crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ピンク色
08/31 (Mon) 22:31|KAT-TUN
20090831223119



写真集ゲットおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!((*´Д`)


ってことで、待ちに待った写真集をゲットしてきました。
お友達に頼まれてた分と2冊も買ったから、めちゃくちゃ重かったけど!笑

電車を待つホームで耐え切れず、ビニールを破りそうになりましたが、
我慢しました。よく耐えたと思うわ(゚∀゚)

家に着いて、すぐ開けて、とりあえず一通り見たんだけど。。




良いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(゚∀゚)



やっぱり、間違いなくカッコイイよ、カツンは。


細かく感想を言いたいところだけど、今日は無理なのでそのうち。
つか、まだじっくり見れてないから、次の休みは丸々写真集鑑賞にしようかな('・c_,・` )プッ



で、土日に放送されてた24時間TV!

タイミング良く日曜日が仕事休みだったので、
選挙行ってから、←これポイントだよww
梨架の家行って、ずっと観てました。(喋りまくってほぼ観てないに近かったが)


で、18時くらいになってやっと亀ちゃんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

出た瞬間、大騒ぎして、すぐイオンへ。


亀ちゃんのTシャツの色を確認してから、買いに行くという最初からの予定だったのw
イオンまでの往復で1時間近く時間かけたのに
イオン滞在5分wwww


やっぱりピンクだよねー
亀ちゃんは絶対ピンク着ると思ったよねー


Tシャツ買いに行ってたから、アミーゴはリアルタイムで観なかったけど。(バカすぎる


あとで録画で確認したら、
もっと、やまぴと楽しそうに歌ってるのを想像してたので残念ではあったけど、笑
やまぴ企画の流れのうちの一つだったし、
若干アウェーな感じだし、
あまり自分自分しないで、控えめにしていたのだろうと思います。
でも、やまぴのお友達にマイク差し出してたの素敵だったよ。

立ち位置間違ったりしてるのも可愛かったしね(ノ∀`)タハー

稽古で忙しい中、お疲れさまでしたー♪



いや~しかし。



あたしもたくさん走って、てごに抱きしめてもらいたいわ(結局それ

なつやすみ
08/25 (Tue) 22:59|未分類
20090825225918
楽しかったー


土曜日と日曜日の合計4公演入ってきたよ


感想はそのうちゆっくり!

短い短いなつやすみ

また来年も行けたらいいな
昼寝しすぎた
08/11 (Tue) 22:17|KAT-TUN
こんばちは。あおいです。ちょい、お久しぶりです。


昨日と今日2連休だったんだけども。
1ヶ月ぶりくらいの2連休。なのに、とりあえず月曜の朝起きたら大雨。笑

でも午後からはやんだけどね(´∀`*)
16時に北海道チケットを交換させていただく方と待ち合わせしていたので
準備して出かけてー。

今回チケット交換させていただいた方が広島遠征されてた方で
いろいろお話聞いてたら40分も立ち話してました。笑
今後その方とお会いする機会はもうないのかもしれないけど
なんか嬉しいよね、こういう出会い。楽しい時間を過ごせました。



で、そのあと一人でフラフラお買い物ー。
最近、物欲が半端なくて、笑 ほしいと思ったものを何も考えずに買ってます。
北海道公演のチケットもまだ全部手に入れてないし
ドリボもあるからお金いっぱいかかるのに(;´Д`)

F1010005.jpg

LOWRYS FARMのキュロットと
AS KNOW AS de base のパールストラップ

パールストラップは雑誌に載ってるのを見て、ずっと探してたの!
超可愛いー(´∀`*)ウフフ


で、帰りに本屋よってポパイお買い上げ。
F1010004.jpg

金髪ギラギラかずくんだったらどうしようかと思ったけど'(*´Д`*)、
残念ながら←、リーゼントでした('・c_,・` )プッ
いや、でもポパイはちゃんと作りこんで撮られてるから
かっこよいよー!(´∀`*)
タバコがたまらん( ゚Д゚)y─┛~~
またインタビュー記事がおもしろいの!笑
昭和のかほりがする亀ちゃんたまらんわー(´∀`*)


カツニュも亀ちゃんの担当だったんだけど、ちゃんと更新されてて安心したー!
最近みんなまた更新ルーズになってきてたから。笑
ドリボの稽古もあって本当忙しいと思うけど、最後まで無事に終わってほしいものです。



そんな感じでまた明日から仕事なので頑張ります。
つか、明日出勤前に健康診断なの。めんどくさ。
だから今日21時以降飲食禁止なのです。あ~あ。アイス食べたーい!


つか、朝の地震びっくりしたよね(((((((( ;゚Д゚))))))))
あんまり寝つけなくて4時くらいから寝て起きて寝て起きての繰り返しだったらから
5時に地震がきたとき、すぐ気づいてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
一人暮らしの地震は本当心細いよ...(´З`)チェッ

コクーン
08/07 (Fri) 00:20|KAT-TUN
ストップ!ドンチュエーバーストップ!ダン!


カツカツ超おもしろかった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
木琴をたたきながらやってた、あのドンエバが頭から離れません。


やっぱ亀ちゃんは何やってもセンスあるよね
髪もっさ~ってなってて、若干残念な感じではあったけどね(ノ∀`)
明日から広島★
参戦される方、ENJOYヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




今日は、渋谷のシアターコクーンでやってた舞台を観てきました(´∀`)
「怪談・牡丹燈籠」という舞台だったんだけど、


瑛太の初舞台(ノ∀`)タハー

友達が瑛太好きで、お誘いを受けていったんだけど超かっこよかったよ。
まぁ「怪談」ってくらいなので、怖い話だったんだけどね。

今日が初日で、8月いっぱいやってるみたいなので、瑛太好きな方はぜひ。
でも、「主演」ではないから、そこまで舞台に出ずっぱりな感じではないのであしからず。



さー、明日からもガンバロー。
はちみつの日
08/04 (Tue) 02:12|未分類
8月3日のはなし。はちみつの日だよ(゚∀゚)



また更新サボっている間にいろいろあったんだけど、
とりあえず北海道チケット届いたよねー!!!!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

友達の入れて4名義中、2名義がアリーナ、2名義がスタンド

うん、まずまず(゚∀゚)

スタンドは2階あ列のやつと、1階く列。

2階あ列はステージからは遠くなるけど、トロッコきたら(゚д゚)ウマー

しかし、く列はなんとも中途半端な席でねw
その席はあたしの名義で当てたんだけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず、あたしは22日と23日の合計4公演入る予定なので
チケ探し中です。ダブってはいるけど、4公演分のチケットはあるので
交換でなんとか手に入ればいいんだけど。

無事にお休みも貰えそうなので、安心です(´∀`*)ウフフ
「実家に帰りたいんです~」と上司にお願いしてみたら、あっさり「いいよ~」と
許可が出ました。笑
ごみんなさい、実家には1秒も帰らないけどヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ああああ楽しみ。やばい楽しみ。


ちょうど1年前。
女王コン東京ドームの真っ最中なんだよね。

初めての遠征。初めての東京ドーム。
あたしは2日目から入ったから見たのは3公演だったけど、本当楽しかったなぁ。

忘れもしない、錦糸町のホテル!笑
めちゃキレイであそこのホテルは超よかった!
せっかくなんだから、おいしいご飯でも食べたらよかったのに
バカな私達は毎晩コンビニで大量の食料を買い込み部屋で大騒ぎしてました。

あ~楽しかったなぁ。

2008年夏は人生の絶頂期だから。笑
大学最後の夏で、就活も終わってたし、授業も全然なかったし
(しかし卒論を放置したため、年末に泣きを見るはめになるw)


今も十分楽しいけどね!
でも、学生のときとは明らかに違う今の環境を未だに受け入れることが
出来ないでいるピーターパン症候群な自分です←



今日お休みだったから、買い物行ったんだけど
セール品全然減ってんのね_| ̄|○
むしろ秋物がめちゃくちゃ置いてあって、可愛いのいっぱいあったから
そっちの方がほしくなったー
我慢したけど...(´З`)チェッ


さ、明日からまた仕事なんでがんばろー

あ、ごくせんイベントの浴衣亀ちゃん超かっこよかったね(´∀`*)
そんな感じでドロン。





