crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ばいばい
03/30 (Mon) 21:45|未分類
あおいです(´∀`)
久しぶりです(´∀`)


無事に部屋を引き払いましたー!
毎日遊び過ぎてて、
ダンボール詰め始めたの搬出日の日付にってからだったけど。
もちろん寝ないで泣きながらやったけど。

なんとか間に合いました(°∇°;)


東京へ行くのは何日か後になってからで
落ち着くまで時間かかるので
また更新できない日々が続きますが
ちゃんと戻ってきます!

コメレスもできてなくてゴメンナサイ(; ;)
でもコメントとっても嬉しいです!
ありがとうございます★

明日から研修も始まるので
頑張ります!

ではでは(*´∀`)
ぷらす6
03/27 (Fri) 03:57|未分類
KAT-TUNコンサート

東京追加→5/22、6/14、
6/15
大阪追加→5/29~5/31

結局全13公演でケテーイ


めまいするorz
絶対眠れないorz
カツ!
03/23 (Mon) 22:13|KAT-TUN
月9予告にたっちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


カツ持ってたwwwww

もしかしたら、とは思ったけど録画準備まではしてなかったから
捕獲できなかったけどー...(´З`)チェッ


アルバム発売決定やったねー(´∀`)
楽しみだねー(´∀`)

4月からはどこのCD屋に世話になろうか迷ってるから予約できないよー...(´З`)




さぁ、あいのりSP見よ。
月曜日の楽しみなくなっちゃう(´・ω・`)
03/22 (Sun) 18:55|未分類
デビュー3周年おめでとう(´∀`*)
バラエティ
03/19 (Thu) 02:43|KAT-TUN
「こいつ、iPodにジャニーズの曲しか入ってないから」


ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!(*´д`*)


ってことで、今日のカツカツも仁亀の絡み見れて大満足。
亀ちゃんがあああ、仁の肩をつかんでえええええたよ!!!!(*´д`*)

しかも今日何かと亀ちゃんが「赤西が」「こいつが」とか言って
仁につっこんだり、絡んだりしてたよね(´∀`*)


日本中の仁亀信者発狂ですね、そうですね。

つか、ゆっち今日もフィーバーだったねwww可愛すぎてバロスなんだけど


来週はベッキー+ジョイマンだね⊂二二二( ^ω^)二⊃
しかも、また仁亀コンビキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!




昨日の聖のマニュ感動したよー。
みんなへのメッセージが書かれてて、聖の愛を感じました。

聖がメンバーにメッセージ書くことはたまにあったけど
いつも仁のことをスルーするイメージがあったから、笑
今回もスルーしたらどうしようかと思ったら
最後に仁へのメッセージ(*´д`*)

英語って意外だったけど、聖の照れ隠しとメッセージに愛を感じました。
OXY最近やたらMステのとき2人でふざけたりしてるしね。笑
そんな感じで5月のコンサートも力をあわせて頑張ってー(´∀`*)



あ、あとオリコン週間チャート1位おめでとう!
よかったよかったヽ(●´ε`●)ノ


やべ、また3時になっちゃう(;´Д`)
(´∀`*)ノシ バイバイ
オレンジ
03/16 (Mon) 23:17|KAT-TUN
long time no see~
で、ございます。


あおいです、久しぶりです、元気です(゚∀゚)


ロミジュリから帰ってきて1週間も経ってましたが、
その間に友達とUNO朝6時までやったり、梨架泊まりに来たり
卒業式があったり、その後飲み会×2の、カラオケオールで
次の日地元の友達と会ってまた飲んでカラオケオールしてーの、
平行して引越しの準備しーの。

てんてこまい(゜∀。)

楽しくて楽しくて、だけどその分寂しくて寂しくて悲しくて不思議な1週間でした。


だけど、それと平行して、カツンの露出もたっぷりで
ついていくのに必死(;´Д`)

ガイド表紙なの知らなくて本屋さんで見つけてビックリしたよ。笑
オリスタまだ買ってないし_| ̄|○


RESCUEのPV&メイキングかっこよかったー!
おふざけも大好きだから、いつもに比べたらそれが少なかったのは
残念だったけど、ダンスメイキングもめちゃかっこいいよ~(*´д`*)

カップリングのバーローもカッコイイし、笑
アンサーソングも最初は覚えにくいメロディだな( ゚д゚)と思ったけど
しつこく聴いてたら覚えた(´∀`*)


噂のオレンジデーとやらは、意気揚々とツタヤで通常盤もフラゲした自分にとっては
ちょっとショックだったんですが、笑
まぁそんだけ売り上げあげたいのだろうと思ってまた買うつもりだったのに
土曜日ツタヤ行ったらもう置いてなかった(゜∀。)


甘くみてたー(´∀`)

まぁそんだけの人が買ったならいいだろう、と思って他は探さなかったんだけどね。




神の雫も終わったね!
亀ちゃん本当にお疲れ様でした。
梨架と一緒にギャーギャー言いながら観てたから、おもしろかった。笑
最後のシーンは個人的に思うことはいろいろあったのですが
まぁ無事に終わったということで、良しとしましょう(´∀`) 


亀ちゃん連載の最後。
最初見たときは、「これはヤバイ」と思ってパーっと読み流して、
何日か経ってからちゃんと読んだんだけど


泣けるー。

ベッドの中で読んでたら、涙がタラタラ流れて枕が濡れてしまいました(´・ω・`)



なんか、ただただ亀ちゃんを好きになったのは間違いじゃなかったなぁと
感じた瞬間でした。
あ~あ、どんどん亀ちゃんから離れられなくなっちゃう。笑


亀ちゃん本当にお疲れ様!



うたばんもMステも1回ずつ観たんだけど
リピってないから感想が書けない_| ̄|○
リピりたいんだけど、それよりも溜まったレコ様整理が先_| ̄|○

たっちゃんのメレンゲは部屋映って萌え~だったね(*´д`*)

じゅんのの少プレは、オール明けで疲れてて変な時間に寝ちゃってて
普通に観れなかった!笑 録画するのも忘れてたし!笑
明日のハイビの方で録画して観ます~☆楽しみ(*´д`*)



あ、仁亀のカツカツは照れてる2人かわゆー(*´д`*)だったね
でもなんで亀ちゃんがカメラで仁を撮るっていうの
やってくれなかったの~?!
いつかちゃんと流してほしい。マジ。切実。頼む。


レスキューは7日分を観てなかったから、
昨日7日分と14日分続けて観たんだけど、泣きすぎたー!
五十嵐さああああああああああああああああああんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


つか、最近すぐ泣いちゃう。
レスキューと卒業の寂しさで泣きすぎて
今日、起きたら二重の幅が二倍くらいになってました。(マジ勘弁




そんなこんなで日々過ごしております!(`・ω・´)
相互リンクの皆様、なかなかコメントしに行けず申し訳ないですが
落ち着いたらまたしつこく遊びに行きますので
気長に待ってやってください_| ̄|○


さー部屋片付けよう(´・ω・`)
この一瞬の想いを永遠に。
03/09 (Mon) 02:47|舞台
ロミジュリからただいまー!!!(゚∀゚)

と、いうことで上田竜也くん主演舞台ロミオとジュリエットを観て参りました。


いやー。

よかったよ。

もうね、泣きすぎて疲れた_| ̄|○
本当に素晴らしい舞台だったと思います。

続きから、ちょっとだけレポするので、ネタバレOKな方はどうぞ~☆☆

(と、思ったらひどく長くなりました。笑 お暇な方どうぞ~!)
Read More..?.
ロミオ様
03/07 (Sat) 17:07|未分類
20090307170657
楽しみー(*´∀`)
マックポテトうまい
03/05 (Thu) 20:00|未分類
待ち合わせまで暇だからケータイ更新(゜∀゜)



昨日のカツカツおもしろかったー!
暗号しりとりってww

わがままジャンケンで最終的には
亀ちゃんが一番わがままな感じになっててかわゆー(*´∀`)

古田新太さんもよくわかんなかったけど(笑)
ベタなリアクション取ってるカツンが可愛かったー(*´∀`)

RESCUEは亀ちゃんサングラスだったんだけど
かっこよかったね~☆
最後はちゃんとはずしてくれてたし!(笑)
(しかしあれ落ちないのかな、と変なこと考えてたあおい)

あたし気づかなかったけど、
仁亀がおそろの羽根ネックレスしてたっていうのは
本当なのかー?!(゜∀゜)
あとでチェックします。

しかし、本編をぶっ飛ばすほど破壊力をもった…

仁亀予告きたあああああああ!!

ちょ、何あの照れっぷり_| ̄|○ノシノシ
そして
リヤルにヨダレたらした自分きもすぎヽ(゜▽、゜)ノ

来週は生きていられるか謎なところです。


☆神の雫☆
一青大変なことに(; ;)
とうとう最終回かぁー
最後まで頑張って亀ちゃん!
(ドラマをリピートしてないためちゃんと感想が書けないorz)

で、今日やっと買ってきました
☆神の雫フォトブック☆
表紙からかっこいいーーー(*´д`*)
パラパラっとしか見てないので
あとでじっくり見よう(*´∀`)


最近ひたすらビデオをDVDに落とす作業を続けてるんですが、
久しぶりにミンテレとか見ると面白いよー(*´д`*)
仁亀の殺陣萌えだよー(*´д`*)
あとはマリオDDRのCM
仁亀萌えー(*´д`*)


たっちゃんのロミジュリも始まりましたねー!
週末見に行くので楽しみです(*´∀`)

ではでは、そろそろ時間なので(*・ω・)ノシ
もしも
03/02 (Mon) 00:24|TV
お誕生日おめでとうコメントくださった方ありがとうございました
誕生日は楽しく過ごすことができましたっ(*´д`*)

っていうことで、3月スタートですズサーc⌒っ゚Д゚)っ


今月は更新が滞ると予想。(普段からそうだが
マイペース更新ですがよろしくお願いしまーす


はい!今日の少クラ
絆唄う亀ちゃーん(*´д`*)やっぱり絆いいよねー!小田切竜はネ申だよねー!

でもやっぱりトークが個人的に好きすぎた。笑
慶ちゃんとのやりとり萌えー(*´д`*)
「Kはもしかしらた小山だったかもしれない!」とか言ってはけるんだけど
結局戻ってくるときコケそうになってた亀ちゃんかわゆー

そして、慶ちゃんが仁に「つか、髪乾かせよ」って_| ̄|○ノシノシ


歌は比べるとMステの方が生だしインパクト強かったというのが本音だけど
でも、レスキューもちょっと手探りな感じで、笑 よかったよね!

亀ちゃんの首筋萌え~(*´д`*)

そしてたっちゃんのちょんまげ超可愛かった
あのカッコイイ曲調と雰囲気が合わなすぎて、逆にツボ(´∀`*)笑

最後、聖がじゅんのに帽子かぶせて、じゅんのがそれ使っておじぎしてたよ(´∀`*)



RESCUE 6話
またうっかり泣いてしまったんだが。最近涙腺が・・・(´;ω;`)ブワッ
キャナメとの絆も出来てよかったね(´∀`*)
来週は、仲間との再会じゃない?!(´∀`*)めちゃ楽しみ~


ズムサタ
あたしいっつもズムサタの感想書いてないことに気づいた!笑
ってことで、鍋作る亀ちゃんが可愛かったので今日は感想を♪

あな~のあいてない しいたけさん♪
かわゆ~(*´д`*)

しかもワインつきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ワイン注ぐかめちゃん
かくい~(*´д`*)

朝から幸せな気分でした。ありがとうズムサタ。



みなさま振り込みは終わりましたか?(;´∀`)
写真集もレスキュー発売もあるしお金があああああああああああ。

でも振り込んだよ、ちゃんと
当たれ当たれ( ´∀`)


おやうに(´∀`*)ノシ 



