あおい(・∀・)


グッズはお友達に任せていたんだけど、


専用ペンライトが一人ひとつしか買えないというめんどくさい展開になっていて


この日は安のうちわと手作りうちわを振っていました。


ペンライトなしで参加したらなんか寂しいねーー(゜Д゜;)


席はトロッコの真横で1番端!(かなりGブロより)


1番多くきたのは丸ちゃんで、めっちゃ男前だったよー!!


 


記憶していること


●ソロ→ヨコ(たちょの寝起きドッキリつき)、ヤス、まるちゃん


●レンジャーコーナーの愛の告白で、丸ちゃんがミスチルの「君が好き」を歌う


(普通に上手くてビックリしたΣ(●゚д゚●) )


●すばるBANDでONE


●MCはヨコの弟たちとの北海道旅行の話がメイン


●ダブルアンコは出てきてくれただけで歌なし


●コンサート終了後のグッズで亮ちゃんとたっちょんのうちわが売り切れ


 


8月12日 1部 アリーナ9ブロ


グッズ買う必要もなかったので、12時開演だから


11:30に会場入り。朝ゆっくり準備できて嬉しかったーー(・∀・)


若干、外周よりのCブロックより(・∀・)


外周歩いてくれたときはかなり見れたのでステキでした。


記憶していること


●ソロ→亮ちゃん、ヒナ、たちょ、ばる


●すばるBANDなし


●MCはそれぞれの両親がコンサートを見に来ることについて


(札幌にばるママが来ていると言ってました!)


●ヨコの機嫌がかなり悪く、MCで振られてもかなりその感じが出ていたため


メンバーが必死にフォロー


●「レンジャー→ありがとう」の流れで、マルが韓国語を適当に


言ってて超ウケた


 


2部 K2ブロい列


ラストは3階席ーーーーー(;´Д⊂)


いくら会場は狭いといえども、先に2回もアリーナで入っていたため


さすがに遠く感じました(´;ω;`)


1度だけ来るトロッコだけがおいしいという席。


記憶していること


●ソロ→ヨコ(たちょの寝起きドッキリつき)、ヤス、まるちゃん


●すばるBANDあり。曲名はわからん!笑


●レンジャーコーナーの愛の告白でヒナちゃんが「白い恋人」(北海道の有名なお菓子)


の名前を出す。笑


●MCは札幌の雪祭りの話とかしてて、お客さんとのコミュニケーションが多めでした。


 あとは何の話してたっけか。。笑  今回もまた家族の話が出ていたような。


●ヨコの機嫌は直っていなかったのか、1部の氷ついた雰囲気を避けるように


誰もヨコに話をふらず(゚Д゚;)


●「レンジャー→ありがとう」の流れで、ヤスが「それぞれの道を進んで」って


何回も何回も何回も言ってて爆笑


●Kブロ側のスタンドトロッコは、たちょ&ヒナ


2人ともキラキラしててかっこよかったよーーー!い列だったからすごく近かったし!


●ダブルアンコは関風ファイティング、トリプルは挨拶のみ


 


とりあえずー普通に楽しかったよー(・∀・)


やっぱコンサートは楽しいね!!


「二人の涙雨」のミラーボールの照明がすごくキレイで感動!


「さよならはいつも」の最後の銀の紙吹雪もキレイでした!


 


亮ちゃんと一緒に歌うコーナーは3回ともヘブンリーサイコ歌ってました(・∀・)


みんなで歌うあの感じ、最高でした。アンコールの無限大とかねー♪


「おれたちがー最強でー最高のー関ジャニエイトー!」って言うときに


見ず知らずの人でも隣同士で手を繋いで叫ぶのがステキでした。


なんか一体感を感じれますよね。


 


すばるはオーラが違うのよー(。ノε`。)ンププ


めっちゃかっこよかったし、歌うまい!あの声量には鳥肌。


 


愛しのヤスはめっちゃ可愛くてーーーーーーー175


マネキンにキスする姿が激しく萌えでした


というか、マネキンに若干嫉妬してしまった痛い自分


 


たっちょんドラムかっこよかったーー!!


あとは「男なめんなよ」のセリフで萌え。笑


 


丸は男前だし、おもしろい!


ファンサが素晴らしく投げられたタオル毎回ちゃんと返してました(゜Д゜;)


 


亮ちゃんはこれまた別格というか、かっこよすぎて言うことなし。


細いよね~( ; ゚Д゚)ペットボトルの水をお客さんにかけまくってました。笑


2日間ともなかなかのご機嫌の良さでした。笑


 


ヒナはブサイクブサイクって言われてるけど、普通にイケメン!


みんなへのツッコミやらフォローやらが素晴らしかった。


 


ヨコは今日(日曜)はあんまり笑顔が見られなくて残念・・・・・゚・(つД`)・゚・


だけど、それでも「さよならはいつも」のときに周りのお客さんにむかって


「ありがとう」って口パクで言ってたのには感動しました。


やっぱり髪長い方がかっこいいね!(・∀・)


 


そして、写真のボールはなんとヤスのサインボール!!!


あたしと違う席に入った友達がGETしたものです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


祝30カ所 北海道 安田章大 2007、8,12


とかなんとか書いてあったような気が。笑


そして終わって会場外でそれを写メってたら


ヤスの色紙GETした人が話しかけてきて、


交換して写メってー♪


あたしがボールGETしたわけじゃないのに、便乗して色紙も


写メらせてもらっちゃった!笑


 


ちゃんとトラックにもメッセージ書いてきたしー♪(。ノε`。)ンププ


いろいろ載せたい写真いっぱいあるんだけども


そのうちゆっくりと(;・∀・)


 


今日1部と2部の間で、トラックが駐めてあった駐車場で


亮ちゃんとヒナがサッカーをやりだして、かなりのファンが集まり騒ぎに。


もちろん警備とかもいたし、柵とかあって近づけないようにはなってたけど


普通に見れたよ!


あれはファンサの一環か?!笑


噂では昨日もやっていたとか?


今日は最初の方ですばるとかもいたらしいけど、


すぐいなくなっちゃって亮ヒナの2人だけでした~


亮ちゃんのハニカミスマイル最強だったわ~


だけど暑くて暑くて途中でギブ(゜Д゜;)


何時までやってたんだろ~?2部直前までやってたのかな?


 


今回は前回のような神席ではなかったので


ちょっと物足りない感じはしましたが、(どんどん欲深くなる自分が恐い


3公演とも本当に楽しかったです!!!


いっぱい元気をもらえました。明日から頑張ろう。


 


そしてーーーー!!


ポパイGETーーーーーーーーーーーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ175


亀ちゃんめっちゃカッコイイよーー!


あのページ数で630円で買うのはちょっとためらわれたけども、笑


ま、いいよね175


感想は明日またゆっくり書きます☆


 


明日からまたバイト生活なんで、とりあえず今日はさっさと休むかな・゚・(つД`)・゚・


今日だけは浮気させてね、和也さん。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑


夢にヤスが出てきますよーーーーーーーにっ!笑


あ、グッズは


ショップバッグ、安オリジナルフォト、Tシャツ、安うちわ、ペンライトを買いました(*´∀`)


じゃ、さよなら(・∀・)/~~

マネキンに嫉妬
08/12 (Sun) 04:05|未分類
今日はエイトコンサート行ってきたよ!

今日のソロは
ヨコ、安、丸ちゃん!

今日の席は丸ちゃんをいっぱい見れたー!(*^∀^*)
アリーナのトロッコの真横席だったためトロッコはおいしかった!

安カワユスでした(´;ω;`)

明日も行ってきます!
楽しみ!!
dream
08/09 (Thu) 22:30|雑誌

20070809223043


 


あーーーーあーーーーー


めっちゃ書いた日記が消えた。


ありえない。


テンションがた落ちだわ。


 


とりあえずNEWSのDVD買ったよ!


ノンノ買ったよ!


亀梨がまたメガネをかえててちょっと嫌だったよ!笑


じんの後ろに映ってるじゅんのが爆笑だよ!


 


明日書けたらまた書きます。さよなら(・∀・)/~~

目まぐるしく
08/06 (Mon) 00:12|未分類
日々は過ぎていきます。

あおいはギリギリ元気です(´;ω;`)

だけどリンク様訪問もできずにいるので悲しいですー(´;ω;`)

今日のエイトのドームコンサートで内くん合流!

Eighterは号泣でしょうな~(´;ω;`)
あたしでさえも聞いたとき涙目になったもん!笑

明日のWSは要チェキラ♪

さ、明日からも頑張ろう~(´∀`)
食べ放題
08/02 (Thu) 01:41|TV

今日友達の誕生日のお祝いで焼肉食べ放題行ったら


0.9キロも太ったあおいです( ´)Д(` )


どんだけ食べてんだよ!!


 


今日はカートゥンKAT-TUN♪♪


ゲストはギャル曽根ちゃーーん(・∀・)


あんだけ食べてあんなに細いとは。。。。!!!!!


亀梨さんのメガネはいらないでしょーーーー(゜∀゜)


OPでピンクの靴が爽やかだと無駄にいじられてましたが。笑


ま、今日もステキでした80


卓球でゆっちとこそこそ相談している姿は微笑ましくて萌えーでしたね(ノ´∀`*)


 


今週発売のTVガイド、テレビジョン(平成が表紙の♪)で


カートゥンKAT-TUNでリアディゾンがゲストの回の写真が載ってて


じんじんのNEW髪型が一足早く拝めます♪


ちょいくるくるな感じで短いです(゜∀゜)


あたしは長い方が好きだけど、この髪型もステチですよ(´∀`)


じんじんは何やってもカッコイイですからーーーーーーー88


その変の男がやったら100パーきもいことになるけどね!


リア様の回楽しみだなー♪♪じんじんの英語も聞けそうだし!


ま、嫉妬すること間違いないでしょうが。。。(´∀`)


 


カツマニュはじゅんのすけー(⌒ー⌒)


亀梨さん並みの改行のなさでかなり読みにくい感じでは


ありましたが、笑


ボリュームたっぷりで嬉しかったでし(゜∀゜)


裸の少年見たいーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


北海道では放送されてません。。。。。。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


オンラインでゴルフゲームにハマってるなんてじゅんじゅんらしい!笑


仕事もプライベートも充実してそうで何より(゜∀゜)80


 


もう8月ですね。


今年の夏休みには実家にも帰らずバイト浸けになりそーです。。。


でも頑張ります。働いて貯金しなければ。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...


さよなら(・∀・)/~~




