crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ア・イ・シ・テ・ルのサイン
01/30 (Fri) 21:09|KAT-TUN
本屋で「女性自身」をレジに持っていくついでに
「すいません、KAT-TUNのカレンダー予約したいんですけど」
と言ったヲタ丸出しのあおいです。
それでもレジに人が一人しかいないのを見計らって行ったんだけどね!
さすがに恥ずかしかった!笑
っていうことでカレンダーの予約は31日明日までなので(´∀`)
まぁ予約しなくても大きな本屋さんとかだと発売日に普通に置いてたりするけどね!


っていうことでー。


カツン表紙の女性自身買ってまいりましたー(゚∀゚)
クラブのKAT-TUN'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
表紙は白と黒を基調としたスーツ系衣装でカコヨスーカコヨスー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(しかしゆっちはリーマン系で好青年風)

中のポスターもオフショット満載でいいよー無邪気な笑顔で溢れかえってるよー
しかし、亀ちゃんよりも「萌え」いただいたのが
じんじんのたばこショットーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)
うっかり興奮しすぎて、ポスターちょっと破れた!笑
あれ本誌にくっついてる状態で変な広げ方すると破けるんだよねwww(あたしだけ?
前の自身も破いた記憶がある。笑

いやしかし、エリカ様可愛いな~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(関係ない

-----------------------------------------------------------

カートゥンKAT-TUN 1・28 ゲスト:西川史子先生

亀ちゃんメガネだけどかっこいいーーーーーーーーーーーーー
なんかね~最近亀ちゃんのメガネが許せるようになってきた。笑 むしろ萌え。
でも、歌番組だとダメー。歌の衣装でメガネはダメー。
雑誌とかバラエティの私服っぽい衣装でかけてるのは断然アリアリアリ!

いや、でもかけてないのが一番だけどね。(まぁ結局ね

「ア・イ・シ・テ・ル」

ぎゃふーーーーーーーーーーーーーーん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(立ち上がって耳元で)「ごめんなさい」

ぎゃふーーーーーーーーーーーーーーん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ちょ、でもさ、なんで西川先生正常なの?!笑
断られた以前にあんな囁き方されたら
普通の女子はノックアウトでしょう!!!!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

いやしかし、ゆっち最強だったなwww

「は・な・く・そ」  _| ̄|○ノシノシ

-----------------------------------------------------------

「RESCUE」のカップリングが発表になりましたー(´∀`)

1.RESCUE
2.7 DAYS BATTLE
3.On Your Mind - Please come back to me -

これが巷で話題の!!!
7ドームコンサートのテーマ曲らしきものですか!!
これが巷で話題の!!!
ワンドロのカップリングの「Oh My Mind」のアンサーソングですか!!

いや~期待できるね~(´∀`)
ちょっと前にようつべでOh My Mind を先に聴いてしまったんだが、←
あたしかなり好きそうな曲~CD発売まで待ちきれまてん(゚∀゚)

-------------------------------------------------------------

亀ちゃん連載もまぁまぁ順調
無駄にWEB飛んじゃうからね~(゚∀゚)

亀ちゃん携帯無事に確保できたみたいだけど

「ついにテレビが見れるやつになりましたっ

意外wwwwwwwwwwwww
あたしでさえ、1年以上前から見れるやつだったよ!笑
よかったね亀ちゃんしかし何使ってんだろ~?やっぱドコモ?笑

---------------------------------------------------------------

今、Mステ見てたら、
平成うた65位 Real Faceで映像出てたよ(´∀`)

まだこれからランクインされるかな?(20:12現在)

アミーゴあたりランクインしてそうだよね(´∀`*)
もし出たら追記しまふ。

【追記】
平成うた17位 青春アミーゴ
修二テライケメソなんだが~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



では、お次はずっとUPしたかったのにしてなかった写メ。

お暇な方はどうぞ~(`・ω・´)
Read More..?.
しょぼーん
01/28 (Wed) 01:19|ドラマ
昨日桜塚やっくんと付き合う夢を見たあおいです。
どうしようってくらいラブラブ(タヒ語)だった。あれ亀ちゃんだったら最高だったのに。


ってことで今日は神の雫第3話
今日は無理そうだから詳しい感想はまた次回にしますが、
最後やたら一青に怒られててかわいそうだったね、しずくんc⌒っ゚Д゚)っ笑笑

あの3000円のワイン飲んでみたいな~
でも3000円でいろんなものが買えるし、良い食事もできる。と考えると
貧乏学生にはなかなか手が出なさそうです(゚∀゚)

でも、亀ちゃん連載でも「3話のワインはおすすめ」って押してたしな~

---------------------------------------------------

R-ONE「RESCUE」が流れました~(´∀`*)
最初の心臓の音はゆっちのボイパなんだって~(゚Д゚≡゚Д゚)

ワンドロよりもこっちの方が好きになってきちゃった
ワンドロはサビも覚えやすいし、一般ウケしそうな曲でいいんだけど
レスキューはちょっとその路線はずれて「KAT-TUN」らしい曲でカコヨスー


NEWSのコンサートでゆっちの話が出ているという話になり、

ゆっち「グループによってコンサートの雰囲気が全然違うみたいだね~。
     NEWSのコンサートならいいけど、もし娘がKAT-TUNのコンサート
    行きたいって言ったら嫌だな~笑」

たちゃん「う~ん。KAT-TUNならまだいいけど
     田中聖のコンサート行くって言うのは嫌。笑
ゆっち「ひゃはは!確かに!笑」

これ超笑った('・c_,・` )
確かに「田中聖のコンサート」って響きだけでめっちゃガラ悪い!笑
コンサートでどんな悪いことをするんだ、って普通の人は考えそう。笑
見た目とは裏腹にあんなに優しいのにね~(; ・`д・´)

----------------------------------------------------------
亀ちゃん表紙のTV navi買ってきました~!
顔アップで超イケメン中もクールな感じでかっこいいよ

まだじっくり拝んでないので、あとで拝もう。。(´∀`)




明日も卒論発表あるからブログなんかあげてる場合じゃないんだがぁー
やっぱり余計なことをしたくなってしまうんだがぁー
でも、なんだか寒気がして顔が熱いんだがぁー(知恵熱か?
いっそのこと明日高熱でも出て休んでやろうかと思ってんだがぁー
でもパワポできたから、あとは原稿作るだけなんだがぁー

がんばろ(´Д⊂ヽウェェェン


(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチっと拍手ありがとうございます
コメントor拍手大歓迎です~
浮いているぞ
01/27 (Tue) 01:43|WEB
明日やろう、ばかやろう。

こんばんは!あおいです(゚∀゚)
今日はヲ友達の梨架ちゃんとご飯してきたよ~(*゚∀゚)
グアムのおみやげ渡してー、お互い録り逃した番組をRAMで交換してー。
パスタ食べてー、ロッテリアでポテトつまんでー、スタバでホットドリンクで温まりー。
合計で7時間も喋り続けてました。いつものことです。ノンストップです。
楽しかった~(゚∀゚)


そんな感じで2人でWEBの亀ちゃん連載の話をしていたら。

梨架「ね~、あれポータブルと一緒に手も写ってたけどいいの?」
あお「あ~手ぐらいいいんじゃない?」
梨架「ん~・・・・・あっ!!!!!!!!!!!!!!!



手が消えてる!!!!!!!!!!


あお「なにぃ?!」

っていうことで、いつの間にやら写真に写っていた手は消えています。

だから、ポータブルが浮いております。笑
あの画像をすぐに保存した人は、今UPされているのと見比べてみてください。

手があった部分は黒くなり、かなり不自然!笑
そんなに厳しくしなくてもいいのにね~(;´∀`)
これからは気をつけてね亀ちゃん

---------------------------------------------------------

あとは、HEY!3の予告にちらっとKAT-TUNが出ておりました!

亀ちゃんがやたらカジュアルな衣装着てたよ!
緑とも青ともいいがたいトレーナーらしきものを着ていたよ!
相変わらずみんな衣装バラッバラだったけど
歌の衣装はどんな感じなのかな~♪

来週から歌番組ラッシュだね♪

--------------------------------------------------------

明日は雫3話!
明日はリアルタイムで見てやるー!!!!!!!

おやうに(´∀`*)ノシ バイバイ

ひぃいいいぃ
01/25 (Sun) 21:30|コンサート
ただいまー!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)

グアムから帰ってまいりました、あおいです。
グアムはとっても楽しかったですー(´∀`)
まぁ、その話はあとでしますが。それよりも!!!!!!!!!
グアムから関空に着いて、溜まりまくったメールを開いて唖然
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

KAT-TUNライブ史上初!
東京ドーム不滅の連続1週間



(つд⊂)ゴシゴシ

゚(∀) ゚ エッ?
何じゃそりゃ゙━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━!!!!!


見た瞬間の感想は、喜びでも興奮でもなく。

血の気が引いた
(梨架ブログから引用。笑)

いや、だってね。もう4月からは私社会人になるので。。。。
さすがに1週間は行けないでしょう。でも7日間構成変えるっていうんだから
行きたいでしょう。でも今からじゃいつ休みかわかんないから
いつのチケット申し込んでいいかもわからないでしょう。
もうパニック。笑 でも、GW明けなのが救い。GWには確実に休みがない仕事なので。
配属によるが。その配属も決まってないから落ち着かないし。

ああああ。あたしがまだ今年も大学生だったら、確実に1週間意地でも
東京にいたでしょう。授業は放棄し、チケットがなくても現地調達で
確実に東京にいたでしょう。だって構成が違うんだから!!!!!
ちくしょう(・д・)大人になんかなりたくないぜー!

なんて言っても仕方ないので、とりあえず1日でも多くいけるように
頑張るよ。。。オーラスが平日なのが救いだよ(´∀`)

-----------------------------------------------------------------

そして、こちらもビックリだったのが!

KAT-TUN NEW SINGLE
3月11日 RESCUE
発売決定!!!!!!!!!!!!!


キタ━━━━━(゚∀゚).━━━━━!!

まさかの連続リリース(*´Д`*)2009年はカツン押しか
やばいよーHDDの容量が全然追いつかないから
どんどん編集かけなければ_| ̄|○ つか、未だにビデオ素材たっぷりだから
そっちも編集しないといけないし。。。
ま、とりあえずさっさと予約してこよう(´∀`*)
-----------------------------------------------------------

さぁ、グアムで浮かれていた間にテレビ露出もたくさんあったので軽く感想を。

【神の雫 2話】
しずく'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
「やめてくれないかな、そうやって人の心に土足であがってくるの」
繊細な雫ーーーーーーーーーーーーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんか亀ちゃんってこういう傷つきやすい感じの役似合うよね(´∀`*)
影があるというか(´∀`*)サプリのゆーやのようなバカな役も可愛かったけど
うんちく語る姿がまたカコヨスなんだなー(ノ∀`)タハー
わけのわからん男に語られても「(゚Д゚ )ハァ?」って感じだけどねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ
「その顔の小ささはCGですかぁああああああああ」が個人的にツボだったwww

【カートゥン KAT-TUN】
ちょwwww 温水さんフィーバーしすぎwwwwwwwww
メンバーの困った顔とこらえる顔がまた可愛い可愛い(´∀`*)
いやしかし、こんな仕事よく引き受けたね、温水さん。笑 
亀と仁だけなんで一人だったの...(´З`)チェッ そこもペアにしたらいいじゃないか!
いい加減ヲタニーズを理解してくれよぅ、スタッフゥ

【はなまるマーケット】
また緊張してた?!なんか可愛かったね(´∀`*)
打ち合わせしたことを一つ一つ思い出しながら話してる感じがww
でも、メンバーの写真も撮ってくれててゆっちグッジョブ(゚∀゚)
メガネの亀ちゃんカコヨスー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
KAT-TUN+丸ってちょっとウケた!笑 丸はあの不良集団の中には
絶対にいないタイプだしね!笑 

【RESCUE 1話】
最初はゆっちがゆっちにしか見えなくて、「大地」になるまで
ちょっと苦労したけど、笑 最終的にはおもしろかったよー!!
フレッシュな感じでいいんじゃないか~(´∀`)
いや~でもこれは本当に撮影とかきつそうだね~(;´Д`)
最後まで頑張って!

-----------------------------------------------------------
あとは、テレビ誌!

亀ちゃん表紙のテレビジョンとゆっちまっすー表紙のテレビガイドを
お買い上げ(゚∀゚)今日(日曜日)買いに行ったからなかったらどうしようかと思った。

【テレビジョン】
表紙でレモンくわえてる亀ちゃんキャワー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
目腫れてるけどでも中のページはぶどうくわえたり、濡れてたりで

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!鼻血
カクイイ(゚∀゚)

【テレビガイド】
またアーガイル着てるーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)
フレッシュでいいですな(´∀`*)こうやってKAT-TUNじゃないとこで
表紙飾る雑誌がどんどん増えていくねー
---------------------------------------------------------------

はい、そしてソロのお仕事といえば、たっちゃんのロミジュリ!
1月24日に一般発売がありましたが、お友達が頑張ってくれたおかげで

3月8日13:00~の公演に行けることになりました!
楽しみでございます(´∀`)
さっさと飛行機取らなきゃ(;゚Д゚)


それでは、HDDの整理でもしようかな。

(´∀`*)ノシ バイバイ
こんなに寒いとこにいられないので
01/19 (Mon) 21:29|WEB
【レスキュー主題歌は「RESCUE」あらら??( ゚д゚)】
【中丸のページ期間限定で月水金→月水土へ!】
【亀ちゃん連載4567 可愛すぎ~(*゚∀゚)】

昨日プロバスケットボールの試合を観に行ってきたあおいです(゚∀゚)
前半10点差くらいあったから、負けるかな~と思っていたら
見事逆転勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりバスケ最高だよ。スラムダンクも最高だよ

【レスキュー主題歌は「RESCUE」あらら??( ゚д゚)】

CDTVでドラマ主題歌特集をやってたんだけど
レスキューの主題歌が「RESCUE」となっておりました!

あれ「Tactics」は。。。(´∀`)

未だにワンドロのカップリング曲も未定になっているし、
どうなっているんだよぅ(゚∀゚)

【中丸のページ期間限定で月水金→月水土へ!】

と、なりました(´∀`)
きっとドラマが土曜日にあるから、その関係かな?
最近ドラマネタばかりだから、もうちょっと他のことも
知りたいよぅ...(´З`)

【亀ちゃん連載4567 可愛すぎ~(*゚∀゚)】

そしてー亀ちゃん連載!
もう可愛すぎるんだが_| ̄|○

あの絵文字使い、あの言葉_| ̄|○

004→「天気いいぞぉ~」
005→「口説かれたらyou達ヤバイぞっ」
006→「エロイと伸びるの早いみたい」
007→「出題しまぁ~せんっ」

あああああああああああああああああああああ_| ̄|○

ファンを卒倒させる気なんだね、そうなんだね。

-----------------------------------------------

載せたい写真いっぱいあったのに、PCの調子がよくない。
最近ケータイの調子もよくない(´・ω・`)
まずい_| ̄|○


相変わらず不定期更新なあおいなんですが
また5日間くらい消えます(´・ω・`)

明日から卒業旅行!!グアムへ行ってまいりまーす(´∀`)

帰国予定は土曜日。

神の雫観れないのは残念ですが、楽しんで参ります。
あああ準備しなければ。

それでは( `・ω・´)ノ
クッパとノコノコ
01/17 (Sat) 00:13|TV
【Kazuya Kamenashi 2,3 紙コップと酸素カプセル】
【カートゥンKAT-TUN なぜショートカットしたんだああああ】
【1/16 Kス バイ Kス アンドリューとクリスティーナ】
【レスキュー主題歌タイトル’Tactics’】

今日、シュークリームの早食いをやって、吐きそうになったあおいです。
ちょっとしばらく嫌いになりそう。カスタードとか生クリームとか。笑
ちょっとしたパーティーみたいなのがあって
それに行ったらそんなことをやらされました。
コース料理食べてお腹いっぱいになった後にあんなこと
やらされても!_| ̄|○

さすがのあおいもダメでした。
このまま嫌いになれた良いダイエットになるね。笑
でも、何日か経ったら普通に食べれそうだけど。笑


【Kazuya Kamenashi 2,3 紙コップと酸素カプセル】

いや~なんか嬉しいね
ちょっとまだ信じられない(゚∀゚)亀ちゃんが連載だなんて

あの紙コップの名前は自分で書いたのかな(゚∀゚)
あたしも酸素カプセル入りたーい(゚∀゚)

【カートゥンKAT-TUN なぜショートカットしたんだああああ】
残念ながらリアルタイムで見れなかったたので
ちょっと遅くなりましたが感想。
覚えていることを箇条書きで!!!!(゚∀゚)

●ポールポジションだったのに抜かれる亀ちゃんバロス

●抜かすゆっちの顔wwwwwwwww

●土下座onじゅんのすけの亀ちゃん。地べたになんかつきません。

●仁にぶっ飛ばされるなら本望です、仁亀ヲタ的には。

●まさかの4位じん、5位かめちゃん( ゚д゚)ポカーン

●負けろ!そのまま負けろ!!!!!!

●じゅんのすけ、なんでショートカットしたのじゅんのすけ_| ̄|○

●まぁ、予告で友達部がADになるのは知ってましたが。

●「そんなわけない…うめー!!!!!」とベタなゆっち

●ちょwwwエアーえびwwwwwwww

●サロンバスを見事に当てて、転がりこむ亀ちゃんキャワー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

●聖おつかれさま(´;ω;`)ウッ…


やっぱりスタジオよりもロケの方が楽しいよねー
それにしても聖_| ̄|○

多分途中で何かしらの事情があって、ロケに参加できなくなったのでしょう
富士急って(;´Д`)長野関係ねー。
それならそれでそのまま説明したらいいのに。。
なんか中途半端に聖だけはみ出た感じになっちゃって
かわいそうだったな~
やっぱり6人がいいんだよ。6人じゃなきゃ嫌なんだよヽ(`Д´)ノ

でも仕方ないね!なにかしら大人の事情があったのでしょう。
つか、逆にあれが本気の演出だったら引くわ、カツカツスタッフゥーww



【1/16 Kス バイ Kス アンドリューとクリスティーナ】
<1部>
アポなしテレフォン国際編っていうことで、アメリカに住んでる
女の子にアポなし電話ー♪
最初お母さん出たのに、「Hello」とかいってかっこつけてた亀ちゃんキャワ
そのあとちゃんと娘さんに代わったけどねw

最後に「goodnight♪」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

「亀押し」
YUI:TOKYO

北海道育ちのあたしにはよくわかる歌です~
東京は怖いよ!笑
亀ちゃんが歌詞を全部読み上げたあとに曲を流したんだけど
入りこみやすくてよかったよ(´;ω;`)ウッ…
ちょっと泣きそうになったよ(´;ω;`)

<2部>
亀梨和尚の木魚でティーン(゚∀゚)

ちゃんと女子高生のように文章を読み上げる亀ちゃんw(´∀`*)キャワ

「お客様は神サマーだろ!教えただろ!フフフ」
_| ̄|○ノシノシ

ちょ、途中の亀ちゃんの囁きのときだけノイズ酷くて聴き取れなかった_| ̄|○
あとでようつべで聴こう...(´З`)チェッ

亀ラジがもっともっとクリアに聴けたらいいのに!ヽ(`Д´)ノ

【レスキュー主題歌タイトル’Tactics’】
というタイトルだそうで!
「策略」とか「駆け引き」という意味。

これCDになるんだろうか。もしくは次のアルバムに入れたり~?!!


---------------------------------------------------

アンラッキー研究所はまだ観れてません_| ̄|○
一昨日はお友達の誕生会やって、昨日は卒論の発表があって_| ̄|○
忙しく楽しい毎日です。


ではでは、そろそろ消えます。
(つ∀-)オヤスミー

バッカスバッカス
01/14 (Wed) 01:43|ドラマ
【日テレジャックでしずくん祭り♪】
【KAT-TUN'S MANUAL 亀ちゃん更新!なぜか15時に!】
【WEB:亀ちゃんからメール&亀ちゃんの短期連載がスタート!(゚∀゚)】
【神の雫 第1話】
【Hanakoの表紙:仁 かっこいいーーーー!!】
【R-ONE でもONE DROPオンエア♪】

今日友達とカラオケ行ってジャにソン歌って満足のあおいです。
初めてホワクリ歌ったんだけど、あれ歌いにくくない?!笑
最初の方が意外と低くてビックリしたんだが。笑
でもやっぱりカラオケはいいよねー(゚∀゚)ストレス発散だよねー(゚∀゚)


【日テレジャックでしずくん祭り♪】

今日は朝から神咲雫まつりでしたねー♪まだちゃんと見きれてませんが(;^ω^)

・ズーム
高校サッカー選手に手振ってる亀ちゃんキャワ
成人式のニュースが出て、「大人とはなんですか?」と
話をふられたときに「鎧をまとっていて…」とカッコイイことを
言ってたんですが、バード(羽鳥アナ)に「だけど、料理の値段は
わかってないですからね~」と言われててウケたw

「それではお話は後ほど~」ってなった後にローカル放送に切り替わり
雫さまは北海道のお茶の間に二度と現れませんでした_| ̄|○

・スッキリ
なんかわけのわからん法律のクイズみたいのやってたよねww
出かける準備しながら見てたから、あまり覚えてない
後に確認

・おもいっきりいいテレビ
最初からいたねー!こちらもまたサッカーNEWSやってて
あの得点王の選手のステップ真似してた亀ちゃんキャワ(´∀`*)ウフフ
全部見切れてないから後に確認

・ミヤネ屋
未確認!

他の番組は北海道では流れてまてーん(´Д⊂

亀ちゃん1日おつかめさま


【KAT-TUN'S MANUAL 亀ちゃん更新!なぜか15時に!】

なぜか今回15時に更新されていた、亀マニュなんですが
今回も可愛いですよよよよよ(゚∀゚)
「お外がまだ、真っ暗です」

お外_| ̄|○ノシノシ

「『おつかめぇ』と一言言ってやってくんさいっ

おつかめ_| ̄|○ノシノシ
くんさいっ_| ̄|○ノシノシ

やっぱり亀ちゃんのマニュが一番可愛いよね
この計算された感じが、さすが亀梨だよね

【WEB:亀ちゃんからメール&亀ちゃんの短期連載がスタート!(゚∀゚)】

そして、珍しくドラマの宣伝メールが亀ちゃんから届きましたー!
KAT-TUNはCD出すときも最近は全く使われていなかったのに、笑
山ぴのマネしたな!(゚∀゚)
でも、こういうマメさが大事だよ。マジで。

で、「☆ウィッシュにも負けないくらいのコラボ」ってわけのわからんことを
書いてたんですが、笑
21時を過ぎてWEB見に行くと
「Kazuya Kamenashi」という亀ちゃんの連載がスタートしておりましたー!(゚∀゚)

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

とうとう亀ちゃんにもマニュ以外の連載が!(´;ω;`)ウッ…

毎日更新してね、亀ちゃん
で、何がコラボかって言うと「神咲雫」くんもたまに現れることになるようです(゚∀゚)

楽しみー

【神の雫 第1話】

そしてそしてやっと、待ちに待った第1話ー!!!!!!!!!!!!
ワインのうんちくだから基本的には真面目な感じなんだけど
ほどよく、ふざけた部分もあっておもしろかったと思う!

っていうか、ワイン飲みたくなったwwww

亀ちゃんの泣きのシーンはやっぱり切ないね(´Д⊂ヽウェェェン
亀ちゃんの泣きのシーンは絶対にもらい泣きしてしまいます。

噂のデキャンタージュ美しかったね~
あれは本当に難しそう!( ゚д゚)

対決は1話完結だし、一般の人も観やすいと思うんだがー(;´Д`)
たくさんの人に見てもらえるといいな。

来週も楽しみですー

【Hanakoの表紙:仁 かっこいいーーーー!!】

遅くなりましたが、やっと仁のHanakoを手に入れました!

スーツ!スーツ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(黒沢くんの再来ですね、わかります)

めちゃくちゃカッコイイよー!これはヤバイよー!!!!!!
オススメです。本当にこんな人オフィスにいたらヤバイよ。仕事にならん。


【R-ONE でもONE DROPオンエア♪】

されましたー♪
で、今日は巫女さんに電話して仕事のインタビューしてました(゚∀゚)
なんか、たっちゃん声風邪っぽくなかった?(; ・`д・´)

-------------------------------------------------------------
それにしても21時からのメイちゃんの執事はやばかったよ。

ヒロかっこよすぎて_| ̄|○
タケルかわいすぎて_| ̄|○

毎週火曜日は楽しみですなー(´∀`*)

明日はカツカツだぁ!長野ロケだぁ!!(゚∀゚)

それでは、今日はこのへんで
|彡サッ

とってもぉお~フル~ティ~
01/13 (Tue) 02:55|CM
【朝ズバに横浜イベントのゆっち!カツン主題歌を微妙に聴けた。笑】
【プラスXの新CMオンエアスタート!D-T-S流れたー!】
【13日は亀ちゃん日テレジャック!】

最近、ちょっと前のカツン映像を観ることにハマっているあおいです。
実際さ、録画素材は増える一方なんだけども
見返す機会ってほとんどないんだよね(;^ω^)

久しぶりに親子でダンス選手権を観ました。
頑固親父を必死に説得する亀ちゃん超カッコイイよ
髪長いから、後ろで結んでるんだけど、超可愛いの。
ピンクのトレーナーがまた超可愛いの。
たまにいかがでしょうか。


【朝ズバに横浜イベントのゆっち!カツン主題歌を微妙に聴けた。笑】

ちょっとだけだったけど、朝ズバでゆっちが参加した
横浜の安心安全フェスティバルの様子が流れてましたー!
人命救助のデモンストレーションとかやった模様。
そしてバックにKAT-TUNの主題歌らしきものも流れてたんだけど
アナウンサーの声の方が強めであまり聴こえない!笑
早く聴きたいねー(´∀`*)


【プラスXの新CMオンエアスタート!D-T-S流れたー!】

12日からプラスXの新CMが流れはじめました!
今日は19時からやってた「大家族石田さんチSP」を録画して、笑
無事に捕獲!!!!!!!!!!!!!!!

6人がかっこつけてガム噛んでる姿が映る

ナレーション「一見、クールなKAT-TUNですがお口の中は」


とってもおお~フル~ティ~♪

と、りんごさんたちが歌う_| ̄|○ノシノシ

これまたインパクトあって良いよ(´∀`*)
かっこつけてガム噛んでる亀ちゃんカコヨス
ロッテのHPいったら提供番組出てるので捕獲してない方はぜひ!


【13日は亀ちゃん日テレジャック!】

とうとうやってきました!神の雫の解禁~!!!!!!!!
13日は1日中日テレ張っておいた方が良いでしょう(゚∀゚)
でも北海道では途中ローカル番組になったりするので
関東よりも少し見れる番組が減ります(´Д⊂
しかし、めげない!これは今に始まったことではない!笑

神の雫は15分拡大なので録画時間お待ちがえなく!

うっかり先週裏の「トライアングル」を観てしまって
不覚にもおもしろいと思ってしまったけども、二度と観ないぞ!(゚∀゚)

あ、でもメイちゃんの執事も10分拡大されてるからなー(;´Д`)
追っかけ再生ですぐ観るから許して亀ちゃん


さぁー明日の雫祭りに備えて寝ましょう。
また3時なんだがw

(つ∀-)オヤスミー

唯一無二
01/12 (Mon) 02:48|雑誌



あおいです。
はい、山ぴのマネです。

【ポパイですんばらしいくびれ披露の亀ちゃん】
ええと、亀ちゃんが載ってるPOPEYEが発売になりましたー!
全部で5ページで、The Jeanistってことで
ジーンズはいてる亀ちゃーん
これは立ち読みできないよ。さっさと買って家で見た方がいいよ。

F1000044.jpg F1000046.jpg
 
くびれ!くびれ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

何度も言うけども。

くーーーびーーーーーれーーーーーー!!_| ̄|○

鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ああああああああああああああああああ
どうしてこんなスタイル良いの、亀ちゃん

ああああああああああああああああああ
どうしてそんなアヒル口可愛いの、亀ちゃん

しかし、写真画質が微妙に荒いのが少々マイナスなんだけども、笑
爆萌な一冊なので見られてない方はぜひチェックを!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

------------------------------------------------------
【1/10 ズムサタに亀梨プロデューサー復活】
ええと、ズムサタに亀ちゃん出ましたー!
やっぱり今回も亀梨Pが出るようで(´∀`*)
ズムサタってけっこう録画するの忘れちゃうから気をつけないと(;´Д`)

エンドロールで自分の名前を出してほしい、と本物のプロデューサーに
電話でお願いしてる亀ちゃんキャワ~(´∀`*)

そのプロデューサーは考えさせてください、と言ったので
エンドロールに亀ちゃんの名前が流れるかは最後のお楽しみに
なったんだけど、最後にちゃーんと流れてました

ズムサタ

よかったねー

--------------------------------------------------------

【中丸雄一が横浜の特別高度救助隊の出初め式に出席!!】

ってことで、ゆっちがイベントに出席しましたー(´∀`*)!
かなり多くの人が見に行ったようで、現場はすごいことに
なっていたようです(;´Д`)
でも見に行けた人羨ましいな♪゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

WSでもすでに流れたようなんだけど
あたし全く見てないので、12日の朝ズバでやらないかなぁと
思っているんだがー(´・ω・`)頼んだよーみのサソ。

--------------------------------------------------
【ゆっちの雑誌祭り】

・おしゃれヘアカタログ2009表紙:中丸雄一

めちゃくちゃカッコイイーーーーーーーーー!!!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ゆっちのようになりたい男子は真似しちゃいなよ。
美容室持っていって、「これと同じく」って言っちゃいなよ。
亀ちゃんも載ってるっていうから期待したのに、
FINE BOYSの表紙の写真がそのまま載ってたんだが!笑
「ちっ(゚⊿゚)ツマンネ」と思ってすぐ閉じちゃったんだけど、他になかったよね?笑

・FINE BOYS 表紙:タッキー
こちらも好青年ゆっちカコヨスー(´∀`*)

・non-no 表紙:宮崎あおいちゃん
確か1ページだけだったような気がするんだけど、こちらもビジュアル安定ー

いろいろあってどれがどんなだったか、ちょっと混乱_| ̄|○

でも全部かっこよかったことは確か!
--------------------------------------------------

神の雫解禁まであと少し!
早く~早く~

やべ、3時になる(゚∀゚)

寝ます。
(つ∀-)オヤスミー
just,lucky!!!!!
01/10 (Sat) 01:34|TV
昨日のアンラッキーから一転!!!!
たまたまゴチを録画したら、偶然亀ちゃんを捕らえることができて
嬉しかったあおいです(´∀`*)ウフフ

ってことで、今日のゴチSPに亀ちゃんがちょっとだけ
映りましたー!!!!
船越さんに26万円の借金があったので、その返金。
でも、なぜかVTRではなく写真で返金の様子を紹介。笑

その3枚の写真↓

F1000043.jpg

F1000042.jpg

F1000041.jpg

基本的にメガネ好きじゃないんだけど
こうやって自然な感じでかけてるとテラテラカコヨス(*´Д`*)

亀ちゃんからの伝言は
「(神の雫を)せめて1話は観てください。
得に太一くんは僕が負けたおかげで残れたんだから
必ず観てください。」
とのことでした。笑

しかしなんで動画じゃなくて静止画なんだ(;´∀`)

もしかしたら、先週の未公開があるかもしれないと思って録画したけど
まさか返金が今日だとは!
亀ちゃん次に出るときは勝てるといいね

ちなみに新メンバーは江角マキコさんでした(・∀・)☆☆


-------------------------------------------------
そして、昨日は取り逃がしてしまった「神の雫 制作発表」
今日のズームで流れましたーε-(´∀`*)ホッ
亀ちゃんめちゃめちゃカッコイイやないかーい。

「神の雫に恋してます」


ぶふぉっ鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも思ったより短かったよー!(´;ω;`)
昨日のWSの方が長かったのでは_| ̄|○

ま、仕方ないかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


早く雫ケメに会いたいぜよ。

--------------------------------------------------
1/9 Kス バイ Kス

神の雫SPということで、ドラマの話がメインでした(´∀`*)ウフフ
っていうか、亀ちゃんラジオ久しぶりに聴いた_| ̄|○
うちのラジオだとニッポン放送はノイズが酷いんだもの_| ̄|○

ワイン飲む機会が増えて大人になってきているという亀ちゃん
男っぷりがあがっていきますね(゚∀゚)

そして、ONE DROPが初披露されましたあああああああ!!!!

サビは予告が流れるときに聴いてたけど
フルで聴いたの初めて!!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

カッコイイじゃないですか!(´∀`*)
( ´Д`)ノ~バイバイ♪♪♪
KAT-TUNっぽいカコヨスな曲です
でもねー歌詞があまり聴き取れない!笑
(こりゃ梨架と一緒でも書き起こしできないわ!笑>私信)

こりゃiPodに落として鬼リピだな。

2部

「亀梨和尚の木魚でティーン(゚∀゚)」

_| ̄|○ノシノシ

「ごめんなちゃいっ」

_| ̄|○ノシノシ

「わたしの兄はぁ~(略)祈っちゃいましたぁ」(無駄にぶりっこ)

_| ̄|○ノシノシ


うううううううううう亀ちゃんが可愛すぎる_| ̄|○


やっぱりラジオもいいよね(´∀`*)ウフフ
顔は見えないけど、声でどれだけ亀ちゃんの顔を想像できるか!
みたいな!!

あとは「亀の雫」ってことで、水あてクイズやってました。
これは亀ちゃんじゃなくて神咲雫くんがやってたんだけどね。

2役バロスバロス

しかも間違ってたしwwww

かわゆいー


雑誌の感想はまた次に。笑
もう全くついていけてない。笑

10日のズムサタも亀ちゃん映りそうな予感なので
要チェキ(・∀・)

そして
16:40~神の雫解禁直前SP です!
「どうせ北海道流れないんだろ(゚⊿゚)」って思ってのに
テレビ欄確認したら載ってた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、その前に高校サッカーがあって、延長の可能性も
あるので録画時間にはお気をつけて。

ではー!
バイバイセコー( ´Д`)ノ~バイバイ
just, unlucky
01/09 (Fri) 01:55|ドラマ
正月ボケ全開のあおいです。こんばんは(゚∀゚)
今日ちょっと久しぶりに用があって大学に行ったんだけど
なんかいろいろボケまくりで酷かった(゚∀゚)

で、ボケたと言えば。

本日「神の雫 製作発表」が行われましたー!
しかし、それ自体は知っていたものの、
「じゃあWSは次の日だな」と思って全くレコ様を働かせなかったわけですね。

だけど、NEWSゼロがあるじゃん!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

全くノーマークだったじゃん!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

仕方ないので、それは諦めてズームはちゃんと録画するよ(´;ω;`)チェー



で、神の雫といえば、

1月14日堂本光一のアンラッキー研究所(仮)日本テレビ系
      22:00~23:24

に亀ちゃんが出演決定!神の雫の宣伝かなヘ(゚∀゚ヘ)
どんな番組なのかよくわからないけど、光一さんだしおもしろそう


ヲタ3誌発売になりましたー!
が、まだチェックしてませーんc⌒っ゚Д゚)っ
どれ買おうかな1ヶ月って本当早いなぁ(´・ω・`)

仁のHanakoも発売になってるしね
今回も亀Hanakoを置いていたGJ本屋に出向いて確認してきます(゚∀゚)


拍手・コメント本当にありがとうございます
こんな乱文読んでくださってありがとう(´;ω;`)

おやすみなさい(´∀`*)ノシ 

乗りたい
01/08 (Thu) 01:52|雑誌
別にそんなつもりはないんだがー
サボるつもりではないんだがー
毎日更新できないのはなぜ!!!(゚∀゚)
たいした忙しくもないのに(;´Д`)

とりあえず、実家から帰ってきて
一人暮らしのおうちに戻ってきたので
また更新頑張ります(゚∀゚)

実家のPCは顔文字辞書入ってないからつまんないしーc⌒っ゚Д゚)っ←こういうの

今日のめでたいニュース

KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES

が12付オリコンミュージックDVDチャート

1位獲得!!!

同チャートで6作連続TOPで、連続首位の男性部門歴代単独1位
なりましたー

イエーイ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

おめでとーおめでとー(´∀`*)
女王は本当最強だから(´∀`*)

●いいとも
今日テレフォンのゲストがソフトボールの上野選手だったんだけど
亀ちゃんからお花届いてて、タモさんからツッコミもあって
上野選手から「試合を見に来てくれたりして」っていう話もちょっとだけ
出てましたー☆
知らないでもたまたま観てただけだったから録画が出来なかったけど(´・ω・`)

もしかしたらお友達紹介で!!!と期待したけど
普通に違いました( ´_ゝ`)



そしてー、今日買った雑誌

●TVガイド 表紙:亀梨和也

「俺、1986年モノ。」

鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あああああ美しいアップ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

しかし、それよりも付録についてるエイトがバロス

ガイド08-09

ちょうど雑誌整理してたから記念に並べて写メ
同じく1年前の年明け一発目の亀ちゃんソロ表紙ガイド

やっぱり耕作より雫の方が大人っぽいね~
どっちも好きだけど
うふ(´∀`*)


●TV LIFE 表紙:亀梨和也

ワイングラスにCHUってぇええええええ(*´Д`)

アヒル!アヒル!!!!!(*´Д`*)

撮影裏話で隣のスタジオにいた聖が乱入してきた、という話が
載ってます(´∀`*)
亀ちゃんが心配だった(?)そうな。笑


●カツマニュ:ゆっち

「新年明けましておめでとうございます」
となっているんだけど
その後の文で
「来年の1月から始まる~」と文章が続いております。

「来年」  (゚∀゚)

08年のうちに文章作ったことがモロバレですね!
詰めが甘いwww
でも、さっき確認したら、「今年の1月から始まる~」と
訂正されてました。笑 ゆっちお疲れなのね(;´Д`)


●BiDaN 表紙:中丸雄一
はい!そのゆっちが表紙のビダン!
めっちゃカッコイイよ~!(´∀`*)
みんなの感想の評判が良かったので期待通りでした!
買おうか迷って、今日はやめちゃった(´・ω・`)
明日もう一回みてこよう(´∀`*)ウフフ



●カツカツ 長野ロケ

楽しみにしてた長野ロケ!!!!

もう最近やたら、ゆっちがおいしいねw
そして巻き添えになった仁ww
でも、ふてくされながらも頑張る2人(´∀`*)ウフフ

カート対決の亀ちゃん!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

レーサー亀



ああああああああああああああああ
カコヨスカコヨス

・この眉毛の角度がたまらん

・ガムくちゃくちゃしてるー!かっこつけてるー!!(*´Д`*)

・この素晴らしいコーナーさばきですね、わかります

・終わった後の「あ~楽しかった」 キャワイイ(*´Д`*)

・「俺、スピードレーサーやってたんでー」「声だけだろ」
 ちゃんとつっこんでもらえて嬉しそうな仁カワユス

・余裕だったのにちょっとライバル視してじんの走りを見守る亀キャワ

・つか、聖どこいった

・スピンしちゃった、たちゃんカワユス

・教習所走りの冒険しないじゅんのすけww

・シートベルトを求めるチキンゆっち でも実はうまい!

聖は何をやらされるのでしょうか。。。
つか、途中説明も何もなかったから心配になっちゃったよ(;゚Д゚)

来週に期待。



さ、寝ようかな(´∀`*)
(´∀`*)ノシ おやうに
初日の出…ではないがー
01/05 (Mon) 13:51|TV
こにゃにゃちは。
順調に正月太りのあおいちゃんです。
怖くて体重計には乗ってませんが、確実に体が重いです。
そして鏡に映る自分の姿の醜いこと醜いこと

とりあえず、食べーの、飲みーの、寝ーの。

実家やおばぁちゃん家に行くと何もしなくても
おいしい食べ物が出てくるのでね。

うふ


カウコンもゴチも亀ちゃんかっこよかった&可愛かった~
詳しい感想はリピしてからゆっくりとおおお。


20090104120226.jpg

おばぁちゃん家から見えた風景。
きれいだった~
初夢
01/02 (Fri) 00:03|未分類
あけましておめでとうございます(*´∀`)
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

亀ちゃん9月から
ドリボ決定(*´д`*)
今年は生で見てみたいー!!

webのスロットゲームで
カツン揃えるのに30分もかかったのは私だけ?

初夢は
母親が亀ちゃんのサインをもらってくる夢でした

亀ちゃん本人が出てきたかどうかは覚えてませんが、
亮ちゃんがいました(笑)

そんな感じで
2009年もよろしくお願いしまーす
(*´д`*)



