crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
marriage
09/28 (Fri) 22:16|未分類
いのっち結婚おめでとー

news zeroでやるかなー?
でもコンサートで発表ってすごいね

ま、とりあえず更新
AT
09/18 (Tue) 02:30|ドラマ

ギョーザ作ったら超しょっぱくてビックリしたあおいです。


塩入れすぎた。ビックリした。笑


あたし調味料は計ったりするのがメンドーだから(初心者のくせに


いっつも勘でやってて、それをハズしたことがないから


料理センスあるんじゃないかと思いこんでいたけれども


今回はひどかった。笑 勘違いヤローでした(゜∀゜)


ま、自分のために作ってるうちは上達なんかしませんよ┐(´ー`)┌


 


そんなこたーーーーーーーどーーーーーーーーーーでもいいんだよヽ(`Д´)ノ


 


有閑倶楽部正式キャスト決定です!!!!!


 


メインの6人は


赤西仁


横山裕


田口淳之介


鈴木えみ


香椎由宇


美波


 


の6人!!


今日のエイトコンでヨコちょの口から発表されたんだそうな。


(「自分が10月クールのドラマに出る」ということだけ)


明日(18日火曜日)のズームでやると思うのでお忘れなく!


すでに早売りのTVぴあに載っているそうです♪(・∀・)


ヨコは予想してたけど、まさかのじゅんのすけーーー!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


KAT-TUNから2人も出るなんて、カツン担にはおいしいですよ♪笑


3人仲良く12月まで頑張ってくださーーーーーーい!(・∀・)


つか、香椎由宇ってマイボスの鉄仮面でしょ?笑


高校生役かよ!みたいな。笑


あの人かなり年いってるように見えるけど、実際めちゃ若いんでしょ???


ま、わからん┐(´ー`)┌


 


そして、エイトは11月22日に47都道府県ツアーを追った写真集を発売ーー♪


楽しみにゃーーーー


課題が終わっていないのにここに来てしまった。


ドロンしなければ。


というか2:30だからもう寝ろって感じだね。


おやすみ(ρw-).。o○


 

No ケータイ No life
09/15 (Sat) 01:48|舞台

現在、ケータイを修理に出しているため、ドコモから


仮のケータイを渡されそれを使用してるあおいです( TДT)


もうねー、とりあえずmy ケータイじゃないから愛着が持てないわけ。


というかねー、使いにくすぎてイライラするわけ。笑


早く帰っておいで、my ケータイ( TДT)


 


ドコモショップのお姉さんに


 


「電源が入らないので、壊れた原因にもよりますが


多分データは戻らないと思います」


と言われました。


 


 


 


えぇぇぇええええぇええ。・゚・(ノД`)・゚・。


 


大切な画像はSDに入れてたのでセーフ。


 


しかし、アフォなあたしは電話帳をSDに入れてなかったし


着うたとかも入れてなかったし。


だけど、そんなものまた集めたらいいのです。


無駄に200近く入っていた電話帳も、整理する良い機会になるのかもしれません。


 


 


だけど、1番なくなって困るのは


 


 


 


画面メモで残したジャニWEBページ(;´Д⊂)


 


もうバックナンバーでも見られないもの、期間限定もの、、、、、


あの宝たちが消えてしまったら、あたしは立ち直れません(;´Д⊂)


どうかデータ無事でありますように( TДT)


とにかく画面メモだけ無事だったらいいよ。。。笑


 


 


というわけで、自分のどーでもいい話が長くなりましたが


9月13日のドリボズで亀ちゃんがケガをされたそうで( TДT)


もう大丈夫なのかな?( TДT)


本当に危険とトナリ合わせの舞台だと思うので


もうこんなことは起きないで最後までどうか無事終わりますように( TДT)


頑張れ!亀ちゃん!


 


そしてーーーー!


亀梨和也ベストジーニスト賞


おめでとーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


やったね!朝、寝ぼけながらマガで知って、


なんとか2時っちゃおで捕獲しました(;・∀・)


またメガネしちゃってましたがーーー(つд・)ウエーン


ない方がもっとカッコイイのにーーー!


でもステキでした80


くーちゃんと一緒にこのまま5年間続いて殿堂入りできればいいね♪


 


カツカツの感想はまた今度ーー!


先ほど、スシ王子!の最終回が無事終わりました♪


なかなか感動でしたね!笑


で、最後に映画の映像もいっぱい流れてましたよー(*´∀`*)


来年楽しみですね!


 


今日から大学の授業が始まりました。


やっぱり久しぶりに行くと楽しいーーーーーー!!


みんなに会えるとモチベーション上がるしね( ゚∀゚)80


ま、いきなり寝坊して1講からサボりましたが。笑


バイトも詰まって忙しくなりそうです。


頑張ります。


ばいばい(・∀・)/~~


 

スシ!
09/11 (Tue) 23:58|雑誌

ケータイが壊れて、自分を見失いそうなあおいです。(どんだけ


電源が入りません。ここ最近で、フリーズする回数が一気に増えたので


そろそろ換え時かな~とは思ってましたが、


本当に壊れたようです。


赤と緑のランプだけが交互に光り続けています。


「壊れている」というサインなのでしょうか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


説明書読んでもネットで見てもわからんしーーーーーーーーーー


修理センターのようなところに電話しようにも、ケータイが壊れてんだから意味ないのよ。笑


固定電話ないしーーーー


 


買い換えるのは問題ないけど、


このケータイのデータ全部無くなってたらどうしようと不安で仕方ありません( TДT)


そして、目覚まし代わりに使ってたので、とりあえず明日の朝困る。笑


コンポの目覚ましを使おうと思いますが、この機能を試したことがないので


起きられるかかなり不安( TДT)


親にモーニングコールを頼もうにも、ケータイが壊れてんだから意味ないのよ。(二度目


 


あ~あ、いつも寝る前にWEBチェックするのが日課なのに( TДT)


 


壊れる前に、マニュだけ見ておいて良かった~(⌒ー⌒)


みなさんはどう受け取られました?笑


あたしは「ブハッ」って笑ってしまいましたよ。


あえて言ってくるくらいだから、「撮られちゃったぜ!はっはっはっ!(⌒ー⌒)」


くらいの感じなのかな~って。


ファンのみんなに「たいしたことないよ、気にしないでね」っていうメッセージなのかなぁ、と。


受け取り方は人それぞれですが、あたしはアリだと思いました。笑


ま、亀ちゃんがマニュで「学園天国1848787178」とかやったら


ブチ切れますけどね。笑


 


今日は探偵学園Qが最終回で、キャワな山田キュンも見納めだと思いつつ見てたのですが


謎解きよりも、陣内さんの吐血シーンよりもドキドキしたのが


 


有閑倶楽部のスポットーーーーーー( ゚∀゚)キター


 


マァジかっこいいよ!


まだまだ学生もいけるね80


本編始まるまで1ヶ月くらいありますけども(゚Д゚;)


早く見たいなーーーー( ゚∀゚)


 


そして、やっとグラマラス買ったよーーー!


720円もするの!(゜Д゜;)


キティーちゃんの鏡とかいらないから安くしてほしい。。。笑


前に、舞台雑誌が720円もしたから買わなかったと言いましたが、


これはかーーーーーーなーーーーーーーーーりのセクシーショットだったので


迷わずお買いあげー( ゚∀゚)


みんなめっちゃエロイよーーー萌え萌えだよーーーー(変態


ネックレスはそれぞれの私物だそうです(´∀`)


しばらくこのセクシーショットで生きていきます。


 


もう日付が変わってしましそうですが、


9月11日やっさんハピバー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


安田章大さんがめでたく23歳の誕生日を迎えられました♪


メンバーにお祝いしてもらったのかな??


これからも可愛くて優しい章ちゃんで♪


そして、 10日はうてぃーが誕生日で、メン愛で慶ちゃんが


Happy birthday to U 80 とメッセージを残してましたーー!


 


さ、R-Oneでも聞いて元気だそう。笑


さよなら(・∀・)/~~

DREAMS
09/09 (Sun) 01:45|舞台

最近Franc franc に行っては


無駄に物を揃えて大満足のあおいです(・∀・)


コンサート期間も終わり、ジャニーズ投資が一段落したので(゜∀゜)、笑


最近の楽しみはそれです(´∀’)


超楽しい。まぁ今の時期だからこそ貯金しておかないといけないというのは


ありますが。


でも、こんだけバイトしてたらストレス発散したくなるのーーーー( ゚ー゚)


 


さ!


金曜は朝からWSでドリボズのことが取り上げられてましたー♪


ズームだけなのかと思ったら、いろんなとこでやってたみたいだね!


あたしはズームと2時っちゃおを張ってました(・∀・)


あのフライング生で見たら本当すごいんだろうな~


っていうか、見てられないよ(;´Д⊂)


テレビ通してでも「あぶない!あぶない!( TДT)」って思ってましたから。笑


亀ちゃんは髪サッラサラでかっこよかったですねーーー!!


だけど、どこのWSも亀押しで、


まぁ担としては嬉しいけども、もっと聖の話も屋良っちの話も聞きたかったよ~ヽ(;´Д`)ノ


9月終わるまで毎日のように公演はあるけど


ケガしないように無事終わることを祈っております♪(・∀・)


 


そして、来年3月に再演決定ーーーーーーーー!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノオメデトー


っていうことは!!!!!!


 


 


春コンがねーじゃねーーーか(゚Д゚#)!!


 


これは良いこと?悪いこと??笑


1番最強なのは、今年に冬コン。笑


だけど、じんじんのドラマとモロかぶりになるのでね~


(まぁコンサート期間中は誰かしらドラマ撮ってるもんですけども)


ドラマとコンサート平行のメンバーって見てて本当に可哀想になるくらい


疲れていらっしゃるから、(゜Д゜;)笑


できれば全員コンサートに集中できる期間にやってほしいわ。


 


まぁ冬コンは夢に終わったとしても、


来年は夏以降のコンサートになるんでしょうか~??


どうなの?ジャニーさん(´∀`)


早く生カツンに会いたいよ~(;´Д⊂)


 


 


(⌒ー⌒)


あ~広島ミカちゃんのことね!


金八に出てた彼女のことを鮮明に覚えております。


北海道は台風の影響で見れるのが月曜日なんですけども。


そっとしておけばいいものを。


こんなふうに誰かを追って、誰が喜ぶんだろう。


確かにそれは事実でも、書かれてることが真実とは限らないから。


 


 


さ~明日も頑張って働いてこよう。笑


あ~実家に帰りたい~(;´Д⊂)


夏休みは実家に帰ることすらできないようです。


あ~あ。もう9月なんだもんね。


 


よしーーーーーーーー頑張れ自分(*´∀`*) 壊


 

男前が配達されたよ
09/07 (Fri) 00:06|未分類

20070907000659
雨で憂鬱ー(´・ω・`)


最近朝起きれなくて困り果てているあおいです。


ケータイアラームに全く気がつきません。 (ね、梨架。笑)


今日はドームグッズが届く日だったのに、


起きられず佐川のおじさまに


午後から再び配達させるという厄介なことをさせてしまいました(・ε・)


ま、しゃーない。笑


漫画ドームのパンフとうちわは入手済みだったので、


WEBでは亀ポスターとファイルと写真を購入(´∀`)


つか、何注文したか全く覚えてなくて


ファイルが入ってたことと写真の多さにビックリ。笑


 ま、すべて男前ですよー(´∀`) 亀祭りですよー(´∀`)♪


 写真は集合と竜ちゃんも購入してたんですけどね(´∀`)


UPしてる写真は得にお気に入りー(´∀')


あー幸せ♪


左のかなりキャワな感じとかー


右のキリッとした感じとかー


 


爆萌え


 


また明日(´∀`)ノシ


あ!!明日(7日金曜)のズームインでドリボの特集やるので、


チェックお忘れなく!!

にゃんにゃん
09/06 (Thu) 01:45|TV

 


どうも、にゃんにゃんの下りを激しくリピートしているあおいです(´∀’)


ねぇ、亀ちゃんあたしをどうしたいの?(何が?


「ケンカしないよーー」って!!


何あの口調!何あの優しさあふれる口調!!


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz


(萌え過ぎによる自分を抑えきれない叫び


 


にゃんにゃんになりたい。(やっぱり


 


カートゥンKAT-TUN 沖縄後編ーーーーーーーーーー(・∀・)80


亀淳、仁雄、聖竜に分かれて自由行動( ゚∀゚)


 


わけのわからん寒いボケを連発するじゅんの、それの指示を出して自己満足の痛い亀ちゃん


体型を気にしたり、ツッコミにくいボケを連発するじんじん、それに若干あきれ果ててるゆっち、


エアガン購入に悩み続ける上ぽむ、子供には優しいがメンバーに適当におみやげを買う聖


 


 


おもしろーい(゜∀゜)80


 


でもやっぱ30分は短いねー(;´Д⊂)


今日で完結だと思ってたのに、来週もあるのにはビックリ!


だけど、来週リア様でしょ???


リア様はリア様できっちり30分やってほしいなーーーーーーーー( ゚ー゚)


 


ananの日記で書き忘れてたけど、


聖は「”ボウズ”頭がステキ」というランキングで1位取ってました♪(#・A・)


 


RUSS-KのCM捕獲のため、無駄に番組を録っております。


2人バージョンのやつは3パターン釣れましたが、


3人バージョンと6人バージョンのやつは未だ捕獲できずー(´;ω;`)ウッ…


いいともはかなりの率で釣れるはずです。


あとは夜中の番組を無駄に録るしかないですね(;・∀・)


ジャニーズ絡んだ番組と、その前後も釣れやすいかも。


先週のスシ王子!が終わってから流れた模様。


今の秋バージョンは9日までしか流れないらしいので


とりあえず頑張らなくてはーーーー!


 


また明日(・∀・)/~~

好きな男
09/05 (Wed) 16:32|雑誌
anan出たよー

2007

好きな男
8位⇒赤西仁
10位⇒亀梨和也

抱きたい男
1位⇒赤西仁
2位⇒亀梨和也

友達になりたい男
5位⇒田中聖

かわいい男
4位⇒上田竜也

ってことでKAT-TUNから4人がランクイン


亀ちゃんはインタビューと写真載ってまーす
男前ですよー
最近は鴨せいろにハマってるんだって(´∀')キャワー

そして、高木ゆうやんがちょっとPushされててビックリ(゚o゚)
じわじわと有名になってるようですねー
好きな年下の男で1位になってましたよー!


あと、たっちょんも年下の男、ブレイクしそうな男でランクインしてましたー


個人的に、妻夫木くん、とーま、山本裕典くんのショットがカコヨスでしたー


イケメン大好きな人は購入すべし。
あたしは買いました(・ε・)笑

とりあえず、さよなら(´∀')
いちご好きデスシー
09/04 (Tue) 19:01|birthday♪♪

20070904190124


happy birthday ゆっち♪♪♪♪♪♪


24歳の誕生日おめでとう* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


っていうことで、本日9月4日KAT-TUNの中丸雄一サマが


めでたく誕生日を迎え、24歳になりましたーーーーー80


おめで㌧80(o^~^o)ノ


みんなから愛されるがゆえに、いじられまくるゆっち(冫、)80


これからもずっとそんなゆっちでいてください80


大人の色気万歳 (゚o゚)


 


↑近くのスーパーの角にある、しょぼいケーキコーナーで買った


200円のやっすいショートケーキですが、笑


のちほど、ゆっちへのお祝いの気持ちをたっぷり込めて


いただきたいと思いますー(゜∀゜)


 


じんマニュアルーーー♪


先週のかずやんの「おしりかじり虫」も素晴らしかったですが、笑


とうとうきちゃいましたーー


 


「でもそんなのかんけーねぇー!!!」


爆笑(。ノε`。)ンププ


 


「おっぱっぴー」までつけてくれたら完璧だったのに。。。orz


というか、じんじんの口から「おっぱっぴー」という言葉が聞きたかったです(つд・)ウエーン


前回の宝くじのババァ発言とは違って、笑


今回は若干マジメな感じ(?)の文章でしたね(・∀・)♪


あたしは秋刀魚食べましたよーーー80しかも刺身で80


ドラマ楽しみにしてまーす♪(・∀・)


 


今日は久しぶりに学校まで行ってきたのですが。


前期のねー単位が取れてるかの発表が出てたもんだからねー


 


全部セーフ。・゚・(ノ∀`)・゚・。80


 


心臓がバックバクしてました。笑


とりあえず取れてたから安心ーーーーーーーー(´・ω・`)♪


 


さ、今日はいい加減HDDの整理をしなければ。


マージやばいのよーこの容量だと(;´Д⊂)


松竹梅魅録サマ保存のためにも容量たっぷりにしておかないとね80


バイバイセコー(・∀・)/~~

金持ちで暇な団体
09/02 (Sun) 01:54|ドラマ

どうも!ドリボトリオが表紙のTop Stageを立ち読みしたら


ヘソちら和也さんがいたので、連れて帰ろうとしたら


730円もしたので結局やめたあおいです(゚Д゚)


 


つか、730円ってどーゆーこと!?


舞台雑誌ってなんであんなに高いの?!!


別にそんなにページ数あるわけでもなし、ただの雑誌なのに!!ヽ(`Д´)ノ


「Look at Stage」だかっていう違う舞台雑誌も表紙になってたけど


それも730円くらいしてた。ありえん。


だけど、はずみで買ってしまいそうな自分が恐い。笑


明日あたり本の前で悩み続けるんだろうーな┐(´ー`)┌


 


ってことでーーーーーーーーーーー!!!!!!


赤西仁ドラマ初主演で大決定ーーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


「有閑倶楽部」


10月16日火曜22:00~


松竹梅魅録(しょうちくばいみろく)役


 


あたし原作読んだことないんでねー(゚Д゚;)


だけど学園ドラマだし、めちゃ楽しみーーーーーーーーー80


ちなみに。「有閑」ってなんだよ、と思ったので調べたら。


有閑→①暇のあること。


     ②資産があって生活に余裕があり、閑暇の多いこと。


 


とりあえず、金持ちで暇、ってことだって。笑


その金持ちで暇な人たちが集まっている倶楽部は


男女3人ずつで構成されているらしく。


80剣菱 悠理(けんびし ゆうり)


81菊正宗 清四郎(きくまさむね せいしろう)
80黄桜 可憐(きざくら かれん)
81美童 グランマニエ(びどうぐらんまにえ)
80白鹿 野梨子(はくしか のりこ)

という、かなりふざけた名前で構成されている6人組。


みんなお酒の名前が入っているんだってーーー(´∀`)


 そして、この中の男メンバーがもう一人ジャニーズであるという噂です。


今のとこ有力はヨコちょらしいよー(・∀・)


慶ちゃん説もあるが、どうなんでしょ。


女の子では、鈴木えみちゃん、新垣ゆいちゃん、など。


ま、噂は噂なんで、公式発表出るまで待つしかないのですがー(;・∀・)


 


で、あたしこの発表出た日のスポーツ新聞買わなかったんだけど


たまたまその日の新聞買ってたバイト先の人が、そこの部分だけ残しておいてくれて


あたしにくれたんですーーーーーーーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。


もう嬉しくて、「ありがとうございます~!!!」ってめっちゃ喜んだら


「そんなに喜ばれると思わなかった!笑」って言われた。笑


やっぱ公言しといて正解だったと感じた1日でした。笑


 


あ、月曜のテレフォンショッキングはとーまだって!(・∀・)


あれって小栗くんの紹介だったのかな????


ま、とりあえず楽しみー80


 


で、今日NEWSのRUSS-KのCMを捕獲したくて


世界陸上を録画してたら、NEWSのCMじゃなくて


KAT-TUNのドコモのCMが釣れてました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑


あのわけのわからんCMを捕獲したい人、世界陸上がオススメです。笑


(いつまでやってるのか知らないけど)


北海道で放送されてないと思ってたから


ビックリしたけど、とりあえず捕獲できて良かったーーーー80


だけどあれって1分30秒のCMなんじゃなかった???


今回釣れたやつは1分ちょうどしかなかったよーーーーーー( ゚∀゚)


ま、いいや( ゚∀゚)


 


テレビジョンがゆっちと光一王子が表紙で買うつもりだったけど


TVガイドにドリボの特集があって、かずやんが脱いでいらっしゃったので


結局TVガイドを買いました。笑


しかし、髪伸びたなー亀ちゃん。


もうちっと短い方が個人的には好きなんだけどもー!!!


ま、男前だからなんでもいいや(゜∀゜)結局


 


明日は少クラ!


楽しみ過ぎる!!!(゜∀゜)


さよなら~(・∀・)/~~


 


 

ノンストップ
09/02 (Sun) 01:21|未分類
20070902012131
バカ過ぎる2人。

相リン様でもある梨架ちんが家へ来たよー
出会ったのは約1年前だという話をしたときにはビックリ。
こんな短期間でこんな関係になるとは!笑

また泊まりにおいでー!
↑梨架が買ってきたレアチーズケーキ(´∀`)
ウマスでした(´∀`)



