crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
23th
11/29 (Sat) 00:02|birthday♪♪

HAPPY BIRTHDAY じゅんの
゚・*:.。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。:*


23歳の誕生日おめでとう

OPEN!
11/28 (Fri) 12:06|WEB通販
昨日ねずみさんが届きました(゚∀゚)


20081128192628.jpg

合計16匹。数が中途半端なのは梨架と共同購入のため(゚∀゚)
佐川が到着するのを心待ちにし、届いた瞬間一気に開封。

結果。

マウピ

う~ん、微妙!笑
でも思ったよりも良かった。。かな?!
メンバーひとつも入ってなかったらどうしようかと思ってたからね(;´Д`)

ペロンチョ 2
JOKER  1
村長    1
ミハエル 3
ゴリ    2
チン太郎 2
うん…じゃなくてアイスクリーム君 4
ネズ夫ネズ子 1

でした~(゚∀゚)

まさかのペロンチョ2個!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

人によって様々なようでメンバーマスコットしか入っていない方もいれば
私の友達のように12個買って、ネズカップル1、アイス5、おばちゃん6っていう子もいたり…

なんかもっと上手いこと出来ないのか、WEB!笑


と、いうことで12匹コンプリート大作戦を決行中なので、お友達と交換したり
交換掲示板を覗きすでにいくつか交渉して交換してくださる方を見つけているのです。

しかし今のところ、番長とたっちゃんが1つずつ足りない!(´;ω;`)ウッ…


つーことで、


MOUSE PEACE マスコット 交換募集!!!


【譲】アキバン、アイスクリーム

【求】番長、たっちゃん

交換してくださる方、ぜひご一報を
aoinkattun@newad.jp
(写真にアキバンがないのに、譲ることが出来るのは
お友達から譲っていたただく分があるためです☆)


↑無事に交換してくださる方が見つかりました!
ありがとうございました!

11月26日 カートゥンKAT-TUN ゲスト:はるな愛さん

もうね~呼吸困難になるかと思った。笑

MCカメーをエアーでやられることがわかって、ゆっちにヨロつく亀ちゃん
あまりにも寒すぎる伝説のMCカメー
それを見て焦り、ものすごく気まずそうな顔をする亀ちゃん


キャワー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


そんな恥ずかしい部分を持った亀ちゃんも好きよ


エアあややのときに、たっちゃんとかが巻き添えにされてて超ウケた。笑
苦笑いする顔がまた可愛い

「…アーイアイ」
「じーんじん」

_| ̄|○ノシノシ

「ワンワン」
「にゃんにゃん」

_| ̄|○ノシノシ




あ、カツンカレンダー発売決まったみたいだね!
楽しみ楽しみ


Mステ始まる前に記事あげようとしたら始まってしまった!


白衣装きたああああああああああああああああああああああああ

ゆっち髪短っ!
亀ちゃん前髪あってパーマかかっててテラキャワ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

感想は再び後で!
真夏の夜のメモリアル
11/25 (Tue) 15:05|Mステ

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

発売日:1月1日
組枚数:2枚
価格:5000円



2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、
約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共に
ヴァージョン・アップ。2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを
55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。(by タワレコHP)



っていうことで、女王DVD発売DVDキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

やっと決まりましたー!待ちに待った女王DVDの発売です!
あの素晴らしい夏の感動が再び!!(´;ω;`)ウッ…
しかも、正月発売って!笑 なんかめでたいよね!
でも、年末年始ってバタバタしてるから、ゆっくり見れなさそうだなー(´・ω・`)
つか、元旦発売のものって、前日フラゲじゃなくて
数日前から発売になるらしい?!
年末年始は実家帰るから、地元で予約しないとダメかな~(;´∀`)
とりあえず楽しみ!!!!!(´∀`*)


そして、やっと21日のMステの感想を書きたいと思います!

11/21 MUSIC STATION

とりあえず

「メガネ _| ̄|○ 」 だったよね。笑

亀ちゃんの美しい目が隠れてしまうじゃないか!
事実、反射しまくって目が見えないときが多々あったじゃないか!_| ̄|○


でも、それでもカッコイイー!!!!!!!!!!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ソロでペロリと覗く舌!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

「歩き出せば~♪」のとこの亀ちゃんのカメラ目線!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
キリっとした眉毛がテラモエスでございます。

上ぽむはあのぽんぽん帽子がキャワー(´∀`*)
ゆっちの黒髪(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
じゅんのすけは個人的に前髪ある方が好きなんだよなー(´・ω・`)
聖はハットかぶっててカコヨスだったねー(´∀`*)
仁はいつも通り、かっこよかったよ(´∀`*)


亀ちゃんはマッキーのトークのときも隣で座って、
嬉しそうにサーフィンの話してて可愛かったな(´∀`*)

なんか1回見たときは、衣装も普通だし、インパクトねぇな~って思ったけど、笑
かれこれ歌だけで20回くらい見たら、とてもよく思えてきたよ(´∀`*)ウフフ
でも、まだ白いの衣装諦めてないけどね!笑
次は素敵な衣装を着てくれることを期待します。


ポポロ
そして、巷で話題のポポロ!
普段ヲタ誌は買わないで立ち読みのあおいですが、買ってしまいましたよ。
だって!

仁亀のあのショットは!!!!!!!!!ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


ポポロさんグッジョブ( ´∀`)b
最初見たときは仁の膝の乗ってるのかと思ったけど、
あれは多分ソファ?かなんかのひじ掛けだよね?!
膝密着だったら完全にBえ(ry
それでも、やっぱりあんなに寄り添ってる2人なんてめっっっっったに
見られないので、もう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァでございます。
全国の仁亀ヲタがこれに狂わされていることでしょう。

で、ついでなのでMyojoも買ってきちゃいました(゚∀゚)

Myojo
こちらは、それぞれソロカットになってたんだけど
亀ちゃんはリラックスムードな無防備な感じで萌え萌え(´∀`*)

サーフィンの帰りに車の下にいる猫にむかって
「もう帰るからどいてくれよぅ」と話しかける亀ちゃん(´∀`*)キャワー

個人的にMyojoのじゅんのすけが好きなんだなー!
やっぱり前髪ある方がかっこいいと思うんだけど♪
ピンクのカーディガンが新鮮でカワユスでした(´∀`*)


そういえば、dwangoではなくて、ホワクリのCD発売のCMを見たんだけど
途中までは(多分)dwangoと一緒で、最後に金色の変なサンタクロースの
おじさん見たいなのが映ってたよー
なんかストーリーでもあるんだろうか?(´∀`*)
どうやら、今週26日だか27日だか28日にスペシャでPVが
解禁になりそうなので、やっと見られそうですね!


ああああああ書きたいこと書けてすっきり。
他にもあったような気がするけど、とりあえず良しとしよう。

あ、そういえば
福山雅治と山Pと亀ちゃんでカラオケに行ったんだって!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
(ソース:桑田佳祐さんのラジオ)
どんだけ豪華なの!笑 羨ましいな~(´∀`*)


時間が足りない。やりたいことが多すぎる。やらなければならないことが多すぎる。
寝すぎだからダメなんだな。笑
今日も1日頑張りまーす(゚∀゚)(もう昼3時だけど。笑
いつもコメントありがとうございます。携帯にコメント通知のお知らせが届くたび
本当に嬉しく思います(´∀`*)

またね(´∀`*)ノシ バイバイ
Read More..?.
マルチアングル
11/25 (Tue) 11:58|未分類
ソースはタワレコ!

1月1日に女王DVD発売だあああ(*´∀`)

梨架ありがと(*´∀`)♪
余計なものはいらない
11/23 (Sun) 01:44|未分類
Mステの感想を書きたい!

が、明日も朝からバイトなんで寝ます(~0~)←なんかこの顔文字イラっとする

昨日は韓国料理を食べました
今日はイタリアンを食べました

食べ過ぎました

いつも
コメント本当にありがとうございます(*´∀`)ノシ

レスは日曜日の夜にさせていただきます☆

(~0~)

あおいでした(*´∀`)
気分も新たに
11/20 (Thu) 21:20|ひとりごと
アルパカwwwwwwwww


頭悪い感じがなんともツボwwwwww

と、いうことで今日からこのアルパカちゃんテンプレートでいきます。


【追記】
拍手コメント入れてくれたゆかさんへ

バレました?(*´∀`)
魚介育ちのケメ担です(ノ∀`)
と、いうことはゆかさんもカツ担姐さん?
よかったらまた遊びに来てくださいノシ
その距離で
11/20 (Thu) 13:39|TV
雪積もったーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)

ってことで、札幌はとうとう雪が。
初雪はちょっと前だったけど、昨日本格的に降って
外に出たら一面真っ白です。


寒い ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


しかし、そんな寒さも吹き飛ばす昨日のカツカツ(´∀`*)ウフフ


昨日のメインはキューブ組の3人でございました。
今日もキャワな亀ちゃん(´∀`*)
亀梨和也カコヨスー

辞書引きーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

の距離が!!!!!!!!
が探してるときに、一緒に覗きこむちゃんが!
ちゃんが探してるときに、一緒に覗きこむが!



近いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーー!(壊


あああああビックリした。
萌えすぎておかしくなるとこだった。(もうすでにおかしい

ごちそうさま。
バナナのかぶりつきもキャワだったけど、
辞書引きでお腹いっぱいのあおいでした。



「ほら、むきずらいでしょ」
「若いバナナだからな」


の、くだりがめちゃおもしろかった。笑


来週はエアーMCカメー(゚∀゚)

しかし、今日の構成は偏ってたね...(´З`)チェッ
何度も言うけども6人一緒でいいのに(´・ω・`)
聖なんてちょっとだけだったし、
雄淳は叫んで終わりだったし(;´Д`)
「愛トハナニカ」の答えはいつ出るのでしょうか。。(゚∀゚)


そして!カツカツ中にdwangoのCMが2度も流れましたー!

なんか、クリスマスソングっぽいコテコテの白いアイドル衣装を
着てるイメージを勝手に作ってたけど違うねー!笑
HEYの番協入った人のレポでも衣装は普通の私服っぽい感じ
だったとのことだったので、
残念ながら白い衣装とか着ないようだね!笑
楽しみにしてたのに残念!

でも、ナチュラルっぽい感じでこれはこれでいいのかな(´∀`*)
確かにコテコテの白いアイドル衣装は
不良イメージグループKAT-TUNには
ダメなのかもしれないね。笑(ヲタ的には大歓迎だけど。

明日のMステが待ち遠しい(*゚∀゚)
予定入ってるから、リアルタイムで見れなさそうだけど_| ̄|○



ちょっと遅れたけど、竜マニュが更新されてました(`∀´)/

相変わらずボクシング漬けの日々のようで。
ロミジュリは
一夫多妻制をご希望のようです(`∀´)/
竜マニュは顔文字がおもしろいよね。


あ~あ3時のおやつにドーナツでも買ってこようかなヽ(●´ε`●)ノ
でも寒いから外出るのもめんどくさいわ。。(゚∀゚)
朝からまたシゲのプレミアム見て超笑った。
エリートシゲさん本当おもしろい。笑

シャララ~ラララ~(♪ツアーで歌ってるシゲのソロ曲)


(´∀`*)ノシ バイバイ
どわんごー
11/19 (Wed) 00:59|CD
ジャケ写 解禁キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


っていうことで、ホワクリのジャケ写がdwangoのサイトで
見ることができます!
さっきR-ONEでゆっちがジャニーズネットで見れますって
言ったけど、さっき見たら「now printing」だったよ。
まぁ、そっちでもすぐ出ると思いますが
とりあえずdwangoのサイト行ったら見れます(´∀`*)ウフフ


勝手に白いジャケットを想像してたけど、
紺?黒?っぽい背景で、大きなツリー?があって。
写真が小さいのであまり確認は出来ませんが
今回は悪くなさそう!笑
6人が横に並んでて、多分中央が仁亀

ドンチューのジャケットとか、意味わかんないからね。笑
顔だけってどうゆうことだよ、みたいな。笑


そして、19日からdwangoでホワクリの着うたが先行配信されます!
そしてそれと併せて、PVを使ったCMが流れます!


dwangoってどこの提供なんだ?_| ̄|○
けっこうCMは見るけど、いつ流れてるかまでは
覚えてない~(;´Д`)
ので、番組を張ることもできなわ(´・ω・`)


WSでPV解禁もまだされないね~
スペシャのサイトでも毎日検索かけてんだけど
まだ放送予定が出てきません(´゚'ω゚`)ショボーン
いつももっと早くなかったっけ?!

うううううううう楽しみすぎて
待ちきれないです(´゚'ω゚`)ショボーン

Mステ、ヘイ、うたばん、と歌番組もぞくぞく決まってきてますね
そしてテレビ誌もぞくぞく表紙で登場ですね
乗り遅れないように気をつけなければ!

ヘイの予告は完全に見逃しまして、ネットで見たんだけども
並んで笑ってる仁亀キャワー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ




今日は竜マニュの日なのに更新されてなーい(´・ω・`)
ロミジュリの打ち合わせでもしてて忙しいのかな(´∀`*)
3月はどんな状況になるか全くわからないけど
とりあえずまた申し込んでみる予定です!


明日はカツカツー
週に1度の貴重な楽しみですね。
ゲストはケンコバだったっけ?(´∀`*)



まぁ結局、お酒はロクなことがないですよ。笑
新曲プロモもドラマも控えてるんだから、いろいろ気をつけてね(´Д⊂ヽウェェェン
こんなことで、世間に亀梨和也のイメージを悪く持たれるなんて
悔しすぎるもん。
賢く、賢くやらないと。
ちょっと(´・ω・`)ガッカリ…。愛ゆえの叱咤でございます。
そんな感じです。あえて触れてみました。笑
でも、こんなことでいちいち嫌いにならないよ、もちろん(´∀`*)ウフフ


( ´Д`)ノ~バイバイ
WINTER PARTY DIAMOND
11/17 (Mon) 01:34|コンサート
F1000013.jpg


慶ちゃんがタイプ過ぎてどうしようかと思っているあおいです。
いや、どうしようもないんだけど。

ってことで!!!!
15日と16日にNEWSツアーの札幌公演がありました!


記憶を残しておくための自己満足レポートです(;´∀`)


あたしは今回は15日の1部2部しか入らなかったんだけど
本当に楽しかった~
夏にどっぷりKAT-TUNだったし
曲の予習も全然しないで入ったから、
微妙かもしれないなぁと思ってたけど、
そんなことなくて最初から最後まで楽しかった~

やっぱりWeeeeekは盛り上がるね(´∀`*)ウフフ


1部は前にも書いたとおり、
アリーナの一桁席という奇跡の席に座ることになりまして。

やっぱりメインステ最前。
そして、通路席。
もう言うことなしですよ。
近い近い。逆に見えにくくもあり。笑
でも、それはそれは良い眺めでございました!

でも、中央ステとかバックステに行かれてしまうと
逆にめちゃ遠くなっちゃったけどね!笑


トロッコには、シゲ→マッスー→山Pが来てくれて!


絶対触ってほしくて、手伸ばして

「タッチして~!!!!!!!!!!!!(゚Д゚)」って
目で訴えて手を伸ばしたら
マッスーと山Pは笑顔でちゃんと手をタッチしてくれました!



ギャアァァァァ━━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━━!!!!!!


人生でもう二度と、山下智久の視界に入ることなどないでしょう。
そんな奇跡の一瞬でした。(マッスーもだろ


あれってトロッコから見たら、動物のように
群がってるヲタの必死さといったら相当醜いだろうね!笑
あたしも相当ひどかったと思う!笑
でもちゃんと笑顔振りまいてタッチしてくれるんだから
彼らは優しいよね(´∀`*)


2部はスタンドで、前でもなく後ろでもなく、っていう
普通の席でした(´∀`*)笑
ここでは全体がしっかり見えたし、歌詞が出てるモニターも
ちゃんと見えたので(1部のアリ席からは全く見えなかった)
落ち着いて見れたかなー☆


2部はダブルアンコールで、最初はマイクなしで
「なまらありがとー!」ってメンバーが叫んで
終わりそうだったんだけど
しつこく「もう1回!」ってコールかけたら
裸足のシンデレラボーイ歌ってくれたよー(*゚∀゚)


本当楽しかったー


慶ちゃんがやばいカッコイイの!
基本的には慶ちゃん追って見てました(´∀`*)ウフフ
白のスーツとか超似合っちゃうからね!
まるでホスト!チャラい!!笑
そして、あのスタイルの良さ、半端ない。
あ~かっこよかった



そして山Pのファンサの素晴らしさったらないよ。
めちゃくちゃ優しいよね。
どこのトロッコに乗っても、笑顔で
みんなにタッチしてました。
それも適当にやるんじゃなくて、
一人でも多く触れるように、一生懸命体制を低くして
精一杯手伸ばしてました。


イケメンなのに中身まで素晴らしいなんて(´;ω;`)


シゲは髪型がちょっと変わってておもしろかった。笑
てごは相変わらず可愛い~そして歌うまい
マッスーも歌うまいし、やっぱりダンス上手よね。
ゆっちと一緒にレスキューの練習に励んでいるようです(´∀`)
亮ちゃんはドラマもあるし、ちょっとお疲れ?って思ったけど
ヲタを喜ばせるのが上手い。彼がハニかむだけで
悲鳴が上がってました(´∀`)



バックはFIVEとMADとジュニアBOYSでした。
FIVEのお兄さん達はカツンのときもお世話になってるからね(´∀`*)
ちなみに、14日金曜日に
FIVEの札幌ライブがあったんですよ(´∀`)


グッズもいろいろ出ていて、ピンクの可愛いハットピンを
みんな着けてました。
あたし買わなかったけど(;^ω^)
あれメンバーも着けたら、みんなキャーキャー言うと思うよ。
着けたらいいのに…(゚∀゚)笑

でも、やっぱりこの時期のコンサートは寒い_| ̄|○

アイスアリーナは地下鉄も端っこだし
駅から会場まで遠いし、きたえ~るより大きいし
あまり好きじゃないのよね(´・ω・`)

次はやっぱりきたえ~るを希望します(´・ω・`)



あ、そういえば
開場するまで、外で待ってたんだけど
木の下に座ってたら




カラスにフン落とされました(゚∀゚)


アウターの袖にべっとり。



「運がついた」ってことで
あたしは山Pとマッスーに触ることが出来たのでしょう。


なんつって。


二度と木の下なんか行くもんか_| ̄|○

楽しい週末も終わり、また明日から月曜日。
頑張っていきまっしょい。


KAT-TUNはMステ3週連続だってね!(*゚∀゚)
あ~~~~~~~~楽しみ~

これだとPV解禁よりも、Mステ1週目の方が
早いかもしれないね(´・ω・`)


それでは~(´∀`*)ノシ バイバイ
幸せなことだよね
11/16 (Sun) 10:49|ドラマ
亀ちゃんドラマ主演決定おめでとー!!!(゚∀゚)


ってことで、ちゃんとUPしてなかったので
今更ですが、おめでとう!笑
またね、情報解禁された明け方に
たまたま起きてて某掲示板を覗いたら
話が出てたので、びっくりしました(´∀`*)ウフフ

っていうか、最初競輪のドラマだという話が出ていて

競輪_| ̄|○

って思ってたけど、ワインでよかったー

ってことで、1月クールはゆっちとドラマWということで
忙しいですね。
HDD整理しないとヤバイですね。



最近は誕生日の友達が2人いて
それの誕生会をするのにいろいろ企画したり準備したりー

レポート提出があったりー
バイトあったりー

で、バタバタしてました。

夏はずっとダラダラしてたから、こうやって忙しくなってくると
辛くもあり、嬉しくもあり。


やりたいことがあり過ぎて何からやっていいかわからない!
っていうか、「やらなければならないこと」がたくさんあり過ぎて
結局何も手をつけることが出来ていない!(;´Д`)


そんな毎日ですが、気がつけば11月も折り返し。
気がつけば2008年もあとわずか。


書きたいことはやまほどあるけども、
とりあえず、さらば(´∀`*)ノシ バイバイ

NEWSコンサート行ってきたので
あとで感想書きます~!

中途半端な更新になっちゃった。笑

いつもコメントありがとうございます。
本当に嬉しく思っております(*゚∀゚)
あとでレスさせてもらいます☆
神の雫
11/13 (Thu) 04:52|未分類
ワイン?
火10?

目が覚めたら、祭りになってるだろうか…
(*´∀`)

とりあえず寝る
(*´∀`)
メンバー愛
11/12 (Wed) 00:42|ラジオ
ラジオで解禁キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

ってことでR-ONEでホワクリが解禁となりました♪
カツスタは聴いてなかったんだけど
そっちでも解禁になったっぽいね!

コンポで録音したので
これでコンポ、PC、iPod、とどこでも聴ける!!!!(*゚∀゚)

寒い冬はこれを聴いて乗り切ろう(*´Д`)
ちょっと寂しくなるけど(´・ω・`)



で、R-ONEの中でゆっちが亀ちゃんと野球観戦に行った話を
してたんだけど
あれは亀ちゃんからゆっちにお誘いの電話が
あったんだって
仲良しなのは良いことだ(´∀`*)


そしてーメンバー同士の絡みといえば!


聖のカツマニュ

話が行ったり来たりで
不思議なことになってます。笑

誕生日はメンバーからは、亀ちゃん、ゆっち、上ぽむから
メールがきたんだって!(*゚∀゚)
仁とじゅんのからはこなかったようで
「ちくしょう!」と書いてましたが、
きっちりと

「映画を見るならBANDAGE」と仁の映画の宣伝も
していたので
聖の愛を感じました。
やっぱり優しいよね聖は

そして、本当に聖の髪型は気になる!笑
いつものカツンのイメージカラー「ブラック」ではなく
今回の曲は「ホワイト」だから
聖がどんな髪型でPV撮って
そしてこれからテレビ露出しようとしてるのか
気になって気になって仕方ない!笑

早くPV解禁してほしい



ゆっちの中ぺのキーワード逃さないように
ちゃんと見つけなきゃ~笑
今2つ見つけたけど、3つ目探す必要ないんじゃないかと思うくらいの
わかりやすさなんだけど。笑
意外と3つ目は全く違うキーワードとか?笑

ちゃんと感想も送ったから、ゆっち読んでくれたらいいなぁ~(´∀`*)


そんなこんなで眠いから寝よう。
(´∀`*)ノシ バイバイ

    
今日はポッキーの日
11/11 (Tue) 12:40|KAT-TUN
今日夢にエイトのヒナが出てきました。
ちょっと下ネタちっくなので、内容は書けませんが
なんでヒナが出てきたんだろ。笑

でも亮ちゃんも出てきたけど(*゚∀゚)
(しかも彼氏設定

そんな感じで夢にまでジャニーズを登場させて
喜んでいるあおいです。
出来れば亀ちゃんがいいんだけども...(´З`)チェッ


はい!
遅くなりましたが、11月8日亀仁雄
事務所入所10周年おめでとう
これからも、3人仲良く頑張ってね


ホワクリがネットで解禁されたということで
iPodに落として何度も聴いてます(*゚∀゚)
発売前にネットから落として移動中に聴くなんてことは
今までしてなかったので、
今回のシングルをどれほど待ちわびていたか、ということですよ。笑

コンサート終わってからは
テレビの露出もなかったし、
本当寂しかったもんね~...(´З`)チェッ

1月クールのドラマ、いろんな噂が飛び交っておりますが
ゆっちの他にもう1本、決まったら嬉しいね!
でも、ドラマ2本を追うのは
なかなか大変なんだけども(;´∀`)
(番宣バラエティとかWSとかも含めて


今のうちにHDDの整理しないと_| ̄|○


NEW☆相互リンク様
亀担菜緒ちゃんのw/o notice ?? です!!
高校生なのにあたしよりもしっかりとした文章を
書いてる菜緒ちゃんの日記です!
これからもどうぞよろしくお願いします☆



今日のR-ONEでホワクリ流すかな~?
とりあえず、(´∀`*)ノシ バイバイ
永遠に
11/07 (Fri) 18:50|CD
好きなのぉに、なぁぜぇぇ~♪



せつなーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。------い!!!!


やばい
White X'masが良すぎてテンションが上がったために
ちょっと疲れたあおいです。笑


夜中のまさかの解禁で、心の準備が出来ていないうちに
聴く事となりましたが、
それはそれは、とても切なく良い曲でございました(´;ω;`)


今日は昼間にヲ友達の梨架ちゃんと
何度も聴いて歌詞を紙に起こしてみました。
うん、やっぱりメロディ同様、歌詞も切ない!
でも微妙に希望を持たせつつ!みたいなね。


今日の亀ラジで流れる予感ですね。
ようつべでUPされているのは、有線のやつなのか
ソースがなんなのかはよくわかりません。笑


早くMステに出てほしいな
衣装が楽しみです。
あ、それよりも早くスペシャでPV流してほしい。

楽しみー!楽しみー!!
すでに雪がちらついている札幌にはピッタリの曲です。
12月の外移動には鬼リピ間違いなし。

レミオロメンの粉雪 or KAT-TUNのWhite X'masです。
間違いない。


11月5日 カートゥンKAT-TUN

ハリセンボンがゲストだったんだけど
亀ちゃん前髪がタラーンってなんてて、
かっこよかったね(´∀`)
やっぱり亀ちゃん髪はストレートが似合うよー

竜ちゃんの帽子も可愛かったけど

聖淳のラップもおもしろかったけど、
最後の合コンもなかなかひどかったね!笑

ポットwwwwwwwwwww
可愛いあだ名つけてもらってよかったね(´゚ c_,゚`)プププ

来週のゲストは柳原かなこちゃん!
予告見たら、めちゃおもしろそうだった~!
2人は別れちゃう恋人設定なのかな?笑
ちょっとしか流れなかったけど、来週の亀ちゃんも
間違いなく男前のようで(*゚∀゚)

ゆっちドラマ初主演大決定!

前の記事でもUPしましたが、
ゆっちがTBSの土8ドラマの主演決定ですー!
撮影とか大変そうだし、高いとこ苦手なのに大丈夫かなと
思ったけど、マッスー一緒なら良かったね!
ゆうてん(山本ゆーすけ君)も一緒のようなので
3人仲良く頑張ってください(´∀`)

TBSだったら番組宣伝が楽しみだよねー!
フレパ、はなまる、チューボー、2時っちゃお、ブランチ、、、etc


なんか2009年はKAT-TUN忙しくなりそうな予感(;^ω^)
2008年は、1ポンドくらいしかドラマなかった。。よね?
今年はゆっくり過ごせたから、来年はたっぷり働いて
いだだいて



夕梨さんから回ってきたバトン~!

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→「亀梨和也」

●初めて出会った場所は?

黒銀学園!運命の出会いです(´∀`*)ウフフ
(正確には、「金八先生」なんだけど
その頃は全くノーマークだったし、寿司屋の息子が
ジャニーズであることも知らなかった。笑)

初めて生で見たのは、王様コン札幌公演


●どこに萌を感じる?

体のラインと眉毛と目とアヒル口と声と腰

●M?それともS?どっちでいて欲しい?

愛があるS。

●どんな仕草が萌?

ぶりっこな感じ。

●好きなところは?

挙げようと思えばいろいろ挙げれるけど…
気がついたら、魅かれてしまう、そんな感じ。

●嫌いなところは?

嫌いっていうか、たまに空気を読まず暴走するので
心配になる。笑

●望んでいることは?

仕事に対する素晴らしい姿勢の維持と
さらなる向上

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

じんじんじんじんじんじんじんじんじん

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

眉毛と目!

●家族にするなら?

旦那様っていうのはダメなの?笑
それがダメならお兄ちゃんか
双子

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン!
小田切竜は神でしょ!

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

もちろんジーンズで(゚∀゚)

●結婚したい?

結婚できるもんだと思って日々過ごしています。(アイタタタタタタ

●最後に愛をどうぞ

ここまで愛捧げるのは、亀ちゃんだけ!
これからもずーっとずーっとキラッキラの亀ちゃんでいてください。
亀梨和也がいる時代に生まれてきて
本当によかった

●回したいヲタさん5人にどうぞ

お読みいただいた方、担当様を当てはめて
よかったら持って帰ってください☆(゚∀゚)



寒くなってきましたが、体調を崩さないように
皆様お気をつけください。

ヲタ誌立ち読みしてきたけど、感想はまた次に(゚∀゚)
亀ラジ楽しみ~

とりあえず、(´∀`*)ノシ バイバイ
Read More..?.
ホワイトクリスマス
11/07 (Fri) 03:40|未分類
解禁きたあああああああ!!(*´∀`)

つべで聴けます。

いいです!
感動です!
イントロで泣けます!
(´;ω;`)

ハモリがまた感動を誘います。

詳しくはまた。
ヲ友達の梨架ちゃんが泊まりにきてるから、
一緒に感動してました。

興奮して眠れません。
困った。
レスキュー
11/06 (Thu) 04:05|未分類
ゆっち
1月クール土8
ドラマ初主演おめでとぉーー!!

4時だからとりあえず寝る!(笑)

TBSのWSは今日チェックですなー(*´∀`)
23th
11/05 (Wed) 02:16|birthday♪♪
happy birthday 聖


いつも自分らしさを貫いているカッコイイ聖!
そして、見た目とは裏腹にとても
優しい聖

これからもKAT-TUNのTとして、ラップ担当として
素晴らしく活躍していくことを期待していまーす
そしてドラマとか、他の仕事でも活躍する姿を
いっぱい見せてくださーい

実りある23歳の年になりますように!
お誕生日おめでとう
最愛
11/02 (Sun) 22:12|雑誌
あなたがまだ好きだから~♪♪


い、石神ーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。(堤さんの役名



昨日、容疑者Xの献身を見てきたあおいです(゚∀゚)
おもしろかったー!
まさはるカッコイイしさぁ(´∀`*)ウフフ
コウちゃん可愛いしさぁ(´∀`*)ウフフ

もう、超せつない。
泣く予定ではなかったのに、最後の方でうっかり涙が。
そしてエンドロールで「最愛」流れてトドメ

オススメです。まさはるとコウちゃんっていうか、
まさはると堤さんメインなお話でした。
松雪泰子さんも出てたんだけど、
めちゃくちゃキレイだったよ~(´∀`*)ポッ


で、あたしにとっての最愛は亀ちゃんに
捧げられているわけですが、←はいはい

亀ちゃん表紙のFine'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

めちゃくちゃカッコイイーーーーーーーーーーー!!
いや~やっぱり、良い男No.1は彼です。間違いなく!!

インタビューはB型の性格についてとサーフィンの話(´∀`)
読んでたら、本当亀ちゃんB型なんだな~って!笑
あたしはA型だからさぁ、B型とは相性が
よくないんだな...(´З`)チェッ
A型女×B型男は最悪らしいですから(´Д⊂

でも女の子とは、B型の子は合う子は
めちゃめちゃ合うだけどね(;´∀`)
まぁ血液型なんて信用ならないですよ。笑


あああ、で、Fineの話ね。
あたしは表紙のカットが一番好きだな~
10ページの全身カットの口の半開き具合もなんとも
いえないけど
中のページはあまりお肌の修正をかけていませんね!笑
まぁその方がなんか亀ちゃんっぽい気もするが(・∀・)ニヤニヤ


はぁー表紙見てるだけで本当幸せ。
しばらくの間、飾っておこうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



でねー、11月1日NEWS札幌公演のチケットが
届いたんですよー!


今年は、カツンで素晴らしく運を使い果たしたと思っていたので
絶対悪い席だと思ってたの!

しかし。


まさかの
アリーナ 一桁台

( ゚д゚)ポカーン


来年は、最後列しか当たらないんじゃないだろうか。


なんで亀梨和也名義でNEWSが
良い席来るんだよおおおおおおお(つд⊂)エーン


ま、いいんだけどねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


楽しみです。
慶ちゃんのビジュアルが神であることを期待します。




珍しく、22時過ぎで眠い。

(´∀`*)ノシ バイバイ


Read More..?.
☆happy halloween☆
11/01 (Sat) 00:01|映画
trick or treat !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日は1日早いけど友達みんなでハロウィンパーティー(゚∀゚)

あたしも仁に負けないくらいコスプレをしたかったのですが、
衣装用意するのがめんどくさかったので
黒のワンピに帽子(ドン○ホーテで298円)かぶって
魔女になってみました。

F1000010.jpg

わざわざハロウィンにパーティーなんて初めてやったけど
楽しかったー
って言っても、ただ友達みんなで集まって
ご飯食べただけだけど!笑(8割がカボチャ料理)

来年は出来ないので、最初で最後だろうな。笑
この帽子ハロウィン以外に使う用途がないので困ります。

毎年、得に興味も持たず、
日本人のくせに浮かれやがって!( `д´) ケッ!等と
思っていましたが、
こういうイベントごとは楽しいよねー
雰囲気がね。お祭りごとはいいよね。



そんなー!ハロウィンを楽しみにしていた仁が!(by WEB)
映画主演大決定!!!!

2010年公開
「BANDAGE」



はい、みなさんもうご存知ですね!
前から噂されてたので、ほとんどのカツンファンの方は
知っていたでしょう!笑
でも正式に発表されて安心♪

撮影頑張ってー!(゚∀゚)
しかし、映画って本当に1年前くらいから撮るもんなんだね~(;´∀`)


29日のカツカツ!

ゆうこりん可愛かったー
今の髪型めちゃ似合ってて可愛いと思う(*´Д`)
多分、台本にないようなことを亀ちゃんとかが
突っ込むもんだから
ゆうこりんもアタフタしちゃっててねー笑

家政婦は。

個人的には、あまり好かないタイプの方が
数人いらっしゃったので、何とも言えませんが、笑

亀ちゃんが「にゃんにゃん」って
やってたのが、可愛かったなぁああああああああ(*´Д`)

今回は途中で6人なったりしなかったねー(´・ω・`)
毎週6人出してほしいんだけど...(´З`)チェッ


さっき、亀ラジ2部だけリアルタイムで聞けたんだけど、

姪っ子にシンデレラの衣装買ってあげたんだって(´∀`*)ポッ
しかも、White X’masは亀ラジでいち早く流すと
言ってたよーーーーー!!!(゚∀゚)
しかも、一瞬だけ鼻歌歌ったんだけど
うん、全くわからない!笑
楽しみ
1部はまたあとで聞きまーす☆


あ、明日11月1日はFine発売
亀ちゃん表紙のようなので要チェキですねん。

そして、NEWS北海道公演のチケットが到着です!
夏に運を使い切ったので
良い席ではない気がしますが(;´∀`)
今回はアイスアリーナだし、最初から期待はしていません。


今年もあと2ヶ月。

がんばっていきまっしょい。
寒いけど(´;ω;`)ウッ…

(´∀`*)ノシ バイバイ




