crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
22th
02/23 (Sat) 21:56|birthday♪♪

20080223215659

2月23日80

担当の亀梨和也が22歳の誕生日を迎えました!!

イエーーーーーーーーーイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

ということで、あおいもお祝いしています。

微妙にケーキではないが!笑

リアルにホールケーキ買おうかと思ったけど、

今日は一人なのでやめました( TДT)笑

 

でも、ちゃんと2コ買ってきたよーーーー笑

まるで本人と祝っているかのように!!!

痛い?今、痛いやつだと思った?

最初からわかっていることです( ゚∀゚)

(注:もう2つとも私の胃の中におさまりました

 

あ、ちなみに雑誌はSEDAです。

なかなかカッコイイです。メガネのやつがオススメです。

 

亀梨和也の誕生日をお祝いするのは3回目です。

昨年は、ちゃっかりアメリカに行ってたんでちゃんとお祝いできなかったけど…

(注:仁を追いかけたわけではありません。笑

 

これからもずっと亀梨和也が好きだと思う。

これからもずっと2月23日は特別な日だと思う。

 

何があってもこの気持ちは変わらない…

 

と、言いたいところだけども、笑

人の気持ちなんていつ変わるかわからないからね!!笑

もしかしたら、いつかファンではなくなっちゃうかもしれないけど。

コンサート行ったりCD買ったりテレビ録画したり

しなくなる日は来るかもしれないけど。

 

でも、本当に一生特別な人だと思う。

 

初恋とかさ!昔付き合ってて大好きだった人とかさ!

別れても、特別な感情って抜けないじゃない?

 

そんな感じ。

 

 

亀梨和也を見つけることができてよかったです。

毎日毎日、たくさんの幸せをどうもありがとう。

 

22歳の誕生日おめでとう80

 

おめでとう♪
02/23 (Sat) 00:21|birthday♪♪

Happy Birthday

 

亀梨和也22歳

なりましたーーーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いいこともある
02/22 (Fri) 14:56|未分類
20080222145638
クロサギ試写会

キターー(°∇°)
ふぇー
02/22 (Fri) 04:04|未分類
もうすでに限界が来ているという罠

就活なんて就活なんて…(;´д⊂)

車の運転
日テレーgood job!(°∇°)

エイトコンサート決まったー

2時間後に起きます(予定)

がんばれ自分o-_-)=○☆

つーことで、
なんとか生きてるあおいちゃんでしたorz
冬に咲く、奇跡の桜
02/17 (Sun) 21:06|未分類

こにゃにゃちは。

あおいでし(´・ェ・`)

 

 

今日は友達が映画の試写会を当てたので

一緒に見に行ってきたんですよ(´・∀・`)

 

 

 

 

 

映画ワンピース( ´_ゝ`)

 

 

 

まさか20歳でワンピースを見ることになろうとは。笑

 

 

でもね!

最初は「まぁ無料だし( ´_ゝ`)」みたいなノリで行ったんだけど

 

 

見てる途中から

 

 

 

「チョッパァァァァーーーーーーー( TДT)」

って感じだったよね。笑

 

やべー感動したよ。よかったよ、あの話。

原作とは時系列が微妙に違っているんだけど、チョッパーが仲間になるときの

お話です。

あたし原作もアニメもちょっとしか見てなかったので細かいことはよく

わかりませんでしたが、笑

ステキなお話でした。

もちろん親子で来てる人たちが多かったんだけど、

お母さんたちとかもめっちゃ泣いてたよ~!!

あたしはものすごく我慢して泣かなかったですけど。笑

オススメです。笑

 

 

昨日の1ポンド~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

亀ちゃんアドリブのにおいがプンプンで、

好き放題やってる感じがとっても可愛かった~80

火曜日更新のカツマニュが恐ろしいほどに短かったので

忙しいとは思いますが、最後まで頑張ってほしいですーーーーーーー

もうすぐ誕生日だしね80

 

 

今日少クラプレミアムが松潤だったんだけど、

亮ちゃんと仁と3人でご飯行ったという話が出てましたよーーーーー(○゚ε゚○)

亮仁が酔って、松潤に「お前はだからダメなんだ」みたいな感じで

説教したと言ってました。笑 酔ってるから許されるけどね。笑

 

 

気が付けば2月も半分終わってました。

まぁわかっていたけども、早いね。笑

明日からまた月曜日ですが、気合い入れていきましょう。

 

イェー(*´∀`*)

 

Read More..?.
depend on you
02/16 (Sat) 02:13|未分類
20080216021310
イェー(*´д`*)

一人酒イェー(*´д`*)

0時過ぎてからわざわざ買いに行ったよ
吹雪の中
一人で

イェー(*´д`*)
何か問題でも
02/09 (Sat) 00:24|未分類

20080209002450

いえーい雑誌まつりだぜーーーー(´・∀・`)

どうも、今日タクシーに乗ったら、

あおい「札幌ドームまでお願いします!」

運転手「あぁ、はい!……ドームの職員の方ですか?」

と、言われたあおいです(´・ェ・`)

 

 

ピチピチの大学生なんだが。

 

 

 

スーツ着てたから仕方ないけど。うん、仕方ない。

 

 

 

ということで、雑誌がいっぱーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毎日通っている近所のTSUTAYAの店員に

オタクであることがバレている気がしてならない今日この頃。

つか、絶対バレてるよね。はい、きもーい自分( ゚∀゚)

 

 

感想とかいろいろ書きたいだけども、今日もドームで就活イベントあって

明日もそれに行くので今日はさっさと寝ます。

今日寝坊してタクシー使っちゃったし_| ̄|○  

金ないのにーーー

 

 

うたばんどーした?(´・∀・`)

こくばる>KAT-TUNですか。

アスリート>KAT-TUNですか。

残念ながら、今回はつまらなかったーーーーー( TДT)

楽しみにしてたのに。。。

でも、やっぱり亀カコヨスーーーーー178やっぱりバッティングセンスあるーー(´・∀・`)

 

Mステ

番協入るのはいいけど、バラバラなのは嫌だーーー( TДT)

最終的にはみんな集まったけど!笑

でも、かっこよかったね。

でも、リピはしてません。番協が入るとリピする気になりません。

でも、明日見ます、多分。

 

 

最後に一言!

anan

 

やぶぁい( ゚д゚)・∵.鼻血ブー

 

 

 立ち読みの際は十分お気を付けください( ´_ゝ`)

できればご自宅に連れて帰ることをオススメします。

 

さらば(´・ω:;.:...

自分のLIPS
02/06 (Wed) 00:27|CD

20080206002718

LIPSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

最近、豚キムチにハマっているあおいです。あれ超うまいよね⊂(゚∀゚*)

 

というわけで、本日LIPSのフラゲ日でしたーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ジャケット、やっぱり唇が。。。。

なぜ余計なことを!!!!!!白いです、みんな。

でも、メイキング超いいよー。

もしかしたらSIGNAL超えてしまうかもだよ(あおい的基準

さっそく萌えポイントを箇条書きで。ネタバレ嫌な人はソーリー8088

 

 

 

 

○やはりテンション高いゆっちワロス


○メイキングカメラあるのわかって一度隠れる聖ワロス


○そして素通りの仁。笑

○亀『え?これでMステ出るの?変じゃね?笑』まさかのマイクとスタンド批判で爆笑


これは自分たちのアイディアではないようですね( ゚∀゚)

○つか、それぞれでマイクの形違うの初めて知った

○自分のやつだから気合い入れた亀テラコヨス

○keep the faithと繋がっててワロス(聖のモノマネ)

○中丸さん待ちでぇす184

○まさかのお姫様だっこ パリスのモノマネうざーーーー!笑
でもカワユス(´ω`)

○keep the faithと繋がっててワロス(工場長)

○ケメのハットかぶる、たっちゃんがテラキャワ(´・ω・`)

○レベル高い淳之介(バレンタイン)

○亀聖雄のanniversaryコラボ

亀のリズムとりながら上目遣いで夢中になっている姿カワユス⊂⌒~⊃。Д。)⊃80

○ナカモレの販売特許を軽々とやる仁

○入りだしに失敗して怒られる亀

確かに回ってる方はつらい。笑

○お母さんからの電話コント爆笑

○くるくるぱー(゚Д。)な淳之介

○仁聖亀でゆっちのボイパシーンを奪う

愛されているゆっち

○ラララライ♪聖亀雄


疲れるからやめろと怒られるゆっち

○ゆっちに髪セットされて嬉しそうにハニかむ上ぽむ80

○じんが話しかけてるのにシカトする亀8068

寂しそうな仁。笑 でも、そんな2人がカワユスー80

○終わって出て行くとき頭下げる亀カワユスー



80今回のメイキング大賞80

亀聖雄のanniversaryコラボ


亀のリズムとりながら上目遣いで夢中になっている姿


ゲロモエ


半端ないorz







全体感想は

じゅんのすけのテンションが低めだったのが残念ーーー(´・ェ・`)

亀はめずらしくみんなの輪から離れず、

誰かしらと絡んでご機嫌そうだったので

こっちとしても見てて嬉しかったです80

やっぱり「自分の」だしね80

 

カップリングは前回の「crazy love」ほど、グッっとこなかった、というのが

正直なところ。

あれは、1回聴いた瞬間ハマったもん!

事実、再生回数はキプフェよりもcrazy love の方が多いです( ゚∀゚)

でも、今新曲3曲を流しっぱなしにしてるんだけど

「LOVE」もいいかもしれない!いっぱい聴いたら良くなるタイプですかね(´・∀・`)

「MESSAGE FOR YOU」は前向きな感じでいいですね、はい(´・∀・`)

 

あ、昨日のHEY!HEY!HEY!

最初の20分は地獄(゚Д゚#)

あんなに大量の女子アイドルが

並んで映っていることに耐えることはできなかった。笑

 

NEWSがひどいということで、

平泉成のモノマネをした亀が実は一番ひどかった、ということは

置いておいて80

楽しかったですーー.+゚(・∀・)゚+.゚

 

 

 

明日から企業合同説明会4日連続。

就活の話です。

あぁーーーーーーーorz

頑張ります。

ドロン(´・ω:;.:...

 

更新した
02/04 (Mon) 18:07|未分類

どうも、車の免許の更新に行ってきたあおいです|ω・`)

免許は高校生のときに取りました。

推薦で大学が決まっていたので、勉強なんかしないで自動車学校行ってました。

免許を取ってから3年、ペーパードライバー歴3年。

 

 

…( ゚∀゚)

 

今では身分証明書として活躍してくれています。

だって実家帰らないと車ないから、運転する機会ないんだもーーん。

 

2時間の講習受けたんだけど、超眠かった。笑

一緒に行った友達と帰りに食べたパフェ。

20080204180718

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマス。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

 

さ!あまり更新しないもんだからテレビの感想がたまってマス!(‘ε ’)

 

カツカツ

しょこたんギザカワユス~(*´∀`*)

ずいぶん、ご機嫌だったね~亀梨さん!笑

ひとりでテンション上がって上がって。笑

若干空回りのあなたに萌えーーー

 

Mステ

北海道では今年に入ってからミニステが放送されなくなってしまい、

テンションがた落ちだったんだけども、

今週はカツン出なかったみたいですね~(´・ェ・`)

トークもけっこう長かったんじゃない?

でも、せっかくだから、たぐちぇの声も聞かせてくれよおぉぉ(-Д-)

 

歌はーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(゚ε゚ )

最初から最後まで亀梨和也の徹底したカメラアピに完敗80_| ̄|○

なにあれ!どうした!!最初のチューに始まり、カメラが近くに来たら

流し目でアピールしまくり、最後はハットをスタンドに引っかけてフィニッシュ!

カコヨス!カコヨス!カコヨス!カコヨス!!!!!!!!!( TДT)

あの最強ナルシストな感じがドツボwww

間違いないなーやっぱり。

 

仁とさー2人だけハットかぶってるのが萌えーーだよね。

双子ちゃんみたいだよねーーーー80(・∀・∀・)80

亀がトークでかぶってなかったので、今日は双子ちゃんショットが

拝めないのかと思って悲しんでいたら、やっぱり被ってくれて萌えーー

歌が2番になって、ドラムの前に立つ2人が抜かれるショットがテラモエスー

 

お友達が見つけたんだけど、しょこたんの歌紹介のときに

後ろでカツンが「トゥットゥルー」をやってるのーーーー!

感動。

今週もまたカツンゲストだね!

今度は恐怖の番協アリなので、あまり期待しないで待とうと思います。笑

そして、さすがに今週はミニステに出演するのではないかと。

 

1ポンドの福音

リングでさーーーーー「畑中耕作」が泣いてたんだけど、

ドラマと現実がごっちゃになっているアフォなあおいは

「亀梨和也」の涙に見えてしまって、

超もらいなき( TДT)

だって担当が泣いているのに黙って見ていられるか!(違う

 

 

今日はHEY!HEY!HEY!です。

楽しみです。

でも、女子アイドルがいっぱい出るのでちょっと嫌です⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

そして明日はフラゲーーーーーーーーーーー!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

2月の発売なんてまだまだじゃねぇか、と思っていましたが

あっという間ですね(´・∀・`)

 

TSUTAYAのオープンと共に買いに行ってやろうと思います。

起きることができたらだけど(´・∀・`)

 

今日も夜更新できたら、します。

とりあえず、ドロン(´・ω:;.:...

どんだけ待たせるんだよ
02/01 (Fri) 11:43|未分類
20080201114300
キターーーーーー(・∀・)

ドリボズグッズ(*´д`*)

11月に頼んだから3ヵ月もかかってますけど(゜-゜)

パンフカコヨスだよー
ポスター貼ろーっと

楽しみ(´∀‘)☆



