crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
DREAMS
12/30 (Sun) 23:09|コンサート

イケメン祭りで大満足のあおいです( ・_ゝ・)80

 

と、いうことで本日行ってまいりましたーーーーーー!!!!!!!!!!

NEWS CONCERT TOUR

 pacific 2007-2008

 

曲順とかわかんないので、笑

覚えてることを自分の視点でズラズラ書いていきます。

自己満足のレポートです。お暇な方は読んでくださいな80

とりあえず、1日の行動を追いながら。

 

8:15

会場到着。いつもの通り、グッズは外での販売だと思っていたので

防寒対策でカイロとか貼ったり、ストッキングの上に靴下履いてブーツを履いたり

したのに(絶対人前でブーツを脱ぎたくない状態)、行ってみたらグッズは会場内で販売。

早く言ってくれよorz  防寒しすぎで逆に暑くなるアフォなあおい。

 

9:15

本当は9時からグッズ販売予定だったけど、微妙に早く開始されたためスムーズな回転。

1時間くらいで買えました。

今回はビシっと決めて、慶ちゃんのうちわとオリジナルフォトのみ購入。

 

9:30

思いの外グッズ購入が早く終わってしまい、会場を出て喫茶店へ。

喋りまくって時間を潰す。

 

11:30

のそのそと会場に向かい、席へ。梨架ちゃんと物々交換。笑

12:00

スタート(*´∀`*)

アリーナの11ブロックだったんだけど、どちらかと言えば中央ステに近かったので

そっちで歌を歌ってくれたときは、まぁ良い眺めでした。

トロッコが5回も通り、マッスー以外のメンバーは全員来てくれて間近で見れたので超満足。

みんなめっちゃキレイでかっこよかった!!!!!

このときに、慶ちゃんと目が合って手を振ってもらった!!!!!と思いこんでいるあおい。

(ファンサは自己による判断ですから良いんですよ)

ダブルアンコは挨拶だけだったかな?(もう覚えてない

しかし、1部はコールが本当に酷かったと思う(´д`)

まだメンバーを見たいなら、傍観してないで叫んでくれよ!!と言いたくなる人が

まわりにたくさんいました。実際メンバー来たら超声あげて喜ぶくせにーーー!ヽ(`Д´)ノ

 

14:15

1部終了。

時間を潰すのに、再び会場を出て、穴場的な定食屋を発見し、そこで休憩。

 

15:50

一緒に入る友達がグッズを買っていたため、ギリギリで合流し会場へ。

16:00

2部スタート(*´∀`*)

スタンドF3のい列でした。

完全にメインステとは反対側だったのは痛かったですが、花道から2列目だったので

それはそれはとてもおいしかったです。メンバーもいっぱい通ってくれたし、

今度はマッスーも近くで見れたし、これで満足!!!

なんと、北海道のくせに、トリプルアンコまで歌を歌ってくれました!!!

いつも飛行機の時間があるから、トリプルあったとしても挨拶だけなのに!

しかも、4回目も粘ったら出てきてくれて挨拶だけして帰ってゆかれました。

 

楽しかった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

あとは。。。

★山Pのソロは噴水ではなく、紙吹雪。噴水も見たかったけど、紙吹雪も本当にキレイだった!

★1部と2部の間にメンバーでトランプをやったら負けてしまい、罰ゲームで冬ソングメドレーの間

  上半身裸にされていたシゲ。笑 ちょっとした変態みたいだった。

★2部MCで聖は金髪でオールバックだから目立つ、という突然の聖の話題

★今回のツアーホテルは、ずっと一人部屋だったのに札幌は2人部屋だったそう。

 P亮、てごます、こやしげ、のペアだったそうな。そこで、こやしげがまたカメラを

 回したと言っていたので、DVDリリースをちょっと期待してもいいかも?。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

★慶ちゃんのいびきがうるさい。by しげ

★↑それに対して、俺たちは「スヤスヤ系だよ」と言う山P(想像するだけで鼻血

★バックはMADとQuestion 藤家くんがべらぼうに可愛かった。

★月曜のメン愛で慶ちゃんがカニの写メをUPすると約束してくれました(めんどくさそうだったがw

 

今思い浮かぶのはこんなとこでしょうか。

完全ノープランですいません。笑

 

 

慶ちゃんかっこよかったです。とてもとてもとても( ・_ゝ・)80

あのスタイルの良さがたまらないよね。たとえ一重でも80

 

30日にコンサート行って、31日はカウコンで年を越す。

うーーーん。こんな最高な年末はないですね( ・_ゝ・)80

 

 

2007年はあまりブログ更新ができなかったかな~と思います。

昨年は、毎日のように更新して、アフォみたいに妄想バトンやったりしてたので

そのころに比べると格段にブログに割く時間はなくなったな~と思ったり。

でも、ケータイから写真つきで更新するのが好きなので

あまりに更新できなさそうなときはそれでしのいでいこうと思っています。笑

2007年も本当にたくさんの人にお世話になりました!

来年もマイペースに適当にやっていくあおいですが、

見捨てないでやってください!笑

では、みなさんよいお年を~( ・_ゝ・)80

 

am 10:09
12/30 (Sun) 11:18|未分類
20071230111836
慶タン萌えー(*´д`*)状態のあおいです。

今日はNewSツアーの札幌公演!!
極寒の北海道で、グッズに並ぶのは死に等しいので、
カイロとか貼って超覚悟して望んだのに
なんとグッズ売り場が会場内にセットされてましたww

暑い…ww

今日は1部も2部も入る予定です(*´д`*)
pm 9:05
12/29 (Sat) 21:12|未分類
20071229211255
シンプソンズのドーナツをかぶりついて
すべらない話を見てる女度0のあおい(´∀')
眠れない
12/29 (Sat) 01:07|ひとりごと
眠れない(´∀')


どうも実家に帰省中のあおいです。



しかし、やることがないもんだから
昼間寝過ぎて寝れなくなりました





こんなにゆっくり実家に帰ってきたのは
1年ぶりなのですが、





いやー暇




ネットがいじれるのが唯一の救いですが、
父母が寝てる横でをいじると
ブチ切れされそうなのでで更新しまふ。




でもまた明日札幌に戻りますが



30日はNewSのコンサートですよ

しかし明日から北海道の天気は最悪らしいので
無事に彼らは北海道に来ることができるのでしょうか






なんか意外とネタないな。笑
やはり更新が好きです
とりあえず寝てみましょう。

午前1時の独り言でした(´∀')
am 11:02
12/25 (Tue) 11:13|未分類
離脱します°・(ノД`)・°・

あまりにもノイズが入り過ぎて聞き取れないー

なぜ?昨日は12時間も聞けたのに?
朝もなんとか大丈夫でしたが、
8時の全員集合の瞬間を最後に
ほとんど声が聞き取れなくなりました(-.-)

だけど、たまに電波が戻る瞬間があって
期待しながら不快な雑音を大音量で
3時間くらい聞いてましたが
もう限界(´・ω・`)

あと1時間なのにー

どうして肝心なフィナーレが聞けないのorz

ま、しゃーないね。

亀は結局早朝5:25に登場。笑
それは多分きれいな音で残ってるはずなので
それで我慢します(+_+)
am 9:36
12/25 (Tue) 09:46|未分類
ノイズがひどーい(;´д⊂)

昨日の夜までは順調だったのにorz

亀がいるときになぜそんなことになるんだよーー(´∀';)
つか、今もしかして亀いない?汗

今日は約束2つもいれてましたが、
1つがドタキャンになったので昼間はゆっくり最後まで
ラジオ聞けそうです!

札幌は雪が降っていてホワイトクリスマスとなっております(。・_・。)ノシ
am 08:07
12/25 (Tue) 08:12|未分類
KAT-TUN6人揃ったよー(´∀')
am 6:56
12/25 (Tue) 07:12|未分類
おはようございます!

あたしが寝てた4時間で亀梨さん登場したっぽいですよね?笑

ちくしょー!

仁来るベルのトナカイをやったようです(^_^;)
ラジオつけたまま寝たんだけど
6:30に目覚ましが鳴ったときに
そういうやりとりが聞こえたような…笑
夢心地だったんで自信ないですが!笑

寝てた間に録音したのをチェックしたいけど、
それじゃあリアルタイムのやつが聞けなくなるし(^_^;)

とりあえずこのまま聞きます!
早くかずやんスタジオに来てくださーい(;´д⊂)

今日も1日頑張りましょー

あ、今日ってクリスマスなんだよね。笑
am 3:16
12/25 (Tue) 03:32|未分類
今はじゅんのと聖がメインでやってます(´・ω・`)
仁竜雄はいません。

限界www

明日何も予定なければ寝ないで聞くけど
遊ぶ約束入っちゃってるから寝ます(´ω`)

起床予定は7時。
その間はさすがに亀は来ないと思うが…(;´д⊂)
一応録音して寝ようかな…

あ、めざましにカツン出るのでお忘れなく。

あおいは今日昼の3時からずっとラジオを聞いてました。

12時間wwwwww

今はゲストで麒麟が来てます(。・_・。)ノ

とりあえず寝ます。
am 1:02
12/25 (Tue) 01:07|未分類
聖きたーーー(*´д`*)

亀はいつくるのか…orz

何時まで起きてよう…笑
pm 22:51
12/24 (Mon) 22:59|未分類
ゲストに石原さとみちゃん来てたんだけど、
さとみちゃんが今日誕生日で
さっきサプライズで花束を渡したんだけど
さらにサプライズで
時任さんがゲストで登場!!

花パパトリオが勢揃い~(*´д`*)

昨日時任さんの家で忘年会があったらしく
じゅんのがそれに参加してお願いしたんだってー!
ちなみに忘年会は今日の朝7時までやってたそうな。笑
じゅんのどんだけ体力あるの(^_^;)

今は運が良ければゆっちが電話に出ます(。・_・。)ノ
pm 21:05
12/24 (Mon) 21:15|未分類
ゆっち来たーー(*´д`*)

淳『ではここで!KAT-TUNからゲスト!中丸くんでーす!』
(ブースを見ているお客さん大騒ぎ)
淳『中丸くん入った瞬間大騒ぎですよ』
仁『でも今「亀じゃないのかよ」って思った人が10人くらいいたよ。笑』

だって♪笑

今電話かけると、運が良ければゆっちか竜ちゃんが出ます!(*´д`*)
pm 20:21
12/24 (Mon) 20:26|未分類
仁も戻ってきたー
竜ちゃんも戻ってきたー

現在3人です(・∀・)

早く亀ちゃん来ないかなー♪(´∀')
勇気が出ない
12/24 (Mon) 19:24|未分類
20071224192442
pm 19:06

いろいろ予定が変わり、
今日はイヴですが引きこもってラジオ聞いてるあおいです。笑

なんとかニッポン放送を聞いておりますが、
たまにノイズがひどいです(x_x;)
深夜1時くらいからは、ちゃんとした(?)北海道の電波で聞けそうなのですが。笑

今のとこ基本的にじゅんのメインで、
『あかにしサンタの「ジン」グルベル』という企画で、
仁が外で移動しているためあまりいません。笑

6:30くらいから竜ちゃんが来ました(*´д`*)
今電話すると竜ちゃんと話ができる可能性ありです!
かなりの倍率だろうけど(^_^;)

ラジオ聞きながら大掃除してたけど、
講義のプリント+就活資料の整理ですでに飽きています…

頑張れたらリアルタイムでラジオレポしまーす(・∀・)

あ、写真はイヴイヴにみんなでパーティーしたときに食べたケーキ♪
伝わった
12/23 (Sun) 01:49|Mステ

最近、とても食欲旺盛なあおいです。(というか、いつも

 

 

 

昨日の夜は、お友達とご飯に行ったもんだから

Mステがリアルタイムで見れなかったんだけれども

まさかカラオケでオールすることになるとは、、、( ・_ゝ・)

しかし、ジャニ友ではなかったため、ジャニソン満足に歌えず。笑

それでも、明け方5時頃、喉がつぶれて声が出ない状態で

Keep the faith を思いっきり歌ってやりました。笑

やっぱり最高。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ80

 

 

帰宅してから、1度寝て、梨架との待ち合わせ前に

Mステをチェックーーーー( ・_ゝ・)

KAT-TUNはまた客席を通り抜けました。

なぜ?????????(。A 。 )

わざわざ通り抜ける必要はないと思いますが(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

 

たんかっこよかったーーーーーーーーーーーーーーーーー80

やっぱりね~髪色暗め&短いの良いよ80

まぁ茶髪&長髪でもカコヨスなんだけれども(´∀`へ)へ

いつ見てもビューテイフォーですよ。ビューテイフォー。

は帽子かぶってて表情があんまり見えなかったけども

今日はかなりクールな感じでしたねーーーーー。+゚(つз`o)゚+。

の髪型はどうなってるんだ?笑

 

 

 

NEWSはやはり慶たんの黒髪がいただけない。笑

慶ちゃんは茶髪でホストっぽい感じが最高に萌えます。

 

 

 

エイトは、すばるがめっちゃかっこよかった!

この間までは、かなりの長髪で、ちっちゃい変なおっさんだったけど

髪切って爽やかになったら、男前がさらにグレードアップ。

 

 

 

 

まだ全部はちゃんと見てないんだけど、

早送りしながらジャニだけチェックしてる途中で、

ドリカムだけ止めて見ました。

必死に涙をこらえて笑顔を作ってた美和さんに超感動。

泣きながら歌聴いてました。

タモさんとのトークにもほとんど声は出さないで

笑顔を作って一生懸命うなずいてました。

そしてフォローするように、中村さんがいっぱい喋り

歌の間もずっと、美和さんの方を見て見守っていたことに

大きな愛を感じました。

大切な人を失っても、笑顔でステキな歌を届ける美和さんは

本当に素晴らしいですね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

相変わらず、ヲ友達の梨架ちゃんとはゆるーい感じで

入ったお店に4時間も居座りました。笑

楽しかった~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

時間はバイキングの予定です。笑

 

 

 

 

 

そして、明日は友達とクリスマスパーティーです。

クリスマスイヴイヴですが( ・_ゝ・)

 

 

さ、寝よう寝よう。

 

 

 

あ!!!2月に新曲発売ですね♪♪

タイトルは「LIPS」で1ポンドの福音の主題歌だそうです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

またご丁寧に3種類も出されるそうです。笑

 

 

pm 18:47
12/22 (Sat) 18:53|未分類
20071222185329
梨架ちゃんとお食事中(´∀')
am 7:20
12/22 (Sat) 07:24|未分類
さっき帰ってきて
ボーっとズムサタ見てたら
かずやんが!(´∀')
見事にゲチュー♪
さて寝ようzzz
am 1:26
12/22 (Sat) 01:31|未分類
リアルタイムあおいさん

まさかの朝6時までカラオケ中(^ω^;)
全力疾走
12/21 (Fri) 00:05|KAT-TUN

図書館に行くとうまく呼吸ができなくなってしまうあおいです。

なんか、息苦しくない?

ものすごく静かだから、なんか呼吸する音までも発してはいけない気に

ならないですか?...(´З`)

だから、あんまり好きじゃないですね図書館は┐(´д`)┌(やはり勉強体質ではない

 


と、いうことで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりにPCにむかってゆっくり更新します。

こんばんは80

なんだか放置している間に、FC2さんの機能がUPしておりました。

 

便利!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

…なのかは、まだわかりませんが、2007年もお世話になりましたね( ・_ゝ・)80

 

ご存じ、あおいさんは東京へ行ったり、帰ってきた次の日からテストに追われたり

お友達の誕生会とその準備×2で走り回っていたりしました。

その中で、有閑(最終回の1つ前)とmusic loversとズーム(有閑最終回番宣)を

録り逃すという大失態をおかしました(+д+)

(梨架さま、いつもいつもいつもいつもご迷惑をかけ申し訳ありません(´;ω;`))

でも、バイトから手を引き、笑

後期の大学の授業も終わったので、

今は平穏な生活を送っております⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡(むしろヒマ

昨日は企業研究セミナーみたいなやつに参加してきました。

恐ろしく寒い中、気合い入れてスーツ(`Д´)

だけど、未だに茶髪。笑 なめてますね。笑

 

カートゥンKAT-TUN見ましたか?( ・_ゝ・)80

陣内さんって本当おもしろいよね!ドラマとか見てると、絶対アドリブだろ!って

シーンがたくさんあって本当おもしろい!!笑

わんちゃんと一緒にヨガをするというコーナーがあって

犬と戯れるKAT-TUNに萌えーーーーーでしたわ。

 

あたしもダックスになりたーーーい

あたしもチワワになりたーーーーい

 

聖がチワワを抱っこしてる亀ちゃんにむかって

「お前と一緒でブサカワだな!」と言っておりました。笑

まさに亀ちゃんはブサカワだもんね808080

ブサイクだからこそーーー愛しいもんですよ(*´д`*)

 

しかも、仁が亀の話を!!!!!!!!!!

なんであの2人のやりとりはあんなにドキドキしてしまうんでしょうか。

こっちまで緊張してしまうのはなぜでしょうか。

最近は絡みが増えて嬉しいねっ( ・_ゝ・)80

 

明日は超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー豪華な

Mステ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

YOU&Jですよ。3組出ちゃいますよ。

だけど、相変わらずHDDの容量がなく、たぶん3分くらいしか残ってない。笑

編集しなければ( TДT)

 

さ!2007年も残りわずかとなっておりますが、

1日1日を無駄にしないように、日々過ごしていきたいと思います。

あ~お腹すいてきた。。。(現在AM0:03

そういうときは、寝ましょう。

おやすみ80

 

ビール片手に
12/18 (Tue) 23:30|未分類
あおいちゃんです。

元気にしてます(´・ω・`)
でも、なんだかんだで更新しないで1日が終わります。

有閑終わってしまったー°・(ノД`)・°・
みんなの涙のシーンは感動でした°・(ノД`)・°・

さ、寝ます!(´・ω・`)
°・(ノД`)・°・
12/10 (Mon) 18:04|未分類
20071210180451
東京タワーから見える夜景

(*´д`*)
意外と寒くね?
12/10 (Mon) 14:23|未分類
今日は東京ビッグサイトに来ています。

と、いうか今日も(゜-゜)

昨日の日曜日と今日2日間で、
マイナビ主催の合同企業説明会が行われていて
友達数名とちょっくら東京にやってきております(´∀')

土曜日の朝から飛行機で着て
その日はそのままねずみの国(´∀')
楽しすぎた。
ウォルトディズニーの策略により
どんどん金を飛ばすアフォなあおい(つд`)

だって可愛いんだもーん(*´д`*)

しかし本来の目的は説明会であります。

昨日今日とずっとここにいるので疲れたよ(゜-゜)

たくさんの企業のブースがあって
自分が興味あるとこに行く仕組みになっています。
すでに飽きたあおいは
座ってケータイをいじっています。

(´_ゝ`)

今日夜の飛行機で北の大地へ帰ります(+_+)

明日はテストがあります。

もういやじゃー(;´д⊂)

今日の朝、東京の通勤ラッシュを初めて体験し、
命の危険を感じました(´∀`)

梨架つん!
おみやげ買ったよ!
ねずみの国で!笑

札幌っていいとこだよ(´∀')
夢のつまった国
12/08 (Sat) 17:34|未分類
20071208173401
あおいちゃんは

今、デズニランドにいます(´∀')
precious one
12/07 (Fri) 00:16|ひとりごと

20071207001643


食べ過ぎて胃が破裂しそうな、あおいでし。


ドゥーナツを食べたよ。おいしかったよ。


(しかし、この子供用フォークはどうにかならなかったのか。)


 


個人的に、いろいろありまして、最近は心が病みまくっていました|д゚)


2日間学校をサボリいろいろ考えこんでいたのですが


今日学校へフラリと行って友達の顔を見たら元気が出ました。


いろんな人に支えられて生きているんだと、


あたしは本当に幸せなんだと実感した、今日この頃です。


 


オズマのカツカツめっちゃ楽しかった~!!!


あの人マジ天才。笑


「赤西くんはちょっとLAの方に・・・」って言われて仲間ハズレにされてた仁が


めっちゃかわいそうでしたね!笑


 


有閑のあの女装は。。。笑


でも、さすが、ジャニーズ。みんなちゃんとハマっていたらかスゴイ。


まぁ、コントのようだったのは否めないですが。笑


有閑もなんだかんだで、もう終わりが近いですからね~Σ(●゚д゚●)


 


さ!明日からちゃんと授業に出てまともな日々を送ろうと思いまーす。


さよなら(・∀・)/~~

ほわほわ
12/04 (Tue) 00:25|未分類
20071204002516
ゆきプリン(*´д`*)

相リンでヲ友達の梨架ちゃんがうちに遊びに来ています(^ω^)
今日は寝られないかもしれません(^ω^)



