crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
喜んで参加させていただきます
06/26 (Fri) 20:47|KAT-TUN
ι(´Д`υ)アツィー
こにゃにゃ。あおいです。
久しぶりに、たっ恋を見ながら、この記事を書いています。
やっぱりねーヒロトねーネ申 なんだが。イケメン過ぎてやばいんだが。


あれだけ繋がらなかった当落も、次の日午前中何回かかけたら
繋がりましてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
追加分に回っておりました。完全に落ちてなくてよかったわ(;´Д`)
友達と4名義で取ったんだけど、日曜日のチケットないwww
ダブってるやつで交換回す予定です。交換無理なら買取。
土日の4公演入る予定で、すでに飛行機も予約して振込みしてるから←
意地でもチケット手に入れまふ( ´_ゝ`)


まだその日休むって上司に言ってないけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


休めなかったら、どうすんだよってね。
いや、嘘ついてでも休むけど。冠婚葬祭ネタで(´∀`*)


今日は本屋行ってきましてー。買ってきたよ(゚∀゚)

Cinema★Cinema
CinemaCinema

買う予定じゃなかったんだけど、意外とごくせんの宣伝雑誌全然
買ってなくて、せっかく表紙だしと思いまして。
990円。高っwwwwwww(´゚ c_,゚`)

一番お気に入りは、4ページの写真。みんなが「オーッ」ってやってる中、
一人でポケットに手突っ込んで違う方見てる亀ちゃん
本当はやりたいんだけど、クールぶって我慢してる竜ちゃん


きゃわ~(*´Д`*)

舞台挨拶も試写会も、応募が始まった時点でその日は出勤で
休めないのがわかってたので応募しなかったんだよね(´;ω;`)ウッ…
なので公開されて映画館で観るまで楽しみにしてます。
公開の次の日の日曜日が仕事休みだから、その日に行く予定でふ。
宣伝でバラエティもたくさん出るようなので、ちゃんとHDD整理しなきゃ_| ̄|○


今日は仕事人最終回!(゚∀゚)
朝からWS出て宣伝してたみたいね(´∀`*)ウフフ
あたしは、ワイドスクランブルしか見れなかったけどc⌒っ゚Д゚)っ

久しぶりにまともに更新した気が。笑
昔の記事とか読んでたらね、やっぱり楽しいし、読み返して思い出すことも
たくさんあるし。やっぱり残してた方が良いと思ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
で、多分記事をあげてから何日か経ってからしてくれたんだと思うけど
ポチポチ拍手がされてる記事があって。こんな、くっだらない記事に
拍手なんて!ありがとうございますヽ(●´ε`●)ノ

まだまだ今の仕事に慣れてなくて、ここを毎日更新するのは難しいけど
でも出来るだけここに、たくさんのことを残せたらいいなぁと思っております。
えへ(´∀`*)
そんなこんなで宜しくお願い致します(*´д`*)
Read More..?.
break the records in きたえ~る
06/24 (Wed) 01:14|ひとりごと
いやいやいや。


札幌6回公演ってどーゆーこと!!


2~3時間当落かけても繋がらないってどーゆーこと!!!




つーことで、本日23日にKAT-TUNの夏ツアー追加発表&当落スタートとなりました。




きたえ~るどんだけ申込あったんだよ~_| ̄|○


昨日土曜の朝一の飛行機をネットで予約したとこだったのに予定が狂いました。
まぁ金曜も追加になるかもしれないとは思ってたけど
まさか金曜に2公演やるとは_| ̄|○

きたえ~るで6回もやるなんて、初めてなわけで。
他のアーティストもやったことないんじゃない?!
まさに、break the recordsなわけですよ、ええ。



結局、当落は聴けなかったので、明日(24日)にまたチャレンジです。
飛行機のこともあるから、早くしないといろいろ困るんだな(´・ω・`)




あ、でライブといえば、今日本屋でライブドキュメントブック予約してきたー
超楽しみ(゚∀゚)
迷ったけど、ごくせんのフォトブックは予約しなかったんだけど
予約した方がよかったかなぁー(´・ω・`)



さ、明日も仕事なんでさっさと寝ます~。
ばい( ´Д`)ノ~
リセット
06/22 (Mon) 01:51|KAT-TUN
湿気があああああああああああああヽ(`Д´)ノ


生まれて初めての梅雨を経験しているあおいです。
北海道に梅雨なんてものは存在しなかったので。
ううううう、早く終わってほしい_| ̄|○


今日は少クラプレミアムで、プレミアムショーがカツン!

めちゃ楽しみにしてたのに。


短かったー_| ̄|○



OPがね、めちゃかっこよかったの!
「Break the Records」って、でかでかと出ててさ。
これはやばい!と思ってたのに。
RESCUEと、ソロちょっとずつと(厳密に言えば、ソロシーンではないメンも)
ONE DROP流れて終わり!

短いー(゚Д゚)ゴルァ!!


いや、でも、よかったんだよ。大好きな噴水たくさん映ってたしね!
DVDが出るまで、これで我慢するしかないんだー(´Д⊂
つか、すでに10回くらいリピってるけどね。笑





珍しく日曜日がお休みだったので、梨架とダラダラしてました。
良いお休みになりました(´∀`*)
明日からまた頑張ろー...(´З`)チェッ
10分の8
06/16 (Tue) 02:51|未分類
14日と15日参加してきたよ(*´∀`)


楽しい楽しい2日間だったよ(*´∀`)


まぁ感想はそのうち(笑)


夏のツアー楽しみだなー♪
ぶぁーか!
06/13 (Sat) 00:00|未分類
久しぶりに亀ラジ聞いた♪

安仁屋の真似超ウケるww


今年亀ちゃん大活躍なのかしら(*´д`*)


なんだかんだで、
ドーム9日&10日もすぐだね。
楽しみー!


なんだかんだで
ここも全然更新出来ないや(´・ω・`)
でも生きてます。
気分の↑↓は激しいけど(笑)、
最近上がり気味です。
でも大学生に戻りたい病です(笑)

とりあえず頑張りまーす☆
まーくん
06/06 (Sat) 00:06|ドラマ
20090606000616


まーくん。




超よかったあああああああああああああああああ(ノД`)

(※ネタバレありなので、見たくない方は見ない方がいいかも!)



とりあえず、リアルタイムで見て、それからまた2回もリピったんだけど、(ばか



まーくんかっこよすぎ。

あたしも頭なでなでしてもらいたい!




トリックは簡単過ぎたけど(あたしでもわかったよ。笑)

最後、超せつなかったね。
こんな感じになるとは思ってなかったから、うっかり泣きながらみてたんだけど(´Д⊂




だけど、亀ちゃんが相武ちゃんに襲い掛かるシーンはちと辛かったかも。
人を殺そうとする役なんて。。。
役とはいえども、なんだか悲しくなりました(´;ω;`)
だけど、これもまた役者の幅が広がってよかったよね♪♪


水嶋ヒロくんとか、綾瀬はるかちゃんとか、前のドラマ共演者もたくさんいたし
現場も本当に楽しかったようなので、
ブレインチームに参加させてもらって本当によかったね~(´∀`)



ブランチもまた良かったし!
キム様におんぶされるとか!!
見た瞬間、「ぎゃー!」って声出しちゃったよ、ひとりで。


でも、あの内緒の質問はきっと、女絡みなのだろうと一人で妄想し、
勝手に凹んでおりました。笑


キズナ食堂も、亀ちゃん超かっこよかったし~

「今60あるんです~・・・」って凹みながら、苦笑いで言う亀ちゃん。




きゃわいーーーーーーーーーーーー_| ̄|○



エリートお医者さん万歳な1日でした。

明日からまた頑張ります。

ばい(´∀`*)ノシ 
puzzle
06/03 (Wed) 02:12|未分類
今日、エイトの東京ドームライブに行ったら。


ゲストに
かめちゃん
じゅんの
ゆっち
(嵐の翔くん)
来たよー!(:_;)

つか、ゲストでカツン来ると思ってたから
1日も2日も見に行ってました!(笑)


1日は来なかったから
期待していた本日。

スタンド3階1通路5列だったんだけど
ゲスト席をひたすらガン見。

双眼鏡で見たら4人もそれらしい人たちがいたから、
期待しててたら
やっぱりMCで『ゲストが!』って流れになって。

超ドキドキしてたのに
出てきたの翔くんだけ!笑

正直ガッカリ過ぎて
テンション下がってたんだけど。笑

やっぱり間違ってなかったよ(:_;)


アンコールで
まさかの漫画ブルドックの
KとT(オレンジ)の着ぐるみ登場!


ぎゃあーーー!(:_;)


泣いたよ、嬉し過ぎて。

でも、ゆっちは着ぐるみ着ないで最初から普通にステージ上がってたけどね。笑


曲が終わって、
頭をはずすと
やっぱりかめちゃんとじゅんので。


かめちゃんは頭はずしたときにサングラスしてたんだけど、
そんなのしてたら視界めちゃくちゃ悪かっただろうね。笑


すばるとドリボやるからお願いします、みたいな流れで。
(だからなのかわからないけど
頭外す前の亀ちゃんは
ずっとすばるの後ろをちょこちょこくっついて
歩いてて超可愛かった)
22日にエイトが来てお花くれたから、
逆に亀ちゃんからお花あげる、みたいな流れで。
(ひまわりだったかな?)

そんな長くいないで
ステージから降りちゃったけど、
最後は亀ちゃん着ぐるみ全部脱いでたよ(ノ∀`)

白Tシャツにデニムでした☆

ああああああああ
超男前。


じゅんのは
エイターのみなさまの前で
『入り口出口田口です』を披露してたよ(ノ∀`)
ヨコに『面白くないから早く帰ってくれ』みたいなこと言われてたけど(笑)
でも2人は有閑仲間だから
最後ヨコが『田口メールしてな~』みたいなこと言ってた(ノ∀`)

ゆっちはなんか超普通オーラ出てた今日!(笑)
最初誰か全然わかんなかったもん(°∇°;)
でも3人見れて本当によかった(:_;)


あ、もちろんエイトのコンサートも楽しんだけどね!
カツンと違って360度ステージだったから
なんだか新鮮でした♪
アルバムちゃんと聴いてなかったから不安だったけど
歌詞追いながら見てたら
良い歌いっぱいあったからちゃんと聴こうと思いまーす(ノ∀`)


最近、仕事のモチベーション下がりまくってて
あまり良い感じの日々ではないのだけれど
今日かめちゃんを見れて本当によかった。
また明日から頑張れる…かな(:_;)

頑張らないとね。

もう来週末にはドームライブなんだし!
それを楽しみに頑張ろ。

早く寝なきゃー。
おやすみー☆



