crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
1500円
07/31 (Thu) 17:56|未分類
20080731175633
うに丼
いただき(*´д`*)

テラウマス(゜∀゜)
というか、結婚したい
07/30 (Wed) 02:02|ラジオ

7月29日のはなし。

友達が30日が誕生日なので

23時くらいに、素敵なバースデーメールを作って

0時に送ろうと思っていたら

うっかりR-One を聞くことに夢中になってしまって

忘れていたアフォなあおいです_| ̄|○

せっかく0時になったら送ろうと思ってたのにぃぃぃぃぃ。

さっき(1:20)送りました。笑

多分彼女は寝ているでしょう・・・・(゚∀゚)

 

 

CDTV 恋人にしたいアーティストアンケート

っていうのをやっています!

→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

ぜしぜし、カツンの誰かに1票を(ノ∀`)www

あたしは、もちろん亀梨和也さんに清き一票を入れております。

あ、すいません、嘘です

うっかりケータイとPCから投票したんで

清き2票入れてますwww亀にwww

 

R-One KAT-TUN

オススメ映画の話が出ていて、

ゆっちはタイタニックとラストサムライ見て号泣だったそうな。

タイタニックは泣ける!あれはやばい!

何度見ても泣けるよね。

ラストサムライは見たことない!見てみようかなー

逆にたっちゃんは映画とかで絶対泣かないとか(゚∀゚)

でも、唯一泣いたのが、ドラマのムコ殿だったんだってwww

泣くポイントがわからんwww

 

KAT-TUN'S MANUAL 亀梨和也

更新されてなーーーーーーーーい_| ̄|○

忙しいんだね。

明日から福岡だしね_| ̄|○

最近みんな調子よく更新してたのにー!笑

いつ更新になるかなぁーーーーーーーーーー(ノД`)シクシク

遅れたんだから長文希望で80

 

QUEEN OF PIRATES ライブフォトセット by WEB

27日(日)~31日(木)までです!

WEB限定という言葉にまんまと騙されて毎回

買ってる自分バカすぎる(゜∀。)

亀ちゃん写真のオススメは4枚目のへそ出しです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 

゚・*:.。..。.:*・゜゜゚・*:.。..。.:*

 

チケットを交換してくださる方が見つかり

5日のオーラスにも無事にいけることになりました!

ということで、東京ドーム3日と5日入ります(゚∀゚)

5日入れる想定で、飛行機もホテルも取ったので

見つからなかったらどうしようかと思いましたが(;´Д`)

夏だから東京⇔札幌めちゃくちゃ高いし _| ̄|○

でも無事に決まってよかった(´ε`;)80

 

 

7月30日(水)のKAT-TUN..._φ(゚∀゚ )

70TV LIFE 亀梨和也(連載)

70週間 ザ・テレビジョン KAT-TUN(連載)

6123:30-23:40 KAT-TUNスタイル 淳聖

7723:58-24:29 カートゥンKAT-TUN

75中丸のページ 

 

拍手してくださった方ありがとうございます80

さ、寝よう寝よう( ´Д`)ノ~バイバイ80

ポテトは間違いなくうまい
07/29 (Tue) 00:36|未分類

7月28日のはなし。

家でグダグダだーーーーーーーーいすき(゚∀゚)80

あおいです(´∀`∩)

 

 

日曜から、ヲ友達の梨架ちゃんがうちに泊まりに来てましたー(゚∀゚)

ひたすらテレビの前で、グダグダして終了しましたが、笑

いろいろ気を遣わなくていいので楽だし、楽しいwww

次はお好み焼きだな80

 

会報 vol. 12

今日届いたよー

なんか、ちょっと前から届き始めてたんだって?笑

ファミクラうちの分遅いよファミクラ

今回は、きっちり3グループ載ってるから

ケンカにならなくていいですね(゚∀゚)

KAT-TUNは、ライブにかける意気込みインタビュー80

「ツアー直前の衣装打ち合わせの合間」に

行われたということで゚・*:.。..。.:*・゜

 

 

亀ちゃんがキリッとしてて、めちゃくちゃカッコイイ_| ̄|○ 80

 

隙がないの!隙が!!!笑

それに対して、日曜のお父さんみたいになってる

ゆっちwwww

舞台稽古でお疲れなのか

隙だらけですwww

ものっそい普通の衣装だしww

そんなゆっちが素敵なんですけどね(ノ∀`)タハー

 

 

中丸のページ

そんなゆっちと言えば。

最近の中ペは稽古ネタばかりで

朝から晩までずーーーーーーーーっと

稽古やってるようですねー(; ・`д・´)

がんばれゆっちー

ということで、舞台めちゃ楽しみ80

 

もぎたて果実 CM

ロート製薬のHPでチェックできまーす!

今日もスマスマで流れてました(゚∀゚)80

「un-」が流れてるのが嬉しいよね!

これコンサートでも歌ってほしかったなぁ(´ε`;)

 

 

 

7月29日のKAT-TUN..._φ(゚∀゚ )

6123:30-23:40 KAT-TUNスタイル(ニッポン放送) 淳聖

6124:00-24:30 R-One KAT-TUN(文化放送)  竜雄

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ80

拍手してくれた方、ありがとうございました80

 

おやつ
07/27 (Sun) 20:10|未分類
20080727201022
本日の梨架ちゃんのおみやげ(*´д`*)

うまーい(*´∀`)

ロイズの
ポテトチップチョコレートだお(^ω^)

やみつき(^ω^)
むひむひむひ
07/27 (Sun) 02:53|ひとりごと

7月26日のはなし。

うーん、眠れない(゚∀゚)

今年初めて虫に刺されちゃったあおいです。

昨日の花火のせい?wwwww

基本的には、キャンプとかにいっても

全く虫に相手にされない人なのに!

あまりにも刺されることがないから、

友達の虫さされをちょっと羨ましいと思ったことがある

くらいだったのに!笑

でも、別に嬉しくもなんともないね(当たり前

微妙にかゆくて困ります。

 

 

 

今日はKAT-TUN関連は何もない日でしたね(゚⊿゚)ツマンネ

ってことで、

久しぶりに、たっ恋見たくなったから

見たんですよ。

 

神崎弘人 

超イケメン _| ̄|○

 

 

 

 いや、別にパーマがダメだと言ってるんじゃないよ!(爆

いやー、どうしようもないくらいに萌えた。

でも、いいんだ(ノ∀`)80

亀ちゃんが新しい髪型にチャレンジしたくて

やったんだから、それでいいんだ(ノ∀`)808080

 

 

拍手ありがとうございます!

泣くほど感激しております!(ノ∀`)80

 

 

明日は梨架ちゃんがおうちに来ます。

きたえ~るの反省会です。

でも、反省することはあまりなさそうなので

東京について、抱負を述べ合いたいと思います(゚∀゚)

眠くなーーーーーーい。

んだけど、とりあえず消えます( ´Д`)ノ~バイバイ

 

君のこと思い出す日なんてないのは 君のこと忘れたときがないから
07/26 (Sat) 01:57|ラジオ

7月25日のはなし。

今日は花火大会に行ってきました(゚∀゚)

花火を純粋にキレイだと思えなくなってきて

自分はどんどんピュアさが無くなってきてるなーと実感せずには

いられないあおいです( ´Д`)

でも、フィナーレはやっぱりキレイだったけども!

帰りはラーメン食べて帰ってきました(゚∀゚)(色気ゼロ

 

Kス バイ Kス

生電話ーーー♪

ある男の子が「うちのお母さんが亀梨くんが好きなんです」って

メールを送ってきたので、その子に生電話(゚∀゚)

亀ちゃんは、そのお母さんが子供に命令して

書かせたんじゃないかと疑ってましたが、笑

一応その男の子が文章を書いたようです!笑

そのお母さん(くみこさん)が、8月2日が誕生日で

ちょうど2日のドーム公演が当たったようで

喜んでいらっしゃいました(゚∀゚)イイネー

しかも!!!!!!

亀ちゃんが電話越しにハッピーバースデーを

歌ってあげでたんです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あたし、くみこさんじゃないのに、すげーニヤニヤしちゃったwwww

いいなー羨ましいヽ(●´ε`●)ノ

全国のくみこさんはこれを録音してたら、毎年

亀ちゃんにハピバ歌ってもらえるんだよー!

いいなーいいなーヽ(●´ε`●)ノ

 

途中の会話

くみこさん「ドリームボーイズで、生亀ちゃんを見てヤられましたー!」

亀ちゃん「生で見てどうでした?」

くみこさん「かっこよかったですー!」

亀ちゃん「そうですかー僕、テレビ映り悪いってよく言われるんですよー!笑

 

いや、確かに生で見たほうが1000000000000倍

男前だけど、(つか、オーラが半端ない

テレビも雑誌もとってもカコヨスだお80( ^ω^)(しょこたん風

゚・*:.。..。.:*・゜゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:

2部

will be all right が流れましたー

「あなたとの距離をグウゥゥゥゥゥゥと縮めたいと思います♪」

と、エドはるみの真似する亀ちゃん(ノ∀`)キャワ80

何通かメール読んでー

その中でウニの詰め合わせをやったという女の子が!

道民のあたしでも聞いたことないよwwww

 

 

久しぶりにちゃんと亀ラジオ聞いたー(; ・`д・´)

金曜の夜って、遊び回ってることが多いから、笑

毎週ちゃんと録音されるように設定してるんだけど

聞けないで終わっちゃうことが多いのよね(;^ω^)

つか、ノイズがひどいから

あまりキレイに聞けないし195

 

 

今週末は、コンサート梨だから

少しはゆっくりできるでしょうか?

ゆっちは忙しそうだけど(; ・`д・´)

そろそろ誰かドラマ出ないかなぁ(゚∀゚)

 

さ、寝よ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

(タイトルは、あゆの「HANABI」という歌の歌詞(゚∀゚))

ジャンピナ ジャンピナ
07/24 (Thu) 01:45|TV

7月23日のはなし。

「赤西に押される…」

ゆっちよくがんばった!笑

最後に亀ちゃんがおいし~くもっていったので

亀担としては大満足なあおいです(゚∀゚)

 

 

カートゥン カトゥン 仙台ロケ後編

今日はゆっちSPでした(゚∀゚)

もうバスの中からヤられっぱなしのゆっちがwwww

仁にほっぺつかまれたりww

聖にボロくそ言われたりwww

しまいには、じゅんのにまでひどい態度を取られww

(しかも仁の耳打ちで操られていたじゅんのすけww)

 

どんどん顔が崩れて素になっていくゆっち。

最高でした。

しかも、何あのドキュメンタリーwww

1番ツボだったのは

 

飛べなくて、しゃがみ込んでいたゆっちに

「とりあえず立ってみなって」と仁が言ったら

 

 

「赤西に押される」

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

 

警戒しすぎwwwwwww

これ一番笑った。

 

最終的には、ゆっちは飛べず

代わりに亀ちゃんが美しく飛んで無事終了!笑

いやーーーさすがだね80

つか、ゆっちにあれだけ飛べって言っておいて

飛べない方がめっちゃかっこ悪いからね!笑

飛ばないなんて亀ちゃんのプライドが許しませんからーーー!(゚∀゚)

でも、本当はあと2つくらいアトラクションやる予定だったようで。。。

それも見たかったなー!

まぁ、おもしろかったからいいです(゚∀゚)

でも、ゆっち飛べなかったんだから

メール公開じゃない?!(・∀・)ニヤニヤ

 

 

10月クールドラマで亮ちゃん出演だそうで!

嵐のニノが主演でね(゚∀゚)

原作が東野さんということで、ちょっと楽しみ!

このドラマの作品は知らないけど

他の東野作品はいくつか読んだことがあります。

白夜行おもしろいよ(・∀・)

激しく分厚いけどwww

しかも、脚本はクドカン!

期待です(゚∀゚)

 

亀ちゃんもドラマやらないかなぁ…(´Д`)ハァ…

明日(っていうか今日だけど)テストなのに

1秒も勉強してません。

やばい。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

夏といえば
07/21 (Mon) 18:29|未分類
20080721182947
ビアガーデン(*´д`*)

いぇー(*´д`*)

石川オーラス頑張れカツン(*´д`*)
夢のグッズ
07/21 (Mon) 14:28|舞台

20080721142835

 

グッズ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

パンフレットとフォトアルバムと(両方東京版)と亀写真2セット。

 

274パンフレットの亀ちゃんがー

 めちゃカッコイイ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 これは買ってよかった、本当(ノД`)シクシク

 聖も、髪がちょっと長めで、カッコイイ!めちゃタイプ!(ノ∀`)

 いやー本当亀ちゃんカッコイイんだよ。(わかってる

 アップになってるやつとか、2秒以上見れない。(マジ

 

274写真はねー、笑ってるやつがほとんどなくて

 キリッとした感じの亀梨さんがいっぱーーーーーい80

 でも、前髪ちょんまげにしてるから超可愛いの80(ノ∀`)

 

274フォトアルバムは、多分キャビネット版?いれる用だから

 1つのポケットがでかいんだけど、

 全部広げられるようになってんのね!

 これ写真全部入れて完成したら

 写メってUPします(・∀・)ニヤニヤ

 今持っている写真があれで収まるのかは謎だが…

 

今日は石川最終日ですね!

これで、福岡まではちょっと時間空くから、最後の力を

振り絞ってがんばれカツン!ガン( ゚д゚)ガレ

 

さー!写真整理しよーっと(゚∀゚)

招待状
07/19 (Sat) 23:11|TV

ドームチケットが届きましたーーー!

しかし、席がよくわからなくてチンプンカンプンなあおいです(゜∀。)

今のところ8月3日は100%行きます!

で、どうにかして5日のオーラスにも行きたいので

なんとかチケット交換できるように手配中(; ・`д・´)

うまくいきますようにorz

 

70女性自身 表紙:KAT-TUN

「club KAT-TUNへ、ようこそ。」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!鼻血

やっぱ似合うよねー!カツンはこういうのがヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ80

みんな無駄に上半身露出してるのが!もう!

たまらんですね。

ご指名は、もちろん亀梨和也で80

 

77プラスX CM

どんぶらこ!どんぶらこ!!!!

だから僕たちは桃太郎の格好をしてい(略

かわいいーーーーーーーーーーーーー80orz

本当に桃太郎の格好してるしwwww

こちらもしっかり捕獲済み。

捕獲していない方はロッテのHPに提供番組一覧が

出ているので、チェキラー(・∀・)

 

77カツカツ 仙台ロケ第一弾

久しぶりの6人ロケ(*´Д`)

超楽しかった!何回も見ちゃったwww

やっぱりいいよねー!6人はいいよねーーーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

個人的なツボは

274亀が「なんで芸人さんがいるんですか?」と

 言われたことwww

 髭男爵ww

 愛されてるね、かーーーーーーーーーーめっ80(違

274じゅんののご飯が日本昔話ばりに盛られすぎww

274仁の謎のテンションに爆笑(質問コーナー、俺の舌と絡み合う~、タッチか!)

274じゅんのの亀ワイルズ~のモノマネ(似てるんだか似てないんだかww

来週は、亀雄コンビがADになるということで

ゆっちのチキンっぷりが楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ

 

今日から石川3days!!

初日は無事に終わったようです!

参戦された方も、KAT-TUNもお疲れ様でした!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

(´∀`*)ノシ バイバイ

金麦
07/19 (Sat) 00:30|未分類
ひゅー(*´∀`)

週末の3daysを引きずって
生きているあおいです(。・ω・。)

今日はビール2缶空けて
就寝です(*´∀`)

いぇー(*´д`*)

明日から石川!
頑張ってねカツン(*´д`*)

イェー(*´д`*)
おにゅーです
07/18 (Fri) 01:50|ひとりごと

リニュです!

ちょっと、テンプレでやりたいことがあるので

とりあえずノーマルバージョンに戻します!

前の亀画像のテンプレものすごい好きだったんだけど

とっても見えにくいということで、ちょっとやめまーす(゚∀゚)笑

ま、久しぶりにこういうのも良いってことで!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

このNEW亀もめちゃ男前~ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!80

背中!背中!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

three days like a dream ~曲感想~
07/18 (Fri) 00:48|コンサート

真夏の夜遊び(゜∀。)

CLUB KAT-TUN ご指名は髪型がちょっぴりおかしい

亀梨和也さんで80\(^o^)/

愛シスなほど毒を吐きたくなる、あおいです( ‘∀‘)

まぁ、女性自身の感想はそのうち詳しく。笑

 

 

昨日と今日で無事に大阪終わったようですね80

参戦された皆様、そして北海道からゆっくり休む間もなく

大阪入りしたKAT-TUNお疲れ様でしたーーーーーーー!

さらに週末は石川ということで、なかなかハードだとは

思いますが、乗り切ってほしいものですねー(; ・`д・´)

さて、今日もコンサートの感想など。

ネタバレがイヤンな人は残念ながらここで

さよならーーーーーーーーーーーーー( ´Д`)ノ~バイバイ

↓☆では、どうぞ☆↓

 

Read More..?.
three days like a dream ~うちわとステージ構成~
07/16 (Wed) 19:17|コンサート

20080716191700

 

 

 

 

 

 

 

これ、今回使ったうちわ(゚∀゚)

お友達がお揃いで作ってくれて、4人で

かずや×2、ゆういち×1、たっちゃん×1で並んでブンブン

振ってましたーーーーーーーーー80

で、うちわの下にあるのが亀がしてたスカルゴム!!の色違い!笑

11日に入ったときに、亀がしてるのを見てほしくなったので

12日入る前に、わざわざBEAMS行って買ってきたんだよー(゚∀゚)

しかし、亀がしてた白は売り切れ。笑

恐るべしー亀梨和也ー( ゚д゚)

 

しゃーないので、あたしはシルバー、お友達はゴールドを買いました。

 

これで亀ちゃんとお揃いだーーーーーーヽ(*´∀`)ノ と思っていたら。

 

 

12日1部が始まって、亀ちゃんの手首を見てみるとつけてない。笑

 

ま、ただの気まぐれだろうと思って気にしないでいたら・・・・

 

 

 

 

白スカルを発見。

 

 

 

どこで?

 

 

 

 

 

 

 

横尾渉の腕でwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

なぜ君がつけているんだorz

結局、次の日13日も横尾っちがずっとつけてたよ。笑

多分、亀ちゃんがあげたんだろうな(゜∀。)

あまりにも、ヲタが同じものをつけていたからか?wwww

ということで、自分が買ってからは、一度も亀ちゃんの腕で

つけられているのは見ることはできませんでした。

 

 

 

 

亀への愛が空回り(・ё・)

 

 

 

 

BEAMSスカルもそうだったけど、

仁がSIX SENSES でかぶってるキャップと同じものを

かぶってる女の子も何人か見ました!

あれってどこのやつなんだろー??

 

 

 

 

 

 

20080716190703

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ今回のきたえーるのステージ構成

(適当に書いたんで字汚くてすいません)

赤丸があおいがいたところです。

(Kの席の印が微妙に消えかかっていますが。笑)

今回、かなり右よりでした。笑

1度くらい、左で見たかった気もしますが。笑

ということで、うちわと構成でした( ´・ω・`)ノ~バイバイ

three days like a dream ~13日1部&2部~
07/16 (Wed) 18:46|コンサート

札幌コンサートが終わって3日目。

いまだに夢から覚めていないあおいです( ´∀`)

しかし昨日は授業でプレゼンがあって

準備に追われ余韻にひたるヒマもなく…

(用意してなかった自分が悪いがズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

現実は甘くなーーーーーーーーーーい!

でも、今日はやっと丸一日休み゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ということで、札幌最終日レポしまーーーす80

ネタバレがイヤン( ´З`)な人は見ない方が良いかもーーー(; ・`д・´)

では、スタート88

↓(・∀・)↓

Read More..?.
nonono
07/15 (Tue) 01:13|コンサート

昨日のレポの曲順で、

2曲目のキプフェが抜けておりました!

失礼いたしました!訂正ずみです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)

今日残りレポしようと思ったけど

無理かもー(; ・`д・´)

 

拍手してくださった方ありがとうございます80

three days like a dream ~11日&12日1部&2部~
07/14 (Mon) 02:16|コンサート

最高の夢を見た3日間。こんな幸せなことはありません。

札幌3days 5公演に参加してきました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

もう、ね、超楽しかった。

もうこんな最高な時間二度と過ごせないと思う。

と、いうことで、記憶があるうちに

たらたらとレポします。

ネタバレがイヤンな方は見ないことをオススメいたしますヘ(゚∀゚ヘ)

普通に内容書いてるんで。笑

そして、これは自己満足の自分目線レポなので

ご了承くださいね(m´・ω・`)m 189

 

↓スタート↓

 

Read More..?.
2日目
07/13 (Sun) 02:02|コンサート
12日無事終了ー!


1部アリーナ
通路横でトロッコ来てネ申


2部スタンド
2階スタンドお列ww
でも、メインステ真横だったし
トロッコみんな来たし
一番後ろだからうちわ高々と上げれたし


詳しいレポはすべて終わってからで
とりあえず今日もめちゃ楽しかった


ではでは、ドロン(*´∀`)
くいーん
07/12 (Sat) 02:16|コンサート
入ってきたよー


7月11日公演(*´д`*)

あいにくの雨で
グッズ買うの大変でしたが
でも平日の昼間だったし、
超すいててすぐ買えた

今日はスタンドGブロあ列
バクステ最前
超いい眺めだった
バクステではあまり歌ってなかったけど
来たら超近い!
SIX SENCESがネ申でした
絶対に何度か亀の目線いただけました
自己満足万歳(゚∀゚)


パーミー亀だったけど、
めちゃかっこよかったんで許します


アンコはリアェとピースフルデイズ

ダブルアンコは
our story


ハルカナ歌ってくれなかったー
ねばったけど、3回目は挨拶だけでした


で、仁(と聖)が裸で腰からタオル巻いただけの状態で
出てきたのorz

仁が脱ぐの珍しくないレアでした
しかも、はけるときタオル落ちそうになってたしw


楽しかったでーす
明日も楽しみ(*´д`*)
あと3日
07/08 (Tue) 23:46|ひとりごと

最近、暴飲暴食なあおいです(+д+)

日曜は焼肉していっぱい食べて飲んでー

昨日はたこ焼きしていっぱい食べてー

お菓子食べてーケーキ食べてー

ま、幸せだからいいよね、うん。

でも、まさかのコンサート前に体重増加という残念な結果に・・・(つд⊂)

 

昨日、今日は静岡でしたねー⊂(゚∀゚*)

札幌まであと3日80

交換などでいろいろやり取りした結果、

5公演すべて見られることになりそうです。

多分、、、うまくいけば(; ・`д・´)

先週からずっと掲示板にしつこく載せていて

管理していたので、なかなか疲れましたー(;゚Д゚)

思っていたよりもたくさんの人からメールをいただきましてね。

ありがたいです。でも、ネットって怖いね、本当ね。笑

 

あ、あと8月のゆっちの舞台に行く予定です!

まぁ、当たらないかもしれないけど

とりあえず応募してみようということで

友達とWEB応募やってみたんですよね(・´з`・)

そしたら、あたしはハズレたんだけど

雄担のその友達は見事当選!!!!!!

と、いうことで8月21日に見に行く予定です゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

でも、8月の東京⇔札幌って、めちゃくちゃ高いんだよorz

8月頭のカツンドームも入るので、交通費が半端じゃないです。

でも楽しいからいいんです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

あぁーいい加減バイト見つけないとー(ノД`)

 

明日はとうとう茶髪解禁80

就活やら実習やらで黒かったので、もう飽きた。

でも、だいぶ黒も抜けてきてたんだけどもー(;´Д`)ノ

前髪作ろうかなーどうしようかなー

センター分けも飽きた。

ま、明日の気分で80

亀ちゃんが変なパーマでも別に気にしてませんよ、全く。はい。

・・・でも、できれば違う方がよかったんだけどなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆←やけ

 

さ、今日はR-Oneをちゃんと聴こうー( ゚д゚)

さよなら( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

あらし
07/05 (Sat) 12:08|未分類
今日は札幌ドームで嵐コンサート(*´∀`)

土日2daysで今日だけ入りまーす(。・_・。)ノ

さっきまでグッズ買うのに並んでたけど
超暑かった(つд`)

近くのガストで休憩しようと思ったら
超混んでるorz

イェー(*´д`*)
24th
07/04 (Fri) 00:52|birthday♪♪

じんじんー

80Happy Birthday80

24歳おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

リバース
07/03 (Thu) 22:40|ひとりごと

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

戻ってきました、あおいです。

今日からはぼちぼち更新していきます(゚∀゚)

 

コンサートも広島と仙台が終わりまして。

来週から静岡、

そして札幌━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

想像しただけで、ニヤニヤしちゃいます。

昨日、地下鉄乗ってたら、窓に自分の姿が映って

顔がニヤけてて焦りました。(変人

 

レポはちょっとだけ見ちゃったーーーー(;・∀・)

漫画のときは完全に見ないで入ったけど(多分)

今回は何歌うのかが気になってしまってねー。

 

楽しみ楽しみ。へへへ。

 

さっき、山Pが「みなさんのおかげでした」の食わず嫌いに出てたんだけど

また負けて罰ゲームになって、

アミーゴやってました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

また亀ちゃんのアミーゴも一緒に流れてたよーーー!!

リアルタイムで見てたから、録画するつもりなかったけど

たまたま「念のため」ということで録画してました(´∀`)

いぇーい

 

さ、あと1時間半で7月4日!

じんじんのお誕生日ー♪

とりあえず、ドロンします(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

 




