crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
誰かの願いが叶う頃
07/26 (Sun) 00:25|未分類
やっぱビールうまし!
ってことで、ほろ酔いあおいです。
仕事後のビールは最高。
隅田川な花火大会なんて関係ないよ(・∀・)興味ないよ


今日(25日)の朝10時から、
ごくせん舞台挨拶の受付してたんだけど。

29日が運良く仕事休みになってたので
札幌の往復は飛行機の時間的に無理だから(もちろんホーム札幌が一番だが)
名古屋狙おうと思って。


新幹線は高いけど、
行きは夜行バスだったら3000円くらいだし
行ける!と思って意気揚々と電話かけたのに。


普通に繋がらなかったあああああああ(゜∀゜)


はずしたああああああ○| ̄|_


ま、仕方ないけど(+_+)

甘くみてたわ。



仕方ないので普通にごくせん3回目見てこようかな~

買い物も行きたいしー
つか、夏のクリアランスはいつからなの?(・∀・)


そんな感じでドロン。
実寸
07/25 (Sat) 02:30|未分類
20090725023038
わーいガンダム\(^o^)/


いや別にガンダム世代でもなんでもないけど。


今日はお休みだったのに、仕事絡みでお台場へ行くはめに。
いや、9割遊びだったけど(笑)


青海駅に降り立ったら
去年の夏を思い出してなんだか切なくなりました。
ポムコン本当楽しかったな。

そのポムコンといえば
たっちゃん沖縄で育ち島唄ったんだってね!
あれいいよねー
癒やしだよねー
某サイトから拾ってきたので、iPodでたまに聴いてますー

つか、iPodといえば
シルバースピーカーwww
電気屋じゃなくてヴィレッジヴァンガードに置いてると知り
4件回ったのに、



ないwww


つか、回る前に電話して問い合わせした方が早いんだけどね(爆)
ゴールドはあるけど
シルバーない!

意地でも探してやる(ノ`△´)ノ

亀ちゃん効果ってやっぱすごいね(・∀・;)



さぁ明日からも頑張ろ。
亀ちゃんの足大丈夫かな(・ω・`)





そういえば
今年ジャニーズシアターなくね?(・∀・)
I am...
07/23 (Thu) 01:27|コンサート
仕事を捨てて本気で沖縄行きの飛行機に乗ってやろうかと思ったあおいです(゚∀゚)
あぶない、あぶない。
でも、それくらいいきたかった~(´;ω;`)ウッ…
この先人生が狂ってもいいから、目の前の沖縄ライブに参加しようと思った危険なやつです。

しかし働かないとお金は貰えないんでね(´・ω・`)
仕方なく←、仕事に行きました。


ってことで、さっきから某掲示板に張り付いてずっとレポ見てるんだけど


1 5 8 2 が封印された_| ̄|○



な、な、な、なんと、亀ちゃんソロだけ変更!!!!
ギターの弾き語り?!だかなんだかをやっちゃったようです。


マジかい……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


いや~正直、正直なところツアーでもう一度1582の妖艶な亀梨サマを
拝むのを心待ちにしていたので、ちょっと動揺です。
あああああああ、あれをもう生で見れることはないのねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

いや、亀ちゃんのギターも楽しみなんだけどね!(゚∀゚)
でも、余計な装飾品がついていたというレポもあったので。



アラレはマジ勘弁して(゚∀゚)

あとは、ウォーターダンスとホワクリがなくなり、
LOVEと春夏秋冬が復活したとか?

ウォーターダンスは水の演出あってこそ、だからね(;´∀`)
ホワクリは時期はずれ過ぎだしw




ってことまで打ってたんだけど、ヲ友達とコムしてたらこんな時間になっちゃったので
今日は中途半端だけど、終わり(゚∀゚)←




明日も沖縄は行かずに仕事頑張ります。(・д・)チッ

おやうに(´∀`*)ノシ 

予告もなしに
07/20 (Mon) 23:06|未分類
始球式なんて聞いてなぁーい!
昨日仕事から帰ってきてから爆睡しちゃってたし、
今日休みだったからゆっくり寝てたら
完全に乗り遅れたorz


急いでスポ紙だけ買ったけど、ショック!(・ω・`)


でも始球式に出させてもらえるなんてすごいね(*´∀`)
よかったねー♪
どりーむ
07/18 (Sat) 00:16|舞台
千秋楽はずしたあああああああああああああああああああああああ



ってことで、当落聴けたよっ(゚∀゚)
カツンの全国ツアーのときより簡単に繋がったよ(;´∀`)

それでも2名義分聴くのに1時間くらいかかったけどね。

リダイヤル→発信→OFFをエンドレスで繰り返しながらテレビ見てたら
うっかり亀ラジ1部聴くの忘れたよね_| ̄|○

無心でやってるから、たまに「呼出中」になって繋がったのに
そのままの勢いで「OFF」押しちゃったりするよね。
リアルに「ぎゃエアえfがんwkgじぇあk;ふぉあpw!」って叫んじゃうよね。



そんなこたぁ、どうでもいいんだが!



冒頭でも言いましたが。ええ。

自分の名義で千秋楽一本釣りしたら、見事に落ちたよ( ゚д゚)

第2にも、第3にも、引っかからず完全落ち。


第4で「どこでもいいよ」って言ったのにヽ(`Д´)ノプンプン 



でも、今回ドリボに入らないヲ友達から借りた名義の方は第一希望で平日
当たってたので、とりあえず良かったです(;´Д`)
あたしは土日休みの仕事じゃないので、平日狙いなんどす。


みなさんはいかがでしたかっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


でも、ツアーまだ始まってないし(もうすぐだけど)、 ドリボの方は正直そんなに
実感が沸いてないし、計画も立てられないし。
でも気がつけば7月ももう折り返し。本当に早いね_| ̄|○




ま、なるようになるでしょう。多分ね
お試し
07/17 (Fri) 21:45|未分類
20090717214453
当落始まってるぅ(´∀`)

YJメールの『18日10時~』が完全に嘘である件

お試しするなと言われてるのにお試ししたヲタが
当落確認出来ることに気づいちゃった件


さてさて結果はどうかしら(・ω・`)
何度でも何度でも
07/17 (Fri) 01:41|映画

やべ。小田切竜やべ(ノ´∀`*)

ってことで、ごくせん2回目観てきちゃったよ( ノ゚Д゚)ヨッ!



いや~よかったよ。2度目でも楽しいよ。竜がかっこよすぎるよ。



やっぱり猫舌な小田切竜が可愛すぎて萌える!!
照明係になってる竜ちゃんが可愛すぎて笑える!!
やっぱり、ヤンクミを助けるシーンはカッコイイし泣ける!!
やっぱり小出恵介が自分のタイプ過ぎて超萌える!!←
つっちーとの絡みが懐かし過ぎてテラホコーリする!!

そして最後、亀ちゃんのアップにアクアタイムズの曲が流れる瞬間がネ申すぎる(*´Д`)


やっぱり映画館はいいね(´∀`*)

クールにボソッと呟く竜の声が響き渡ります。
多きなスクリーンいっぱいにイケメン教育実習生・小田切竜が映ります。


行ける機会がある限り映画館へ通おうと思います。せっかくなので
いろんな映画館回って♪(゚∀゚)
今日は、有楽座で見てきたyo( ‘∀‘)

さすがに、平日の13:50~の上映だったので席は埋まってなかったですが。笑



で、ついでに帝国劇場行って看板?パネル?写メってきたよ。
ここに載せようと思ってたけど、めんどくさいからまた今度←




で、ついでにiPodのブロックスピーカー買おうと思って
電気屋かなり回ったのに、シルバーどこも置いてねぇえええええええ_| ̄|○

やっぱりネットで買わなきゃダメなのかな(´・ω・`)ちぇ
全種類置いてるお店ないかなぁー。



明日からまた仕事だー(´・ω・`)ガンバロ
永遠に不滅です。
07/12 (Sun) 23:45|映画
竜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ってことで、公開から1日遅れましたが、
ごくせん THE MOVIE観てきたよっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

パンフレット

いや~よかったよ。

竜ちゃんよかったよ。

予告で何度も何度も観てたはずなんだけど、
やっぱり竜が職員室に入ってきて登場するシーンを大きなスクリーンで観たら
興奮したよねー(*´Д`)

感想たくさん書こうと思ったんだけど、どんなふうに書いていいかわかんないや。笑
いろいろ思いつくんだけど、全くまとまる気がしない( ´_ゝ`)


とりあえず、2時間盛りだくさんで楽しかったよ(゚∀゚)!!

細かい感想は、また次観に行った後にします`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
公開している間は、レディースデーとかで出来る限りに観に行こうかなと思ってるのでw



いや、しかし。やっぱり今の茶髪亀ちゃん最強'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
テラクソイケメン。間違いない。
つか、金曜日も土曜日も仕事午後からだったから行けばよかったと今更後悔。
だって仕事行くのに降りる駅が新橋なんだよ_| ̄|○
自分の(´・д・`)バーカバーカブース
あの最強茶髪を8月の札幌公演まで維持してくれる気配はあまりなさそうなので
生で拝んでおけばよかったなと。(・д・)チッ
まぁ仕方ないよね!ツアー最後まであの状態でいてくれることを祈ります(゚∀゚)


昨日やってた21時からのごくせんSPも良かったよ~。
やっぱり竜&隼人良いよね。間違いない。

卒業式の「ありがとうございました」ってみんなで頭下げるシーンは
何度観ても泣ける(´;ω;`)ウッ…
あれって確か、撮影するとき仲間さんがカメラの横に立ってくれてたって
やつじゃなかった??(´Д⊂ヽウェェェン

やっぱりあたしがこんなふうに亀ちゃんが大好きになったキッカケになったのが
ごくせんだったので、第二シリーズは本当に特別っていうか。なんというか。
これを観てなかったら、全く違う人生を歩んでたと思うしね(;゚Д゚)

たまにふと、間違った道を進んでしまっているのかと我に返ることがありますが、笑
亀梨和也という人を好きになり、KAT-TUNを好きになり
夢中で追いかけて、
好きにならなければ出会うはずのなかったたくさんの人たちと出会い、
間違いなく幸せな道を進んでいるのだと思います。はい。


ごくせんの感想のつもりが、全くわけのわからない文章になっておりますが
とりあえず、ごくせん最高ってこと!小田切竜が最高ってこと!



そんな感じで本日ドロン。

明日のズームで舞台挨拶の映像流れるかな?(゚∀゚)♪♪
つか、公開初日で興行収入50億見込みとかになってるようで安心しまたしたー!

実は今日ちょっと街はずれの穴場的な映画館で観てきたんだけど、席がガラガ(ry
まぁ夏休みはこれからだし、きっとどんどん伸びていくだろうねー!


ハリポタなんかに負けねぇぞぅ( ´_ゝ`)


Read More..?.
ストライク
07/10 (Fri) 08:15|未分類
やっべやっべ


髪の色が明るいー!
(*´д`*)


やっべやっべ
超好みorz

亀ちゃん1日大変だと思うけど頑張ってー!
帰れない
07/09 (Thu) 23:51|KAT-TUN
まつりだ~ヘ(゚∀゚ヘ)

あまりのごくせん祭りに若干ついていけてないあおいです。笑
メインのバラエティとかはちゃんと捕獲できてるけど
いきなりズームとかスッキリとかでVTR流れたりしても困る!┐(´∀`)┌

でも、亀ちゃんたくさん見れて、しゃ~わ~せ~(ノ´∀`*)



あ、昨日のカツカツ。

「おまえ帰れんの?じゃあいいよ、帰ろ、俺も帰る」



( ゚Д゚)ヒョエーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこだけ10回くらい観ちゃった。やべ。マジやべ。
つか、マチャミ超おもしろかったしね。笑



そして今日買ってきた雑誌!!!!!&ごくせんフォトブック!!!!!!

F1010001.jpg

いや~Hanakoもananも買う予定じゃなかったんだけど
Hanakoは3ページしか載ってないけど、あまりにも亀ちゃんが子犬みたいで
可愛かったから買ってしまいー(ノ∀`)

ananは、ましゃはるとの対談は二度とないかもしれないと思い買ってしまいー(ノ∀`)

で、もちろんそれ目的で本屋行ったごくせんフォトブックも買って、笑 帰宅(゚∀゚)


ごくせんフォトブックは正直もっともっと亀ちゃん写ってると思ったけど
よくよく考えたら亀ちゃんだけの映画じゃないからね!笑(よくよく考えなくてもわかるだろ
でも写ってる写真は超カッコイイよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
個人的には20ページの写真が好きです。
髪のはね具合がツボ。ツボ。
透明なビニールフィルムがついてたから、立ち読みは出来ないかもしれないけど
オススメです。ぜひご覧あれ。



今日の食わず嫌い!!
山Pだったんだけど(vsこうだくぅちゃん)、「負けろ負けろ」と念じた甲斐あって、笑
見事に罰ゲーム!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)

3回目の亀ちゃんとのコラボキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!


これからもずーっと負け続けてください、ぜひ。




あ、そういえば、6日にジャニショ行ってきた~!(゚∀゚)
カコヨス&キャワな亀梨さんをたくさん連れて帰ってきました。
ドームのライブ写真は出してくれないのかなぁ...(´З`)チェッ

明日は1日、ヤンクミと竜ちゃんで日テレジャックなようなのでHDD整理しなきゃ( ゚д゚)


Read More..?.
happy...
07/04 (Sat) 00:21|未分類

お誕生日おめでとう(*´∀`)☆☆☆
ちゃんとね。
07/01 (Wed) 23:17|映画
さー!!
世間は、ごくせん試写会でお祭り騒ぎ(゚∀゚ヘ)


もちろん、あたし行ってないからWS楽しみにしてたんだけど
大事なズームイン逃したw
HDDの容量がなくて、寝てる間にダビングして容量あけて
朝ちゃんと起きて録画セットしようとしたら見事に起きられなかった。笑
仕事休みだったから体が全く目覚ましに反応しなかった模様( ‘∀‘)

でも、スッキリとミヤネ屋とNNN NEWSで捕獲!


「俺、ちゃんと小田切だった?」


_| ̄|○ノシノシ

超かっこつけてる(ノ∀`)タハー
完全にファンを手玉に取ろうとしている計算亀ちゃん。もへ。

早く映画見たい!(゚∀゚)



で、お次は本屋行ってゲットしてきたこちら

シネマスクエア&ファイン

行く予定じゃなかったんだけど、夕梨さんがシネマスクエアの写メをUPしてて
それを見て急いで家飛び出したよ。笑

やっばいカコヨスだよ~(ノ∀`)タハー
中身も写真もインタビューもたっぷりで見ごたえあり
役者亀梨の成長と葛藤がいろいろ語られています。
小田切竜をやってから、本当にいろんな作品に出てきたもんね。

それとは対照的に、夏!!!!!!って感じで写真もインタビューも
はじけちゃってるFine☆☆☆
一番好きなのは、14~15ページの見開きの見下しセクシー亀梨ね。
超かっこいい。
このドSな感じ堪らな(ry

そのFineのインタビューの中でグッときたものを抜粋。

----女の子のボディは気になる?
亀梨「そりゃそうでしょう。大事だよ、やっぱり。」
----女の子ってきれなラインを作るために努力するから。
亀梨「そう、そこが好き!「努力しました」でいいと思う。
     えらいと思う。人の目に触れる部分を努力するのっていい。
     えらい、そしてエロいね(笑)」


よし、今日から腹筋だ ヘ(゚∀゚ヘ)エヘヘ



