crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ひとりで
01/29 (Tue) 05:33|未分類
20080129053300
寝れない。

もう朝の5時ですが…

そりゃ毎日昼過ぎまで寝てたら夜も眠れないはずだが…(゜Д゜)

アップルティーとか飲んでみたけど。

効果ナス(´_ゝ`)

腹減ったし朝食でも食べようか(o^~^o)

でも、頭は眠いんだよ(-_-)

目が閉じないの。笑

とりあえずベッドに戻ろう…(´・ω・`)
ついていけない
01/29 (Tue) 01:22|PV

お腹がすいてとても困っているあおいです。

この時間(現在am1:02)にお腹すくとかツライよね。

早く寝ればいいのにね。

 

 

今日はスペシャでLIPSのPVがフルで流れました~176

ので、多分もう「ようつべ」で見れると思います( ゚∀゚)笑

 

あのね~めっちゃカコヨスなんだけど、

ものすごく画面が早く切り替わってしまうのね。笑

だから、凝視すると若干酔うの⊂( ⊂(´_ゝ`)

亀ちゃんはアイシャドウが濃ゆくて、ビジュアル系みたいになってるけど

それもまたカッコイイよ178

まぁ1番の萌えポイントは、仁亀で似たような帽子かぶってんのね(○´艸`)

白と黒で双子ちゃんみたい~~~~~~~175と、ニヤニヤしていたアフォなあおい。

個人的には聖がカコヨスでしたよーーーφ(´∀`へ)へ

 

で、そのあとに「太陽のナミダ」も流れたんだけど

それはNEWSのPVではなく、クロサギのmoveiバージョンの映像だったので

ひたすら映画の映像が流れてるだけでした。

ちゃんとNEWS用でも撮るのかな?

 

2月にドリボズのDVD出るそうですね!

楽しみだけど、舞台DVDは高いから困る(つд・)ウエーン

そして、コンサートDVDと違ってあまりリピートする機会がないというのが痛い。笑

ま、いいんだけどねφ(´∀`へ)へ

 

「with」「style」に亀ちゃん載ってるらしいじゃないですかぁーー

しかも上半身裸で!笑

月刊テレビジョンも表紙になってたな。。。

TVぴあも表紙かな。。。

ドラマ時期は雑誌の露出が上がるのでチェックが大変ですねーーーー

ま、幸せなことです。

 

もうすぐ1月も終わりだね。

2月は充実した日々を過ごせるように頑張りたいと思いますが。笑

 

はーーーお腹すいたーー(ノД`)シクシク

寝よ。

今日も一日お疲れ様ーーーーー178

 

フライング
01/28 (Mon) 14:28|未分類
スペシャで
LIPSのpvがフルで流れたよー(*´д`*)

めっちゃカコヨス!!
懲りない
01/24 (Thu) 08:31|ひとりごと
また朝帰りのあおいです


雪やばいね。



昨日は友達と焼肉行って
そのあと場所変えて朝6時まで酒を飲み続けました


胃がおかしくなりそうです(´・ω・`)



つーことで、カツカツまだ見てない
とりあえず今から寝ます


おやすみ
かけひき
01/23 (Wed) 02:20|未分類
20080123022040
1時までに寝るという目標を
すでに実行できていないあおいです。

昨日もあれから寝るはずが、
結局寝たの3時。
起きたの昼の1時。
どんだけ自分(^ω^)

お友達がネズミ国に行ったので
おみやげくれました(・∀・)
かわいいー(*´д`*)

明日は髪を黒くします。

楽しみです(´_ゝ`)←
それが出来なかったんだね
01/22 (Tue) 00:58|ひとりごと

どーも、倖田來未の「you」をエンドレスリピートしているあおいです。

これ超いい曲だよね。You T●beさんでPVを見ることをオススメします。

泣けます。

 

 

と!!!ということで、今日も寒いです。

札幌は今日もたくさん雪が降りました4

寒い寒い(-ε- )

 

日曜日の夜は友達と新年会でした。

お店で水炊き食べて、お酒いっぱい飲んで、最高でした。

そしてそのまま友達の家に流れて、朝まで喋り続けました。

そして始発の地下鉄で帰宅。朝帰り万歳( ・_ゝ・)80

こうやってバカみたいに遊べるのは今年が最後になるので

今年は本当にたくさん遊ぶ予定。笑

来年はみんな社会に出ます。(うまくいけばだけどw

いやだ~いやだ~(´;ω;`)

 

WEBでLIPSのジャケットが公開になっていますね~

写真が小さいからよくわかんないけど、

なんかみんな唇おかしくね?笑

余計なことはしないでいただきた…

ま、楽しみですけど80

 

せっかく更新しようと思ったのに、意外とカツンネタがないや。。。(ノД`)シクシク

 

あ!!

そういえば、岡田くん主演映画「陰日向に咲く」の映画の試写会に行ってきました!

岡田くんが来ることを期待して、開場2時間前から行って並んで

最前列のど真ん中座ったのに…(注:一人で

 

 

 

来ねぇの。笑

 

 

吹雪の札幌なんか相手にされていなかったようです(つд・)ウエーン

しゃーないから、最前列で若干見にくい感じで観たのですが、笑

内容は、、、まぁ、、、うん、、、(´∀`)

 あたし原作を読んでいないから、そのへんの比較はできないんだけども。

とりあえず、あおいちゃんが出てて可愛かったです。笑

 

あ、始まる前にクロサギの予告も流れたの!!!

大きなスクリーンでP様を拝めて嬉しかったです。

スシ王子も流れないかと期待しましたが、ダメでしたヽ(●´ε`●)ノ

 

今週の目標はAM1:00までに寝ることです。

飲酒や昨夜のオールや先週の夜更かしなどで、肌の状態が本当に最悪orz

ツルツルタマゴ肌になりたい。

ま、普段あんだけファンデ塗ってたら無理だわ。笑

 

よし!

おやすみ(n `д‘)η

 

初体験
01/20 (Sun) 02:23|未分類

どうも、はじめてフォアグラというものを食べちゃったあおいです。

それはそれはもう脂って感じでしたが、笑

想像してたよりめっちゃおいしかったです( ・_ゝ・)80

大人の階段のぼる~♪

 

やっとテストとレポートも終わり、他にあったいろいろめんどくさいことも

自分の中できちんと決心を決めたので、落ち着いた日々を過ごしています。

というか、落ち着き過ぎて、引きこもりのような日々を過ごしています。笑

平気で外出ないで終わる1日とかあるからね。笑

かと言って、家で何かをしているわけでもなく、

昼に起きて、ドラマの再放送を見ていたら夕方になって、

テレビを見ていたら深夜になって。。。。という感じです。

つまんなーい( ・_ゝ・)

 

でも、昨年はいっぱいバイトで働いて疲れたので、

今年はまだ休んでいたい。笑

というか、燃え尽きてしまった感じで、何かをやろうとする気になれない。笑

来週からは生まれ変わってるといいですが。

 

19日土曜日は、

ズムサタ~メレンゲ~志村動物園~1ポンド2話

と、かずやんな1日だったわけですが。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

引きこもった生活をしているわりに、こういう日に限って外出していたため

リアルタイムで見ることはできませんでした(○゜ε゜○)チェ

つか、ズムサタに至っては7時台のVTRだと思っていたため

録画時間をズラしていたら、6時台で流れたそうですねww

別にいいさ(〃*`Д´)

メレンゲはまたブチャイ顔で笑っていた亀が可愛くて可愛くて。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

志村動物園は蘭ちゃんも出演で!!

亀の首に巻き付けるなんて本当に羨ましい限りです。笑

1ポンドは、今日もアフォな耕作が頑張っていましたが、

クールなキャラよりも、こういうアフォなキャラの方が可愛さが

より強調されるので良いと思います。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

いろいろ書きたいことはあるんだけども、

また今日も深夜2時をまわっていて

いい加減寝ろって感じなので寝ます。

夜更かししすぎてお肌がボロッボロです( TДT)

 

おやすみ(n `д‘)η

 

LIPS
01/15 (Tue) 01:02|未分類

どうも、今日18時間も寝たあおいです。

 

 

ここ数日、テストとかレポートとかあったり友達とオールしたりで

3日間で6時間くらいしか寝てなくて、

いろいろあって疲れて、乙女ウィークになってしまってやばく腹痛で

薬飲んで寝たところノンストップで18時間寝てました( ´_ゝ`)

ちょっと回復。でも人間悩みはつきないね。(病み

 

 

さてさて、金土は番宣祭りで、

とうとうオンエアされた1ポンドの福音♪。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

亀はやっぱり可愛いね(´;ω;`)

癒されました。

ボクシングの話だし、実際あまりお話の内容は期待してなかったのですが、笑

意外とおもしろかったと思うーーーーーーーー!!!!!!!

あの憎めない感じのキャラがさーーーーーー176

カコヨスだったよねーーーー175

来週も楽しみですーーーーーーーー(○゜ε゜○)

 

で、次のKAT-TUNの特番!

めっちゃ楽しかった!めっちゃ笑ったもんーーーーーーーーー!

LIPSもお披露目だったしね♪

マイクとマイクスタンドも凝ってたし、今回めっちゃ演出気合い入れてるね!笑

だけど、あのマイク持ちにくそうだし、でかすぎて顔が隠れちゃうから

普通のにしてほしい。+゚(つз`o)゚+。 笑

ま、それがこだわりなんですかね!笑

 

明日はレポ提出だし水曜はまたテストなので、

とりあえず今日は寝ます。笑

ばいばーい(・∀・)/~~

再び
01/08 (Tue) 00:45|未分類
ダメだー今日も更新できましぇん(゜Д。)
風邪っぽくて薬を飲んだから最強に眠いあおいです。

明日こそはレポートをやらねばならないので
今日はさっさと寝ます(;´д⊂)

コメレスは明日しまふ!
こんなあおいを今年も見捨てないでくださーい(_ _).oO

つか、今日ズームで流れなかったよね。爆
ありえなす(´_ゝ`)
鼻水オン
01/07 (Mon) 01:08|ひとりごと

今日こそは、きちんと更新しようと思ったのに

結局できそうにない、あおいです( ・_ゝ・)178

 

年末年始は実家に帰り、良い物を食べ過ぎた+ビール飲み過ぎた

で、胃がヤられましたorz

 

明日ゆっくり更新します!

 

7日月曜日はズーム要チェックで!!

1ポンドの福音の会見が流れるので、亀梨担当の方はお忘れ無く。

スッキリでも流れるかな?とりあえず、日テレのWSは張っておいた方が良いかもね!

 

では、ドロンしまふ。




