crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
to me
02/28 (Sat) 14:56|birthday♪♪
はっぴばーすでー


今日28日で22歳となりました。



ちょうど1年前は、クロサギの試写会で生の山Pを拝みました。

げへへ(゚∀゚)



そして今日22歳の誕生日に4月からの私の運命が決まりました。

4月から



東京に行くことになりました。




嬉しい反面、とても寂しい気持ちでいっぱいです_| ̄|○
友達と離れるのがいやなのです。


でも、新しい環境で頑張って行こうと思います。

梨架いるし
これでやっとジャニショに好きなときに行けるー!
コンサートも行けるー!!!!!!!!!!!


素敵な22歳の年になるよう頑張ります。



未春ちゃん昨夜はありがとう

さ、今日はお祝いだ~
夢は無限大の
02/26 (Thu) 22:45|未分類
ちょい空いちゃった(´・ω・`)
亀ちゃんBDも無事終わったし、よかったよかった(´∀`*)

何から感想を書いてないんだろう?(;´Д`)
思いついた順から。

●行列のできる法律相談所
蝶ネクタイの亀ちゃんキャワロス(´∀`*)
ブラジャーを触る亀ちゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

●オネェMANS
ジャケット亀ちゃんカコヨスーーーーーーー(*´д`*)
やっぱりマツケンサンバ軽く踊らせてもステップひょいひょい
踏めちゃうよねー(*´д`*)♪♪

●神の雫 7話
またひとつお父さんに近づけたー(´;ω;`)
紫野原さんともなんだか良い雰囲気に!!!!!!!!!!(゚∀゚)
戸田さん(役名忘れた)の切ない感じがとても伝わってきて感動したよ。

●カートゥンKAT-TUN ゲスト:ロバート
トゥトゥトゥサークルwwwwwww ネ申www
どや顔でやるゆっちも、なんだかんだ普通にやっちゃう仁も超おもしろかった。笑

写真撮影は、

目うるうるの亀ちゃ━━━━━(*´д`*)━━━━━ん!!

なんか自分も泣きそうになっちゃった。どんだけ自分。


●月刊ザ・テレビジョン 表紙:KAT-TUN
6人の雑談おもしろーい
「もしドラゴンボールを実写でやったら誰がどの役」とか。
だけど気になるのが、
「グッズはスペシャルですよー!!!!」っていうの_| ̄|○

いや、余計なことしないで(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
7日間違うもの発売されたら大泣きするよ!(´;ω;`)ブワッ

最近WEBでグッズの販売してないし_| ̄|○
なんで写真発売してくれなくなったの?ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
なんでカウコンのうちわ発売してくれなかったの?ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

まぁいいやヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

●TVガイド
じぃんかめキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
やばい!3月25日まで待てない!_| ̄|○ノシノシ

見るだけで、こっちまで照れちゃうんだけど!(*´д`*)
楽しみだねー

●Kazuya Kamenashi
最近(和也)凸絵文字らしきものがつくように!(゚∀゚)
可愛い~(*´д`*)
お祝いもたくさんしてもらったみたいだし、買い物もたくさんしたみたいだし
良かった良かった~(´∀`*)♪

ゆっちのページでもおめでとうコメントあったしね(・∀・)



今回は感想さらっと流しちゃいました。まぁそんな日もあるc⌒っ゚Д゚)っ

月刊テレビジョン確認したら、3月7日のから騒ぎは亀梨和也となっております!
7日はロミジュリ見に東京行ってるから、リアルでは見れないかもな~(´・ω・`)

そういえば、うたばんが4月から日曜19:57~にお引越し!
天地人見てなくてよかった~!笑
すると木曜日は何もなくてつまんなくなっちゃうけども(´・ω・`)
4月から番組改編でいろいろ変わりそうだよね(;^ω^)


そんなこんなで本日ドロン|彡サッ

23th
02/23 (Mon) 00:00|birthday♪♪
HAPPY BIRTHDAY!
亀梨和也くんが今日2月23日で23歳の誕生日を迎えました!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

おめでと~!ヽ(●´ε`●)ノ

23歳もどうか実りある良い1年でありますように。
幸せいっぱいの1年でありますように。

亀ちゃんのおかげで毎日楽しくて、幸せで。
亀ちゃんを好きになったおかげで、出会えた人たちもたくさんいて。

感謝しきれないほどの幸せをもらっているから
あたしは何十、何万分の一の存在だけど
ずっと応援していくことで、それを返せたらいいかなと思います。


亀ちゃんに出会えてよかったな~
亀ちゃんがいる時代に生まれてきてよかったな~


世界で一番愛してる亀ちゃんが今日1日たくさんの幸せを感じて
最高の23歳のスタートが切れますように・・・☆

F1000059.jpg

イチゴたっぷりショートケーキの中にいる亀ちゃん(キューピー)


girls talk
02/21 (Sat) 23:54|WEB
から騒ぎしてきたぞーーーーーーーーーーー!


って、から騒ぎ出演キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!! のか?(゚∀゚)

亀ちゃん連載で、そのように書いています!(´∀`*)
絶対ギャーギャー言われたんだろうな~(*´д`*)
さっきたまたま見ててゲストがEXILEのTAKAHIROだったんだけど
みんなメロメロだったからね!笑

TAKAHIROに負けないくらい、亀ちゃんもキャーキャー言われただろな(゚∀゚)
って、から騒ぎ出演じゃなかったらウケるけど!笑



RESCUE今日もよかったー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
今日は泣く予定じゃなかったのに、またうっかり泣いてしまったよー
大地の「必ず戻る!」っていうのが(´;ω;`)ウッ…
大地も豊もお互いを引っ張りあってここまで来たってことだよね!
超感動した。


昨日のMステRESCUE何度見てもいいよー(゚∀゚)
っていうか、どこのブログさん回っても亀ちゃんサングラス大好評だったね~!
あたしだけか、表情が見えない!ヽ(`Д´)ノとか言って文句言ってたのは!笑
でも、かっこいいのはちゃんとわかってますよ
ラニアラニア♪で重なってくとこ超好き。
あの斜め映りで音が重なっていく感じネ申。

さぁ、またリピの旅に出かけよう(´∀`*)


明日は、行列のできる法律相談所ー!(゚∀゚)
リアルタイムでは見れなさそうだなー(´・ω・`)
っていうか、亀ちゃんの誕生日まであと(約)24時間ー!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


キャッチ&リリース
02/20 (Fri) 23:55|Mステ
水曜日の夜に友達と飲んでたら、予想以上に酔ってしまい、
記憶を飛ばしたあおいです。やっちまった_| ̄|○
カラオケでビール飲んでたら、途中から記憶がなくて
目が覚めたら友達の家のソファにいました(゚∀゚)
ズッコケ男道(もちろんフリつき)をノリノリで唄ったことしか覚えてません。
脚にたくさんのアザが出来ていました。
カラオケから出るときに階段からコケたらしい。覚えてない_| ̄|○
みなさんもお酒には気をつけましょーね


そんなあたしのことはどおでもいいんだが。

今日のMステはRESUCUE初披露でしたー!(゚∀゚)
ミニステは残念ながらカツンじゃなくて、ユニコーンとaikoだったんだけど
出演者紹介のときのカツン可愛かったな(´∀`*)
(亀ちゃんは端っこでそっぽ向いてたけど(´・ω・`))

●OPトークでは、7日間ドームの話が出たり、ドラマ主題歌初披露ってことで
ゆっちがレスキューやったりww
亀ちゃんがゆっちに耳打ちにして、やらせてたのが可愛かった(´∀`*)
湘南の風の方もやってくれたし~笑
ランキングは今週は2位でした(´∀`*)♪
タモさん「KAT-TUN2位です、おめでとうございまーす」の後の聖と仁が!笑
ギュウギュウやないかーーーーーーーーーーーーーーい(*´д`*)
aikoの鳥の鳴きまねの後に、ゆっちのフリでニワトリ、犬、ウグイスの
鳴きまねする亀ちゃん(ノ∀`)タハー
ゆっちが「すいませんでした」と謝ってくれたよ(ノ∀`)
終わった後に、気まずそうな顔して顔隠してる亀ちゃんキャワー(*´д`*)


●カツントーク
聖が岩手県遠野市(漢字違ってたらスマソ)に行って、おみやげを買ってきたよ(゚∀゚)
河童捕獲許可証wwww
なんだそりゃw 河童はキャッチ&リリースじゃないとダメだってwww
しかも歌スタンバイするときに
仁「俺、これいらないんだけど」って!笑
あとは、じゅんのが家計簿をつけはじめたらしい。笑 お金の管理は大事だよね!


●歌
亀ちゃんは白ジャケットから青ジャケットにチェンジ!
そして、サングラスキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
いやいやいや!正直な話、吹き出したよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
え?スガシk(ry  なぜ余計なことを_| ̄|○
サングラスする亀ちゃんはめっちゃカッコイイと思うんだけど、
顔が見えなくなるから、やっぱり装飾品は最低限度にしてくれたら嬉しいな(´;ω;`)
でも、やっぱり歌めちゃかっこいいし、ちゃんとサングラスは2番ではずしてくれたし
2番サビのとことで亀ちゃんがウインクしてぎゃふー(*´д`*)ーんって感じだったし
よかったんだけどね(´∀`*)♪
上手い具合にまた亀ちゃんの首筋が出ててテラ萌えでございました


●提供
4人で何か喋ってる風に小芝居してるAT-TU(´∀`*)
レスキューポーズしてるKN(`・ω・´)かわゆ~(*´д`*)
つか、EDで仁を見つけられなかったんだけど、どこにいたの~?!(; ・`д・´)


ではでは本日のKス バイ Kス☆(´∀`*)
アポなしテレフォン♪
一回目電話したときに怪しい人からのいたずら電話だったと思ったらしく
切られてしまう亀ちゃん(ノ∀`)タハー
でも優しいからちゃんと2回かけて次は信じてもらってました。笑
でも、あたしもそうやって「亀梨です」って電話かかってきたら
男友達のいたずらだと思うもん、絶対!笑

はるなちゃんは柔道部なんだけど、他の女の子が入部してくれないなら
亀ちゃん「『亀梨くんと話せるよ』って言ったら?笑」
「探してるんだけど学校で亀梨くんのファンがいないんです。。」
「ひゃはは!ごめんねー笑 俺頑張るわ!笑 俺、驕ってたわ!笑」
めちゃ笑っちゃった!亀ちゃん初心を忘れず頑張らないとね
最後ちょっと逆ギレしてる亀ちゃんがまたおもしろかったw
【2部】
今日の小芝居は、指を切った女の子の指をなめる設定だったの?!
ノイズがひどくて、亀ちゃんが吸ってる音なんだか雑音なんだかわらかなかったw
でも多分そうだったとオモーが。
そして亀ちゃんのオススメがバニラアイスに醤油!笑
絶対まずそう_| ̄|○
でも亀ちゃんが言うならチャレンジしてみようかな(´∀`゜)(結局


ええと、雑誌はTV JAPANザテレビジョンを買いましたー♪
TV JAPANは亀ちゃん表紙で超美しいの~(*´д`*)
まさに美男子!(*´д`*)モヘー
テレビジョンは、握力測定あって面白いし、6人でのインタビューもおもしろい!
インタビューでは亀ちゃんからの差し入れのワイン開けてます(´∀`*)



長くなってきたからカツカツの感想は次にまわします(゚∀゚)

うううう飲みすぎたせいで未だに胃が痛いズサーc⌒っ゚Д゚)っ

あ、宮崎あおいちゃんの少年メリケンサック見てきた(´∀`*)
2日酔い状態で見たから、途中微妙に寝ちゃったんだけど、(最悪
あおいちゃん可愛かったし、クドカン脚本だからめちゃおもしろかったよ(゚∀゚)

そんなかんじで本日はドロン。

今日で昼ドラ「ラブレター」が終わってしまい、寂しいあおいでした(´・ω・`)
(´∀`*)ノシ バイバイ
あなたは大人ですか?
02/18 (Wed) 00:52|ドラマ
「この世でたった2人の肉親なのに・・・」

F1000058.jpg
雫ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・


ってことで、ビールと柿ピーと共に雫6話を見ていたあおいです。(おっさん

今日の神の雫6話もよかったよ~(´;ω;`)
戦うことから逃げちゃうとことか、ワイン事業部の仲間の温かさとか
雫がギリギリで現れて嬉しそうに微笑む一青とか
最後にもう一度決意を新たにするとことか。。。

泣けた(TдT)

レスキューは、ストレートにメッセージ性があって、顔面破壊状態で泣いてるけど、(キモ
神の雫はちょっと違って、ちょっと深くて遠まわしなんだけど
だからなおさらそれが自分の心に響いたときに、泣ける!的な。的な。
今日も観ながら静かに泣いておりました。
来週から復活した雫楽しみだね☆
そして、戸田菜穂さんなんか怪しいーーーーーーーーーーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


で。神の雫といえばー!ONE DROP!
ONE DROPがオリコンチャートで週間1位ゲット!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

やったね(´∀`*)ウフフ
ちょっと心配だったから(´・ω・`)でも良かった♪安心安心(*´д`*)


先週聴けなかったけど、今日は聴けたR-ONE
アポなしテレフォンで、RESCUEの感想を聞くっていうのやってたんだけど
(ちょうど収録が土曜の9時だったらしい)
「2時間あっという間でした」とか言ってたから、1話の後っぽかったんだよね!笑
結構前wwww
でもOPで「ONE DROP1位とりました!」とか言ってたのにww
いろいろ大人の事情があるのでしょうか。笑


亀ちゃんがおネェMANSの収録に参加したようです(゚∀゚)♪
どんだけぇ~とか、やるよねぇ~とか言われる亀ちゃん早くみたーい
ドラマが終わったら、たくさん映画見て、本読んでねっ(´;ω;`)
それまで我慢せぃ(´∀`)


今日1日引きこもって、HDDと雑誌整理してたから、結局本屋行かなかった(;´Д`)
明日こそは( ‘∀‘)
明日のカツカツはゲストYOUさんー(´∀`*)
可愛いから好き(´ε` )おもしろいしー!

さぁ今日の雫リピってから寝よう。
うに(´∀`*)ノシ 
2月も半分過ぎてるんだがー
02/17 (Tue) 01:55|ひとりごと
来月の少クラにカツンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
っていうことで、テンション上がったあおいです。こんばちは。


どうらやら来月の少クラゲストはカツンらしいぞ!楽しみすぎるー!
そしてプレミアムは淳之介だよ!楽しみすぎるー!
少クラにカツンってめちゃ久しぶりじゃない?!
NEWSはよく来てるけど、カツンは新曲出してもあまり来ないよねー...(´З`)チェッ


そういえば、15日の夜中にチケットぴあでロミジュリの電話再開されてることを知って
急いでかけたら普通に繋がって、チケットが取れましたー!
ってことで、3月7日18:00が追加になって、3月8日13:00と2回見る予定です☆
今日すぐにチケット取りにサンクス行ったんだけど、
S席でも2階席でした!笑 そんなもんかな(;´∀`)


亀ちゃん連載で、今日も「唄ってくる」って書いてたけど
今度はなに~??レコーディングとか?(´∀`*)アルマムか?
バレンタインデーは、スタッフさんからチョコ1個だけって
書いてたけど本当かな?(゚∀゚)
何万人っていう人をメロメロにさせてるんだから確かにモテないわけじゃないよね~(・∀・)ニヤニヤ

今日ツタヤ行ったのに、TV Japan置いてなかったー( ゚Д゚)ゴルァ!!
明日もう一回行ってきます(´・ω・`)

そして神の雫第6話!
みなさん22時は日テレで!(゚∀゚)


最近明け方4~5時に寝て、昼の12時に起きるという生活を送ってるので
このループから抜け出したい_| ̄|○
でも寝れないんだよなぁ(´・ω・`)

とりあえず、うに
ギリギリでバイバイ
02/15 (Sun) 16:24|Mステ
今日は珍しく昼間からブログです(゚∀゚)
昨日はバレンタインだったけど、1日中家にいてレコ様の編集作業をしておりました( ´_ゝ`)
せっかくなのでチョコプリンを作ったんだけど、3分で一人で完食しました(´∀`*)
別に寂しくないよ(^ω^ ≡ ^ω^)

昨日、亀ちゃんがマッチさんのロックコンサートに来てたようです~!
亀ちゃん連載の「今日も唄ってきます」っていうのは
そのことだったんだね♪
カメラが入っていたらしいということなので、一応月曜日のWSはチェックした方がいいかも?
午前中は岩村選手の自主トレに参加させてもらったみたいで
ドラマだけじゃなくプライベートも充実でいいですな~(´∀`*)


さぁ溜まっている感想を!

MUSIC STATIOM
ちょ、ミニステ亀ちゃん竹内アナに近づきすぎだようヽ(`Д´)ノプンプン
だけどあんなに可愛い顔されちゃ_| ̄|○ノシノシ
みんなこのときからテンション高くてよかったよね(´∀`*)

雄「レンジャー!!!!!!( ´∀`)b」 他局wwww
しかし、じゅんののダジャレをベースにひゃーひゃー騒ぐカツンに萌え

●OPで鏡持って小芝居する仁聖がバロス 
「亀、ちゃんとカメラ見ろよ」全く卒業する気がないダジャレ('・c_,・` )プッ
ランキング1位キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
●内藤くんwwwww 手打ちそばってwwww
●吉田くんwwwww に、完敗のゆっちw
●樹、がんばれ!(゚д゚)
●フルキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
●ちょ、みんなダンスガシガシでカコヨス(*´д`*)アハァ
●亀ちゃん前髪が長くて目が隠れるよぅ(´;ω;`)
●最後キメた後、フラっとバランス崩していなくなる亀ちゃん。おつかめ
●倉木まいちゃんのトークのときに、後ろで何か喋ってるOXY

 仁が何か喋った後、聖「(シーッ! d( ゚ε゚)」仁「( ゚д゚)」
 でも諦めない仁「(こぉーき!こぉーき!へんがお!)」
 そして、歌ふりのときにさりげなく変顔する聖ww
 この一連の流れが好きすぎる

亀ちゃん二の腕出してる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
●カツン担なかりゆし58のおねえさま(´∀`*)
「がっかりゆし~」やっぱり卒業する気がないダジャレ王
CM明けに小芝居をしている、淳竜亀(*´д`*)
仁のジャケットがケミカルに、亀ちゃんジャケットがおにぎりさんの弟に
●ちょ、竹内アナアーティストの名前言わないのかよぅw

あ~楽しかった(´∀`*)歌もよかったんだけど、自分達がメインじゃないときの
はしゃぎっぷりが萌え~だった(*´д`*)
ドンチューの頃のHDD編集してたら(今更)、ヤングガンでかりゆし58が出てたので
2回ともカツンと共演してるんだね!お姉さんもさぞかしお喜びでしょう(´∀`*)


雑誌買ってきたー( ‘∀‘)
女性自身とオリスタ★
女性自身亀ちゃんが表紙でキリっとしててかっこいいいいい
最初の頃に比べて髪伸びてきたよね、やっぱり!
中身は、横に寝そべって上目遣いしてるのと、コルク開けようとしてるぶりっこ顔
ギャップ(*´д`*)萌え~

カレンダーメイキングショットはたっちゃん(´∀`*)
メリーゴーランドに乗るたっちゃんキャワ~(*´д`*)
遊園地とお祭りでデート、という設定だそうな!楽しみ~(゚∀゚)

オリ★スタは、表紙見た瞬間に、鼻血出そうになったよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんであんな狭そうな椅子に座らされてんの仁亀(*´д`*)ギュウギュウだよー
オリ★スタぐっじょぶ( ´∀`)b
だから、絶対やってくれると思ったよね~
やっぱり、中の2ショットも仁亀ペアで決まりだよね~(*´д`*)
オリ★スタぐっじょぶ( ´∀`)b
仁を自転車で追いかけてる亀ちゃんかわゆし~(´∀`*)

だけど、
亀ちゃんへのQ2「仁亀のハモリはすばらしいですが練習していますか」
亀梨:練習は1回もしたことないです。

やっぱりツンデレ(*´д`*)
またオリスタで質問募集してるから、出してみようかな~(゚∀゚)


あ、カツカツの感想書いてないっけ?
良純バロスだったよーって(゚∀゚)
切符売り場がないわけなじゃない亀ちゃん
最後竹中さん出てきてるしwwやっぱりあの人ネ申がかっておもしろいw
こっちでもワンドロップあったね(´∀`*)ウフフ
フルだったし、みんな生だったし、めずらしく良い仕事したね冠( ´_ゝ`)


昨日のレスキューめちゃ泣いちゃったよ!っていうか、8割くらい泣きながら観てたよ!
エレベーターから降りて、ゆうてんを助けに行く大地(´;ω;`)
教官からの「死ぬな!」っていう言葉(´;ω;`)
一緒に頑張ってきたのに、みんなバラバラになるのは寂しいけど
またどこかで出てきそうだよね(´∀`*)
いや~ゆっちも亀ちゃんも本当に素晴らしいドラマに出ていると思います!(´Д⊂


あ、前記事でD-T-Sってどういう意味だろうって書いたけど
オリスタに「Dead to shame(恥知らず)」の意味だと聖が言ってました(´∀`*)
さすがオリスタ!やっぱりぐっじょぶ( ´∀`)b

あ、来週のMステはRESCUE披露
ワンドロが1週だけなのは寂しいけど、RESCUEも楽しみだよね(*´д`*)


今日も長くなった(゚∀゚)
最後まで読んでいただきありがとうございます(・(ェ)・)
拍手もありがとうございます( ‘∀‘)
いっぱいだよー
02/13 (Fri) 23:49|TV
カツンがキャワすぎるーーーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)


っていうことで、Mステのカツンが可愛すぎて疲れたあおいです。萌えタヒ∩゚∀゚∩

またいろいろありましたねー!サボっている間に!(゚∀゚)
サボっている間にっていうか、ブログは書きたいんだけども、時間がなくて(・д・)
何からいく?何から行けばいい??????( ‘∀‘)

まずーONE DROP発売となりましたー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いつもどおり何も考えずに3枚買ったんだけど、会計で3800円くらいかかって
ちょっと焦ったよねwww アルバムより高いじゃんwwww まぁ今更だけどw
だけど、PVもめちゃかっこよかったし、メイキングもおもしろかったよ~!(*´д`*)
工場長シリーズがなかったのは残念だけど...(´З`)チェッ
メイキングの感想はまた別記事であげます★箇条書きver.だと絶対長くなるから。笑
しかし、一言だけ!亀ちゃんの半ケツ(*´д`*)萌え~

カップリングの感想(´∀`∩)♪
D-T-S
歌詞が好き!
「最低な Entertainな ネタにさらされても 気にはしないさ」とか聖のラップのとことかが
まわりに何言われても、自分たちの道を突き進む!って感じでいいよね∩゚∀゚∩
週刊誌とか噂とかに好き勝手言われてるカツンと重ねて聴いています。笑
D-T-Sってどういう意味なんだろうな~
On My Mind
やばい好きー!ハモリがいいー!キレイー!!!!!∩゚∀゚∩
歌詞もわかりやすいしね。失恋ソング。切ない。アンサーソング楽しみだな~


神の雫 5話
亀ちゃんが一生懸命宣伝した第5話。よかった~。
出生の秘密がわかっちゃうあのシーンで泣くと思ってたけど、それよりも前に
本間さんの優しさが熱すぎて涙出た!(´Д⊂ めっちゃ良い人だよあの人。

最後のシーンでは、涙ボロボロ。観てるこっちもかなり疲れたから、
亀ちゃんこのシーンを撮るのは大変だっただろうな~。来週からの展開かなり気になるとこです!


で、前記事であげたように、いいとものテレフォンショッキングで翼からの紹介が
たっちゃんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
裏のおもいっきりテレビは亀ちゃん用で録画してたから、いいともはリアルタイムで
観てたんだけど、びっくりした~(*´д`*)
うちのレコ様はW録画が出来ないので(・д・)チッ、残すことは出来なかったけど(´・ω・`)

で、次の日は、朝からはなまるマーケット♪∩゚∀゚∩
緊張してたっぽいけど、いろんな話が聞けてよかったよね(´∀`*)
メンバーの写真とかもあったし♪
髪切るか悩んでるようで(´∀`∩)あたし今の髪型好きだけどな~
っていうか、ビジュアルが常に常に安定してるから、
たっちゃんだけは毎回はずさないの!(あたし的萌えポイントが)
亀ちゃんでもたまに「あれ?」ってときあるでしょ?ww(もちろんそれも含めて愛してるが)
いいとももワンドロの宣伝かと思ったら、ドームコンサートの宣伝だったね~
お花もたくさんきてて、ロビー紹介まであってよかったよかった(´∀`*)ウフフ
腹筋披露もしてたし
休日だったから、普段この時間にテレビ見ない人たちも見れたんじゃないかな~
もっともっとたくさんの人に上田竜也の良さを知ってもらう良い機会になったね

雑誌の感想をちょろっと。
anan
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!表紙からしてやばすぎる_| ̄|○
えっろな雰囲気出まくりだよ亀ちゃん(*´д`*)あのペットボトルくわえてるの好きだな~
舌がペロンチョだし(*´д`*)でも表紙が一番好きかな~(´∀`*)
この表紙と目を合わせてしまうと、視線がはずせなくなるんだが!(マジ
っていうか、そのへんに放り投げてても、めちゃくちゃ視線を感じるんだが!
やばい~セクシーオーラやばい~。うちの近所のツタヤは発売日の次の日にはもう
5冊くらいしか残ってなかったよ!ヮ(゚д゚)ォ!

TVガイド&テレビジョン
テレビジョンの方が好きだったかな~( ‘∀‘)だって、ジョンの26ページで
亀ちゃんと聖がチョコの食べさせあいしてるショットで、亀ちゃんの舌がペロンチョしてるうう!
えっろ_| ̄|○ノシノシ
仁がまたレモンくわえてるのもウケたし、ゆっちのほっぺにチョコぐりぐり押してるしw

オリスタは今日本屋寄ったのに置いてなかったヽ(`Д´)ノプンプン


今日の亀ラジの感想ちょっとだけー(´∀`)
1部の生テレフォンにおっさんが出てきたと思ったら、
竹中さんだったwwwwwwwwww やばいウケるwwww
竹中直人さんおもしろすぎなんだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「田辺誠一ラジオ」っていうのやってたんだけど、めちゃ笑った
似てないしwww 聴けなかった方はぜひ某大型動画サイトなどで探してみてください。笑

2部は音悪くてあんまりちゃんと聴けなかったけど、やたら小芝居してたなww
可愛い~(*´д`*)
最後は「また来週~・・・Bye-Bye♪」ってワンドロのサビメロディでお別れでした(・∀・)ニヤニヤ


Mステの感想一緒にあげようと思ったけど、長くなったので次にまわします~
長くなりましたが、読んでくださった方ありがとうございますっ( ‘∀‘)
今日も1日がんばろ~
02/10 (Tue) 11:58|KAT-TUN
今日は朝から、しずくん祭りー!雑誌祭りー!フラゲ祭りー!

F1000057.jpg

朝から亀ちゃん頑張ってるー!うっ(´;ω;`)
昨日雪山に消えていたのに、笑 今日は日テレジャックでございます!

疲れているだろうに、ニコニコして朝から超癒された!(*´д`*)


そして、ツタヤの開店とともに、ワンドロと雑誌をゲット!(゚∀゚)

CDレジの店員さんに軽蔑されるくらい痛い視線がきても気にしないー!
本屋レジの店員さんに軽蔑されるくらい痛い視線がきても気にしないー!
(お金なくなって、ポパイ買えず!笑 次回に!)


今日は午後から1日出かけてしまうので、急いでワンドロのDVDだけ観ましたー!


超カッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ショートでは1番しか観れなかったけど、2番も超カッコイイよ(´∀`*)ウフフ
メイキングもおもしろかったし、亀ちゃん可愛いし(´∀`*)

感想はまた明日ゆっくり書きます~(゚∀゚)

明日はなまるにたっちゃんっていうのは確定でいいのかな?!(゚∀゚)

いいとものテレフォンショッキングが長瀬→いのっち→翼ときてるので
今日、翼が誰紹介するのか期待してるんだが(´∀`*)ウフフ
カツンを呼んでもいいんだよ(´∀`*)

そして、亀ちゃんが頑張って宣伝している神の雫は5話は本日22時から~!

あああ!そういえば、写真集楽しみ!!!


まとまりのない&変なテンションですいません。なんとか出かける前に
記事をあげたかったので∩゚∀゚∩

お!おもいっきりテレビに亀ちゃん来た!


|彡サッ
太陽浴びたかったー
02/08 (Sun) 22:47|ドラマ
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


あおいでーす!最近順調だったのに、2日もサボってしまった!(・д・)
お友達の誕生会したり、高校のときの友達に久しぶりに会ったり、ラジバンダリ(゚∀゚)


またいろいろありましたが!
とりあえず昨日のゆっちのRESCUE3話!めっちゃ泣いたー(TдT)
泣きすぎて、今日起きたら目腫れすぎてて二重の線が2倍になってた!笑
古賀がいなくなるのは、予告見て予想ついてたから、観ながら泣くだろうなとは
思ってたけど、それよりもゆっちの泣きの演技が予想以上によくて
それにつられて泣いた(´;ω;`)
河太郎から大地へ素晴らしい成長を遂げているわけですね!!
予告観たら来週もかなり泣けそうな_| ̄|○


亀ちゃん連載~
蘭ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ちょ、可愛い~(ノ´∀`*)この背骨にかけての丸いラインが!犬好きとしては!たまらん!!
今のケータイの待ちうけは蘭ちゃんにしてます。うふ(ノ∀`)
ドラマの撮影で忙しいかもしれなけど、こうやってお散歩したら
気分もリフレッシュできるしいいよね(゚∀゚)♪
今日も更新されてて空の画像がアップされておりました


ONE DROPのメッセージもKAT-Tまでアップされてます(`・ω・´)★
亀ちゃんが超テンション高めで書いてるのに、みんなさらっと普通に書いてるから
浮いてるwwww 可愛いwwww あんだけ「聴いて」って書かれたら
聴かないわけにはいかないよねっていうか、もうすでに何回も聴いてるけどね


ヲタ3誌まだ見てなーい(´・ω・`)
今日は吹雪いてたから、外に出る気にならなかった!笑
SEDAにも亀ちゃん出てるんだよね?(゚∀゚)楽しみ楽しみ(・´з`・)


お読みいただきありがとうございます(・(ェ)・)
前記事に拍手してくださった方、ありがとうございます(´;ω;`)
いつだってマイペース主義
02/05 (Thu) 22:33|TV
コージュンにやられたあああああああああああ(゚∀゚)

ってことで秋元順子さんに8割くらいスポットが当たってしまい
KAT-TUNはちょっとだけでしたが、まぁ仕方ない∩゚∀゚∩
駅弁対決は、あの狭いKAT-TUN駅に6人がワチャワチャしてたのが(*´д`*)モヘ

しかし回文は見事ww
「よいわ 昼間 かなり 中丸 ひわいよ」
クイズ答えるのも、ゆっちだったし、ウマーだったねゆっち(´∀`∩)
RESCUEの宣伝のときも期待だな~(゚∀゚)

歌はセットが毎回かっこいいよね~うたばんは
ヘイヘイに比べたらダンスがあまりガシガシではなかったのが気にかかるとことですが、笑
その分メンバーが一人一人映ってたし、ヘイヘイとは違った良さがあったのでは∩゚∀゚∩
個人的にはうたばんの方が好きかもしれない(*´д`*)
亀ちゃんの首筋映すのはヘイヘイの方が上手だったけどね


今日もスペシャでPVがshort.verで流れておりました~(゚∀゚)
めざましやズームでもやってたみたいだけど、見事に油断してた!笑
まぁどっちでも同じような感じで流れてたと思うので大丈夫でしょう(´∀`)
最初の英語フレーズなんだけど、

鼻すする→じん
LOVE→たっちゃん
DREAM→じゅんの

ETERNALLY(ETERNITY?)→こうき
HOPE→ゆっち
AND...Bye-bye→亀ちゃん

となっていました!あたしが予想してたのとちょっとハズレて悔しいんですが(・д・)チッ
ぴあでゆっちが言ってたように、自分の好きな単語を言ったんだって(´∀`∩)
でも、じんはなぜ鼻すすりだったのか!
そして亀ちゃんは好きな単語っていうか強制っぽいけど!笑

PVは全体的にみんなファンデが濃い気がwwww
ラジオで言ってたように、確かにたっちゃんアイメイクも濃いめだけど
似合っててめちゃいいよー(´∀`∩)さすがキレイな顔立ち!
亀ちゃんは髪クリンクリンになっててカッコ可愛いよ∩゚∀゚∩
しかし外の風にあおられて踊ってるシーンは本当に寒そうです((((;゚Д゚))))
フル解禁が待ち遠しいですね~


non-no買ってまいりましたー(*´д`*)上野樹里ちゃんが表紙です~(´∀`∩)
2ページだけなんだけど、アップとピンクのパンツ履いてるはつヾ(*´∀`*)ノ
ピンクパンツは蛍光っぽいかなり強いピンクで、上が白いTシャツなんだけど
可愛いよ~(*´д`*)こんなにピンクのパンツ履きこなすのは亀ちゃんだけだよ~(*´д`*)
アップの方はメイクが薄めでナチュラル~(´∀`∩)
しかも修正かけてないっぽいから、さらにナチュラル~(´∀`∩)

「撮影中もスタッフ陣からあがる歓声に『キャーっていうポイントはみんな一緒なんだね』と
おかしそうに笑ったりして、とてもリラックス。」

そりゃーこんな男前がいたらスタッフから歓声あがるわ~∩゚∀゚∩
キャーって言われた後、照れて笑う感じ想像できるわ~(*´д`*)

最近はもちろん雫の宣伝だから、雑誌に出てもワインの内容の記事が多かったけど、
non-noは「亀梨和也」改めて紹介する感じでよかったよね(´∀`*)
ヲタ向けの雑誌じゃないから、これで亀ちゃんのことを知る女の人もいるだろうし
たっくさんの人に亀梨和也の良さを知ってもらいたいですよ、ええ!

「今は王道が一番難しいと思うし、王道が出来てこそのハズしだと思う」
「オレの恋人になる人は大変だと思うよ~」

ぎゃふーーーーーーーーー(*´д`*)ーーーーーーーーーーーーーーーーん
見てない方はぜひぜひ!Σd(゚∀゚d)



はぁ(´・ω・`)
「Kazuya Kamenashi」が更新されないよぅ(´・ω・`)
大丈夫かな~(´・ω・)
最近順調だったのに2日更新がとまるとちょっと_| ̄|○
明日は更新してくれるといいな~

【追記】
0時をまわってから(?)亀ちゃん連載がUPされていました!
良かった~(´;ω;`)変わらず元気そうでよかった~(TдT)
安心してうっかり目汁出た~(TдT)
東さんから連絡きたみたいで、スッポンをリクエストしています(゚∀゚)
スタミナつけて最後までドラマ頑張って亀ちゃんー!


最後までお読みいただきありがとうございます(・(ェ)・)
くしゃみもしちゃう松ぼっくり画伯
02/05 (Thu) 00:57|TV
こんばんはーあおいですー(゚∀゚)

カツカツと時間かぶってましたが、24時からスペシャで
ONE DROPのPVが解禁となりました(゚∀゚)!!!!!!!
short ver. だったんだけど、かっこよかったよ~(*´д`*)
カツカツ録画してたから、リアルタイムで1回見ただけだから
あんまり覚えてないけど、笑 リムジンも豪華だし、全体的に高級感漂う感じでよかったよ!
明日15時からも流れるから、そっちはちゃんと録画してリピって感想書きます~

ではカツカツの感想
●「ワッキーナ姫」といって、本気で亀雄からどつかれる竜ちゃん(´・ω・`)

●松ぼっくりww鉄棒wwwドーナツwwww

「明奈とお付き合いさせてもらってる 亀梨ですって…」
ひゃあああああああああああああああああああ(*´д`*)

●しかし「まだ付き合ってないだろ!」とつっこまれ、あせる亀ちゃん(´゚ c_,゚`)

「もしよかったら、俺と付き合ってもらっていい?」
ひゃあああああああああああああああああああ(*´д`*)

●しかし勝手に設定を戻して、怒られる亀ちゃん(´゚ c_,゚`)

●出ました!お絵かき対決!

●ゆっち普通にうまい!

●たっちゃん、それはピカチュウじゃまいかwwwwww

●亀梨画伯きた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 

●つのwwwwwギザギザしててきもいwwwwwwwwww

●迷うまでもなく、ビリは亀ちゃんのだろうwww

●ちょっと亀ちゃん凹んでるwww マジで描いてのあれwwwww


●いろいろやらされて、ポカンなじんじんと爆笑なじゅんのすけが対照的すぎる(゚∀゚)

亀( >д<)、;'.・ ィクシッ ぎゅああああああああああああああああああああ(*´д`*)

●いつの間にお茶漬けコーナーがwwww(でも2章の最初の頃に池鉄ひとりでやってたよね

●よし明日はピザまん茶漬けだ

●つか、聖の髪どうなってんだ????????(゚∀゚)


いや~アッキーナ可愛かったね~(*´д`*)
でも亀ちゃんの方が可愛いけどね~(*´д`*)


WEBでONE DROPの特設ページが出来ててPV撮影レポ出てます!
亀「赤西ー。位置(チェック)やろ!」
ぎゅあああああああああああああああああああああ(*´д`*)
早くメイキング見たい~
他にもたっぷりレポあったので見てない方はぜひ!

あ、TVぴあ買ってきた(゚∀゚)表紙でございま~す(゚∀゚)
スーツ着ててホストのよう(*´д`*)聖がリボンしててちょっとおもしろい!笑
亀ちゃん超かっこいいよ(*´д`*)なんか唇が美しいよ(*´д`*)

non-noも亀ちゃん出るんだっけ?(゚∀゚)
今日本屋行ったらなかったから、明日もう1回見てこようっと...(´З`)

あ、そういえば神田うのさんのブログに「KAT-TUNの青年」って名前が!
今はもう写真は消えてるけど、最初アップされたときに映ってたんだよね、T口君が!笑
交友関係が広いのね~(;^ω^)ブレブレの写真だったから
うのさんは大丈夫だと思ったようですが、手映っただけで消そうとする事務所ですから!笑


あ~ブログ打ってたらカツカツ5回も見ちゃったwww
寝よう(´・ω・`)ノシ
愛しき人
02/04 (Wed) 01:27|ドラマ
鼻の下ににきびが出来たああああああああああああああああ_| ̄|○
亀ちゃんと一緒だよう。予告もなしにだよう。こんばんは。あおいです(゚∀゚)

神の雫 第4話
今度は雫と一青がめちゃ怒られた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ってことで、先週は雫が一青から怒られてましたが、今週は2人が
ロベールから怒られてました(´・ω・`)ショボーン

なんだかいろいろ謎になってきましたがぁ。
セーラと一青が兄弟なの?そして2人の母親がほのか?
わけわからん⊂二二二( ^ω^)二⊃らん

●本間さんが機嫌悪い理由を、みやびに耳打ちするときに、みやびの髪がからまったから
ファサッとよける雫たん萌え(*´д`*)

●戸田さんに(役名忘れた)「ほのか」のことを問い詰めたときの
  悲しそうな雫の顔が(´;ω;`)ウッ…

●やきそばが唇からひょろっと出ててキャワー(*´д`*)

●勝負の後にみやびと外で話すシーンで「この先に・・・何が待っているんだろ」
  寒くて白い息出てるよ(´;ω;`)しずく儚いよしずく

●予告「知ってたのかって聞いてんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
  しずくうううううううううううううううう・゚・(つД`)・゚・

来週やばいわ。100%泣くわ。

いやしかし今日の一青の狂いっぷりも見事だった。




R-ONE KAT-TUN
オープニングでは7日間コンサートの話が出てたよ(゚∀゚)
曲はワンドロ流れてました(´∀`*)♪

「上田中丸相談したりされたり」
で、2人からの質問は「筋肉(質な男の人)は好きですか?」
みんなでメールで答えを送ってあげましょう。

あたしは、シルエットは細いけど、ほどよく筋肉がついてる感じが好み。(聞いてない

最後にワンドロの宣伝があったんだけど、ゆっちがカップリングの説明したときに
「3曲目はタイトル未定です!」って言ってたwwww
タイムラグがwwwww

ワンドロPVでたっちゃんが「メイクが濃すぎた」って言ってたので注目!
で、その流れで「亀のLIPSみたいに」って亀ちゃんの話出てたよwww

たちゃん「あれはLIPSに合ってたから良かったけど、俺のは失敗だった!笑」って。笑
早くPV解禁しろよぅヽ(`Д´)ノ


亀ちゃん連載もまた更新されてたね(´∀`*)♪
営業部の@木戸っす@さんとステーキ食べたんだって~(´∀`*)
体力つけて、風邪引かないように撮影頑張ってー(゚∀゚)


聖のマニュも更新されてたんだけど、めっちゃ長くて内容が真面目っぽかったから
ちゃんと心して読んでから感想書く(´∀`∩)
聖様がマジで書いてるのに適当な感想は書けませんよ、ええ!!!


明日はカツカツだぁ(゚∀゚)待ちにまった春日wwwwwww
アッキーナ可愛いから、みんなデレデレなんだろうな~...(´З`)チェッ
亀ちゃん告白までしてたし~...(´З`)チェッ
まぁ、アッキーナを自分に置き換えたらいいよね(´∀`)(恥を知れ



また昨日のHEYの歌リピって寝よう。
おやうに(´∀`*)ノシ バイバイ
ほーむ
02/03 (Tue) 01:01|TV
こんばちは。あおいです(゚∀゚)
今日は楽しみにしていたHEY!3 
さっそく感想いってみよう。本日は箇条書きバージョン。長いけど。

HEY!3
●春日ダンサーズwww みんな踊れてなくキョロキョロしてたがwww

●亀ちゃんのビジュアルが良すぎるーーーーーーー(*´д`*)アハァ

●ナイツが歌ってるときの、聖の苦笑いバロス

●やべ、剛がはやり好みすぎる

●え、ナイツの人とはなわ本当に兄弟なの?(え、これって周知の事実?

●フォーリンラブ超ウケる

●なんか浜ちゃんがKATNに話しかけてたよぅ

ミュージックDVD売り上げが6作連続1位!(歴代NO、1記録)

●( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

●ポップジャム映像キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

●みんな若いね∩゚∀゚∩

●昔映像の最後の静止画なんであんなブサイクなの選んだのスタッフ(´・ω・`)

亀が代表して全部話すから亀だけがキンキに文句言ってるみたいじゃないか(∩゚д゚)

●手でちょっとやっただけなのにパントマイム褒められるゆっち

●じんの髪どうなってんのかな?この髪型超好き(*´д`*)アハァ
 亀ちゃんもたまにやるよね

●パントマイム普通にΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

●木山さんテラいい人そうだ。っていうか絶対いい人。間違いない。

●木山さんがカメラ抜かれるとキレイに後ろに仁亀がヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

●homeいいよhome

剛が光一のマネして、「アウターかぶって寝てる」っていうのやるんだけど
  真後ろにいた亀ちゃんはそれが見えなくて、多分急いで身を乗り出して
  モニター確認したんだけど、多分ちゃんと見れなかったっぽくて
  ちょっと残念そうに、でも一応ちょっと顔は笑って元の体制に戻ったのが
  カワユスなぁあああああああぁあああああああ


光一が話しているときに、手で顔をあおぐ亀ちゃん。熱いの?熱いの亀ちゃん(ノ∀`)タハー

●alanちゃん可愛いね~

●alan「事務所大変」 身を乗り出して止めようとする聖wwwww

●が~まるちょ&中丸 すごいすごい!!!!ヽ(*´∀`)ノ

歌感想

もう、これは一言わせてもらえたら


亀ちゃんの首筋ーーーーーー!!!!!!!!!!!
血管がああああああああああああああああああああああ!!

ごちそうさま。もうそれだけで十分。笑

と、いうことで珍しくヘイヘイヘイで初披露になりましたね~
大体Mステなんだけども。なんでMステ今週休みなんだよぅ。

ワンドロはみんなガシガシ踊ってて超かっこよかった~
衣装も黒でシンプルでよかった!変なコテコテ衣装じゃなくてよかった!笑
あれコンサートで聴く(見る)の超楽しみなんだけど~
あれは生だと最高でしょう!いや~絶対行きたい!ドーム7回行きたい!(・д・)

次はうたばんだー(´∀`∩)

------------------------------------------------------------

RESCUE 2話

めっちゃよかった!(゚∀゚)
1話は大地っていうよりも「ゆっち」に見えてしまった部分が多かったんだがぁ
2話はちゃんと惹きこまれて「大地」だったよ~(*´д`*)

「仲間を救えないやつに要救助者は救えない!」

(´;ω;`)ウッ…

次回も楽しみー!1時間あっという間だったよ(´∀`*)

で、その中丸のページで亀ちゃんのBDケーキの画像が!
しかも「メンバーより」ってなってて!!!!!!!!!!
取材で使われたケーキのようだけど、「メンバーより」ってなんか
嬉しくなっちゃうよね(´∀`*)
ゆっち写真載せてくれてありがとぅー(TдT)

亀ちゃん連載で「行列のできる法律相談所」に行ったと出てたので
そのうち出るようだね(´∀`*)
営業部チームのみなさんとも仲良くしてるようでよかったよかったε-(´∀`*)ホッ



明日は神の雫4話!
リアルタイムで見ようと思ってたけど友達と約束入れちゃったから
見れないかもガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
帰ってきたらすぐ見るから!許して亀ちゃん!
さぁ歌1000000回くらいリピしてこよ。

(`・ω・´)ノシ
Read More..?.



