crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ぶれいく
04/29 (Wed) 00:55|未分類
20090429005523
仕事休みだったからフラゲしてきたよー(*´д`*)

感想はまたゆっくりとー


うっかり、こいのあぼも買ってきちゃったよー(笑)

また明日から仕事頑張るよー(^ω^;)
ましゃラジ2
04/26 (Sun) 01:02|未分類
犬は犬 猫は猫!

ちくび小さいwww

絵下手www

ケメの話おもしろくないw
コンでしつこいwww

逆ギレwww

モジャ、前髪パックリ、アラレの3点セットNGwww
よく言ったw

前後の仕事って何ー?!(ごくせん?)

moonカコヨス(*´∀`)



ああああ超楽しかった(*´д`*)
しかし可哀想なくらいみんな言いたい放題だったね(笑)

明日も仕事だけど、頑張って起きてた甲斐があったー(゜∀゜)

うぅ眠い
うに(´・ω・`)ノシ

王道ケメソロ楽しみだなー(*´д`*)
ましゃラジ
04/26 (Sun) 00:21|未分類
わーいわーい(*´∀`)


え、中国のそんなすごい選手ホームステイしてたってすごくない?笑
え、でも亀ちゃんの記憶の判断なんでしょ?笑


ましゃに歌褒められてるー(*´ェ`*)
スコール歌った男の人の中で一番うまいってー(*´д`*)


福山さん下多すぎてウケるwww


ラジオはまだまだ続くなりー(*´∀`)
いちごぱんつ
04/13 (Mon) 21:41|KAT-TUN
お久しぶりでございますー(゚∀゚)


あおいですヽ(●´ε`●)ノ

なんとか生活も落ち着いたのでやっとブログ更新します☆



めでたく3月に大学を卒業し、4月から社会人となりました!

そして、札幌から東京へと引っ越して参りました(´∀`*)


東京で暮らすことは全く問題なく過ごせてるんだけど、
問題は仕事だよねーorz

覚えることあり過ぎて毎日パニックだよねーorz
新人だから気疲れするよねーorz
立ち仕事だから、毎日足パンッパンになってるよねーorz
家に着いて、ベッドに転がったら一瞬で気失うよねーorz
カツカツをリアルタイムで見れない程眠いよねーorz

ってことで、多分、数ヶ月間はここの更新は出来ないと思います(´・ω・`)



学生の頃とは違い、自分の好きなことばかりにウエイトを置くわにはいきません。
置くわけにはいかない、というか置きたくても置けない。笑

毎日楽しく働けるように、この仕事を選んでよかったと思えるように
ベースを作るこれからの数ヶ月は、そっちを頑張りたいと思います。


いや、でもドームは行くけど!笑


それは譲れない(゚∀゚)
でも最初の頃、描いていた回数よりもだいぶ減ると思うけど。

どの日にちに入るかも、今のところ決まってません(;´Д`)
休みがいつになるかわからないし、交換がどんなふうになるのか
わからないので(´・ω・`)



ま、気まぐれあおいなので、こうやって宣言した後に限って
更新したくなるから、意外とちょこちょこ更新するかもしれないし(゚∀゚)


そんな感じですが、どうぞよろしくです☆



いちごぱんつ絶対かっこいいー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
亀ちゃんが本気だしてきたよー(*´Д`)



今、いいとも見てます(´∀`*)

たっちゃんカッコイイー



