crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
人それぞれ
05/31 (Sat) 22:42|CD
5月31日のはなし。



あまりの強風のため、
出かけるのをやめて
一日中家にいたあおいです(*´∀`)




5月も終わりだね
とうとう6月です
頑張ります



と、いうことで
暇なのでいってみよう(・∀・)
ソロ曲の感想(*´∀`)


w/o notice??

ちゅっちゅちゅっちゅ言ってますよ
ちゅっちゅ兄が(*´д`*)
なんかコンサートでオサレ~な演出が似合いそうな曲(*´∀`)
個人的にはサムサムの方が好きだったりするけど、
これはこれで可愛くて
ブリッコ亀にはピッタシの曲



LOVE JUICE
歌詞はまぁなんとなぁくしかわかりませんが、笑
英語歌詞はやっぱりカッコイイね(*´∀`)
途中途中で色っぽい声が入っております(*´∀`)
セクシーセクシー(*´д`*)


夏の場所
microさんプロデュースってことで、
夏らしい爽やかな感じ(*´∀`)
だけど歌詞をよく聞くと
ちょっぴり切ない感じなのねん
前回の淳之介マニュアルを
読みながら聴くとさらに良いです



PARASITE
ヒップホップとロックの融合(゚Д゚)
というコンセプトのようです(*´∀`)
彼らしいカコヨスな曲です
いや~こんだけ口がまわるってスゴイね


愛の華
好き好き
こういうバラード系の失恋ソング大好き(*´∀`)
この曲は聴くと泣きそうになるから困る。笑
後半になって盛り上がっていく感じも
良いよ
生で聴くのめちゃ楽しみ(゚-゚)


smack
本当ゆっちの歌声好きだわ~(*´∀`)
key of lifeの
失恋ソングがすごく好きだったんだけど、
今回の曲は歌詞がわかりやすくて
可愛くてこれまた良いです



こんな感じで
コンサートが楽しみであります

と、いうわけで
携帯更新でした(´・ω・`)ノシ
DISTANCE
05/29 (Thu) 01:02|TV

5月28日のはなし。

久しぶりにHDDを整理して

ちょっとスッキリあおいです( ゚∀゚)ノ

 

もう最近は常に容量が1時間くらいしかなくて

いつもギリギリで生きていました。はい(゜∀゜)

 

 

気が付けばアルバムは来週発売ですねー!!!

発売日は地元にいる予定なので

地元のCD屋で母親に予約してもらったら

「残り2人で危なかったよ!」との報告が(゜Д゜;)

あぶねぇーあぶねぇー。・+゜(つД`)゜+・

前払いだったらしく、ちゃっかり払ってもらっちゃった80笑(払う気梨

 

カツスタやR-ONE、KスバイKスでちょこちょこ流れているようで

あたしは

「MOTHER/FATHER」

「un-」

「DISTANCE」聞きましたーー!!

さらっと聞いただけなんでよくわかんなかったけど、笑

なんだかステキな予感(*´∀`)

他の曲の評判もめちゃめちゃ良いみたいなんで

期待できますねーーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、昨日の夜中にボーっとテレビ見てたら

アルバムのCM流れたよヽ(●´ε`●)ノ

 

カートゥン KAT-TUN ゲスト:ブラックマヨネーズ

先週のはるかちゃんゲストだったときの感想書いてないんだけど、

ペアでお好み焼き作ってるの楽しかったーーー!!

チームワークが悪い亀竜www

あれはひどかったwwww

でも、はるかちゃんは優しかったね!笑

で、今日はブラマヨ~

みんな言いたい放題でウケたww

でも、またメガネちゃんが2人も(ノД`)シクシク

いらない!何度も言うけども、メガネはいらない!!!!笑

亀ちゃんのボブにもやっとなれてきた今日この頃(*´∀`)遅

あれって、襟足をピンでとめてる感じなのかなー?

本気でバッツリ切ってるのか?

まぁ、いいのよ可愛ければ(*´∀`)

そしてメガネがなければ(*´∀`)  

KAT-TUNが美しすぎて、さらにブラマヨの2人が汚く見え(ry

で、来週から第2章!!

うわーーーうわーーーー_| ̄|○

今まで通りでいいのに…

個人で動かれてもおもしろくない!!!!!!!

6人で絡んでこそ、KAT-TUNの冠番組としての意味があるのに!!

なぜなんだ…_| ̄|○  

ものすごく忙しい時期限定ならまだいいけど、

舞台も終わったし、誰もドラマやってないし

6人は集まれるでしょうーーーーーーが( ゚Д゚)

これからを見越してのことなんだろうか…

それにしても中途半端な時期にリニューアルしますね(´・ェ・`)

はぁー(´・ω・`)つまんなーい

まぁ、でも来週見たらめっちゃおもしろいかもしれないしね…

うん、そういうことにしておこう。

 

中丸のページ

ロート製薬のCM撮影をしたと書かれていたので

また新しいの流れるんだねヽ(●´ε`●)ノ

ゆっちだけなのか、全員なのかはわからないけど楽しみ(*´∀`)

 

ViVIもMOREもまだ見てなーーーい!

じんじん楽しみだなー(*´∀`)

 

 

なんだかバタバタした毎日。

いつか落ち着く日は来るんだろうか。笑

 

なんか書きたいことたくさん会った気もするけど

とりあえず明日の課題も終わってないし

(1日中HDD整理をしたことを後悔)

退散(´・ω・`)/~~80

結果
05/25 (Sun) 01:15|コンサート

5月24日のはなし。

やっぱり日記が続かないあおいです( ゚∀゚)ノ

 

ってことで、あんなに順調だったのにまた放置してたわけですが、笑

違うんですー忙しいんですー笑

大学生はヒマだと思われていますが

忙しいんですー⊂⌒~⊃*。Д。)-з笑

 

そんなことより!

当落発表(●゚д゚●)

昨夜は繋がらなかったので

結局朝かけたらけっこうすぐ繋がりました!

 

今回お友達と4名義で取ったのですが

うまいこと被らずに取れて

11日→○

12日1部→○

12日2部→○

13日1部→○

13日2部→×

と、なりました━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これはもうネ申です。

ミラコーです。

が、しかし大事な大事な札幌ラストだけはないので

これはどうにかして手に入れなければなりません。

ふー(´・ω・`)

でも、とりあえず安心です。

昨年の地獄を思えば。笑

東京ドーム分はまだ聞けなかったので

そちらも気になるところですが!

 

とりあえず結果報告だけでドロンします。

さよなら(´・ω・`)/~~

とうとう
05/24 (Sat) 02:24|未分類
当落始まりましたー(x_x;)

広島、仙台、静岡、北海道
が聞けます(´・ω・`)

朝6時から深夜1時までです!
今日は聞けなかった~(ノ_・。)
アセロラでビタミン補給
05/19 (Mon) 01:15|TV

5月18日のはなし。

昨日自分でラジオの話しといて聞き逃したあおいです( ゚∀゚)ノ

 

もう今日はー疲れた!

別に何もしてないけど!笑

プリンターちゃんと動いてくれないし、

気が付いたらUSBメモリーがペンケースの中になくて

なくしたっぽいし、_| ̄|○

久しぶりに講義の予習したら

ラジオ聞くの忘れたし_| ̄|○

ま、しゃーない!笑

 

少クラ プレミアム プレミアムショー

NEWアルバムに収録される「SHOT!」が

初披露されました!!!

予想とは違って、新しい感じの曲~!!!

ロックっぽい感じでめちゃめちゃ踊る曲なのかと思ってた!笑

亀ちゃんの二の腕~ヽ(●´ε`●)ノ

片方だけ出ている二の腕が~ヽ(●´ε`●)ノ

今日はハットもメガネもなかったから

あの髪型が超~~~~~~可愛く見えた80

あの髪型になってからメガネしてることが多いから

ちょっと嫌いだったんだけど、笑

でもやっぱり何もしてないとカワユスーーーーー!!!

いいよボブいいよヽ(●´ε`●)ノ

次回のプレミアムゲストは聖です♪

KAT-TUN3人目だね☆(゜∀゜)

 

さ、今日はイライラしてるので

さっさと寝ます。笑

つか、寝たいのに最近ベッド入っても

眠れなくて困ってます( TДT)

今日なんて朝4時くらいにやっと眠れたよ_| ̄|○

今日は早く眠れますように。

(´・ω・`)/~~

いちごは何番目に好きですか?
05/17 (Sat) 23:18|KAT-TUN

5月17日のはなし。

洗濯物がたまってたので

一気に洗濯したら干すとこがなくて困りました。

あおいです( ゚∀゚)ノ

 

60会報11号が届いたよ60

20080517231845

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部KAT-TUN特集。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

仁淳でもんじゃ焼き

竜雄でいちご狩り

和聖で鍋

の様子が載ってましたーーーーー!!!

 

ちょ、またタバコがwwww

仁をどういうふうに持っていこうとしているんでしょうか事務所は。笑

でも、あたしはそういう方が好きだけどーーー80

においがつくのは嫌だけど

タバコ吸ってると男っぷりが上がりますよねーーー80

亀ちゃんと聖の鍋はドリボズ終わりの楽屋で

鍋やってるんだけど

2人ともめっちゃ顔が疲れてる!笑

つか、今回全体的にみんな疲れてるのか(スッピンだからか?

かなり緩~い雰囲気が伝わってくるよね!笑

お疲れ様でしたー(゜∀゜)

 

220WEBにMステリハーサルレポ220

が載ってまーす☆

昨日はバックもたくさんついてたし、平成も出てたし

リハでもいろいろ絡んでたようですねー(○゚ε゚○)

 

61Kス バイ Kス61

録音したのを聞きましたーヽ(●´ε`●)ノ

前半は亀梨和也の22歳度チェックっていうのやってて

世間の22歳とどれだけ違うのかっていうのをやってました。笑

飲み会の割りかんで一人3万ってーーー!!さすが!!

あたしは平均2500円くらいかな。笑

3000円いくと「お!今日は高い!」って思うもん。笑

貧乏学生なんで。

亀ちゃんが今1番ほしいのはテレビの台なんだって80

寝室用にテレビを買ったらしいんだけど置くとこなくて

マッサージチェアの上に置いてるって言ってた。笑

後半はゆっちのSMACKが流れてー185

で、いきなりテレフォン!

今回の人めっちゃ落ち着いてたなーーー!笑

めずらしく10代じゃなくて

21歳(22歳だっけ?)の人でしたー☆

いいなー電話いいなーあたしも

亀ちゃんに名前呼び捨てにされたいなーヽ(●´ε`●)ノ笑

なんか先週もこんなようなこと書いてたような気がする。笑

 

 

 

明日は少クラプレミアムで

プレミアムショーにKAT-TUNです!

ドンストとNEWアルバムからSHOTが披露されます!

楽しみー♪楽しみーーー♪.+゜(・∀・)゜+.゜

あ、あと「ベストテンほっかいどう」っていうラジオで

亀淳がコメント出演します!

21:00~22:00なんで北海道の住んでる人は

チェックしよーーーーー(´・∀・`)

 

 

あー具合悪い!からこのへんで。

女の子って大変。

(・∀・)/~~

プラス
05/17 (Sat) 03:14|コンサート

5月16日のはなし。

最近外食続きで体重増えてお金は減ってるあおいです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

 

 

KAT-TUN夏コン 追加 決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

Mステのトークで亀ちゃんから東京ドーム追加の

お知らせがありました☆

そして、YOU & J 伝言板メールで追加公演日程発表

●広島グリーンアリーナ●

6/21(土) 14:00

●仙台ホットハウススーパーアリーナ●

6/27(金) 18:00

6/28(日) 14:00

●札幌 きたえ~る●

7/11(金) 18:00

7/12(土) 14:00

●石川県産業展示館 4号館●

7/19(土) 18:00

7/20(日) 14:00

●東京ドーム●

8/4(月) 18:00

8/5(火) 18:00

 

です!

追加が出なかったのは、静岡、大阪、福岡ですね201

 

あおいのホーム札幌はなんと5公演。

カツン札幌公演で5公演は初めてです(゚Д゚)

どんだけの競争率だったんだよ_| ̄|○

でもできるだけ入りたい!意地でも!

もう来年3月で大学卒業して社会人になったら

今までのようにはいかなくなります。

だから今年はちょっと、ね。

今年が人生最後のコンサートになったらどうしよう_| ̄|○

 

ミュージックステーション

トークはゆっちの早大入学の話が出てましたー☆

で、そこで亀ちゃんからドーム追加のお知らせ!

亀「コンサートが追加になったんですけど

中丸は授業があるから出演できないかもしれないですね!笑」

雄「いや4日間全部出ます!笑」

仁「また5人になるかもしれないですね」

雄聖「お前が言うな!笑」

雄「お前が勝手に抜けたんだろ!笑」

このやりとりめっちゃウケた!

 

そしてタモさんから「田口もソロやるの?」と言われていてワロスでした

めずらしく竜ちゃんも喋ったしー!!

 

歌はーーー…

なんでみんなあんなに緊張してたの?笑

見ててヒヤヒヤしましたー笑

でも、早くコンサート行きたくなったなー80

亀ちゃん何度も何度も言うけどメガネ外した方が

かっこいいよーーーヽ(´Д`;)ノアゥア...

傘使ったパフォーマンスするのかなー??

でも、傘はさぁ、「My weather」でゆっちが使ってたよね!笑

ま、何でもいいんだけどね178

つか、みんな帽子かぶりすぎだよ今日。笑 

6人中4人ってどういうこと!顔が見えなくなるから嫌なのー

 

 

今日はKス バイ Kス でしたー♪

でもまだ録音したラジオ聞いてないので感想は明日⊂⌒~⊃*。Д。)-з

夜中3時を回ったので、もう寝ます。笑

 

あ、会報が届き始めたみたいですねー☆

札幌は来てないよー。・゚・(ノд`)・゚・。

明日来るかな178

おやすみ(・∀・)/~~

 

Touch me
05/16 (Fri) 01:27|KAT-TUN

5月14日~15日のはなし。

寒い!寒い!!

部屋が凍えるように寒いのが悩みです(-Д-)

こんばんは!あおいです( ゚∀゚)ノ

 

KAT-TUN’S MANUAL 仁

最近みんな普通に更新時間守らないよね!笑

今回はじんーー♪

映画の話を中心に長く書いてくれましたーーー!!

あとはソロのLOVE JUICEの話☆

これ意地でもカラオケで歌えるように練習しようかと思ってるけど

やっぱり無理だろうか。笑

前回はお母さんだったけど、今回もまた

「怒られるからまたね!」って感じで終わり(。ノε`。)プププ笑

 

 

いいとも ゲスト:聖

いいとものメイクダウトのコーナーに聖が

出演しましたーーーーーーー!!!!

相変わらず、ド派手な格好してて、

最初みんなにいじられてましたが。笑

でもメガネいらないよーーー⊂( ⊂(´_ゝ`)

まぁちょっとアウェイ感はありましたが、笑

タモさんにちょっとツッコミ入れたり、楽しそうだったので何より♪

で、最後はもちろんドンストの宣伝をしてたよーん(●´ε`●)

 

TVガイド 表紙:KAT-TUN

ちょっと表紙を見てショックだったの!

なんでかって言うと、確か先週の予告だと

表紙は亀ちゃんがトップにいて

仁(とあと誰か)の肩に手を置いてたはずだったのーー

ちょっと悲しい(´・ω・`)

でも、中見て鼻血!鼻血!!( ゚д゚)・∵.

 

中の付録の亀が…_| ̄|○

こちらに手を伸ばしている亀が…_| ̄|○  

 

萌え過ぎて3秒以上見れないwwww

 

しかも集合ショットに関しては

仁亀の背中合わせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ごちそうさまです。

 

テレビジョン 表紙:KAT-TUN

りんごーーーーーーーーーーーーーー!!

仁亀のりんごショットーーーーーーーー!!

爆_| ̄|○ 萌

 

コーキの代わりの人形を持ってる淳之介カワユスー(●´ε`●)

おにぎり持たされてるゆっちワロス

 

 

カートゥンKAT-TUN ゲスト:綾瀬はるかちゃん

可愛くて本当好きですヽ(●´ε`●)ノ

「僕の彼女はサイボーグ」のボブもめっっっっっちゃ可愛いーー!

あの可愛さ故なのか

はるかちゃんを持ち上げて持ち上げてすごかったね!笑

フリースローとかww

テレビ誌にお好み焼きロケが載ってたから

こりゃ2週で引っ張るなと思ったら予想通り

来週もはるかちゃんです!笑

ドンストもかっこよかったねーーーーーヽ(●´ε`●)ノ

ウエディーいいよウエディー

 

 

うたばん ゲスト:KAT-TUN

もうーーーーーーーー!

やっぱり郷さんメインだよ!笑

リアルタイムでは見てなかったので

郷さんのとこ全部早送りさせていただきました。笑

うたばんの亀イマイチ…_| ̄|○

もうアラレにならないで!湯浅にならないで!笑

あのメガネブーム早く終わってほしい(´・ェ・`)

クイズもなんだかよくわかんなかったし!笑

あ、だけどOPのゆっちの鼻の話はwwww下ネタwww

残念ながらロクンは、あまりみんなトークがおもしろくないので、笑

クイズとかやらないとダメなんだろうね…笑

ヲタとしてはグダグダなトークでも爆笑なんだけども

まぁ番組的にはキツイんだろうから( ; ゚Д゚)

もっともっと本人達のトーク聞きたかったーーー( TДT)

でもドンストはやっぱり何度見てもカコヨスヽ(●´ε`●)ノ

ガシガシダンス最高です。

 

もう今日もソロ曲の感想UPできなかったー

週末するよ、週末。

 

明日はまたまたMステにカツン登場ーーーーーーー!

なんとなんとソロ曲メドレーがあるらしい!

めっちゃ楽しみ!( ゚∀゚)

と、いうことで今日はこのへんで。

(・∀・)/~~

 

メッセンジャー
05/13 (Tue) 23:46|KAT-TUN

5月10~13日のはなし。

昨日はハンバーグを食べました。

今日はナポリタンです。

ちゅっちゅるちゅるちゅ~♪

あおいです( ゚∀゚)ノ

 

さ!今日はDON’T U EVER STOP フラゲ日でしたーーー!!

20080513234636

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違え探しじゃないんだからさ。笑

明らかに通常盤は買う必要がなかったのに

うっかり買ってしまいました。

バカだな!でも幸せです!笑

 

1曲1曲の感想は明日!

とりあえずコンポで流してるだけなので

イヤホンで爆音で聞いてからちゃんと感想書きます!( ゚∀゚)ノ

亀ちゃん、じゅんの、ゆっちは夏っぽくて爽やかに可愛い感じで!

竜ちゃんは泣けるバラードだしー

仁のは英語歌詞でエロイ感じだしー笑

聖はお得意のラップで!めっちゃ早口だから

あれはカラオケで唄えないだろーーーなーーー(ノД`)

練習しよ。笑

 

 

ちょっと更新してない間に

いろいろありましたーーーーーーーーー!

267ゆっち 早稲田大学 人間科学部 人間環境学科に入学267

3週間くらい前にヨコヒナのレコメンにゆっちが出たときに(スシ宣伝

多分ヨコだったと思うけど

「あ、大学行くんやろ?」みたいな感じで

大学の話を出しちゃって、

ゆっちが「…いや~あの、なんで知ってるんですか?(゚Д゚;)」

って、めっちゃ焦ってたのね!笑

本当はきちんと解禁日にファンに報告する予定だったのに

ヨコがちょっと口を滑らせてしまったから!笑

そのまま隠すのかと思ったけど、笑

きちんと報告してくれて嬉しいねーーーーーーーーーー!!!

仕事との両立って本当大変だと思うけど

頑張ってほしいです!

聖が中退ちゃったのも仕方ない!

別にただの大学生な自分でも課題や授業でヒーヒー言ってますからね。笑

とにかく、ゆっち入学おめでとう♪

てごの後輩だね!笑

 

 

77HEY!HEY!HEY!77

亀ちゃんの髪型めっちゃかっこよかったーーーーーーー!

メッシュ入っててーー!後ろ結んでてーーー!!

あれ良いよ。あの髪型良かったよ。

W成さんで爆笑でしたね。笑

スガシカオさんとのコラボもあったし!!!!

仁にリアフェの舌打ちを取られたよーーーーーーーー(´;ω;`)笑

でも、亀ちゃんの舌打ちに対抗できるのは仁だけ!

だから良いのです。

昨日の2トップのビジュアルは最強でした。

髪型ちょっと似てたしね( ̄▽ ̄)176

 

 

 

58「スピードレーサー」日本語吹き替え58

仁が米映画の吹き替え声優に初挑戦!

すごいねーーー!!

でも、一般の人はまだ良いかもしれないけど

カツン担は仁の印象が強いから、

けっこう違和感あるかもねーーー!笑

でも絶対見に行く!映画館で大音量で仁の声を

聴けるだけでも幸せーーーーーーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

吹き替え版試写会ないのかな178

舞台挨拶あったらネ申だね!

でも東京とかだったらやりそうだよねーーー!

 

 

なんか書くこといっぱいあったような気がするけども

とりあえず退散ーーーーーーー!

明日はいいともに聖が出るのでお忘れなく!

他にもテレビ誌やカツカツ、いろいろありまーす(゜∀゜)

 

お肌が乾燥している_| ̄|○  

さよなら(´・ω・`)/~~

 

 

hell
05/10 (Sat) 00:06|KAT-TUN

5月9日のはなし。

朝起きたらニキビ2つも出来てて

超ショックだったあおいです( TДT)

なぜ_| ̄|○  最近3時とかに寝てるし、一人酒したからだろうか…笑

 

 

LIPS オフショット写真

が届いたよーーーーーーーーーーーー( ゚∀゚)

20080509220628

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀仁竜をご購入。

亀ちゃんは1番左のやつがめっちゃかっこよくてーーーー!!!

でも右から3番目のやつもカメラ目線でカワユスーーーー_| ̄|○ノシノシ

のもめっちゃかっこよいんだけど

個人的には左から2番めのやつが好きです!なんか美しいの!笑

竜ちゃんは全体的に可愛いですよ80

つか、竜ちゃんの買う予定ではなかったんだけど

左から2番めのやつに後ろに誰かが写り込んでるのが

わかりますか?

あれ亀ちゃんなんです。

だから一緒に買っちゃったーーーーーーーー(ばか

でもジャニショ行けないから、WEBで買うしかないんだもんーーー

 

Don' t  u  ever  stop PV 

本日スペシャで解禁になったので

見たのですがーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

いやーーーーーかっこよいよ!!!

踊りまくってるし!

あのガラス玉みたいなのがお話の鍵を握っているようですが

詳しいことはよくわかりません!!笑

でも、とりあえずカツンがガラス玉を割りまくって

みんなを助ける?みたいな感じなんだと思われ。

あのガラス割れるCG何回も使ってるけど

めっちゃ金かかってそーーーーーーーーー!笑

まぁ前後のストーリーはアルバムのDVDに入るので

楽しみにしてましょーーーーーー♪

つか、今日のスペシャを待たなくても

昨日のM-ONで流れてたみたいですね_| ̄|○  

ちぇっ( ゚Д゚)、

つか、それをいえばちょっと前からYOU TUBEで

ファミクラで流れたPVをUPしてくれた人がいたから

見れたみたいなんだけども!

まぁあたしはアフォみたいにスペシャ待ってましたよ!!!笑

 

Mステ NEWS

歌の最初でてごが先頭で「内緒」ポーズをとっているのが

可愛いくて仕方ないなんてことは秘密秘密秘密…笑

本当この曲は夏っぽくていいね!

カツンにはない爽やかさがいいよね!笑

 

で、来週のMステなんですが、

 

またKAT-TUNキターーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

 

またですよ!またKAT-TUN出ちゃいますよ!

しかも、来週は平成もいるので

いろいろ絡みがあっ楽しそうですねーーーーーーーー

亀ちゃん絶対にアラレメガネしないでね80

 

 

 

 

つか、ラストフレンズの視聴率すごいねーーー!

8日放送分のやつが19%いったそうです!

その前の週は15くらいだったのに、一気に上がったよーー!

エイトコンサートもあり、NEWS新曲プロモーションもあり、

ドラマもありで本当忙しそうな亮ちゃんですが

頑張ってくださーーーいヽ(´Д`;)ノ

 

ブログ更新も順調です(´・∀・`)

6月はまた更新できなくなりそうなので

いまのうちです。笑

(´・ω・`)/~~

 

Stay Gold
05/09 (Fri) 01:46|KAT-TUN

5月8日のはなし。

今日はソルティードッグで一人酒…

あおいです⊂(´∀`⊂⌒`つ

 

今日は天気がよかったです。すてきな青空でした(・∀・)

本日はNEWSのSUMMER TIME発売日でしたーー♪

まぁ買わないんだけども201

 

DREAM BOYS グッズ販売 by WEB

ってことで今日から5月12日まで販売してまーす!

「数量に限りがございます」とか書いてるから

焦ってもう注文しちゃったよ。笑

つか、東京と大阪で微妙に違うのかよーーー(´・д・`)

とりあえず東京バージョンのパンフとフォトアルバムと亀写真をかごへ。

本当は Tシャツも買いたかったけど、

(「劇中カズヤが着用している」と書かれてたから←まんまとハメられてる)

まぁそんなに金に余裕もないんで(つーか、余裕ゼロ)

あきらめました…_| ̄|○  

でも楽しみーーーーーーー178

ハートかわいいね80

 

うたばん ゲスト:NEWS

まぁちょっと予想はしてたけど、やっぱり水谷豊さんがメインだったから、笑

最後の方にちょっと出ただけでしたね…(´・д・`)

来週のカツンもこんな感じなのでは…

絶対に郷さんメインでしょ!笑

てごが明るめの茶髪でチャラ男な感じが最高です。チャラてご万歳。

慶ちゃんも早く髪が伸びてチャラ男になってくれることを望みます。笑

 

ラスト・フレンズ

いやー今日は亮ちゃんのヒゲを拝める日だったんだけども。

もう「ソースケ」っていうか「錦戸亮」で見てしまってるんで、笑

風邪で弱ってる亮ちゃんは本当可哀想でした。( TДT)笑

亮ちゃんに「いかないで」と言われたい。

 

日付が変わって9日になりましたが

エイトのよこちょが誕生日を迎えましたーーー!!

おめでとう!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

あ、昨日中丸のページで

竜ちゃんのパンツの色だけ書かれてないと書きましたが

仁と一緒に名前出てましたね!笑

失礼しました(-∧-;) (梨架ありがとーー!笑

 

5月9日のスペースシャワーTVで

ドンチューのPVが解禁となります!!!!!!!!!!!

やっとだよーーー!

  • MEGA HITS
    2008/05/09  15:00~16:00
  • SUPER HITS SINGLE RANKING 50
    2008/05/10  10:00~15:00
  • SUPER HITS SINGLE RANKING 50
    2008/05/11  05:00~10:00
  • と、HPで記載されてまーす(*゚∀゚*)

    11日のやつだったら5時間も録画するのめんどくさいと思うんで

    9日が1番ベストかと。笑

    スペシャが見れない人でも、誰かしらがYOU TUBEで

    アップするだろうから、笑

    楽しみですねーーーーーーーーーー!!!(*゚∋゚)

     

    明日はーーーMステにNEWSです♪

    そして亀ラジオの「Kス バイ Kス」( ゚∀゚)つ178

     

    つか、今WEBの9日の予定見たら

    誕生日なのは、よこちょだけじゃなくて

    山田涼介くんもなんだね!何歳になるのかはわからないけども、w

    おめでとーーーーーーーーー!

     

    では、さよならーヾ(゚ω゚)ノ゙ 

    想いよ届け
    05/08 (Thu) 00:14|KAT-TUN


    5月7日のはなし。

    今日はいっぱい歩いたので疲れました(´・∀・`)

    あおいです(((((((((((_´Д`)

     

    今日買ったもの↓

    20080507231514

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    スシ王子パンフレット

    ちょっと買うの恥ずかしかったけども!www

    パラパラっとしか見てないけど、あんまりゆっち写ってなかったなーー!笑

    これ買うために久しぶりに映画館行ったけど

    あのポップコーンの匂いがたまらんよね。うん。

     

    中丸のページ

    やっぱりパンツの色は、cグレイ!!!!!

    やったーーーーーー当たったーーーーーー( ゚∀゚)

    他のメンバーのパンツの色も出てたけど、

    たっちゃんのだけ出てなかったのはなぜ…

    亀ちゃん黒に近い紫ねーーφ(´∀`へ)メモメモ

     

    カートゥンKAT-TUN ゲスト:友近

    なんか今日めっちゃおもしろかった!!!

    もう最初から最後までグダグダwwww

    爆笑&萌えポイントを箇条書きでいってみよう。

    ●魚肉ソーセージ成功する亀萌え。

    しかし、最初から抜かれてなかったのが

     ちょっとヽ(`Д´)ノちゃんと映してよーーー

     舌がぺろっと出てたのがなんとも_| ̄|○  

    ●ディラン亀wwww

    ●不器用なたっちゃんカワユス

    ●ゆっちがんばれ( ゚д゚)プップー

    ●仁「想いよ届け」カワユスーーー_| ̄|○  

     しかし、これもちゃんと抜かれてなかったのがヽ(`Д´)ノしっかりしてカメラ

    ●おにぎり練ってもちもちwwww しないよ、ふつうww

    ●みんなの空気つかむまで見てろ!!!!! 爆笑_| ̄|○ノシノシ

    ●グダグダすぎるアドリブ芝居ww

     亀ちゃんが聖のこと「たかし」と呼んでたwwが、みんなスルーww

    ●I don't speak Japanese(⌒ー⌒)

    ●もう誰がメグミなんだか

     

    いやーおもしろかった。笑

    もう今日絶好調、じゅんのすけww

    怒られてばっかりでしたが、十分笑わせていただきました( ゚∀゚)

    来週の綾瀬はるかちゃん楽しみーーーーーー!!

    ヒロト&ナオ(&甲)の復活ですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

     

    さ、いっぱい笑ったし寝ましょう。

    (・∀・)/~~

     

    コメントレス↓↓((*´д`*)

    Read More..?.
    退屈な毎日が急に輝きだした あなたが現れたあの日から
    05/07 (Wed) 01:18|KAT-TUN

    5月6日のはなし。

    昨日はハンバーグを食べました。

    今日はスープカレーです。

    にょきにょき

    あおいです!( ゚∀゚)ノ

     

    今日はちゃんと早起きしていろいろやるつもりが

    うっかり昼まで寝てました。まぁいつものことです。

    だって!!!

    今日は夢に仁が出てきたんだよ!!_| ̄|○

    21年間生きてきて、3本の指に入る素晴らしい夢だったよ!笑

    なぜかわからないけど、あたしは謎の集団に追われていて

    仁が守ってくれたんですwwww

    守ってくれるのをいいことに何度も抱きついてやりましたww

    あ~幸せだった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

    だけど目が覚めたときの絶望感といったら。笑

    あ~あ( ゚д゚)

     

    ズームイン

    今日はズームで平成のコンサート映像が流れましたーーー

    で、聖と弟の樹(じゅり)くんが出てました!

    兄の七光り的な感じでいろいろ言われることはあるかもしれなけど

    頑張れーーーーガン( ゚д゚)ガレ

    まぁ聖が恐いから、下手にいじめたりする子はいなさそうだけど。w

    他のWSでもやってたのかな?ズームしかチェックしなかった~

     

    KAT-TUN’S MANUAL

    本日の担当は亀梨和也!(´∀‘)

    18時に更新されていなかったのは気のせいかしら??(*‘ω‘ *)笑

    よっぽどネタがなかったのか、ゆっちの今日のパンツの色クイズが

    出題されてました。笑

    あたしは、「c,グレイ」だと思う!!笑

    亀ちゃんがこの連載で他のメンバーの連載と繋げようとするのって

    珍しいよねーーーーーーーー!!うれしいです!

    こういうのどんどんやってほしいわ。笑

     

    R-ONE

    今日はゆっちのソロが流れてたよーーー

    先週はたっちゃんのが流れてたみたいけど聴けなかった(´・ω・`)

    可愛い感じの曲でした(*´∀`*)

    中高生にもわかる感じで歌詞をかいたとなんかのインタビューで書いてありました。

    早く6人の曲ちゃんとききたーーい!

     

    3誌

    いつものごとく立ち読みですが。

    つか、先月(?)のWink Up に「ついコンビニで買ってしまうものは?」

    という質問に仁が英語で答えていたらしいのですが

    普通にcigarettes と書いていたらしいじゃないですか!笑

    けっこうパラパラっと立ち読みすることが多いので気が付かなかった!

    別に隠したりしないんだね。笑

    今月のやつには英語訳が載ってましたよーー☆

    亀ちゃんの前髪がセンターでパックリ割れておりました。

     

    明日は23:58~カツカツ!ゲストは友近さーーーん(*゚∋゚)

    亀ディランが見れますね。

     

    GWも終わりましたが

    明日からまた気合いいれていきましょーーーーーーーー!

    バイバイセコー(・∀・)/~~

    GOGOGO
    05/06 (Tue) 01:43|未分類

    5月5日のはなし。

    どうも!あおいです( ・_ゝ・)

     

    今日は昼から夕方まで友達と2人でカラオケに行きーー

    夜は違う友達と2人でご飯食べてーーめっちゃ喋ってーーー

    超充実。

    遊んだ!!!という感じの1日でした( ゚∀゚)

     

    カラオケはジャニソンがわかる子だったので

    好き勝手に入れて唄わせていただきました。

    つか、昨日ヒッキーのPrisoner Of LoveのCDがほしいと書いたけど

    あれってHEART STATIONのアルバムの中に入ってたんだね!

    知らなかったーーーーー(´・ェ・`)

    唄おうと思って入れてみたけど、途中微妙にわからなくてやめました。笑

    明日アルバム借りてこよーーーーーーーーっと!

     

    スマスマの時間にOXYのCMがきちんと捕獲できて安心!

    いいよ、オキスィ~~~いいよ。

     

    今日、平成のコンサートに聖が来たんだって!

    しかも、聖の弟がJr.に入ったらしくーーーー

    明日のズームで平成のコンサート映像が流れるようなので

    もしかしたら映るかもしれない!

    ということで、みなさんチェック忘れずに…

     

    GWも明日で最終日ですね。

    どうせほとんど学校に行ってないから

    あんまり関係ないんだけども。

    買い物行こうかなーーーお金ないけど_| ̄|○

    来週は母の日!

    ということで、お花配達の手続きをしてきましたーーー398

    喜んでくれるといいんだが…(・∀・)

     

    また明日(´・ω・`)/~~

     

    NEW
    05/05 (Mon) 01:21|未分類

    やってしまった!!!

    とうとうやってしまった_| ̄|○

    実家から帰ってきて、

    テンプレ新しくしようと思っていろいろいじってたら

    こんなことになったよ(゜∀゜)

    しばらくこれでいきたいが…

    違反で(ry

     

    如何せん、チキンなもんだから

    そのうち替えるかもしれません。笑

    (普通に事務所からブログ(の写真)削除依頼が来たりするらしい。笑

     

    まぁ5月に入ったということで!

    来年の仕事もなんとか決まりそうなんで!

    今日からまたいっぱい更新したいと思いまーす(´・∀・`)

     

    もう7月のコンサートが楽しみ過ぎて

    チケット当たってもいないのに

    かなり熱が上がってきてます。

    無駄に昔のDVDとか見たり。

     

    2日のMステ

    今日はアラレ93 になってなくて本当に良かった。

    でも、亀梨さんハットかぶってるから

    顔が全然見えん_| ̄|○

    でも、めっちゃ踊ってたからかっこよかったけど( ゚∀゚)80

     

    そういえば!

    ドンチュー(「ドンスト」とどっちで呼ぶか迷い中)のPV

    スペシャで流れないのかね(ノД`)シクシク

    最近毎日スペシャのHP確認してるんだけど

    そんな気配梨

    アルバム発売まで待てないんだけど!

    つか、どうせCD出たら邦楽ランキングで流れるから見れるんだけどね。

     

    4月クールのドラマ見てますか?

    1話からちゃんと見てるのは

    ラストフレンズ

    ROOKIES

    ごくせん

    の3つです( ゚∀゚)

     

    ラストフレンズは毎週楽しみで仕方ないです。

    最初は亮ちゃんのDVが萌えるとか言って見てましたが、

    それぞれがいろんな悩みや想いを抱えていて

    見てて本当切ないです。気付いたら泣きながら見てます。

    また、ヒッキーの歌が!良い!!!

    CDほしいな(´・ェ・`)80

     

    明日は友達とカラオケ。

    久しぶりだから楽しみ。

    おもいっきりジャニソン歌ってやるφ(´∀`へ)ゲヘヘ

     

    また明日。

    あ、明日こそはOXYを捕獲せねば!201

    バイバイセコー(・∀・)/~~




