crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
2008last
12/31 (Wed) 23:07|未分類
ちょ、FNS出るならしっかり宣伝してくれよorz

前記事でも書きましたが、
今年はたくさんコンサートにも行けたし
遠征できたし
本当に楽しかったです(*´д`*)

個人的には
就活があったり教育実習があったりと
大変な年でありましたが
やっぱりKAT-TUNにたくさんの幸せをもらい
楽しく1年過ごすことができました(*´∀`)

今年一年お世話になった皆様、
本当にありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
共に歩んだ日々を
12/30 (Tue) 19:34|バトン
2008年も残り2日!
ということで、振り返ってみようジャニーズと共に歩んだ2008

Johnny's★2008バトン

Q1あなたの好きなジャニーズグループは?
けーえーてぃーてぃーゆーえん(ぬ)!KAT-TUN!

Q2そのグループの2008年に発売されたCDをまとめて書いちゃって!!
2月:LIPS
5月:DON'T U EVER STOP
6月:QUEEN OF PIRATES
12月:White X'mas

Q3 2008年の3大ニュースを挙げるなら?
亀ちゃんに限って言うならば

亀ちゃん樋口になる
亀ちゃんベストジーニストに選ばれる
亀ちゃんエルメスのファッションショーに出る
(ぱっと思いついた順に)

Q4.2008年に行ったライブ&ミュージカル&舞台は?どど~んと書いてください(笑)!
●4月11日
関ジャニ∞ エイトだよ全員集合! in きたえ~る

●4月12日
関ジャニ∞ エイトだよ全員集合! in きたえ~る
1部&2部

●7月5日
嵐 Dream-A-live in 札幌ドーム

●7月11日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in きたえ~る

●7月12日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in きたえ~る
1部&2部

●7月13日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in きたえ~る
1部&2部

●8月3日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム

●8月4日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム

●8月5日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム

●8月17日
V6 VIBES in きたえ~る

●8月21日
中丸雄一ソロアクトライブ
「中丸君の楽しい時間」 

●9月20日
上田竜也ソロコンサート MOUSE PEACE
1部

●11月15日
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
in 真駒内アイスアリーナ
1部&2部

嵐とV6は初めてでしたー♪
KAT-TUN札幌全ステできたこと、遠征してオーラスも入れたので
とっても楽しかったです。

Q5.2008年、楽しかったライブ&ミュージカル&舞台はどんな感じだった?【BEST OF LIVE】
どれも本当に楽しかったけど、やっぱり女王かな~

Q6.2008年、泣けたライブ&ミュージカル&舞台は?
初めて参加できたカツンツアーのオーラス

Q7 今年、一番良かった席は??
今年はあたり年だったと思うけど、一番は~。。。
女王きたえ~るの中央ステ真ん前のとこかな。
数字的にいうと、NEWSのアリーナ一桁席。笑

Q8 今年一番印象に残ったMCは覚えてる?
「何言ってんだ髭男爵!」



Q9.2008年、行きたかったけど、行けなかったライブ&ミュージカル&舞台は?
3月のドリボ

Q10 遠征はした?どこへ?
東京!

Q11 遠征した思い出は??orライブの思い出でもOK!
女王、ゆっち舞台、たちゃんソロで3回行ったけど、全部雨降ってた。笑
そして東京暑すぎ

Q12 サイン色紙、サインボール、メンバーのグッズはゲットできた?
きたえ~るでアリーナ入ったときに、目の前の人がゆっちのドリンクボトル受け取ってたのは
見たけど、笑
自分のところには全くきませんでしたー;
だけど、女同士の醜い争いに巻き込まれたくないので
サインとかは基本的にいらないと思っている

Q13 ファンサはゲットできた?
自己満足の世界でたっぷりと

Q14 チケット代は合計いくらかかった?
単純計算で。。。じゅ、じゅ、じゅ、じゅうまん前後。。。。ガクブル

Q15 グッズ代は?グッズの写メも載せちゃってぇ★
わからん!

Q16 遠征費代、交通費代は全部でいくらかかった?
こちらも、多分軽くじゅ、じゅ、じゅうまん前後は。。。。。。ガクブル

Q17 担当(グループ)の2008年の一年を漢字一文字で表すなら?
1文字って難しいよー

Q18 担当の今年一番のかっこいい・可愛かったのは?
そんなの決められないー!!!!!!!!!!!
しかし、樋口を卒業した後の、ジーニストのかっこよさは半端なかった。笑


Q19 来年の2009年には行ってみたい、他グループのライブ&ミュージカル&舞台は?
他グループにはもう行けなくていいから、KAT-TUNだけ全部行きたい。

Q20 2009年に向けて、自分の目標は??
変わらず亀ちゃんを、KAT-TUNを愛することー!


はい、ということで2008振り返りバトンでした。
振り返りたい方はぜひ。


たっちゃんマニュ更新されました~!
でも、めちゃ短い!笑
2008年最後だし、長いの期待してたけど
やっぱり上ぽむだよね。
こんな日こそ、超短い!
思わず吹き出してしまいました。ホコーリホコーリ


明日カウコン楽しみだなー♪
とりあえず、おやうに

拍手ありがとうございます

なぞ
12/30 (Tue) 00:28|未分類
20081230002828
Hakako発見!!(・∀・)

本屋でHanakoを見つけて叫び声をあげそうになったあおいです。
いつも入り浸っている近くのTSU○AYAに置いてなかったので、
違うとこ行ったらあったあああああ!

グッジョブ(*´д`*)b

たまにふらりと行くそこの本屋様は
なかなか良い仕事をしてくれます

グッジョブ(*´д`*)b

結局オリスタもWITHもMISSも買ってしまった
感想はそのうち

ああああああ
テラカコヨス(*´д`*)

☆世界記録工場☆
亀ちゃんと上野選手の対決!(・∀・)
やっぱり野球やる亀ちゃんはカコヨスだよね~(*´д`*)
ファールだったけど、あのあたりはすごいよー(*´∀`)
ジャンケンは負けたけどw
お疲れさまでしたー♪

つか実家にいるんだがぁー
ほぼ圏外なんだがぁーorz

母親のケータイの電波はあるのに(´・ω・`)
あたしより機種古いのに…

なぁぜぇ~♪

相性がよくないようです。
ちっ(´ε`)

とりあえず
おやうに
まとめ
12/29 (Mon) 00:39|KAT-TUN
15時くらいから、24時くらいまで
HDDを整理するのにレコ様をフルに働かせていたら
あやうくご乱心されるところでした ヒィー(((゚Д゚)))ガタガター

突然、編集途中で画面がブレて動かなくなったりしたので
すぐ止めて電源OFF
今日はもうお休みいただくことにします。
整理終わったら、女王リピろうと思ったのにヽ(`Д´)ノ


っていうことで、みなさま、クリスマスも終わり
年末に向けてバタバタしてる感じでしょうか(゚∀゚)

この1週間暴飲暴食を繰り返したせいで、
体重増えるわ、肌荒れるわで(;´Д`)

まぁ楽しいからなんでもいいですけど


日記をサボっていた間のカツンネタを箇条書きで。
覚えている限りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


●月刊songs
  →なんか亀ちゃん女王のパンフレットと似てない?(´∀`*)ウフフ
   前髪長めでカコヨス(*゚∀゚)

●12月17日カツカツ ゲスト:栗貫
  →全体的に昭和のにおいがぷんぷんしたんだけど、
   ところどころクスリと笑ってしまったよ(´∀`)
   亀ちゃんは何やってもディランのモノマネになっちゃうね(´∀`*)

●Myojo
  →ひもでガードされてて立ち読みできなかった!笑
   明日あたり買います、はい。

●ポポロ
  →ちらっと見たけど覚えてない!笑
   もう1回見て良さそうだったら買います、はい。

●Ray
  →ゆっちカコヨス(´∀`*)ヘアチェンジ前だし♪
    でも、だいぶ今の黒髪短髪慣れてきたー笑
   前髪がヒヨコみたいでいつも笑ってしまう...(´З`)

●VOCE
  →ちょとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
   たいしたことなさそうだから買わないつもりだったけど
   開いたら

    ぎゃーーーーーーーーーーー(*´Д`*)ーーーーーーーーーーーーー

   ポップコーン頬張ってるぅぅぅぅぅぅうううううううううううう
   あんなに大嫌いなメガネがめちゃくちゃ似合ってて男前になってるううぅぅぅううう

   ってことで、連れて帰ってきました(´∀`*)

●神の雫 出演者発表
  →アフォな我が札幌の局サイトがフライングで載せてしまったようで!笑
   仲りいさちゃんか。。。(´∀`)ふーん
   佐々木希ちゃんか。。。(´∀`)ふーん
   かわいいよねー(棒

●ロミオとジュリエット 出演者発表
  →ヒロインは小林涼子ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
   魔王に出てたあの天使のような子なんだけど
   この子はめちゃ好きだから嬉しいーーーーーーーー!!(ちょw
   あたし昼ドラの「砂時計」が好きでめっちゃ見てたから
   涼子ちゃん好きなんだよねー(´∀`*)
   しかも、翔央とハセジュンも共演!

   見たいけどーーーーーー、チケットがないーーー_| ̄|○

   ってことで、そんな人のために一般発売がございますー!
   1月24日に電話での発売がスタートします。
   当てたい!当てたい!!!!(´Д⊂ヽウェェェン

●12月24日カツカツ 総集編
    →やっぱり、やなかな出たときの亀ちゃんのビズ最強'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


●2月11日NEWシングル「ONE DROP」発売決定!
   →やっぱりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
    神の雫の主題歌になるということで、楽しみですね(*´Д`*)
    「自分の」だから亀ちゃんまたPV気合入れてきそうだしー
    シンプルなストレートロックらしいです。ホワクリでバラードのしっとり感は
    たっぷり味わったから、久しぶりにKAT-TUNらしい曲楽しみ

●ゆっちの「レスキュー」も主題歌KAT-TUN!
   →レスキューの広告にそうやって載ってたようです(´∀`*)
    これは「ONE DROP」とは別にシングル化されたりするものなのかな~?
    でも、ドラマの時期に発売しないと意味ないから、遅くても
    3月には発売しないとダメよね(´・ω・`)
    そうなると連続リリースになるねー贅沢だねー(´∀`*)
    早く公式詳細出るといいねー♪

●第34回ラジオ・チャリティ・ミュージックソンに聖とじゅんの
   →残念ながら、全くノーマークで、見ることも聴くことも出来ず_| ̄|○
    昨年のイヴが懐かしい~
    大掃除しながらラジオ聴いてたっけな(´∀`)寒

●MステSP 2008
   →OPでLIPSの衣装着てたから(ハットはドンチューだったよね?)
    LIPS歌うのかと思ったら、トークでは女王のSIX SENSESの衣装に
    着替えて登場!!

    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    「着替えたんですよ」
    「ねっ」

    _| ̄|○ノシノシ

    (え、じゃあホワクリ歌わないのか?)
   
    チャ~ララ~ララ~♪♪♪
    
    クールビズでホワクリキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
    全然あってなくてバロス
    でも、それでもかっこよいんだから、問題梨。
    
    ホワクリの後は、ドンチュー!!!!!!!!!!!!!!!!
    久しぶりにドンチュー歌ってる姿を見たんだけど
    完全に女王のドクロが後ろにいたよね。笑
    あの景色しか思い浮かばない!
    やっぱりKAT-TUNカコヨスな。なんか改めてそう思う。

●MISS、WITH
    →両方ともちらっとしか見てない!最近あまり雑誌の露出がひどくて
     全部買ってたらキリないから、これは見るだけにしようと思ったのに
     ちら見しただけで
      
     鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

     だからすぐ閉じて帰ってきてしまったけども、明日買ってそうな気がする_| ̄|○

●Hanako
     →これって関東限定雑誌??(;゚Д゚)まぁネットでも買えるみたいだから
      本屋になかったらネットで買うけども...(´З`)チェッ
      表紙はほしいもーん(´;ω;`)ウッ…
      HP見たら来月は仁が表紙みたいだねー

●少年倶楽部プレミアム
      →プレミアムショーは聖ソロとホワクリ
       聖ソロかっこよかったねー!(´∀`*)
       ホワクリは珍しく口パk(ry
       亀ちゃんハットかぶっててテラカコヨスだた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
       じゅんのメガネ_| ̄|○
       あたしはない方が好きだよ(つд⊂)エーン

       なんてなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


●女性自身
     →カレンダー撮影ショットが載ってます!今週は亀ちゃん♪
      ジャニーズではタブーの女性が一緒に写りこむというカレンダー。
     「女性を自分だと思って想像してください」ってことらしいけど
      なんか微妙だなー!笑 出来上がりが楽しみね(´∀`*)

●KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
     →みなさんご覧になりましたか?(´∀`*)
      素晴らしい記憶がよみがえります。
      まだ1回通して観ただけなので、またゆっくり観る予定です!
      感想もそのうちヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


なんかまだありそうだけど、大きいのはこのへんでしょうか。。。(´∀`)
 
明日から実家に帰るから、いろいろ不便なんだな...(´З`)チェッ
     



帰る前にリンク様の元へ遊びに行きます(´∀`*)ウフフ
最近全然行けてなかったので_| ̄|○


ポチポチ拍手してくださった方、ありがとうございました(´;ω;`)
その拍手でとってもテンションが上がります!(´∀`)

そんな感じで2008年ものこりわずか。
残りの日々は毎日更新できるように頑張ります!笑
タイトルなし
12/27 (Sat) 03:18|未分類
20081227031810
0時から見始めたら3時になってしまった(*´∀`)

女王最強だよ女王

詳しい感想は後日ということで。

クレイジーラブから泣きながら観てたあおいでございました。

いや~女王最強だよ女王

とりあえず
おやすみ(*´∀`)
ハピクリ
12/25 (Thu) 12:21|未分類
20081225122106
あおいです(*´∀`)

生きております!
卒論も無事に終わり、
遊び歩いている毎日です(*´д`*)
だから更新したいことは山ほどあるのに更新できません(´д`)
温かいコメントをくださった皆様、
本当にありがとうございました(´;ω;`)

亀ちゃんも
仁も
じゅんのも
こーきも
たっちゃんも
ゆっちも
カツンヲタのお友達様も
みんな素敵なクリスマスを過ごせますように(*´∀`)


あたしはこれから
女友達と
中居くんの貝見に行きますww

I wish you a happy merry xmas!!
ONE DROP
12/22 (Mon) 13:00|未分類
KAT-TUN新曲きたあああああ(*´∀`)(*´∀`)
泣き言
12/18 (Thu) 01:15|未分類
ひーん。

眠いよー

でも卒論終わらないよー

今日寝れないっぽいよー

つか、カツカツ遅すぎだよー

亀ちゃん助けてよー


・゚・(つД`)・゚・


と、泣き言と言ってみる。

卒業できないと困るんで、やります、はい。笑
ベストアー
12/16 (Tue) 23:49|TV
なんでひな壇があるんだよおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ


編集するの大変だから、ひな壇はいらないのよ_| ̄|○
昨年はなかったのに、なぜ余計なことを_| ̄|○


まぁポニョを持つ可愛いかめちゃんが見れたからいいけどさ...(´З`)チェッ


ってことで
ベストアーティスト2008!!
まさかの3組目!大塚愛ちゃんと登場。
感想は箇条書きでレッツゴー

●黒衣装で男前が階段から降りてきたああああああああああ

●亀ちゃんカワユシ(´∀`*)ウフフ

●しかしお疲れなのか、亀梨さん微妙に機嫌が悪そう(´∀`*)しかし萌える

●またCMかよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

●自分たちの紹介VTRを見て、ワイプで笑いをこらえている仁(*´Д`)キャワ

●スガシカオさんの写真なんであんなファンキーなの?

●ワイプで聖に向かって何か話しかけた亀(´∀`*)ウフフ


ワイプで亀ちゃんが口パクで「ありがとう」


ぎゃ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

●亀ちゃんやけに顔白いな(´∀`)

●「50代でもライブでノリノリでもいいですか?」という質問に対して
亀「いいともぉ」(←めっちゃテンション低い) _| ̄|○ノシノシ
→それをちゃんと拾う聖優しい(´Д⊂

●ホワクリ!ホワクリ!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

●2番歌わないのかよぅ(´・ω・`)

●ゆっちの前髪がツボ_| ̄|○ノシノシ

●なんかじんじんシュっとしててカコヨスな(*´Д`)

●たっちゃんはいつも通りビズ安定(*´Д`)

●やっぱ聖めがねない方がかっこよくていいよ!(*´Д`)

●じゅんのすけ前髪あって好きよ(´∀`*)

●歌終わりでちゃんとお辞儀する亀ちゃん(´;ω;`)

-------------------------------------------

●縦山バロスwwww ヨコうまーだな(´∀`)

●ああああやっぱりカツンもひな壇に座るのね

●亀ちゃんお疲れモードね(´・ω・`)

●亀ちゃんお気に入りののぞみちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

●ギロッポンが十八番だという聖(絶対嘘だろ!笑

●ヤンキー色な聖

●Perfumeより100000000000倍可愛いく踊っている淳竜(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

●なぜかゆっちは真顔

●っていうか、6人全員でノリノリだったらネ申だった

●トークブースにまで来て歌いだした鼠先輩を見守る6人_| ̄|○ノシノシ
 →聖とじゅんのが「ぽっぽぽ」言ってたと思う

●のぞみちゃんの可愛さに嫉妬

●のぞみちゃんが歌っている間にカツンも映せ!!!!!!!

●司会陣だけじゃなくて、カツンにも人形を持たせてバックに立たせろ!!!!!!

●と、念じるも、全く映らず_| ̄|○

●映らなかったから帰ったと思ったのに、まだひな壇にいるカツン_| ̄|○

亀がポニョ持ってるうううううううううううううううううううううう!

●メダルに食いつく、竜淳雄(´∀`*)

●最終的にメダルを持ったまま困っているゆっちwww

●気合だ!気合だ!気合だ!!!
 関係ないのにポニョを高々と上げる亀'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

●座る位置的の関係で、ゲストの肩ごしに亀仁雄映りまくり

●V6、TOKIOの登場でカツン消える

●ベストアー過去映像振り返りで「青春アミーゴ」映像
 修二ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´Д`)

で、無事終了!
途中また出てきたら困ると思って、ずっと見てたけど全く出てこなかったし
むしろ、エンディングもいなかった!笑
カツンだけじゃなくて、他のアーティストも出てきてなかったんだけどね。

やっぱり生はいいね(´∀`*)
あんなに早く出てくると思わなかったから、一人であたふたしてました。

亀ちゃんは全体的に元気がなくて、体調不良だったのかお疲れモード
だったのかはわからないけど、ちょっと心配だよね(;´Д`)
でも、相変わらずカコヨス&カワユスだったよ(´∀`*)ウフフ
十分癒されました

でも、なんで

「今年ベストアーティストに選んだくださったファンにメッセージを!」
っていう質問しなくなったの?!
あれが醍醐味なのに!

亀ちゃんあたりが代表して「ありがとうございます。みなさんのおかげで…」
みたいな流れになるでしょ!

で、全国のカツンヲタが「(´;ω;`)」こんな感じになるでしょ!笑
ざんねーん( ´Д`)ノ

でも、楽しかったです。今年もありがとう、ベストアー。



そのベストアーと連動して、じゅんのすけマニュアル
本日のカツンの1日の流れを書いておりました!
朝からリハやって、本番まで空いた時間はカレンダー撮ってたんだそうな!
これベストアー始まる前に見れたら良かったけど、
18時更新じゃなかったよね?笑
でも貴重な情報をありがとう(´∀`)


さぁ、R-ONEの時間です。
ドロンします。
(´∀`*)ノシ バイバイ

拍手ありがとうございます
スイッチオン~スイッチオン~♪
12/15 (Mon) 23:02|未分類
愛のコマンドォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!


(゚∀゚)

寒い。寒すぎてテンション上がらない。外歩いたら肺凍るかと思った(うそつけ

金曜日が卒論締め切りなので、今週がピークです。
先週オーストラリアなんか行って調子こいてたツケが回ってきました。
しかし!卒論に気を取られてるといろいろ乗り遅れる!(どっちがメインだよ
意地でも毎日更新してやる。逆に(゚∀゚)

神の雫クランクイン
今日は朝から嬉しい(?)NEWS♪
どうやら、亀ちゃんが今日から「神の雫」クランクインしたようです!(´∀`*)
明日ズームで取り上げてくれないかなぁ~
でも、さっきHP確認したら、エンタのとこに出てなかったから
やっぱりやらないのかなぁ...(´З`)チェッ
でも、一応チェックする価値アリだと思います~ヘ(゚∀゚ヘ)

TV誌まつり
今日は恐ろしいほどのTV誌ラッシュだったのですが、
荷物が重かったため、ちらっとしか確認できませんでしたー(;´Д`)
どうせ表紙じゃないから、1冊くらいだけ厳選して買おうかなぁと思ったけど

ぴあの羽織袴   (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ジョンのスーツ   (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ガイドのビズの良さ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
LIFEのキャワ亀   (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

TVJapanの…

TV Japan見てくんの忘れた_| ̄|○

そして、大事な月刊songs見てくんのも忘れた_| ̄|○
明日だ明日だーヽ(`Д´)ノ
何を買うかも、もう一度厳選した上で決定しようと思います。うーん。
お金がいくらあっても足りないね_| ̄|○

中丸のページ
「今日はレスキューの撮影とレコーディングとカレンダー撮影をしましたが」

レコーディングきたああああああああああああああ!(゚∀゚)

出ました!WEBのTOPページに負けると嘆いてるいるゆっちが
唯一ファンにどこよりも早く届けてくれる情報!笑
それが土8のためなのか、火10のためなのかはわからないけど
2~3月にはシングルが出るかもしれないね(´∀`*)♪♪♪楽しみだぁい。

女王DVDジャケット公開
と、なっております!
黒地に、ゴールド?黄色?の、あのドクロモチーフがドカン!と載っているシンプルなもの。
ジャケットにメンバーは写らないようでございます。裏はわからんけど(´∀`)
早く26日ならないかなぁ
でも26日はMステもあるから、盛りだくさんだよね(´∀`*)ウフフ



いやしかし、本当に寒いよ。
暖房つけてんのに一向に部屋が暖まらないのはなぜ_| ̄|○
みなさん、風邪やインフルエンザには気をつけて!
亀ちゃんもクランクインしたということなので、あたしも気合いれて
がんばります。

ソフトクリーム君



ケータイについてる
うん…じゃなくて、ソフトクリーム君。

こんな奇妙なもの付けてるのに、
友達に会っても誰もつっこんでくれなかった( ´_ゝ`)


















さ、あいのりだー(´∀`*)

(´∀`*)ノシ バイバイ

拍手ありがとうございます
オセロ
12/14 (Sun) 02:10|雑誌
前回のアルパカプレートはアホっぽくて良かったんだけど
やっぱり落ち着かないので、変更(゚∀゚)
やっぱりシンプルなのが好きです。そして色味のないものが。笑

つーちゃんのタピオカミルクティー

ローソンで売ってた、益若つばさちゃプロデュースのタピオカミルクティー。
つーちゃん可愛いよね。って言っても彼女のを知ったのは
けっこう最近(?1年くらい前か?)なんだけど。笑
結婚&引退でPopteenの表紙を彼氏(旦那)さんと飾ってたときに
初めて彼女を知ったんですが、「可愛い!」と思ってネットで
調べたところ身長が150センチくらいしかないと!
自分もチビなので、勝手に親近感沸きまして(´∀`*)笑

しかし、残念ながら結婚&出産で引退(;´∀`)残念に思ってたのですが
人気がすごくて最近またちょこちょこ活動しているようですね~(´∀`*)
服装系統が違うので、「つーちゃんのマネー」とかはしませんが、笑
TVとかで見ると、こっそり応援しているあおいです。


あ、あとは女の子だと北川景子ちゃんが大好きです。可愛すぎる。
セブンティーンのときから好きで(´∀`*)
だから実写版セーラームーンも見ちゃってたし。笑


あ、肝心なこのタピオカミルクティーなんですが、おいしいんだけど
最後にタピオカだけやたら残るのね!笑
あたしの飲み方がおかしかったのか!笑
仕方ないからタピオカだけストローで吸ってたら、何度もむせました。笑
ご購入の際は、ミルクティーとバランスよく飲むことをオススメします。


女性セブン
やっと買ってきたあああああああああ!
北国北海道は入荷が遅いんですよ、全くヽ(`Д´)ノ
あの、挑発的な感じがなんとも
ギャラン様も修正されずに、お見えになっておりました。
しかし、「恋愛してますか?」「しています」には、ちょっとリアルに凹んだあおい。(爆

女性自身
こちらもお買い上げ。表紙で仁が微妙な顔してんのがウケた!笑
ゆっちに絡まれるのがそんなに嫌だったの?(・∀・)笑
中は衣装ルームで隙だらけの6人!・・・と見せかけて、亀ちゃんだけしっかり
キメてますwwカコヨスー(*゚∀゚)

CDTV
もちろん今週の1位にホワクリー
で、年別12月TOP1っていうのやってて、
2005年12月→青春アミーゴ
2006年12月→僕らの街で
2007年12月→キプフェ

と、なっておりましたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

-----------------------------------------------------

最近は毎日のように何かしら情報が更新されてるから、数日日記を
怠ると書くことが溜まってマズイですね(゚∀゚)笑


今日ブラッディマンデイの予告後にレスキューの予告流れました!
ブラマン毎週録画してるので、偶然にそれも捕獲!
なんか「ゆっちがレスキューされる側なのに…」と思ってニヤニヤして
見てしまうのは自分だけ?笑

そして、スクラップティーチャーの後に、神の雫のスポットが流れた模様!
途中まで見てたけど、チャンネル変えちゃったから、こちらは捕獲できず!笑
火10だから、16日にベストヒットアーティストが終わったら
確実に流れるのではないかと予想。

あ、中丸のページ情報で、長野ロケやったようですね(´∀`*)ウフフ
またAD企画?OAは来年っぽいけど、楽しみだねー(*゚∀゚)


明日は少クラだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)
雄慶丸でホワクリ歌うみたいだから、楽しみ!笑 異色だよね。笑

卒論すすまん(・∀・)
もう、ふて寝しよ。
(´∀`*)ノシ バイバイ

拍手ありがとうございます
ぷぎゃー
12/13 (Sat) 00:44|舞台
ロミジュリ



はずれた  



_| ̄|○

当落始まってるので、申し込んだ方は確認を。。。
ねじってちぎるー
12/11 (Thu) 01:14|TV
white X'mas オリコン1位おめでとうーーーーー!
ってことで、見事ホワクリがオリコン週間チャートで1位獲得!
第1週は25万枚の売り上げだったそうなー☆
そんなめでたい感じで今日のカツン(・∀・)

12月10日 カツカツ ゲスト:なだぎ武
亀ちゃんがワインヘアー
なだぎさん出てきて、下ペロンチョする亀ちゃんキャワ
チームたっちは可愛くてモヘでございます。

白菜(バッファロー)と戦うケメ(´∀`*)キャワ

ねじってちぎるときの亀ちゃんの傾き具合がツボすぎる(ノ∀`)タハー


長崎ダンスも、マザコンもまぁおもしろかったんだけど、
最近の中では残念ながら微妙な回だったな!笑 正直!笑
全体的に萌えポイントとなるものが少なかったのと
完全になだぎさんのネタ披露だったので、それがなぁ~...(´З`)チェッ
ネタ披露でもいいんだけど、基本的にはメンと絡みつつ、ヲタが萌えるような
ポイントを出しつつ、やってもらった方がこっちとしては嬉しいんですがね(´Д`)
まぁいいよ、亀ちゃんが一生懸命白菜と戦ったから(´∀`*)ウフフ

FINE BOYS 表紙:亀梨和也
ちょ、テライケメン
あたしはハットかぶってるのが好きだなー
やっぱり似合うよねーでも、歌番組だと顔が隠れちゃうから
あんまり好きじゃないんだけど、でもやっぱりカコ(・∀・)イイ!!
OXYの広告も載ってたから、8~9ページは3人でどかん!と写ってて
なんかおもしろいです。笑

ザ・テレビジョン
買う予定じゃなかったんだけど、先週表紙だったカツンのオフショットが
載っていて、FINE BOYSと一緒に買ってしまた\(^o^)/

F1000019.jpg

亀ちゃんが仁の肩に手を乗せているぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーー!
仁亀ヲタは買いですよ!!!!!!!(*´Д`)

仁がレモンをくわえているのを見て、亀ちゃんが
「今はいいよ?でもコンビニでこの表紙見たら後悔するぞ?!」
アドバイスしたんだそうな

仁亀萌えー(*´Д`)

---------------------------------------------------------

今日レコメンに竜雄が出るとのことだったので、ラジオつけたら
こっちの地域じゃ聴けなかった(´・ω・`)ちぇー

あ、あるブログさんのとこに行って知ったのですが、
某大型動画サイト(YT)に、笑 ホワクリのアカペラバージョンがあります!
メンバーの声だけ残して、音楽を消したようですが
これがまた感動なんです!!!ぜひ聴いてみてください
もう最初の亀ちゃんのソロアカペラでヤられます。
「white xmas kat-tun アカペラ」で出ます☆☆
ipodに落としたので、しばらくこっち聴こうかな(´∀`*)♪
でも、静かなところで大音量で聴くのがベストだと思います~(´∀`*)♪♪


さー寝るか。
(´∀`*)ノシ バイバイ
拍手ありがとうございます
真夏のメリークリスマス
12/09 (Tue) 19:57|KAT-TUN
ただいまー!(゚∀゚)
無事に帰国いたしました。あおいです。へろー。

オーストラリアは日本と季節が逆なので、真夏なんですね(´∀`)
しかし、日本と同じく街がクリスマスムードとなっておりまして
真夏のクリスマス!なんだか不思議でした(´∀`)
でも、とーっても楽しかったです~☆
コアラも抱っこしてきたし!笑

しかし、5日間くらいネットもケータイも触れない状況はなかなか
辛かった!ケータイは海外対応になってるけど、パケホ適用されないから
iモード絶対繋げないようにしたし(;´Д`)
カツンに何か大きな動きがあったらどうしようかと不安でしたが
何もなかったようで安心♪

失われた時間を取り戻すべく、TVや雑誌のチェックに追われております。
それでは、一気に感想行ってみよー!!!!!


カツマニュ 亀

ちょ現場のkazuyaくんはいつも可愛いね(ノ∀`)タハー
ブッブゥ
ごめんちゃぁぁぁいっ
なんて言われたら、なんでも許しますよ、はい。

カツカツ ゲスト:坂井真紀さん

OPで亀に話しかける亀(ノ∀`)タハー
こんな弟いるなんで、羨ましいよ、ノン子さん。
でも、亀ちゃんは弟よりもお兄ちゃんがいい。絶対(´∀`*)

デイエ~デイエ~_| ̄|○ノシノシ
 
うたばん

あっち向いてホイですぐ負ける亀ちゃん(´∀`*)

そしてりえちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
あのウインクにはヤられますよ!まともな精神状態ではいられませんよ!
そりゃ、りえちゃんも負けるわ!
だけど、聖のが通用しなかったのがウケたwww

そして、ゆっち(´゚ c_,゚`)おいしいポジションだったねww
「朝まで中丸出し」ってwww
まさかTBSでもあの奇跡のバンジーが放送されてしまうとは!笑
泡立てしつこいwwww

歌は雪がいっぱい降っててすごかったねー!
うしろのセットもキレイだったし☆☆☆
そして、亀ちゃんの髪色がワイン色これがニューヘアーかな?


Mステ

ミニステは残念ながら、くーちゃんとOZMAだったけど
出演者紹介で、亀ちゃんが一点を見つめて人形のようになってました

可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そして、その亀ちゃんに至近距離で何かを囁く聖、それを見て笑うじゅんの(ノ∀`)タハー
今日はPV衣装だったんだね!

トークは年下組、亀淳聖でツーリングに行ったという話に!
やっぱりヲタとしては、こういう話が嬉しくて仕方ないわけですよね(ノ∀`)タハー

で、歌始まる前には、全員ニヤニヤしてるし!笑

仲良しカツン '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

終わったあとに、みんな聖の方を向いてたから、聖が何かしたのかな?
でも始まる前は仁がゆっちの方向いて何か言ってたよね?
まぁ何があったかは知らないけど、そんな6人の姿を見れて嬉しいです(´∀`*)ウフフ

そして亀ちゃんカコヨスカコヨスカコヨス
2番始まる前にゆっちのことガン見してんのがウケた!笑
その顔がまた美しいんだけども(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


そしてTV誌祭り!ちゃんと全部買ったよー!

ザ・テレビジョン
仁亀のツンツンショット(´∀`*)もっと楽しそうにしてよ(誰
ベルにチュウしてる亀ちゃんのアヒル口がたまらん。

TVガイド
亀ちゃんの太ももに顔をのせてるダックス羨ましいーーーーーー!(*´Д`)
グラビアは、垂れ下がった前髪から除く美しい顔がたまらんーーーーーー!(*´Д`)

TV LIFE
白衣装で一番ホワクリっぽい感じの衣装ですねー☆
なんか亀ちゃんホストみたい(・∀・)ニヤニヤ

TVぴあ
北海道版は緑と赤の衣装wwwwなんか無理やりっぽいww
ゴールド衣装版もほしいから、ちょっと本屋さん探してみようかなぁ(´∀`*)
中は、ラフな感じの衣装で良い感じです(´∀`*)

オリスタ
本当ねーオリスタさんは良い仕事しますよ。
やっぱり仁亀ショット最強説'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
白い衣装も好きだけど、やっぱりカツンはこういうダーク系衣装も似合うよね☆



いや~幸せ幸せとりあえずホワクリ祭りは落ち着いた感じですね~☆
ヲタ3誌の感想はまたそのうち!

(´∀`*)ノシ バイバイ
せーのっ
12/02 (Tue) 21:18|PV
待ちに待ったフラゲ日!
皆様、ホワクリのPV&メイキングはご覧になられたでしょうか(゚∀゚)

私もさっそく今日連れて帰ってきまして、拝見いたしました。

20081202211822

20081202211819


初回限定がいつもよりも豪華になってんのね!(゚∀゚)
そして、中開けたら、CDはブルー、DVDはピンクで可愛いー(´∀`*)
(通常のCDはシルバー(゚∀゚))

そしてすぐDVD見たんだけども。
いや~良い

PVは泣けるし、メイキングはソロ撮影が多くて期待してたよりも
メンバー同士の絡みがなかったのが残念だったけども



楽屋での6人でのワチャワチャ感




ネ申'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


っていうことで、さっそく感想いってみよー!(゚Д゚)


PV

1番までは、スペシャのEDITver.で見てしまっていたんだけども。
泣ける!最初からせつなくて泣ける!!!「歩きだぁせばぁ~」からの
盛り上がりでさらに泣ける。

亀ちゃん表情が切ないのね、とても(´Д⊂ヽウェェェン
いやしかし亀ちゃん本当かっこいいねービジュアルが最高調だよねー

2番のサビで空を見上げて歌うんだけど、目がうるうすしてる亀ちゃん

キャワ_| ̄|○

サンタに気づいて「ちらっ」と振り向く亀ちゃん

美しい_| ̄|○

最後は希望を持って立ち上がり、下唇をかみながらちょっとだけ笑う亀ちゃん

萌え_| ̄|○

最後のツリーの映像がまたきれいなんだなー(´∀`*)ウフフ
みんなせつない感じが出てて、めちゃくちゃ良かったよねー
すでにPVだけで満腹なんですが、メイキングの感想もいってみよー

メイキング

萌え&個人的ツボを箇条書きで。

●メイキングではふざけずに、きっちりとインタビューに答える亀ちゃん(´∀`*)

●あっつーいと言って手をパタパタする亀ちゃん(´∀`*)

●っていうか、かっこよすぎるよ亀梨

●亀ちゃんとは逆にメイキングのために、あれこれやるゆっちwwww

●ゆっちが引っ張ったせいで滑る聖

●タートルネックださい

●「おはよおおおおございまあああす!」みんなのアイドルテンションMAX田中

●じゅんのの待ち時間wwwww

●5人を素通りする仁→照れ屋さん

●は・か・た・の _| ̄|○ノシノシ

●何かしたくてたまらないゆっち

●「亀梨くんもシックな感じで」と、聖からふられたときの亀ちゃんテラテラカコヨス

●意味不なノックコント

●大げさにせつなさを表現する聖→それを笑う亀ちゃんテラテラテラ カワユシ

●楽屋の工場長→学園ものの一連の流れ 
☆差し入れのピザでかすぎww
☆甘いもの嫌いなのになぜシュークリームを食べるんだw
☆コントのために駆けつけた亀ちゃん
☆ピザ工場だったのかwww
☆クリントン~、オバマ~ _| ̄|○ノシノシ
☆もうダメだ、いろんな意味でダメだwww
☆チャコフスキーたつやwww
☆(仁に向かって)亀「校長先生!」 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
☆聖「ぶぁーか!」 _| ̄|○ノシノシ
☆キャラが一緒な亀梨wwwwwww
☆雄「それをあかに…校長が」 言い直しバロス
☆タンクトップは落とされてしまったようだ
☆黒幕wwwwwwwwww
☆亀「チャイコフスキーさん」 さっき「チャコフスキー」じゃなかった?

☆  亀「これはまずい!こんなときに彼がいてくれたら」
   仁「彼がいてくれたら」
   亀「せー」
   仁亀「ーーのっ」

仁亀「うんてい さーーーーーーーん」


20081202211824


・:*:・(*´∀`*)・:*:・・:*:・(*´∀`*):*:・


もうね。ここが好きすぎて先に進まない。しかし、とりあえず最後まで感想を。

●じんじんカコヨスなぁ~(´∀`*)

●あ、脚が長かったのかな!

●たっちゃん可愛いーたっちゃんのまねして帽子買いたい

●好きな人へのプレゼントは商品券で!

●「どおおおもおおおおお!!」相変わらずハイテンション聖

●ONOFFがすごい!ふざけてたと思ったら、撮影で涙(´;ω;`)あれは心の汗らしい

●撮影道具で遊ぶ聖(´∀`*)キャワ

●待ちに待った淳之介登場(´∀`*)

●泡が鼻に入っちゃう淳之介_| ̄|○ノシノシ

そして、終わって音なしメイキング映像

●亀ちゃんが舌ペロンチョー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●たっちゃんのコサックダンスww

●じゅんのを除いた5人で円陣(ぜひ本編で流してほしかった)


っていうことで、感想でした。疲れました。笑
少しでも、共感していただけた部分がありましたでしょうか?



はい、気合入れて書いたので、私は来週の月曜日まで消える予定です!
今週こそがホワクリ祭りピークにも関わらず、私は日本から消えます!

行き先はー



オーストラリア

私がいない間にカツンに大きな動きがないことを祈ります!
私がいない間レコ様がご乱心なさらないことを祈ります!
(ご乱心された場合は梨架よろしく

みなさま、良いカツン祭りを・・・・

うたばんもMステもリアルタイムで見たかった


いってきまーす

【追記】

「神の雫」のスポット(?)が「オーマイガール」の予告後で流れたー!

ワインに恋した。
そして、僕の人生は変わり始める。

新火曜ドラマ 神の雫 2009年1月解禁


20081202230011



ひゃー
ペロリ
12/02 (Tue) 01:59|TV
ただショートケーキ食べてる姿を見てるだけでニヤニヤが止まらなくて
ニヤニヤっていうか、むしろ一人でテレビ見てるのに
「ひゃーーーー」とか声出しちゃって自分を抑え切れなかった
あおいです。

さ!12月に入りまして、記念すべき1日目!(゚∀゚)


12月1日 HEY!HEY!HEY!

ホワクリの歌からスタート☆
衣装はMステの1週目と同じく私服っぽい感じだったけど
雪演出があったから、幻想的な感じでよかったね(´∀`*)ウフフ
うっかりHEYは口パクだと思ってたから、w 生でちゃんと歌っててよかった(´∀`*)
仁亀が織り成すハーモニーはネ申だよね、うん。そりゃキャーキャー言われるよね、うん。


トークは仁のハロウィンの話が最初に出たんだけど、まっちゃんがナイスふり

まっちゃん「亀梨君がバカじゃねえのみたいな」
亀ちゃん「思ってないですよぉぉ


仁亀(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


仁「クマの友達が鮭ばっかり頼んだり」
亀「サーモン!」
仁「サーモン!サーモン」


仁亀(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


たっちゃんとゆっちのソロ舞台&コンサートの映像も流れたね~
これは絶対にDVDにするべき!もったいないもん。たくさんの人に
見てもらいたいよね。


そして、予想外に自分の中で大ヒットだった、

ショートケーキ食い。

亀ちゃんのショートケーキ食いは永久保存!

大きく切り分けすぎてうまく口に運べず、両手使っちゃうとことかー
食べるっていうか、ケーキを吸い込んじゃってる感じとかー
ほっぺ膨らませてモクモク食べてる感じとかー
最後指なめるのが明らかに計算された感じとかー


100000000000点です。
亀梨和也のショートケーキ食いに100000000000点をつけます。




そしてあおいは、「B、中ほどで食べる」タイピなので亀ちゃんと一緒でおおはしゃぎでした。
でも、亀ちゃんが苺を途中で食べるのは「立派」なときだけだけどね!笑


WEBのレポートでは、6人が食べた様子が出てたので楽しみにしてたのに
放送は亀仁聖だけだったので残念でございました(´・ω・`)


メイントークが終わっても、仁亀が後ろに並んで座ってたので
萌えー(´∀`*)シンメ万歳だね



今日como発売だったから買ってこようと思ったけど、700円くらいして
ビックリしたから買わずに帰ってきてしまったorz
ゴムしてたから、立ち読みできなかったしー(・д・)チッ


明日は待ちに待ったフラゲ日ー朝から動いて、お昼には見れるように
しようと思います(´∀`*)ウフフ

さ、寝よう寝よう(´∀`*)ノシ バイバイ



メンバーが使ったフォークは誰がどのように片付けたのだろう…(´∀`*)ヘンタイ
ここはリアル吹雪だったけどね
12/01 (Mon) 02:51|Mステ
こんばち!
(山Pのマネ)



今日も更新せず寝ようかと思ったけど
明日はヘイヘイヘイがあるから
やっぱ今日Mステの感想上げますー



ミニステから登場



白衣装きたああああ

つか、ゆっち髪が髪が

そして同じく亀ちゃんのが髪が


キャワイイーーーー(*´д`*)


あれは2人ともドラマ仕様なのね、そうなのね。


亀ちゃんは前髪あって髪がクルクルなってて素晴らしい仕上がりです。
今日はメガネしてないし
(と、思ったらじんじんorz)


トークでは、福山さんと山Pとのカラオケ話がメインで、
つか、のみ!(笑)
なんだかそれはそれで寂しかったり(´・ω・`)
来週は話題が偏ることのないよう
みんなに話していただきたい



そして、歌




雪演出きたあああああああああああ



やっぱそれは外せないでしょクリスマスソングと言えば雪でしょ

切なげに歌う亀ちゃーん(*´д`*)テラカコヨス

セットもキレイでよかったけど、個人的にはメンバーをバラバラにされるのが好きじゃなかったり(´・ω・`)


フルじゃなかったのも残念だったけど
来週は
フル
白衣装
誰一人としてメガネなし
トークでみんな話す
雪演出
豪華セット
じゅんの誕生日についてトーク(メンバーからのプレゼントとかメールとか)

希望で


いや、しかし歌終わったあとにひな壇戻ったときの亀ちゃんの腕(*´∀`)



キュンキュンしたわ。



ケータイから打つとめんどくさーい
と後悔し始めたところで、おやすみ


(拍手してくださった方ありがとうございました)



