crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ViVi
05/28 (Thu) 02:33|未分類
20090528023318

たったゃん
やばーい(*´∀`*)


寝顔やばひ。
ぜひご覧あれ。



普段ViVi買わないのに
うっかり買っちゃったー(ノ∀`)


☆カツカツ☆
やっぱさぁ、犬はずるいよね(T_T)
ショコラうらやますぃー!

うちも実家にチワワいるから、
亀ちゃんがチワワ担当で尚更嬉しかったり(ノ∀`)
しかし今日は髭が濃いめでしたね(・∀・)ニヤニヤ


最後の犬占い装置当てるときの
仁とのかけ合い爆萌orz
天丼だし_| ̄|○ノシノシ


来週からバンジー特集だねー(ノ∀`)
でも来週は飛び込みの練習メインぽいから
ドームの映像は再来週かもね(゜Д゜;)


なんだかんだで
こうやって5月も終わっていくんだねー(´・ω・`)
とりあえずケータイ更新でした(´∀`)ノシ
8days分の6days
05/26 (Tue) 21:29|コンサート
あおいですー(゚∀゚)

生きてます~。



15日からKAT-TUNのドームコンサートが始まりまして。
もう怒涛の1週間だったんだけども。

まぁ、いろいろありましたが、
参加したのは、17~22日の6日間でした(゚∀゚)


でも、まともに入れたのは3回だけだったけどね(´・ω・`)


あとは仕事が終わらなくて、途中から入ったのが3回でしたc(`Д´c)

だから亀ちゃんの1582は3回しか見られなかったけど、
あの美しさ、エロさ、2番で男に切り替わるあの瞬間のかっこよさ、

全てツボ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
空中を舞うのも、水を使った演出も、傘?の上に立っちゃうのも
回転花火やっちゃうのも、全部最高。全部好き。

ああああああ好きすぎて感想がうまく書けない。


とりあえず
今までのソロで一番好き!ライブで見る分にはね(゚∀゚)
他のメンバーのソロもよかった~!

地味に亀ちゃんの次に楽しみにしてた、たっちゃんのソロも超よかった。
あのロミジュリの映像はやばい。毎回本当に泣けたよ(´;ω;`)
またロミジュリみたい~!ピアノソロもよかったし、何よりあの笑顔反則。
だけど、今回のコンサート中かなり濃いめでライン入れてたよね~!
まぁカッコイイからなんでもいいんだが(´∀`)

仁のクリスタルケイちゃんとのコラボ曲は、聴けば聴くほど好きになったよ(´∀`)☆
うっかりプロモばっかり見ちゃって、肝心の生じんを見忘れることも多くて
最後の方はプロモ見ないように気をつけてました。笑

ゆっちはいつもそんなに派手な演出はしないけど、シンプルで
カッコイイよね(´Д`)♪あの紙の人形が飛ばされるのは最初笑っちゃったけど、
何よりもバンジー!
毎回すごく震えてて本当かわいそうだったけど、飛べたときは超感動した!
ゆっちお疲れさま~☆

聖ソロは、相変わらず好き勝手叫べる感じなので、笑
超ストレス発散になった!あのバイクすごかったね~!!
あのピエロメイク個人的にはツボなんだが!笑

じゅんのはこれまた、やたら爽やかでね!笑
いやしかし、手足が長いなぁと思いながら見ておりました。本当スタイルいいもんね。
サムライとか夏の場所とかも超好きだったけど、笑
こういうのもじゅんのっぽくてよかったね(´∀`)



もっともっと細かく感想を言いたいんだけど、
もう記憶が混乱していて、いつがいつの公演なんだか定かではありません。笑
毎日少しでもブログ更新しておけばよかったんだけど、
コンサート中は本当に体力的に限界で、そこまでは出来なかったんだな_| ̄|○

仕事行って、コンサート行って、睡眠不足で仕事行って、コンサート行って…の
繰り返しだったから(;´∀`)
そして何が一番疲れたかって、後楽園の駅からドームまでの全速力ね。笑
駅のホームから地上に出てくるまでが長い_| ̄|○
エスカレーターをかけ上がり、改札をくぐり抜け、目の前はドームなのに
またさらにゲートが遠い遠い_| ̄|○


でも、楽しかった。最高の6日間でした。


日替わりコーナーはたっちゃんプロデュースのやつだけ見れなかったけど
どんなに遅れて入ってもこのコーナーだけはちゃんと見れたので満足♪
だから、亀仁淳聖雄+最終日の6種類見れたよ(ノ∀`)タハー

やっぱりムラサキ最強だったな。
プレワンもだったけど。
っていうか、コンサートの締めバラードはずるいよね。
プレワンもクレイジーラブも、うっかり泣いちゃったよ。どんだけ。


MCも仁亀の絡みたくさんで本当ごちそうさまって感じでした。


ゲストは日替わり平成で、笑 個人的には、YJのお兄さん達を希望していたので
22日にエイト4人出てきたときはテンション上がったよねー!
安も「KAT-TUNも来てね」って言ってたし
丸もWEBで「僕たちのコンサートにも来てなぁ♪」みたいなこと書いてあったから
6月1、2日のどっちかカツンのメンバーが現れるのではないかと予想しているんだが。。
来ないかな(;´Д`)


あ、そして全国ツアー大決定!

まぁ、正直嬉しくなかったっていうのが感想なんだけれども、笑
しかも
我がホームきたえ~るがまさかのラスト。
しかも、夏。

チケット取れねぇえええええええええええええ
飛行機高けえええええええええええええええ


だけど、決めました。8月は北海道へ飛びます。帰ります。

全く北海道へ帰る予定なんかなかったのに、まさかの帰省wwww


まぁチケット取れたらだけど。。。。
どうせ、昨年みたいに、金土で1公演ずつ増えるだろうからね。



でも、ドームだから出来る演出がたくさんあったから
地方の小さい会場にいってそれがどうなるかが不安よね(´・ω・`)

きたえ~る絶対水とか出せないしwww
しょぼいフライングは出来たはずだけどwww

でも、楽しみだな。
ドームの規模になれてきた分、きたえ~るはさらにさらに小さく感じるだろうし(゚∀゚)


本当はコンサート中にお会いしたい方もたくさんいたんだけど
バタバタしてて、今回は無理でした_| ̄|○
次回、機会があったらあおいと会ってやってください♪

でも、未春ちゃんには会えたから、よかったよかった☆
東京に来たときは連絡してね~!



そんな感じで明日から2連休なので、
やっとコンサート疲れを癒すことが出来ます。笑
22日のコンサートが終わって23日から4連勤だったんだけど
23日とか行きたくなさすぎて、ある意味五月病だったもん。笑


洗濯物の量が尋常じゃないので、明日は洗濯dayです。
天気良くないらしいけど(´・ω・`)


あ、今回もしっかりポスター買ってきたからさっそく貼ってまーす
やばい。超カッコイイ(´∀`*)


早く6月の14、15日にならないかな~♪

とりあえず、超グダグダだけど、コンサートの記録終了。笑
また明日、違う感じでUPするかもしれないけど。
これからはもっとちゃんと更新頑張ります~


ばいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
火星
05/20 (Wed) 12:54|未分類
昨日のムラサキ神すぎたー



仁亀ムラサキやばすぎたー



今日は亀ちゃんプロデュース(*´∀`)

何歌うかな


ちがうか(゜∀゜)←言いたいだけ

疲れてわけのわからんテンションのあおいでした。

今日は残業にならないといいな(; ;)
太陽と月
05/19 (Tue) 01:16|コンサート
17日と18日入ってきたよー!


昨日も今日も仕事後だったから、時間がギリギリで_| ̄|○
昨日は5分遅れで入れたけど
今日は着いたのが19時過ぎで。


入場したときに1582の音がもう聴こえてて、

走ってやっとアリーナ入り口に着いた瞬間に、
爆音がなって亀ソロ終わったよ




_| ̄|○



危うく席案内してくれるスタッフの前で号泣するところだったけど
我慢したよ。これマジ。笑

でも、残りのステージだけでも十分楽しめました!!!


19日火曜日は仕事休みなので、やっとOPからちゃんと見れます(;´∀`)

20日も仕事後だけど、参加する予定。
残業なければ普通に間に合うはずなんだけどー_| ̄|○

21日は迷い中。仕事終わるのが19:30だから、
そのあと無理やり行こうかなーなんて。笑
1時間だけでも見れるなら見とこうかなと。

22日は仕事休みだからちゃんと入る予定!





しかし、本当亀ちゃんソロやばいね。

やばいの一言。


まぁ、いろんな感想は落ち着いてから、そのうち。



ばい(゚∀゚)


初日だよー!
05/16 (Sat) 01:30|未分類
初日だよー!
はい、あたし行ってないよー!笑


しかし、行ってもいないのに、お昼にはグッズのバッグ生で見れたよー!


思いっきりそれらしい遠征お姉さんたちがチェックインしに来たので一瞬で
わかったよー!(仕事がそれなもんで)

嬉しいやら悲しいやらだよー。


早く行きたいー!
明日も仕事遅番だから行けないけど(´・ω・`)


行かれる方は思いっきり楽しんでくだされ(´∀`*)


タイトルなし
05/12 (Tue) 21:19|未分類
(*´д`*)



あおいです。
生きてます。


仕事も少しずつ慣れてきて、
ほんのちょっとだけ余裕が出て来たんだけど、
でもここの更新まで至らず(T^T)
至らないっていうか、
書こうと思えばいくらでも
書けるんだけど、
(現にテンプレだけちょこちょこいじってる(笑))
どこの情報から書き始めていいんだか。笑
復活するタイミング逃してるだけです(゜Д゜;)
今思い出せる限り箇条書きで。

☆アルバム
毎日通勤時間に聴いてますー(*´∀`)
しかし朝から聖ソロはなかなか厳しいw
お気に入りは
(1582は言うまでもなく)
*care
*花の舞う街
*春夏秋冬
かなぁ(*´∀`)
moonも君道もスキだけどね(*´∀`)
つか、全部スキだけどね(*´∀`)

☆ごくせん
亀ちゃん出演決定おめでとう♪
映画館何回も行かなきゃー(*´∀`)
あの竜が教育実習だなんて(´;ω;`)

☆カツカツ第3章
やっぱロケいいね!
サーカス訓練超笑ったんだけどw
明日の登山も楽しみね(*´∀`)

☆雑誌
ヲタ誌全然チェック出来てなーい(T-T)
でも、オリスタ、女性セブン、ジョンはちゃんと買ったよ(*´∀`)

☆サプライズ出演
なんと来週月曜日にカツンが日テレの生放送番組に
出演するそうな♪
ドームから中継ってこと?!

☆アルバムCM
テレ朝で夜中0時~1時の間で
break the recordsのCMやってますー☆
たまたま何回か見たよ(*´∀`)
捕獲はしてないけど(゜∀゜)

つか、今美容室いるんだが
眠すぎて髪いじられてる間寝そう。
今日5:30起きだったんだもーん。

携帯で打つのも疲れてきたので、
またパソコンから更新します。(できたら)


それにしても。
キム様のドラマ楽しみだね(*´д`*)
夢の共演は最高レートで落とさなければ。


バイバイセコー(*´Д`*)



