crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
あまったるい
10/31 (Wed) 01:21|ラジオ

R-One で Keep the faith をフルで聞いて、超テンション上がっているあおいです!


みなさま、こんばんは☆☆☆(・∀・)☆☆☆


 


今日のR-ONE とカツスタで解禁になったんだけど、


超カッコイイよ!!!!orz80


特に大サビのとこの高音のハモリがめっちゃカッコイイ!あれは仁の声かな??


ジャケット撮影の話が出てたのですが、


「初回限定が水、初回プレスが風、通常が火」というイメージ設定になっているようで


CGではなく、すべて本物を使って撮影したと言ってました(゚o゚)


 


そんだけ、ジャケットに差をつけてくれるなら3種類買う甲斐もありますわー( ´_ゝ`)笑


早く見た~い80


 


久しぶりに亀ちゃんの甘~い声を聞いて萌え萌えorz80


途中のソロとか本当カッコイイよ~80つか、亀ちゃんが歌ってるパート全てカッコイイよー80


毎日のようにカツンの曲は聴いてるけど、新曲だから新鮮だし808080


早く亀梨のTVで動く姿を見たい( TДT)


HEY!3の番協お知らせもきてたので、出演するようですね(・∀・)


楽しみ~(・∀・)80


 


。* ゚ + 。・゚・。。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。


 


NEWSのコンサートの振り込みをしてきましたーー!


ちゃんと貯金してたし、今回は余裕!笑


札幌公演は12月30日です。


別にいいんだけど、年末すぎてちょっととまどったよね。笑


ちゃんと取れれば1部も2部も参加予定です。


weeeekのPVを見たんだけど、慶ちゃん超カッコイイの!( ゚∀゚)


みんなスーツ着てるんだけど、慶ちゃんはホストにしか見えない。笑


でも、それが超カッコイイから!


今週はNEWSの歌番組ラッシュなので楽しみーーーーーーーー!


 


。* ゚ + 。・゚・。。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。


 


 


有閑3話いかがだったでしょうか???


バイトで帰宅したのが11:30だったので見てません~( TДT)


先にR-ONE聞いちゃったし~(゜Д゜;)


早く見たい。゚(つд⊂)゜。ェ~ン


明日のカツカツは堀北真希ちゃーーーーーーん♪


前はあんまり好きじゃなかったけど、笑


りの君以来すっかり好きになっちゃった80


 


これから毎日更新さぼらないで頑張りたい!!!…ですが、


どうなるかなーーーーー。笑


 


今日も1日お疲れ様!


さ、寝よう。


おやすみ(・∀・)/~~


 

long time no see
10/28 (Sun) 23:35|未分類

忙しくてコメレスできなくてすいません( TДT)


だけど、本当に喜んで読ませてもらっています!


本当に忙しくて、PCに触る時間がありません( TДT)


でも、今週中には必ず現れたいと思っておりますので、


消えたと思わないでくださいねーーーーーーーーーー!


 


毎日必死のあおいでした。


ばいちゃ(・∀・)/~~

(゜o゜)
10/17 (Wed) 11:04|未分類
有閑の視聴率は
15パーセント台だったそうな♪

ガリレオ

医龍

に、つづいて今期3位~!やったね(*´д`*)

以上、ケータイからの速報でした(´_ゝ`)
rush
10/17 (Wed) 02:10|ドラマ

どうも、今日1日中家に引きこもっていたあおいです(・∀・)


講義は全てサボリ、バイトもなかったので1度も家に出ませんでした┐(´ー`)┌


あ、言っておきますけど、1日中番宣祭りを追いかけたかったからじゃないです!笑


乙女週間が始まり、あまりのだるさにベッドから出られなかったので(つд・)ウエーン


 


 


さ!!!!!!!!


ということで、


有閑倶楽部 第1話


だったわけですけどもーーーーーーー!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


みろくは本当可愛い&カッコイイでね( TДT)


岩田さゆりちゃん(「さきちゃん」)に若干嫉妬した自分がかなり痛いと思った。笑


つか、すっかりじゅんのの金髪も見慣れてきて、うっかり何度か


萌えてしまった自分がいたりしたよ(・∀・)全然イケルよ!カッコイイよ、グランマニエル♪笑


ヨコの黒髪も意外と好きです!


女の子たちはみんな本当細いし、脚も超キレイだね( ; ゚Д゚)


来週も楽しみ(゜∀゜)


つか、予告に知念くん映ってなかった?


 


そして、その有閑倶楽部の主題歌


keep the faith が11月21日に発売決定


* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


はい、厄介なことに3パターンも出してきますね。笑


初回限定盤


●keep the faith


●crazy love


●DVD(keep the faithビデオクリップ)


通常初回プレス


●keep the faith


●crazy love


●Lovin' U


通常盤


●keep the faith


●crazy love


と、なっております。


ジャケットも、もちろん3パターン┐(´д`)┌


また全部買わせる気ですか。笑


別にいいけども!笑 全然喜んで買いますとも!!笑


 


で、こっちはなぜか公式では発表させていませんが、


漫画コンDVDも同時に発売となるそうです!


タワレコHPはそう言っています。笑


こちらは2種類で、中身は一緒だけども、ジャケット仕様が違うという。


ブックレットがついているか、いないか、みたいな感じだと思うのですが。


NEWSもシングル&アルバム出るしー


エイトもDVD出ると思うしー


NEWSコンの振り込みも来るだろうしーーー


 


諭吉がどんどんいなくなるね( ゚∀゚)


 


でも、めちゃ楽しみーーーーーーー80


今回は歌番組いっぱい出てくれるといいなーーー80


最近ちょっと亀不足なので寂しいです(´・ω・`)


ま、毎日ポスターで拝んでますが80


 


今日学校へ行こうを見たら、いのっちの結婚報告みたいなのをやってて


会見前にファンに知らせたコンサートの映像が流れておりました。


泣きながら報告するいのっちにうっかりもらい泣き。


でも、コンサートで発表したこと、学校へ行こうでちょっとした特集を組むことは


ファンのみなさんの間では、ちょっとした論議になっているようですね( ; ゚Д゚)


あたしは素直に祝福したいと思ったけども、


いつか担当がそんなふうになったときのことを考えると実際複雑かもね!笑


 


課題終わってないのに、もう2時過ぎたーーー


もう、だめぽ(゜∀゜)

keep the…
10/16 (Tue) 13:33|未分類
タワレコHPで
11月21日に
シングルでkeep the faith発売、
そして同時に今年のコンサート(漫画)DVDが発売になると記載されています!

果たして事実なのかっ!
早く公式発表出るといいですね(*´д`*)
for 道産子
10/14 (Sun) 01:17|TV

調べたら、今日お流れになってしまったメレンゲは


 


「10月13日の「メレンゲの気持ち」は12月放送予定です
ファイターズクライマックスシリーズ中継のため放送を休止する
NTV10月13日放送の「メレンゲの気持ち」は、
STVでは12月24日(月)午前9:55~11:25に放送いたします。

[ゲスト]加藤あいさん 宮本隆治さん 田口淳之介さん(KAT-TUN)

※都合により放送日時を変更する場合があります。 」


 


だって。笑


イブに放送って。笑


もうヽ(`Д´)ノ


とりあえずYOU T●BEさんにお世話になろうかな(゜∀゜)

あれ?
10/14 (Sun) 00:11|未分類
メレンゲを録画したら、ファイターズの試合が流れてた(´_ゝ`)

えぇええぇえー(゜Д゜)

おいおい他の日にちゃんと放送してくれんだろーなー(-_-#)
1年後
10/12 (Fri) 23:53|ひとりごと

将来が見えなさすぎて、逃げ出したいあおいです(・∀・)


久しぶりにブログ見てビックリΣ(●゚д゚●)


まさか竜ちゃんバースデーのUPで止まっていたとは!笑


いろいろ忙しくてね(;´Д⊂)


忙しいというか、学校行ってバイト行って帰ってきたら寝ちゃうの(ρw-).。o○


 


さて、今日2007年10月12日は!


じんじんの休業宣言から1年の日でした。


あたし全く気が付かなかったけど、朝届いたマガで知りました。笑


もう1年か~。


あの泣きじゃくったあの日から1年。


早いいーーーーーーーーーーーーーーー( ; ゚Д゚)


 


KAT-TUNが6人いる。


本当に当たり前のことなんだけど、本当に幸せなことだね。


記念に(?)、久しぶりにReal FaceのDVDを見たよーーー(・∀・)


やっぱり6人だよ、6人。・゚・(ノД`)・゚・。


1年後も10年後も!


ずっとずっと6人での姿が見れますように。


 


15日のズームインで有閑の記者会見が流れる可能性アリアリ。チェック(・∀・)


 


明日はじゅんののメレンゲです!


油断してたら番宣録り逃がしそうだなー(゜Д゜;)


 


続きはあおいの独り言(・∀・)

Read More..?.
to U
10/05 (Fri) 01:35|birthday♪♪

Happy Birthday 上ぽむ(´・ω・`)80


24歳の誕生日おめでとう~* + 。・゚・ヽ(*´∀`)ノ



ということで、10月4日にKAT-TUNの竜ちゃんが


めでたく誕生日を迎えられました80


メンバーからプレゼントもらったりするかな~?


これからも笑顔が可愛い竜ちゃんでいてください80



カツカツは実はちゃんと見てません( TДT)


TV流しながらいろいろやってたんで、ちゃんと見られず(;・∀・)


早く見たい~(゚Д゚;)



NEWSのシングルとアルバム発売決まりましたね!


シングルはRUSS-KのCMの「weeeeek」で(「e」の数間違ってるかも。笑


アルバムはTEPPEN以降のシングルとその他の曲で構成されているそうな。


楽しみですね(・∀・)☆




せっかくなので、(?


今話題のエリカ様について書いてみようかな!と。笑



あの舞台挨拶を見たときは確かに度肝を抜かれましたね(゜Д゜;)


あたしは1リットルの涙を見て、沢尻エリカちゃんめっちゃ好きになったので


ちょっとショックではありましたが。


ちょっとした騒ぎになって、騒動後に行われたテレ朝の独占取材が


放送されておりましたが、彼女は泣いて謝罪してました。



確かに、あの態度はないよ。笑


忙しくて疲労やストレスが溜まっていたのかもしれないけど


プロとして、やってはいけないことだったと思う。



でも、マスコミもマスコミだと思うんだよね。


ちょっと前まで「エリカ様エリカ様」って言って、あんだけ持ち上げて


おもしろがって。


そして実際本気で女王キャラが出てきたら


おもいっきり批判。ここぞとばかりに批判。


ばかみたい。



真実が何かは本人にしかわからないけど。


あんなにステキな女優さんなんだから、


これからもずっと頑張ってほしいと思います!



眠くなってきたから寝よ~っと( ゚∀゚)


(*´д`*)
10/04 (Thu) 12:50|未分類
竜ちゃんお誕生日おめでとうー(。・_・。)ノ

また夜に更新しまーす♪
YSI
10/03 (Wed) 17:57|未分類
U君にとーまに中国人?

意味わかんなくない?(°∇°;)
夏の終わり
10/02 (Tue) 00:47|舞台

というか、北海道は冬が迫ってきてるんじゃないかという感じ。


調子に乗っていると風邪を引きそうです。


はい!どーーーーーも!お久しぶりです。あおいです(・∀・)


 


なかなかゆっくりPC触る時間がなくてですね( TДT)


イノッチの結婚は嬉しくてケータイでUPしちゃいましたが!笑


おめでとうございます80お幸せに80


 


そしてーーーー9月30日で無事にドリボズが終了!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


爆音天使の亀ちゃん(笑)、聖、屋良っち、ジュニアのみなさま、お疲れさまでした~☆


亀ちゃんはケガとかあったようですが(;´Д⊂)


とりあえずゆっくり休んでほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。


DVD用と思われるカメラが入っていた日があったようなので


期待できそうですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


 


で、WEBのゆっちのページで竜ちゃんと北海道旅行という話がありましたが


実は友達の後輩の友達が(完全に他人。笑)、


先週の金曜だか土曜だかに札幌市内で2人を発見し、握手してもらったとの情報が


入ってたんですよ~!!


だからWEBかラジオで北海道の話出るといいな~って思ったのですが


あっさり出てきてちょっとビックリ!Σ(●゚д゚●) 笑


本当に2人だけだったようで、完全プライベートだったみたいですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


握手とか羨ましいわーーーー(゜∀゜)


また来てね80次は亀ちゃんも一緒に80


 


そしてそしてーーーーーーーー!


有閑倶楽部の主題歌KAT-TUN!。* ゚ + 。・゚・ヽ(*´∀`)ノ


やったねーーーー!めっちゃ楽しみ!


まぁだからと言ってシングル発売になるかは別ですが(;・∀・)


YOUはならなかったしねヽ(;´Д`)ノ


まぁ大丈夫だと思いますけど80


ソースは有閑倶楽部のポスターでし( ゚∀゚)


 


そういえば、壊れたケータイを修理に出してたんですよ。


で、代替えケータイを使ってたんですけど、そのダサさに耐えきれず、


新しいの買っちゃいましたーーーーーー笑


今キムタクがCMしてるF90480白いやつです80


ワンセグデビュー80めっちゃお気に入りです(・∀・)


そして、前のケータイは修理終わって戻ってきたのですが


電話帳とメールだけ残っていて、あとは画像とか着うたとか全部


なくなってて( ゚Д゚)


ま、それはまた集めればいいんだけども。大切なのはSDに入れてたし!


 


それよりも大事な画面メモですが。


 


それも全部消えてました( TДT)


 


さよなら、ジャニWEBの思い出たち( TДT)


 


でも嘆いていても仕方ないので諦めます。笑


ま、しゃーないしゃーない!


 


ということで、宿題やってないのでドロンしまふ。


相リンの皆様のところへは明日には遊びに行けるかな~?( TДT)


さよなら(・∀・)/~~


 


 


 


 




