crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
はっぴー
11/29 (Thu) 23:50|未分類
お誕生日おめでとうー!

じゅんのすけ♪
当落
11/28 (Wed) 02:23|未分類
20071128022304
両方ハズレた(^ω^)

友達もハズしまくり、結果的に2部4枚だけあります(^ω^)

…(^ω^)

なぜこんなことにorz
幻想
11/26 (Mon) 01:53|未分類
20071126015345
今日も絶好調に鬱なあおいです(。・_・。)ノ←放っておいてあげてください

今日見たイルミネーション。

隣にいたのは女友達でしたが、何か?(´_ゝ`)

うーん今日も疲れた。

大切なものってなんだろう…

と考える深夜2時。
おやすみ(^ω^)
終わらない
11/25 (Sun) 01:01|TV

20071125010134


果汁ジュースは100パーセントが好きです。あおいです。


ここ数日は、


Keep the faith


Crazy love


Lovin'U


のエンドレスリピートです。


移動中も、家の中でもこの3曲をエンドレスです。


幸せです(・∀・)


 


いや~本当ね~3曲とも良いよ!!!


カツン担じゃないヲ友達からも評判が良くって嬉しいです(*´∀`)アハハン♪


 


昨日の音楽戦士見ましたか~??


ちょこっとだけだったんだけど、6人で今回の曲について


話していました80


ここで内容を書けるほど覚えてはいませんが。笑


うたばんとかHEY!HEY!HEY!とか楽しみですね~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


 


 


「しゃばけ」の宣伝で、めちゃイケのやべっち寿司にてごが出るということだったので


めちゃイケ録画してからバイトにいきました。


さっき見てみたところ、雨上がりの宮迫に跳び蹴りを食らわされてた


ジャニーズ事務所所属のアイドル手越。笑


爆笑です。


あ、ちなみに「しゃばけ」本編は録画しなかったですけど。笑


だって、てごも高木のゆうやんも、あの髪型じゃ萌えない。笑


おもしろかったのかな~??


 


明日はTOIECという英語の試験を受けます。


全く勉強していません。きっとひどい点数を取ることでしょう。


試験受けるだけで、6000円も取られるんだよ?( TДT)


今回は絶対に勉強して望もうと思ったのに。。。


無念(つд・)ウエーン


 


さ、部屋を片付けて寝よう。


荒れ放題のあおいさん家です。


さよなら(・∀・)/~~

ストメスがたまる
11/23 (Fri) 23:56|ひとりごと

20071123235648


書いてた記事消えたんだけどーーー


本当ストレスなんだけどーーー


 


UPしようとしたときに、ログインのセッション時間が切れました、


とか言いやがったの、FC2が。


 


(´・ェ・`)


 


ふて寝しよ。


 

呼ぶ声が聞こえる
11/23 (Fri) 00:14|KAT-TUN

20071123001449


意外とおいしかったVolvicのレモン味190


2日間上機嫌だったので、今日はちょっとテンション下がってきたあおいです。


でも元気です(・∀・)多分


 


anan買ったよーーーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


うっかり表紙なのかと思ってたけど違ったんだね(゚Д゚;)


中のページの髪結んでる亀ちゃん超可愛いよ80


 


オリスタもほしかったのに、この時期は必ず北海道は雑誌入荷が遅れるので(雪で


オリスタは置いてませんでした。ちくしょう。ばかやろう。


寒いんだよ、ちくしょう。( TДT)


 


 


Keep the faithのDVD


10:44 頃。


メインのゆっちと聖の声ではなく、後ろの仁の声を聴いてみてください。


なんと言っているでしょうか?


( TДT)80


ここで、あたしが「○○」と聞こえると言ってしまうと、先入観が


入ってしまう恐れがあるので、あえて言いません。笑


 


火水木とバイトがなくて幸せでした。


でも明日は祝日なのに9時間労働予定です(´・ω・`)


頑張ろう。


将来の不安がだんだん膨らんできて、今日はちょっとぴり鬱です。


でも頑張ります。


そして寝ます。(・∀・)/~~笑


 


80information80 


11月23日の金曜の日テレの音楽戦士にKAT-TUNがコメント出演


 


 ↓絵文字が作れる機能で作ってみたけど、こりゃひどいw


kame
約束します
11/21 (Wed) 18:37|KAT-TUN
20071121183706



テレビジョンの仁亀ショットがマジやばい。マジたばい。
どうも、今日も上機嫌なあおいです。

雑誌ではなかなか見れない貴重な2ショット( TДT)
基本的に仁と亀ちゃんは分かれてペアを作るから
二人がペアになることって意外と少ないんだよね。


犬を抱いて、仁の方を向いて得意のアヒル口をする亀梨さん


最強( TДT)



仁亀はやっぱり間違いないよ、うん。



TVガイドの方がアップで一人1ページのソロショット☆

あーーーいいよね、この亀ちゃんのS目線が。(変態




はい!そして、昨日2:30くらいまで
DVDのDisk2を見てたのですがーーーーーーー!!!


最後のあいさつで涙を流してたあおい。
相変わらず痛いやつ。


つか、最後だからって、Tシャツやらタオルやら投げすぎでしょーー!
羨ましいーーーーーーー!!

そして、明らかに打ち合わせなしで
ステージから飛び降り客席の周りを走り回る亀ちゃん
(微妙にとまどっているスタッフ。笑)
なんていい人なんだ( TДT)





お腹いっぱいの1日でした。
とても良い気分で寝れました(ρw-).。o○

そいういえば
僕街で、亀のマイクが切れて、代わりに仁が歌った、という
場面が入ってなくて残念(´・ω・`)



今日はカツカツですね。
楽しみですね。


亀マニュが遅れて更新されましたーーー!!

「Mステごめんなさい」とか書いてあって
超かわいいです。



夜にまた更新できるかなーー???


とりあえず、さよなら(・∀・)/~~

つまらねぇ毎日ぬけだすぜ
11/21 (Wed) 01:00|KAT-TUN

待ちに待った今日。とりあえず上機嫌のあおいです。


 


学校が4時に終わってね。


そのままTSUTAYAに行って受け取り。


DVDつきの初回はもう置いてなかったよーーーーーーーーΣ(●゚д゚●)


予約して良かった(;・∀・)


 


なんとなく感想を述べていくので、まだ見ていなくて知りたくないという


お方は go back することをオススメします(゜∀゜)


 


17:00


とりあえず、Keep the faith DVD !!


PV自体はスペシャのやつで見てたから、楽しみにしてたのはメイキング!!


1回通して見ただけだから、なんとも言えないんだけども


オフショット的なものが少なかったような気がします(;´Д⊂)


撮影ショットがメインって感じで、あのPVがどんなふうにして作られたか!みたいなね。


あたしの中でシグナルのメイキングはネ申なので、


それくらいオフショット満載で爆笑シーン満載だったら嬉しかったんだけども、


まぁ今回のDVDも文句なしにカッコイイので、それはそれで良しとします!笑


また、じゅんが寝てました!笑 そして、それを見て笑う亀ちゃんに萌え80


じんとゆっちが団子食べてるのが可愛くて可愛くて(´Д⊂)80


このDVDの詳しい感想はまたそのうち88


 


17:30


そして、お次は漫画DVD!!!!!


…と、いきたいところだったんだけども、TSUTAYAで借りてたDVDの返却が


今日までだったので、先に映画を1本見ることに。笑


「マリーアントワネット」です。


めっちゃ可愛かったーーー!可愛いというか、美しい!お姫様の生活って


すごいね。笑


 


19:30


そして、そして、お次は漫画DVD!!!!


…と、いきたいところだったんだけども、気になったので


先にカップリングの2曲を聴くことに。


Crazy Love は激しい曲のイメージだったんだけど、切ないラブソングでした。


Lovin'Uは逆に明るい感じの曲♪こっちもラブソングで、3曲バランス良いですね。


早くipodで聴きたい!コンポで聴くよりも、


イヤホンで爆音で聴いた方がはるかに良いですからね~(・∀・)


 


20:00


やっとやっと漫画DVD!!!!!!!!!!!!


とりあえず、Diskの取り方にとまどったよね。笑


すげー詳しく取り外し方法書いてあるの。自己流で変な取り方すると


壊れるかもしれないので気をつけてね。笑


Disk1の感想を箇条書きで、適当に。


○ブルドッグの着ぐるみがやっぱり可愛すぎる。


○僕街で亀が「しねーーーんだろ!!!!」ではなく、普通に歌っていて(´・ω・`)ガッカリ・・・


○亀のソロは涙が出そうなほど最高だが、あのバク宙はやっぱり心臓に悪い


○じんじんのバンジージャンプがやっぱり心臓に悪い


○WANTEDで亀の「バーン」(´∀’)で心を射抜かれる


○movin'on の亀の「やきつけて」の口パクで心を射抜かれる


○messanger の亀の腰フリにドギマギする


○初MC収録で感動(しかし今さらドラマの話題は。。。笑


○YOUのゆっちのへそに無償に萌える


 


22:00


このへんまで来たら、有閑の時間になったので有閑へ切り替え80


今日は慶ちゃんゲストだったんでねーーーーーーー80


もうドストライクだよ、彼。


演技はまぁ、あれとしてね。笑


あたしも慶ちゃんに抱きしめてほしいでーーーーーーーーーす88


すいません、調子に乗りました。


なんか、だんだんグランマニエが軟弱なキャラ設定になってきてるけど、いいの?笑


クウォーターでカッコイイ役なんじゃないの??笑


来週はえみちぃメインですね~


だけど、予告だとみろくがめちゃめちゃカッコイイ感じじゃないですか80


楽しみーーーーーーーー(´・ω・`)80


 


23:00


Disk 1 の続き


○軟弱なじゅんの(グランマニエ)を見た後だったため、キリっとサムライを歌う


じゅんのがめちゃくちゃ男前に見える。つか、東京では飛ばなかったのね~(;´Д⊂)


○ピカピカⅡでじゅんのの衣装の剣を振り回して、はしゃぐ亀が可愛すぎる


そして、その険でJrを切っていって、みんな倒れていく(くれる)中、その中にいた仁もきっちり


倒れたふりをしてくれていたのに感動


 


0:00


Disk 2 を見る前にPCをいじりながらR-Oneを聴く。


 


現在1:00


これからDisk2を見ます。


明日は6~7時には起きないといけませんが、全く構いません。


楽しみだ( ゚ー゚)


 


ということで、Disk 2の感想はまた明日。


さよなら(・∀・)/~~

(´∀')
11/20 (Tue) 16:44|未分類
20071120164448
楽しみ過ぎて狂いそうです(*´д`*)
葛藤
11/14 (Wed) 01:44|KAT-TUN

約1週間ぶりの出没です。あおいちゃんです( ´_ゝ`)


 


もうねーーーー、とりあえず一言!


忙しい!笑


いや、なんかね、やらねばならないことに追われすぎてて


どうしていいかわかんなし、いろいろ疲れちゃうから寝ちゃうし。笑


 


とりあえず最近はーーーー思い出せる限りで


●NEWSのシングル(初回)とアルバム(通常)を買ったよ!!


お気に入りはcodeとゴメンネジュリエットかな。笑 ソロですね。笑


全員というより、3人とか2人で歌ってる曲が多くてびっくり!


そして、意外とNEWSの声の聞き分けもできるようになった自分が


なんだキモイと思った今日この頃。


●スペシャが見れるお友達にkeep the faithのプロモを録画してもって


フライングして見たよー♪


超カッコイイよ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


水もしたたる良い男ってね(・∀・)


かめはもちろんですが、個人的にちょっとツボだったのが、


ゆっちのベストの裏地のピンク。萌えーーー


●今日の有閑倶楽部!OPからみろくが可愛いのなんのって80


来週の慶ちゃんのお話が楽しみ過ぎて死にそうです。


●WEBでドリボズのグッズをいくつか買いました!


また5000円くらいお金がなくなりますね。


3000円もするキャビネット写真を値段を見ずにかごに放り込みそうんになって


悲鳴をあげました。


●じんじんのポパイかっくいいいいいいいいいーーーーー!!


連れて帰るか迷ったけど、今回は断念しました。゚(゚´Д`゚)゚。


●カメちゃんドラマのお相手が黒木メイサだと発表されましたーーー!


メイサちゃんってジャニーズとかいろんなイケメンと共演しまくってて


羨ましい!!笑


●山本裕典くんが可愛すぎて仕方ない(写真集を買ってしまいそうで恐ろしい


●フラ☆デー。いや、別に食事しようが何しようが良いんだけども、


結局のところKKさんを押している記事の書き方が最高に気にくわなかった。笑


●カツカツにラルクがゲスト出演予定!すごいコラボだね!


先週のクッキングかめ(´∀’)に萌え。


あたしのために料理を作るという妄想をふくらまし、一人ニヤニヤするあおい。


じんじんとの間接チューに感動。


 


北海道はとっても寒いです。今週あたり雪が降るとか降らないとか。


パンプスも履けなくなってしまいますね。あ~あ。


 


もっとまめに更新できるように頑張ろうーーーーーーーーっと(;・∀・)


相リン様、あおいはかならず現れるので、気長にまっていてやってください。゚(゚´Д`゚)゚。


またね(・∀・)/~~


 

♪♪
11/05 (Mon) 11:21|未分類
ハッピーバースデー聖!!(*´д`*)

そして亀ちゃんドラマ決定おめでとー!(´∀')

ヤバイ嬉しいorz

でもドリボズもあるのに大変だなー(T_T)

頑張ってほしいです(T_T)

また夜に更新しまーす(´∀')



