crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
余計でもなんでもいいから世話してください
08/30 (Sat) 01:00|ラジオ
8月29日のはなし。

こんちゃ!あおいです( ‘∀‘)



今日は明日からの24時間テレビに備えて
HDDの整理をしたよー
1年前のものを編集したよー(;´Д`)

懐かしくて、編集が進まないのねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007年9月の少クラが残ってて
じんじんがPINKY、聖がMake U Wet を歌ってて
最終的には、仁聖雄でSIX SENSESを歌うの!
なんか新鮮でした(´∀`)

あと、じゅんののテレフォンショッキングとか!
「おぉ!そういえば、出てたな!笑」みたいな。
グランマニエの頃が懐かしいですね。はい。
あれはあれで可愛かったんだけどね(´∀`)
でも、あたしは茶の短髪の方が好きかなー!


はい、無駄に前置きが長くなりましたが。


Kス バイ Kス

☆前半☆
曲/クラプトンのチェンジ・ザ・ワールド

先週もクラプトンだったんだっけ?(´∀`)
そうかー
こりゃCD借りてこないとダメだなー(*´д`*)

今日もリスナーに電話でございました(´∀`*)

「祝!夏の初体験!っていうことで、夏の初体験の報告メールが
たくさん着てるので電話してお祝いしていこうと思いまーす

ふふっ、初体験…はい。」
←明らかにニヤニヤしてる(であろう)亀ちゃんカワユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


一人目あみちゃん?(まみちゃんだっけ?)
残念ながら本人不在で、お母様が代理

母「娘が大好きで~、昨日も金田一少年見てました~」
亀「金田一!笑 4年も前ですからね!笑」


え?4年前?Σ(゚д゚) エッ!?

亀梨はじめちゃんって、4年も前だっけ?そんなはずは!
2006年だったような気がするんだが。
違う?つか、あたしの聞き間違い?笑


2人目ゆきさん
こちらも本人不在でお母さん代理


2人目終わったあと、

「これさぁ、余計なお世話になってるよね。笑」



カワユス_| ̄|○ ノシノシ
亀ちゃんが電話して、娘さんを褒めてるんだから
余計なお世話なんかにならないですよ( ´Д`)


3人目 まりなちゃん

こちら本人 

亀「まりな何年生まれなの?」
まりなちゃん「平成4年です」
亀「平成4年?!ひゃはははは!すっごいね!笑」

15歳の女の子だったんだけど
終わりもちゃんとしっかり挨拶出来てて

亀「礼儀がちゃんと出来てるよね!」と亀ちゃんも大絶賛でした( ^ω^)



亀「今日は2人がお母さんでしたからね~
  みなさんケータイの番号も書いておいてください!これからは!笑」


えーーーーーー(´;゚;ё;゚;)
これって家の電話しかダメなのかと思ってたんだけど!
ケータイOKならメールしようかな!


あああああああ、でもダメだ、チキンだから送れない_| ̄|○
もう亀ちゃんから電話来ることを想像しただけで
吐きそうになる_| ̄|○

ま、勇気があればヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


☆後半☆
曲/あむろちゃんのCan you celebrate?

亀「可愛いですよねーベストも聴いてます!
あ、でもこれはベストには入ってないって
つっこまれそうですが。笑 この曲大好きなんですー」


ああああああ、やっぱり亀ちゃんもあむろちゃんを
可愛いと思うのねー( ‘∀‘)
あむろちゃん可愛いよねー(´;ω;`)
あれはベストほしい!しかもCDだけじゃなくて
PVのDVDついてるやつ!

で、リスナーからのメールを2通紹介。

ボーリングの話と夕日を見たら元気になった!みたいな話。(略しすぎ


亀ちゃんは平均150以上いくんだって(´∀`*)ウフフ
あたし平均80くらいだなー笑
ものっそい調子良かったら100超えるけども。
つか、最近ボーリング行ってないや。
今年1回くらいしか行ってない(´・ω・`)


究極の選択は

待ち合わせで、
連絡なしの20分遅刻 or 連絡アリの1時間遅刻

亀「連絡アリの1時間遅刻!連絡あったら、その間動けるしね。
  つか、ケータイあるんだから、今の時代連絡なしっていうのは
  ほとんどなくない?!最近だったら、『じゃあ渋谷1時ねー』みたいな
  感じで適当にしか決めないもん!笑」


あたしも連絡アリの1時間かなー(´∀`*)ウフフ
連絡なしは心配になるしね(;´Д`)

ってことで、本日も終了
久しぶりにリアルタイムで聴いたー
でも、前半は魔王見てたから
微妙に時間差だったけど(´・ω・`)

魔王おもしろいねー
とーまの右目が腫れてたー笑



本屋で雑誌チェックしてきたー(´∀`*)


BACK STAGE PASS
竜ちゃん6ページも載っててカコヨスだよー!
うっかり連れて帰りたくなったけど
とりあえず保留だよ_| ̄|○
買いたいけど保留な雑誌が山ほどあるよ_| ̄|○

ソロコンって1年前から決まってたんだってー!
そうだよね、数ヶ月前にいきなり決まるものではないよね、基本的には(;´∀`)

あたしはよくわかんないけど、
BACK STAGE PASSにジャニーズが載るってすごいことらしい!
なんか嬉しいよねー(´∀`*)


LOOK at STAR
1ページだけだけど、ゆっち舞台レポ載ってます!
初日の公開稽古の様子だったかな?
大阪も頑張ってるようですねー
となりのページにシゲの舞台レポも載ってるんだけど
金髪のシゲってなんか慣れないね( ^ω^)



あ、テレビ誌見てくるの忘れた(゜∀。)



中丸のページはチョコの写真が載ってまーす
テラカワユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


明日のKAT-TUNは
中丸君の楽しい時間 大阪公演 13:00~、18:00~

です!

そして、嵐の24時間テレビがあります!
HDDの容量がある方はぜひ張ってみてはいかがでしょうか…( ̄ー ̄)

ちょっとくらい、誰かしら出るんじゃない?!
ゆっちは大阪だから無理だけど(;´∀`)


今年もなんとかレコ様のご機嫌を損ねない程度に
働いていただこうと思っています。
今、レコ様に逝かれたら笑えないんでね。

梨架と24時間を分割して録画します。今年もよろしく(゜∀。)

個人的にはSPEEDの復活が楽しみだったりします。
小学生の頃大好きでした!
たかちゃんが!(゜∀。)


あ、カツカツの感想。。。

明日に回します( ^ω^)


今日、久しぶりにMステ見たんだけど
キンキの剛兄さんが、歌中ほぼカメラ目線ではしゃいでて
超ウケた。

あ、あと(思いつき多いな

火曜のR-ONEでスシ王子!の映画DVDが
10月1日→10月10日に発売日が変わったと
ゆっちが言っておりました。
お気をつけて。


(´∀`*)ノシ バイバイ

↓拍手ありがとうございます
ちゅーちゅー
08/28 (Thu) 22:35|ひとりごと
8月27日のはなし。

こんちゃ(゚∀゚)
あおいです。


最近札幌はめっきり寒くてですねー
でも今日はけっこう暑かった!
つか、天気予報が当たらないのが
気に入らないですねー(´ε` )
結局雨降ってないしー(´ε` )



さ、上田竜也ソロコンサートのチケットが届きました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Eブロック7列です!

サマリーと同じく
S,U,M,J,A,R,Y
のブロック分けなのだと思っていたから
(というか、これがサマリーのスペルになっている
ということに全く気がつかなかったwww<梨架)

「え、Eブロなんてないじゃん」と思って
めちゃ焦った!笑

梨架にメールして
「ジャニーズシアターって2階席もあるの?」
なんてアホ全開の質問をしてしまったし( ´_ゝ`)


普通にA~Fブロに分けられている模様。
けっこう良さそうなのでよかったー!

第一次FC申し込み→プレイガイド

の後の第二FC申し込みで
申し込んだから
絶対良席ではないだろうなぁと思ってたから
(しかも亀ちゃん名義だし)
予想外デス。

グッズは
★パンフレット
★お楽しみマスコット(はずれもあるよ)
★扇子(ネズ子仕様)~お祭りよ
★チューチューエコバッグ(化粧ポーチもつけちゃうよ
★ティッシュボックス


と、なっています!
値段はまだ出てなかったけど、
なんか全体的にうさんくさい感じがするのは気のせい?!笑

つか、マスコットwww
はずれもあるってどういうことだよw

あたしこういうの本当引きが強いから
はずれ当てちゃうタイプなんだよなー笑
2個は買わなきゃダメだな(;^ω^)


で、1日遅れて更新されてた

竜ちゃんMANUAL

「遅れちまった!
ごめんっ(’▽’)

(中略)

最近はハードな感じだから…


少しの遅れ…


許せっ!(´∀`)


軽いwww
謝り方が軽いw

でも本当忙しいんだろねー(;^ω^)

さっきも書いたマスコットは全12種類で
当たりはカップルセットだそうな(゚∀゚)
パンフレットにすべての歌詞が載るそうなので
これは買いですね(゚∀゚)
新曲かなり多めだそうで!
コンサートだけなんてもったいないから
CDとかにしてほしいよー(ノД`)シクシク

エイトもソロコンいっぱいやってるけど
DVDにはなってないもんね(´・ω・`)
ゆっち舞台&竜コンはぜひぜひお願いしたいー⊂(^ω^ )⊃



中丸のページ No.271

大阪行く前に中国式マッサージに行ったゆっち。

全身指圧60分コースを選んだが、
スタート2秒で爆睡。

気がついたときには終了。笑

お疲れだねー(;´∀`)
読んでるだけで本当疲れてんだなーっていうのが
伝わってきます(;´Д`)

でも、いいなーマッサージ
お金を出してマッサージ行けるほど
裕福な学生ではないんで、笑
いつか行ってみたいと思う今日この頃。



カツカツはまだちゃんと見れてないから
見たら感想書きますー( ^ω^)

朝からバス乗って旭山動物園行って
夜帰って来て
そのまま飲み会行ったら
酒回っちゃって(゜∀。)

しかも、竜チケ届いていろんな人とメールしてたから(゜∀。)

でも、仁の火サスだけははっきり覚えてる!笑
超おもしろかったww
あと、亀ちゃんのサイレンのやつ_| ̄|○ ノシノシ



旭山動物園楽しかったー
雨降ってたから、傘が邪魔だったけど
雨でも楽しめるように、施設の中もちゃんとしてるし
最後1時間くらいは止んだから
傘なくて大丈夫だったし( ^ω^)

同じ動物を見るのでも、
外から、上から、下から、と
いろんな目線から見れるように建物が工夫されていて
本当すごい!
あれは人気になったのがわかるわ(´∀`)

機会があったらぜひどうぞ(・∀・)


8月29日のKAT-TUNは

22:40-22:55 亀梨和也のKス バイ Kス 
23:30-23:40 KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
中丸君の楽しい時間 大阪公演 19:00~


さー、コードブルー見よ。

さよならー(_´Д`)ノ~~

↓拍手ありがとうございます
結局それは何をサマライズしていたの?
08/26 (Tue) 23:49|雑誌
8月26日のはなし。

最近、「大好き五つ子」と「白と黒」を見るのが楽しみなあおいです。
あれ、おもしろいよね。うっかり見ちゃう。
暇人だから⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 



今日はカツマニュ竜ちゃんの日なのですが
お忙しいのか、更新されていません( ;∀;) (23:32現在

最近みんな遅れてますね!
さすがドSなKAT-TUNですね!
ドMなカツンファンはいつまでも待ちますよ!( ^ω^)


TV navi

竜ちゃんが2ページソロで載ってます!
背景(?)が赤くて
なんかかっこよかったよ
ぜひぜひチェックしてください~!

月刊・ザ テレビジョン

エイトのコンレポと一緒に
女王オーラスレポが載ってます☆
MCが載ってるんだけど
読んだらいろいろ思い出して
本屋で一人ニヤニヤしちゃった( ´Д`)キモッ



明日はいっぱい雑誌が出まーす(((( ;゚д゚))))アワワワワ


LOOK at STAR ! 10月号   中丸雄一
BACK STAGE PASS 10月号 上田竜也
週刊ザ・テレビジョン      KAT-TUN
TVぴあ              KAT-TUN

23:58-24:29 カートゥン KAT-TUN 

19:00~ 中丸君の楽しい時間 大阪公演 初日

上田竜也ソロコンサート チケット到着

です!


今日はなんとサマリーに亀ちゃん出現したそうな!(ゆあママありがとー

羨ましいなー( ;∀;)


明日はカツカツーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
柳沢慎吾さん出るやつかな?( ^ω^)


さーR-ONE聴いて寝よう~っと。
明日は旭山動物園に行ってきます!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

天気予報は雨ですが_| ̄|○


さよなら( ´・ω・`)ノ~バイバイ


↓拍手ありがとうございます
ポテトとメリーゴーランドは鉄板
08/26 (Tue) 00:28|雑誌
8月25日のはなし。
友達と某ハンバーグレストランに5時間もいて
お尻が痛くなったあおいです(*゚∀゚)つ

5時間座りっぱなしはきつい!
5時間も居座ってるから店員の目がきつい!

でも、久しぶりに喋り倒したから楽しかった~(゚∀゚)
(ここ1週間、東京行った以外は引きこもってたので。笑



オリコンスタイル

ちょっと遅くなりましたが、
上げてなかったのでオリスタの感想を。

もちろん女王コンサートオーラスレポ

やっぱ音楽雑誌だから
中身が本当しっかりしてるのねヽ(●´ε`●)ノ

一人一人についてるキャッチフレーズも個人の記事も完璧です!!
全部載せたいけど、いろいろ問題あるのでちょっと抜粋。

亀→眼帯からシルクハットまで変幻自在のパーフェクト王子

「帽子、眼帯、メガネ姿など変幻自在に変わるスタイルから、
絶妙にキメてくる投げキッスの演出まで、どこまでもパーフェクト。
憎いほど魅せ方を知り尽くしたその余裕にブレはなし。」


ぎゃーーーーーーーー(ノ∀`)
そうなの、そうなの。
あのどこまでも計算された演出にハマってしまうんだな、毎回!


仁→激しさと優雅さで翻弄 天性のツンデレは最強オーラで君臨

そうそうツンデレツンデレ(ノ∀`)
「終始、淡々と歌と踊りに集中しているようで、
『上の方さぼんな~』と客席もしっかりチェック」

あたしも仁の「上さぼんな~!!」っていうの
めちゃ好き!毎回ちゃんと言ってくれるよね~(´ε` )



淳→楽しむことの天才は笑顔で元気を振りまくハピネス男

「パフォーマーでありつつも、観客と同じ目線で
楽しんでいることが伝わってくる」

そうそう!じゅんのって絶対ファンの子みんなができる
フリとか絶対やるし、
盛り上げるために、いつも空中で拳叩いてるよね!笑
あれ好きだな~


聖→ワイルド&クレイジーなドS番長 会場をリードする男気で魅了

「ドSなMCでストレートに煽りつつ、コール&レスポンスで
客席としっかりコミュニケート」

聖の煽りがないとカツンコンじゃないですからー(ノ∀`)
エブリバディ ピースプリーズ!!!!(゚∀゚)


竜→キュートな愛らしさをチラ見せ 透き通る存在感はミステリアス


「客席にアメや電池を投げてピースサインするなど無邪気な一面もチラリ。
しかし、染み渡るような歌声と桜の花びらの演出で観客の心を震わせる」

もうねー、コンサート行くたびに竜ちゃん株上昇しますから!
スクリーンに映ったときに笑顔作るの反則!
もう可愛くて可愛くて(ノ∀`)タハー
そして、歌も大好きなんだなー
愛の華は何度聴いても泣ける。


雄→ストイックな技も披露する みんなにイジられる愛されキャラ

「仕切りイジられボケる。
ソロ曲では長い手足を生かしたダンスでCOOL&キレの良さも発揮。」

今回、ソロ曲の中であまり凝った演出はしないで
シンプルだったのがゆっちだったんだけど、
ゆっちはスタイル良いから、あのダンス&歌で正解なんだよね!
いや~わかってるよ、オリスタ、わかってる。


写真もいろんな衣装で載ってるし、さすがです!
ъ(゚Д゚)グッジョブ!

ゆっち舞台レポも載ってるので、お買い得です!
ъ(゚Д゚)グッジョブ!



はい、そんなゆっちは無事に東京千秋楽を迎えることが
出来たようでよかったです(*゚∀゚)つ

最後だから、ダブルアンコール?っていうの?
スタンディングオベーションで

また席番をくじで引いて
新語スロットをその場でお客さんに言ってもらって
披露したそうなヽ(●´ε`●)ノ

「八百屋」+「織田裕二」

「赤西」+「ビートボックス」

で、赤西ビートボックスでちょっとだけLOVE JUICEを披露したそうな!

いいなー羨ましいなーーー!!

大阪も頑張ってねーーーーーーーー!


で、WEBでゆっち舞台オフショットが販売されてます。要チェキラ(゚∀゚)

今日の中ペのミスター激カワ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

「大阪公演を見に来てくれる方々

優しくしてください」

ってウケた!笑

でも、前半でしっかり挨拶文書いててちょっと
うるっとしちゃったよ。
大阪千秋楽ではゆっちが涙してくれることを期待!笑




あ、今日いいとものテレフォンショッキングに
城田優くんが出てたんだけど
山Pと仁からお花が届いてました(゚∀゚)
(正確にいうと、あたしは山Pのしか確認できなかったがwww

残念ながら紹介はされてなかったけど(´ε` )

優くん公式ブログに名前が挙がってるので
チェックしてみてください。
ルーキーズメンバーからも来ていて
イケメン祭り(*´Д`)/ヽァ/ヽァ




明日のKAT-TUNは

23:30-23:40 KAT-TUNスタイル 淳聖
24:00-24:30 R-ONE KAT-TUN 竜雄


で、ございますー(´∀`*)


明日はMyojoとポポロ買ってこようかなー(´ε` )
金欠ちゃんだから、ちょっとためらっちゃうんだよなぁ。

KAT-TUNのページしからいらないから
100円くらいで売ってほしい。笑



おやすみ(´∀`*)ノシ バイバイ




中丸くんと過ごした本当に楽しい時間
08/24 (Sun) 00:10|舞台
8月21~22日のはなし。
こんちゃ!(゚Д゚)ノ
東京から帰ってきて16時間寝たあおいです( ^ω^)
寝すぎた\(^o^)/



いやー楽しかったよーーー!!
生で見に行って本当に本当に良かった!
グローブ座は思ってたより全然狭くて
びっくりした!Σ(゚Д゚ )

と、いうことで、2日間の記録。


中丸くんの楽しい時間 
ならぬ
あおいちゃんの楽しい時間↓


8月21日

10:30   羽田到着

11:00~ 原宿

ジャニショ行ったら17:00の整理券配られてて断念_| ̄|○
明日朝一のリベンジ決定(´・ω・`)

しゃーないから、計画変更
そしてこちらをGET!

cap


わーいわーい
お店の見つけるのに
無駄に周辺グルグルしちゃったけど
無事GET(゚∀゚)
じんじんがSIX SENSESでかぶっていたキャップです!

最近キャップかぶるのハマってたから
普通にほしかった!

 3600
安い(*´∀`*)・:*:・


その後ランチして、
グローブ座行くまで時間あったから
竹下通りとかラフォーレとかフラフラ(゜∀。)

無駄に人が多いー( ^ω^)
暑いー( ^ω^)
でも、8月頭に来たときよりは暑くなかった!



16:00~ グローブ座到着

グローブ座

ひょえ~(゚∀゚)
ゆっち本当に大きくなって(´;ω;`)ウッ…

とりあえず暇なので写メりまくり。


17:00~ グッズ販売開始

チケット持ってる人は公演開始2時間前から
買えました~!
16:00から待ってたから、
中入ってもすぐ買えてー( ‘∀‘)


中丸くんの楽しい時間グッズ

パンフ、CDケース入りメモ帳、ふせん、トランプを購入( ´З`)

本当はTシャツもほしかったんだけど、
金欠ちゃんなので諦めました(´・ω・`)


で、カフェに移って
桃太郎と苺太郎
桃苺

おいしかったよー( ‘∀‘)
苺のツブツブ感があってー
個人的には苺の味が強かった気がするんですけど
どうですかね?(誰に言ってる

で、WEBでチケット取った人は
クリアファイルが貰えたんでいただいてー
(上の写真のパンフ(中丸ガイド)の横のやつ)


18:30 会場へ

2階1扉B列

ウォー(゚∀゚)
思ってたより狭いーーーーーーーーーー!
つか、めちゃめちゃステージ左寄り!笑


19:00 スタート

ゆっち登場!
めちゃくちゃカッコイイーーーーーーー!

先月~今月コンサートで何回も見てるのに
やっぱり興奮するね!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

右隣の雄担(相方)と左隣の雄担(知らない人)は
すでにここで涙。笑


めちゃくちゃ左寄りだったから
これは見えにくいかもなぁ~と思っていたら
真ん中じゃなくて、最初の方はこっち側で
いろいろやってくれたから
めちゃ見えたー!!


基本的に記憶力がないんで(残念なやつ
詳しい内容レポは出来ません。(´・д・`)バーカ

でも、とにかく笑いっぱなしだったよ!

一応覚えてる範囲でやってたこと↓
ネタバレがイヤンな人は見ないことをオススメ!
順番は多分バラバラです( ´З`)

☆ボイパ
これこそ、何度も聴いてるはずなのに
なぜかOPからめちゃ感動した!

☆喜怒哀楽コント
この舞台の打ち合わせするための会議の様子を喜怒哀楽を
交えて表現。
ゆっちの表情がコロコロ変わって超可愛かった!

☆傘マジック
暗転したときに、傘が増えたり消えたりしてる
マジック!
普通にすごかった(ノ∀`)タハー

☆うさんくさい天気予報
これ1番笑ったかも!ゆっちが天気予報士になってるんだけど
しゃべり方とかめちゃうさんくさくて
言ってる内容もめちゃくちゃだし!笑
で、キャスターも出てきて、それもゆっちなんだけど
途中でホクロが増えたりしてウケた。笑


☆そばすする音選手権1階6扉から客席登場
(そのへんの席の人はお触りできます( ´З`))
その名の通り、そばをすすって
その音をはかるというもの。
かなり大げさにやってて、すげーくだらないwww
で、終わった後
ランキングがバーっと出るんだけど
KAT-TUの名前がありました
で、あんだけ大げさにやったのに
ゆっちは最下位(何百位)っていうオチ!


☆紙芝居桃太郎
明らかに怪しい見た目(スーツ、セカンドバック、サングラス、ヒゲ)の
ゆっちが、桃太郎の紙芝居やるんだけど
紙芝居に入るまでにいろいろ喋ってるんだけど
途中何回もつけヒゲが取れるのね!笑
あれってわざと?毎回そうなってるものなのかな?笑
結局、紙芝居始めるときにはずしてたwww
で、紙芝居終わったら、つけてたww

もちろんただの桃太郎じゃなくて
桃太郎がグレちゃうというオリジナルストーリー!
途中、絵がリアルになったりしておもしろかった!


☆新語スロット単語を組み合わせてできた新しい語を
ゆっちが表現するというもの。

キオスク+パラパラ
かくし芸+やくざ
フレミング+バレエ
ホスト+バスガイド
グラビア+柔道
猪木+アンパンマン

他にもあったかも(;´Д`)
どれもおもしろかった!



☆影絵
自分の影が勝手に動き出す!というもの。
で、途中バナナが出て来るんだけど、
会場の中が本当にバナナの香りになるの!
これ知らなかったから、ビックリ!

で、影絵とダンスコラボするんだけど
これは真正面から見ないと
すごさがわからないから
あたしの席は残念な感じでした(´・ω・`)
でも、すごいんだろうな、っていうのはわかったよ!笑

☆ボイパ講座
これもかなりウケたww
スクリーンに映ってるゆっちが
ボイパを教えてくれて、
「さぁ、やってみよう……うん、センスがないな!」とか
言うのww
つか、誰も出来ないしw


☆質問コーナー
ゆっちが座席のくじを引いて、
当たった3人はゆっちに質問が出来るというもの!
めっっっっっっっちゃ緊張してたのに
当たらなかったし( ゚д゚)


●一人目3階席

女の子「田口君はカッコイイですか?」

客席爆笑

ゆっち「・・・・・・カッコイイですよ!笑」


●二人目3階席

女の子「就活のために髪を黒くちゃってへこんでいます。
     中丸君も髪型気にされていますよね?笑
     髪型の悩みはどういうふうに克服したらいいですか?」

客席爆笑

ゆっち「君は一時的なものだけど、僕は一生ですから!」

●3人目1階席

女の人「…夢みたいです~」

ゆっち「僕もですよ」←ちょwwww

女の人「質問じゃないんですけど、お礼が言いたくて…
     私、中丸くんにハマってから15キロ痩せました!」

客席拍手!

ゆっち「どうやって痩せたんですか?」

女の人「中丸くんが好き過ぎて、子供たちにご飯も作らずに
     DVDとか観てたら痩せました~」

ゆっち「笑!いや、ご飯はちゃんと作ってください!笑
    …終わりですか!笑(質問ないのかよっ!)」

で、全部終わってから

「いや~今日はまともな質問がひとつもありませんでしたね」

_| ̄|○ノシノシ


☆ペンの回った回数は?

高速カメラ(?)っていうの?
超スロー再生ができるカメラで
ペンが回った回数を数えるというもの。

ゆっちがペンを上に投げて、

ゆっち「何回回ったでしょう?」

客「15!」

ゆっち「15ね!」

客一斉に「30「50「2☆」「□6!○!56」「☆2!「100!」

ゆっち「いっぺんに言われても聞き取れないし!
    つか、100回も回るか!!!!」

100だけ聞き取ってるしwwww

ゆっち「これカメラで数えるの時間かかるんで後で教えます」


☆バラエティーMIXファミレス(ガスト)で女の子から別れ話を
されるんだけど、
いいとも、ごきげんよう、クイズアタック、
ミリオネア(他にもあったかも

で、話が進んでいくというもの。
これオチが見え見えだったんで
ちょっと微妙な気がしたんだけどww
楽しかったよ( ^ω^)

☆ボイパ録音機

その場でボイパを録音して
その録音したものと自分の生のボイパを
重ねて、
さらにそれを録音して重ねて・・・

というもの。
これちょっとわかりにくかったけど
すごかった!
ここで、またお気に入りのメタルギアリッドネタ披露ww

☆key of life

1年ぶりの生key of life(´;ω;`)ウッ…
何度聴いても感動する!(´;ω;`)ウッ…

☆新曲・アンサー

歌詞がめちゃくちゃいいよ(ノД`)シクシク
ここでうっかり、涙流してたあおい(痛

☆エンドロール

が、バーっと流れて、
最後にペン回しの映像が。

と、同時に「ありが」という文字が出て来て

回数は10

一緒になって「ありが10」(ありがとう)

で終わり!

わーーーーーーーーー!(´;ω;`)


☆カーテンコール


拍手がやまず、もう1度ゆっち登場!

「いや~ありがとうございます。
舞台も東京は残すところ4日になりました!
最近は慣れてきて、アドリブなんかも出来るように
なったのですが。
だけど、今日やったメタルギアソリッドはやっぱり
ダメでしたね!笑
客席700人中650人はわかってなかったですね!笑

次は大阪なのですが、
笑いに厳しい大阪でこの舞台が通用するか
本当に不安です。。。笑

いや~・・・このカーテンコールっていうんですか?
何喋ったらいいんですか?
ドリームボーイで亀とか何喋ってました?
(↑亀の名前が出て大興奮あおい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

僕ドリームボーイ途中からいないですからね!笑

あ、そういえば、くじ質問前回から始めたのですが
どうですか?

(客席「いいよー!」)

あ~良かった。
まぁ今日はロクな質問でなかったですけど。笑」

みたいな感じで21:00頃終了!


本当楽しかった!



なんか、初めてゆっちを観たときは
あんなに頼りなさそうで
しかも、最近はいじられっぷりが半端なくて
カツカツでもチキンキャラだし、笑


でも、そんなゆっちが脚本から作り上げて
一人で舞台に立って


約2時間700人ものお客さんを
笑わせたり、感動させたりしてる姿が
本当にかっこよくて
とってもとっても感動しました。

アンサー聴きながら泣いた理由はそれが大きいです。笑
120分親心的な感じで見守らせてきただきました。笑(何様


ゆっち本当にありがとう!
タイトル通り、楽しい時間を過ごすことができました。


アンケート書いて、グローブ座さよなら( ´Д`)ノ~バイバイ



22:00~ 居酒屋

で、2人でかんぱーい

担当以外とは結婚したくないと
真顔で言い合う二人乙\(^o^)/

2人とも前日1~2時間しか寝てないため、
飲みながら寝そうになってたwww


0:30~ 自○空間

はい!
今回夏の飛行機ということで
飛行機往復だけで
とんでもない値段だったんですよ(゜∀。)


だから、ホテル代ケチって
まさかの漫喫ナイトパックwww


でも2人だから、ファミリールーム取って
快適に過ごせたよwww

シャワールームもあるし、
ドリンク飲み放題だし
漫画読めるし
ネットも出来るし

文句なしだったw

だたひとつ文句があるとしたら
向かいの部屋の若者たちが
うるさくて
深い眠いにつけなかったこと(・д・)チッ
(つか、ここで深い眠りにつこうとする方が間違い

8月22日

6:30 原宿で朝マック

2~3時間は寝たけど、
途中何回も起きたから
実質1時間くらいしか寝てなくて眠ーい(´д⊂)‥ハゥ

でも、セットをペロリ完食(゜∀。)


8:00 ジャニショ整理券配布場所へ

すでにけっこう人いてビックリ。
この日はすごく涼しかったから
待ち時間も楽だったー

8:45 配布開始

微妙に出遅れて10:00~ の券をもらう。

10:15 お店入り

わーい
イケメン写真がいっぱーいヮ(゚д゚)ォ!
もちろん亀様中心で購入ヽ(●´ε`●)ノ
お金もっとあったら、もっといっぱい
買えたのにー・・・
ゆっちの舞台関係の写真も新しく置いてました!

10:45 レジ列へ

11:45 購入

1時間も待ったよー
毎回こんな感じなのー?
人多いし、冷房効きすぎて寒いし
眠いし、この時間が1番つらかった!笑


12:00 プリクラ撮って、原宿さよなら( ´Д`)ノ~バイバイ


13:00 羽田到着

キムカツサンドを買って食う。
うます!(゜∀。)

14:30 さよなら東京(´∀`*)ノシ バイバイ

16:00 千歳着 ただいま北海道(´・ω・`)



と、いうことで!
こんなに長く書くことになると思わなかった!笑


あおいの2日間の記録でございました。

読んでくださった方ありがとうございます(;´∀`)



帰ってきて、CDケースの比べっこ

NAKA-MARU

本当ウケるwww

聖のやつが1番おもしろいww
そのヅラはないだろw
北島さぶちゃんみたいだおw



で、2日で2~3時間しか寝てなかったから
家帰ってきてから爆睡つ´Д`)つ

16時間も寝たあおいだったとさ


オリスタとかカツカツとか書きたいこと
いっぱいあったけど、
明日に回します(;´∀`)

あ~楽しかった
ゆっちありがとう

ばいばーい
トゥーリング
08/20 (Wed) 15:00|WEB
8月20日のはなし。
カツカツが1:48からだということを知り
ショックなあおいです(´・ω・`)


オリンピックソフトやってたからかな?
でも延長でねばって勝ったんだから
すごいよね!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


KAT-TUN'S MANUAL 聖

遅れて更新だったけど、
たっぷり書いてくれてるから
読み応えアリでございます!(゚∀゚)

聖は最近、絵を描くことにハマっているんだそうな( ^ω^)
しかも、絵だけじゃなくて
書道もやっているらしい!

ということで、書道の写メもUPされています!

「大和」と書かれています。
聖っぽいよね!←?


あと近々

「田口と富士山登って」

「亀とツーリング行って」


と、遊ぶ予定がぎっしりなんだそうな


いいなー亀ちゃんとデートいいなー...(´З`)



ゆっちには、舞台見た感想
竜ちゃんには、ソロコン見に行くから頑張れ、と
メッセージがありました(´;ω;`)ウッ…



あと、ウケたのが
18日更新されたWEBの慶ちゃんのメン愛で

もしもKAT-TUNがweeeekを歌ったらどうなるんだろう?
でも聖が歌ってても爽やかすぎるかもね


と書いてたんですね。


すると、それに対しての反応があって

「失礼ですよ。今も爽やかすぎて困っています。」
だって(・∀・)wwww

最後に慶ちゃんに遊びに誘いたくても
番号がわからないから
今度教えてください、と。

でも聖からは恥ずかしくて聞けないから
こっそり耳打ちしてください、だって(ノ∀`)タハー

カワユスだね、聖(´ε` )






中丸のページ
やっぱり、ここでもビデオ撮りあったことを
報告するということは
DVD化期待してもいいのかなー?

東京も半分を切ったということで
残りも頑張っていただきたい!

明日は得に!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)



と、いうことで
明日21日の中丸様の公演を見に行って参ります
ヽ(●´ε`●)ノ


はるばる北の大地から飛行機でビューンと
飛んでいきます(゜∀。)


楽しみすぎるーーーー
楽しみすぎるーーーー


でも、東京暑そうだなアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

つか、天気予報が雨ってどゆこと(´ε` )


楽しんできます!

朝6:30には家を出るから
早く寝たいとこですが

カツカツが_| ̄|○

1:48って・・・

でも見てから寝ると思いますー(゚∀゚)


明日のKAT-TUNは

23:30-23:40 KAT-TUNスタイル 淳聖

です..._φ(゚∀゚ )


こんな駄文に拍手してくださった方、
ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
とっても嬉しいです(´;ω;`)ウッ…



おやすみなさーい(´∀`*)ノシ バイバイ


本日の写メ↓(きまぐれでいろんなもの撮って載せます
Read More..?.
マダムがこわい
08/20 (Wed) 02:37|DVD
8月19日のはなし。
こんちゃ(゚∀゚)
あたりめ食べ過ぎておなか痛くなったあおいです。

HDD整理しながら、ノンストップで食べてたら
食べ過ぎたようです。
バカスwwww




今日は、DREAM BOYSを見ました( ^ω^)
まともに見たの初めてのような気がするんだけど、笑
ストーリーも知ってるし
パンフとかも読み込んでるから
実際にDVD見たかどうかって微妙なとこなのね。笑
コンサートDVDはしつこく見るけど
舞台DVDってあんまり見ないんだなぁ(;´Д`)


ピンクのパーカーの亀ちゃん超可愛かった
髪も長くて
サラサラだし


うん( ^ω^)



なんと今日のゆっち舞台にカメラが入っていたらしく
もしかしたらDVDになるのかなぁ?!(*´Д`)
なったら超嬉しいよね!(゚∀゚)

KAT-TUN'S MANUAL 聖

更新されてないーーーーーーーーー!
忘れちゃったのかな…(´・ω・`)ショボーン
ま、明日に期待!



R-ONE KAT-TUN

竜ちゃんのコンサートのタイトルがケテーイ!
「マウス ピース」
だそうです(゚∀゚)

もちろんボクシングにもかかっているようですが
ピースしてるネズミがキャラクターに
なっている模様。
楽しみ( ゚д゚)



8月20日のKAT-TUNは!

週刊 ザ・テレビジョン(連載) KAT-TUN
23:30-23:40 KAT-TUNスタイル 淳聖
23:58-24:29 カートゥンKAT-TUN 

です!

カツカツはデビ夫人が来るのかな??
亀ちゃんが予告でぶっちゃいくな顔して
笑ってたよねー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
楽しみー



今日こそ早く寝ようと思ったのにこれだもん。(AM2:32

( ´・ω・`)ノ~バイバイ






あおい史上最高の夏
08/19 (Tue) 01:43|ひとりごと
8月18日のはなし。
1日引きこもっていました、あおいです(゚∀゚)


朝起きて(というか昼近かった)、
カーテン開けたらめちゃ天気良くてねー


あ~~~~気持ちいい~~~~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


って思ってたら、また寝てしまったようで
気がついたら16時でした(゚∀゚)



北海道では、プロポーズ大作戦の再放送をやっていて
今日が最終回だったので、見てました。
うーん、やっぱりこれはおもしろい(゚ω゚)
つか、わざわざ見なくてもDVDで残してるんだけどね。



朝昼夜ご飯として、ハッシュドビーフを作ったら
味見のときに口の中をやけどしました(ノД`)~゜。




で、夜は

サプリが見たくなったから
最終回だけ見てーーーー

1ポンドも最終回だけ見てーーーー

ドンチューとLIPSのPVメイキング見てーーーー


ヘイヘイで嵐見てー
あの新曲カコヨスだよね!

月9見てー(久しぶりに見た
北川景子ちゃんカワユス(*´Д`)
ゆうてん(山本裕典【ゆうすけ】)もカワユス(*´Д`)

あいのり見てー


サプリでね、
石田勇也が藤井ミナミにこういうシーンがあります

「藤井ミナミ史上最高の夏にしなよ」



(´;ω;`)



いや、別に泣いたわけじゃないんだけど、笑
今年は自分にとって史上最高な夏であったと
思っているわけですよ。
(というか、まだ終わらせていないが!)


木曜日にはまた東京行って
ゆっち舞台行くし!


しかも、なんとなんと
うっかり竜ちゃんのコンサート応募したら
当たったので
9月にまた東京行くことになりました!笑


最高です。2008年最高です。
(しかし、本当に金がない)



これで冬とかにもう1回カツンやってくれたら
最高なのに。。。

でも、順番的にNEWSっぽいが!
新曲出るしね!




あ、昨日のV6

おもしろかったーーー!
実際わからない曲が半分くらいあったけど、
ハニービート楽しみにしてから
アンコで歌ってくれて嬉しかったー!


岡田キュン超かっこよかったお( ^ω^)


やっぱりお兄さんたちはダンスがそろっていて
カッコイイね!笑


つか、つい2週間前にドームでコンサート見てきたばっかりだったから
きたえーるが小さい小さいww


スタンド1階の2列目だったから
めちゃ見えたんだけど
(Gブロだったから、目の前に来たら視界から消えるという
トリックがあったもののwww)


自分は数年間こんなに狭いところで見ていたんだなぁと思うと
なんだか感慨深くてね。笑



なんて贅沢な思いをしてきたのでしょうか(;´∀`)




YJコンサートとは違い、お客さんも全体的に
落ち着いた感じだったのがおもしろかったです。笑
みんな無駄に叫んだりしないのねwww



とにかく楽しかったです♪
梨架ありがとー!
(譲ってくれたあやかちゃん(?)もありがとー!


あ、つか
ゆっちプロデュースのバナナパン売り切れで
WEBでしか買えなくなったってどういうこと!笑

会場でも1人1個しか買えないように
制限されてたようですが
めちゃ人気だったんだねー(;´Д`)
つか、みんな何回も並んで買ったでしょ!笑


ま、おとなしく注文するよ、WEB様で(・ε・)





あ、POPEYE 買った!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

めちゃカコヨスだよーーーー
白と黒って感じで素敵だよー(あの昼ドラ微妙に見てる

亀ちゃんは黒バージョンの方がカッコイイ!
髪結んでるから、あの髪型じゃないし

しかし、あのページ数に630円も出すのが
本当に悔しくてたまらない_| ̄|○



今日はダラダラ書いてみました(゚∀゚)



明日のKAT-TUNは

23:30-23:40 KAT-TUNスタイル 淳聖
24:00-24:30 R-ONE KAT-TUN 雄竜

18:00-18:50 ザ少年倶楽部プレミアム(再放送)
                  
プレミアムショーでカツンのキプフェが流れるので
見逃した方はぜひ(^ω^ ≡ ^ω^)


昼間あんだけ寝たから眠いわけがない。
あ~こうやって生活リズムが狂っていくのです_| ̄|○


今SIX SENSESが流れています。
コンサートを思い出します。

(´;ω;`)ブワッ


さよなら( ´・ω・`)ノ~バイバイ
ワンツーフィニッシュ
08/17 (Sun) 01:43|TV
こんちゃ!(゚∀゚)


実家から帰ってまいりました、あおいです( ^ω^)





さっきCDTV見てたら、
前にやってた恋人にしたいアンケートの結果が
出てました!(゚∀゚)


ドキドキしながら見てたら。

TOP20の中からジャニだけ抜粋!






17  相葉ちゃん
16  てご
14  亮ちゃん
11  光一くん
10  翔くん
7   まっすー
5   山P
4   松潤



とりあえず7位のまっすーにビックリ!笑




残るTOP3は・・・






3  hyde

2   亀

1   仁





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



いやーまさかのワンツーフィニッシュ!(´∀`*)ポッ


仁は絶対TOP3に入ってると思ったけど

亀ちゃんは5~10位だと思ってたから、笑
山Pとか松潤が出た時点で

「あ、こりゃランク外だな。笑」って
思ってましたからwwwww



さすがだねー



さすが組織票だねー(ノ∀`)タハー




ってことでテンションあがったので
急いで更新してみました。


爪が伸びてるので
キーボードが打ちにくい( ´_ゝ`)



明日はなんと!

V6見に行っちゃいますwww




今年こそ本当に梨架のように事務所担になってますねww






ほしのあきちゃん表紙のSCawaii!が
可愛すぎてうっかり買っちゃった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


いっつもPS買ってるから
かなり路線違うけど(´Д`)笑

でも、違うの見るのも
楽しいし勉強になりまーす



お肌がボロボロなので

消えます( ´Д`)ノ~バイバイ
Read More..?.
よく頑張った
08/14 (Thu) 02:59|TV
[壁]∀゚)じー



行方をくらましていました!
が、すこぶる元気なあおいです

実家に帰省中であります(・ω・)



バレーが遅れてカツカツは
AM02:08スタートでした


でも起きててよかったー
(女バレも勝ったし)
超楽しかったww

今日は仙台ロケ未公開


ゆっちメインだったんだけど、
チキンゆっちがなんとも(ノ∀`)


亀がまたかっこよく飛んでね
自分は実はバンジーは未体験なのに
エラソーにアドバイスしてたのがバロスで愛シス


亀が飛んでから
仁『亀梨ー中丸50分でお前5秒



爆_| ̄|○ 萌



最後バスからゆっちに叫ぶのに
窓を開けれなかった仁がバロスでカワユスでした



実家は暇だから、
いじろうと思ってたのに
つい先日壊れたらしく
使えず
新しいの届くんだけど、
その頃には帰るし。笑


いろいろ書きたいことはありますが、
週末にでも


とりあえずドロン
(*´д`*)
いただき
08/07 (Thu) 01:15|未分類
叫んだりー泣いたりーラジバンダリー!!(゚∀゚)
ってことで、QUEEN OF PIRATES 全国ツアーが無事に終了ーーーーーーーーーーーーーー!!!!
最終日の最後の方は、泣きっぱなしで大変でしたが、笑
とっても楽しい3日間でした(ノ∀`)



もともと、3日と5日だけ入る予定でしたが、

3日に水道橋の駅行ったら、

「4日3連譲ります」っていう紙持ってる

お姉さんがいて、
譲っていただきましたー(゚∀゚)


予想通り、40ゲートでしたが、笑

あのとき譲ってもらって本当に良かったと思ったよー(ノД`)

5日のチケットは、ダブった3日のチケットと

交換してくださった方がいて入ることができました。

本当に感謝です(ノД`)



あおいの東京3days記録。

ただの自己満なので要注意(゚∀゚)





3日

今回は友達2人と3人で行ってきましたー!

ANAのポケモンジェットで、千歳から羽田へwww

いろいろワロスでしたww



到着して、暑さに愕然(((((((( ;゚Д゚))))))))


あ、あああ、暑い、暑すぎるι(´Д`υ)


ヒーヒー言いながら、スーツケース引きずって

ホテルへ。

荷物置いて、近くでご飯食べて

ドームへ(゚∀゚)


ドームの近くの本屋で、売れ残ったKAT-TUN関連の雑誌が

売られていて、まんまと購入するアフォなあおい。

(当時、迷いに迷って買わなかった

亀ちゃん表紙の「Fine」と「LOOK AT STAR」を購入www)


そして到着、東京ドーム

あぁぁぁあー人が多いーーーーーー(;´Д`)



そして、なんとか梨架と再会 in 東京笑

初めてMisaki ちゃんにも会うことができて

嬉しかったですーーーーーーー(ノ∀`)



17時過ぎ頃、会場入り。

40ゲートスタンド 1塁側 5通路 24列 180番台

おおおおおおおおおおおお!!

ドームでかーーーーーーーーーい!!(゚∀゚)

札幌ドームよりでかいよね?!

とりあえず、会場のでかさに大興奮。

もちろん席は、遠かったですが、笑

思ったよりも全然よかった!

双眼鏡あれば、問題なしwww


3日の感想

OPで、ゆっちがメガネ(アラレ)しててびっくり!

亀ちゃんがOPで札幌では、最初から草(?)くわえてたのに、

 今日は最初はただマイクと一緒に持ってるだけでウケたww

 最初からくわえてたら、歌いにくいもんねwww

田中。のネタが、ララララブソングから、sad song に変わってた(ノ∀`)タハー

じゅんのソロのときに、ゲストとして

 関西ジュニアの桐山君、中山優馬くん、バッテリーの子(名前わからん)

 森本弟、聖弟のジュリ君が登場!!!!!(゚∀゚)

 聖も登場して、みんなでうちわ使って、じゅんのソロ

 踊ってましたー!聖樹兄弟のコラボを生で拝めて大感激!!

アンコはリアフェと-un とピスフル!

 初めての生-unだったから、超感激!!!!!!!!!

 亀竜淳で3人並んで肩組んで超可愛かったー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


そんなこんなで3日終了(゚∀゚)


4日

コンサートまで暇だったので

午前中から、お台場へ行き、

サマリー…じゃなくて、冒険王行ってきました(゚∀゚)

めちゃイケの海の家、おもしろかったー!

あとは、フジテレビの中も入っていろいろ見たりー

でも、とにかく暑くて暑くて大変だったorz

何するにも並ばないといけなかったので

きつかったけども、良い思い出になりました(ノ∀`)タハー


ちょっと休憩して、ドームへ移動。


そして梨架とMisakiちゃんに再会☆


17:30近くに会場へ。

40ゲートスタンド 1塁側 2通路 17列 300番台

昨日よりもちょっと右より!

メインステの見え方の角度は悪くなっちゃいましたが、

昨日よりもバクステが見えやすくなってよかったー!

列もちょっとだけ前になったし!


4日の感想

竜ちゃんがもぎたて果実(サイン入り)を客席へ投げてプレゼント

じゅんのソロでNEWS 慶ちゃんとまっすーが登場!

MCで慶増に加えて、平成ジャンプが登場!

 まさかのカツンとコラボでサマリー披露(゚∀゚)

 知念くん激キャワ(ノ∀`)タハー

さらにさらに、もう一人スペシャルゲスト!

 キンキキッズ堂本光一様が登場!!!!!!!!!

 Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 これは感動した!つか、今日豪華すぎ!

ダブルアンコで、our story 披露!

 アンコの後にアナウンス流れてたけど、コール続けたら

 KAT-TUN登場!(゚∀゚)

 やっぱあきらめちゃダメだよねーーーーー!!!

21:15頃すべて終了!!!!!

ゲストも多かったし、ダブルアンコもやったから、

めちゃ長かった!


5日

今日もコンサートまで暇だったので

渋谷やら原宿やらをフラフラ。

109行ったら、アメーバブログのキャンペーンで

上地くんと青山テルマちゃんが来てた(らしい)んだけど

人多すぎて見れなかったー(; ・`д・´)


途中、ご飯食べるのに休憩して、ドームへ向かうのに

外へ出たら、大雨(((((((( ;゚Д゚))))))))

雷もすごくて、ベチャベチャになりながらドームへ(ノД`)


天気悪いし、すぐに会場内へ。


で、ピンバッヂとTシャツがほしくて

会場内のグッズ並んでたら

Tシャツ売り切れ _| ̄|○

つか、並んでる間に、聖以外のうちわ全部

売り切れてたwww

外のグッズ売り場にはあったんだろうけど(;´∀`)

結局、ピンバッチ、ライブフォト第2弾(集合、亀)、

クリアファイル(亀)、宝箱を購入www

宝箱は「絶対買うもんか」と、ツアーが始まったときに

決めていたのにww

へへへ、これにピンバッヂ入れるんだー


22ゲートスタンド 1塁側 24通路 37列 40番台

今日はスタンド1階だったから、3・4日よりは

近くなったし、ちょうどバクステ後ろだったから

見やすかった!!!!!(゚∀゚)

つか、すぐ横が記者席になってて、

どっかのアナウンサーとかいたよ!

軽部さんいないかなぁと思ったけど、いなかったwww



取材カメラが入っているというアナウンスが入り興奮

OPでゆっちメガネなし(DVDに残るからか?

MCで、山P登場!おおおおおーコードブルーの山Pだ!

MCで亀がわけのわからないことを言ったから

 「何言ってんだ、髭男爵!」と仁がつっこみwww

 すると「髭男爵じゃない・・・」と小声でしょんぼりする亀wwww

 爆 萌 _| ̄|○

crazy love が全員生で感動

ダブルアンコでour story、さらに「もう1回」コールで

 最後にハルカナ約束!(゚∀゚)


なぜか、...SHE SAID当たりから、うるうるして

crazy love で大号泣。笑

そのあとはずっと泣きっぱなし。笑

もう最後だと思うと悲しくて悲しくて・・・


でも、本当に楽しかったです。

札幌公演も合わせて、本当に素晴らしい時間を

過ごすことが出来ました!

バックについてた、キスマイもABCも

お疲れ様でした!

サマリーと平行してやるのは本当に大変だったと思うなぁ。

FIVEの皆様もお疲れ様でした!

アンコールあとの、名前コールが毎回とても楽しみでしたwww


そして、愛しのKAT-TUN 本当に本当におつかれさまでした(´;ω;`)ウッ…

みんなケガもなく終われてよかったね!

素敵な時間をありがとう(´;ω;`)ウッ…



会場出て、グッズすいてたから

すぐ並んで、さっき変えなかったTシャツ購入!

しかも、うっかりコインミラーも購入www

バカすぎるwww


6日

早起きして、WSチェックするつもりが

みんな疲れて起きられずww

チェックアウトが12時だったので

ゆっくり準備して、

コンビニでスポーツ新聞3つ買ってw

空港へ向かって

無事に札幌へ戻ってまいりましたー

本当は空港行く前に、どっか見て帰ろうかって

言ってたんだけど、無理だったww


そんなこんなで15:00の飛行機で無事に札幌へ
着きましたーーー(゚∀゚)
本当に楽しい楽しい旅でございました




treasure
08/06 (Wed) 00:44|未分類
無事にオーラス終了!

結局、4日のチケットを現地で入手することに成功し、

ドーム3、4、5日に入りました(ノ∀`)

ゲストも豪華だったし、
超楽しかった!
オーラスはまさかの山P!
(*´∀`)

詳しくは札幌に戻ってから
レポします(*´∀`)

KAT-TUN最高(ノ∀`)

取材カメラ入ってたんで
6日のワイドショー忘れずに
チェックしてください!
ズームは確実です(ノ∀`)
スピードレーサー
08/03 (Sun) 07:51|映画

8月3日AM7:42

2時間睡眠だけども、とりあえず元気はあるあおいです!

10:30の飛行機で東京へ行ってまいります!

ゆっくり日記更新するつもりが_| ̄|○

 

と、いうことで時間がないので

近況報告

カツマニュ亀ちゃん  もしかしてあれは亀ちゃんの部屋の一部?!

 と、勝手に妄想を膨らまし、鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

カツカツ  仁のセフィロス様 萌えーーーー

スピードレーサー 観てきました!吹替だからなのか

 あの洋画のうさんくさい感じのしゃべり方がよかった!(ノ∀`)タハー

 基本吐息混じり!みたいな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 その日も睡眠時間2時間くらいで、途中若干眠くなったけど、笑

 最後は感動でした(ノ∀`)タハー

ゆっち舞台のグッズがWEBで見れます!

  絶対トランプほしい!笑

 

 

今日の3日、オーラス5日に入ります!

楽しみすぎるーーー!

では、行ってきまーす(゚∀゚)

 




