crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
クールでやんちゃでSEXYで
09/25 (Thu) 23:14|雑誌
anan買ってきた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

写ってるのは、じんじんだけだけど
カッコイイよーーーーーー(*´Д`)
個人的には、右ページの方が好きです
この無防備な感じが_| ̄|○


亀ちゃんは、
好きな男 11位
抱きたい男 2位
セクシーな男 5位
おしゃれな男 3位

でしたっ(゚∀゚)
嬉しい限りでございます。


昨日のカツカツは総集編でしたー(*゚∀゚)つ
ちびっ子たちと絡んでた亀ちゃんに(*´Д`)ハァハァ
いいなーちびっ子羨ましいなー(´・ω・`)

そして来週は眞鍋かおりさんゲストで
亀ちゃんが目うるうるしてたよ_| ̄|○


来週自分も確実に泣いてる予感(´;ω;`)ウッ…





明日金曜日でWEBのたっちゃんグッズが締め切りなので
まだのお方はお忘れなく!
あたしはマスコットを16匹注文しますwww



それでは~(´∀`*)ノシ

拍手ありがとうございます
Read More..?.
オンリーワン
09/24 (Wed) 01:13|雑誌
友達と遊ぶ約束をしていたのに待ち合わせの時間
1時間前に起きて超焦ったあおいです(; ・`д・´)


爆音でコンポから目覚まし曲流れたはずなのに
全く気がつかず( ´_ゝ`)

でも待ち合わせ時間15分延ばしてもらって無事到着。笑
最近、朝も寒くなってきたのでさらに起きれなくなってきた_| ̄|○



と!
朝はバタバタしてましたが、めでたいニュース!

anan好きな男ランキングで

 3位 赤西仁

11位 亀梨和也



に入りましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これって今日発売だったのかなー?
うっかり本屋スルーしてきちゃったよ(;´∀`)

昨年は何位だったかなぁと思って
anan引っ張りだしてみたら
2007年は

 8位 仁
10位 亀

でした!

亀ちゃんはワンランク下がっちゃったけど、
ほとんど変わらないから、こうして今年もランクインしてて嬉しいねー

来年はあたしも投票します!笑
ジーニストはちゃんと入れたのに
ananはいつ投票やってたのか_| ̄|○


本日火曜日はー♪

カツマニュ じゅんのすけー☆

18時に更新してなかったよね?!
おーーーーーーーーーい!(´З`)

でも、内容たっぷり(?)でございました。笑
まだビリヤードはまってんだねー!
楽しそうで何よりです。
カツンは今はそれぞれで好きなことして
ゆっくり過ごしてるって感じだね。


明日はカツカツー

総集編のようですー(゚∀゚)
リニューアルしてからのね☆


NEW(゚∀゚)相互リンク

夕梨さんの
kame箱☆亀梨和也
です!
亀愛たっぷりの夕梨さんのブログです(^^)
こんなアホなあたしなんかにも、とっても優しい素敵なお方です~
どうぞよろしくお願いします☆


それでは~(´∀`*)ノシ 


拍手ありがとうございます

MOUSE PEACE
09/22 (Mon) 16:05|コンサート
おまえがーーすきだっよーーーーーー!!!!!!(ヤンキー片思い中


たっちゃーーーーーーーーーーーーーーーん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


っていうことで、MOUSE PEACE 20日1部に
参戦してきましたー!!!
もうめちゃくちゃ楽しかった!
たっちゃん可愛すぎ&かっこよすぎ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


20日1部は14:30スタートだったんだけど
札幌11:00→羽田12:30の飛行機だったから
そんなに時間に余裕がなくて
ヒヤヒヤしました_| ̄|○

しかも、何と言っても
20日は朝から台風が関東に直撃ということで
この1週間、胃がキリキリの状態でございました_| ̄|○


でも、遅れることなく無事に飛行機も飛び、
会場にたどり着くことができましたーーーーーー(´;ω;`)ウッ…
東京に着いたときにはキレイな青空で晴れてたよ(´∀`*)ウフフ



F1000017.jpg

中に入っても、すぐ席には座らせてくれなくて
ロビー(?)らしきところで待機。
その間にグッズ買ったり、写メ撮りまっくたり、ラジバンダリ(゚∀゚)

F1000022.jpg F1000024.jpg

右の顔をはめることが出来るパネルでは
しっかりと顔入れてスタッフさんに撮ってもらいました。笑
めちゃ恥ずかしかったけど!笑


グッズは、パンフとティッシュと扇子をお買い上げ!
公演始まるまでに買えなかったらどうしよ~_| ̄|○ と
嘆いていましたが、
中に入って30秒で買えました。笑



今回お席はEブロ7列1番☆
実質5列目の席だったんだけど
ほぼセンターで良い席でしたーーーーーーーーー

つか、思ってたよりジャニーズシアターは狭くてびっくり( ゚д゚)
こんなとこでサマリーやってたんだ(;^ω^)


ジャニーズシアターは着席なので歌中もどうノっていいのか
ちょっと困りましたが、笑
とりあえず扇子ブンブンしてみたり、揺れてみたり、ラジバンダリ(゚∀゚)


sparking
LOST

から始まり

突然キャワキャワ路線の
腹ペコマン(*´Д`)

これ本当可愛かったよ_| ̄|○
女性ダンサーたちとキャッキャッ言いながら
走り回って(*´Д`)
あまりの可愛さに何度叫んだかわからない。

Love in snow
は初めて2番も聴けたー(´∀`*)
何度聴いても感動(´;ω;`)ウッ…

カキゴオリも生は初めて!


で、5年前クビになったルシエルさんこと、過去の上田君が登場。笑

それに合わせてTimeっていう曲はもろビジュアル系な感じの曲で。
お姉さん達のドールダンスがすごかった!笑

遥か未来へ
爽やか系(?)応援ソング(´∀`)

MC
マウスピースメンバー紹介☆
噂のまさみん確かに可愛い!!!笑


育ち島

沖縄っぽい癒し系ソング(´∀`)
ステージにバンドメンバーが集まって座りながら歌ってましたー
ナチュラルな感じでとっても良かったよー(´;ω;`)ウッ…

唯一、新曲の中でメロディを覚えていて口ずさめるのはこの曲です。笑
覚えが悪いんだなー自分(;´∀`)


Dictator
いやードS全開!
ムチみたいなのを持ってて、回りでダンサーのお姉さんたちが
操られたように踊りまくってんの!笑

ボクシングダンス
フライング
ロープアクション
瓦割り


いやーあの肉体の美しさは素晴らしいね!(*´Д`)
自分の腕だけでロープ登って落ちる(?)
あの技は本当ヒヤヒヤした_| ̄|○

瓦割りも見事全部割れて大成功♪


TEEN’S
さっきまで、めちゃかっこよかったのに
今度は髪の毛トップを結んで(アッキーナみたいな)登場!

ぎゃーーーーーーー!

可愛い過ぎるーーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○
こちらも爽やかな感じの青春ソング(´∀`)


ヤンキー片思い中
これは扇子を使ったフリがあり!
フリっていうか三三七拍子ね(゚∀゚)

ここでもダンサーさんたちとはしゃぎまくってて
超可愛かったーー

愛の華
もう、これは間違いなし。
何度聴いても泣けるんだなー(´;ω;`)ウッ…

アンコール

コールかけたら出てきてくれたのに
「ありがとうございましたー!」ってハケちゃって!笑

もう1回かけたら

「はい、長いフリでしたね。笑」って言って
やっと歌ってくれました。笑

ヤンキー片思い中


メンバー紹介
ここで女性ダンサーさんたちも一人一人紹介☆
みんな可愛かったよ~(*´Д`)


そんな感じで終了ーー!
この日は2部もあるからなのか
ダブルアンコはかからなくて残念でしたー(´・ω・`)
歌ってくれなくても、挨拶だけは出てきてくれるかもしれないのにー(´・ω・`)

ま、仕方ないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


本当に良いライブでしたー!

KAT-TUNのコンサートでは出来ない
たっちゃんにしか出来ない演出がたくさんあって
完成度の高い、本当に素晴らしいライブだったよ(´;ω;`)ウッ…

マウスピースのメンバーやダンサーのお姉さんたち、スタッフさんとの
絆がすごく強いんだなっていうのが伝わってきました。

何よりも本人が嬉しそうにあの舞台に立っていることに
ただただ感動。


見に行ってよかった。本当にそう思います。


基本的にはドSな感じで、
お客さんが「たっちゃーん」って叫ぶと

「あぁ?」って返したり、

「今俺が喋ってんだろうが。殺すよ?」とか。笑

その度にヲタ大絶叫。笑(もちろん自分も含め
山Pが言ったとおり、カツンファンは9割くらいはドMなんで。笑



そして
無事に昨日最終日を迎え、
1部では聖が来てたようです(´∀`*)ウフフ

オーラスでは、最初の方から「終わりたくない」と言いながら
半泣き状態。
最後にマウスピースメンバーやダンサー、スタッフ、ファンに向けて
手紙を読んでボロ泣き(´;ω;`)ウッ…

神様コン並みの泣きっぷりだったそうで。

素敵な仲間たちに囲まれて本当に良かったね!


ここでつけた力をKAT-TUNの中でも
たくさん発揮していってほしいと思います゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



で、偶然(?)にも来月プレミアムゲスト

たっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!
もう思わず

「ぎゃっ」と叫んでしまった(´∀`*)ウフフ



っていうことで、プレミアムゲストはエイトの丸ちゃんだったんだけど
ステージリポートがカツンの女王コン♪

映像だけかなぁって思ってたら
ちゃんと6人揃ってコメントあり

亀ちゃんハットかぶってて超カコヨス(*´Д`)ハァハァ
あれ多分樋口ヘアっぽいけど、
うまい感じにひょろっと髪が出てて
カッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

自分のソロ曲に関して

「KAT-TUNではできないことをやろうと思って。
本当はもっとかっこつけて踊りたいと思うこともあったけど…ヒヒッ
抑えて抑えて…」


かーーわーーいーーいーーーーー_| ̄|○

あの亀ちゃんの「ひひっ」って笑うの超可愛いよね。


丸ちゃんへのコメントで
ゆっちが出てたんだけど
超テンション低いのwww
もう少し心入れて話そうよw


女王コン早くDVDになってほしいな




あ、話がそれましたが、(だいぶね
せっかく東京へ行ったということで
ロケ地へGO!



はい!カツカツで綾瀬はるかちゃんと行ったお好み焼きの「おぐぅ」さんです!

あれ5月の放送だったし
もういい加減落ち着いてるだろうと思ったら
開店してすぐ行ったのに
すでにカウンターには女の子がズラーリ。笑

仕方ないので普通のテーブル席座りましたが(;^ω^)


注文したのは、

イカスタコ
「田口淳之介」(はるかちゃんが作った醤油味のやつ)
ぶた玉

の3つ!
ネバリアンも食べたかったけど
納豆嫌いなんで断念。笑

たっちの「お好みでもんじゃ」に至っては
再現不可能ということで。笑


どれも美味しかったよー

放送された映像が壁にたくさん貼られてたし、
メニューにもわかりやすいように
「KAT-TUNが作りました」って紹介されてたから
なんだか嬉しくなっちゃったー(´∀`*)


でも、やっぱりノーマルのぶた玉が一番美味しかったけどね!笑



本当はジョディフォスターのときに仁雄淳がいた
カレー屋さんにも行きたかったんだけど
時間がなくて今回は断念(ノД`)シクシク

次東京行ったときは行けたらいいなーヽ(●´ε`●)ノ



と、いうことで楽しい楽しい2日間でした★

これで夏のイベントは全部終わり!
気持ち切り替えて頑張りまーーーす( ´ー`)フゥー...


長文失礼致しました。
読んでくださった方ありがとうございます


>りか
ティッシュは無事に連れて帰ってきたよー!
無事に
09/20 (Sat) 13:46|未分類
飛行機も飛んで、
ジャニーズシアター来たー!!(*´∀`)

公演前にグッズ買えるか怪しいが(°∇°;)

行ってきまーす
(*´д`*)
亀を持つ亀
09/18 (Thu) 01:33|TV
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


亀を持つ亀がテラキャワだよー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

嫌がってジタバタしちゃってるのにー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


っていうことで、

カートゥンKAT-TUN

友近さんゲストで

雄淳、和聖、仁竜の部屋にキャラ変化して現れるという設定。



亀ちゃんはねー、まだセンター分けの樋口君が生き残ってたよよよ( ゚д゚)ポカーン

ま、いいんだけどね(´∀`)

聖は黒髪でわけのわからん髪型になってましたがー(;^ω^)
でもコンサートも終わったし、好きなようにしたらいいよ!笑
黒髪も新鮮だよ!
聖のことだから、すぐ変えそうだしね(;^ω^)

個人的には今日のビジュアル大賞はたっちゃんかなー

ゆっちは眠かったのか、ずっと目こすってたね!笑
じんじんもちょっとくるくるな感じでキャワでしたー
淳之介は普通に見たら好青年だよなぁ、と改めて思った。笑
爽やか淳之介ー(´∀`*)ウフフ


でも、樋口だろうがなんだろうが亀が一番なんだなーというオチ。

今日のツボ↓


アーガイルしか用意してもらえないゆっちがwww
でも似合うもんねー


しかも、「なだぎ」と「なぎら」間違えてるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


あと、ソーセージおばさんとの会話のかみ合わなさが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



でもねー、どうせなら
6人で最初から出来なかったんですか?(´・ω・`)

せっかく6人いるなら6人でいいと思うんだけどもー
6人でワチャワチャするKAT-TUNが見たいんだけどもー


ま、いいやヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

来週は何やるのかなー(゚∀゚





週末はポムコンだと浮かれておりましたが
まさかの関東台風直撃予報!!!


まずいまずいまずい。


飛行機飛ばなかったら・・・・

なんでもいいから無事に到着できますように_| ̄|○


前も書きましたがWEBでマスコット販売になりまーす!

が!

WEB会員じゃないと販売しないんだって( ゚д゚)ポカーン

いや、あたしはもちろんWEB会員だから問題ないけど
確か、ゆっちのときのパンの販売はWEB会員じゃなくても
出来たはずだから
なんでなんだろうなぁと疑問に思ったのです(;´Д`)


WEBでどんなふうに売るのかなぁ(´・ω・`)
出来れば、コンプリート盤で12匹セットとか作ってほしいんだけど!笑
もしくはカツン6匹セット(´∀`*)
おばちゃんとかいらないから
6匹セットで十分!笑


でも多分、「何が届くかわかりません」なんだろうなー(;^ω^)





ゆっちの中丸のページで
じゅんのが髪を切ったという話が出ておりましてー


それを見て、ゆっちがじゅんのにつけたあだ名



「芝生」



( ´゚д゚`)エー


芝生って…
短いイメージなんだけど!!!!!!(;´Д`)

どんなんなのかなぁ~
来月楽しみだなぁ~



はいはい!

それよりも、今週の少クラプレミアムだよね


ステージリポートがKAT-TUNだよー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

メインゲストの丸ちゃんも楽しみだけど(´∀`*)☆



最近は朝と夜はずいぶん気温が下がっちゃいましたが
昼間は暑いですー夏みたいです。

札幌はここ最近ずーっと天気が良いので
気持ちいいですー
洗濯物が乾いてくれるので嬉しいですー

そんな毎日です!


風邪には気をつけましょう!(by じんじん


さよなら(´∀`*)ノシ バイバイ


↓拍手ありがとうございます







確かにぃ
09/15 (Mon) 23:44|未分類
よっ(゚∀゚)

こんばちは、あおいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



最近は本当に。
平和な毎日でございまして。。。

雑誌とWEBとラジオと週1のカツカツ。


つまらんq( ゚д゚)pブーブーブー

TV露出がなさすぎ・・・_| ̄|○
秋ドラマもないし、年末の歌番組ラッシュまで
何もなさそうだねー
新曲1回くらい出してほしいーーーーーー!

まぁ今はHDD整理するには絶好の時期ですけどね!笑
今のうちにやりましょう!(お前がな



でも、週末はポムコン参戦予定のあおいです

やっぱり、マスコット完売したようで
もう会場じゃ買えないそうです。笑
WEBでは売るらしいので
そっちで買うしかなーい!q( ゚д゚)pブーブーブー

まぁいいよ。仕方ないよ(´;ω;`)ウッ…

WEBで買うのも、もちろん

「何が届くかわかりません」なんだろうなwww

そりゃそうだよね、そうじゃなきゃ
みんなあんなアフォみたいに買わなかっただろうし(;´Д`)

9/22(月)12時~9/26(金)の間WEBで販売するようなので
買う予定の方はお忘れなく!



でも、とりあえずコンサートが楽しみー(´∀`*)


そして!DAIGO見てきましたー!

札幌競馬場にトークショーで来てたんだけど
1時間前に行ったのに
けっこう人がいて前の方で見れませんでしたー...(´З`)

つか、前の方行こうと思えば行けたんだけど
紫外線が嫌で陽の当たらないとこで見てたら遠かった!笑


だって黒くなるの嫌だし...(´З`)


司会がオクラホマっていう北海道の芸人コンビだったんだけど
DAIGO登場したら
お客さんはオクラホマ完全無視www
めっちゃウケたww



DAIGOはスタイルめちゃ良くてイケメンオーラたっぷりでした(´∀`*)ウフフ

「マジっすか」
「そぉっすね」

ばっかり言ってて、司会も大変そうでございました。


で、せっかくだからということで

100円だけ馬券買ってみたら…


当たったの!(゚∀゚)




100円が330円になったよ(*゚∀゚)つ



当たったときに友達とおおはしゃぎしてたら
近くにいたおじ様達に

「当たったの?!」って話しかけられそうになって焦ったww


おじさま達からしたら、こんなの当たりに入らないでしょう(;´∀`)




さー、あいのり終わったし寝よう寝ようzzz
おやすみー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
あらら
09/12 (Fri) 23:54|TV
気がついたら1週間も放置してた(;´Д`)
こきげんよう!あおいです☆


ちょうど前回の記事がKス バイ Kスになってて
焦った(゚∀゚)


1週間何してたかというとねー

お友達が誕生日だったから
0時過ぎてアポなしで家に行って
お祝いしてー!!
オールしたから
次の日丸一日寝てつぶしちゃってー笑


そして、一昨日から昨日、1泊2日で
函館に行ってきましたー!
F1000274.jpgF1000279.jpgF1000276.jpg

女6人で超楽しかった(´∀`)

札幌から列車で3時間30分くらい( ^ω^)
2日間めちゃ天気が良かったから
最高に楽しめた!
夜景もめちゃキレイで感激!
海鮮丼500円だった(´∀`)
うまーだった

メインは温泉だったのに
乙女週間であおいだけ入れず。
ちぇ。
でも楽しかったー!みなさま、機会があればぜひ!



はい!その間いろいろありましたけどもー!

カートゥンKAT-TUN

これは、函館のホテルでみんなで見てたから
ちゃんと見れなかったんだけど、笑
パトリシア様メインで亀ちゃんがあまり映ってなくて残念(ノД`)シクシク
ちょこちょこ映る姿はめちゃ可愛かったんだけども(;^ω^)
これは、あとでもう一度チェックします。

「ブラ上!ブラ上!!」って、何度も連呼するケメがバロス


で、亀ちゃんと言えば

カツマニュ

出たー!セレブ朝食出たー!!!!!!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

これは計算して、食べかけを撮っているのか
食べ始めちゃって「あ、やべ食べちゃった」って思いながら
慌てて撮ったのか(´∀`)

ほとんどの亀ブログさんが書かれていましたが

食べかけ萌えwww

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あたしも亀ちゃんとこんな素敵な朝食食べたいよー
頑張って作るから嫁にもらって(゚∀゚)



ポムコンも無事に始まりましたねー!
8日WS張ってたのに
ズームもめざましも7時台やってくれなくて
見れなかった(・д・)チッ

マスコットも大変なことになっているようで、笑
オークションとかであふれ返ってるね!笑
いやー集めたくなるわ、これは。
ポムコンまではあと1週間!
楽しみー
ロクン集めたいなー(´・ω・`)
まぁ、最悪オクで。笑



今日のKス バイ Kスは
魔王見ててボロ泣きしてたらうっかり
聞くの忘れてたので
また後で感想書きまーす..._φ(゚∀゚ )アヒャ
(後回しにすると、たいてい書かないが)


あ、NEWSも決まったね!
いつもだと札幌公演は全部見に行くけど
夏に金を使いすぎて
お金がないので
NEWSは1公演しか見ない予定(;´∀`)
卒業旅行も行くし、お金貯めたいし
1回見れたら十分!かな♪


明日はDAIGOを見に行きます。笑
ばいばい(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


流行好き
09/06 (Sat) 01:06|ラジオ
こんちゃ!(゚Д゚)ノ
お腹がいっぱい過ぎて苦しいあおいです )゚ω゚(
親戚のおばちゃんにご飯連れて行ってもらったんだけど
「若いから全部食べなさい!」って言って
余ったパスタとかピザとか全部あたしに回してくるの!笑
だけど、食べられちゃうから問題なんだな(´゚ω゚`)
初めて行ったお店だったけど、めちゃおいしかった~


中丸のページが更新してませーん!
舞台終わって油断したのか?!って思ったけど
「誕生日は家族とハワイ」って
舞台のときに言ってたようなので
それっぽいね!
いいなー!ハワイいいなーーー!(ノ∀`)タハー


Kス バイ Kス

☆1部☆

「みなさん、本当ありがとうございました!」ということで
ジーニストの話からスタートヽ(●´ε`●)ノ
おめでとーおめでとー

ちょ、曲名聞き取れなかったwww
これって有名なやつ?(;´∀`)爽やかな感じの洋楽流れてましたwww

リスナーの夏の思い出を3通紹介して
「夏に経験した人生初のことはありましたか?」
「海に行きましたか?」
「夏に珍しいもの食べましたか?」
という質問が出たのでSP企画!

「亀梨 2008(ニーゼロゼロハチ)!!」(夏の終わり~♪BGM:直太郎)

曲のマネして「なぁつの♪」って歌う亀ちゃんカワユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

キーワードごとに分けて

☆夏の初体験
「なんだろうな~湘南の海に入ったこと!自転車にボード乗せてる人が
たくさんいたんだよね!それがすごくかっこよくて!俺もやりたいんだけど
車で行って、積んだ自転車出しても…ねぇ?笑」


そんなに憧れるのか?!それ(´∀`*)ポッ

☆夏の出会い
「タイムリーなんですけど、フェンシングの太田君!バックステージで
年近いよね~って話になって!昔は仕事場でも年上の人が多かったけど
最近だと同い年だったり、年下だったり活躍する人が増えてきて
自分も頑張らないとな~って!」


偉いな~そんなふうに真面目に考えてるケメが愛シス(´∀`*)ポッ

夏の感動
「女子ソフトボール!前監督の宇津木さんと今でも連絡を取ったりしてて!
コンサートも来てくれたり。試合の後電話かかってきて、
『あたしの解説どうだった~?』って!笑 僕はこれを見るために
さっさと買い物して料理して、見てましたから!
エドさんのマラソンも感動したけどね!悪天候の中、雨降ったり、暑かったり、
ラジバンダリ!ふふっ、さ、次行きましょうかー笑」



ラジバンダリ_| ̄|○ ノシノシ
もう可愛くて可愛くて(´∀`*)ポッ
言った後に自分で照れ笑いしてるのがもう、たまらん ( ´∀`)σ)Д`)


☆夏のダメだし
「今年の夏はわりかしお時間いただきまして。仕事もプライベートも
充実してたんですけど。スイカ割りしたり、サーフィンしたりで
けっこう黒くなってね。肩がすごく焼けたんだけど、前と後で色が違うの!笑

今年の夏を1文字で表すと「楽」かな~!」



楽しい夏を過ごせたようで何より(´∀`*)ポッ
だけどなぁー!夏はコンサートがあったから楽しかったです!
みたいなことがいろいろ出たら嬉しかったなぁ~笑
仕事の話がほとんど出なかったね!笑
よっぽどプライベートが充実していたということでしょう(´∀`*)ポッ


究極の選択 かめ択

行けるなら

「地球が誕生した日 or 地球が終わる日」

「いや、これは誕生した日でしょー笑 終わるってなんとなく
わかるような…いや、わかんないけど、デイアフタートゥモローみたいな?
誕生した日がいいです。笑」



あたしはー終わる日がいいかなぁ(;´Д`)
だって誕生した日は人類は他にいないでしょ?笑
つか、地球が誕生した日なんて人間が生き抜ける環境には
なってないから、どっちみちダメだと思う!笑


☆2部☆

中学生さくらこちゃんからのメール
「亀梨くんのマネして黒のマニキュア塗ったらお母さんに怒られました!」

「…ゴメン 
亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルゥゥゥー!」



この始まり方めちゃウケたwww

「いいじゃんなぁ。でも、場所をわきまえて!学校はダメだから落としてね☆
除光液っていうの買わないとね、落ちないからね☆
あ、あとトップコートっていうの塗ったら落ちにくくなるかいいと思うよっ☆」



亀ちゃん、中学生だってそんなこと知ってるよ(´∀`*)
でも、「俺も知ってるんだぞ」って感じで
知識をひけらかすお兄さん亀がもう


爆 萌 _| ̄|○


メール紹介!

「駅のホームでウサギを抱いてる人を見ました!」

「耳が長くてって…
それバニーガールじゃねぇの?笑」


そんなはずない_| ̄|○ ノシノシ

ああああああああああああああああ
亀かわいいよ亀


「バッティングセンターに行きました?亀梨くんも行きますか?」

「こないだ行ったら、バットが折れて!次の日から肩痛いんですよ~」

体を大事にして亀


さっきから途中途中でギターが流れていて

「ふふふ、さっきからギターが流れたり、音出てなかったり、出てたりラジバンダリ!笑」

2回目_| ̄|○ ノシノシ


つか、ノイズひどくて最後の方聞けなかったんだけど
これは亀ちゃんが弾いてたということで良いんですかね?笑



あ~楽しかった
ラジオは顔が見えないけど、
声だけでいろいろ想像できるからいいよね~(´∀`*)(変態


昨日のゆっちの誕生日で食べたケーキ(*´Д`)
ケーキ屋さんまでいくのめんどくさかったからコンビニだけどwww
でもおいしかったー!シンプル イズ ベスト!笑
あ、もちろん私が2個とも食べました( ´)Д(`)

F1000271.jpg


明日はヲタ3誌発売!
でも北海道いつも遅れるからな(・д・)チッ
1ポンドのDVDBOXも発売になりましたね!
お金ないからあたしは買ってませんけど_| ̄|○


さよならー(´∀`*)ノシ バイバイ

↓拍手ありがとうございます

25th
09/04 (Thu) 02:39|birthday♪♪
HAPPY BIRTHDAYYUCCI

中丸雄一さーん
誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ヘタレゆっちも、たまに見せるSゆっちも
キャワなゆっちも

あいしてるヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ペラ西
09/04 (Thu) 01:42|TV
こんちゃ( ^ω^)
あおいです、ぽにょぽにょ。


昨日はヲ友達の梨架ちゃんと遊んでました!
1日中座りっぱなし、喋りまくり、食べまくり!笑

でも、楽しかったです( ^ω^)
ピザリベンジは次ということで!


ゆっち舞台の千秋楽も無事に終了したようでよかったー!
しかも、レポによると
ダブルアンコで誰かが「せーの!」って叫んで
みんな一斉にハッピーバースデー歌い始めたらしい!
もともと企画されてあったわけでもないのに
(一部の人達が考えていたのかな?)
その一瞬で全員が空気を読んで
歌い始めたんだそう!
すごいねー(*゚∀゚)つ
幸せものだねーゆっち

お疲れ様でした!

で、初日に会見やってるから
千秋楽でWSは出ないだろうと思ったけど
念のためと思って
7時台のめざまし録画してみたら
関西ジュニアのコンサートの映像が流れていて

ゲストとして来てたゆっちがちらっと映ってましたー!
他にはエイトの安とヨコが来てました( ^ω^)


あ、つか最後まで仁来なかったねー笑
残念ー(´・ω・`)

はい!
そんな、じんと言えば今日のカツカツ!


カートゥン
KAT-TUN


☆ウィルスミスと腕相撲☆

ウィルスミス本当おもしろいー_| ̄|○ ノシノシ
スマスマ出てたときもおもしろかったし!

つか、全員やるのかと思ったら
竜仁だけだったのね(´゚ω゚`)
亀ちゃんにもやってほしかった(´Д⊂ヽウェェェン


なんてなっヽ(゚∀゚)ノパッ


仁のちょこちょこ出る英語が萌えーでした(´Д`)

つか、もうすっかり樋口ケメが懐かしい感じになってきたなぁー
ジーニストあんだけ見ればそうなるわwww



☆ジョディフォスターとデート☆

わざわざ、BARでデートを発表したり
アドバイスをもらうためにレストランに行ったり(雄淳つき)
演出が細かくてなんかウケたww

仁「俺、デートするんだよねー」
淳「ハニカミ?」

他局_| ̄|○ ノシノシ


仁「当ててみ?」
雄「ウンコ」

バカス_| ̄|○ ノシノシ

そして何より偉そうにアドバイスしてるゆっちがバロスww


当日は本当緊張してたみたいだねー(;´Д`)
でも英語本当すごかった(*゚∀゚)つ

最初、下見てたから
「あ、カンペ見てるのか?笑」って思ってたけど
途中からは下見ないで普通に話してたしね!

大学で4年も英語やってるあおいなんかより
素晴らしいです本当。笑


8時間もかけて作ったプレゼントも喜んでもらえてよかったねー

あんなふうに緊張して焦ってる姿ってなかなか
見れないから(ゆっちじゃあるまいしw
貴重でしたねー(*゚∀゚)つ

いやー、しかし残念なのは
亀のロケがまた来週に回されたことね!(´Д⊂

次こそは頼むよスタッフゥー



竜ちゃんのコンサートグッズが見れるように
なってます!(J-WEBでもJ-NETでも

パンフの表紙もネズミで可愛いよー
あのマスコットは、当たりのカップルセットだけ
写真がありました!
ああああああああ
12種類ほしいけど、こればっかりは運だから
オークションとか掲示板で交換出さないと無理だなー(;´Д`)
そこまでの気力はないしなぁ。笑

12種類は


なんだけど、多分

たっちゃん→竜
アキバンTYPEAB→淳
村長→ゆっち
JOKER→聖

なんじゃないかと!
亀ちゃんと仁はわからないけどー

でも、そのままKAT-TUNの並びだと考えたら
ペロンチョ→亀
番長→仁

な気がするー!
早く見たい!

カップル以外は「NOW PRINTING」になってるので
そのうちUPされるんじゃないかなぁ(*゚∀゚)つ


ティッチュ☆ボックスは500円でやけに安いなぁと思ったけど
これって何で出来てんの?笑
一瞬、紙素材じゃないかと思ったんだけど!笑
(梨架<フランのようなプラスチックでは気がする。


扇子はネズミの女の子バージョン!
普通にいらないかなぁって思ったけど
当日チケット持ってる人しか買えないことがわかって
ちょっと迷ってる!笑
限定だと思うとほしくなるよね(´・ω・`)


エコバッグは白でネズミがプリントされてて
化粧ポーチは黒でネズミの形してます(´∀`)


何買うかは現物見てからだなー
確実に買うのはパンフとマスコットだけど
マスコットは何個買うかが問題w
買った分だけ確実に揃うわけじゃないのが厄介www



明日は天気が良さそうだから
久しぶりに大学行こうかな(;´∀`)
まだ夏休みだけど
卒論の準備しないと_| ̄|○


あああ永遠に学生でいたい_| ̄|○


( ´Д`)ノ~バイバイ

↓拍手ありがとうございます
ふにゃふにゃ
09/02 (Tue) 08:02|未分類
おはよーございまーす
(*・ω・)

朝からニヤニヤが止まらないあおいです(ノ∀`)

朝ズームとめざまし張ってたら
7時台の芸能が見事に時間差になり
両方ゲトー(*´∀`)
6時台はめざまししか録らなかったけど
ズームでもやってたのかな?

いやー髪型超カワイイんだけどー_| ̄|○ノシノシ

色は弘人っぽい感じの色だねー( ´∀`)
本当に黒くなったねー!
そしてお肌の調子があまりよくなさそう(・∀・)笑

一番の萌え

亀『(太田選手と電話)番号も交換したので食事に行ってジーンズについて語りたいな。笑 へへっ』

あああああああ
この『へへっ』のときの亀の顔がツボすぎる
_| ̄|○ノシノシ

と、いうことで朝から幸せでふにゃふにゃの
あおい(@ケータイ)でした
(*´д`*)
V3
09/02 (Tue) 02:29|未分類
こんちゃ∩゚∀゚∩

ぽにょを見て、ケータイを開いたら
ベストジーニストの朗報がメールで届いていて
友達(not ヲタ)の横で
「ギャアァァァァ━━━━━━━━━━!!!!!!」
と叫んでしまったあおいです。
思わず。うっかり。

はい、ということで!


ベストジーニスト 2008

亀梨和也 V3




ひゃー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ひゅー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ぽにょの余韻をぶっ飛ばす、素晴らしいNEWSでございました(´;ω;`)



今年もくーちゃんと一緒です!
くーちゃんは今年いろいろあったから
ダメなんじゃないかなぁと思っていて、
昨年までV2でセットみたいになってたから
男の方も違う人になるんじゃないかと
不安だったんですね!笑
いや、これはあれですよ、純粋な投票によるものですから、
そんな変な心配は不必要なんですよ、はい。
嫌ですね、心が黒い人は。笑



でも今年も一緒にV3でよかったよかった!
このまま目指せ殿堂入り!


残念ながら今日は友達と遊び回っていて家にいなかったため
夕方のニュースを見ることはできなかったけど
梨架から画像を送ってもらって拝めましたー(*゚∀゚)つ




待ちに待った




脱・樋口 




ひゅー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




ツアー中、賛否両論だったあの樋口スタイルがとうとう卒業を
迎えることとなりました。
私は心から拍手を送ります!


ひゅー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ





ああああああああああああああああ
やっぱりケメはストレートだよね_| ̄|○ ノシノシ



嬉しいです。


明日お昼くらいまでのWSではやると思うので
チェックしたいと思います。




が。





福田さん、なぜ今日なんだ(´゚ω゚`)




とりあえず、明日福田さんによりジーニストの映像が
削られないことを心から祈って眠りにつきたいと思います。


明日は梨架ちゃんとデートです。楽しみです(*゚∀゚)つ



あ、今日HEY!3見てたら
予告で(多分)来週が未公開SPってなって
亀ちゃんが映ってましたー!
これはチェックです(´∀`*)






おやすみ(´∀`*)ノシ バイバイ


↓拍手ありがとうございます
さかなの子~♪
09/01 (Mon) 15:52|未分類
ポニョみてきた
\(^o^)/

ベストジーニスト
おめでとう\(^o^)/ポニョ

めでたい\(^o^)/ポニョ



